埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part10
マンション住民さん [更新日時] 2014-07-08 13:09:48

オマイら、忌憚なく語れよ!


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418068/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2014.5.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-11 13:52:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居予定さん

    売れたみたいですよ。

  2. 502 マンション住民さん

    イオンモール、空きスペースはとりあえず催事場で埋めまくって見た目を良くする作戦みたいですね。

  3. 503 マンション住民さん

    3街区側の公園に、最近夜になると若い子なのか集まっている人いますよねぇ
    ああいうのは交番に通報してしまっていいのかな?

  4. 504 マンション住民さん

    グリーンカーテンの誘引には園芸用の針金(100円くらい)を使うと便利です。

  5. 505 入居済みさん

    通報? ご自分で注意してください。

  6. 506 マンション住民さん

    >>505
    あなたなら何をされても大丈夫なんでしょうけど、普通の人間なら
    交番なり通報すますよね、"普通"ならね

  7. 507 マンション住民さん

    >>506
    ただ公園にいるだけで通報するの?
    その普通じゃない神経質すぎる性格直したほうがいいよ

  8. 508 マンション住民さん

    >>506
    騒いだり問題行動あるわけでもないでしょ。
    無駄に警察出動させないでください。

    ちなみに3街区ですが、見たことないですよ。

  9. 509 マンション住民さん

    え!若者が公園にいたら通報される時代なの?

    大目にみてよ〜

  10. 510 匿名さん

    普通に煩いのでは??
    以前さくら公園で放火がありましたし、
    ただいるだけなら通報はまずいでしょうけど、迷惑なら仕方ないのかなと。
    うちからは見えないから何とも言えませんが。

  11. 511 入居済みさん

    イオンモール3階のコスタコートっていう雑貨屋さん、閉店なんですね。
    カワイイお店だったのに売れなかったのかな?

  12. 512 マンション住民さん

    イオンに変質者でましたね。
    まだ捕まってないそうなので小さいお子さんいる方は特にお気をつけ下さい。

  13. 513 マンション住民さん

    http://anzn.net/chiba/safety/index.pc.php?i=14364

    これですね。
    この辺りに住んでる人でしょうか?

  14. 514 マンション住民さん

    日テレのニュースで報道してました。
    顔写真まで公開したから捕まるのは時間の問題ですね。

  15. 515 入居予定さん

    あー
    あのニュースのイオンはここでしたか。
    違うとイイなと思ってましたが………

  16. 516 マンション住民さん

    あーあ。これでますます客足が遠のいていく…

  17. 517 匿名さん

    イオンってね、スクラップアンドビルドが早い企業。
    見極めも早い。
    幕張にあんな巨大店つくるんだものね。

  18. 518 匿名さん

    画像が取り込めないのでリンクだけ貼っておきます。
    >http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00010001-chibatopi-l12

    この時期にあのマスクは目立つだろうから、覚えている人も多いはず。地道に地取りをやれば犯人特定するのはそんなに時間かからないと思うけど、抵抗できない弱い者を狙った卑劣な犯罪者は皆さんで力を合わせて一刻も早く確保してもらいましょう。
    今日から犯人逮捕までは子供達の登下校時は立ち当番かな。

  19. 519 匿名さん

    >>518
    GJ!
    犯人逮捕のニュースが早く届きますように

  20. 520 匿名さん

    いや、今でもまだマスクしている人間多いから。先入観でみないほうがいい。
    でもどこからこの写真手に入れたの?
    本物?

  21. 521 匿名さん

    ↑わるい。ヤフーか

  22. 522 マンション住民さん

    この先ずっと
    「あぁ、あのわいせつ事件のイオンモールね」
    と言われ続けるんですかね

  23. 523 入居済みさん

    明日親戚が子供を連れて遊びに来る予定なんだけど、イオンには連れて行けないだろうなあ。

  24. 524 匿名

    こんなときでも即ネガキャン。
    人としてどうかしてるよ・・・

    写真見ると20代くらい?かな。
    早く捕まりますように。

  25. 525 住民さんA

    遅い時間に公園に若者がたむろしてたら通報するのが普通でしょ。
    おととい1時くらいに帰宅していると5人くらいの未成年が集まってたので通報しましたよ。
    今回は注意だけだったみたいですが補導してもらいたいものです。

  26. 526 入居済みさん

    ネガキャンとかじゃなく親として危険な場所には連れて行かないのが「普通」でしょ

  27. 527 入居済みさん

    たむろしてただけで、通報?
    結局、警察来ても、注意だけ。だったら、自分で注意すれば?
    警察も、暇じゃないんだから、そんなことでいちいち警察呼んでたら、イオンの犯人とりのがすよ。

  28. 528 匿名さん

    夜中に未成年らしき若者がたむろしてたら、警察に通報するのは当たり前の行為ですよ。
    警察からもご自身で注意するのはやめてくださいと言われてます。

  29. 529 住民さんA

    >>527
    たむろした後で何か事件を起こしたら、あなたはどう責任取るんですか?
    直接注意して因縁つけられたり暴力振るわれたりしたら、あなたはどう責任取るんですか?
    何も責任取れないくせに想像だけで無責任な発言はやめて頂きたい。

  30. 530 マンション住民さん

    >>527
    あなたこの間からどうしようもない絡み方ばっかりしているね
    どうせ見ても注意しないんでしょう?あなたなら

  31. 531 入居済みさん

    深夜にたむろしてデカイ声で騒いでいれば、そりゃ通報されるよ。
    通報されたくなきゃ素直に家に帰りなさいよ。
    ちなみに五街区だけど、昼間でも子供の騒ぎ声すごい響いているよ。
    子供ははしゃぐものだし、昼間だからそれは仕方がないけど夜間の騒音は普通に迷惑だよ。

  32. 532 入居済みさん

    ちなみに三街区側の公園の話です。

  33. 533 マンション住民さん

    公園なら長津川行けば問題ないのにね。

    通報した方は10代の頃家に居たタイプかな?
    親に内緒で夜中に友達と集まりくだらない話で盛り上がった事は楽しかった記憶にあります。

    花火とかタバコとかやらないのであれば通報はやめてください。




  34. 534 入居済みさん

    イオンの犯人って、イオンモール以外にも出没してるのですか?

  35. 535 匿名さん

    528以降は同じ人間が名前変えて成りすまし投稿してるな。
    ダメだよ、そんなんしたら。

  36. 536 マンション住民さん

    集まってたら通報ってちょっと大袈裟。

  37. 537 匿名さん

    どうせ、あの人でしょ?
    イオンモールの話題出すだけで非住民認定するモンスター住民

  38. 538 マンション住民さん

    イオンモール2階のジュエリー屋隣の靴屋が移転だそうです。1階か3階に移るんでしょうか?もし1階だとして、現店舗スペースの広さを考えると1階のGAP2つ隣の場所でしょうか?そうすると秋にオープン予定のアパレル店は2軒改造というわけではなくなりますよね。

    ところで惣菜屋さんはいつオープンなんでしょうか?そもそも決定事項?

  39. 539 入居済みさん

    >>538

    一階の惣菜屋さんは来月4日オープン予定ですよ。
    ただ早く変質者が捕まってくれないと客足遠退いたままになる可能性があるから、お店開くの躊躇されるかもしれませんね。。

  40. 540 入居済みさん

    少し下ですが男の子がおります。
    すごく心配です。
    写真も出ていますし、いろいろな詳細も出ているようなので
    早く捕まることを祈っています。

  41. 541 匿名さん

    親が目を離さなければすむことではないでしょうか?

  42. 542 マンション住民さん

    何年か前に女の子がスーパーのトイレで連れ去られた事件あったでしょ。犯人が悪いのはもちろんだけど、子供を一人きりにする親もだめ。

  43. 543 マンション住民さん

    マンションロビー等での走り回りと大声も止めて下さい。

  44. 544 マンション住民さん

    >>543
    ここにはそんな子供はいませんよ。
    非住民の方のカキコミは厳禁です。

  45. 545 入居済みさん

    1街区サブエントランスで学校下校後の時間にいつもゲームやキックボードで遊んでいる子がいます。
    大声も出してるかな…
    注意はしていますが先日もいました。
    ちなみに私は住民ですよ。

  46. 546 マンション住民さん

    >>544
    543は住民です。
    決め付けないでいただきたい。

  47. 547 マンション住民さん

    >>546
    では住民板に事実と反することを書き込まないでいただけますか?

  48. 548 マンション住民さん

    >>545
    非住民に対しては今後管理人にアクセス禁止を申請します。

  49. 549 マンション住民さん

    >>548
    どうぞ

  50. 550 入居済みさん

    545です。
    1街区の方でしたら平日夕方4時過ぎころにサブエントランス覗いてみてください。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸