東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:15:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-04 05:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    大型開発地域として、豊洲は都内マンション相場を牽引してくれました。
    豊洲はそろそろ天井という評価に辿り着いたのかもしれません。
    築地の移転問題も抱えていますから、この前の土壌汚染も多少価格に影響したのではないでしょうか?
    移転の反対勢力は、豊洲の危険性を唱える可能性もありますから、多少販売にも支障をきたす可能性もあると思います。
    マンション下落を望む声が多いのは当然ですが、最早都心回帰は一般庶民には難しく最後の豊洲ファンがここを購入すれば良いと思います。
    売る方も買う方も現状を受け入れるしかないのではと考えます。
    この価格は商売として上手だったと個人的には思いますけど…

    豊洲利権争いではありませんけど、普通の住宅地では不要の論争がこれから繰り広げられることは確実です。

  2. 602 匿名さん

    >598
    543さんが書き込みしてますよ。

    営業さんいわく「平均300万位。」と言われました。ちなみにTTは平均290万、と言われ大崎は400超え、麻布十番は500超え、と引き合いに出され豊洲の相場の300の正当性を主張してました。

    さらには、プラウド五反田は最低坪380ぐらいから(13階から上しかありません)の様なので、平均では大崎のスミフの物件と同じ感じかな?、つまり大崎のスミフもここと同じで周辺相場に近い価格で低仕様物件という新たなスミフ戦略でいくって事でしょう、やっぱり価格を周辺にそろえてるってことで、スミフもそろそろヤバい感じですかね。

  3. 603 匿名さん

    スミフも完成在庫ばかりで内心焦っているよ。

  4. 604 匿名さん

    三井みたいに
    ソコソコの仕様をソコソコの値段で売ってもらいたいものですが・・・・

    スーパー低仕様を豊洲価格(300万)で売られてもねぇ〜。
    金額は買える金額でも買う気になれない。

  5. 605 匿名さん

    住友は「シティタワー」を名乗る以上、その地域のフラッグシップを目指す。
    妥協し、ブランドイメージを落とすようなことは決してしない。
    ここが低仕様かどうかはともかく、
    豊洲のフラッグシップとしては十分な仕様だと住友は結論づけたのではないか。

    果たして続く大崎、そして晴海がどのような仕様で出てくるのか。
    同じ程度の仕様であれば「時代の流れ」だが、
    既に大崎の少なくとも躯体、基本性能は豊洲よりずっと上であることは分かっている。
    やはりこの仕様は、豊洲の「格」に対する最も冷静な評価とみるべきなのではないか。

  6. 606 土地勘無しさん

    >>605
    それはさすがに無茶苦茶な「結論」ですわな。。
    CTTの付近に、どうみても上の仕様があるんですから。

    「最も冷静な評価」というより、「あぁ勘違い」っていう感じでしょうか。

  7. 607 匿名さん

    >599さん

    当初の計画はスミフ一本でした。
    阪急との連携は別の力が働いてのことで、本物件での出資は偶然に近いものです。
    と、いう程度の出資比率ですよ。

  8. 608 匿名さん

    財閥自ら、豊洲ブームに幕引きしたんですよ。
    別な場所での次の公演に備えてね。

    夢を売る商売は、青田でなければ成り立ちません。
    青田だからこそ、どんな夢物語もセレブ生活も演出できるんです。

    でも、豊洲では実際に生活が始まってしまって、
    ぬかみそ臭い所帯じみた生活感があふれ出てきています。
    現実は湾岸大団地の一角を買ったのだという実感。
    あまりにも平凡な現実に、夢見る余地はもう残されていません。

    形成された相場の余熱で、この物件を売り切ってthe end。

    あとに残るのは、ババを?んだ転売業者の醜い買い煽りと他物件の売り煽り。
    そういう余裕のなさが、ますますこの土地の物件価値に疑義を抱かせ、
    余裕ある人から脱出していくことにつながるのに。

  9. 609 匿名さん

    財閥自ら、豊洲ブームに幕引きしたんですよ。
    別な場所での次の公演に備えてね。

    夢を売る商売は、青田でなければ成り立ちません。
    青田だからこそ、どんな夢物語もセレブ生活も演出できるんです。

    でも、豊洲では実際に生活が始まってしまって、
    ぬかみそ臭い所帯じみた生活感があふれ出てきています。
    現実は湾岸大団地の一角を買ったのだという実感。
    あまりにも平凡な現実に、夢見る余地はもう残されていません。

    形成された相場の余熱で、この物件を売り切ってfin

    あとに残るのは、ババをつかんだ転売業者の醜い買い煽りと他物件の売り煽り。
    そういう余裕のなさが、ますますこの土地の物件価値に疑義を抱かせ、
    余裕ある人から脱出していくことにつながるのに。

  10. 610 匿名さん

    コンクリートまで値上がりしたから、今後はある意味ガラスウォール物件が流行るかもね。
    材料費高騰の時勢ですから仕方ないかと。

  11. 611 匿名さん

    >形成された相場の余熱で、この物件を売り切ってfin

    売り切れないから、終わらないんですけど〜。

  12. 612 土地勘無しさん

    >>610
    コンクリ節約のためのDW!とは、また新しい説の誕生ですね?

    確かに、設備や仕様も「節約」っぽく感じる部分多いですが・・・(笑

  13. 613 匿名さん

    >>520
    >[価格]
    >価格は「・・・・万円台」という表示だったので、とりあえず、+50万乗っけてみました。
    >28階のものです。
    >方角 ㎡ 価格 坪単価
    >N 57.73 5050 288.67
    >N 42.71 4050 312.92
    >N 52.5 4650 292.29
    >NW 82.46 7250 290.14
    >W 78.2 6550 276.41
    >W 52.46 4750 298.8
    >W 67.46 5950 291.06
    >SW 87.44 8050 303.81
    >S 77.45 6950 296.13
    >S 77.49 7050 300.23
    >SE 89.01 8450 313.28
    >E 57.78 4950 282.71
    >E 71.17 6250 289.8
    >E 77.51 6750 287.38
    >NE 82.64 7750 309.47

    坪単価は290万といったところかな。
    あまり方角の差をつけてないね。
    豊洲タワーと同じなのは南と東くらい。
    北は豊洲タワーよりかなり高いね。

    ただ、豊洲タワー北西のザ・シンボルは更に安くなるようだし、限界が見えた以上、中古も下がっていく一方だろうね。

  14. 614 匿名さん

    シンボルは同じ値段で仕様を落とすって言ってたよ
    分かりやすい所だとディスポーザーか床暖房が無いんじゃない?
    どっちも無い可能性あるけどさ

  15. 615 匿名さん

    >>599
    住不の営業が阪急の出資率は7.5%って言ってた記憶がある。
    うろ覚えですまんが、とりあえず阪急が口出すことはないみたいよ。

  16. 616 物件比較中さん

    俺が聞いたのはシンボルの価格は微妙なライン(←この言い方もなんだが)だと言っていた。
    これは落ちる、ということだと思ってたんだけど。
    ま、床暖房と浄水器くらい無くても、スカイラウンジがあって、値段がやや下なら、俺はシンボルをとるね。

  17. 617 なにわ

    >>616
    THE TOYOSU TOWERの北西に位置する
    住友不動産のタワーはTHE TOYOSU TOWERが落とす南方向の日影が
    相当激しいはずで。。。。。

    THE TWINのNORTHにSOUTHが落とす日影も相当凄い影でしょ。。
    春秋分の時間日影図の用意があるはずだから住友営業に
    見せてもらおう。
    ま、見なくても、相当な上層階に行かない限り
    NORTHの影がバッキバキなのが容易に想像出来ますが。。。

    やっぱり、南方向が学校、公園、センタービルの公開空地、ビバと
    低層のTHE TOYOSU TOWERを買えば良かった。。。

    因みに当方、住友THE TWIN待ちでTHE TOYOSU TOWERの
    南向きを当選もキャンセルした者です(激しく後悔先に立たず。。。。)
    仕方が無いので南のキャンセル待ちにエントリーしつつ
    4期の西向き高層を申し込みする予定です。

  18. 618 匿名さん

    天井高がもう少しあって内廊下がもう少し広ければ1割高くても全然売れるのにと思うのは私だけでしょうか?

  19. 619 匿名さん

    CITY TOWERS TOYOSU THE TWIN 予定価格表
    South tower
    S−80C  7700万 坪3、080、000
    S−80D  6700万 坪2、857、143
    S−70E  6200万 坪2、879、703
    S−60F  4900万 坪2,803,204
    S−90G  8400万 坪3,119,198
    S−80H  7000万 坪2,986,348
    S−80I  6900万 坪2,944,942
    S−90J  8000万 坪3,024,575
    S−70K  5900万 坪2,892,157
    S−50L  4700万 坪2,961,563
    S−80M  6500万 坪2,747,253
    S−80N  7200万 坪2,886,929
    S−50O  4600万 坪2,896,725
    S−40A  4000万 坪3,095,975
    S−60B  5000万 坪2,863,688

  20. 620 匿名さん

    CITY TOWERS TOYOSU THE TWIN 予定価格表
    South tower
    S−90PC    8400万 坪3,161,460
    S−80PD    7200万 坪3,020,134
    S−70PN    6900万 坪3,105,311
    S−80PE    7300万 坪3,050,564
    S−110PF 1億1600万 坪3,537,664
    S−80PG    7400万 坪3,151,618
    S−80PH    7700万 坪3,084,936
    S−90PO    8400万 坪3,092,784
    S−100PI 1億0600万 坪3,368,287
    S−80PJ    7200万 坪2,941,176
    S−80PK    7400万 坪2,941,176
    S−90PP    7900万 坪3,011,819
    S−80PL    7700万 坪3,030,303
    S−90PQ    7900万 坪3,021,583
    S−70PM    6400万 坪2,918,377
    S−60PA    5100万 坪2,965,116
    S−70PB    6100万 坪2,977,062

  21. 621 匿名さん

    North tower
    N−90PM    8700万 坪3,176,342
    N−80PA    7200万 坪2,885,772
    N−80PB    7000万 坪2,963,590
    N−80PC    7700万 坪3,086,172
    N−90PN    8200万 坪3,099,017
    N−80PD    7100万 坪3,013,528
    N−100PO   8700万 坪3,004,144
    N−80PE    7100万 坪3,016,428
    N−110PF 1億1800万 坪3,621,854
    N−80PG    7900万 坪3,077,522
    N−90PH    8400万 坪2,995,720
    N−90PI    9200万 坪3,279,857
    N−70PJ    6400万 坪2,884,182
    N−60PK    5200万 坪2,956,225
    N−70PL    5700万 坪2,893,401

  22. 622 匿名さん

    どう見ても坪280万ではないな…。
    295〜300万ってところだな。

  23. 623 匿名さん

    300とって、複層ガラスすらなしですか。 儲けすぎ。

  24. 624 匿名さん

    >622

    543の方が営業の人が平均300と言っていたと書き込んでますよ。

    >618 天井高がもう少しあって内廊下がもう少し広ければ1割高くても全然売れる

    それは無いな。天井高がもう少しあって内廊下がもう少し広ければ、もう一割売れ行きが良くなるぐらいでしょ。
    1割って平均坪330にするってこと、7000万が7700万だよ。内廊下と天井高以外の文句をもっと書き込まれて終わりですよ。
    坪330なのに、共有施設無しかいみたいにね。

  25. 625 匿名さん

    >坪330なのに、共有施設無しかいみたいにね。

    共有施設は有りますよ!
    御自慢のKARAOKEルームが、地下1階、ゴミ収集場のすぐ近くにです。


    1000平方ロビーのCGですがまるで水面に浮いているように見えるのは私だけかな?
    メインのロビーCGがあるけど、とても同じ場所には見えないデスが。


    この間現地見ましたが、メインエントランス前の道路が上り坂に差し掛かるところで、すさまじく加速してますね。つまり三つ目通りの中でも烈しく悪い空気を吸うことを余儀なくされる立地。
    トラックとかモロに踏み込んでいましたよ。是非バスツアーでご見学、ご確認がお勧め。


    トランクルームですが、規約上NGなモノ保管したりしてトラブルが起きそうですね。
    それよりも異様な圧迫感、死角があり子供には危ない、不便極まりない、など全くをもって魅力皆無。

  26. 626 物件比較中さん

    TOT掲示板見たら貼ってありました。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

    はっきり言って、10年後とかの資産価値を考えたら、
    「え〜。室内に柱があるの?」
    とか言われそうなので、

    やっぱりTOTかな。豊洲は便利ですからね。

  27. 627 匿名さん

    豊洲タワー契約者が必死で哀れw

    柱の代わりにエコキュートのタンクが室内にあるの忘れたかw

  28. 628 物件比較中さん

    住友さんこそカワイソ
    エコキュートのタンクすら置けない物件を売らなきゃいけないなんて

  29. 629 土地勘無しさん

    >>626,627,628
    見苦しいクチ喧嘩は、や〜め〜て〜♪
    比較するなら冷静に、余計な喧嘩を避けて発言しましょう。

  30. 630 520

    価格は28階のもので、以下の通りです。
    「・・・・万円台」という表示だったので、とりあえず、+50万乗っけてみました。
    方角 ㎡ 価格 坪単価
    N 57.73 5050 288.67
    N 42.71 4050 312.92
    N 52.5 4650 292.29
    NW 82.46 7250 290.14
    W 78.2 6550 276.41
    W 52.46 4750 298.8
    W 67.46 5950 291.06
    SW 87.44 8050 303.81
    S 77.45 6950 296.13
    S 77.49 7050 300.23
    SE 89.01 8450 313.28
    E 57.78 4950 282.71
    E 71.17 6250 289.8
    E 77.51 6750 287.38
    NE 82.64 7750 309.47

    この中層フロアよりやや上の階で坪295万くらい。
    通常のピッチより更に南・西方向のお見合い部屋は下がるので、平均では285万くらいと営業の方が言ってました。
    ただ、ここはプレミアム住戸もそこそこ多い方なので、それまで平均に入れると坪300万弱とのことでした。
    でも金額に対する受けはあまりよくなさそうでした。
    もしかしたら、本当に若干下方修正するのでは、と思いました。
    あくまでも感覚論ですが。

  31. 631 匿名さん

    湾岸物件の契約者です。

    内容、価格次第では本気で乗り換えようと思ってモデルに行き、その旨、素直に伝えたんですがね。

    ・露骨に面倒臭そうな顔はする
    ・商談コーナーにはコース上2回寄ることになっているがお茶すら出さない(係りの人が回って来たときに、席を離れて「もう時間がくるからいい」みたいなこと言ってサービングさせない)
    ・モデルルームの広い方は誤魔化してパスさせようとする

    など、非常に印象悪く感じました。(女性営業)

    最もありえない天井のぼっこぼこの梁や廊下など、乗り換えの気はふっとびましたけどね。

    物件の質が悪そうであること必定であるばかりか、営業の質までだめでした。

    色々言われるゆえんもよく理解できましたわ。

  32. 632 物件比較中さん

    日曜MR見学予約してるけど、行ってもなんか意味がなそうかな?

  33. 633 匿名さん

    >>631
     「最もありえない天井のぼっこぼこの梁や廊下など、乗り換えの気はふっとびましたけどね。」

    乗り換える気ないと見抜かれたんだろ。

  34. 634 賃貸住まいさん

    PCTやTTTの中古価格を見ていると同じく坪290万円くらいで
    それなら、CTTを選ばないで新中古のマンションに行ったほうが
    良いのでは思います。フロントコートやスターもコスト効率が良いよね。

  35. 635 購入検討中さん

    TFCSCTとは、またぜんぜん違うと思うけどな。いまどき二重床じゃない直床だしさ、デベが違う。TFCは坪単も150〜180万くらいだったしね。4丁目と同じにしないでくれ!!!

  36. 636 賃貸住まいさん

    635さん
    634ですが、おっしゃるとおりですね。TFCやSCTと比較するのは
    余りにも色々な面で違いすぎ無理ですね。失礼しました。
    まあ、特にTFCやSCTが駅近なのに坪単価が現在の豊洲タワマン
    比べて余りにも安かったので、豊洲に住みたいならそれもあるかな、、と
    思った次第です。でもやはり不適切でした。

    PCTやTTTとの比較は良いのではないかと思います。

  37. 637 匿名さん

    相変わらず身内の仕様や立地に厳しいね。
    でも、TTTの人は「江東区と同じにしないでくれ!!!」って思ってるんじゃない?w

  38. 638 匿名さん

    まあ時が経てばPCTもTOTもCTTもTFもやSCTもそんなに値段は変わらなくなると思うよ。
    マンションは立地が重要なんで。

  39. 639 匿名さん

    ららぽーと豊洲は、関係者らしき人がこの掲示板でも
    「素人には分からないだろうが大人気で、ショップもウェイティングリストが一杯だ」
    といったような書き込みをしていましたが、
    テナントの空き区画が増えていく一方のようにみえるのですが?
    もう10区画前後が未入居のままになっていませんか?

    これだけ近隣マンションの大規模入居が終わっても、
    一向に客足が上向いているという気配もないのですが、
    本当に好調なのでしょうか?

  40. 640 物件比較中さん

    立地が重要について
    ドムス南麻布 500万円/坪
    シャンボール南麻布 300万円/坪
    2つのマンションの距離 300m位
    築年数 同じ位
    坂の途中にあると言う立地条件も同じ。
    眺望/環境もほぼ同じ。
    う〜ん。立地は重要だ。

  41. 641 匿名さん

    ららぽーとは、最初にテナントが発表された瞬間から限界が見えていたでしょう。
    ことごとく3流ショップしかはいらない基盤ができてしまった以上、
    より格上の店舗はネームヴァリューの毀損を懼れて今後も敬遠し続けるでしょう。

    すべてなくなる事はないとおもいますが、
    生活物資供給のための日用品販売、本屋とスーパーくらいを残して規模縮小、
    余地はマンションとして販売というのは大いにありえるとおもいます。

  42. 642 匿名さん

    豊洲も終わったな…

  43. 643 匿名さん

    ららぽーちは客の入っている店とそうではない店の差が激しいような気はするな。
    混んでいるように見えても金が落ちるのはごくごく一部の店舗のみじゃなかろうか。

  44. 644 匿名さん

    そりゃ、デべは選ばないとな。
    はっきり言って、マンション全く知らない
    賃貸住まいの友人を呼ぶ分にはいいけど、
    いろいろ見て回って買った友人とか同僚の間では、
    かなり片身狭いと思う。

  45. 645 匿名さん

    豊洲中古物件ならGATがダントツでいいよ

  46. 646 匿名さん

    ららぽにH&Rが入る準備してるらしいけど
    広い場所が空かなくて待ってるって聞いた
    あそこはZARAと並んでなかなか良いショップですよね

  47. 647 匿名さん

    >>640さん
    両方の物件とも知りませんが、倍近く坪単価が違うということは640さんが気がつかないだけで
    実は立地に大きな差があるか、仕様など大幅な差があるということでしょう。

    豊洲の場合は大衆向け物件ばかりなので基本的に大きな仕様の差はありません。
    時間が経過するにつれて同じような価格帯に落ち着くでしょうね。

    ちなみに同じ工業系再開発地域の武蔵小杉ではタワー系、レジデンス系両方の物件がありますが大きな価格差はないようです。

  48. 648 匿名さん

    >>644
    場所も重要だと思いますが…
    豊洲に住んでいるというだけで低く見られる場合もあると思いますよ。

  49. 649 匿名さん

    >631
    >・モデルルームの広い方は誤魔化してパスさせようとする

    この広い方って、最上階のメゾネット仕様の部屋のことですよね?
    前にMRは二つしかないって書いている方がいましたが、正確には三つです。

  50. 650 物件比較中さん

    平均価格 7000万円と5000万円では、「大衆」にも差は出るでしょう。
    坪単価 300万円と240万円ではやはり違いますよ。購買層が。
    立地が同じでも、売り出し時の仕様の格差による価格差はなかなか縮まらないでしょうね。

    坪単価の差が縮まらないまま、おおきな相場の流れによって上下しているように思います。
    その時の需給の関係で、売りやすさに差は出ると思いますが、
    分譲当時、安かろう物件は20年経っても安かろうですし、
    分譲当時、高級路線なら、中古で買う人もやはり高級路線ですよ。
    ブランドによる差別化ができているデベの物件であれば尚更。

    悲観的になる必要もないし、夢を見すぎるべきでもないでしょうね。
    わたしは、PCTTTTも結局は分譲当時のターゲットより高額な層が大挙して来るとは思いません。

    CPTは大衆が買わない(買えない)ですが、ゴークレのタワーは同じ立地でも
    大衆が買えます。

    1戸建てなら立地が重要。マンションは立地と仕様とブランドが重要です。

    同じ路線の集客で、分譲当時の土地の取得費用に差が出た物件においてのみ647さんの推測が正解に近い気がします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸