東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:01:00

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 365 匿名さん

    100万前後という話だったので1〜2%くらいでしょうか。

  2. 366 匿名さん

    357です。
    三井住友B/Kとは古ーいお付き合いなので
    所詮割引サービスは受けられなかったみたいですね。
    営業さんもその辺の処を良くご存知でしたので
    何もおっしゃらなかったのでしょう・・・・と思って・・・
    営業さんは購入を決めてからは、とても良くして下さいました。

    ありさんマークの引越し屋さんにwct割引をして
    頂きましたので、それで満足致しましょう。
    関係者割引etc有るかも知れませんが
    住み心地も良く満足していますので
    支払を終えた今は<勿論一部銀行が肩代わりして支払ってくれましたが>
    気にするのは止めにしました。

  3. 367 匿名さん

    >>366さん
    361です。
    同じく、予想以上に住み心地がいいので、万事よし。
    ウチはもう一つの幹事会社の西武運輸で、ライフイベントの割引を利用
    しなかったのですが、安くて内容も良く、それも満足でした。

  4. 368 匿名さん

    CT検討してるんですが、西側低層の騒音は厳しそうでしょうか?
    入居してからうるさかったら、と思うと決断できない・・・・。

  5. 369 匿名さん

    >368
    それは静かではないでしょうね。
    ただ、高輪の高級高層MSでも同じ条件のところが高額で販売されています。
    ここは地域柄安目というだけで、躯体、仕様では劣っていないどころか上くらいなのを
    どう判断されるかでしょう。
    以前、山手通り沿いに住んでいたのでよくわかりますが、窓を開ければうるさいですが、
    閉めれば問題なし。減音道路になって行けばなおさら。
    排気ガスは環境対策で今後軽減されていくでしょうが、それまで我慢できるかどうか。
    ただ、窓を閉めれば換気はフィルターを通してですからほぼ問題ないはずです。

  6. 370 匿名さん

    A棟西側の現地MRでは窓を開けると相当うるさいけど、閉めれば何も聞こえませんでした。
    C棟は高速に近い分、更にうるさいとは思うけど、低層階なら二重サッシだし問題ないんでは?
    バルコニーでお茶飲みたいとか言う話であれば…やめときましょう。

  7. 371 匿名さん

    価格上昇分を勘案すれば割引されなかった私も何となく納得。
    読売ウィークリーには16%アップで出ていましたね。A棟中古価格の方が、BC棟分譲価格よりも高いんだそうで。結局、割引に厳しかった住友不動産はこのタイミングを待っていたのでしょう。早く契約して芝信で金利確定させてしまえば、0金利解除による金利の上昇で借金してるのに儲けているという状態に。とは言うものの手持ちが増えるわけではないですけどね。

  8. 372 匿名さん

    371さん。

    あんまり、夢見るのよしませんか。まだ、A棟でも、残っている部屋ありますよ。

    不動産屋(雑誌の広告主)の言う、「この先あがりますよ。」とか、「家賃並みの支払いで買えますよ。」とかは信じないほうが。。。

  9. 373 匿名さん

    自己資金40%で25年ローンにしたら、
    確かに横浜と川崎の境辺りの、
    今よりも20%狭く安普請の賃貸マンションと
    月辺りの支払い額は変わらなかった♪
    と言うか、そう逆算して自己資金や
    ローン期間を決めた部分もあるけど。

    借り上げ社宅の税金面の恩恵を
    得られなくなった分は大きいけどね(泣)

  10. 374 368

    とりあえず締め切った状況なら大丈夫そうですね。


    >>371
    価格上昇って本当?
    そういう情報があると、しょうがないと判っちゃいるけど購入意欲が削がれちゃうんだよね・・・・。

  11. 375 匿名さん

    371さん、

    いつの読売ウィークリーですか?

  12. 376 匿名さん

    あれは売主の希望価格を書いたものだけの調査で、成約価格ではないからね。そりゃいくらだって
    高値付けは出来ますよ(笑)。それで実際に取引されているかはまた別ですから、
    あまりうかれないほうがいいかと。実際2000戸もあれば常時数十単位で売却物件もあるわけで
    いつまでもあの上昇が続くとは思えませんね。

  13. 377 匿名さん

    世の移り変わりが早いので、目先の事に余り囚われない方がいいのではないでしょうか。
    かって住んでいた都心のマンションでの話ですが
    2千万円弱のマンションがバブル期には一億以上の価格をつけた事も、
    其の時に売り抜けた人、まだまだマンション価格が上昇するとのマスコミの報道に
    乗せられて慌てて高値で買った人、値上がりしても値下がりしてもずーと住み続けている人と
    と様々でした。

    結局はマンションを買うにあたってそのマンションに何を一番に求めるか?
    と云う事だと思います。
    資産価値を第一に求めるのであれば
    山手線内側の交通の便が良く、尚且つ高級住宅地と言われる住所である事
    但しそれらに位置するマンションは価格も高く
    WCTと同額を支払っても居住面積は2〜3割方かそれ以上に狭くなります。

    これから先、臨海エリアは目覚ましく変化していくのは必至ですので
    WCTがそれに伴ってどの様に変化していくかは不透明です。
    ただ単に資産価値の上昇だけを求めるのであれば
    違う所を探した方いいのではと思います。

    私もマンションを買うにあたり其の点で随分悩みましたが
    結局WCTに資産価値だけでは無い魅力を感じて購入しました。
    WCTの資産価値維持の為にも住む人それぞれが
    他人を思いやる気持ちを忘れず、気持ちのいい空間を作っていけたら
    いいと思っています。

  14. 379 匿名さん

    新しい洗濯機ですが脱水を終えた状態で干すと洗った洗濯から漂白剤のような匂いがするのですが皆様何も問題ないでしょうか?

  15. 380 匿名さん

    今、脱水後にお風呂場で干してますが、特に匂いは無いです。
    以前のような振動もイヤな匂いも無く快適です。

  16. 381 匿名さん

    割引制度の透明度が低いことは間違いない。

  17. 382 匿名さん

    洗濯物ですが、浴室に干す場合、やはり「浴室乾燥」にしないと乾きませんか?
    ただの「換気」(干すだけ)では乾かないのでしょうか?
    毎日のことなので、ガス代が心配で・・・

  18. 383 匿名さん

    >382
    換気で乾きますよ。
    ただ、早く干したいなら、いまの季節は乾燥にしないと無理かも。
    うちはほとんど使ってないみたいですけど。
    それからガス代は、引っ越して2000円台から8000円台になりました(3、4,5月)。
    電気代は、IHだけど2万円くらいが1万弱になりました(同上)。
    IH代を心配しましたが、温水器からガス湯沸しに替わったためです。
    水道代は、少し安くなったかも。いま8000円台。
    品川区から引っ越してきています。
    光熱費はそんなに心配ないかも。なお、85平米弱の部屋です。

  19. 384 匿名さん

    >浴室乾燥機は、換気で数時間(3-6時間)乾かした後、1時間程度乾燥にするのがお勧めです。
    省エネにもなるし、ばっちり乾きますよ。

  20. 385 匿名さん

    >378
    >双眼鏡で見ても見えませんでした。

    その段階で十分ヒマでしょ。

  21. 386 匿名さん

    377さん、

    まさに同感です。私も同じところを悩み、そして昨晩契約しました。

    > 私もマンションを買うにあたり其の点で随分悩みましたが
    > 結局WCTに資産価値だけでは無い魅力を感じて購入しました。
    > WCTの資産価値維持の為にも住む人それぞれが
    > 他人を思いやる気持ちを忘れず、気持ちのいい空間を作っていけたら
    > いいと思っています。

  22. 387 匿名さん

    で、割引はどうなった?
    気持ちよさがあれば割引はどうでもいーということ?
    なら、裕福な人たちが住んでいるということ?
    でも資産価値は大事?
    スミフの戦略は分かったよ。サンクス。

  23. 388 匿名さん

    読売ウィークリーはあてにならないですね。50%上昇のマンションが一位と書いてあったと思います。そんなありえない。

  24. 389 匿名さん

    387さん、

    公衆道徳ってご存知ですか? 匿名に溺れないで下さいね。

  25. 390 匿名さん

    湾岸エリアが随分片付いてきましたが、ブリーズタワーの北東部分は何時発売になるのでしょう?
    噂では低層階でも一億円とかは本当でしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  26. 391 匿名さん

    そのようですね!角部屋は100平米越えていますから。

  27. 392 匿名さん

    >>390
    B棟北東の一部は完成後販売(!)だそうです。

  28. 393 匿名さん

    C棟購入予定の者です。
    上で洗濯機が話題になりましたが
    付属の洗濯機に乾燥機能はついてないのですか??
    自分はモノグサなので
    乾燥機能がついてないくらいなら
    初めから入ってないほうがいいのですが…

  29. 394 匿名さん

    >393
    いまどきついてます。
    好みか節電で、浴室乾燥機を使う場合の話でしょう。

  30. 395 匿名さん

    >>394
    早速ありがとうございました。
    安心しました。

  31. 396 匿名さん

    >>392
    えー!そんなに後なんですか?
    それなら他に行きます。

  32. 397 質問です

    カーテンか、ブラインドを買いたいのですがシスコンで頼むといくらくらいですか??
    シスコンではない方はどちらで購入されましたか??

  33. 398 匿名さん

    >388
    港区山手線内側で2年ぐらい前のマンションだと
    売値販売価格の5割増し越えは結構ある

  34. 399 匿名さん

    396さん。完成後売り、というのは、億ションであるB棟メゾネットのことです。
    それ以外は、夏以降に販売されるでしょう。
    とにかく住友としては、コスポリ前の港南定期借地マンションの販売も控えてますから、
    早くWCTを終わらせておきたいところですからね。

  35. 400 匿名さん

    C棟西側を考えているものです。以前もどなたがお聞きしていましたが、
    今の時期、西側の日差しはどの程度のものでしょうか。

  36. 401 匿名さん

    WCTの住宅金融公庫「取扱金融機関」でどこ銀行(支店)かご存知ある方いらっしゃいますか? どうも三井住友と芝信だけでもないようなのですが、デベが億劫がって教えてくれません。

  37. 402 匿名さん

    >401

    東京三菱UFJ銀行 新丸の内支店
    中央三井信託銀行 (支店不明)

    などがありますよ。私は東京三菱にしました

  38. 403 匿名さん

    >>392

    アクアでも結構売れ残ってるのに、そんな売り方で大丈夫なのか!?

  39. 404 天王洲の駅まで

    アクアタワーの自宅のドアを出てからエレベータも含め天王洲の駅で電車に乗るところまで、正味どのくらいの時間がかかりますか??10分?15分?

  40. 405 匿名さん

    >>404
    モノレール?臨海線?どちらの天王洲駅ですか?
    それとA1の3階とA4の39階からでもかなりの時間差あります。

  41. 406 匿名さん

    主人ですが、5分強から6分弱らしい(エレベータによる)。
    この間、通勤〈丸の内)を品川経由から、楽なモノレール天王洲経由に
    変えました。

  42. 407 匿名さん

    >>400
    A棟西側中層階です。
    まだ真夏ではないので確実な事はわかりませんが
    今のところまだそれ程暑くはありません。
    ただ以前も西向きに住んでいましたが、午前中は涼しいですし
    暑いといっても午後の数時間だけなので、反対側の部屋に居るか
    夕食の買い物に出かけています。

    私が西側を好むのはまさに日没の太陽の美しさです。
    リゾート地ではサンセットクルーズにも良く出かけます。
    さすがにここでは地平線の彼方に・・・とはいきませんが
    ビルの谷間に沈む真っ赤な太陽に暫し見とれています。

  43. 408 匿名さん

    >>406
    それぞれで面白いですね。(笑い)
    世の中だから旨くいくのでしょうね。
    主人は神谷町迄通勤しています。
    当初は臨海線を利用していましたが
    今はバスで品川まで出ています。
    バスは歩かなくていいし、空いているのでお気に入りみたいです。

  44. 409 西側住人

    >>400
    あまり言い辛いですが、午後だとやっぱりサウナみたいですね。

  45. 410 匿名さん

    400です。
    407様大変参考になりました。そういう楽しみ方もあるのですね。西側についても前向きに
    考えてみたいと思います。
    409様率直なご意見ありがとうございました。
    遮熱素材のカーテンをうまく利用すればかなり暑さを押さえられるとも聞きました。工夫されて
    いる方はいらっしゃいますか。

  46. 411 匿名さん

    西向き高層です。断熱効果のあるフィルムが全戸ついてます、私は縦型ブラインドをつけてますので太陽のある方向(WCTの場合右の方です)からの日射を遮ることができます。暑い日でも問題ありません。逆に冬は本当に快適です。暖房つけなくても過ごせる日がほとんどです。

  47. 412 匿名さん

    主人ですが、5分強から6分弱らしい(エレベータによる)。

    ⇔それは、無理じゃないですか。シャトルバスのバス停から天王洲駅(モノレール・ホーム)まで、5分は余裕にかかりますよ。
    部屋の玄関から、ホームまでは、当然住んでいる階やエレベーターの状況にもよると思いますが、10分じゃ無理ですよ

  48. 413 匿名さん

    >411
    左では?

  49. 414 匿名さん

    西側中階層です。
    3月入居なのでまだ冬はわかりません。

  50. 415 匿名さん

  51. 416 匿名さん

    売れ残りマンションw

  52. 417 匿名さん

    西側の朝〜正午の日当たりってどうなんでしょう?暗いのは承知ですが、真っ暗って感じ?それともダイレクトウィンドウのお陰で明るさはあるんでしょうか?

  53. 418 匿名さん

    >417
    高層MSでは日はあたらなくても暗いということはないから大丈夫です。
    我が家は東側ですが、午後でも、夕方でも電気をつけなくていいくらい明るいです。

  54. 419 匿名さん

    多分、東側の午後と同じと思いますが、明るいですよ。
    このDWは予想以上に快適で、隣り部屋のベランダはきだしウインドウ
    (よくある従来の)とは景色の見え方、部屋内の明るさは段違いです。

  55. 420 匿名さん

    DWは○ ベランダは×
    ってこと?
    同じマンション内で他人の部屋けなしてどーする!
     

  56. 421 匿名さん

    >>419さんは、DW(リビング?)とベランダ付きの部屋(文脈から言って、自宅
    の洋室?)を比較しているのでは?
    まあ、ベランダの方が好きな人もいるでしょうけれど、明るさや、見え方が全然
    違うのは事実と想います。
    何でもかんでも、貶してるとか言わなくて良いのでは?

    DWは、窓が開かないことと、お日様が直撃なところなどが、いやな人は嫌いで
    しょう。(普通は共有部分になる分を専有面積に水増していると言って、貶した
    人もいました。)

    それぞれ、好きずきでいいのでは?

  57. 422 匿名さん

    >>420さん
    リビングをはさんで同じ向きの、自分チの両隣りの部屋の事で、
    見え方明るささの比較をしたことです。

  58. 423 匿名さん

    >>404=>>412
    質問に住人の方が親切に答えてくれているのに、
    何か?
    自分も通勤にモノレールを利用しているが、6分ですよ。

  59. 424 匿名さん

    423さん。

    玄関出て6分でモノレール乗れます(待ち時間除く)

  60. 425 匿名さん

    うちはA棟の奥の方ですが、モノレールのホームまで10分はかかりません。
    さらに浜松町まで5分ですから、らくちんらくちん。

  61. 426 匿名さん

    面白いもので、不動産を求める時っていつしか段々 too much demanding になりますよね。誤差範囲の部分に確約を求めたりして...(微笑) 

  62. 427 匿名さん

    我家も西側ですが、天気のいい朝は向かいのビルに朝陽が
    反射してまぶしい程です。日中もDWはホントに明るいですし、
    北向きの部屋でさえも明るいのにはびっくりしました。
    ただ、暑いのは事実。今朝は室温が29℃でした。
    それでも夕陽をバックにした美しい富士山が見れたり、
    西側もいいと思います。
    予算があれば東側に住みたかったのも事実…

  63. 428 匿名さん

    >>417さん
    西側は階数にもよると思いますが
    朝はインターシテーのガラスに朝日が反射して少しですが朝日がさします。
    (予想以上の美しさに感激・・^о^)
    日中は雨の日でも照明を点けた事はありません。
    夜は回りのビル郡に点くあかりで食後はダウンライトだけで
    夜景を楽しんでいます。
    前方を塞ぐ物が無い限り、暗さを心配する必要は無いと思います。


  64. 429 匿名さん

    >>427
    予算があれば東側に住みたかったのも事実…

    WCTは東側の方が価格が高いとか
    上層階にいく程価格が高いとは云えない様です。
    それぞれに色々な価格帯の住戸があります。
    東側を希望していたなら
    もう少し頑張って探してみれば希望がかなったのにね。
    何年か後にWCTの中での買い換えを検討してみては如何でしょうか?
    東側居住者ですが、何時か違う方角の違う間取りに変わりたい。と考えています。

  65. 430 匿名さん

    住んで生活が始まってしまえば眺望はもはや無意識のものになると思っていましたが、結構入居済のい皆様でもまだ方角にご興味があるのですね、というのが finding でした...

  66. 431 匿名さん

    >429さん
    そうですね、ただ予算と天井に梁がなく80㎡位(バブル時代に購入した
    **でかい家具を置く為)が最低条件だったので、
    やり手の営業マンさんに勧められたまま(東側は抽選になると言われ、
    夫婦共々くじ運が悪いので)決めてしました。
    今は西側でも身の丈にあってよかったと思っています。
    将来宝くじにでもあたったら買い換えよーかニャ。 =^I^=

  67. 432 匿名さん

    429さん、東は海に面していてとっても羨ましいです。でも違う間取りに変えたいというのは、
    東ではご不満のところがあるのでしょうか。わたしは、アクアの東を希望しているのですが、アクアには
    すでに空いている部屋がなさそうで残念です。ブリースの東側低層ならばどうかな、と思っているのです
    が、眺めはいかがでしょうか。船が通るのが見えるので素敵な気がするのですが、運河の向こうの看板が
    少し気になっています。

  68. 433 匿名さん

    >432
    429さんではないです。
    屋上、スカイラウンジで眺望わかりますよ。
    低層は意外と抜けています。まだ入居してないし、
    ブリーズの未契約の部屋から見られるでしょう。
    看板は低層ではどうしても目に入りますが、それほど気にならないかも。
    それに、高ければいいというものではないです。
    内陸と違い、WCT東は抜けがいいのでそこそこの高さのほうがよいかも。
    私は最上階に近いですが、レインボーブリッジ、お台場、船などは
    スカイラウンジの高さからのほうが大きく見えて迫力があります。
    高いと遠くや海の見える率が高くなるという利点はあるにしても、
    甲乙つけがたいくらいです。

  69. 434 匿名さん

    天王洲アイルでのランチ(日曜日)でお勧めのお店はありますか?
    子供連れでも大丈夫なところで
    TYハーバーばかりで飽きてしまいました

    アントニオってどうですか?
    雰囲気いいですか?

  70. 435 匿名さん

    アントニオは六本木に昔からある名店ですよ。

  71. 436 匿名さん

    ↑天王洲店も同じ味ですか?

  72. 437 匿名さん

    ここは共有施設が充実してますが管理組合の理事はたいへんそうですね
    住人が多けりゃ多いほど利用マナーが低いと修繕費も**になりません
    ましてやプールで子供がもらしたりなんかした日にゃー水道代は**になりませんよ
    また設備なんて盗難、破損は当たり前、マナーをめぐる住人トラブルでどろどろとした住人間の噂など
    けっこう大所帯マンションは大変だ
    ま住んでみないとこういうことは体験できないから買わないとわかりませんね

  73. 438 匿名さん

    はい、次いきましょう。

  74. 439 匿名さん

    駐車場が地下ってなんかゴージャスでいいですね...

  75. 440 匿名さん

    ところで、スーパーとカフェの店舗はもう決まったのでしょうか?
    スーパーは24h営業でマルエツ系なら FoodEx かな。カフェは確か天王州にスタバがあるんですよね。お洒落な感じながら、敷居の低い(高くない)お店がいいですね。スーパー帰りの奥様方もちょっと寄れるような。そうでないと長続きしないと思いますので。でも、ゆったりのカフェスペースというならWCT住人においては、アクアのロビーとか上のサロンとか既に色々あるからなあ...
    とにかく、反映して欲しいです。天王州のコンプレックスの空きスペースが気になってますんで。

  76. 441 匿名さん

    自己レスご免なさい。勿論、↑「反映」は「繁栄」です... ついでにもう一つ、WCTのHPのキャピタルタワーの販売住戸数(先着の方)急に倍近くなりませんでしたか...?

  77. 442 匿名さん

    >>432さん
    ス○ーゼンの看板の事と思われますが、
    多分、今年末以降、撤去される可能性があります。

    目の前を通る屋形船や色々な形をした船、新幹線も大きく見えるでしょうし、
    お子さんでなくても楽しめる景色ですね。
    運河を通る風と水面のさざなみ、十分いやされますよ。

    それにしても、東側低層階は広くとってあり、高層階に多くある80㎡あたりより
    値段を高く設定しており、迷うところですね。

  78. 443 匿名

    >>437
    子供さんには立派な子供用プールが用意されます。
    よくかんがえられたMSだと思います。

  79. 444 匿名

    今夜スカイラウンジに行ったのですが、隣にお酒を持ち込んでいるカップルがいました。

    利用規約に飲酒不可が明示されているにも関わらず、人に迷惑をかけないから自分たちは大丈夫だろうとでも思っているのでしょうか?
    飲みたくても我慢している住民が殆どでしょうが、こういう方がいると本当に嫌な気分になります。
    大華火大会の時には、ビールやお酒を持ち込む住民もきっと見られるんでしょうね。。。

    チョーヤの梅酒サワーとキリン氷結サワーを持ち込んでいたお二人、今後気をつけてください!

  80. 445 匿名

    ていうか、子供がうるさい。
    ロビーで遊ばせないで欲しいもんです。

  81. 446 匿名さん

    >442 多分、今年末以降、撤去される可能性があります。
    根拠が明確でも無いのに、多分の一言で購入検討者をその気にさせるのは
    購入者が不利益を得ることになりますのでやめて頂きたいです。

  82. 447 匿名さん

    446さん、
    「多分...可能性」を妄信するかは読み手次第かという気もしますが、446さんが厳しく書かれるところには何か伏線でもおありでしょうか... その方が気になります。

  83. 448 匿名さん

    >>432さん
    429です。東側中層階です。
    別に不満はないのですが、違う方角の違う階の違う間取りに
    住んでみたいと思わせるのがWCTではないでしょうか。
    それぞれに長所短所があって面白いと思います。
    建設中に工事中のリフト乗って見学しましたが
    それぞれの表情があって面白かったですよ。
    私も看板が・・・。

  84. 449 匿名さん

    看板外させようと必死ですね〜。
    初めからわかっていたことなのに・・・・

  85. 450 匿名さん

    身勝手な購入者がたくさんいるんですね。
    自分達の事しか考えてない。
    ○○ーゼンはいい迷惑。

  86. 451 匿名さん

    >446さん  >442です
    この件は、契約切れ時に話し合い云々と、2月に閉じられたパスワード
    付き入居者専用版に詳しく載っていました。
    この掲示板でも以前書かれていましたので・・・
    これから気をつけます。

  87. 452 匿名さん

    一方的に住民エゴのように思われるのもなー
    契約更新時、都側の再考として他方、
    西側に建ったマンション群により、本来の広告としての
    効果減少も、挙げられていると、聞いているので。

  88. 453 匿名さん

    A棟のみなさんは、カーテンやブラインドはどちらで購入されましたか?シスコン以外で購入された方は、どういう手順をふまれましたか?(採寸など)

  89. 454 匿名さん

    450スレを越えました。
    まだまだ情報交換のニーズがありますので、次スレを立てました。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/

    購入者専用スレとうまく使い分けていきましょう。

  90. 455 匿名さん

    434さん お子様連れのウィークエンドランチはシーフォートホテルの1階ガランカフェがお薦めです。バイキングでお料理もお子様受けしますし、チョコレートファウンテンなるチョコレートのフォンデューのようなデザートがあってお子様は大喜びです。(串にお好みのフルーツを刺して流れてくるチョコレートをつけて食べます。)先日遊びに来た小学生と幼稚園のお子さんは非常に喜んでいました。しかし洋服はチョコレートでだらけになってしまいましたが・・

  91. 456 匿名さん

    次スレへ引越し!引越し!

  92. 457 天王洲の駅まで

    天王洲までの所要時間を教えて下さった方々、ありがとうございました。
    453>私も気になります。かーてん、ブラインドのこと教えて下さい。

  93. 458 匿名さん

    早く新スレ立てないと、またあいつが好き勝手に作るぞ。

  94. 459 匿名さん

    あいつって誰ですか?

  95. 460 匿名さん

    450スレを越えました。
    まだまだ情報交換のニーズがありますので、次スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/


    −−終了−−

      

  96. 461 匿名さん

    あいつは再度アク禁になったみたいだ

  97. 464 管理人


    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43231/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸