東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part2

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-02-25 10:10:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-27 19:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 162 271

    >>151

    HPの地図の誤植、最初は気付きませんでしたが、じっくり見て思わずふきだしました。
    ここは高級というイメージでいこうとしていると思うんですが、これは間抜け、
    というか可愛らしい誤植ですね。
    修正されてしまうかもしれないので今のうちに必見です!

    私はそれよりこのマンションも含めたスミフのタワーのCGがあまりにとんがりすぎてる
    のが気になります。「とんがりすぎてる」←ニュアンス伝わりますかねぇ
    http://ct-toyosu.com/
    なんか断面が三角のビルなんじゃないかと思えます。
    いや、けしからんとかそういう意味じゃなくて、なんか高さを強調しようとするあまり、
    変な構図になっているんじゃないかと。

    いろんな意味で人間らしい会社と思いました、スミフさん。

  2. 163 周辺住民さん

    駐車場6割ってビーコンみたいですね♪

  3. 164 匿名さん

    >163
    まぁタワーはどこもそんなものかもしれません。
    競争率が高そうです。

  4. 165 購入検討中さん

    >>162
    港南のWCTも、たしかあんな構図(下から見上げた尖がった形)でしたね。
    あくまでイメージとしての外観としては、なかなかカッコイイのではないでしょうか。

    変な構図といえば、勝どきのこの物件の地図もなかなか変ですよ。都合のよいものは
    近く、悪いのは遠くなっていて面白いです。
    http://www.goldcrest.co.jp/html/ccr/access/index.html

  5. 166 匿名さん

    ゴクレと住友、同レベルだよね。

  6. 167 匿名さん

    それはスミフに失礼かとw

  7. 168 匿名さん

    http://towerlife.jp/bld03/bld03.php

    これ見ると豊洲暴落も可能性高いね。1件しかないけどPCTも下がっていますし。

  8. 169 ご近所さん

    >>151
    >>162
    見ても判らないんですけど、誤植ってどこか教えてもらえませんか?
    もう修正されてしまったのかな。

  9. 170 169

    すみません、いま見つけました。

  10. 171 匿名さん

    ららぽとーと?

  11. 172 匿名さん

    >>168さん

    そのサイトは誓約に関しては掲載されていないので
    値動きとなるとほぼ下落しか載らないんですよね
    一度売り出した物件が売れないからって値上げする人はいませんから

    私もららぽとーとにいってみた〜い

  12. 173 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/house/cgi-bin/01/wdkensaku.cgi?KKK=JJ_special_p...

    平成20年1月撮影、ってのもどー見てもおかしいだろう・・・
    誤植指摘され続けても直さないのもすごいが

  13. 174 匿名さん

    >>173さん

    今直すとこの掲示板を見ていることを証明しちゃいますから直しませんよ

    20年1月じゃなくて19年1月くらいの周囲の建物の高さですよねぇ

  14. 175 匿名さん

    誤植より↓この一文やめてくれ!
    ><キャナリスト>としての暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

  15. 176 匿名さん

    >>174
    ほんの二時間半ほどの間に、ららぽとーと直ってるよw
    いつも営業さんががんばっていると思ってたけど・・・やっぱり!

  16. 177 匿名さん

    ここのスレの伸びはすごいね。豊洲人気かな?中には相当ヒマな人もいるみたいだけど。

  17. 178 匿名さん

    深夜01:33に忙しい人もいるみたいだけど。

  18. 179 購入検討中さん

    高層階、坪350なら買いまっせ!
    住友はん、よろしゅうな!

  19. 180 購入検討中さん

    平均350だから高層は400超くらいじゃないの?
    でもその程度で買えたらいいよね。且つ、倍率も高くならないだろうし。
    後がないので、買える人が適切に?買える内容価格でよろしう。

  20. 181 匿名さん

    ↑ここを350で買う人なんかいないよ!言っててわかってるでしょ?楽しいかい。

  21. 182 匿名さん

    こんなとこで坪350なんて出すんなら中目のタワー買うよ(笑)

  22. 183 匿名さん

    中目は買わないな。

  23. 184 匿名さん

    中目は450〜だよ エリア的にも比較対象ではない

  24. 185 どうしても購入したい

    中目なんて、こ汚い街にはすみたくない。

    住友の高仕様、ホテルらいくな内廊下、外観のデザイン
    豊洲のランドマークタワーになるのは当然。
    高級シティホテルに住んでると思えば坪400万でも安いよ。

    上層階は人気殺到だから、坪550万は固いな。

    住友さん安売りしないで下さい。

  25. 186 匿名さん

    坪550って、赤坂の三井タワーと同じかいw
    でも、それくらいがちょうど良いよね。
    豊洲は将来、千代田区になるだろうから。
    もしかしたらニューヨークになるかも。

  26. 187 匿名さん

    パチンコの釘調整と同じで、都心検討していて業界揃い踏みの「価格調整」の
    前に、あえなく豊洲に流れ込むしくむだねぇ。

  27. 188 匿名さん

    >187
    それはない。豊洲は都心ではないし、ましてや購買層が違う。
    値付けを間違えると、買う人がいなくなってしまう。

  28. 189 匿名さん

    高層階なら、下が豊洲であろうが、古川沿いであろうが同じだよ。
    明るい青空、おまけに海が見えて、雨にぬれずに車か電車。

  29. 190 匿名さん

    >>189

    そういうあなたには南千住がおすすめ。

  30. 191 匿名さん

    腐っても鯛(タワー)。鶏口となるも牛後となるなかれ。
    南千住じゃ鯛でも腐りすぎ。鶏というより鶏に食われるミミズ
    ミミズじや頭も尻尾もどっちも似たようなもんです。

  31. 192 匿名さん

    豊洲でも充分腐ってるだろ。

  32. 193 匿名さん

    軟弱地盤というだけで腐臭がただよう気どが
    そこは、ほれ、ゼネコンの構造技術と大深度土木にちかい深い杭で
    なんとか料理しちゃうわけですよ。
    戸建じゃないから、住んでる分には地域環境は視界に入らないですから。

  33. 194 匿名さん

    坪400万なんて値が付く場所じゃないし。TOTが売れてるのもここが350でだすからって言うから、買ってるだけでしょ。実際坪350でだしてくるかもしれんが、一億以上の物件がおおければ相当さばくの苦労すると思うが。

  34. 195 匿名さん

    当然、付近の中古に金払う気になる物件ないし。

  35. 196 購入検討中さん

    ここの高層坪350もするの?
    さっき現地見てきたけど、狭い土地に2棟も建てちゃって感じ。
    白のストライプがダサイね。
    高層以外眺望は駄目な位置かな?
    BTRの眺望いい部屋で坪250は安すぎて迷うな?(笑)

  36. 197 匿名さん

    と、勝どき物件を買ってお買い得感で幸せ絶頂のアンチ豊洲厨が申しております。

  37. 198 物件比較中さん

    ここの将来はまさにマンハッタンの中心だよ。

    眺望についてはここ以外はだめだろう。

    TOT買ってる人には気の毒だが、坪150万以上の価値はある。
    デベ4社で売ってる時点で、リスク物件。

    こっちの方が余裕で売れるのがわかりきってるので、販売を延期。
    まあ住友が後だしじゃんけんといわれてもしょうがないが、
    そんなの先に売り出したTOTが悪い。

    まあここの不満足な点といったら、隣に庶民タワーがあるということだけ。

    坪400万〜坪600万が妥当であろう。

    間違っても坪350万平均以下なら、価格付け担当者はやばいよ。
    住友の株がさがるぞ。

  38. 199 物件比較中さん

    赤坂と同等と考えれば坪700万ぐらいはありうるかな。

  39. 200 匿名さん

    あの手この手でいろいろ煽ってきますね。さすがです。
    どこで身に着けたのでしょうかその技術

  40. 201 匿名さん

    豊洲の某タワーでは坪200を切っている物件も出てきたがCTTは平均450らしいよ。
    知り合いの住友の人が言ってたから。

  41. 202 匿名さん

    さすがは、住友さん。期待に応えて無茶高ですね?
    でもまぁ、豊洲も年々「街」として便利になっていきますし、お金余りまくったファミリー層がいれば飛ぶように売れるかもしれません.......無理だけど(笑

  42. 203 匿名さん

    以前ブロードキャスターで放映していたのですがTBSのアナウンサー久保純子の友人も豊洲の賃貸マンションに住んでいるようです。
    しかも朝食は毎朝マンションのビュッフェで作られる至れり尽くせり仕様とのこと。
    豊洲のセレブタウンぶりに磨きがかかりますね!

  43. 204 匿名さん

    将来、就職試験の常識問題で日本の三大高級住宅街の答えが、
    田園調布、芦屋、豊洲
    になるのは間違いないですね。

  44. 205 購入検討中さん

    メチャクチャ言っている人いますけど、現実的なところではこれまで坪350説がありましたが、最近聞くところでは坪400−450のようですね。
    いい値段だとは思うけど、豊洲はそれくらい上がって然るべき場所とも言えましょう。
    近隣の庶民派タワーとしっかり差別化はかってもらったほうがハイクラスの層の希望にはしっかり応えてもらえますよね。
    買う気になる物件を心待ちにしています。

  45. 206 匿名さん

    >>205さん
    その通りです。
    私が関係者に聞いたところ坪450〜500も想定していると言っていましたので…。

  46. 207 匿名さん

    坪250万〜280万がせいぜい。リーマンに手の届かない価格だと売れないでしょ。中古物件市場も値下げが始まってるし。

  47. 208 匿名さん

    207さん
    残念乍、そんな団地価格は、スミフ・ガラスW・内廊下・ホテルライク(自称)・豊洲といった条件下で間違ってもないですよ。206さんの見解の方が適切。

  48. 209 匿名さん

    正直見物だね。ぜひ平均450ぐらいで出してみてほしいです。坪450といったら、赤坂のPCも、五反田のGSも一部予算内に入ってきますからね.。
    スミフ物件としては竣工時半分も売れてないって普通だけど、ここ7〜8年は、それでも上げ相場だったから時間をかけてさばけていた。
    しかし、最近の物件はそうではない、時間がかかればかかる程、相場との価格が解離して行く。しかし、スミフは絶対値下げしないと言い切っちゃうので、値下げも出来ない。大規模物件の大規模売れ残りって、特にこういう物件だととても印象的ですからね。3面記事的に私は興味あります。是非高値で出して下さい。

  49. 210 申込予定さん

    読み甘いね〜207氏。
    そんなことしたらスミフ始まって以来の超弱気物件じゃないよ?
    中古で下がっているのは周辺団地と、PCTだって東側4Fとか眺望がないどころの騒ぎじゃない部屋ばかりでしょ。

  50. 211 ご近所さん

    しかし、このスレは転売屋が必死だね。
    >パークシティ豊洲B棟 江東区豊洲2丁目 有楽町線/豊洲 徒歩8分 5,480万円 3LDK 71.52m2 築2008/01
    どこまで下がるやら・・・。

  51. 212 匿名さん

    そんな煽りが入ってもなんともならんよ。既存物件暴落、便乗価値上昇なんてありえない。ここも、仕様が今までと大幅にアップして、坪350万。400なんて相当な販売不況目に見えてる。

  52. 213 匿名さん

    <今日の格言>

    ジェントルマンとは、ジェントルマンらしく金を使うことができる人物である。

                          昔から英国に伝わる言葉

  53. 214 匿名さん

    俺207だけど、三面記事的に興味あり。周りでは値下げが始まってきているというのに強気な価格設定…見ものです。ぜひ坪450万で出して欲しい!
    ちなみに『坪250万〜280万なら、売れるんじゃない』と思っているまでで、スミフがこの値段で売り出すとは思ってないよ。

  54. 215 物件比較中さん

    >>しかし、このスレは転売屋が必死だね。

    PCTみたいな3流ゼネコン三井住友建設がつくったものと一緒にしないで欲しい。
    3流物件と一緒にするのは論外。

    スーパーゼネコン鹿島建設施工のこの物件と比べるのも酷だね。

    シティホテルとカプセルホテルを一緒に語るくらい**らしい。
    坪平均480万位で完成前に完売じゃないかな。

  55. 216 匿名さん

    確かに他物件、外見安っぽいよね。びっくりするくらい。

    しかし豊洲の魅力が他地域になかなかないものであるのも実際だと思うよ。
    都心に近いタワーマンション林立エリアであれだけ開放感のある地域も珍しい。
    欲しい人は沢山いると思う。
    今後が晴海というもっと高いエリアに開発が移ることからしても。

    坪400万円@は、これよりも近いエリアと比べると相当に安値でしょ。
    別に急いで売る必要も全く全くないわけだしね。

    変に弱気で倍率が高くなる方が本当に困ります。
    坪300以下で売ったら、PCTTOTからの買い替えも多数出てくるでしょう。
    そんな価格帯は残念ですが住友らしくないですよね。

    高級仕様を願うのみ。

  56. 217 匿名さん

    しかもこの物件は超一流設計事務所の日建設計の設計・監理。
    市川駅前のタワーマンションの鉄筋の本数の監理ミスでミソをつけたのはご愛嬌で、
    その実超スーパーエリート集団。業界では知らないものがいない実力者だ。

    坪600万なら全財産はたいても買いだと思う。

  57. 218 匿名さん

    >>217
    坪600万はどうなのかな。
    これまでの傾向から見て坪500ぐらいでは?

  58. 219 匿名さん

    周りがちゃちいマンションばっかだからここには頑張ってほしいけど。ここが600万なら晴海はいくら?

  59. 220 匿名さん

    そんなにデベに高値つけさせて、全く売れないのみたいの?

  60. 221 匿名さん

    晴海は市況から考えて@280万くらいでしょう。
    えっ、晴海もスミフなの?
    それを早く言ってよ。@750万くらいじゃないでしょうか。

  61. 222 匿名さん

    売れないの見て楽しいとかそんな変な人いるのでしょうか。
    まー600万/坪は高すぎだと思いますけどね。
    周りの安っぽいMSと一線を画す物件と仮定して、坪400〜450万円位が妥当かなと思います。

  62. 223 匿名さん

    スミフ式って皆さん好きなんですね。
    今売れ残りの代表である、目白、護国寺などがそうですが、安い土地に、お金をかけて上ものを作ってその土地以上の価値の価格で売り出すというのをダマされてると思わないのですかね?。
    坪400とすると、タワー物件でも、価格のおそらく建物部分は高く見て1/3ぐらいでしょう、それを他の物件の2倍にしても、MSの価値自体はどう見ても2倍になりませんからね。でも、こういうのを高級と思う人もいるのでしょうね。私だったら、この価格なら教育環境の良い山手線の内側の物件買いますね。

  63. 224 匿名さん

    ここは参考になりますね。

    坪単価、私なら800万円までいきますね

    だってスミフですよ

    やってくれるでしょう

  64. 225 匿名さん

    >>176さんが言っている様に、ここはデベの煽りが見苦しいね。
    普段もそんな営業してるのかな?

  65. 226 匿名さん

    みなさんの予想価格ちょっと高くないですかね。

    希望としては坪400万以下で売って欲しいな。

    でもスミフとしては坪500万で売り出してくるだろうな。

    坪350万程度の部屋があることを期待してます。
    居住空間が高仕様なので、この際景色はどうでもいいですから。

  66. 227 匿名さん

    デベうざいよ

  67. 228 匿名さん

    みなさん甘いんじゃないですか。

    坪単価が1000万を超える可能性だって視野に
    入れておくべきでしょう。

    だってこの仕様にこの場所、おまけにここの
    販売元を考えれば多少のプレミアムも当然という
    わけです。

    だけどあんまり高すぎると私も買えなくなっちゃうから
    大負けに負けて坪単価900万ていうところでどうでしょうか。
    これなら倍率も2〜3倍程度に収まりそうだし、皆にチャンスが
    ありそうです。

    スミフよ、頼むから坪単価1000万円程度での値付けをお願い!!

  68. 229 匿名さん

    何を言ってるんですか!そんな弱気でどうするんですか。
    世界に冠たる超一流企業SUMITOMOが、そんな値付けをしたら、
    末代までの恥さらしです。住友吉左衛門さまの顔に泥を塗ることになります。
    坪800万はノルマと言っても良いでしょう。

  69. 230 匿名さん

    よし!本当は800だけど勉強して400にしてあげるよ!ってのがストーリーじゃないですか?

  70. 231 匿名さん

    何を言ってるんですか!
    本当は400だけど勉強して800にしてあげるよ!というのが一流の証です。

  71. 232 周辺住民さん

    いつの間にかHP更新されてるね。
    しかし、豊洲No1物件であることは揺ぎ無いパークシティ豊洲のB棟(内廊下の方)が新築・未入居71.52㎡で5,480万円まで落ちてることを考えると・・・。
    約10,000㎡のエントランスロビーなんて要らないものがウリじゃあね。
    ま、誰も買わず、周辺地域から「お化け屋敷タワー」と呼ばれないよう、頑張ってください。(笑

  72. 233 匿名さん

    なんだこの自演は・・・

  73. 234 匿名さん

    ただの遠吠えでしょ。
    見苦しいよね。

  74. 235 物件比較中さん

    坪400〜450の書き込みが多いと、坪350で売り出したら(実際高いのだが)安く思わせる作戦でしょ?恐るべしスミフ(笑)

    建つ場所がPCTの位置なら坪400でもいいが、あそこじゃね〜(笑)

  75. 236 匿名さん

    232様
    PCT東側は将来眺望皆無ですよ
    しかも4Fは住居階の一番下で見るからに不人気
    誰も買わないのも無理ないですよ
    それにPCTも共用施設以外は安っぽいですし

  76. 237 匿名さん

    PCT西向きだったら1億でも買い手あるよ。
    まあなかなか皆手離さないけど。

  77. 238 匿名さん

    昨日、あだちナンバーのガラの悪そうな車が、高速SAのハンディキャップエリアに堂々と駐車していた。
    こういうの見るとほんとここのナンバーはつけたくないと思う。

  78. 239 匿名さん

    >>233
    誰が自演じゃ!わしは>>229>>231しか書いとらんわい。
    複数の人間で一見自演に思えるほどの会話が成立するところが、
    この物件の最も偉大で美しいところだ。

  79. 240 匿名さん

    この場所、このご時世、冷静に考えて坪300が妥当。

  80. 241 購入検討中さん

    外観と場所柄から考えても坪300がいい線だよ

  81. 242 匿名さん

    坪300じゃ隣の団地や庶民タワーと同じ。
    有り得ないでしょ。

  82. 243 契約済みさん

    個人的な予想は、まぁ350〜390ですかね。

    ツインよりも北側タワーの方が気になるけどね。

  83. 244 匿名さん

    >242
    庶民タワーに囲まれたエリアで高額タワーが建ってもしょうがないでしょ。
    それでも以前ここあたりが坪150前後だったのを考えると倍ですからね。
    周辺既存住民はウハウハだね。

  84. 245 匿名さん

    豊洲のタワーマンションとスミフのタワーマンションの違いが分かってない人が居るみたいですね。
    周辺物件と同等の価格で売り出した都内のスミフのMSってあるかどうか調べてみれば簡単に分かるのにね。

  85. 246 匿名さん

    >245
    それってなんの自慢にもならないんじゃない?
    要するに周辺相場より高い価格で販売ってことでしょ。
    平均200前後のエリアに坪300の「高額」物件。
    周辺相場や価値に関係なく、ただ単に割高な物件。
    でも中古で売るときは周辺相場並。
    結局、スミフがおいしいだけ。

  86. 247 匿名さん

    高いけど周辺物件より質がいいのは事実だよ。

  87. 248 匿名さん

    >247
    ただ、仕様は経年とともに陳腐化しますからね。
    「仕様が良いから」という基準で(割高に目を瞑って)選ぶのって、
    「制服が可愛いから」との理由で学校選びをする子供と似たものがありますね。

  88. 249 匿名さん

    >246、248

    わかってないな〜。

    みんなわかってますよ、そんなこと。
    あなたみたいな人がいるから面白くてからかわれてるんですよ。

  89. 250 匿名さん

    > KYってやつね。

  90. 251 匿名さん

    とにかくスミフのマンションですから坪800万は譲れません!!
    2/3売れ残ろうが、株価が更に半分になろうが関係ありません。
    スミフスミフであるために確実に坪800万は必要です。

  91. 252 匿名さん

    >249、250
    で、結局購入する資金も勇気(笑)もなく、こんなところでウダウダしてマンションオタクとして
    頑張ってるワケね。
    夢見るのはタダだしね。

  92. 253 匿名さん

    写真変わったね。
    ずいぶん見た目と印象が違うな。

  93. 254 匿名さん

    今日の昼間の書き込みすごいことになってますね、
    坪800とか1000とか言ってる方々大丈夫ですか、
    ここは豊洲ですよ(笑)庶民くさいある意味いい街です。

    あ、単に煽って遊んでるだけ?

  94. 255 匿名さん

    これで300台前半で出てきたら安く感じそうで怖いわ。

  95. 256 物件比較中さん

    坪350万の一割引で坪315万で出てくると思う。
    それでも完売には4年かかると思う。

  96. 257 周辺住民さん

    >>232
    >しかし、豊洲No1物件であることは揺ぎ無いパークシティ豊洲のB棟(内廊下の方)が新築・未入居71.52㎡で5,480万円まで落ちてることを考えると・・・。
    >約10,000㎡のエントランスロビーなんて要らないものがウリじゃあね。
    >ま、誰も買わず、周辺地域から「お化け屋敷タワー」と呼ばれないよう、頑張ってください。(笑

    更に・・・

    アーバンドック・パークシティ豊洲 有楽町線/豊洲 徒歩8分 5,350万円 3LDK 72.57m2 2008/01築

    どんどん落ちてるな。

  97. 259 匿名さん

    257>>
    東向きの4Fとか6Fとかロケーション悪い部屋ばかりだよね。
    タワーマンションで中古でこんなとこ買う人なかなかいないでしょ。

  98. 260 匿名さん

    >>258
    残念
    城西・城南で生まれ育った奴は豊洲そのものを良く知らない、実際何も無かったから
    江東区近辺で生まれ育った奴はその変貌振りに驚く
    台場も晴海も有明もちょい前までは何号埋立地って呼ばれてたしね
    てゆーかガキの頃は湾岸なんてな〜んにも無かった・・・
    昔話の流れでたまに会話に出てくるけど、何であんなとこに?っていう意味合いより、
    感嘆を込めて「何にも無かったのに変わったよな〜」ってのが強い
    更に深川五中が最強最悪だったのも今は昔
    もちろん昔のイメージで語る人が多数存在するのは否定しないけどね
    あなたもあんまり分かってないのが丸分かりっすよ

  99. 261 匿名さん

    株が上がったら買います。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸