東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 04:10:00

ワールドシティタワーズブリーズタワーの72戸の売り惜しみ物件が年内にも販売広告が開始されるそうです。
坪単価は300万円は余裕で超えるそうです。
購入予定者の方の意見交換の場にしましょう。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-20 10:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    卑しいのではなく、単に「商い」をしているからでしょう。

  2. 902 入居済み住民さん

    ほとぼりがさめたと思ったのか、また「緑文字」のネガティブさんが登場しましたね。

  3. 903 匿名さん

    「です、ます」調と「だ、のだ」調を混在させた文章は止した方が
    良いですよ、900さん。
    日本語の基本を踏まえていない文章は、中身以前の問題ですから。

  4. 904 匿名さん

    来年まで待つのが得策でしょうね。今は高値掴みと思われます。中古もだぶついてるみたいだし。

  5. 905 匿名さん

    私も真剣に検討していたのですが、現地と間取りと価格を真剣に検討して、
    やはり再販売物件は高いという結論に達しました。
    中古物件を検索すると、方位と階数を含めても値ごろな物件もいくつか出てきています。
    (近頃の株安・物価上昇など景気先悪感を反映して、成約を急いでいるのかもしれません。)

    さらに中古を真剣に探してみると、芝浦アイランドなど近隣の物件が
    WCTより割安であることにも気がつきました。
    WCTのほうがプールがあったり共有施設がよりゴージャスなのが魅力ですが
    (多分、建物の構造とか、駐車場の台数とか、私が詳しく知らない良い点がいっぱいあるのでしょうが)
    例えばグローヴはJR駅までの距離が近く、周囲は静かであるようなので、まずまずです。

    個人的に引き渡しが4月というのもネックなので、
    中古物色に方向転換しようかと思い始めております。

  6. 906 匿名さん

    北東の角部屋は景色が最高だと思います。
    周辺物件とし比較しても決して高くはないと思いますよ。
    特に北向き、北東のレインボー東京湾、公園のVIEWは希少価値は高いと思います。

  7. 907 匿名さん

    芝浦アイランドグローブは外廊下、ベランダの隣との仕切りが薄い壁と仕様はWCTより高くないと思います。
    ケープに至っては洗濯物が干してあるのが公団を思い出します。
    外廊下で廊下に窓があるマンションはエントランスがどんなに豪華でも安っぽい感じがしますよね。
    ケープは内廊下ですが、エントランスがWCTとは違いますよね。

    分譲価格が安かったマンションは住民もそれ相応という事です。
    ケープは破格の安さだったですし。
    WCTは周辺物件より割高だったので、湾岸の中ではましな方だと思いますよ。

  8. 908 匿名さん

    まあ、売る側としては今の時期が最高値売りのラストチャンスなんで必死になって宣伝するんでしょうが、買う側としては今購入するのは一番損。もっとも売値の2〜3割引をさせることができれば検討してもいいでしょう。

  9. 909 匿名さん

    >908さん
    2億の北東の部屋を購入する住民層はあんまり気にならないと思いますよ。
    圧倒的なVIEWに確実に未入居の段階で入居できる事に価値があるので。
    10億超えの赤坂のマンションが売れている時代です。
    2億ぐらいは別宅や会社の福利厚生で購入する層は東京にはいくらでもいます。
    ローンで無理して買う層は悩ましい所ですが、周辺の地域2,3番手のマンションが安いからと言って買うのだけは下落局面になった際危険ですので、購入を待つしかないですね。

  10. 910 匿名さん

    元々、人気がなかったマンションが相場の変化で割安感が出たから売れただけなのに、割高感のある価格付けたら売れないでしょ?

  11. 911 匿名さん

    >>907
    他所のマンションを名指しして、とやかく悪く書かない方がいいよ。

    >>910
    だからといって、意味不明な事を書かない方がいいよ。

  12. 912 匿名さん

    なんか、多くの部屋は始めから内約済みたいですね。

    これじゃあ売り渋りというより、「売上げ」渋り。
    来期、つまり08年4月1日以降に売上計上をLAGさせたいだけ。

  13. 914 905

    906、907さん
    アドバイスありがとうございます。
    WCTの価値を否定しているわけではありません。また北東角の眺望がすばらしいのもわかります。
    ただ、私の場合は北東角は予算的に厳しいので…。
    1億ちょっとの予算だと、希望に合うお部屋がないのです。
    どうしてもWCTにこだわるんだったら、中古の中から探したほうがいいかなと考えた次第です。

    グローヴは、99平米の南西中層階で8980万円で売り出ししているものがあり、
    割安感で目に留ったのでした。

  14. 915 物件比較中さん

    先月の情報だけど駐車場必要な人は芝浦アイランド厳しいみたいね。
    マンション内の駐車場かなり待ちが長いと聞きました。近隣の月極めも
    なかなか空きが少ないらしく、特にグローブのある田町方面はCMTの
    入居が近いので駐車場抽選にあぶれた人たちが血眼で捜しているそうで
    これから見つけるのは至難の技だそうです。
    島を出て海側のほうに5−6分歩けば4−5万であるらしいですが
    せっかく地下に駐車場があって雨にぬれなくて住むのがメリットなの
    に順番待ちとはいえそれも悲しいものがありますね。
    中古でも駐車場は継承できないので待ち行列の一番最後に並ぶことに
    なりますので車必須の人はそれも考慮した上で中古探したほうがいい
    ですよ。

    WCTはワゴン車でなければ空きがあるそうです。ただし機械式な
    ので特に大きい車だと駐車テクニックに自信がないと厳しそう。
    かなり幅ぎりぎりな上に入り口から車3台分くらいバックで下がる
    必要があるので駐車するとこ何台が見ましたが、あんまり運転得意
    じゃない人には苦痛かもしれません。

  15. 916 入居済み住民さん

    ところで他MSの掲示板みていると
    駐車場抽選はずれたとか言って
    悲鳴を上げている書き込みをよく見かけるが
    WCTは駐車場潤沢だよね。
    これって世帯数に比較して 駐車場数率が他MSより高いの?
    それともアクセスがいいから 車所有世帯数が少ないのかね。

    しかしWCTはドイツ車含有率が凄く高いね。
    50%を越えていると思うよ。
    結構若い家族が高級車に乗っているね。
    俺は 車は動けば良いと言う主義で古い中古車乗っていたが 
    これじゃ女房が恥ずかしいって言うんで
    しょうがないから ドイツ車を買ったよ。
    練馬Noの中古から 品川Noの新車 快適だよ。

  16. 917 匿名さん

    100㎡の間取りがHPに掲載されていないですね。
    住民向け販売で完売してしまったのでしょうか?

  17. 918 入居済み住民さん

    芝浦アイランドやCMTは駐車場確保率50%前後なのに
    対してWCTは65%あります。あと単純に台数でいえば
    1300台以上と普通のタワーマンションの2−3倍近
    くあるので順番待ちがあっても比較的回転もいいみ
    たいですよ。

    でもWCTはでかいだけあって敷地内駐車場といえど
    も自分の部屋から車までの距離は結構遠いケース
    もあるよ。スーパーで大量に買い物したときなんか
    部屋まで荷物もって行くのが結構大変。カートが欲
    しくなるよね。

  18. 919 匿名さん

    917 さん
    私もいま、その内容を書き込もうとしたところです。
    もう見込みで決まってしまったのか、販売時期を2次以降にずらすのか…。
    価格が下がるならうれしいけれど、それはないか。

  19. 920 匿名さん

    東向きの86平米のお部屋も、もう内約しているからHPにでてこないのかな。

  20. 921 入居済み住民さん

    駐車場サイズを拘らなければ問題ないけど特大が少なすぎ。
    特大待ちだけど何時になるやら。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸