東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:23:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
とうとう上棟したようです。喧々囂々語りあいましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43957/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-08 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    陰で業者に大幅値引きして売ってる所より、一切値引きしない住不の方が検討者としては好感持てるね。
    でも、値引きしないで売れ残ったら、定価で買った途端に含み損確定だから、それも困るし。
    新築価格が適正価格(需要=供給)に下がるまで当分様子見だな。

  2. 452 匿名さん

    売れ残って1年以上経って中古としての値下げなら、
    自分に見る目が無かったと購入者も納得できるでしょう。

    陰でコソコソ値引き売りするのは最低。
    それが分かった時に、その業者の信用はゼロになります。

  3. 453 匿名さん

    住不も値引きする。している。
    ここもそのうちすることになるでしょう。

  4. 454 匿名さん

    これだけネットが行き渡ると悪さはあっと言う間にばれてしまいますよ。
    デマ情報も混じりますが・・

  5. 455 匿名さん

    452さんの言っていることが竣工1年以内に陰でコソコソ値引き売りするのは最低で、それが分かった時に、その業者の信用はゼロになる・・・と言うことであれば、ここの業者は信用ゼロですね。
    他で竣工1年以内で値引きしていますからね。

  6. 456 匿名さん

    足元見ながら価格を吊り上げていく売り方が信用できるんだ?

  7. 457 匿名さん

    >>455
    既契約者に対しても同じ値引きをすれば問題ないでしょう。

  8. 458 匿名さん

    既契約者に対して値引きするならコソコソやらないですよね。
    ここまで値引きするのはあなただけです・・・みたいなトーンでコソコソ迫るわけですよ。

  9. 459 匿名さん

    コソコソは最低。

    騙しと同じ。

  10. 460 匿名さん

    自分だけが値引き・・・今、買わないと売れてしまう・・・なんて思う人が中にはいるんでしょうね。
    ここをどんなに気に入ったとしても、8割、9割埋まらないと高値掴みさせられそうで怖いというのが正直な印象。
    また、8割、9割埋まる頃には他に良い物件が出てくるだろうし。
    焦る必要はないので気長に考えようかなと。

  11. 461 匿名さん

    市場に合わせての価格変更はしてもいいんじゃない?
    上げたときもあったでしょ?
    おおっぴらになると既購入者が腹が立つからこそこそでいいんじゃない?
    このマンションってどんなに気に入っても売った時期が悪いよね
    2007年、2008年は、10年以上安定していたマンション価格が2割も上がった年だから
    来年2割下げてやっと従来の姿に戻るだけ
    2割下がっても全然安くなっているわけじゃないよ
    2006年以前のマンションと2009年以降のマンションが中古で出るときは2007年と2008年だけ高くて売れないか2006年以前のマンションか2009年のマンションと同じ価格にせざるを得ない
    ということは買ったときから資産価値が20%ダウン
    買うならよっぽど気に入って買わないとね

  12. 462 匿名さん

    >>461
    発展によるプラス部分をどう見るかでしょうね。
    何の変化もないところとは、ここが大きく違いますよ。

  13. 463 匿名さん

    すみふ値下げしてるってカキコあるけど、具体的な物件名が出ないから信頼性薄いな。法人割と勘違いしてない?まぁここは西側のオフィスビル3棟が未完成だし、値下げはないだろうね。そもそも駅近物件だし値下げしなくても自然と入っていくよ。オフィスが出来始めたら社員用の寮・社宅で法人が買う可能性もあるし、これは他のマンションでも言える事。実際歩いたけど男の足でメトロの駅まで3、4分位。駅まで信号ナシが良かったな。MRの価格表みたけどさ、売れない売れない書いてるけど、売れてるじゃんw。でも、時期が時期だけに売れる早さが"鈍い"だけで、着実に埋まってる。どんだけ嘘カキコが多いんだよここ(--; あと11月2期販売開始に延期なってるっていうカキコあったけど、価格表見た感じ、2期分開始してない?(灰色のところが契約済みいくつか見えたけど)

  14. 464 匿名さん

    でも売れてないんですよこれが。

  15. 466 匿名さん

    自然と入っていくなら今どき相当売れてんだろ。
    第二期販売はいつからですか?って聞いてみろ。
    お前の妄想はどうでもいいから嘘と断定する前にもう少し調べてみろ。

  16. 467 匿名さん

    どちらにしろ、自分の目で見て判断するのが一番ですね(^^)

  17. 468 匿名さん

    リアルな書き込みがあると売れてないアピールする必死坊が多いね(苦笑)

  18. 469 匿名さん

    売れてないのが事実。
    他で値引き販売しているのも事実。
    これでは買う気になれない。

  19. 470 匿名さん

    >>469
    >売れてないのが事実。
    売れていないというのはあなたの感覚ですか?説得力に欠けますので数字があれば教えて頂きたいのですが。
    >他で値引き販売しているのも事実。
    興味がありますので他の値引き物件名を教えて頂きたいのですが。

  20. 471 匿名さん

    スミフの板をいくつかみればわかるのに。勉強不足だよん >463、470

  21. 472 匿名さん

    ネット中毒な人は、匿名掲示板で見た情報=事実なんでしょう

  22. 473 匿名さん

    や〜い、クレクレ厨にはおしえてあげないよん ^^v

  23. 474 匿名さん

    確かに、掲示板による認識を「勉強」と考えている人って・・

    恐ろしいと思う。

  24. 475 匿名

    >>471
    結局答えられてないですし、同じ土俵に無いスミフ物件が値引かれているという情報がナンセンスですよ。

  25. 476 匿名さん

    勉強…w

  26. 477 匿名さん

    煽るにしてももう少しまともな文章書いてほしいです。
    子供の悪口合戦みたいな投稿は読む側も情けなく感じます。

  27. 478 匿名さん

    ん、値下げしてますよ。例えば同じ江東区物件でもね。
    いかに本当の検討者が少ないかわかりますねw

  28. 479 匿名さん

    その物件名を書かないのはなぜでしょうか

  29. 480 匿名さん

    えっ!本当に知らないの!?

    って、釣られすぎか ^^;

    都合悪くなるとみんな寝たフリかな ^^v

  30. 481 匿名さん

    結局ガセですか、、、

  31. 482 匿名さん

    哀れですね、、、

  32. 483 匿名さん

    ノリで荒らしてるようなのはスルーしましょう。
    今頃は寝たふりしてるでしょうから。

  33. 484 匿名さん

    値下げしてる物件の名前書いたら誰が書いたかすみふに分かっちゃうじゃん。
    ただでさえモデルルームに来ている人が少ないのに特定は簡単
    それにさあ
    なんで値下げしましたって
    営業はネットで堂々と書いて人を集めたいけどそんなのできないの分からない
    購入者がいるんだよ
    その人たちは値下げは薄々分かってるけど
    値下げしてるって断定的に知っちゃったら・・・
    値下げ幅も営業がデベに個別交渉
    デベでは個別稟議
    だからこんなとこで
    値引きしているとこはどこ?って
    聞いてる段階で値引き購入はあきらめたほうがいいよ
    値下げないと思ったら
    いち早く申し込んだ方がいい部屋選べるよ
    ちなみにここってどこのモデルルームに行っても
    苦戦してるマンション名に出てくる

  34. 485 匿名さん

    どこを縦読み?

  35. 486 匿名さん

    買う力がないと思われなければ値下げすることは竣工済み物件をいくつか回ればわかる。
    売れていないことも販売計画通り売れてますか?と営業に聞けばわかること。

  36. 487 匿名さん

    物件名出せないのにその話題を出した人がおかしいってことですね。
    特定されて何が困るのかわかりませんが。

  37. 488 匿名さん

    竣工済み物件ですよね。
    公に値下げしているのありますよ。
    竣工前の例はしらないけど。

  38. 489 匿名

    >>488
    もうわかったからさ、値下げ情報いらないよ。しつこ過ぎる。

  39. 490 匿名さん

    ははは、本当に値下げあったとわかったら、赤っ恥かかされて、もう情報いらねとはね。哀れだねえ、、、

  40. 491 匿名さん

    ここはまだ今の価格のまま頑張るよね。

  41. 492 匿名さん

    値下げがあろうが無かろうが、ここで自慢がましく書き込む話ではないよ。ここの話をしてよ。何も知らないの。住不の中間決算は、少し落ちただけ。賃貸料収入が大きくで影響は少ないらしい。値下げしても売りたいということにはならないでしょう。

  42. 493 匿名さん

    あの放送ですっかり、主役は有明にとられちゃったね。

  43. 494 匿名さん

    値下げ情報を引き続きお願いしま〜す。

  44. 495 匿名さん

    すみふの決算相当厳しいと感じた。
    今支えている部門も今年は相当痛むの明白でしょ?
    今までは分譲マンション事業を支えれたかもしれないけど下期は相当やばくない?

  45. 496 匿名さん

    第2期50戸というのはどういうことだろう。
    50戸は確実に売れるというラインなのか?

  46. 498 匿名さん

    値引きされてる以上、気にする方が損。
    これからのマンションライフを楽しみに待ちましょうよ。

  47. 499 匿名さん

    あと4ヶ月で竣工なのに50とはまた少ないね。
    496さんの通り50を確実に捌く段取りなんだろうね。

  48. 500 匿名さん

    >497
    「商談中」で他の方を排除してもらって現在「契約済」になった一人です…。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸