横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱白楽ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 白幡上町
  8. 白楽駅
  9. プラウド横濱白楽ディアージュってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-06-06 08:44:23

住所:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町220番8(地番)
交通:東横線 白楽駅 徒歩6分
総戸数:33戸
売主:野村不動産(株)
施工会社:日本国土開発(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-22 00:09:37

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱白楽ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 365 賃貸住まいさん

    地元民では無いので知識が無いのですが、子供を育てる環境としては白楽、妙蓮寺ってどうなんでしょうか。
    この物件は多少狭いかもしれませんが、間取りに無駄な梁等が少ないので、タンスや机の配置も考えることができ、
    方角も南東で日当たりがいい部屋が3室取れるのであれば、素人ながら子供を育てるにはいい環境かと思います。
    ただ、そもそも子育てに向かない土地なら、上記条件も意味をなさないので、
    もし、その辺りについて詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

  2. 366 匿名さん

    >>365
    白楽、妙蓮寺は正直治安が悪いです。

  3. 367 匿名さん

    №365さん 意外な感じがしますが、本当ですか?

  4. 368 ご近所さん

    白楽、妙蓮寺の治安が悪いなんて聞いたことがないです。
    子育ては、しやすいと思いますよ。
    公園の数がちょっと少ないとは思いますが、小学校が近いし、白幡地区センターも近いので、遊べる所はあります

  5. 369 周辺住民さん

    >368
    本当に白楽、妙蓮寺の近くに住んでますか?
    私は治安が悪いとよく聞きます。

  6. 370 ご近所さん

    はい、白幡小学校近くに住んでいます。
    妙蓮寺には実家もあります。
    今まで治安が悪いとは聞いたことありません。
    大口方面じゃないですか?

  7. 371 賃貸住まいさん

    白楽~妙蓮寺間でも治安が悪いんですか。
    感覚的に、昔からの住宅地で大型の商業施設のようなものもないため、
    てっきり良い意味で何もなく、静かな街かと思ってました。

  8. 372 匿名

    治安が悪いのは、白楽よりも神奈川大学のある六角橋の方なのでは
    バス通りには、夜遅くまでサンクスの前で若者がたむろしていたり、ラーメン屋の前では行列してる光景をよく見ますよ。
    神大生の通学路であるセブンイレブンのある裏道には、"この近辺でバイクに乗った二人組によるひったくり事件が発生してるので、注意して下さい"という立て看板もありますね!!

  9. 373 賃貸住まいさん

    つまり、神大とは反対側のこのマンションの治安は良好ってことですね!!貴重な御意見ありがとうございますm(__)m

  10. 374 匿名

    >>373さん

    神奈川区内では、セキュリティーのしっかりしたマンションではなく、戸建てを狙った空き巣事件が発生していると神大寺交番の方が話しておりましたよ☆
    マンションなら、戸建てと違い警備会社と連携していて日中は管理人さんも常駐していますし、オートロックや防犯カメラ等もあり夜遅く白楽駅から1人で歩いて帰宅しても安心して生活できますね☆

  11. 375 周辺住民さん

    >370
    あなたに聞いたのが無駄でした。

  12. 376 匿名さん

    それは災難でしたね。

  13. 377 匿名さん

    >>374
    この辺りは戸建てを狙った空き巣が頻繁に発生する地域なんですか?もしそうなら治安が良くないと思いますが…。マンションに空き巣は入らなくても空き巣犯がウロウロしてますよね 。どうなんでしょう??

  14. 378 匿名さん

    妙蓮寺方面は治安悪くないですよ。ちょっと調べればわかりますが、むしろ治安が良いことで有名です。

    私は港北区の防犯メールに登録していますが、菊名~妙蓮寺~白楽にかけてのエリアでの犯罪発生情報はほとんどないです。

    防犯メールで窃盗などの発生情報が多いのは新幹線より北側の地域ですね。


    ネガ君、買えないからって八つ当たりはみっともないですよ。

  15. 379 匿名さん

    >>378
    事実を言ってるだけです。
    買えない人なんているんですか?

  16. 380 匿名さん

    >365

    「白楽 子育て」や「妙蓮寺 子育て」
    「白楽 治安」や「妙蓮寺 治安」

    で検索すれば、だいたいの雰囲気はつかめると思いますよ。

    治安が悪いということはないです。ただ神奈川大学側に関しては大学生や飲食店が多く賑やかです。
    その分、小さなお子さん連れだと歩きにくいかも知れませんね。

    妙蓮寺側のほうはとても静かで穏やかです。
    篠原園地や白幡池公園などでは普段から多くのお子さんが遊んでいますよ。

    白楽から妙蓮寺にかけては幼稚園や保育園が多いですし、妙蓮寺には著名な先生のいる小児科もあったりします。

    私も子育て中の身ですが、とても住みやすい地域ですよ。



  17. 381 匿名さん

    >>380
    公園で子供が遊んでたら治安がいいと思うの?
    レベルの低い話だな〜

  18. 382 匿名

    >>377さん

    空き巣犯罪が多いのは警察官から直接聞いた話しだから、紛れもない事実ですよ☆
    駅近の掲示板の犯罪ニュースでも、空き巣に狙われてるのはほとんどが一般民家(戸建て)ですよ!?
    だからこの界隈では、戸建てではなく最新のセキュリティーが万全なマンションに住む方が安心して暮らせるからいいと思います☆

  19. 383 賃貸住まいさん

    皆さんの御意見で、何となくですが妙蓮寺、白楽周辺の雰囲気が伝わってきました。同じ東横線でも、武蔵小杉のように目に見えて開発していく街ではありませんが、街全体が落ち着いていて、そこに価値を求める人にとっては魅力的な街なのですね。
    このマンションが線路沿いでも、防音がしっかりしていて、直張りでも天井の音がさほど気にならない構造なら、値は張りますが購入を検討したいです。

  20. 384 匿名さん

    白楽レジデンスの中古4L、よほど反応薄いのか200万円値下げしましたね。白楽界隈のリセールは期待薄なのかも。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸