東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門 Atago Tower

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276



こちらは過去スレです。
パークコート虎ノ門愛宕タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門愛宕タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    バブルの頃は「東京の地価は上がり続ける」という神話・共同幻想を皆で信じ金融機関も土地を買うためならいくらでも金を貸してくれた。リストラと公的資金でようやくその不良債権が整理されたけど、今、また「東京の地価は一度暴落したけどこれからは上がり続ける」という幻想を皆で共有しようと思っても同じようには信じられない。金融機関も同じ失敗を繰り返せば今度は公的資金投入はないことを知っているし、外資も実体にみあわない高値にはシビアだし。バブルの地価に近づくことはとてもムリ。

  2. 102 匿名さん

    バブルの後は「東京の土地でも騰がる時もあれば下がるときもある」という金融機関の不良債権処理が早急に行われなかったことの副作用で生じた地価の大幅下落を目の当たりにして生じた「騰がってもまたいずれ元にもどるんじゃないか。そもそも人口も減少するし」という幻想を一部で共有しようとしても、たぶんそれは間違っている。金融機関も同じ失敗を繰り返さぬよう、リスクの高い借り手には貸してはいけないことを知っているし、外資は世界の他国と比べて日本が相対的にまだ安いという意識もある。バブルの地価を超えても世界水準からしてみるとさほど不思議なことではない。

  3. 103 匿名さん

    この物件、値上がりするのかな?
    ちょっと高い気もする・・・場所もさほどよくはない。
    マンションは所詮立地と考えると・・・・
    皆さんどう思います?

  4. 104 匿名さん

    ここがすぐに完売するなら格差社会の上層部の景気は悪くないと言えるだろう。
    虎ノ門坪500万は高のかね? グローブタワー2つ買ったほうがいい気がするけど。

  5. 105 匿名さん

    南麻布の野村のマンション、中古で坪1000万で売りに出てますね。ヒルズ坪1300万、それに続く麻布界隈の超高級マンション坪1000万が現在の相場。虎や赤坂TRやここはもう一段、下のランクでしょうが、南向きならそろそろ坪800万ぐらいでも不思議はない相場状況と見ますが。

  6. 106 匿名さん

    105
    どこマンションの話?ヒルズ坪1300万は理解できるが、
    麻布界隈の超高級マンション坪1000万が現在の相場?
    ありえない!
    そんな話聞いたこと無いなー。
    勘違いかなんか?まちがい?
    詳しいデータあるならおしえて?

  7. 107 匿名さん

    105
    そもそもここは虎、赤坂TRよりさらに下のランク。
    愛宕グリーンヒルズの影でまったくパンチがないな。 華やかさも欠けてるし。
    まだベイクレの売れ残りの方がいいよ。

  8. 108 匿名さん

    同感
    東側は、朝日を遮る愛宕山。
    下手すると、低層東側は売れ残り続出かもなー
    此処の低層階は、眺望期待できない。

  9. 109 匿名さん

    あんまり盛り上がってませんね。
    都心の地価上昇もそろそろ・・・と言う人もいますが、
    皆さんどう思われてますか?
    投資目的だとすると、そろそろまずいかな、なんて考えてる今日この頃です。

  10. 110 匿名さん

    そんなことないなー
    これからだよ。
    色々あるが、根拠は、順に
    ①輸出企業が円安効果で軒並み最高益連発。
    リストラ効果でようやく国内産業も景気回復中
    ③合併効果等で、都心部のオフィス不足発生中
    ④都心回帰で職住接近のニーズ高まる。
    ⑤個人消費は年収増える三年後の2009年から上向く
    ⑥団塊世代の退職資金の現物への投資。(子息令嬢にマンション購入も有り)

    それから、10年後、愛人囲う優良企業の役員続出で15年後、マンションブーム終わりでアール。

    これだろーな。これが分からん輩は、投資に向いてないのでは・・・・・・・・・・・・・・・¥
    反論してみーーーーーーーーー!
    ポリシーはがない投資は、醍醐味が無いのでは?
    なーんてな!

  11. 111 匿名さん

    うーん、なんだか都合の良い解釈が
    見え隠れするのは気のせいかなあ

    まぁ確かにポリシーは必要だし各自それぞれなので
    反論も何もご当人がそれに沿った投資をすればよいことなので・・・
    まぁご利用は計画的にね

  12. 112 匿名さん

    まあアメリカや中国みたいに不動産投資してなきゃ人間じゃないといった状況とはまだだいぶかけ離れているしね。日本の89年と今のアメリカや中国がほぼ同じ状況ですよ。というとこはこれから10年、何が起こるか想像力を働かしてみましょう。

  13. 113 匿名さん

    日本の失敗を彼らは研究しているでしょうから
    単純に同様なことにはならないんではないでしょうか。
    無傷ではないかもしれませんが・・・
    日本よりマシな方法をとるやもしれませんね。

  14. 114 匿名さん

    アメリカや中国が失速して漁夫の利で日本が脚光を浴びる。外資マネーが東京に来る。
    と最近発言したのはは俺でなくあのジョージソロスだよ。
    しかし都心マンションは土地の投売り末期だった2,3年前に分譲のが一番立地やグレードが
    いいね。グレードの下がる一方の新築を坪500万で買うよりハイグレードの中古を
    坪600万円で買うほうが数年後はいい思いできそうだな。

  15. 115 匿名さん

    投機先としてはマンションじゃないと思うけどね〜

  16. 116 匿名さん

    株がだいぶ先行してあげちゃったし中国などは一時バブルのスピーと調整がおきそうなので
    ファンダメンタル的に見ても今は出遅れてる都心マンションが硬い。

  17. 117 匿名さん

    不動産にこだわるんなら土地だよ絶対。
    マンションは資産としては砂上の楼閣。どう転ぶかわからないよ。

  18. 118 匿名さん

    土地は都心は高すぎて手に入らないだろ、都心回帰の中で郊外や田舎は買う気がしない、
    5億円以内でやるなら都心高級マンションだな。

  19. 119 匿名さん

    118さん同感
    だから、俺もそうした。
    インフレには資産持つべきだからなー。
    都心高級マンションは、商品価値高いしナー
    他は無いでしょ。投資するもの!
    あるなら教えてー

  20. 120 匿名さん

    もともと都心超高級物件(マンション、それも異様に高額のたとえば三井のパークマンション)は相続税対策のひとつの商品として不動産屋がぶち上げた策略です。そんなものに振り回される似非お金持ち、はやくいえば成金の方々のあわれさよ。商品価値だの投資だの、冷静に考えればわかるでしょうが。

  21. 121 匿名さん

    振り回されるって、現に値段あがっておりますよ?
    どんな戦略だろうがそれを利用できればいいでしょ。

  22. 122 匿名さん

    少しまとまったお金があればオフィスビルの方がいいような
    気がしますがね。まとまったお金の無い私はマンションしか
    ないです。。。

  23. 123 匿名さん

    ほんとだよなー
    オフィスは、買えないよ
    デモ買いたいナー

    ペンシルは駄目ねー

  24. 124 匿名さん

    友人が日本橋室町にペンシルビルを所有してますが、テナントはすぐつくようです。
    坪単価は相場並みの設定にしているようですから、なかなか立派です。
    ペンシルビルでも立地がよければアリかなとも思いますが。

  25. 125 匿名さん

    日本橋室町のペンシルビルかー
    いいかもねー
    買いたいナー

  26. 126 匿名さん

    ファンダメンタル的にみて日本はもう成熟経済

  27. 127 匿名さん

    >126さん
    どういう意味?

  28. 128 匿名さん

    この場所って結構なボロ屋が沢山あった。
    そこの人たちかなりのお金もらったんだろうなあ。
    うらやましい。

  29. 129 匿名さん

    なんか、盛り上がらないね

  30. 130 匿名さん

    ひどいロケーションなのに、高すぎる!

  31. 131 匿名さん

    ほんと!ここは、ボリ過ぎもいいとこ。三井は最近ほんとになめてる。高輪しかり。

  32. 132 匿名さん

    ほんとに。
    高輪なんて宗教施設のとなりだし。
    一気に萎えました。

  33. 133 匿名さん

    ここを坪800万で買うのならば、薬研坂を買いたいんだけどね。

  34. 134 匿名さん

    私もそう思います。
    虎や赤坂TR、やげんざかと、ここはいろんな意味で大違い。

  35. 135 匿名さん

    ただ虎もはじめ価格を見たときはえらい高いと思ったけどね。それがいまや竣工と同時に4割高だもんね。一昔前のIT系IPO株並みだもんね。

  36. 136 匿名さん

    <<135

    4割高で売り出してるだけの話ね。出し値は幾らでもつけられるからね。情報は正確に!

  37. 137 匿名さん

    虎で14500万で1部屋売れたらしいぜ。

  38. 138 匿名さん

    だから売れるって。 他のチョイスが無いんだから。
    パークシティ豊洲でも買うつもりか? 六本木ヒルズレジデンスの3年落ちを3億でかうんだったらここを1.45億ってお買い得だよ。

  39. 139 匿名さん

    ま、確かにヒルズの半額なんだよね。

  40. 140 匿名さん

    ここの売れ行きはある意味東京の不動産市場の試金石となるかも。そう思って注目してます。

  41. 141 匿名さん

    しかし、ここが800ということは、赤坂TRや虎はいくらになるんんだい?
    買った人はラッキーだったね。

  42. 142 匿名さん

    客観的にみて坪1000でしょ。まあそのときにはヒルズは坪1800なんでしょうけどね。100平米54000万。

  43. 143 匿名さん

    142
    頭大丈夫?

  44. 144 匿名さん

    >142
    やけに煽るけど・・・
    虎の売主でしょ!!!!
    みんな、冷静だから思惑どうりいくかねー

  45. 145 匿名さん

    実際、ヒルズは2年前坪400万だったのが、今、1000万で売りに出てるよ。2年で2.5倍だからね。

  46. 146 匿名さん

    2年前の話?ー3年前?
    どっちでも良いが・・・・
    ヒルズは別格だから・・・
    142さん
    根拠はナンなの?

  47. 147 匿名さん

    虎は実際、坪800程度で売りに出てるし、14500万円でひとつ決まったらしいよ。既に超都心部タワーの南向き高層階は坪800が相場と考えていいんじゃない。だって広尾の駅歩10分以上の定期借地権マンションが坪660するんだから。

  48. 148 匿名さん

    虎14500は売れてません。
    それより上層階の同じ向きの14200もまだ売れてないんだよ。
    情報は正確にね。
    ヒルズの1000万/坪もまだ売れてない。確認したからね。不動産やに。
    まあ、オーナーとしては、煽ってもらうのは、悪くないが・・・・
    結論。みんなで煽ろう!

  49. 149 匿名さん

    でも虎が坪800万で取引されるなら、ここが坪600万越え(100平米で2億円)もありの気はするし、むしろ割安感ありってかんじになるんじゃない。
    とにかく上昇相場の中では、半年前を振り返ると、「やっぱあんとき決めときゃよかった」てことになるんだよね。いずれにしても、金利はまだまだ歴史的な低水準を維持しているし、銀行の不良債権処理についても、まもなく地銀も含めて全国的に健全化する局面で、不動産を買わずして何を買うのかっていう状況ですよね。

  50. 150 匿名さん

    そうだよ、今はまだ安い方だ。
    買える奴はさっさと買っとけよ。

  51. 151 匿名さん

    うーん・・・・
    ここはどうかと、おもう。
    場所が、ね・・・・

  52. 152 匿名さん

    でも、当面、ほかでよさそうなとこもないでしょ。3年後にいいとこでてきても今の倍ぐらいのプライシングになってるんじゃない。羽澤ガーデン跡に低層マンションとかできたら、坪1500ぐらいになってるでしょ。今の雰囲気が続いてたら。

  53. 153 匿名さん

    虎14200、売れたそうです。坪600弱ですが。
    安かったのかな?でも、GDP減速してるね・・・
    関係ないかな?

  54. 154 匿名さん

    それは安いっすよ。広尾の借地権のマンションで坪1000万まできてるわけですから、広尾の所有権の最高グレードは坪1500万に達しているわけですよ。ま、それでも前回のバブルの絶頂期の半分弱程度ですけどね。いずれにしても、そのエリアの最高ランクの相場がいくらなのかを、しっかり把握しとかないと損をしますよ。今は確実に相場が動いていますから!

  55. 155 匿名さん

    いや、そんなに動いてない・・・・
    割安な物件が早く動くだけ。1億5000万超える物件はそんなにはやく動かない。
    あんまり煽らないようにね。
    煽りすぎると損しますよ。こういうのは、ゆっくり騰がっていくのがいい・・・

  56. 156 匿名さん

    でもこの物件の売れ行きは今後の指標の一つになることは間違いないと思います。販売開始まであと1ヶ月。

  57. 157 匿名さん

    本格的な物件を真剣に検討するのであれば、とりあえず中古物件としては、ザハウス南麻布の4億8000万、パークマンション千鳥が淵と4億5000万、六本木ヒルズB棟2億9800万、虎ノ門タワー2億4800万を一通り見た上で判断すべき。その後、新築の価格設定に関して評価をしてみれば自ずと何がいいのかわかってくると思いますよ。

  58. 158 匿名さん

    虎TRがあるからどうしてもこのエリアでは2番手って感じがするからね。 ステータス感がないね。

  59. 159 匿名さん

    虎TRと此処は同じ虎ノ門という住所でも
    山の上と下の違いがあるでしょ。
    買い物する場所も虎TRの横、つまり森トラストビルの地下のポロロッカが最寄になるが
    往路は登り坂になるわけで、立地の格差を日々意識せざるをえない状況になります。
    それでも此処だけを考えれば、都心の希少価値の高いタワーマンションであることは間違いない。
    其れと、環状2号線と虎ノ門の再開発によるメリットも多い。
    今は高額に感じるがそのうち割安だったいわれれ可能性も多くある。

  60. 160 匿名さん

    虎信者か
    妄想だよ妄想!
    やりすぎ

  61. 161 匿名さん

    売り煽り過ぎ感は否めないな、皆さん冷静に。徐々に価格が形成されるべきで、煽りは禁物。

  62. 162 匿名さん

    まあ、誰かがババつかまされることには、なりそうだな。
    この都心マンションブーム。
    2−3年以内だね。楽しみだ。
    3000万/坪で広尾GH買った奴は今頃どうしてるのかな?

  63. 163 匿名さん

    もうすぐ買値にもどると歯をくいしばって我慢してるんじゃない。

  64. 164 匿名さん

    広尾GHってナンですか。田舎もので知らないのですが教えて下さい

  65. 165 匿名さん

    広尾garden hills

  66. 166 匿名

    >164さん

    広尾ガーデンヒルズとは
    渋谷区広尾4、日比谷線広尾駅5分にたたずむ日本のマンション建築史上に名を残す歴史的マンション。1982年末に最初に分譲されたイーストヒルはじめ5街区からなる。総戸数は1000戸を超える。
    イーストヒルは平均40.8倍、最高209倍で即日完売。ちなみに我輩もあえなく玉砕。
    ゆったりとした敷地(約7万㎡)、緑豊かな閑静な住宅地に立地していることで、今日に至るも、小規模な特徴ある高級マンションは別として、最高級マンションとして君臨、人気を誇る。
    ただし、センスのよさは別として、設備機器、グレード等は当時としてもそれほど、超高級というほどのものではなかった。いわんや現在では、設備、セキュリティ等で、最新鋭タワーマンション等と比べた時大きく劣ることは論を待たない。それでもなお人をひきつけるのは、得がたい立地(広さを含め)にある。

    価格はサウスヒルで1985年の新築時坪423万円、ピークの89年3755万円、現在616万円(東京カンテイ調べ)。

  67. 167 匿名さん

    天井も低めだし、立地以外は、今となってはちょっといまいちですよね。現在では広尾ガーデンヒルズのポジションを六本木ヒルズC棟とザハウス南麻布がとってかわっているというのが現状でしょう。ちなみに現在の売値なヒルズB棟が概ね坪1000万、ザハウスが800万でいずれも広尾GHを上回る水準で取引されています。

  68. 168 匿名さん

    ニッカ池のあとだよ。沼地・・・ヒルズ・・・
    地元の間では、信じられないと思うばかり。
    お金があるなら、もっと良いところあるのにね。
    と、正直な気持ちもあるが、ま、いいか。人気で成り上がることも出来るってことで。
    弾けない程度に価値が上昇することを願ってますよ。

  69. 169 匿名さん

    ↑どこのことですか?

  70. 170 匿名さん

    六本木六丁目、ニッカウヰスキー工場の跡地のことですよ。
    窪地に沼があってニッカ池と言いました。
    この窪地が「六本木ヒルズ」(・・・丘?)になるんだから、
    地元の人は、違和感を覚えますでしょ。
    元麻布ヒルズはその点で良い物件だと思う。

  71. 171 匿名さん

    現在マンションが建っている場所は池ではありません。
    小さな一軒家がいくつもある斜面地でした。(以前現地に住んでいましたので・・・)

  72. 172 匿名さん

    今まで2回、B棟のエレベータ乗ったことあるけど、あちらだけなんかくさくない?

  73. 173 匿名さん

    格式の高さでいえば皇居により近い、番丁、紀尾井町、麹町でしょう。
    中古で坪1千万円超えも出てる。

  74. 174 匿名さん

    六本木ヒルズの場所は悪いよねー。
    現地で生まれ育った人には考えられない。
    ちなみにここもすごいよ。
    東京空白地帯というホームページ見れば、ここがどんなとこだったかわかるよ。
    知らぬが仏だが・・・。

  75. 175 匿名さん

    東京真空地帯でした。すまん。

  76. 176 匿名さん

    だからここに住むと不吉なことがおこるのかなあ

  77. 177 匿名さん

    だって墓の近くではなく墓の上でしょう。骨はどうしたんでしょう。もしかしてそのまま?

  78. 178 匿名さん

    不吉なことを起こす人々が集まるのか、集まった人に不吉なことが起こるのか、どっちだ。

  79. 179 匿名さん

    いったん不吉と認定された場所では、不吉なことが起こる度に記憶に残り、
    イメージが蓄積・増幅されてゆくだけ。

  80. 180 匿名さん

    そうそう、アースダイバーにもそんな事かいてあったけど
    青山なんてマジ墓だらけ

  81. 181 匿名さん

    アースダイバーね・・・
    信じる者は救われる・・・
    鰯の頭も信心から・・・
    そう、思う人もいる。事実六本木ヒルズは回転ドアで人が亡くなってる・・・

  82. 182 匿名さん

    六本木ヒルズは、逮捕者続出。
    ホリエモン、村上、詐欺師(秦右時など)の面。
    悪の**かもな。

  83. 183 匿名さん

    それにしてもこのスレ盛り上がらないね。もしかして売れ行き不調になるのかな?この物件が直に完売する様なことになると都心のマンションブームは凄いことになりそう。どう考えたって虎ノ門とか赤坂の方が立地的には良いし。

  84. 184 匿名さん

    大した立地でもないのに超一等地並みの価格設定だからね。はしごに上らされる気分じゃない?ここ買うのって。。東京タワー?神谷町徒歩五分?聞こえは良いけど、あの立地はないわな〜。敷地狭いしね。。お手並み拝見でしょ。話題性にも乏しいし。一部の投資家気取り向けだね。じゃんじゃん!

  85. 185 匿名さん

    ほんと、やっぱり購入やめます。

  86. 186 匿名さん

    私は赤坂を買いましたが、ここは遠慮しておきます。まあ、お金ももうないのですが・・・
    虎は見送った口です。
    しかしこちらはさたに立地がねえ・・・内装は三井だからいいんだろうけど・・・・
    まあ、青山PTもこんなかんじだったといえなくもないですが・・・・

  87. 187 匿名さん

    ここのプライシングを見てると虎の転売物件がすぐに売れそうな気がしてくるのは、私だけでしょうか?ということは虎の転売物件がこの秋からの新価格で買える最終高級物件になってしまうのかもしれませんね。ということで次の春の新価格がもう1、2割上昇するわけですね。たぶん。それをリードするのが赤坂薬研坂になると。

  88. 188 匿名さん

    赤坂は買いたくても高倍率抽選に落ちて買えなかった人たちがたくさんいるからね。
    こういう一流物件はそうは出ないから今度こそ必死で買いにくるでしょう。

  89. 189 匿名さん

    それにしてもこのスレ、盛り上がりませんね。物件の注目度・人気度に比例するのかな?

  90. 190 匿名さん

    そりゃ坪500万超えていたら皆腰引けます。

  91. 191 匿名さん

    森が計画してる麻布台・虎ノ門の大規模再開発が実現しない限り
    神谷町は変わらないね。良くも悪くも。
    ま、この物件は反対側だけどね
    そういえば、桜田通りを横切る予定の環状2号線にもほど近いね

  92. 192 匿名さん

    販売は2月初旬からのようですね。
    販売時期は徐々に後倒しになってます。売りしぶりなのかな。
    金額も90平米で18000万円、100平米で20000万円、
    110から120平米を超えると23000万円以上となるそうです。
    ライバルは虎ノ門タワーズレジデンスの中古(新築)物件になりそうですね。
    どっちがいいのかな?

  93. 193 匿名さん

    そりゃー立地から言って虎ノ門タワーの中古のほうがいいでしょう。どうせすぐ中古になるのだから
    いいほうを買ったほうがいい。

  94. 194 匿名さん

    やっぱり虎ノ門タワーズのほうがいいのですか。
    さらによく見ると、値段的にも虎ノ門タワーズのほうが安くないですか?
    といっても、中古だけに物件数に限りがあるから、手に入れるのは大変かな。

  95. 195 匿名さん

    2億以上の虎の中古はそろそろ売り切れそうだよ

  96. 196 匿名さん

    2億以上の虎の中古はどこの不動産屋のWEBサイトで見れますか?
    KEN?三井?それともどっちも?
    すみません、興味がありまして。

  97. 197 匿名さん

    どう考えたって虎ノ門の方が良い筈。にもかかわらずこの物件が早期完売になるとなると買い需要は相当強いと思われる。別に欲しくはないけど、その点が気になる。

  98. 198 匿名さん

    自宅用なら誰がどういおうと自分の気になった物件を買えばよい。
    逆に投資用なら、自分がどんなに嫌でも人が欲しがる物件を買わねばならない。
    ここは、後者かな・・

  99. 199 匿名さん

    194>虎ノ門タワーは旧価格でしたが、中古は当然新価格数十パーセント上乗せでしか
    売りに出ないと思いますよ。株と同じで時価です、昔の安値では買えないのは当然です

  100. 200 匿名さん

    >>196さん

    http://www.homewith.net/rehouse/bksearch/anyfile.jsp#LIN300
    で、日比谷線、神谷町で検索するとたくさん出てきます。

  101. by 管理担当

スムログに「パークコート虎ノ門愛宕タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸