東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part7

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:05:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー スレもいよいよPart7です
否定的意見だけでなく、冷静で建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43957/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-01 16:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 856 匿名さん

    >>855
    責められて開き直り?

  2. 857 匿名さん

    849の意見に悪意は感じない

    目くじら立てるほどのことでもないよ

  3. 858 匿名さん

    2街区って昔2棟オフィス計画があるとかどっかで聞いたけど、
    最近の情報ってなんかでてるのかな?

  4. 859 匿名さん

    2街区西側に180メートル、東側に75メートルだと思ったよ。

  5. 860 匿名さん

    2街区の西側に180メートルだと、ここからのレンボーブリッジは見えなくなるのですか?

  6. 861 匿名さん

    はい、見えなくなります

  7. 862 匿名さん

    前にこの掲示板でシンボルの共有施設が使えるとか書いてあったけどあれってウソ?

  8. 863 匿名さん

    見えるでしょ。
    センタービルの奥に建ったところでほぼ影響ナシ

  9. 864 匿名さん

    862
    その予定ときいてるよ

  10. 865 匿名さん

    レインボーが観たいなら港区中央区の方がダイナミックじゃない?

  11. 866 匿名さん

    橋自体は芝浦や中央が良いね。
    東雲や豊洲なんかは橋の背景に都心が見れるので、
    東京湾岸全体の夜景なんかはかなり良い?

  12. 867 匿名さん

    「シティ」タワーって英語圏出身の人が聞いたら眉ひそめると思うんだが。
    もっと気のきいたネーミングできなかったのだろうか。

  13. 868 匿名さん

    この掲示板は購入に際して役に立たない

  14. 869 匿名さん

    シンボルの共用施設が使えるとは?管理組合は同じになるのですか、それは難しい。管理費は、どう徴収するのですか。同じ財布にはできません。結局、営業の嘘ではないですか。購入する際には、文書で確認した方が良いですよ。そんなことをするとセキュリティも出来ませんね。

  15. 870 匿名さん

    新聞広告にあるロビーの写真、パッと見は格好よいけどさー、ばかひろいだけでどうするのあれ?

    シエルタワーでキャナルママがヤンキーの様に居座ってスペースがパンクしているけど、協賛物件であるこっちに移動したら、ママとベビちゃんの●●とやらイベントも全部ここでできるんじゃない。

    シティタワーで決定だね。

  16. 871 匿名さん

    ママネタもう飽きた

  17. 872 匿名さん

    >>869
    本当かどうかは分からないけど管理費は別に一緒にできるんじゃないの?
    セキュリティも確か3棟1組で運営するとなってたかな。

  18. 873 匿名さん

    ゲストルームの費用はツインの管理組合の収入に、
    展望ラウンジの費用はシンボルの管理組合の収入になるそうですよ。
    管理組合は別、セキュリティといっても使用日だけだし、
    予約した人の身分証を見せて防災センターが鍵開けるとか
    幾らでもやりようがあるのでは?

    869さんがおっしゃっているのはタウンセキュリティのことですかね。
    建物外の敷地部分を警備員2人が見回るという。
    建物内はツイン独自で24時間、3人体制と聞いています。

  19. 874 匿名さん

    シンボルとツインでは管理会社は同じでも管理組合は違うのでしょう。共有施設を利用できる保証はないでしょう。引渡し後は、それぞれの管理組合が決めるのでしょう。シンボルの所有者から考えると困りますよね。ツインには、利用できる施設はないのですから。合わせて2000戸になりますよ。

  20. 875 匿名さん

    今日、見に行きました。
    レインボーは見えなくなる可能性がありますと濁らされました。やはり見えなくなりそうです。
    ところで、契約された方はどのくらい割引ありましたか?自分は1000万くらいはと言われ考え中です。

  21. 876 匿名さん

    味?、あせって間違えた。マジ?。

  22. 877 匿名さん

    よくあるご質問より。

    バルコニーは有りますか?

    はい、ございます。タワーマンションのため、小さめですが、各住戸にございます。


    さて、よくあるご質問の答えに対する質問。タワーマンションってバルコニー小さいっていう常識があるのですか?。

  23. 878 匿名さん

    >>875
    1000万円割引って、いくらの所ですか?
    割引無いのかと思って検討してなかったんですが…

  24. 879 匿名さん

    1000万円割引って言えばMRに問い合わせ殺到で楽しんでる?w

  25. 880 購入検討中さん

    うちのときは10%くらいは引いてくれそうな雰囲気でしたが・・
    具体的には話してないので何とも言えません

  26. 881 匿名さん

    880さんは、何時頃のお話ですか?。

  27. 882 物件比較中さん

    ついに値引き開始ですか。本当なら直ぐにMRに行って来ます。来ます。担当の営業から何もないのですが。

  28. 883 匿名さん

    値引きしてくれんの?

  29. 884 匿名

    大嘘かも!!

  30. 885 匿名さん

    うそだろ

  31. 886 物件比較中さん

    875さん 値引きは事実ですか?嘘なら大変なことになりますよ。営業妨害で訴えられても仕方ないですね。

  32. 887 匿名さん

    深川・木場界隈にはあらゆるビルのスペースにここのMRの案内看板が貼ってあります。

  33. 888 匿名さん

    1000万円値引きって、1億の部屋ですか?

  34. 889 匿名さん

    この時期の値引きが本当なら、既契約者も対象に値引きされなければ商道徳に反しますね。

  35. 890 匿名さん

    875の「1000万引き!」は、真実なら本人特定されるのも早そうだね!

    真実でないなら、ちょっと大きな問題になりそうだね。

  36. 891 匿名さん

    事実でも大きな問題ですよ。

  37. 892 匿名さん

    シンボルや晴海2丁目、3丁目、豊洲6丁目、豊洲2街区、有明北と、数年間で大量供給されるから、このままの値段では売れないと判断したのかね。中古物件も価格下落激しいし。
    GTHは30%引きらしいからね。
    様子見の人達の時代がキター。
    地球に生まれてヨカッタ〜。

  38. 893 匿名さん

    ↑GHTでした。

  39. 894 申込予定さん

    2部屋とか3部屋くらい買えば、1000万引きとかあるんじゃない?
    手付けも5%でいいとか普通だよ。
    まぁ、投資用だから広い部屋はいらんけど。

  40. 895 匿名さん

    今後の新築価格は下落するのがコンセンサスだし。↓
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000080-mai-bus_all
    まあ、不動産市況が激変したから、誰が考えても当然だと思うけど。

  41. 896 物件比較中さん

    ビーコンやブリリアマーレも値引きしてますかね?
    豊洲タワーは、既に当方の好みの向きで
    検討出来る部屋が無くなってましたよ。。。。

  42. 897 匿名さん

    言うだけならタダだ。
    気になるヤツは値引き交渉してみるべし。

    意外と見落とされがちですが、大手企業にお勤めなら提携割引があるはず。
    値引き率2%くらいだけど。

  43. 898 匿名さん

    値引き本当ですか!!
    一割〜1000万値引きなら近隣物件キャンセルしていきたいんだけどな。

  44. 899 匿名さん

    提携割引は0.5%ですよ

  45. 900 匿名さん

    ウチは2割引って言われたけど

  46. 901 匿名さん

    ウチは半額って言われたけど

  47. 902 匿名さん

    提携値引きは1%なら、結構あるよね。
    あとJVだとオプション券かな。

  48. 903 匿名さん

    住友が竣工前のマンション値引くわけないじゃん

  49. 904 サラリーマンさん

    >住友が竣工前のマンション値引くわけないじゃん
    そんなことないよ!
    ウチの会社だと、スミフ物件はほとんど0.5%引きだった。
    シティタワーズ豊洲WCT・CT大崎等も対象。竣工前後なんて関係ねぇ!
    スミフ以外は2%とかあったけどね。

  50. 905 匿名さん

    >ウチの会社だと、
    ↑?? 一般に通用しない話を持ち出さないでください。

  51. 906 サラリーマンさん

    No.905さん
    スミマセン・・・

  52. 907 匿名さん

    仲のいい会社なのですから助けてあげてください。

  53. 908 物件比較中さん

    う〜む・・・
    本当に値引きが行われるなら、今後のマンション不況を待たず、
    契約しても良いのだが・・・。
    改めて、駅近物件として評価をしております。

  54. 909 匿名さん

    変なデマで問合せが増えているらしいが残念ながら値引き0だよ。
    少なくとも値引きを期待するような層(5000-8000万程度の低額)の部屋は全く値引きなんてないよ。電話して聞いてごらんよ。

  55. 910 匿名さん

    住友の未竣工物件に値引きなんて無いと思いますが
    そもそもあったとしても電話なんかで教えるわけが無いと思いますよ

  56. 911 匿名さん

    みんな福利厚生使わないの?
    不動産も福利厚生の一部で提携クーポン券もらえるじゃん。
    TOTBMAも、会社名言っただけで、提携の話しは言ってくれるけど。

  57. 912 匿名さん

    値引き妄想いいかげんもうやめれば。
    提携は別話しとしましょう。

  58. 913 匿名さん

    >>905
    「大企業なら提携割引あり」ってのは一般的な話。
    割引率が会社によって違うので、数字については「ウチの会社の場合」って話しかできないんでしょう。

    営業から「提携割引あります」って切り出してくることは少ないので、「○○勤務だけど提携割引ない?」と確認してみましょう。
    提携会社リストで確認してもらえるはずです。

  59. 914 匿名さん

    一般的な値引きの話をしているのに提携割引の話をしたから関係ない話をだすなっていってるのに、何をいってるんだ…
    頭のわるいやつが沸いてるな。

  60. 915 匿名さん

    提携の話が中心でしょ!
    KY!

  61. 916 匿名さん

    一般の割引は他言無用の念書を書かされるから、こんなとこで話題にしても無意味だよ。
    あたってみるしかない。

  62. 917 匿名さん

    地域スレにも書いてあったがパークシティの中古はもうタマがないんだな

    ここはなんで売れないんだ?

  63. 918 購入検討中さん

    >917
    高いから売れないんです。
    ただそれだけです。

  64. 919 購入検討中さん

    >918
    同感
    多少仕様が悪かろうが、柱が部屋にあろうが
    安ければ飛びつきます

  65. 920 匿名

    貧乏だから買えないのね!

    かわいそうに、

  66. 921 匿名さん

    ここはやっぱ高いのかな〜。
    見合い部屋とか安めだけど実際どんな圧迫感なんだろう。

  67. 922 匿名さん

    この距離の見合いは厳しいぞ。
    圧迫感より、上下10軒くらいから丸見えなのが気になると思う。
    年中カーテン閉めておく覚悟がないなら、見合いは止めたほうがいいよ。

  68. 923 匿名さん

    最近はミラータイプのレースカーテンで良いのが出てるから
    ずっと締めっぱなしでも暗いと言うことも無いし
    気にならない人もいるので安いと思うならお見合い部屋の検討もアリだとは思う
    どうせお見合い買うなら低層とかの徹底して安い場所買うとかが良いと思うよ
    変に妥協しても結局お見合いだし

  69. 924 匿名さん

    売れないのはどこも同じでしょう。販売の時期が悪かったということだけです。物件は良いと思いますよ。

  70. 925 匿名さん

    せっかくの角部屋DWもレースのカーテン締めっぱなしか。
    本当に安いってだけだな。

  71. 926 匿名さん

    この市場環境じゃ安くはないでしょ。

  72. 927 匿名さん

    お見合い部屋は一生ミラーカーテンじゃ嫌ですね。見られないとは思ってても嫌な気分ですよね。
    やはり、価格はどうなんですかね?ピークは越えてこれからの相場は下がる一方だから値引きなかったら高い買い物ですよね?

  73. 928 バリバリバリバリ バリタンクー バリバリバリバリ バリタンクー

    そうですな

  74. 929 匿名さん

    ここは高くない
    一部住戸だけだけどな
    中〜高層お見合いなし角部屋
    これ以外は高い
    だから売れたって部屋もこういう部屋が大半みたいだしね
    でも一部以外の住戸が75%くらい占める現状でどうやって売っていくのだろうか
    豊洲PCT中古の売買見ても現状でもポテンシャルあるはずなのに
    最後に残った物件がこれじゃイメージ悪すぎだよね

  75. 930 匿名さん

    ここが残ってる理由は?

  76. 931 匿名さん

    >>930
    一部住戸を除き市場に反して高いから

    角住戸と中住戸と階数でここまで差がついてない物件も珍しい
    よって一部住戸はお買い得だけどその他が高いと言う結果になって残ってる

  77. 932 匿名さん

    売り出しのタイミングが悪いってのは確かにある。
    トヨタワと同じ時期ならこちらの方が人気になっていたでしょう。
    欲を出しすぎて自滅なんて、住友さん恥ずかし過ぎます。

  78. 933 匿名さん

    PCT〜TOTまでは、ららぽうの延長だよね。当面の豊洲ファンは、三井で囲いこみということ。住友は、他人の褌で高値売りを狙ったのでしょうが、不運だね。欲をかくとこうなるんだよね。それで今までは美味い汁を吸って来たんだけど。自分の客は、自分で探さなくてはね。

  79. 934 匿名さん

    一戸建て住宅がかなり安くなっているから同じ値段で買ったから数年後価格調整が入って一戸建ての方が資産価値が高くなりそうですね。
    一戸建てとマンションって嗜好が全然違うけど悩む。ファミリーは一戸建てでいいような。

  80. 935 サラリーマンさん

    本当は郊外の一戸建てと都心のマンションと二つ欲しいですね。平日はマンション、週末は一戸建てという具合です。無理があるなら最初は一戸建て、老いてマンションという考え方もあります。今は一戸建てですが、維持費用が掛かるし、防犯なんかはしっかりしたマンションが良いと思います。

  81. 936 匿名さん

    第2期の情報って何かでてますか?
    北側の塔の間取りとか値段が気になるんですがいつになるんでしょう・・・。

  82. 937 匿名さん

    ここも今買っておけば、豊洲の勢いの凄さに引っ張られて、将来いい買い物になると思うよ。

  83. 938 匿名さん

    豊洲への官民の投資は、これからも続く予定だし、この不景気で少しスピードは遅くなるけど、
    ここからの撤退はないよ。再開発地区の駅近物件は確保しておきたいね。

  84. 939 匿名さん

    東京の不動産はこれから地域により当り外れの差が激しくなる。
    938のいう通り、豊洲は買っておいて損のない一押しの地域だよ。

  85. 940 匿名さん

    >>937-939
    ものすごい自作自演のにおいがする

  86. 941 匿名さん

    ものすごい必死感が・・・。

  87. 942 匿名さん

    このマンションって、バルコニーで洗濯物を干してもいいの?
    そもそも、タワーマンションってバルコニー干しはNGなの?

  88. 943 匿名さん

    >>942
    干してよいかどうかは物件による
    この物件はNG
    近隣タワーだとPCTTOTは手すりより下ならOK
    NG物件の場合は乾燥機つき洗濯機が設備として最初から入ってたりするが
    ここはそういったものはなく浴室乾燥機で干せとのこと

  89. 944 匿名さん

    それは無理ですぅ〜

  90. 945 匿名さん

    >>937
    ここ2年、豊洲の勢いの凄さにつられて失敗した奴等がウジャウジャいるわけだが。
    学習しなよ。

  91. 946 匿名さん

    失敗て具体的には?
    価格高騰が収まっただけじゃねーの

  92. 947 匿名さん

    豊洲人気に乗せられて無理してローンで買ったのに、こんなにも早く下落が始まるとはね。

  93. 948 サラリーマン

    豊洲はただの郊外のニュータウン。期待しても無理。

  94. 949 匿名さん

    価格動向なんて業界全体の話じゃw
    豊洲」固有の失敗てなに?

  95. 950 匿名さん

    台場、豊洲、品川、芝浦は、湾岸のシンボルだからね。価格帯も選択肢あるし、中流系が都心近接な住いを持つ夢を与えるよね。加えてタワー化や親水化、豊洲のようなSCとの一体化も付加価値上げたと思うよ。正直に評価したほうが良いのでは。住んで見ると本当に便利だよ。ブランドやステイタス志向の人には無理だろうけど。

  96. 951 匿名さん

    >豊洲はただの郊外のニュータウン

    西寄り(渋谷周辺)、南より(品川周辺)に
    住んでいる人はそう感じるのかな?

    どこを中心とするかですが、
    うちは中央区なので、豊洲はお隣。

    ニュータウンは言い過ぎだなぁ。

  97. 952 951

    >ニュータウンは言い過ぎだなぁ。

    まちがえた。

    >「郊外の」ニュータウンは

    ね。

  98. 953 匿名さん

    中心は中央区じゃなくて皇居じゃね?

  99. 954 匿名さん

    豊洲には住居としての魅力を感じないけど、
    豊洲はただの郊外のニュータウン。期待しても無理。
    これは、買えないサラリーマンがスネてる感じがする(笑

    別に郊外でもニュータウンでも、いいんじゃない?<くだらない。
    買う人が多数居たのは事実だし、えらく発展したのも事実だから。

  100. 955 匿名さん

    >>949
    業界全体と言えばそのとおり。
    ただ豊洲は、PCTの爆発的な人気で、特に上昇率の高いバブルの爆心地になりましたから。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸