東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシアイオ目黒学芸大学」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中町
  7. 学芸大学駅
  8. イニシアイオ目黒学芸大学

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-23 17:06:00

目黒通り沿いのデザイナーズ物件とのことですが、やはり高額物件なのでしょうか。
検討されている方、情報お持ちの方、お話聞かせてください!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-05-29 21:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシアイオ目黒学芸大学口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    MRはとても綺麗な造りでした。
    デザイナーによるコンセプトモデルということで
    オプションテンコ盛り+αでしたが。。。

    そこにはオプションですらない、全く規格外の内装がいくつも。
    「これは付けられません。もし付けるとしたらもの凄く高くなると思います」
    としか言えない様な物をモデルルームとして見せるのはちょっとどうかと。

    MRの過剰なオシャレさを除けば、建物自体は魅力的に感じました。
    値段も。。。高くはないかなといった感じ。
    コスモイニシアは安い割に良い物を造るという評価をどっかでみましたが、
    その通りかと。

  2. 3 匿名さん

    最多価格帯では坪おいくらでしょうか。
    最近の物件を色々見ていると何が安いかがよく解らなくなっています…。

    坪330万円くらいですか?

  3. 4 匿名さん

    パークホームズ武蔵小山のスレでこの物件に触れています。
    因みにここは坪313万(平均)です。

  4. 5 匿名さん

    パークホームズ武蔵小山のスレ見ました。
    西側の銭湯のところにマンションが建つ計画があるというのは本当なのでしょうか。

    買うなら西側かな〜と思っていたのですが、現地を見たときに隣の銭湯あたりが取り壊されて
    マンションなどの高い建物が建ったら日が当たらなくなりそう・・・と思っていたので、
    実際にもうそんな話があるのかとびっくりしました。

    まだ具体的な話じゃないとしても、将来的にありえる話ですよね。。。
    日当たりの優先順位が高めなので残念です。

  5. 6 匿名さん

    ま、その分微妙に安いのかも。

  6. 7 匿名さん

    西側の銭湯の敷地ってそんなに広かったでしたっけ?

  7. 8 匿名さん

    いえ、結構狭いですね、
    銭湯だけでなくその周辺も含めた形で用地交渉しないとまとまった形にならないのでは?

    個人的には、銭湯の隣の家(タイ焼きとか売ってる店)が角地(目黒通りと中町商店街<旧目黒区役所商店街>の交差点)なので、そこまで含んだ形でマンション開発してくれると、西向きが開きますので結構狙い目の物件になるのですが...

    あくまで妄想です。すみません。

  8. 9 匿名さん

    残念ながら銭湯だけの建て替えではありません。
    詳しくはMRへ行きましょう。

  9. 10 匿名さん

    先日、MR行こうと思っていたのに仕事が入り行けませんでした。

    >9 さんの「銭湯だけの建て替えではありません」って気になります。

    MRに行ってきた方で情報お持ちの方いますか?
    今週もMR行けそうにないんで・・・

  10. 11 匿名さん

    西側の区画(こちらと同じぐらいの敷地)にマンションの計画があるみたいです。
    おそらく同程度のマンションになる可能性が高いということです。

    コスモイニシアも取得に向けて動いてるという話でしたよ。

    詳しくはMRで教えてくれます。

  11. 12 匿名さん

    目黒通りに面しているようですが、やはり交通量が多いので排気ガスに悩まされたりするのでしょうか…。
    布団とか洗濯物は外には出せない感じですかね。。

  12. 13 匿名さん

    隣の銭湯の煙突の煙の影響が気になる!

    私が見たときは煙は出ていませんでしたが、
    出る時間帯とかあるんじゃないでしょうか。

    排気ガスも気になるけど、煙突のススとかも
    結構黒くなりそう!

    開発の話とかもいつになるかわからないし
    その間は銭湯は営業しているんですよね。

    情報ある方いませんか?

  13. 14 匿名さん

    皆、新築なら何処でも検討するのですね。
    マンション用地が無いから、今後に期待も出来ないし、それにしても目黒通り沿いは有り得ないだろう。
    もし買って友達に言ったら、よりによってどうしてこんなところで買わなきゃいけないの?って言われそう。
    大きな買い物だからやっぱり、いいな、羨ましい、って言われたいよ。

  14. 15 匿名さん

    >14
    なんで?大通り沿いいいじゃん。目立つし。
    内に入るとかえって高さ制限されて見た目も中途半端なマンションができる。

  15. 16 匿名さん

    これこそ中途半端だよ。
    タワマンでもないし、敷地が狭い。
    大通り沿いのマンション好きな人いるのには驚いたよ。

  16. 17 匿名さん

    敷地が狭いって、豊洲あたりの埋め立て地じゃないんだから。。。
    だいたいこのエリアにタワマンなんて立つわけないでしょ。
    場所を考えたらこんなもんじゃないの?
    このあたりの立地に魅力を感じて、でも一戸建てはとてもじゃないけど無理、な若い人達にはとてもいい物件だと思うよ。

  17. 18 匿名さん

    検討者ですが、決して大通り沿い好きではないです。
    むしろできるだけ避けたい・・・

    でもこのエリアで探していて立地(通り沿いということを抜いて)や価格などから
    やっと購入射程範囲とおもったのがココだったもので迷ってます。

    最初は妥協しようと思った通り沿いですが、実際何度か現地に行って見るとかなりの交通量。
    洗濯物は外に干したいし、たまには窓を開けて換気したい派の私にとっては悩みどころです。
    深夜や早朝の交通量の少ないときなら大丈夫かな・・とか考えているのですが・・・無理かな・・・

  18. 19 匿名さん

    バスも通るし、、バス車庫もある。この辺、よく知っている。
    大通りを中に入ると、マンションよりも、小さくても戸建を探したいエリアだから、もうちょっと考えてみたほうがよろしいんじゃないかな。
    資産価値も、鷹番と比べるとアドレスの聞こえに相当な開きが有る。

  19. 20 匿名さん

    買えるマンションがここしか無い、だから買う、という客狙いがデベの考え方、そのまま填ってどうするんだ。
    買換えしないで一生住むなら、損はしないと思うけどね。

  20. 21 匿名さん

    この物件、やけに梁が多くないですか?
    結構天井下がっているなって思ったんですけど。

  21. 22 匿名さん

    梁が多く目立つのはコスト面で止むを得なかったんだな。
    他社と比べれば分かる。
    今時大手は梁を出さない工法にしてる。

  22. 23 匿名さん

    そうそうデザイナーズって割りに梁がかなり交差している。
    なぜ外梁工法しになかったのだろう。
    そんなにコストの差ってあるのだろうか。

  23. 24 匿名さん

    今、学芸大に住んでおり、この物件も検討したんですが、やっぱ立地的にはありえないなと・・・。この辺何もない。
    ダイエー方面だったらまだ良かったのに。

    予算・利便性考えて、武蔵小杉のタワマン買うことにしました。

  24. 25 近所をよく知る人

    むかしダイエーの方に住んでましたが目黒通りは朝はすごく混んでてバスに乗ってから何分かかるかが日によってまちまちです。車持ってても空いてる時間を狙って出かける必要があります。今はどうかわかりませんが昔は週末(春夏)に目黒通りを珍走団が通ってました。

  25. 26 購入検討中さん

    明日、価格発表ですが、
    事前情報より、下げるのでしょうか?

  26. 27 ビギナーさん

    はじめまして、鷹番に6年間住んでいるものです。
    結婚を機にマンションを買う予定で動いています。
    7〜10年後(子供が生まれて小学校に上がる頃)には主人の実家
    (東京近郊)に引っ越すことが決まっているので取り合えずそれまで住むことを想定して探しています。
    引っ越した後は私の両親(関西在住)をそこに呼び寄せようと思っているのですが、更にその後、売りに出すなり貸しに出すなりしようとした場合にこちらの物件ってどうなんでしょうか??(ポテンシャル的に)
    かなり先の話なのでおかしな質問なんですが、マンション事情に
    まったく詳しくないのでどなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら
    アドバイス頂ければと思います。

  27. 28 近所をよく知る人

    数年後に売り出しても、隣接には同等規模のマンションが建ち(予定)、
    どーしてもこの建物に住みたいと思う人がいるのでしょうか?
    将来、手放す事を考えているのなら、もう少し駅近の物件の方が良いよ。

  28. 29 ビギナーさん

    No.28さん、ありがとうございます。

    やはりいくらバス便が発達しているとはいえ、駅からの距離が
    10分を超えると厳しいですよね…

    あるいは田園都市線のたまプラーザ駅とその前後周辺駅(つまり青葉区
    圏内)の駅歩1〜3分の物件がいくつか建っているのでそんな選択肢も
    いいかもなんて考えているのですが(同予算でイニシアよりひとまわり広いですし…)今度はいくら駅から近いとはいえ23区外になるととたんに
    中古は厳しくなると聞いたこともあり迷っています…

  29. 30 匿名さん

    将来売ろうと思っているなら、ここは厳しいですね。デザイナー物件なんで、一人暮らし向けで賃貸にするなら分かりますが。
    予算があるなら、もっと駅近の物件を。
    予算厳しいなら、郊外でも、利便性のある路線の駅近で、将来性がある物件を。再開発等。
    目黒通りのこのあたりは、値段の割に不便。生活も教育機関も。

  30. 31 ビギナーさん

    No.30さん、ありがとうございます。

    6年もこの近所に住んでいるので「慣れ」や「ヒイキ」があるせいか、
    漠然といいのかも…なんて思っていたのですが、マンションはやはり
    駅からの距離がものを言うのですね!勉強になりました。
    (自分が電車通勤ではないのでピンとこなかったのですが…)

    都内なら大田区なんて安くていいなとも思いますし、郊外でも
    再開発地域の利便性にはかなり惹かれますし、もう少し視野を
    広くして探してみようと思います。

    しかし、マンションをとりあえず買ってのちのち売るつもりの方って
    あんまりいらっしゃらないんですかね…
    どうせ同じ金額賃貸に払うんなら、買っちゃおうという軽いノリ
    だったんですが、もう少し慎重になった方がいいんでしょうか…(苦笑)

    (すみません、イニシアのレスなのに…)

  31. 32 匿名さん

    駅から遠いって言っても、祐天寺とか学芸大なんだから、まあいいのかなって思うけど。目黒から深夜タクシーでも5分、1,500円位でしょ。どんなに駅から近くてもたまプラまでは行きたくないなあ。
    そんなことより、目黒通り沿いっていうのがネックだな。

  32. 33 ビギナーさん

    No.32さん、確かにたまプラ、遠いんですよね…(苦笑)
    タクシーなんてもってのほかですしね!

    都心の駅遠か、郊外の駅近か、迷どころです。。。

    (ワタシ以前目黒通り沿いのマンションに住んでいたので
     目黒通りに関してはなんとも思ってなかったのですが
     やはり大通り沿いってマイナスポイントなんですね〜)

  33. 34 匿名さん

    私もこの物件の近所に住んでいます。目黒通りから100m位入ったところです。100m位離れているとほとんど目黒通りの音は気になりませんが、如何せんこの物件は目黒通り沿いですからね。音に対する感じ方は人それぞれでしょうが、やはり交通量の少なくない通り沿いなので、それなりの音になります。
    あと、比較的すぐ近くに目黒消防署があります。今は建て替え中で、一次的に違う場所にありますが、1〜2年後に立て替え終了と共に消防署が戻ってくる予定です。この音も気になる所ではありますね。

    あと、駅から遠いことを指摘されている方もいますが、私は気になりません。この物件の目の前のバス停である「清水」に今の住まいも極近なので、バスのメリットを享受して私はバス通勤しています。
    「黒01」「黒02」「黒06」「東98」という4系統のバスが目黒駅と清水バス停との間を結んでおり、かなり頻繁にバスが来ますので便利です。

    深夜は確かに電車より終バスの時間は早いです。0:40位が目黒発の最終だったと思います。深夜バスは割高ですしね。
    でも、深夜の時は、私はケチって目黒駅から歩きます。
    大人・男性の足で30分くらいで清水バス停まで来ますよ。
    歩くのなんてもっての他、という方もいらっしゃるとは思いますが、メタボ目前の私の場合は渡りに舟といった所です。
    (メタボ対策でよく「一つ手前の駅で降りて歩きましょう」なんてのがありますが、あれよりほんのちょっと歩く位でしょうか。)

    生活は、すぐ近くがかつて目黒区役所商店街と呼ばれた、今は中町商店街と呼ばれる道があります。ここにスーパーやドラッグストアもありますしコンビニもありますので生活は困りません。
    (学芸大学駅前とは比べ物になりませんがね。)
    あと、目黒通り沿いをちょっと自転車飛ばせばダイエーはありますし、目黒駅方面に少し行くと東急ストアもあります。

    最後に教育機関ですが、塾通いなどの利便性のことを指しているのであれば、日能研・目黒校なんかはバスですぐなので結構便利だと思います。

    このマンションのまわし者ではありません。地域住民としてちょっと口を挟みたくなったのでコメントさせていただきました。

    かく言う私も、より広いマンションを求めて買い替え検討中ですが、この周辺のみで物色し続けて数年経ちます。このマンションの間取りで70〜80㎡台がもう少し充実していれば真剣に考えたのですが・・・残念です。
    (そういう意味では、お隣の銭湯の所がマンションになるかもという噂を以前このスレ(別スレだったかな?)で聞いたので、それに期待してみたりもしています。)

    長々と、色々書いてすみません。

  34. 35 匿名さん

    私も目黒郵便居の近くに住んでいて、
    マンション探しをしていますが、

    決して悪い物件ではないと思いますが、
    立地の好き嫌い、通り沿い、デザイナーズマンション、間取りで、
    値段が釣り合っているかが微妙でなんともいえないところですね。

    リスクがありそうな感じです。

    モデルルームは見に行きたいと思いますが。

  35. 36 ビギナーさん

    No.34さん、ありがとうございます。

    確かにバス便、便利なんですよね!
    目黒郵便局より奥地になると大岡山行きのバスには乗れなくって…とか
    何かと本数に制限があるんですが、それより手前だと次から次へと
    バスが来る感じで…(以前、田向公園だったので…)

    消防署の事は知りませんでした!ありがとうございます。
    目黒通りの音自体は、以前ペアガラスではないMSで体験済みなので
    おそらく気にならないのですが、サイレンの音となると、
    ペアガラスだろうがなんだろうが、生活には影響してくるのかなあ…とも
    思います。

    銭湯跡地は確かに気になります。
    ただ、着工したとして、完成は2.3年後ですかね…
    リミットのある私たちにはかなわぬ夢です(涙)


    しかし、しかし、、やはり次売るときに厳しいのは否めないようですね…(がっくり)

  36. 37 ビギナーさん

    No.35さん、私もモデルルーム行って来ました。

    これから行かれるNo.35さんにこんなことを言ってよいのか…なんですが
    感想としては微妙でした…

    間取りが70㎡台の1LDKでお値段7000万台のモデルルームなのですが
    正直「これで70㎡超なの?!」って思いました。

    壁材、床材などの内装の雰囲気はわりと好きな方なのですが
    (ここに限らずイニシアのデザインはわりと好きな方なので…)
    間取りの取り方がそう感じさせたのでしょうか…??

    あと、余談ですが、全間取り図を見て気になったのが、かなりの割合で、
    キッチンのガス台のすぐとなりに冷蔵庫スペースが設けられていたことです…
    冷やすもののすぐ隣に火??って私はちょっと気になりました。。。

    ちなみに私が見た他のお客さんは皆、30代?とおぼしきシングルでした。

  37. 38 匿名さん

    ここってどうなりました?
    まさか完売?

  38. 39 匿名さん

    ここ1ヶ月だと思いますが
    6戸分の部屋番号と間取りと価格が載ったチラシが
    ポストに入っていたので、6戸は残っているのでは?

  39. 40 入居済みさん

    大通り沿いがOkか否か。
    駅近にこだわるか否か。
    以上2点で大きく分かれる物件かと。
    2点ともOKならば少々高額でも狙う価値あり?

  40. 41 匿名さん

    学芸大学の名前使えば売れると思っているけど、
    こんな不便なところ買う常識人はいないなぁ〜

    利便性、立地条件、間取りを見ても高すぎるだろ。
    都心のバブルはここには当てはまってないのに。

    まだかな売れ残っているみたいだよ。

  41. 42 匿名さん

    車で移動する者にとっては利便性は悪いとは感じないけど?
    目の前はバス停だから目黒駅にも簡単に行けるし。
    目黒通りの大通り沿いをよいとするか否かは人によるかな?
    クラスカ近くなのでお洒落に暮らしたい人にはぴったりだと。
    私は結構魅力を感じました。

  42. 43 匿名さん

    このエリアでこれ以上資産価値が高まるとは思えない上で、この立地、価格はないでしょう。
    このマンションを一生住む為に買う人はまれだと思うし。

    近隣に縁のある(勤め先か実家)小金持ちがターゲットだと思うが、ここまで売れ残っていると、不安だらけ。

  43. 44 匿名さん

    42です。どれくらい売れ残っているのですか?
    そんなにみんなが酷評するほどなのかなあ。。。

  44. 45 入居予定さん

    話の感じだと5,6戸みたいよ。
    ただ、こういうところを買うデザイナーズ志向の人は掲示板とか書いたりしないから、競合の業者が悪く書くだけでしょ。
    こっち系は、好みが人それぞれで分かれるって感じするしね。

  45. 46 匿名さん

    売れてるという情報は全く入ってきませんね。

    デザイナーズだからね。感度のいい人は、もっと都心に住むし、
    この中途半端な立地、価格なんで総スカン状態だね。

  46. 47 匿名はん

    なになに業者??そうでなければ負けず嫌いか?↑必死だな笑↑

  47. 48 匿名

    ここで書かれているほど悪いマンションじゃないと思いますが・・・
    目黒通り沿いのあの辺は、ホテルクラスカや、フュージョンインテリア、マイスター、コルト、プールアニックなどオシャレ系中古家具家が軒を連ねていて、インテリア好きによく知られた立地ですね。学芸大学駅にも、ギリギリ徒歩圏内だし、価格的にはまあ妥当かと・・・

  48. 49 契約済みさん

    マンション格付.JPというサイトのチェックシートはかなり参考になりました。
    https://www.manshon-kakuduke.jp/index.html
    みなさんも使ってみてくださいw

  49. 50 契約済みさん

    49です。ごめんなさい。
    リンクは
    https://www.manshon-kakuduke.jp/manshons/chart.html?dwellingId=71&...
    の方が分かりやすいです。

  50. 51 購入検討中さん

    ここのモデルルームにある赤いダイニングチェアーですが、どこのものかご存知の方いらっしゃいますか?
    よろしければお教えください。

  51. 52 申込予定さん

    こないだヤマギワのショールームで売ってるのを見ましたよ。

  52. 53 匿名さん

    購入検討してるのにどうして営業に質問しないのかな?
    営業は分からなくても調べて知らせるのが、普通ですよ。
    それが出来ない営業だったら、信頼できないはず。

  53. 54 購入検討中さん

    施工会社が木内建設ですが、悪評がすごいみたいです。事実ならば再検討する予定です。何かお判りの方教えてください。

  54. 55 匿名さん

    マンション購入の判断は、総合的に価格に見合っているか、だと思います。
    住宅ローン他月々の管理費、修繕積立金と固定資産税で年間いくらか計算してみます。
    同じ金額で借りられる賃貸マンションの通勤、買物利便性のほうが条件で上回っていたら、買わない!!そんな基準です。

    ここの検討している部屋の家賃査定を地元の不動産屋さんが出してくれました。
    ・・・結果は賃貸のほうが安くて得だということが分かりました。もし転勤で貸したら赤字で住宅ローンは足が出てしまいます。その不安は自分の中では払拭が難しいのですが、それでも買ったほうが良いという方がいらっしゃいましたらご意見聞かせて頂けますか。

  55. 56 by 匿名さん

    No.55→買えないんでしょ.......?ようするに。
    オレは買った^−^

  56. 57 匿名さん

    >>56さん
    やっと契約者さんの登場ですね!!
    ここのマンションの良さをお聞かせください。

  57. 58 周辺住民さん

    散歩で前を通るものです。
    隣接地もコスモイニシアの物件が建つ様ですが、モデルルームで説明ありましたか?
    現場には建物の平面配置図が掲示されてました。

  58. 59 物件比較中さん

    コスモイニシアの物件が建つと、完全に富士山は見えなくなるっていうことですか?

  59. 60 ご近所さん

    うちは2年前から富士山見えなくなった。
    最初から見えないと思ってればいいんじゃない?!

  60. 61 入居予定さん

    内覧会に行かれた方いらっしゃいますか?
    内廊下が、パンフレットに比べると相当暗くありませんでしたか?
    購入された方皆様、内廊下に対する印象はいかがでしたか?
    是非お聞きしたいです。

    現在私は、内廊下の実際の明るさとパンフの明るさの差異に、
    売主の見解を求めているところです。パンフ並みの明るさにするよう、
    手直しを求めようとしています。買主同士で連携できるといいなあと
    思うのですが。

  61. 62 物件比較中さん

    明るくすることは、物理的に可能でもこのワット数で全体の電気代を計算して管理費割り出してる
    というのが明るくしていない理由ですよね!!
    蛍光灯より暗い間接灯のほうが良いと思いますけど。

  62. 63 入居予定さん

    皆様に質問させて頂きたいのですが、
    非常階段のドアの内廊下側に、サムターンがついております。
    (火災の際は、火災感知器に連動して電気錠が解除されサムターンを
    まわすことなく、ドアを開けられ、非常階段で避難できるそうですが)
    地震の際や、強盗や暴漢に襲われ、逃げる際には、サムターンをまわさない
    と非常階段のドアを開けられないとのことでした。

    私としては、地震や、強盗や暴漢から逃れる際は、精神的にパニック
    状態になることが考えられるので、サムターンをまわして非常階段の
    ドアを開けることができず、危険であると思います。

    非常時にサムターンを回さないと非常階段のドアを開けられないというのは
    危険である、というのが私の考えです。

    皆様のご意見を書き込んでいただければ、幸いです。
    ご協力よろしくお願い申し上げます。

  63. 64 周辺住民さん

    地元で生まれ育った40代男性です。興味本位で価格を聞きましたが、立地とデベロッパーの社格を考えると、かなり割高な印象です。賃貸ならアリかな、と思います。いずれにしても、もうマンションは建てないでほしいというのが正直な気持ちです。人口密度が高くなってしまうし、景観は変わるし…。

  64. 65 ご近所さん

    2004年入学試験に合格した松本智津夫の三女の入学をいったん許可しながら、入学手続きの書類によって松本の三女であることが分かると入学を拒否した。この措置について2006年2月に東京地裁において30万円の慰謝料支払命令が下されている。また、非常勤講師だった大塚英志が抗議の意志から辞職した。

    三女の入学拒否を決めた時の学長は、『差別論ノート』の著書がある三橋修(社会学)、人間関係学部長は、フェミニズム学者として有名な井上輝子であったことから、少数派の権利擁護を唱える学者のやることとは思えないという声も上がった

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸