東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン西麻布」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. グランドメゾン西麻布

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-22 14:15:49

積水ハウスが最近ホームページを立ち上げたグランドメゾン西麻布ですが、モデルルームとかもできているのでしょうか。早速反対サイトなんかも立ち上がっているようですが。



やっぱり、場所柄、億ションなんでしょうか。

[スレ作成日時]2009-04-23 02:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン西麻布口コミ掲示板・評判

  1. 51 周辺住民さん

    駅は少し歩くけど徒歩3分くらいのところにバス停があって、渋谷品川目黒他行きやすくて結構便利な場所。
    この辺に住む人はバスなんて使わんか。

  2. 52 匿名

    すべてリビングがフローリングではなく真っ白の絨毯張りなのですがこれって汚れとか日焼けとか心配です

  3. 53 匿名さん

    高級住宅街にタワマン作られると、人口密度が増えて、迷惑。
    有栖川公園に、タワマン住民が流れ込まないことを祈る。

    ここは、戸数が少ないから、まぁ、いいのだが。

    タワマンは、人口密度が高くて、いやだね。

  4. 54 匿名さん

    ここはタワマンといっても土地の半分以上が2階建てだし、一戸一戸が広いからから人口密度はそう高くないのでは?
    30階40階のタワマンは確かに街の雰囲気が変わってきてしまうと思うので、地元の方にしてみれば迷惑だと思いますが。

  5. 55 匿名さん

    今後広尾駅周辺に大規模マンションが建つ可能性はないのでしょうか。
    ヒロオタワーズの建て替えとか。

  6. 56 匿名

    広尾タワーズ周りはNTT跡が二カ所更地になってるね

  7. 57 匿名さん

    HPにお陰さまで第1期完売しましたって書いてあるけど、本当ならこのご時世すごいね。
    1期で確か最上階6億5千万の部屋も出てたと思うけどこれも売れたってこと?

    1期の申し込み、3日間しか受け付けてなかったから積水さん強気だなー、と思ってたけど売れるものは売れるってことか。
    売れ残って値引きでもしてくれらたら手が届くかも…なんて甘い期待をしていたけど、無理そうだな。
    しょせん庶民にはこの辺りは手が届かない地域ってことだ。

  8. 58 匿名さん

    コンシェルジュもいないなんて高級マンションとは呼べないよね…
    賃貸ぽい。

  9. 59 匿名さん

    >57
    今どき、これじゃ、釣れないでしょ

  10. 60 匿名

    立地も内装も共有部もなにもかもが中途半端。
    コンシェルジュいないのに管理費は無駄に高い。
    6000万代の部屋はいいが億の金払って住むマンションではないよ。

  11. 61 匿名

    なぜキッチンに洗濯機置場があるのか謎。
    廊下から見える洗濯機置場も謎。

  12. 62 匿名さん

    61
    日本では「水回り」といって洗面所付近に置かれますが、
    欧米人向け物件では家事の一環ということでキッチンに置くのが普通です。

    ただこの物件では両方を意識して中途半端な気はしますが。

  13. 63 匿名さん

    ホーマットなど外国人向けは昔からキッチン内ドラム式だったな

  14. 64 匿名

    しかし完売はすげーな

  15. 65 匿名

    完売といっても割安な部屋しかだしてないし

  16. 66 匿名

    いや、第一期が完売したんだろ? 6億5000だっけ?それはすげーぜ。 しかし、ホームページに第一期完売って書いてあって、もし売れてなかったらこれって詐欺罪になるの? 誇大広告か?第二期とか、それで買いにくるやつ増えるんじゃないか?

  17. 67 匿名

    コンシェルジュいたよね。たしか。

  18. 68 匿名さん

    完売ですかー。
    すごいですね。
    キッチンに洗濯機置き場なんて外国風ですね。
    でもキッチンに洗濯機はいらないな。。。。

  19. 69 匿名さん

    要望が入った部屋だけ売るんだから、完売するに決まっているでしょ。

  20. 70 匿名

    なにいってんだ? 要望がはいった部屋だけ売る? いや、最初から9部屋売りに出してたじゃん。 それが全部売れたから完売じゃねーの?

  21. 71 匿名さん

    そうだぞ、9部屋も売れたんだぞ!
    頭が高い!

  22. 72 匿名

    しかしこのマンション場所だけはいい

  23. 73 匿名

    青山ザタワーの劣化版

  24. 74 匿名

    下のフロアは割安 投げ売り感がある

  25. 75 匿名さん

    >>73
    見た目も内容も全く別物じゃん、もっといい例えを探しなよ。

  26. 76 匿名さん

    おめでとうございます。もう一億あればザハウス南麻布が買えるのにここの65000を売り抜くとは立派です。

  27. 77 匿名さん

    No33によると、会員先行販売があったみたいだし、
    かなり念入りに準備して、手堅く販売戸数を設定したようだね。
    むりやり第一期完売に持って行くマンションは、
    そのあと失速するケースが多いけど、ここはどうなんだろう…?

    ここは、場所柄中国の方が多く入居されるのかな?
    あるいは、積水ハウスだから、韓国の方が多いのだろうか?

  28. 78 匿名

    ほんとに65000万売れたの?

  29. 79 匿名

    このへんは、日本か欧米の金持ちがほとんど。

  30. 80 匿名さん

    そういのって、定価を高くしておいて、お得意さんの金持ちにこっそり
    値引きして売っているのかと思っていた。

  31. 82 匿名さん

    土日平日含めて何度か足運んだけど、近くの中国大使館は生活にそれほど影響なさそうだね。
    周りの警察は通行人を良く見てジャマしないようにして欲しいけど。。。。

  32. 83 匿名さん

    苦戦してますね

  33. 84 匿名さん

    成金しか欲しがらない。

  34. 85 匿名

    間違いなく億以上の部屋は苦戦する。なにもかもが中途半端。

  35. 86 匿名

    ん? だから売れたんじゃないのかよ。完売だろ?

  36. 87 匿名さん

    そうです。9戸も売れました!

  37. 88 匿名さん

    そう、長い時間をかけて色々なコネを使った結果、9戸契約できる見込みができたので、
    販売を開始することができ、販売数を9戸と設定したわけだ

    それ以降売れるかどうかとは、別問題
    まあ、みなさんの心の中では予想が固まっているでしょうけれど…

  38. 89 匿名さん

    まぁ、ぶっちゃけいうと、周辺相場崩してほしくないし、
    そこそこ売れるくらいが、一番(俺にとって)いいのだけどね。

  39. 90 匿名

    周辺マンションの中でも、実は結構グレード高い。 中身は知らんが、見た目。

  40. 91 匿名

    有栖川公園×六本木ヒルズ×広尾商店街 、 金持ちの仕業か?

  41. 92 匿名

    そう、金持ちの道楽。 しかし、確かに金、銀、銅の揃い踏みだ

  42. 93 匿名

    坪はいくらだ?

  43. 94 匿名

    700万

  44. 95 匿名

    有栖川周辺ってなぜにこんなに高いのか。。

  45. 96 匿名

    広尾だからね。なんせ。

  46. 97 匿名さん

    最寄り駅は広尾。だけどここは西麻布。

  47. 98 匿名さん

    >89
    売れるかどうかはマンション次第だから、
    ここが実際に売れなくても仕方ないけど、
    相場という観点からは、値下げはしないでほしいですね。

  48. 99 匿名さん
  49. 100 購入検討中さん

    有栖川周辺は評価高い
    セキスイ×坂倉 青山ザ・タワー
    良いに決まってる
    気に入ればいくらでも出す金持ちはいるだろ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸