東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン町田フロントテラス[旧:(仮称)町田駅前PROJECT]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 森野
  7. 町田駅
  8. レーベン町田フロントテラス[旧:(仮称)町田駅前PROJECT]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-12-27 06:17:20

レーベン町田フロントテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

駅が近いので利便性は良さそうですね。環境・治安等はどうでしょうか?

レーベン町田 FRONT TERRACE
所在地:東京都町田市森野1丁目1538-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「町田」駅 徒歩3分
横浜線 「町田」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.62平米~86.40平米
売主・販売代理:株式会社タカラレーベン
売主:株式会社サンウッド

施工会社:日成工事株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.10.20 管理担当

[スレ作成日時]2014-05-13 12:46:29

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン町田フロントテラス(町田駅前プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から近くて複路線利用はいいなと思います。
    こじまりとしたマンションですね。
    町田駅周辺はひらけていますからね。とにかく生活するには便利な立地ですね。
    ただ駅近エリアは人も多くて騒音や犯罪などや日照、通風などが気になります。

  2. 2 周辺住民さん

    横浜線・小田急線共に近いので夏場に窓開けたら五月蝿そうですね。
    ただ、駅に近いので割り切るか…

    日照については南側ある市の施設がドでかい建物にでも入れ替わらない限り大丈夫だと思われます。その奥は川ですし。

  3. 3 匿名さん

    わくわくプラザ町田の北側なんですね。
    現地案内図を見ましたけど建物の形がちょっと気になりました。
    どうも南向き建物とはいかなさそうな?
    この立地で南向きなら線路の音も多少は大丈夫かなあと思いますけどね。
    広さからするとファミリー向けマンションになりますね。
    通学区はどちらになるんでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    立地は良いですね。便利そうです。
    2LDK+S~4LDK、65.62平米~86.40平米 だと、狭い感じではなさそうですね。
    後は向きと、どの様な騒音対策がされるかが気になります。

  5. 5 匿名さん

    駅に近いと自動的に線路に近くなりますからね
    割り切るのが一番かと
    でも近年夏はめちゃめちゃ暑くてたまらないので窓を開けることってないのでは?
    今5月のこの時期の天気のいい日くらいじゃないでしょうか、開けたいなと思うのって。
    基本は換気が付いているしそこまで窓の開け閉めは気にしなくてもいいのではないかなと思うのです。

  6. 6 匿名さん

    最近の夏は酷暑ですからね。都心で窓を夏開けることは少ないでしょうね。
    どうでもいいですが、もう少し詳細が欲しいですね。
    いつから販売かわかりませんが、入居予定が今年の12月下旬なので暫くは、このままですかね。
    一気に売る作戦なんでしょうね。

  7. 7 匿名さん

    自分の移動動線だと今までは町田かなり不便なところという印象があったけど、最近はここもマンションが増えているからちょくちょく目に付きます。町田駅がこれだけ近いのなら不便さを多少拭える条件だろうなとは思い直します。あくまで感想ですけどね。小田急は新宿に乗り入れてくれるからどの駅であっても強さはあると思います。物件の条件は駅近にして少戸数。完売は早いかな。

  8. 8 匿名さん

    ここって駐輪場の横?
    不特定多数の人が早朝から深夜まで出入りできる施設があるのは防犯上気になります。

  9. 9 匿名さん

    HPではまだまだ分からないことが多いですが立地的には良さそうです
    北側に出れば便利でしょうし南側は少し落ち着いた感じですね
    管理事務所があるのですがある程度駐在されるのかしら

  10. 10 匿名さん

    まだまだ資料請求段階なのか

  11. 11 匿名さん

    引っ張りますね~
    明日、HPが更新のようですが、何か追記などはあるのでしょうか。
    町田駅から3分だと、それなりの金額かなと思っています。
    最近、町田もマンション建設されていますね。
    個人的には、4LDKで86㎡はせまいと思います。

  12. 12 匿名さん

    なんかずっと資料請求の状態で足踏みしていますね もう資料請求した人には何かしらのアクションはありました?物件情報を優先的になんて書かれておりますが、まだモデルルームもないし、事前案内会も行われていない状況。これから動き始めるとしたら一気に来るという風に思っていいのかなぁ…?

  13. 13 匿名さん

    8月下旬に販売開始予定という事なのでそろそろアナウンスがあっても、、、
    資料請求された方たちは
    事前の案内会とかプロジェクト発表会とかありました?
    今年末には入居できるようですが、戸数が少ない上に立地も良いという事で
    短期決戦的な感じの販売だろうか。

  14. 14 匿名さん

    駅から近いのは魅力です。ただ、住戸数が少ないので将来のコスト面が気になります。
    多分、駐車場などが少なく駐輪場が100%という感じでしょうか。
    4LDKでも90㎡超えない広さなので、金額は安いと願いたいところですね。
    線路沿いなのが気になります。

  15. 15 匿名さん

    ちょっと何というか町田周辺の中でも残念な立地ですね。。
    何か周辺の雰囲気暗いし、川近くで一番土地の高さも低そうなので、ゲリラ豪雨などで増水などしたら大丈夫なのだろうか?

  16. 16 匿名さん

    この規模でプロジェクト発表会はないでしょ。そもそも青田売りするのかな。

  17. 17 匿名さん

    戸数が少なめなので、管理費等が高くなりそうなのが心配になりますが、逆に小規模ならではのよさも有りますね。
    プライバシーが確保されることや、エレベータを待たないのは利点ですね

    販売開始が8月下旬ごろなのでそろそろ動き出すでしょうね

  18. 18 匿名さん

    集合住宅はスケールメリットがすべて。究極の小規模は戸建てでしょ。

  19. 19 匿名さん

    あまり大規模なのは抵抗があるので、このくらいの規模で十分かなと思いますが、
    修繕費はどうなんでしょうね。かなり値上がりしていくものなのでしょうか。
    場所的には便利だろうなと想像していたのですが、現地を知る方のご意見はあまり
    よろしくないようですね。駅がすぐ近いのに周辺の雰囲気が暗いというのは気になります。
    商業施設や住宅ではなく駐車場などが隣接しているからですかね。

  20. 20 匿名さん

    そろそろ詳細が欲しいところですね。
    何故、更新しないんでしょうね。
    線路は北側なのでベランダは駅からは見えないですね。
    電車の音はどうでしょうね。
    聞こえますかね。
    敷地のカタチが結構、いびつですか?
    周辺建物は、低いのでいいですけど。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸