東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス成増」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 成増駅
  8. ファインレジデンス成増

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-18 17:42:47

第1期販売終わろうとしていますが、
スレがなかったので立てました。

所在地 東京都板橋区成増三丁目1513番4号(地番)
交通 東武東上線「成増」駅徒歩2分、東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩4分
地目 宅地
地域地区 近隣商業地域・第一種中高層住居専用地域
準防火地域・第三種高度地区・第二種高度地区
総戸数 70戸(他に管理事務室1戸)
*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2007-03-18 10:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス成増口コミ掲示板・評判

  1. 8 購入検討中さん

    そうですね〜。ブリリアに比べるとベランダは小さいですね。
    内装は好みですが、ファインレジデンスのほうが私は好きでした。
    南側のちょっと値段の高い建物の方ならば明るいかも。でも上層階ね。
    七階建ての五階以上ならは日照は問題なさそうです。
    ここは本当に駅近が魅力ですから多少坪単価が高くても
    検討物件に入ってしまいます。
    もう第一期は終わって、もう第二期ですから、
    購入はどのお部屋が残ってるかにもよります。

  2. 9 周辺住民さん

    駅に近いのはいいですよね!2分はかなり魅力的!
    ただ駅前から平和島競艇場行きの無料シャトルバスが出てるせいか、夜になるとマンションの周りを浮浪者がうろうろします。
    電話ボックスの中で寝てる人や西友の裏で横になってる人も。うちは赤塚の方なんで駅からは少し歩くんですが、夜、子供一人では絶対に歩かせたくありません。まあ、駅近物件であればそれはしかたないんですかね…
    あと駐車場が少ないのも問題あり、当たるのかどうか心配です。
    迷いますね。

  3. 10 ビギナーさん

    >09さん
    浮浪者って本当ですか!?今度夜、見に行ってみようと思います。
    質問なんですけど、単身者やDINKS用の部屋が多いマンションは賃貸に出す人が多くなるので、マンションのゴミだしや、メールコーナー等の使用マナーが悪くなるって話を聞いたことがあるんですが本当ですか?

  4. 11 周辺住民さん

    09です、戸田競艇場の間違えでした。
    そうですね、まあ、駅前物件であれば家族で住むのはいろんな面で問題が多いと思いますよ。うちも子供ができたら、貸すか売るして、引っ越すと思います。まあ、買ったらの話ですけどね。近隣商業地域なんで、日当たりなくなっても文句いえませんしね。
    「とにかく駅に近くなきゃイヤ!」という人にはお勧め。

  5. 12 匿名さん

    成増ではあるけど
    駅2分なんて物件は、何十年後でもそこそこいい値で売れると思うけどなあ。
    ブリリアはどうだかわからない・・・

  6. 13 物件比較中さん

    >07さん

    我が家は車を持っていないので、
    駐車場は特に気にしていないのですが
    ベランダが小さいのは主婦として気になります。

    近いうち、MRを見に行ってきます。

  7. 14 匿名さん

    目の前にレンタカー屋があるのでそっちを利用したほうが安上がりかも。

  8. 15 物件比較中さん

    朝刊にチラシが入っていました。
    間取りは小さめですがずいぶん便利な場所にあるんですね。
    通勤は地下鉄なので、街道沿いの新築マンションと比較検討しています。
    将来賃貸に出すことも考慮するとこちらもいいかなー。

  9. 16 匿名さん

    将来、賃貸に出す可能性が高いならこっちの方がいいでしょうね。
    1期2次まで終わってるようですが、いい部屋は残ってるんでしょうか?
    ちょっと無理してでも南向きの上層階にしたほうがいいと思います。

  10. 17 匿名さん

    まだ何階が残っているのかはわかりませんが
    南の上層階なら採光も心配なさそうですね。
    二期のMRプレオープンのようですので
    今週末どこのお部屋が空いているのか聞いてみます。
    都心は上層階からお部屋が埋まる何って事聞いたことあるのですが
    「成増」ですからね^^
    微妙・・・・・。

  11. 18 匿名さん

    あら?日本語がおかしいですね。

    >都心は上層階からお部屋が埋まる何って事聞いたことあるのですが
    「成増」ですからね^^

    都心は上層階からお部屋が埋まるって聞いたことあるのですが
    この物件は「成増」ですからね

    ですね。

  12. 19 物件比較中さん

    確かに将来賃貸を考えてる人にとってはいいんでしょうけど、一生住もうと思っている私は管理の事とか非常に不安です、

  13. 20 匿名さん

    裏の鉄パイプで仕切られた部分はどうなるんでしょうか?
    あそこはもともと川だったはずですが。どこの管理なんでしょう?

  14. 21 登録してきました

    北西向きの部屋の申し込み登録してきました。ここ最近の夏の暑さを思うとある程度の高さがあれば北西でもいいかな、と。(今の住居も3階の高さの北西角住戸ですが特に問題なし。)ブリリアのMRも行きましたが街道沿い、というのは痛いですね。それに何だか過剰なPRにちょっと引きました。評価した点は不動産はなによりロケーションなので駅から2分にも関わらず静かだというところ。成増、という街にはなじみがないので少々不安ですが実家が東上線沿いなので。もう少し街全体がソフィスティケイトされる事を願っています。
    ファシリティー面ではディスポーザー、もっと幅、及び奥行きのあるバルコニーがあればいいのに、また食洗標準ではないし、エアコンもついていなかったような。またエレベーターが70戸に対し1機というのは少なすぎないですか?! あとお隣の住居と鉢合わせ状態なドアの場所設定も気になります。ドアあけたらこんにちは、状態に見えました、図面上は。

    登録済ませたくせにこんなにデメリットが挙がるとは。もしかして・・・考え直した方がいいんでしょうか?

  15. 22 匿名さん

    成増のマンションの中では資産価値がある物件だと思います。
    要は、感じているデメリットを、
    その資産価値が補って余りあるものと考えられるかどうか、じゃないでしょうか?

  16. 23 匿名さん

    北側と南側では雰囲気がまるで違いますね。北側は谷底。
    でも谷底ゆえに北側は意外と視界が開けていてそれなりに明るいでしょう。
    特に北西側は公園があるので悪くないと思います。

  17. 24 登録してきました

    No.21よりNo.22さんへ
    コメント有難うございました。ゆくゆくは賃貸に出したいと思っているので確かにあの立地は魅力的です。これから地下鉄の発展もあり渋谷や横浜方面へも出やすくなる事を考えればやはり駅から2分の価値は高いですよね。

  18. 25 登録してきました

    No.21よりNo.23 さんへ
    コメント有難うございました。 北側は谷底なのですね、存じ上げませんでした。
    確かに小さなお子さんがいらっしゃる、等といったご家庭であれば南向きが望まれるかと思いますが私のように平日は殆ど仕事、出社も早く帰宅も遅いので正直日照はあまり気にしなくてもいいかしら、とも思います。ただ数名の方のコメントで南側の上層階なら・・・というのを読ませて頂き、ちょっと気になってしまった次第です。そうですね、公園の緑が見えるのはやっぱりほっとしますよね。

  19. 26 いつか買いたいさん

    19の投稿をされた物件比較中さん、こちらの物件は管理の面でどの辺りが不安でいらっしゃるのですか?先日MRへ行きましたがそういえばその辺りあまり聞いていませんでした。

  20. 27 契約済みさん

    二期が受付開始ですが、賑わっていませんね?人気薄?
    私は、駅近だし来年は地下鉄が渋谷にも繋がるし、お得だ!と言われ、他を余り見ずに契約してしまったのですが、今更ながら周囲の環境が気になってきました…。パチンコ屋さん、多いですね。
    近くの公園も、ベンチでまったりって雰囲気じゃありませんし。
    今更解約なんて出来ませんが、将来売るか貸すかするとして、一体どの程度の資産価値があるんでしょう?
    専門家の方には、1〜2年で価値は2割増し、選んで正解ですよって言われけれど…。
    買替え・住替え出来る程の資産になってくれると嬉しいのですが。
    レスを読むと将来売却・賃貸を考えてる方が多そうなので、詳しい方がいたら教えてください!
    後、成増のイイトコも教えて下さい。(^_^;)

  21. 28 物件比較中さん

    『1〜2年で価値は2割増し』って、15年程前にも聞いたセリフですね・・
    将来の価格なんてどうなるかわからないし、住んでれば価値が下がる(減価償却)のが自然
    基本的には永住前提に買うのがいいのでは?
    賃貸に出すといっても、分譲仕様なのでそんなに利回りでませんよ
    賃貸物件として作られるものは、もっと安く出来ているので利回りが出るわけですから
    成増は物価が安かったり、暮らしやすいところだと思いますよ

  22. 29 匿名さん

    >27さん
    専門家?どんな方なのでしょうか?
    現況首都圏はマンション土地バブルと言われています。
    首都圏では団塊の世代向けにつくられた高級マンションが即売しています。
    その影響を受けマンション価格の高騰が起こっています。
    この状態は1〜2年続くとも言われていますが、価格が上がり続けることもないと言われています。
    基本的には、マンションは資産では無く消耗品というお考えをされた方が宜しいのでは・・と思います。
    (一部環境の変化などで、高騰する物件もありますが・・)
    資産を増やしたいのでしたら、別の方法をお勧め致します。

  23. 30 契約済みさん

    え、にぎわっていないのですか?先日あるタイプの問い合わせをしたらGW中大変にぎわっていて今回も登録抽選のお部屋が多くなりそうです、なんて言われましたが。確かにあの成増駅のパチンコ屋さんや競艇場行き(でしたっけ?)のバス停があるあたり、品のいいエリアではないですよね、でもそれを下町っぽくて気取ってなくていい、と取れるかは個人差があると思いますが。それでも利便性という意味では駅に近い割りには音もさして気になりませんし、周りに小・中学校もありますし光が丘公園その他緑も多くて良いと思い・・・私も契約してしまいました。

  24. 31 近所をよく知る人

    >>27
    >今更ながら周囲の環境が気になってきました…。パチンコ屋さん、多いですね。
    >近くの公園も、ベンチでまったりって雰囲気じゃありませんし。

    それより、隣の病院に朝8時ごろから行列ができてるのが気になりませんか?
    成増公園は昼間だと親子連れがワイワイ楽しい雰囲気ですけど、
    夜になるとなーんか怖いんですよねぇ。たまに若者が騒いでるし。

  25. 32 契約済みさん

    >>31さん
    そうなんですか?隣って何の病院でしたっけ、あまり気にしていなかったけれど精神科とかこころのなんとか、と書いてあったような。 まだ6戸も売れてないみたいですね。ちょっと不安になってきた・・・。私は公園の前に必ず車が駐車されているのが気になりました。なんなんでしょう、あの人達は。警察が一掃してくれるとか駐車禁止になるといいのですが。

  26. 33 契約済みさん

    私は病院気になりません。
    高い買い物ですので気になる方はキャンセルされたほうが懸命ですよ。
    駅前ですので、当然酔っ払いや空き巣の被害を想定して購入しています。
    6戸しか売れ残っていないんですか?
    住友さんですから受け渡し日まで完売すればいいかなくらいにしか思っていないですよ。

  27. 34 近所をよく知る人

    >>32
    看板を見ると「こころのクリニックなります」なんですよ。
    毎日朝から行列ができる精神科ってどんな病院なのかと。

    あー、公園の横は必ず駐車されてますね。なんでだろ。
    昼間は休憩スポットなのでしょうが、夜も停まってるんですよね。
    たいていは車内に人がいる様子なので、西友の買い物待ちでしょうか。
    駅が近いことと、西友が24時間営業なのはすごく魅力なんですけど、
    病院・公園が近いことが逆にマイナス材料になってますね。

    あと工事が始まる前まで北側の道路は区の駐輪場だったのですが、
    工事が終わったらまた駐輪場に戻るんですかね?

    まぁ問題は全て北側なので、北側を気にしなければ済むことですけど。

  28. 35 匿名さん

    >>まぁ問題は全て北側なので、北側を気にしなければ済むことですけど。
    あ・・私は北側を契約してしまいました。

    6戸ですか。まぁ売る側が気にしようがしまいが、あの全体戸数で第4期でまだ6戸うれていないというのはうっかり契約してしまった私の様な素人からすると確かに不安な数字に思えますね・・。

    それにしても売る側が”駅前なので当然酔っ払いや空き巣の被害を想定していますがなんといってもステーションフロントのパークサイドですから・・・”と説明してくださったなら、・・・私は契約しませんでしたね。

    キャンセルして手付金に涙をのみローン支払い放棄するか、地下鉄の渋谷開通で成増が良い方向へ変わって行く事を祈るか・・。キャンセルして手付金が戻る方法なんてないんでしょうか・・・・。

    こうなったら成増駅前オシャレ化運動に打ち込みましょうか・・・(←自虐)まずパチンコ屋と競艇行きバス停の排除から。

    近所を知る方、どうぞ今後も色々な情報お願いします!

  29. 36 近所をよく知る人

    >>35

    部屋は北側の方が良いんじゃないですかね。
    南側の上の方のフロアだと、ある程度は線路の音が聞こえると思いますよ。
    南側のエントランスだけ使ってれば関係ないですし。
    あー、でも小林病院の救急車の音は聞こえるかもしれませんね。

    手付金キャンセルってのは気軽に言えないですけど、
    個人的には傾斜地物件というのが最大のマイナスポイントじゃないかと思います。
    そこを納得してるなら、空き巣なんてどこでもあること(?)だし、
    酔っ払いも駅から離れたってある程度はいますから。

    この時期で残り6戸ならよく売れてるじゃないですかね。
    棟内もMRなんてよくあることですし。

  30. 37 匿名さん

    35です。近所を良く知る人さん、有難うございます。
    成増に全く詳しくない為(実家が東上線沿線ではありますが)余計に色々心配になってしまうのです・・・。傾斜とおっしゃっているのは北側の谷底、と既述のレスに書かれていた方もいらっしゃいましたが、その事ですよね?営業の方には路線に近くは地盤が固いとお話されていたので鵜呑みにしていましたが模型を見ると結構怖いですよね・・・。 まぁでも契約してしまったのでいい点にも目を向けていきたいと思います。ちょっとブリリアの掲示板も見てみましたが、ファインレジデンスの書き込みは極端に少ないですね、購入された方、検討中の方含めてもう少し色々と情報交換したいところですね!

  31. 38 近所をよく知る人

    傾斜地というのは見てのとおり、南側と北側の高低差のことです。
    もちろん基礎杭を打ってますけども。
    何しろこの一帯で一番低い場所ですし、豪雨で土砂が流れたりしたら嫌だなと。

    北側の良いところは、春の桜の季節ですね。
    あの公園の桜を真上から見下ろしたら壮観だと思いますよ。

  32. 39 匿名さん

    >第4期でまだ6戸うれていない
    というか、売り出していなかったですよ。
    第3期のとき、分譲済みになっていない、売り出していない部屋について、売り出し時期や価格などを聞いてみましたが、はっきりと返答してもらえませんでした。分譲済みになっても、ローンの査定がなかなか通らずにキャンセルになるがあり、そういう物件が次の販売期にまわることもあるそうです。営業の方は「年内には完売できそうです」とおっしゃっていました。
    そんなペースなのか〜、と少々驚きましたが。

    この掲示板を見ると、いろいろ問題があるようですが、まったく問題がない物件を探すのは大金持ちでない限り至難の業ですし、駅に近い、日常の買い物に不便がない、ということで合格点かなと思っています。

  33. 40 匿名さん

    確かに。あの近さの割りには意外と静かで24時間営業の西友が目と鼻の先、っていうのはいいですねー。

  34. 41 周辺住民さん

    すぐ近くにある西友は24H開いてますし
    隣の病院も雰囲気が良いというか、病院っぽくない感じで
    気になりませんよ。
    周辺にはクリニックが揃ってますから、自分が通う時に近くて便利
    程度の感覚で良いんじゃないでしょうか。
    環境的にも良い場所だと思います。

  35. 42 匿名さん

    正直ブリリアにしとけばよかったって後悔してる人いる?

  36. 43 契約済みさん

    先にブリリアを検討しておりましたが、こちらがとても気に入りました。
    マイナス点があってもプラスの方が、それより多かったからです。

    人それぞれに状況が違うのでわかりませんが、
    私自身はここに住めることが、とても嬉しく待ち遠しいです!

  37. 44 購入検討中さん

    >>43さん
    確かに駅近ですので魅力ですが、43さんのマイナスポイントって
    ちなみにどんなところなんでしょうか?
    参考にさせてください。

  38. 45 契約済みさん

    43です。
    本当に私たち家族の偏った考え方ですので
    ご参考にもならないと思いますが…

    <マイナスと思った点>
    ・駅が近い割に静かな環境だが、住んでみて実際に音は大丈夫か?
    ・駐車場が100%確保されてない。
    ・ペット可のマンションで、マナーは大丈夫か?
    ・お風呂が大きく無い。
    ・食洗器が標準で無い。
               以上です。


    でも、このマイナス点を吹き飛ばした利点もたくさんあり、
    中でも最大なのは「駅近」という魅力です。

    ちょっと大げさではありますが…通勤している者にとっては、
    本当に生活が変わるポイントだと思います。

    主人がこの点で、こちらの物件に決定しました。

  39. 46 購入検討中さん

    >>43さん>>44です
    ありがとうございます。
    確かにこのマンションはとにかく駅が近いのが最大の売りですよね。
    24時間スーパーも近いですしね!参考にさせていただきます。
    新しい住居で、便利で楽しい生活になりますように。

  40. 47 ご近所さん

    一度モデルルームに行きました。
    いまだに郵送のチラシや案内の葉書がきます。
    駅に近くていいとは思うのですが、なかなか完売とはいかないみたいですね。

  41. 48 物件比較中さん

    駅近というところが魅力的で、興味があります。
    あとどのくらい残っているのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  42. 49 マンコミュファンさん

    残り4戸でしたよ。
    全部1,2階です。
    角部屋の4LDK勧められました。
    来月には棟内MRになるみたい。

  43. 50 匿名さん

    ここのごみ置き場・・・子供やお年寄りの方には相当恐ろしい勾配の急な階段をしかも手すりがない階段をおり、一度敷地外に出て、それからごみ置き場にたどりつくんです・・・・。24時間ごみ捨て可、といわれてもあんなに面倒くさいんだったら・・・・ベランダにごみ溜めそうです。
    あーあ・・・・せめて手すりつけよう、手すり!お年寄りはどうするんだ?エレベーターとかスロープとかなんとかしてくれ・・・。

  44. 51 匿名さん

    モデルルームのあった場所へは駅から2分だけれど、駅から実際の建物の正面玄関まではそれ以上かも。ところでモデルルームのあった場所、あそこにビル建ったりしたら・・・・南無・・・。

  45. 53 匿名さん

    実際に歩いてみて確認するほうがいいだろうね

  46. 56 匿名さん

    ここは便利そうだけど空きはないの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸