東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南 WORLD CITY TOWERS◇17

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2009-05-11 22:53:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-23 21:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>195
    3000万前後というか5000万未満入居者でも
    >193が言う1000万円以上のベンツやBMWを
    ごろごろ所有してるんですから、なかなか
    見上げた倹約家が多いのですね。素晴らしい。
    1億以上2億クラスもいるとのことなので、
    ベントレー、ロールス、ブガッティ、
    フェラーリ、AMG-S、マセラッティなんかを
    所有している人も楽勝でうんと居るという
    感じなんでしょうね。正直見てみたいです。

    ワンボックスも出入りが多いようですが、
    ほとんど外車ですよね?

  2. 202 匿名さん

    ココの機械式パーキングのスペックはショボ杉。車幅1850以上のパレットが
    殆ど無いよ。ケープの方が全然余裕。従って >>201 が列記した車は物理的
    に置けない。

  3. 204 匿名さん

    えっ、販売センター?

  4. 205 201

    >>202
    車幅1850ですか!!
    平置きもないんでしょうね。そうすると
    193さんが見てたのは中古購入の旧型小ぶりな
    独他の車種なんでしょうね。
    パレットが小さいと1億以上居住者でも国産中型セダンも
    おられそうですね。

  5. 206 匿名さん

    車幅が1850以上って平置き含めて100台位しかないんじゃないかな。
    これってやっぱり少ない方なの?

  6. 207 匿名さん

    1850って事はCLSやSクラス、7シリーズも無理ですね。やっぱメルセデスもBMWも
    庶民用のCとか3シリーズってことことですかね。高輪のほうのタワーに行くと、ほんと
    マセラッティとかCLSとかフェラーリとかごろごろしてるみたいだけど。
    因みに同じ住友のシティタワー高輪や高輪レジデンスは最低幅が1850だよ。
    自爆しちゃったね^^

  7. 208 匿名さん

    WCTも最低幅が1850のはずだけど

  8. 209 匿名さん

    良いMSでも機械式だと車種は限定されます。
    ポルシェは大丈夫でしたが、フェラーリは車高でダメでした...(マジ話

  9. 210 匿名さん

    >209
    フェラーリとまっているけど。
    1850が最低幅かな。これが一番多い駐車場のはず。

  10. 211 匿名さん

    1850じゃフェラーリほとんど無理だよ
    2000でも結構気を使うからね
    車高でダメなら多分下げすぎだよ

    もっとも港南にフェラーリは
    いまいちカッコワルイけどね

  11. 212 匿名さん

    都内でフェラーリは迷惑なだけ。
    WCTでもうるさくて、マセラッティならゆるせる。
    1850ではフェラーリは無理。
    一番多い駐車場が幅1850ということだろ。

  12. 213 匿名さん

    都内でフェラーリ乗ってる奴らの多くは、マッキンキンの髪したキャバ嬢あがり女を連れて喜んでるような
    地方出身者。因みに、彼らはサンタフェのスエットも大好き!

  13. 214 匿名さん

    >>210
    若さんのフェラーリじゃない?

    首都高の下駐車場に40、430、360とかが日替わりで駐車してる居住者もいるよ。

  14. 215 匿名さん

    大森方面から海岸通りを通って来たのだけど、上を走る高速の高架が邪魔になってタワーかどうかも分からんかった。タワーであることを認識できるんは品川埠頭からだけじゃないんか?

  15. 216 匿名さん

    品川駅から見てみ。

  16. 217 匿名さん

    2000万位するフェラーリ、CLS、GL、Sクラス、マセラッティ等は駐車場で見たよ。

  17. 218 匿名さん

    WCTの駐車場は最低幅が1850ですよ、一番小さい機械式小型でも。
    平置きもあるし、機械式でも大型・特大とかは幅がそれより広いからそれなりに数はあるんじゃない?

  18. 219 匿名さん

    >218それなりに数はあるんじゃない?
    206によると100台程度とのこと

  19. 220 匿名さん

    自転車みたいに車のレンタルシステムも作ってほしいなぁ。
    ローン返し終わるまで車を買う予定ないけど、たまに使いたくなるから。

  20. 221 匿名さん

    先週末、こちらのマンションに引っ越したという上司のお宅を訪問しました。
    「君たちも後学のために是非一度来たほうが良い!」というスゴイ前振りだったので期待して伺ったのですが、お住まいの部屋は5階で、タワーライフを期待していた我々としてはリアクションに困ったのでした。

  21. 222 匿名さん

    へー カーシェアリング無いんですね、ここ。
    自転車も有料ですか。メンドクサイね。
    221さんは 釣りなのかもしれないけど、
    それはWCTに問題があるんじゃなくて、その上司そのものの人間性に問題ありだね
    客観的に自分を見れない、部下にこんなところに書かれちゃう程の人物ってことだね。

  22. 223 匿名さん

    221っておかしいよね
    だってこんな書き込みしたら 当事者にばれるけど
    それとも思いっきりバカにされてる上司なのかな?

  23. 224 匿名さん

    >221
    5階あたりは部屋が広くて高かった覚えがあるが。

  24. 225 匿名さん


    >224
    部屋は広い(95平米位)けどぜんぜん高くないよ。
    7500万ほどで買えたから。

  25. 226 匿名さん

    いくら高いWCTでも5階が坪単価260万円そんなにしないでしょう
    6500万位じゃないの。

  26. 228 匿名さん

    ぼったくられる方が悪いんだよ

  27. 229 匿名さん

    5階にお住まいの方で、先週末に部下を招いた方いらっしゃいますか?
    若しくは
    先週末に5階に引っ越されてきた方で部下を招いた方いらっしゃいますか?
    どうも期待ハズレだったようですよ。

  28. 231 匿名さん

    ここの南向き低層階の景色は絶品だよ。
    南に広い運河(対岸まで200m)が面していて、対岸がホテルだからボードウォークもライトアップされていれきれい。
    南がこれだけ開けていて景色がきれいな低層階は希少価値があるので、価格が高くてもいいと思う。

  29. 232 匿名さん

    >>229
    詳細キボンヌ

  30. 233 匿名さん

    B棟北東角低層のモデルルームを見せてもらいましたが、ここも運河と公園がまじかに見渡せて良かったです。高層からの眺望は確かにいいですが、低層も別の魅力を感じます。

  31. 234 匿名さん

    >>221
    その部屋は7300万位と思われるが、
    上司が自慢したい分を差し引いても、
    人を招くのは大変なことであり、
    心の中でどう思おうが勝手だが、感謝の替わりに
    ここに誰と分かる書き込みをするかな〜

  32. 235 匿名さん

    >233
    運河沿いの低層に知人がいますが、運河とDWが一体になり
    「いつも泳いでいるよう」といっていました。
    また違った魅力があるものですね。

  33. 236 匿名さん

    ただ所々にあるきれいで無い施設と看板が視界に入ると興ざめですな、低層も高層も。

  34. 237 匿名さん

    うん、食肉工場でしょ?要は。 毎日あれ見ると思うとイヤになんないかなぁ?

  35. 238 匿名

    購入まじかのものです。どなたか購入時、建築受託性能評価書の内容,確認された方いらっしゃいますか?建築物がちゃんと設計どうり,たっているか,心配なもので。どなたか購入時受け取られて,ないよう確認された方いらっしゃいましたらおおしえください

  36. 239 匿名

    238よりすみません。正しくは 建築住宅性能評価書 の誤りです

  37. 240 匿名さん

    >>221
    こんな無能な部下もたなくてよかった^-^

  38. 241 匿名

    >238

    建築住宅性能評価書なるものが、耐震偽造問題でまったく意味をなさないものだったということは、すでに社会的に認知されてしまってますが、まだあんなもの信じておられるのですか?今アパマンションもやられていますが、あれだって立派な住宅性能評価書がついてました。

    私はWCT購入者ですが、当時こちらのマンションから耐震について部外者からの審査を受けている旨の通知を頂きました。結果、問題なしでしたが、住友の北海道の物件については、やや納得しかねる数値が出たとかで、全員返却退去というニュースを知りました。故にこちらが問題なしという結果報告はいっそう誠実に信じるにたるものと、安心しております。こんな考えがご参考になるかわかりませんが。

  39. 242 匿名さん

    我が家はAの南中層です。235さんのおっしゃるようにA南低層はお買い得だったと思います。
    2方面が運河なので水に浮いているようです。ボードウォークやクリスタルヨットクラブの夜景も
    絶品です。南は前に視界をさえぎるものがないので低層でもよっかたと思っています。

  40. 243 匿名さん

    その上司の方、お気の毒に・・・
    お客様をラウンジにお連れすればいいのに、
    夜などお客様達とコーヒーを飲んでいるグループ
    結構いらっしゃいますよ。

  41. 244 匿名さん

    低層階に住んでて「タワー」なんて威張っちゃダメだよね。
    君たちが期待外れだったのもよく分かる。
    板読んでると、おたくの上司を必死に擁護する書き込み多いけど、なんかすごく違和感あるよ。

  42. 245 匿名さん

    ここは金持ち気取りの人とか似非セレブ人とか、勘違い住民多いからなあ〜。
    品川駅にも歩いていけないような果ての湾岸物件なんだから。
    昨日出てた車の話題とかも止めときゃいいのに(笑)

  43. 246 匿名さん

    動物病院を探しています。
    近くて評判のいいところがあったら、教えてください。

  44. 247 匿名さん

    ≧216

    品川駅から見たら、色とりどりのタイルを貼り付けたような冴えない建物が見えたけど。

  45. 248 匿名さん

    >>221
    上司も見てるぞ掲示板

  46. 249 匿名さん

    >>238
    >建築住宅性能評価書
    出来ることなら評価書発行物件買ったほうが良いです。
    通常は、設計と竣工後の評価と2通交付されます。
    241みたいな書き込みには惑わされないほうが良いですね。

  47. 250 匿名さん

    >244
    通りががりだが、なんか読解力に欠けた、ピント外れな意見だな。
    高層タワーと聞いてきての期待はずれな気持ちはまぁ分かるとして、
    それを下手すれば特定されそうな内容で、オープンな掲示板に書くってことが
    非常識で社会人として問題があるコトを言っているんだと思うが。

  48. 252 匿名さん

    恥ずかしい
    自慢のつもりが
    馬鹿にされ

  49. 253 匿名さん

    >250

    お前、何、偉そうにふかしてんだ?
    この部下って奴がここに書き込むってことはその上司の自慢ぶりに余程耐えかねたって事だろ。
    行間読んでやれよ。
    その上司ってのもお前さんみたいに言葉の上っ面しか読み取れないようなレベルの奴なんだろな。

  50. 255 匿名さん

    >ここは金持ち気取りの人とか似非セレブ人とか、勘違い住民多いからなあ〜。

    ↑友人がここに住んでいるのですが遊びに行く度に
    上記のようなことを言っています!(笑)
    そんな訳で245さんの書き込みを読んで思わず笑ってしまいましたヨ!

  51. 256 匿名さん

    気取れるほど余裕がある人が多いことに最初驚いた。
    我が家の周りはそれが板についている人達だ。
    ラフな格好で、ゴミ出しでばったり会うのもためらわれるほどだから、服を結構買いなおした。
    我が家はサラリーマンだからただ小奇麗にするよう心掛けているだけですが。

  52. 257 匿名さん

    ゴミ出しの時に会う人はみんなラフだけど。
    スエットとかパジャマもどきの格好の人も結構いますよ。

  53. 258 匿名さん

    スエットは着こなしてればスポーティだから許せるが、パジャマで専用部から出るのは育ちが知れます。

  54. 259 匿名さん

    >253
    何怒ってるんでしょう??
    まぁあなたみたいな短絡的かつ直情的な人が、ああいう非常識な事をするんでしょうけどね(笑)
    自慢に耐えかねた!?理不尽なパワハラならともかくwww

    通りすがりで、これ以上スレを汚すのも申し訳ないのでココまでで失礼します。

  55. 260 匿名さん

    >>253
    ここの住民でも検討者でもない様なあなたが何故そんな偉そうな態度
    とってるのよ。いい加減にしなよ。

  56. 261 匿名さん

    チミたち、せめて掲示板の上では、紳士淑女のつもりで発言しなさい。みっともないから。

  57. 262 匿名さん

    哀れかな
    釣られる人も
    釣る人も

  58. 263 匿名さん

    熱くなる
    自作自演の
    一芝居

  59. 264 匿名さん

    >246さん
    ダクタリ動物病院・セントラル広尾病院」をお薦めします!
    http://www.daktari.gr.jp/hiroo/hiromain/hiromain2.html
    我が家の子は、この病院のおかげで救われました。

  60. 265 匿名さん

    ステテコの人もいますよね

  61. 266 匿名さん

    >264さん
    ありがとうございます!
    なかなか見つからないので、困っていました。
    安心してお引っ越し出来そうです。

  62. 272 匿名さん

    皆さんつまらぬレスは無視しましょう。

  63. 273 匿名さん

    スウェットで
    ゴミを捨てても
    いいじゃない

  64. 274 匿名さん

    どうでもいいけど、エレベーターの中のあの掲示
    何とかならないのでしょうか。センスなさ過ぎです

  65. 275 匿名さん

    >>274
    お互い挨拶が徹底すれば、組合も外すんじゃないでしょうか。

  66. 277 匿名さん

    入居して一年も経っていないのに、管理費の滞納が2名で176万円あるらしい。
    単純に計算して、一名あたり88万円、入居後まだ7〜8ケ月しか経過してない。
    大雑把にみても月当たり10万円程度の管理費の部屋となる。
    かなり悪質滞納者とみた。

  67. 279 匿名さん

    初めっから払う気がないか、転売目的で購入者におっかぶせるつもりか・・・・

  68. 280 匿名さん

    管理費がそんな高い部屋あったっけ?
    入居が近くなって契約者が掲示板から遠のいたみたいですね

  69. 281 匿名さん

    >>274,275

    C棟契約者ですが、WCT−BBSの方でもその「エレベーター内の掲示」が大問題になっているんですが、誰もその内容を教えてくれず、わけがわからず困っています。

    もしどなたか内容を教えていただけると大変ありがたいのですが。

  70. 282 匿名さん

    その件は、BBSでも説明されてますよ。
    エントランスの声に投稿する方もいるようですし、
    ここで話会いをするまでもないでしょう。

  71. 283 匿名さん

    どこをどう解釈すれば大問題になるのよ?

  72. 284 281

    >282

    BBSで説明されていないように思えるのでこちらで伺っているのです。
    もしBBSの方で説明があるということでしたら、よろしければそのアドレス等を教えていただけると助かります。

    >283

    BBSの方で、皆さんが「掲示の内容が良くない」などと文句を言って、議論がなされている点をもって「大問題になっている」と称したまでのことです。
    言い方がややわかりづらかったかも知れません。すみません。

  73. 285 匿名

    >284

    アドレスは居住者専用のため、暗号化されています。この場で公にお知らせできません。そのための暗合化ですから。居住者・購入者なら解るようになっています。

  74. 286 匿名さん

    >284
    あそこのBBSは管理人がダメなんですよ。
    コントロール能力が全く無い。
    いくら個人のHPとはいえ、掲示板を開設するのなら
    こういう時にコントロールすることが必要なのです。

  75. 287 匿名さん

    >>284さん
    WCT BBSのアドレスです。
    http://w3.funsrv.com/~wctsalon/bbs.html

    その後下記の説明に従ってIDとパスワードを入力すればアクセス出来ます。
    http://w3.funsrv.com/~wctsalon/shonin.html

  76. 288 匿名さん

    >285
    それってマンション内のポータルサイトのことじゃんw

  77. 289 匿名さん

    引越幹事会社の2社に見積りにきてもらいました。
    驚いたことに、両社とも同じ料金表を持参していました。
    やはり協定があるんですね。
    それにもかかわらず、出てきた金額が3倍も違った
    のにはもっと驚きましたが。

  78. 290 匿名さん

    残り僅か・・・

    B棟:2戸
    C棟:3戸

    中古市場やいかに?平米300万円は堅いのかな・・・。

  79. 291 匿名さん

    ここのA棟中古を見に行きましたが、EVが分かれていないのでびっくりしました。
    高層階の方、時間は気にならないのでしょうか?

  80. 292 匿名さん

    EVあたりの戸数が少ないから問題無いと思いますよ

  81. 293 匿名

    間もなく入居以来一年になりますが、EVで不便を感じたことは一度もないばかりか、乗り合わせることも極く稀です。私は高層階に住む者ですが、292の仰るように、EV当たりの戸数が少ないことと、EV自体のスピードが速いのでご懸念には及ばないと思います。

  82. 295 匿名さん

    292さん、293さん、早速参考になりました。
    素敵なMSで、まるで映画の舞台か何かのような感じの非日常空間でしたが
    この点だけが気になりましたので。有難うございました。

  83. 296 匿名さん

    ホントこのマンション生活感無いよね。
    3月に引越しだけど落ち着いて暮らせるかちと不安。

  84. 297 匿名さん

    >ホントこのマンション生活感無いよね。

    ↑そう?住み始めれば生活臭の匂いがプンプンしてきますよ

  85. 298 匿名さん

    ↑296です。それは安心。

  86. 299 匿名さん

    3月中にはマルエツが、上旬には金融機関が窓口開設し
    その後、医院など次々とオープンするので
    ほっておいても生活感溢れる一帯となりますよ♪

  87. 300 匿名さん

    マルエツってWCT住民には即日配達してくれるんでしたっけ?

  88. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸