東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 05:07:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-29 11:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    振り回されてるね。

  2. 202 匿名さん

    >>194
    ↑読んで訳もわからず激しく笑っってしまったのだが(ガハハハハハ

  3. 203 匿名さん

    ことさら難しい言葉を使うフシギな検討者もいましたが、
    今日{水曜日}が何とか終わりました・・・・

  4. 204

    202さん、今晩は。
    すいません…。ちょっと場違いすぎる発言でしたよね…↓↓
    本当にすいません。WCTの情報交換の場なのに…。

  5. 205 匿名さん

    さて、次なる どうでもよい質問シリーズは何だろう? なるべく答え易く、多くのスペースを埋めてもらえるネタがよい訳であるが... 風●業者の女口調のような書き方はちょっと工夫を要する、か。

  6. 206

    203さん、お疲れ様でした。
    何故か目上の方には自然とこの様な言葉になってしまうのですよね…。
    またこの不思議な私を宜しくお願い致します。

  7. 207 匿名さん

    東大出たら住友入りだね。。。 Have a good rest !!

  8. 208

    はーぃはーぃ!! どうでもよい質問シリーズありますよっ♪

    ズバリ、お勧めのお食事屋さんはどこ??w

    あれ? マンション関係じゃない…涙

    じゃぁ、気に入っている、またはお勧めの家具やオプションは何??

    どうですか?205さん♪

  9. 209 匿名さん

    >198さん
    Edyの普及率は東京ではそれなりにあるのではないでしょうか。
    AMPMでは普通に使えますし割と便利です。ちなみに
    マンション内の自販機はオーナーズカード、Edy、現金のどれでも買えちゃいます(゜ω゜)

  10. 210 匿名さん

    若さん、めげずにWCT買って東大目指せよ!

  11. 211 匿名さん

    やばい!
    WCT購入者でも検討者でもない私がこのスレッドが気になる
    これも若さんのおかげだね

    edyはサークルKサンクスでも普通に使えるよ
    ファミマはスイカだっけ?

  12. 212

    209さん、お返事有難うございます。
    さすが東京ですねっ♪ マンション内の自販機まですごい…。
    私も東京に行ったらEdy族に仲間入りしなくては…w
    有難うございました。

  13. 213 匿名さん

    自問自答。。。深夜労働も辛いな、と思っちゃいます(゜ω゜) 寝ます。

  14. 214

    210さん、今晩は。
    はいっ!! 絶対にWCTと東大の両方を手に入れますっ!! 本当に勇気づけられます。有難うございます。

    211さん、今晩は。
    ・・・。そんな私のおかげなんて…照 なんかもう泣きそうにうれしいです。 やはりこの掲示板を見ておられる方、WCTを購入された方、共に人間ができておられる方ですねっ!! 本当に素晴らしい掲示板に私はたどり着くことができましたw Edyってすごい色々な所で使えるのですねっ♪ スイカとはあのJRでも使える電子カードのことですか? 東京に行ったとき、切符を入れる所がない!!って思ったら、スイカ専用って書いてありましたw 名古屋にはないです…w

  15. 215

    213さん、おやすみなさい。
    私ももう寝ます。今日は本当に色々な経験をさせていただきました。
    改めて有難うございました、そしておやすみなさい。

  16. 216 匿名さん

    211サン、偶然ココに迷い込まれた訳ですネ。確かに超一級の娯楽ですネ、色んな意味で。
    てな、反応してログ稼ぐだけ、アタイも貢献しちゃうか(゜ω゜)

  17. 217 匿名さん

    > 211

    ファミリーマートとビットワレットは、プリペイド型電子マネー「Edy」をファミリーマート全店へ導入すると発表した。2007年春を目処に実施する。既にEdyを導入している沖縄ファミリーマート(沖縄県181店)、九州ファミリーマート(宮崎県、鹿児島県計266店)の店舗を含め、全都道府県のファミリーマート6,798店において、Edyが利用できるようになる。
    同社によれば、「ANAマイレージEdyカード」「おサイフケータイ」など、Edy機能を搭載するカード・携帯電話(おサイフケータイ)の累計発行数は約2,000万枚。台数は約400万台(2006年8月現在)。これらの既存ユーザーをターゲットに据え、Edyを全店舗に導入することで、ファミリーマートは新たな集客効果が期待できるとしている。またビットワレットは、全国に店舗をもつファミリーマートにEdyを導入することで、Edyユーザーの一気拡大を狙う。
    電子マネーサービスにおいては、電子乗車券/電子マネー「Suica」がYahoo! JAPANとの提携や、モバイルSuicaのサービス強化を発表したばかり(5月、7月)。ファミリーマートは、首都圏・仙台エリアで「Suica」の導入も進めており、Edy・Suicaの2大電子マネーをめぐる動きにさらに注目が集まりそうだ。

  18. 218 匿名さん

    若さんおはようございます。

  19. 219 若さんファン

    私も、おはよっ。何かはまりそうです。
    是非、両方手に入れてくださいね。
    プールあり、ラウンジあり(朝、低料金でコーヒー、パンなどいただけます)で華やかなMSです。
    セキュリティもいいですし、素敵な学生生活になるでしょう。

    もちろん、進学先が決まられてからの中古での購入でもいいと思いますよ。

  20. 220 匿名さん

    ...(苦笑)

  21. 221

    皆さん、おはようございますっ♪
    EdyもSuicaもこれからさらに展開されていきそうですね。 使ってみると便利なのかも…?

    219さん(ファン!?w)、ありがとうございます。
    特に、ラウンジの朝食が魅力的です。 朝から自分で作るのって大変ですものね。
    大学が決まってからの購入も踏まえて、これから考えていきたいと思いますっ。

    今思い出したので、お聞きしたいのですが、WCTは大地震には大丈夫なのでしょうか?
    私の母がとても心配しているのです…。 専門家によると「高層マンションほど安全な建物はない」とのことですが、いかがなものなのでしょうか?

    P.S) みなさん、朝はお早いですね。私も夏休みは今日で終わり。明日からは朝は早く、夜は遅い日々が始まります。来れる日はなるべく来て、また皆さんとお話したいと思っていますので、その時はまた宜しくお願いしますっ♪

  22. 222 匿名さん

    真に受けるところがガキっぽさをよく表現できてますね。
    そろそろ存在がウザくなってきた感じです。
    あまり粘着しないでね。

  23. 223 匿名さん

    なんか、最近、このスレ、意義が薄くなってないか?
    なんか、自作自演とか狂言とか、そんな言葉が頭をよぎらないか?
    なんか、222番の書き込みに、親近感と同意を覚えないか?

  24. 224 匿名さん

    もともとそういう類のものだと思う。

  25. 225 匿名さん

    建物を見るのがすきでCASAブルータスとかよく買う私ですが
    WCTは、建築の賞をとってもおかしくない質の高さを持っていると
    思います。企画も、設計も、施工も一流ですしオリジナリティが高い。
    早く完成してほしいのはスーパーがあると便利というのも
    ありますが、海岸通りの景観を一新した美しさを足元までみたい
    という気持ちからです。
    界隈に人が増えて朝夕休日など賑わうのもうれしいです。
    建物もエッジが効いたデザインですが、このエリア自体が
    都市のエッジです。世代を問わず元気な人が多く住む場所だと
    感じます。
    いくつかの季節をレインボーブリッジの見える部屋ですごして思うのは
    想像していたよりずっと便利で快適な場所だったということです。
    ことに居住者が皆元気で若い。精神的にも肉体的にも。

  26. 226 匿名さん

    いよ、いいぞ!デベさん。今日からまた一週間頑張れ!

  27. 227 匿名さん

    > 221

    ローソンは30日、さまざまな種類の電子決済に対応できる読み取り端末を導入すると発表した。共通端末を導入するのはローソンが初めて。11月下旬から端末の設置を順次進め、来年3月末までに全店に拡大する。
    今年12月初旬にNTTドコモの携帯電話によるクレジット決済サービス「iD(アイディー)」に対応し、来年3月にJR東日本の「Suica(スイカ)」とビットワレットの「Edy(エディ)」の2種類の電子マネーも使えるようにする。
    将来はJCBの「クイックペイ」やUFJニコスの「スマートプラス」などにも対応したい考えで、協議を進めている。
    1台で複数の電子決済サービスに対応可能なマルチ端末はNECが開発した。流通各社では、非接触ICの入った携帯電話やカードを使った電子決済の普及に伴い、決済サービスを提供している各社と提携。店頭に端末を設置して、各社のサービスに対応している。
    ただ、これまでは1つのサービスに1台の読み取り端末が必要で、複数のサービスを取り扱う店舗では、店頭に何台もの端末が並べなければならない。複数の端末をコンビニの狭いレジカウンターに置くのは困難なため、共通端末の開発が課題となっていた。
    東京・有明の東京ビッグサイトで開かれた加盟店向けセミナー会場で同日会見した新浪剛史ローソン社長は、「お客さまが便利になるし、コンビニ経営にとっても治安の面から現金決済を減らせるメリットがある」と、電子決済の利用を拡大させる必要性を訴えた。
    マルチ決済端末の設置により、初年度は顧客の15%が電子決済サービスを利用すると予想している。

  28. 228 匿名さん

    ところで若さんが、購入予定の部屋ってB棟北東最上階のメゾネット
    ですか?入札になると聞いてますが、どの程度で入れる予定ですか?
    5億程度で落ち着くのではと聞いてますが。

  29. 229 匿名さん

    >226
    疑い深い人だね(^^;
    そうじゃないよ。本物の「近所の人」です。どういう証拠を書いたら信じてもらえますかね。

  30. 230 匿名さん

    >228
    C棟北西角、2LDKを検討すると書かれていましたが・・・。
    入札とかテキトーなこと書かないように。
    >229
    反応しないほうがいいですよ〜

  31. 231 匿名さん

    シーフォート居住の外人さんは冬でも短パンでジョギングしていますが
    最近、人口がふえて港南エリアでも犬の散歩にまじってジョギング姿の
    人が増えています。海洋大の周囲を天王洲アイルの交差点まで含め
    ふれあい橋をわたって御盾橋の角を曲がって戻ってくるコースは途中
    スタートとゴール以外信号待ちが一度もない貴重なコースです。
    海洋大キャンパスは毎朝6時には門をあけてキャンパス内を通行できます。
    入り口の守衛さんは、頭のはげたオヤジさんは口うるさい。あとは気さくな
    人が2人。軽く会釈して散歩しています。夏の朝も木陰があって快適です。
    野良猫が研究室でえさをもらって住み着いています。
    交通事故で骨折した猫をマンション住人のひとりが動物病院に連れていって
    治療したという美談?もあります。ペットは、プードルが一番人気でしょうか。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    交通事故で骨折した猫をマンション住人のひとりが動物病院に連れていって
    治療したという美談?もあります。

    実話だよ!ブランの方ね。

  33. 233

    227さん、今日は。
    詳しい説明、有難うございます。やはり東京ではローソンさんが一番のシェアを担っているのでしょうか? 東京はAMPMも結構あるようですねっ。

    228さん、230さん、今日は。
    230さんの言う通り、私は37階の北西角を検討しています。
    ただ、皆さんのアドバイスのように大学が決まってからの中古物件という方法も検討しています。
    やっぱり2年後にはもう売れちゃっていますよね…涙

    231さん、今日は。
    すごく気持ちよさそうなジョギングコースですねっ♪ うらやましぃですっ
    WCTの前の道路の交通量はどれくらいあるのでしょうか?

  34. 234 匿名さん

    できればこないでね。

  35. 235 匿名さん

    事件の後はコレですか
    たいへんですね

  36. 236 匿名さん

    ....(苦笑)

  37. 237 匿名さん

    >交通事故で骨折した猫をマンション住人のひとりが動物病院に
    >連れていって治療したという美談

    ↑この手の話題こそシラけるし飽きのくるのが早い・・・・・

  38. 238 匿名さん

    べつにあなたの無聊を慰めるつもりで書いていませんけど。。偏屈な人ですねぇ(;;)
    嫌いだなこういう性格
    >232さん
    そうだったんですか。私は守衛さんから聞きました。

  39. 239 匿名さん

    ここまでいぢめられると私はグレてしまいそうです。グローブタワーに行って芝浦の商業施設がしょぼすぎる。まともなのは、SOCIEとナビリオしかない。とか書きなぐってくると、235にはウケルのでしょうかね?

  40. 240 匿名さん

    ↑誰?

  41. 241 匿名さん

    このスレの最近の動向。
    1.転落事故でレスがのびるが、その後空転しはじめ、徐々にスレが荒れる
    2.未成年者が突然現われ、一服の清涼剤の雰囲気となり、昨晩は和やか(異様ともいえる)ムードに・・
    3.今朝になり、未成年者の子供っぽいレスがうざったく思われるようになる
    4.その後、スレ違い(?)の方が突然来たり、否定的なレスの応酬で殺伐とした雰囲気となる
    ・・・・というわけで、真剣な検討者には大変ご迷惑をおかけしますが、このスレはしばらくの間、アラシに遭遇する模様です。入居者・契約者の皆様、しばらくの間は静観することとし、アラシが通過するのを待ちましょう。

  42. 242 匿名さん

    しつこいと嫌われるというのは本当だと、改めて実感しますね。

    何を勘違いしてガキっぽさを装っているのかしらないけど
    どっかで憧れ系ブログでも立ち上げてもらうほうがまし。

  43. 243 匿名さん

    未成年を装った荒らしでしょう
    わかった上で、昨夜乗っかって楽しんでた住人ってレストラン住人と一緒な感じ
    それともマジで清涼剤だと思ったのかな。

  44. 244 匿名さん

    検討者の皆さんへ
    所有者のものですが前スレでのってたオープンルームがあるそうです。
    9月2日、3日らしいです。ご興味あったら見て見られたほうがよいのでは..
    号室はA3−503号室らしい(ハガキ来てた…

  45. 245 匿名さん

    >若様
    >WCTの前の道路の交通量はどれくらいあるのでしょうか?
    海岸道路は毎朝7時以降は結構な交通量です。ことに品川埠頭から
    くる港南大橋からの道と交わる交差点から五色橋方向が混みます。
    ただ、週末や夜間は交通量がウソのようにすいています。
    銀座から港南エリアに帰宅するのに10分だったこともあります。
    それゆえにスピードを出す車が多いです。
    タクシーで海岸通りを帰宅する時など、首都高速の渋滞をさけて降りて
    きた20tトレーラーが、国道4号、昭和通り、海岸道路とまっしぐらに
    とばしてきたりします。その後ろを走るのは怖いです。
    フェラーリなら迷わず海岸2丁目からレインボーブリッジわたって辰巳に
    いってください。夜中なら首都高速にのって一周を何分で回るか
    競っている人たちがいます。フェラーリはうらやましがられますよ。
    買ったら俺のシルビアをやるからよこせといわれるかもしれません。
    整備は、東品川3丁目のシュテルン品川がいいですよ。航空機の
    エンジン作っていた会社ですから。

  46. 246 匿名さん

    2〜3年前と違って、どこの会社でも勤務時間中の掲示板アクセス制御かけて
    いるらしい。そうでない会社ってのもなかにはあるけど、業種は限られるだろう。
    モデルルームで暇つぶしにネットを見ている販売会社の営業マンが
    7割。関係ないけどマンション板が趣味になってしまった可愛そうな人
    近所の専業主婦。そういったとこじゃないのかな。

  47. 247 匿名さん

    はいはい。

  48. 248

    あははっ。皆さん、今日は。
    昨日は温かい言葉をかけてくださったと思ったら、次の日には荒らし扱いですかw
    子供の相談にも乗れる心の豊かな方々だと思っていましたけど、違ったようですねっ
    まぁもう今更となってはどーでもいいです。
    ただ、やはりこのWCTは素晴らしいマンションだと思いますし、本当の入居者の方々もきっと素晴らしい方々だと思います。
    まぁただの情報を交換し合う掲示板なので、あまり親しくなってしまうと問題が発生するということを、また一つ勉強させてもらいました。
    もうこれ以上この良い掲示板が私のせいで荒れてしまうのは避けたいので、もう書き込みはやめます。沢山の情報をくださった方には改めて御礼申し上げます。

    ただ最後に・・・

    私は自分でも普通の16歳だとは思っていません。人一倍社会経験、特に人間関係を積んでいます。最初からいつかはこのように荒らし扱いにされるかな?と感じていました。まぁ予想が的中したのですがw

    そして、すべての大人の方に言わせていただきます。自分を見つめなおしてください!! 人間誰でも周りの人に知られなければいい、分からなければ何を言ってもいい、という欲求があります。
    ただ、掲示板というのはそれを発散させる場所ではないと思います。
    皆さんが、隣人愛、無償の愛というのを心に持って、知らない相手にでも接していくことができれば、この掲示板、そして私たちの社会はよりよいものになっていくと思います。
    皆さんがよく話しに出す「荒らし」というのは、こちらがそのように接していけば必ずつまらなくなります。
    その点を心に刻んでこれからの人生歩んでいってください。
    これが子供の私からの大人の方へのアドバイス兼注意です。

    では、WCTのQualityがより高いものになることを切に願って・・・。

  49. 249

    245さん、有難うございます。
    先程書き込みはしないと言ったのですが、やはり詳しく教えていただいたお礼を言わないと気がすまないので…w
    やはり大型トレーラーなどの近くを歩いたり走ったりするのは恐いですよね…。
    フェラーリについてのアドバイスまでしてくださり、有難うございました。
    やっぱり急にこのようなマンションの掲示板に私の様な子供が書き込みするのは245さんも驚かれたのではないかと思います。しかし、私が言うのもなんですが、245さんの隣人愛、無償の愛は素晴らしい!! これからもその自分のよさを持って誰にでも接し、この掲示板を盛り上げていってくださいねっ 楽しみにしています。 何か上から目線になってしまったかも知れませんが、お許しください。
    では、失礼致します。

  50. 250 匿名さん

    しつこい。
    こういう人は東京の風土に合わないよ。

  51. 251 匿名さん

    240さん、あの有名人が帰ってきたのでは?

  52. 252 匿名さん

    若さん。へこまないで。
    とにかくうちのマンションにも個性豊かな若者が多いですから。べつに驚かないですよ。
    フェラーリもそうだけど先日は若葉マークつけたカレラ6が、車庫いれできなくて
    あせってましたから。免許とりたてでポルシェ買うかよ普通。
    とにかくタワーマンションの面白さは、個性豊かな住人。でもお互い干渉したりしないし
    挨拶や世間話かわす中で気の合う相手もみつかります。

  53. 253 匿名さん

    >251
    誰ですか?有名人

  54. 254 匿名さん

    地震どうでした?

  55. 255 匿名さん

    うちの液晶テレビ、倒れてないだろうなぁ...(不安)

  56. 256 匿名さん

    エレベーター止まってます。

  57. 257 匿名さん

    誰か閉じ込められてない?大丈夫?

  58. 258 匿名さん

    こんな程度で止まるんですか?

  59. 259 匿名さん

    うちの会社(築3年、20階建て)のも止まったよ。

  60. 260 匿名さん

    そうなんだ、うちの10階建てのは止まってないから
    低いからかな

  61. 261 匿名さん

    地震で何らかの不具合が起きエレベーターが停止したのではない。 地震の揺れを感知して、エレベーター内に乗客が閉じ込められないように、最寄りの階に、自動的に停止をした。 但し、エレベーターのケーブルなど損傷がないことを確認しないと、その後は、運転再開ができない。 点検には、ある程度の時間がかかる。 最新のエレベーターシステムでも復旧に30分かかると言われている。 旧式は、この程度の揺れなら 運転している。 止まってしまったのは最新のものであるという証。 皮肉なものです。

  62. 262 匿名さん

    >>261
    コスポリ住民ですがうちも同じ状況です。
    そういった理由だったのですか〜、安心しました。
    でも入居当初で1年位前の話ですが震度4〜5の地震でも止まらなかったのに不思議です。
    前回の地震は船に乗っている様に建物全体がギシギシ動いている感覚だったのですが、
    今回のはドスンと一瞬で終わった感じでした。

  63. 263 匿名さん

    もっと開発して震度5以上でしか止まらないようにして欲しいなァ
    震度3程度でちょこちょこ止まってたらかなわん
    と、一切細かいことを無視した個人的意見

  64. 264 匿名さん

    > 261

    P波検知ですね。
    確かに皮肉だけど、その後大きなS波が来てEVが故障して、
    閉じ込められちゃうよりは良いですよね。

  65. 265 若さんファン

    えっ?若さん、もう来ないの?
    残念です。自分で稼いだお金だったら、(たとえ株式投資でも)人がなんと言っても、現地見ていろいろと判断して、ご両親の意見も必要かも知れないが、自分の決断を購入or見送りなり出してほしかったですね。
    こういう元気な高校生も好きだから、応援していますよ。
    東京に来て、強く吹き上げるかもよ。

  66. 266 匿名さん

    エレベーターまだかな〜・・・

  67. 267 匿名さん

    >106さん
    エレベータ動いてますかぁ?

  68. 268 匿名さん

    先程、やっと動き出しました。
    長かった〜(涙)

  69. 269 匿名さん

    マジ高校生だったら***
    自分でいくら稼いでても、常識ナッシングすぎだし

  70. 270 匿名さん

    明日から9月。夏休みも終わり若様は明日から勉学に励まなくてはなりません。
    なーんてね。
    若様16歳でフェラーリとは、お金で買えるスペシャルライセンスでもあるんでしょうかw

  71. 271 匿名さん

    16歳で無免許でフェラーリ乗り回すかもしくは運転手付のフェラーリってのも剛毅ですてきぢゃないですか。私は好きですけど。。。

  72. 272 匿名さん

    無粋なつうこみするとまたスレが荒れるので。。。

  73. 273 匿名さん

    >>271

    無免許高校生の悲惨な人身事故がたまにニュースで流れます。
    被害者のことを考えたら無免許素敵とかあまりに非常識過ぎませんか?

  74. 274 匿名さん

    >271
    なるほろ。・・・・若様にマジレスしちゃうわけですねぇ

  75. 275 匿名さん

    若様
    その奇想天外な設定キャラが剛毅でおもろいいうてまんねん。また書き込みよろしこです。w

  76. 276 匿名さん

    大学受かったら来るって行ってるんだから
    まだ2年先の事なんだと思うよ
    まぁ自分はいつ荒らし扱いされて嫌になるかなと思ってたんで
    昨日「個」をあまり出さない方がいいよと忠告したんだけど
    やっぱり1日しか持たなかったね
    ここでの固定ハンドルを出しての個性はほぼ叩かれる傾向にあるんで
    ある程度真面目に書き込んでいる人ほど嫌になるのも早い

  77. 277 匿名さん

    >276
    固定ハンドル叩きたいだけで、粘着している人もいたりするしね。

  78. 278

    フェラーリは東京に行ったら買うつもりなんです。
    昔から父にフェラーリに乗らざるして他の車を語ることなかれと教えられてきました。
    そのため、父は60近くにもなるのに、まだ車のハンドルを握ったことがないそうです。
    母は、お父さんは男の貞操を守る人なの、と半ば呆れているように言います。
    僕も彼の意志を受け継ぎ、フェラーリに乗るまでは、他の車に乗るつもりはありません。

    また、大学も東大のほかに入るつもりはありません。
    これもやはり、東大に入らずして大学を語ることなかれと口説き、ついに高卒で終わった父の教えを遵守するためです。

  79. 279 匿名さん

    ここはのスレの意味は?

  80. 280 匿名さん

    >若さん
    ついでに聞くとどうしてお父様はこの時期に東京に出てくることになったの?

  81. 281 匿名さん

    ここはもう終わりだな。
    閉鎖依頼だしとくよ。

  82. 282 匿名さん

    スレの意味は、検討者が有益な情報交換をする・・であってますかね。

  83. 283 匿名さん

    まぁ、最多価格帯が5000万後半こすと、掲示板に昼間から張り付いていられる人は少なくなる訳で。。。

  84. 284 匿名さん

    三井不動産販売のスタッフもいろいろ考えますねぇ>281

  85. 285 匿名さん

    いやーフェラーリも乗ったことあるけど
    いきなり乗るのはどうかなあ
    クラッチはクソ重いし背中から聞こえてくる音はうるさいし
    快適のかけらも感じない
    運転がある程度うまくないと乗っててつまらない
    俺は車だけは相当経験あるけど、最初はポルシェの930のノンターボ辺りが良いと思う
    フェラーリにいきなり乗るのを否定はしないが
    それはパソコン初心者が80万のAVパソコンフルスペックを買うようなものだよ
    つまり使いこなせない

  86. 286 匿名さん

    だから、私は若葉マークのカレラ6の次に若葉マークのフェラーリが見たい。

  87. 287 匿名さん

    って言うかフェラーリどころかハンドルも握った事がない親父さんが
    フェラーリを知らないのに車を語るなってのはおかしいと思うぞ(汗)
    それはどう考えても散々色々な車を乗り回した人が言う言葉だろ

  88. 288 匿名さん

    >287
    オヤジさんはベントレーを運転手つきで乗っているんだってば

  89. 289 匿名さん

    >>288
    ってか結局それって他人の言葉を借りてるだけじゃん
    他人の評価や他人の論評を借りて「フェラーリのるまで車を語るな」ってのは
    どう考えても含蓄のある人が言う言葉ではないと思うよ
    別にバ カにしてるわけじゃないよ

  90. 290 匿名さん

    まぁマジな話しますと、ゼネコンが職人を訳の判らん規約で縛りつけ、
    ムカつかれているとソコに住むお客さんは可哀想です
    部屋に八つ当たりしてるアフォもいるしね

    港南なんていい例です

    バカなゼネコンは軍隊と勘違いしているのか朝礼で『おす!!』とか全員に言わせているんですよ?
    購入前にはゼネコンと職人が和気藹々と仕事できる環境下にあり、各自が責任をもって良い物を作ろうとしてた現場の物件なのかも検討する価値はありそうですね

    港南は工事中の現場関係、最悪なようですよ?
    http://money4.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/build/1151214684/

  91. 291 匿名さん

    >290
    部屋って???

  92. 292 匿名さん

    >290
    は、スレ違いか?文脈的に意味わかんないよ

  93. 293 匿名さん

    建設中の部屋です>291

    ttp://money4.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/build/1151214684/

  94. 294 匿名さん

    昨日のレストラン情報は、アラシ撃退に効果ありだけど、
    次の”若”情報は、なんじゃこれ?と、半ば呆れ気味。
    しつこいアラシに書き込まれるよりマシか・・・

  95. 295 匿名さん

    >293
    マジですか。

  96. 296 匿名さん

    あります。ぷっ。
    高卒のぼくも在学中に買いました。
    なんてね。

  97. 297 匿名さん

    >>290,293
    リンクも貼れない初心者さんw

  98. 298 匿名さん

    お前ら全員人間できてねー

  99. 299 匿名さん

    昨日今日と顔を出さなかったのが惜しまれる
    一回若という子と話してみたかったな

  100. 300 匿名さん

    >299
    ***

  101. 301 匿名さん

    >>297
    フィルターで変換されてるだけだよ。でも管理人さんの言うとおり
    297さんは、このスレ見ない方が良いと思うよ。

  102. 302 匿名さん

    そろそろ貴さんに交替しないと労働基準法に引っかかるんじゃないでしょうか...
    自宅勤務を許されて、適度に休みながら、されていればよいのですが。心配!
    犠牲者は一人で沢山ですから。多謝!!

    泰然自若ですよ、泰然自若。

  103. 303 匿名さん

    A棟にお住まいの方にお伺いします。
    きょうの夕方の震度3の地震の揺れは如何でしたか?
    エレベータは止まったという事ですが。

  104. 304 匿名さん

    上の2ちゃんみて不安になった・・・

  105. 305 匿名さん

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    交替です。<貴>です。15歳。負けじと購入検討中です。ポルシェです。
    兄弟仲は悪いですが、自由な言論封殺のためなら協働します。
    (エッ、兄弟じゃなくて同僚...!?)
    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


  106. 306 匿名さん

    >303
    中層階ですが、ドスンときました!
    エレベーターは最寄の階で非常停止したあと、防災センターからの報告で
    点検の為、一時的に停止しましたが、その後順次動き出しました。
    ちょっと時間も掛かったようですが、問題は無かったようです。

  107. 307 匿名さん

    若さん
    かなり濃いキャラだね。
    あのネタから離れさせるための自演?

  108. 308 匿名さん

    >>306
    ご返事有り難うございました。
    私は大阪の千里中央の自宅マンションに住んでいた当時、
    阪神大震災に遭遇したため、地震にはかなり敏感になっています。
    WCTは最新の制震構造のマンションと言う事で、C棟を契約しました。

  109. 309 匿名さん

    この掲示板、WCTに2年前に契約した時から眺めてきた。
    最近、ある事件があって良くも悪くも盛り上がったものの、
    以外では、3月のA棟入居後は静かだったような気がする。
    時折、思い出したように一言言って逃げるタイプの荒らしも出るものの、
    港南やWCTの事をボロボロに言うような発言は少ない。

    あの頃、嫌悪施設だ、騒音だ、ばい煙だ、臭気だ、
    部○差別だと言って煽ってたのは誰だったんだろう?

  110. 310 匿名さん

    >>307
    あの流れのときだから
    事故消しキャラと思われても
    しょうがないかな

  111. 311 匿名さん

    そういう良心的な意図があったと信じたいね。
    世知辛い世の中で、掲示板の世界はさらに世知辛いから。

  112. 312 匿名さん

    >309さん
    競合するデべでしょう。
    取引金額が大きいから、何とでも書きますよ、必死でね。

  113. 313 匿名さん

    確かにあの手の煽りって、妙に色々詳しかったよね。
    素人じゃとっても反論できないくらいに。

    そうやってまで売り上げを伸ばそうとするものなのね。

  114. 314

    僕は人より長いティーネイジャーを送っています。
    僕の時間は東大を決意したあの日から、
    フェラーリの虜になったあの日から、止まっています。
    このまま死ぬまで十六歳かもしれません。
    この頃前髪のボリュームが気になっています。

  115. 315 匿名さん

    若、本性を現しちゃだめだ。
    今までの自分でいてくれ。

  116. 316 匿名さん

    >若

    うぜぇんだよ。さっさと消えろ。

  117. 317 匿名さん

    >316
    今ふと思ったんだけど、314の若ってたぶん違わない?
    なんか文の書き方違うよ
    若を守るってわけじゃないけど、今も見てるとしたらちょっとかわいそうじゃない?

  118. 318 匿名さん

    南向き住民です。

    羽田空港のC滑走路に着陸する便は
    次から次へと市原方面から飛んで来て、
    青海辺りで旋回して羽田に向かうけど、
    旋回のタイミングは機長次第なのか、
    時折、アルカイダばりにWCTに突っ込むかと思うほど、
    旋回のタイミングが遅い便ってあるよね。

    眺めていて、いつもちょっと緊張します(苦笑)

  119. 319 匿名さん

    >317
    そういうあなたも荒らしと同じです。

  120. 320 匿名さん

    今までの若はどう見ても暇を持て余してる奥さん
    近頃の若は三十路を迎えたサラリーマン

    という感じ。
    いずれにせよ十六歳ではない。
    こんな掲示板に出入りしてる十六歳は暗すぎる。

  121. 321

    暗いですよね…
    僕はいつから自分のことを直視できなくなったのだろう
    あのとき、あの瞬間、僕は自分の中で何かが砕ける音を聞いた。
    そのときから、僕は妄想という迷宮の中に閉じ込められた。
    ワールド シティ タワーズ
    そこはありとあらゆる幻想が着床する地
    そして僕の魂もそこに迷い込んだ
    みなさん、この美しい建造物の住人たることに、誇りをもちましょう。
    それは東大よりフェラーリより素晴らしい と僕は思う。

  122. 322 匿名さん

    そこで・・・・

    「わかったか!(若・貴)」

    というオチになるわけですよ♪

  123. 323 匿名さん

    >>318
    南向き程の迫力はありませんが、東向きからも結構見えますよ。
    日中は機体が徐々に大きくなり、暗くなってからは光が徐々に強くなり、
    旋回して南方に下りていきます。
    次から次へと、見ていて飽きないですね。

  124. 324 匿名さん

    >>321あのとき、あの瞬間、僕は自分の中で何かが砕ける音を聞いた。
    事件のことか?

  125. 325 匿名さん

    「今ふと思ったんだけど、314の若ってたぶん違わない?」って、
    あーた、明らかに痛烈な皮肉じゃないですかぁ。ダイジョウブ???
    ま、まさか本気で言ってないですよね。やはりココ閉鎖が世のためか。

  126. 326

    なんで若ばっかり。。。 貴もかまっておくれ!

  127. 327

    乙、丙も続きます。事故ネタ封鎖完了まで全社一丸となって頑張ります。ふう...

  128. 328

    ちゃんこはじめました

  129. 329 匿名さん

    本物の若ちゃん!

    WCTに来たら、A棟のお姉さんの部屋へいらっしゃい。
    本物のオ・ト・コにしてあげる☆

  130. 330 匿名さん

    謎のコテハンが現われてから暗い話は沈静化したものの、
    掲示板が何か変な方向に向かってしまってるよね。

    そろそろ有益な情報交換の場所に戻さない?

  131. 331 匿名さん

    現実的に有益な情報と言えば、
    残念ながら、
    やはり、

    『自殺事件の発生現場となったことに対する今後の対応策に関する情報』

    ではないでしょうか。

  132. 332 匿名さん

    >331
    >残念ながら

    残念では無いと思うよ。現実を直視しないと有益とはいえない。

  133. 333 匿名さん

    キャンセル等迷っている人が、個別に住友に問い合わせればすむこと。
    ここで、これ以上雑談してみても興味本位に取上げられ、荒れるだけ。
    有益な情報交換とはならない(過去レスで十分)

    と、釣られてみたが。

  134. 334 匿名さん

    今回の件に関する説明会の情報、ご存知の方いらっしゃいますか?

  135. 335 匿名さん

    すいません。
    C棟の60M-Eというメゾネットタイプですが、これだと東向きなので、B棟しか見えないですか?
    違うタイプを検討していたので、全く考慮してませんでした。

  136. 336 匿名さん

    C棟のそのメゾネットは、レインボーブリッジが見えますよ。あと空が広がり、
    開放感がありますね。

  137. 337 匿名さん

    そうですか、ありがとうございます。
    もう一度パビリオンで確認します。

  138. 338 匿名さん

    霊感の強い方はやめたほうが。。。

  139. 339 匿名さん

    >338
    買う 買わない、住む 住まないは本人の自由
    日本は共産圏ではありません。
    他人がとやかく言う問題ではありません。
    また 今回の件で止めようと考える方は
    WCTに縁がなかっただけの事
    何も騒ぎ立てる事柄では無いと思います。
    人生は短いです。もっとけんせつ的な意見の交換を
    しましょう。

  140. 340 匿名さん

    ↑そんなに簡単に釣られない方が...

  141. 341 匿名さん

    >339さん まともに相手をしないほうがいいですよ。
    暇を持て余しているヒネクレ者か、何処かのMRの
    暇な営業が、時々ここを覗いてイヤミを書き込んで
    いるのだから。

    荒らしには、無視が一番イタイので。

  142. 342 匿名さん

    >>334
    説明会があるのですか?
    文書のみですまされるのかなと思っていたのですが。

  143. 343 匿名さん

    説明会は当然開かれるべきものでしょうね。紙切れ一枚で、お詫びとも言えないような
    文言で済まされるべきものではないと思います。また個別に営業に確認して、謝罪を
    うける問題でもないでしょう。既に営業により連絡を受けている方、うちのように何もない方
    差が出ているわけで、各棟別でも何でもいいから、しかるべき説明会を開いてもらいたいです。
    その上で、各自気持ちに整理をつけける(それこそが個々人の考え方で)ものと思います。

  144. 344 匿名さん

    C棟の北向き、上層階を検討してるのですが、
    正面のブランフォート(?)、ベイクレなどは
    どの程度視界をさえぎるのでしょう?
    ホームページの眺望写真は、現地からではないと思いますので、お教えいただけないでしょうか?

  145. 345 匿名さん

    現地からの眺望を見せてもらうのが一番ですが、
    無理ならMRで眺望のCGを見せてもらうと見当が着くでしょう。

  146. 346 匿名さん

    >343
    その件は、ここで何百回言っても進展はしません。ご自身で住不に交渉すべきだと思います。

  147. 347 匿名さん

    ホントにしつこいよね。

  148. 348 匿名さん

    そうですか?
    説明義務ってあると思うので
    にしても、説明会が有るというのは噂に過ぎないのでしょうか?
    どなたも聞いていらっしゃいませんか?

  149. 349 匿名さん

    343は、営業さんから連絡が無いから気に入らないんじゃないかな。
    あまり子供みたいな幼稚な事言わずに、行動に移したらいかがでしょうか。

  150. 350 匿名さん

    ここに何度も書くよりも、電話1本かければ済む事でしょう。
    お気持ちは分かりますが、何か上の方に書かれているマニアルから、

    ソフトに・ふりをする・長引かせる・巧妙等の言葉が浮かんできて
    しょうがないのですが。。。

  151. 351 匿名さん

    特定の誰かがそうだとは言いませんが、
    確かに最近の荒らしは巧妙ですよね。

  152. 352 匿名さん

    契約者の(一部の?)方々も、少々被害妄想気味じゃないの?

    自殺の件は、これから契約する人にとっては、極めて重要な判断要素になるわけだし、話題として続くのはしょうがないでしょう。

    契約済みの方が面白くない気持ちも分かるけど。

  153. 353 匿名さん

    >>352

    あなたも本当にしこついね。ちなみに私は契約済ではありませんよ^^

  154. 354 匿名さん

    >>352
    こちらの契約者でなくても、通りがかりの者でも、
    こちらの契約者の方々を気の毒とは思っても、
    あなたの様な書き方はしません、
    普通の神経、気持を持っているなら、
    いつ、何処にでも(あなたの所でも)起こり得る事ですから。

  155. 355 匿名さん

    既に入居されている方で 気になるなら、あるいは 紙切れ一枚では気分が晴れないなら、管理組合の理事会に、「どうして欲しいのか」を提議をすればよいでしょう。 契約をした方で 同様なら、住不にご自分の気持ちを言って 納得できる回答を得ることができないなら、解約をされたらよいでしょう。 検討されている方で 納得できないなら、他の物件を検討されたらよいでしょう。 掲示板で延々と書きまくっても何の解決にもなりません。

  156. 356 匿名さん

    352の言ってることは結構的を得ていると思うのだが。
    書き方の問題?
    検討者=悩む人は悩む重要な問題。→だからスレに継続登場するのも仕方ない。
    契約者=端的に言えば352の通り「面白くない」。実際は単純な話でもなく、
    「どう受け止めてよいか分からないが、少なくともすっきりしない」ということかな。

    契約後、竣工引渡前に何かが起こるということは十分あり得る話で、前例とかはないの
    かな。

  157. 357 匿名さん

    通りがかりの者です。
    ただ現実問題として死者が出たことについての、352さんのコメント
    「極めて重要な判断要素」…であることには違いないでしょうね。
    住友不動産は、特に未入居購入契約者には、それなりに判断できる
    詳細な説明は必要でしょう。
    それによりキャンセルが発生したとしても、当物件の敷地内で
    生じた以上は説明責任(義務)はあると解することになると思いますが、
    いかがでしょうか?。

  158. 358 匿名さん

    C棟の契約者ですが、未だにこの掲示板で事件の事を取り上げようとしている人は
    普通に考えて、荒しとしか思えません。
    本当の検討者・契約者はとっくに住不と連絡取って、自分なりの結論を出していますよ!

  159. 359 匿名さん

    ここ、「検討版」と言いつつ、
    住民+購入絶対確定の人たちが占拠しようとしているスレだからでしょうね。
    「WTC本当の検討版」
    みたいなのを分けて作ったら?
    ただ既住民に情報を貰いたいなら、このスレで諦めるしかないと思うけど。

  160. 360 匿名さん

    ↑WCTね。

  161. 361 匿名さん

    >>359
    WCT契約者専用のスレがあります。

    http://w3.funsrv.com/~wctsalon/bbs.html

    今回の件は、契約者専用スレでは、ほぼ収束に向かっております。

  162. 362 匿名さん

    おとといの冒険王の花火、今日はクリスタルヨットの花火と毎日のように花火が見れるマンションですよー。あと毎日8時半からTDLでも花火打ち上げます。ちょっと遠いけどフジテレビの上からばっちり見えます。

  163. 363 匿名さん

    上の荒らしは1人だな(自作自演)
    【文体を変える】【繰り返す】【なりすまし】

  164. 364 匿名さん

    357です。最近の当該消費者に関係したものでは
    ①大阪大規模タワー土地汚染説明
    ②自動車会社駆動系重代欠陥死亡事故
    ③ガス機器製品補修等死亡事故(2社)
    など、対応遅れなどで後々大問題化している例もあります。
    個々人が個別に対応すると、「言った言わない」の問題もあり、
    売主の統一されたオフシャル書類を交付(受領)しておくのが
    双方(売手&買手)にとっての最低の歯止めになるとは感じます。

  165. 365 匿名さん

    >>361
    興味あり-買おうか検討中ー契約金払ったけどまだ完全に心が決まっていない
    という人たちが使用するのが検討版。
    ここはそれに対して、既住民と完全に購買の決心がついている人達が加わっている。
    荒らされる、気分が悪いと言いつつ、契約者と住民用のスレに皆さんが移動しないのは何故でしょう?検討を始めた頃から慣れ親しんだこの板に愛着があるから?

  166. 366 匿名さん

    契約者はそれでいいけど、検討者はすんなりはいそうですかとはならないよね。

  167. 367 匿名さん

    >>365
    真面目に検討中の方が、心ない荒しの書き込みで判断を誤らないように
    見守っているのでは?

  168. 368 匿名さん

    まだ100戸以上残っているのだから、これからMRを見に行こうか、検討しようかと
    いう人は多数いることを忘れないで。

  169. 369 匿名さん

    >>365さん 勘違いしていませんか。

    ここの表題は、{WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう}です。
    検討者のみの版ではありません。
    又、既に完売した他物件もカーテン、家具だのと、盛り上がっています。

  170. 370 匿名さん

    居住者・契約者の方々が資産価値の毀損を防ぐべく躍起になるお気持ちも分かりますが(何故なら私もC棟契約者であり、始めはそうでした...)、事故情報は検討者にとって考慮に値する情報です。ご指摘のように事故は何処にも起こり得ますが、売主等がそれに如何に対応するか、特に今回ケースのように、未入居契約者に対して如何に向かい合いケア(ここに情報を求める悩める皆さんは別に減額等の物的補償を求めている訳ではなく、あの事務連絡書面の数行限りの情報量に納得いかないのではないでしょうか?)を行うかは、非常に有益な情報だと思います。嫌なら解約せよ、の短絡的なコメントは、客観的にはそれこそ売主方のやらせ・荒らしとも取られかねません。物事デジタルだけでは計れない、特に愛着のある物件だからこそ、悩まれる、藁をもすがる気になられて不思議はありません。現に、同じ契約者でも、営業担当の夏季休暇か知りませんが、連絡(電話)があったりなかったりというのが事実ならば、それは決して好ましいことではないですし、アカウンタビリティーが全うされていないと言わざるを得ないと思います。説明会の一つ、対話の場なりが設定されること望みます。折角、一度は同じ物件を求めて集った方々なのでから、強い人は弱い人を見守るくらいの器量があってもよいのではないでしょうか... 私自身は、何よりこれしきで価値が毀損される物件ではないと思っています。(だって、今、他にこれほどの内容の物件、他所に出回っていませんもの!)

  171. 371 匿名さん

    同感!!ここはデモクラシーでいきましょう。荒らし云々は管理人の判断に任せればよいです。

  172. 372 匿名さん

    >>370さん
    おっしゃる事は理解できますが、説明会を求めるので有れば、
    何故、住不に直接かけ合わないのでしょうか?
    私の場合は住不の担当者と3回以上話し合っています。
    状況も確認しており、新たな動きがあったら担当者から連絡して
    頂く事となっています。

  173. 373 匿名さん

    私も営業の方には自分から連絡をし説明を受けました。
    本当に検討者・契約者の方ならそうすると思いますが・・・すごく不思議です。

  174. 374 匿名さん

    >>372
    オプション無料とか特典を与えらそうですか?

  175. 375 匿名さん

    営業は所詮営業
    悪いことはオブラートに包みまくって最低限のことしか言いません
    良くも悪くもこの掲示板でいろんな書き込みがあったからこそ、検討者にある程度の全容が伝わってると思いませんか?

  176. 376 匿名さん

    >>374
    残念ながらその様な交渉はしておりません。
    ご自身でされればよいでしょう。

  177. 377 匿名さん

    >375
    掲示板は真実を語ってくれると思って居られますか?
    重要な内容は、このような掲示板で議論すべきでは無いと思います。
    住友さんに直接確認する事がベストです。

  178. 378 匿名さん

    売り主の出したペーパー以上の確定的な情報がこの掲示板で得られましたか?
    意味無いですよ、ここで質問しても。

  179. 379 匿名さん

    >ここの表題は、{WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう}です。
    >検討者のみの版ではありません。
    >又、既に完売した他物件もカーテン、家具だのと、盛り上がっています。

    そうだったのか。だから未だにPT品川とかのスレが残ってるわけね。
    購入者は別スレとばっかり思っていたが・・・。

  180. 380 匿名さん

    >○○○
    結局、減額やオプション追加等の金銭的要求ですかw

  181. 381 匿名

    通りすがりのものです。結論というか、どうあるべきかははっきりしていると思うのに、なかなかそこに行かないので、あえて言わせていただきます。
    最大の問題は住友不動産の対応でしょう。一部の人だけに電話で説明されたようですが、こんな対応出いいわけがありません。また個々に住友不と離すことでもありません。住友不が積極的に説明する必要があることは議論の余地のほとんど無いことでしょう。説明のしかたとしては、①説明会を開く②文書を全ての既購入者および説明を求めてきた人等に送る の2通りが考えられます。①は参加できない人も多いでしょうから、とりあえず早急に②を実行するのがよいと考えます。(住友不側に大きなミスがなかったとしてのことですが)。
    なお②の内容としては、事故の詳細な説明(もちろん故人のプライバシー等には十分配慮)ですが、特に事故現場に立ち入られてしまったことについて、やむをえないことだったのか、監理の仕方等に問題が無くもないのか等が重要です。
    こうした点について住友不の誠意ある説明がなされることが、問題解決の早道であり、あるべき姿でもあると思います。住友不さん、しっかりした対応をしないと評判を落としますよ。
    早くまた楽しい掲示板に戻りますように。

  182. 382 匿名さん

  183. 383 匿名さん

    「ここで質問するより住友に聞け」って・・・。
    じゃあここで何を聞けばいいんですか!?
    このマンション、購入者の方には期待していたのに、ちょっとがっかりです。

  184. 384 匿名さん

    >383
    こちらだって対応しかねることもありますよ。

  185. 385 匿名さん

    嵐がクルゾー!!!!!!!!!!!!
    避難しろー!!!!!!!!!

  186. 386 匿名さん

    この掲示板荒れてきたな・・・

  187. 387 匿名さん

    荒らし・煽りは完全無視・完全放置。
    無視できないあなたも荒らしと同じです。

    ”蒸し返し荒し様”が現れたら、心ある方は↑を貼って完全無視でいきましょう!
    数行限りの連絡書が我慢ならんとか誠意を見せろやゴラ!というなら
    ご自分で好きなだけ住不を問い詰めればよろし。ご自由に     釣られちゃった・・・

  188. 388 匿名さん

    370=381さん
    直接交渉したらいかがです。(と言うより単なる通りすがりでしょ)
    単に住不の評判下げたいだけの他デベとしか思えない。

  189. 389 匿名さん

    確かに住友に「説明会をやるかどうか聞いても」無駄です。

    住友に「説明会をやれと要求」すべきでしょ。

  190. 390 匿名さん

    >381
    だから直接電話しろって

  191. 391 匿名さん

    単なる通りすがり!?
    聞いてあきれる言い方だなwww

  192. 392 匿名さん

    完売するまで続くのは仕方なし。

  193. 393 匿名さん

    >>383
    >このマンション、購入者の方には期待していたのに、ちょっとがっかりです。

    この掲示板は荒しもいます。
    どの書き込みが真実か判断できますか?
    みんな親切にアドバイスしているのですよ。

  194. 394 匿名さん

    俺思ったんだけどおまいら!! 本当に383が言うように最近冷たくないか?
    もうちょっと未来のご近所さんになるかもしれない人にやさしくしてやれよ

  195. 395 匿名さん

    >393

    例えば!?!?
    なんか「住友に聞くのが一番早いです」としか言ってなくね?笑
    また君はおこちゃまだからすぐ喧嘩腰になる笑

  196. 396 匿名さん

    394

    あなたがまずその優しさというものやらを見せてください

  197. 397 匿名さん

    荒らしの定義ってなに?

  198. 398 匿名さん

    ・・・(苦笑

  199. 399 匿名さん

    395さん

    あなたは大人でしょうから良い「たかり」の方法でも
    ここで伝授されたら、喜ぶ人もいるのでは?

  200. 400 匿名さん

    荒らしが沈静化するまで良識ある入居者・契約者の皆さんは静観しましょうと以前書かせていただいた契約者です。スレが荒れた中で書くのはどうかと思ったのですが一言。真剣にこのMSを検討されている方は、少なからず過去スレもお読みになっていると思います。真摯に発せられた疑問については、親切な入居者の皆さんが丁寧に回答されています。私もここで入居者の方にアドバイスいただき、また大人の態度に非常に好感を持ったことが購入の決め手になったといっても過言ではありません。真剣に検討している方については、非常にご迷惑をおかけしていますが、このスレの流れが終わらない限り、まともなやり取りができません。今、何を書いても足を引っ張られる状態ですので、良識ある入居者の方は皆静観している点、ご了承くださるようお願いします。

  201. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸