東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南 WORLD CITY TOWERS◇17

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2009-05-11 22:53:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-23 21:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    新スレ作成しました。

  2. 3 匿名さん

    わるたわさん、新スレ作成有り難うございます。

    新聞配達の件はWORLD CITY TOWERS SALON(契約者専用の掲示板)では、
    全く話題になっておりません。
    契約者の方で、管理組合に意見があればWORLD CITY TOWERS SALONに投稿された方が
    効果的と思います。

  3. 4 匿名さん

    わるたわさん、新スレの作成は有り難いけど、わるたわって名前やめてくれる?
    前にも言ったけど、わるたわはダサイよ!
    まぁ、あなた個人の名前がわるたわさんなら話は別ですけどw

  4. 5 匿名さん

    わるたわカワイイと思うけど・・・

  5. 6 匿名さん

    ひらがななのが、なんとなくカワイイですよね。

  6. 7 匿名さん

    笑(わろ)たわ

  7. 8 匿名さん

    カワイイ

  8. 9 by匿名さん

    そんなハンドルネームにまで突っ込まなくても。

  9. 10 匿名さん

    このマンション本年のGデザイン賞の有力候補みたいですね。
    芝浦アイランドとWCTは受賞するでしょうね・・・・。楽しみ
    (^−^)にっこり

  10. 11 匿名さん

    引っ越し業者に「ワールドシティ」と言われるたびにすごい違和感を覚えます。

  11. 12 匿名さん

    タクシーの運転手さんは、まだ知らない人も多く、「報知新聞のところ・・・」と言わないと
    わかってくれません。
    また、そのデザインからオフィスビルと思っている人もいます。

  12. 13 匿名さん

    「報知新聞のところ」で分かるんなら、別にそれでいいじゃん。

  13. 14 匿名さん

    バッファローの無線LAN使えてる人いますか?

  14. 15 匿名さん

    地下車寄せまで乗り入れた経験のあるタクシーにも最近は出くわすようになり、
    説明しなくても大丈夫になってきてますよ。

  15. 16 匿名さん

    >>14
    ご自分の掲示板にお帰りくださいw

  16. 17 匿名さん

    クリーニングや、カスタマーサポートの常駐の人間に態度が悪い人いるね。
    自分達のマンションなのに気分悪くなるから、みんなで、辞めさせよう。

  17. 18 匿名さん

    ところで、確定申告のシーズンが近づいていますが、
    買換え特例、あるいは居住資産の売却に関する3000万円控除で確定申告される方いますか?

    はじめての経験なのですが、税理士に頼まずに自力で税務署に申告できるものなのでしょうか?
    いろいろ調べてみているのですが、けっこう面倒そうなのでお尋ねします?

  18. 19 匿名さん

    駐車上のまた貸しは可能でしょうか?借りたい人いますか?

  19. 20 匿名さん

    不可能です。

  20. 21 匿名さん

    マルエツ前の駐輪場ネタは終わっちゃったの?
    近所の都営アパートから大挙して押し寄せるはず、オープン時。
    歩道でチャリの事故起きる可能性あるね。
    内覧会の時も「中、見せてもらえるんですか?」ってチャリで
    来てる奴、いたし。モデルルームとかオープンルームと
    勘違いしちゃってた彼らのような都営の住人が一番コワイね。
    タッチキーかざしたら後ろに行列できてましたってこともあり得るよ。
    あ、でも、中を見たかった人が都営に住んでたかどうか知らないけど。

  21. 22 匿名さん

    >21
    そういう差別発言やめてね。
    ほんとにここの住人さん。レベルうたがわれよ。

  22. 23 匿名さん

    都営は建物が古くなってもなかなか建て替えないよね。
    賃借人がまず絶対に出て行かないからだけど、
    ということは、新しい住人も入ってこないということ。
    この周辺の都営の住人がマナーが悪いとすると、今後、
    相当の期間、その住人との付き合いが続くということになりそう。

  23. 24 匿名さん

    そういう言い方はやめましょう。
    整備員も配慮されるでしょうから、
    近隣の皆様にも気持ち良く利用していただきましょう。
    そして、
    出店して下さったマルエツさんもしっかり儲けていただきましょう。

  24. 25 匿名さん

    マルエツは時々、野菜バカ安市をするので
    楽しみです。もちらん遠方からもやって来て
    店内はごった返しですが。

  25. 26 匿名さん

    >引っ越し業者に「ワールドシティ」と言われるたびにすごい違和感を覚えます。

    ↑これってどういう意味?

  26. 27 匿名さん

    ワーシティとか、ワルシティとかもヤメて欲しいw
    フツウ、WCTでしょう?

    ブラピとかモルスタとかそういう略も違和感、強い。

  27. 28 匿名さん

    WCTって最高に言いにくいです。
    略す意味ないでしょう。
    あえていうならダブシーティーかな。
    もしくはワータァ。

  28. 29 匿名さん

    WCは? ダメ?w

    ダボォースィティーってのがカッコいいw

    なんで、天王洲シティータワーとか、
    品川シティータワーにしなかったんだろ?
    今更ですが。

  29. 30 匿名さん

    は〜い!良い子の皆さん。
    掲示板では、WCTって統一しましょうねぇ〜
    話す時は、お好きにどうぞ♪
    ただ、ワルタワ・ワルシティ・ワーシティ・ワータァ(?)はセンスを疑いますw
    私はワールドシティって呼ぶつもり。

  30. 31 匿名さん

    都営アパートはまっすぐ道路工事とともに撤去されるって
    以前どなたが書かれていましたけど

  31. 32 匿名さん

    ワールドシチーに一票!

  32. 33 匿名さん

    32さん!おもしろいーーー。ワールドシチーにもう一票。

  33. 34 匿名さん

    おもしろいけど普通にワールドシティーもしくはWCTで良いと思われ

  34. 35 匿名さん

    ワールドシチュー??

  35. 36 匿名さん

    しかしここの名前、ホントに派手だよねー
    派手な上に品がない。
    でも買っちゃったんだよねー

    後から名前が変わったマンションってあるのかなぁ
    後から住民の希望で名前が変わったマンション第1号にならないかなぁ

    住民がそろったところで一度投票してみるとおもしろいかもなぁ
    それまでにへんてこな名称が定着しないように面倒でも普通に呼んであげませんか?

  36. 37 匿名さん

    撤去されないんじゃないでしょうか
    改築されて間もない方の都営ですから
    港南小の交差点、WCTと同じならびに立ってるのだって都営です
    このあたりは至るところに都営があります
    海洋大の品川駅寄りにあるのも都営
    港南小の西側にあるのも都営
    海岸通りを北へ向かえば左手に都営
    差別じゃないと思いますよ
    事実だと私も思います
    区内で巡回したくない場所NO.1が港南だったのがほんの15,6年前
    ケープやグローブだって島の中に都営があることを
    明記してなかったくらいですし

  37. 38 匿名さん

    レトロ感を重視して、ワアルドシチヰとか、
    ドストエフスキヰみたいでかっこいい。

  38. 39 匿名さん
  39. 40 匿名さん

    最初はすごい名前って思ったけど慣れてきた。
    WCTっWTCみたいだと思ったけど・・・これも慣れてきた。きっと慣れますよ。

  40. 41 匿名さん

    購入者ですが、先輩に話したところ、この少子化の時代になんでマンション買ったの?との弁。
    皆さん、どう思われます?

  41. 42 匿名さん

    >>41
    十人十色

  42. 43 匿名さん

    >>41
    ハッキリ言って余計なお世話
    人の心配より自分の心配をしろって言っておいて下さい

  43. 44 匿名さん

    >41

    その先輩もお馬鹿まるだしだね。
    過疎化が進む田舎代議士の言葉真に受けちゃったのかなぁ。
    馬鹿正直っつうか、ド素人っつうか、終わってます。
    少子化が進んで日本全体の人口は少なくなるかもしれないけど、都心(中央区千代田区港区渋谷区)への人口集中は加速してるという事実、こんなことも知らないのかねえ〜。
    都心のオフィス需要は依然旺盛だし、外資という新たな買い手の台頭もある。
    その先輩っておいくつなの?社会経験あり?

    ハッキリ言って、単に妬んでるだけだと思うが・・・。

  44. 45 匿名さん

    41はマルチコピペだお。

  45. 46 匿名さん

    妬まれるくらい、立派な高級マンションなんですね ^^

  46. 47 匿名さん

    >>41
    私は老後の事を考えてWCTを購入しました。
    インターホンの非常ボタンを押して応答がないと、警備の方が部屋まで来てくれるそうです。
    緊急の時には安心ですよね。
    それに、マンション内にマルエツや病院もあり便利。
    WCT以上にサービスが充実している所はないと思います。
    先輩はあなたに嫉妬したのでは?

  47. 48 匿名さん

    >41さん
    私達も47さんと同じく、老後の事を考えてこちらを購入しましたが、
    都心の賃貸でのんびり暮らしていた子供達夫婦が、
    あれよあれよと言う間に、他の棟を購入しました。
    聞いてみると、それぞれ「ここは子育てにいいから・・・」だそう、
    お陰で私はのんびり出来なくなりそうです。

  48. 49 匿名さん

    老後の田舎暮らしも良いけれど都会の暮らしに慣れた人は田舎には不便で住めません。
    スーパーがあり、病院があり、フィットネスもあり、散歩も外食も満足度がとても高いです。
    シャトルバスがあるので品川駅もラクラク。
    最高のマンションです。

  49. 50 匿名さん

    26です。
    >引っ越し業者に「ワールドシティ」と言われるたびにすごい違和感を覚えます。
    >↑これってどういう意味?

    ちゃんとタワーズまで言ってくれないと違和感がある…と思ってましたが、
    西武に続きありさんまでそう呼んでいるので、最近慣れてきました。
    でも書くときはWCTが抜群に便利ですね。

    私も、全体的にネーミングがヘタなのは気になってました。アクアとブリーズはなんとなく
    水と風って感じで統一感ありますが、キャピタルはなぜキャピタルにしたのか謎です。

  50. 51 匿名さん

    3月入居予定の者です。
    入居者説明会の時に4,5,6月の共用施設の抽選結果教えてくれると思ってましたが、
    何の話もありませんでした。いつ結果教えてくれるんでしょう。
    連絡なかったということはハズレってことでしょうか?

  51. 52 匿名さん

    >>51
    ハズレでも通知は届きます。
    >>50
    多分、C棟のキャピタルはその意味(首都、中心地)から、
    主に、品川のビル群、都心に向いているからでしょう。
    >>48
    将来、子供達と同じ敷地に住むことを目論んでいる者ですw
    2090戸もあれば、可能性大かな、
    ただ、その10〜20年後、WCTの中古が安く買えるかが
    問題ですが・・・

  52. 53 匿名さん

    44さん、あなたはいつもムキになりすぎです。
    はっきり言って見ていて恥ずかしいですよ。

  53. 54 匿名さん

    今日、酔っ払いのくそおやじが正面玄関前の植え込みに
    つばを吐いていました。ほんとレベルの低いヤツがいる
    と思うと腹が立ちますね。

  54. 55 匿名さん

    ↑それは私かもしれません。
    失礼しました。
    レベル低くてすいません。

  55. 56 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    部屋は値段の割には安っぽい感はありますがダイレクトビューのリビングには感動しました。
    レインボーブリッジ・東京タワーが一望でき最高に満足しました。(C棟北高層です)
    早く入居して夜景も見たいです。
    北向きですが部屋も明るく床暖だけでも昼間は大丈夫そうです、首都高・モノレール・新幹線の音はほとんど聞こえず住みやすそうです。
    皆さんのお部屋自慢をお聞かせください。

  56. 57 匿名さん

    うちはC棟南向き、中層です。値段的に北高層には全然手が出ませんでしたが、
    南でも、運河や天王洲アイル、海洋大学のキャンパスと船のライトアップなど、
    想像してた以上に広々とした景色があって満足です。
    東京都にサウスゲート計画を本気で推し進めてもらって、この運河がさらに素敵に
    なることを期待してます!

    モノレールがいったりきたりしているのを見下ろしながらぼーっと見ると、
    「A列車で行こう」のリアル版を見てるみたいで楽しかったなぁ。
    早く引っ越したいです。

  57. 58 匿名さん

    このスレみて驚きました。部外者の進入は生協の例外を認めた事が一番の問題だと思います。これは管理組合に聞きます。タッチキーの貸し出しなんて組合員の意思確認なしにやってはいけません。あと、住み心地はゆったりしていて場所の割りにとてもいいと思います。

  58. 59 匿名さん

    >58
    法律を確認してください。
    宅配OK、生協NO は無理です。正確にはどちらもNOは無理です。
    裁判で負けます。
    だから、生協宅配は全国で成り立っているのです。

  59. 60 匿名さん

    >59
    そんなことは個々のマンションで
    決めることなんじゃない。

  60. 61 匿名さん

    >58さんと同じく、
    前回から読んでみると、そもそも、いちスーパーの生協には
    タッチキーが持たされ、留守中でも、どの階のトランクルームをも
    開閉が出来、
    一方、皆が寝静まっている朝の4〜5時の「管理された朝刊配達」
    が危険なのは理解できません。

  61. 62 匿名さん

    >61
    部外者でなければ、下記で書き込んでください。
    ここでの議論は無理と思いますよ。

    http://w3.funsrv.com/~wctsalon/bbs.html

  62. 63 匿名さん

    >>59
    宅配と生協では全然条件が違います。
    宅配は、訪問先が在宅でなければ中に入れません。
    生協にはどこにでも入れる鍵を貸し出している。
    これが問題です。

    在宅の際に生協が配達することに対しては、問題ありません。

  63. 64 匿名さん

    >63
    鍵の貸し出しをなぜ禁止できないか。
    集合住宅関係に詳しい弁護士に聞いてください。

  64. 65 匿名さん

    >>62さんと同様の意見をNo.03に既に投稿しましたが、
    新聞配達、生協に対する件は契約者専用の掲示板では、
    その後も全く話題になっておりません。
    もし、WCTの契約者・居住者であれば下記のアドレスに
    投稿された方が、部外者の意見に惑わされることなく
    議論が出来ると思います。
    http://w3.funsrv.com/~wctsalon/bbs.html

  65. 66 匿名さん

    前スレッドを読んでいたら、1011様が素晴らしいことをおっしゃってました
    >でも、セキュリティより利便性より、思いやりが一番大切だと思います。
    素敵なマンションですから、入居者同士思いやりの心で心地よい環境を作って
    いけたらいいですね。
    配達の件でご意見ありましたら、入居者掲示板で続けましょう。

  66. 67 匿名さん

    その契約者専用板よりも
    記名でも無記名でも、設置の[声]
    に投函して、直接理事会に届くように
    するのがベターでしょう。

  67. 68 匿名さん

    シスコンのウッドタイルのメーカーはどちらのものかご存知の方いらっしゃいますか。
    もう少し、お安く購入できるところはないかな〜と思っておりまして。
    シスコンに頼まずにウッドタイルを購入予定の方、よろしかったらどちらのメーカーのものを
    ご購入予定か知恵を貸していただけないですか。

  68. 69 匿名さん

    うちはシスコンオリジナルを頼みました。値段もやすかったです。聞いてみてはいかかですか?

  69. 70 匿名さん

    内覧会の時にもらった取扱説明書(といってもカラーコピーみたいな)のバルコニーの欄に
    「バルコニーには何も置かないでください」と書いてありますが、
    モデルルームにはテーブルセットが置いてあります。
    我が家はテーブルセットくらいは置きたいと思ってたのですが、
    落下防止にチェーンでつないだとしてもまずいでしょうか?

  70. 71 匿名さん

    テーブルセットはもちろん、鉢植えやアンテナも駄目です
    タワーマンションでは常識です。

  71. 72 匿名さん

    >>58
    >>61
    62さんや66さんの勧めに応じて、契約者板で既に議論開始しているのかなと思ったら
    あちらには何も出ていないですね。あれだけ強い口調で言い募っていたのに----
    もし契約者板にいけない事情があるのでしたら、コロセウム板で思い切り議論されるのが
    良いと思いますよ。同好の士がすぐ集まるでしょう。

  72. 73 匿名さん

    もう駐車場って空いてないのでしょうか?
    キャンセル待ちってないのでしょうか?

  73. 74 匿名さん

    マルエツが出来たら生協なんていらないでしょ。
    手に取って商品が選べるんですよ。
    セキュリティが大切、健康のために歩いて行きなさい。
    それが面倒なら一戸建てに引越しなさい。

  74. 75 匿名さん

    >73
    A棟は空いてるみたいだよ。

  75. 76 匿名さん

    契約者板では議論にならないだろう。
    仮に議論されたとしても、無駄だからじゃないかな?
    前回16,15のスレでも誰も行かなかったように。

  76. 77 匿名さん

    76さんの趣旨が、ガス抜きの効用を言ってられるのだとすれば、その通りかも知れないですね。
    契約者板では本人も、解決に向けた具体的なアクションを意識しながらのある程度自己責任を
    伴った議論となってくるので。

    故に多分に鬱憤晴らしで、その意味で匿名ならどこのマンション板でも本当は良いのでしょうが、
    かといってコロセウム板はちょっと尻込みって心境ですか。

  77. 78 by匿名さん

    >70

    折り畳み式のものを、使う時だけ出すのはいいのかな?

  78. 79 匿名

    すでにお住まいのみなさん、大勢の来客が新居祝いに来られたと思いますが、どのように座ってもらったのですか?ダイニングテーブルは6人が限度、10人くらい集まったら、絨毯に座卓だして、座ってもらうしかないのかな・・なんて家具の配置で悩んでいます。

  79. 80 匿名さん

    >79

    大概は、ダイニングテーブルとソファー以外だと、
    座卓(コーヒーテーブル)を囲んで床(ラグ)に
    座布団(クッション)を敷いて座ったりですが、
    多い時は洋式に台所(キッチン)での立ち飲みもでます。

  80. 81 匿名さん

    契約者です。
    契約者専用の掲示板のID・パスワードなど アクセス方法を教えてください。

  81. 82 匿名さん

    >81
    掲示板のBBS⇒閲覧制限をみれば書いてありますよ。

  82. 83 匿名さん

    引越しの見積を幹事会社2社に行ったのですが、金額が全く
    同じでした。これって協定価格(ある意味独占禁止法違反)
    と思うのですが、皆さんはどうでしたか。

  83. 84 匿名さん

    こないだ見積もりに来た営業さんが、はっきり協定で決めてるって言ってました。
    その瞬間、管理会社以外に見積もり取ろうと決心しました。

  84. 85 匿名さん

    ええー?ウチはアリさんの方が10万円くらい安かったんですけど・・・
    そんなに法外な値段でもないので、アリさんにしようと思っています。

  85. 86 匿名さん

    ルールが厳しいからほかの引越しやは嫌がってほとんど断られましたよ。
    でも、アリさんで見積もりしたら安かったので、アリさんに決めました。
    3月の忙しい時期にあの値段なら、安いほうだと思います。
    住友から圧力かかって値引きが入ってるそうです。

  86. 87 匿名さん

    引越し幹事会社2社の内1社(どちらとはいいません)の見積もりが終了。値段は大体相場並みのようですが、見積もりに来た人の態度がでかくて不快でした。何か幹事会社の印籠を振りかざしているようでいやですね。今回はしょうがないにしても二度とお世話にはなりません、

  87. 88 匿名さん

    そうそう入居説明会のときは同じ設定だといってたのに
    アリさんのほうが四万安かった。やる気も感じたし

  88. 89 匿名さん

    ぶっちゃけ全く違う業者でもいいよ。
    いやがるけどね幹事いると。でも安いからそっちのがいい

  89. 90 匿名さん

    私はサカイに頼みましたが、何も問題ありませんでした。

    当初の見積もりはアリさんと大差ありませんでしたが、
    アリさんの見積り額を教えたら携帯で上司と相談して、
    3万円ほど安い見積もりを出してきました。

  90. 91 匿名さん

    アリさんやサカイが最初に見積もってくる金額が引越しの常識的な金額です。
    (自分がその引越し会社の社員だと考えるとそのくらいもらわないと割が合いません。)
    サカイはさらに値切るとかなり安くなりますが、その値段ではコストダウンによる不都合が生じる可能性も年頭に入れる必要があると思います。

  91. 92 匿名希望

    引越し幹事会社以外の会社で引越しをなされた方。
    何か不都合なこと、「やっぱり幹事会社にしときゃよかった」と思ったことはありますか?
    また、幹事会社で引越しをした方。
    「べっに他の会社でもよかった」と思ったことがあれば教えてください。

  92. 93 匿名さん

    幹事会社2社に見積もってもらいました。断然アリさんの方が安かったです。内覧会できいたときには協定で同じにしてあるって言われたし、アリさんの方がやる気なく感じたのですが、見積もりにきてくださった方にはやる気も感じたし、信頼できる感じがしましたのでアリさんにきめました。

  93. 94 匿名さん

    92さん
    うちは0123でやりました。おまかせにした場合に、0123の方が安かったです。
    やはりブランドというか、社員教育はしっかりしています。とても丁寧でした。
    しかし当日幹事会社には意地悪されたようですね。間違った搬入経路を指示され10分ぐらい損したと
    言っていました。もちろん時間内に終わらせましたが。
    ケープ掲示板に、サカイに関するトラブル、問題出ていますよ。
    事実だとしたら、WCT には出入りさせたくないですね。

  94. 95 匿名さん

    引越し代を多く値切ると下請けに安く投げられることが多い。
    引越し会社のトラブルを論じるときは、どの内容の引越しをいくらでお願いしたかまで論じるとよい。

  95. 96 匿名さん

    先着順住戸数13戸
    A棟・・・0戸
    B棟・・・8戸
    C棟・・・5戸
    わっしょいわっしょい( ´∀`)ノ

  96. 97 匿名さん

    >53

    その先輩もお馬鹿まるだしだね。
    過疎化が進む田舎代議士の言葉真に受けちゃったのかなぁ。
    馬鹿正直っつうか、ド素人っつうか、終わってます。
    少子化が進んで日本全体の人口は少なくなるかもしれないけど、都心(中央区千代田区港区渋谷区)への人口集中は加速してるという事実、こんなことも知らないのかねえ〜。
    都心のオフィス需要は依然旺盛だし、外資という新たな買い手の台頭もある。
    その先輩っておいくつなの?社会経験あり?

    ハッキリ言って、単に妬んでるだけだと思うが・・・。

  97. 98 匿名さん

    >96

    販売に支障が出かねない事件がなかった訳ではないけど、
    都心に至近だと結局は高値(?)でも売れちゃうものなのね。

  98. 99 匿名さん

    アリさんの方が安いのでしょうかね・・・もし、提携以外の他のところに頼んで、交通事情とかで遅れたりしたら最悪ですよね。

  99. 100 匿名さん

    >>44 >>97
    ヤレヤレ。
    WCTがけなされたわけでもないのになんでそこでキレちゃうのかなあ。
    わかったからよそのスレまでいってケンカを売るのだけはやめましょうよ。
    この前の比較スレの件で懲りなかったの?

  100. 101 匿名さん

    ここの契約者は、パスワード入りの契約者板と旨く使い分けているように見えますが、
    ここ一連の引越しの書き込みは内容からみて、業者?と勘ぐりたくなりますね。
    無料匿名の掲示板を使って営業をするのも、多々有りますから。

  101. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸