東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:10:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-10 22:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

1. 602 匿名さん

ここって後7戸で完売ですか?

2. 603 匿名さん

>>602
    ローン不通過キャンセルが山ほどでるので、しばしお待ちを。

3. 604 匿名さん

7戸で正しいみたいですね。
    他のスレに行こう。
    サヨウナラ

4. 605 匿名さん

住宅価格は大幅に下落するって↓

森ビルの森稔社長は、住宅の供給過剰と需要低迷の影響で、東京の住宅用不動産価格が大幅に下落する可能性があるとの見方を示した。

森社長は25日に上海でインタビューに答え、住宅用不動産の価格が今後大きく下落するとの見通しを示した。

景気減速や信用危機に伴い融資が細り、国内の商業・住宅用不動産の需要は減少。不動産経済研究所によれば、東京のマンション市場の低迷は、1990年代の不動産バブル崩壊時よりも長引く恐れが出ている。
    (Bloomberg)

5. 613 匿名さん

住宅価格が暴落って全然ビックリしないけど

今どこに行っても割引の話出るよ

出ないとこの方が珍しい

買える人を先に掴まないとどんどん減っちゃうからね

6. 614 匿名さん

>>535
    >さらに、わたしの書き込みがどれどれか確認できているのですか?できませんね。

>>607
    >そもそも誰がどれかなどとはここではどうでも良い概念です。

当然、535と607は、別人だよね?

7. 615 匿名さん

>614
    やめとけって。
    あんたじゃ力不足。

スルー対象は放っておいて、7件ってことはこの一ヶ月で8,9件の契約があったのかな。
    (キャンセルがでていればもっとだろうけれど)
    残りをみているとちょっとしたら売るのは難儀なのかな、という物件がありましたが、消えてますね。営業さんがんばりましたね。

成約段階でも99%行くというのは普通無い事ですね。

8. 616 匿名さん

KYさんに聞きたいのですが、
    あなたは「TOTを購入した人は高値掴みをした」と思っていますか?

ウダウダ能書きはいいから、まずはYESかNOかでお答え下さい。
    あと大好きなその根拠も教えてね♪

いつものように「答える義務はありません」なんて逃げないでよ〜

9. 619 匿名さん

タワマンなのに共用設備がショボ過ぎるよ
    眺望も良くないしタワマンに住む意味あるのかねぇ

10. 621 購入検討中さん

ガイヤにこの物件うつっていましたね!とても立派でした。

11. 622 匿名さん

ガイヤは観たけど、マドンナは何度も映っていた。しかもアウトレットレジデンスとかのジャパニーズハゲタカの会社。ここは映っていなかったけど。契約者じゃないと気がつかないな。それにしてもここは良い時期に売ったよね。買った人が満足なら最後の楽園というところかな。良いコミュニティが出来るでしょう。それが住まいにとって何よりです。

12. 624 購入検討中さん

この物件がうつっていたのは番組最後の豊洲がうつった時ですよ!番組終了間際です。
    契約者の方やご近所の彼方らすぐ気づかれたと思います。

13. 629 購入検討中さん

風のガーデンというドラマで、芝浦工大が舞台になっていて、かなり頻繁に映ってましたよ。窓からの景色で存在感がありました。ただ今週からは舞台のメインが富良野に移っちゃうと思いますけど。

14. 630 匿名さん

>629さん
    これでもかってくらい写ってましたね、TOYOSUTOWER。
    その他の撮影でも結構芝浦工大近辺が使われているので、
    中井貴一見れるかもしれないですね。

15. 631 匿名さん

>>630
    何故?
    とっくにクランクアップしたのに?

16. 637 匿名さん

BMAのキャンセル騒動が板で起こってるけどここはなさそうだね。

17. 638 匿名さん

住民版でキャンセルの話出ているよ
    あと、高値つかみの話もね。
    住民はもう開き直っているみたい。
    検討版は、検討者がいないんでしょ。

18. 639 匿名さん

豊洲の開発遅延の話がまことしやかに聞こえてきました。
    大阪の夢洲のようにならなければいいんですが…

19. 647 匿名さん

きっと購入者に違いありませんよ。
    そして理事に立候補してしまうのです。

住人のみなさん、ご愁傷様。

20. 651 匿名さん

あ、失礼、一部記述ミスがありましたね。お詫びして訂正させて頂きます。

【誤】で、理解できるかどうかですが「太陽が西へ沈む」に対して「うん、わかるわかる、そうだそうだ」
    【正】で、理解できるかどうかですが「太陽が東へ沈む」に対して「うん、わかるわかる、そうだそうだ」

普通書かないありえない表現ですので、当然一旦書いたまともな文言から一部消去したのですが、消去ミスがありました。対象の頭が頭ですから、対象のためにわざわざきちんと訂正させて頂きます。

21. 652 匿名さん

どうでも良いことで掲示板を汚さないで下さい。深夜の書き込みが多いけど、ネットカフェからなのでしょうか。マンション投資で失敗したネット難民でしょうか。

22. 653 匿名さん

あらあら、都合の悪い内容は、即効削除ですか・・・。
    ご都合主義ですな。

二言目には意味不明とわめき散らすなら、来なきゃいいのにね。
    対した内容でないものを、寒い内容で『披露』されても寒いだけです。

子供は黙ってDSでもしてればいいのにね。
    とほほ・・・。

23. 654 匿名さん

挑発するような書き込みはやめましょうよ、戻って来ますよ。皮肉の一つも言いたい気持ちは分かりますけど…。

24. 655 ゆりかもめ橋上より

トップライト点灯してるぜ!格好良いよ!

25. 656 ご近所さん

本当だ。キレイ!!

26. 657 匿名さん

トップライト見て!迷いを断ち切れ!キャンセルなんてするな。一緒に豊洲を盛上げよーぜ!

27. 658 契約済みさん

入居者スレはどこですか?

28. 659 匿名さん

>>653
    >あらあら、都合の悪い内容は、即効削除ですか・・・。

管理人の規約に基づく判断なのでは?
    それにたいして「都合の悪い」という物言いや

>ご都合主義ですな。

は、管理人と利用者に対するあなたの態度を示していますね。
    あなたの内容はゴミなのは自明ですが、ご自身が明らかな排除対象であること、
    多少なりとも自覚なさったほうがよいかと。

管理人を批判するならしかるべきところで行ってください。

29. 660 住まいに詳しい人

とりあえず
    困ったちゃんはみなさんスルーしてください

30. 661 匿名さん

キャンセルが100件でてるって本当??

31. 662 匿名さん

>>661
    どこの物件の話なのか、どこで知った情報なのか、書いてくださいね。

32. 663 匿名さん

662
    ここに書き込んでんだからこの物件の話に決まってんだろ。
    ソースは人から聞いた話で信頼性に欠けるから、疑問系でなげかけているんだが…

33. 664 匿名さん

659
    消されたのが自分のKYなゴミ書き込みとそれに関連する記述のみなのに、この言いぐさ……。滑稽。。。

34. 665 内覧前さん

確認したけど、ほとんど残っていないのは本当みたいですよ。

35. 666 匿名さん

>> 659

> は、管理人と利用者に対するあなたの態度を示していますね。
    > あなたの内容はゴミなのは自明ですが、ご自身が明らかな排除対象であること、
    > 多少なりとも自覚なさったほうがよいかと。

> 管理人を批判するならしかるべきところで行ってください。

あなたの内容はゴミなのは自明ですが、ご自身が明らかな排除対象であること、
    多少なりとも自覚なさったほうがよいかと。

管理人を批判するならしかるべきところで行ってください。

36. 667 匿名さん

659の投稿は
    自分のプライドを満足させる為だけの自慰投稿であり、
    なんら有益な情報は含まれていません。

投稿自粛をして欲しい。
    投稿するなら自己防衛や他者批判ではなく、
    なにか有益な情報を提供してください。

あなたが荒らしや煽りに対抗してレスをすると荒れることぐらい
    いい加減認識してください。

37. 668 匿名さん

そういえば、長文投稿の削除依頼を出して「この人は絶対投稿禁止にすべき!!」なんて必死な人がいたけど、あっさりスルーされたうえに依頼を出した人の投稿が削除された、なんてことがありましたね。
    どっちが不要な投稿なのか、いいかげん自覚してほしいものです。

38. 669 匿名さん

>> 659

「ゴミ自身は自分がゴミだと分からない」

ここまでネット音痴というのも今時レアな存在です。
    2chあたりだったら神になっているところですよ。

たまに書き込むなら良いですが、ここまで粘着すると寒さを感じます。
    これで、収まるといいんですが・・・。

販売が終わるまで続くのかなぁ・・・。

39. 670 匿名さん

>>666
    >管理人を批判するならしかるべきところで行ってください。

私はただの一度も管理人の批判をしていませんし、そのように解釈される情報も一切ありません。
    私が指摘した対象がそれに該当しますね。したがってあなたは何かを完全に錯誤しているという以外ありません。

状況を把握するという誰でもできる当たり前の事をしてから発言しては如何でしょう。
    ま、陳腐なオウム返ししか能が無いあなたには無理かもしれませんが。>>667
    >自分のプライドを満足させる為だけの自慰投稿であり、

そう考える根拠は?なにもありませんね。
    再度再度申し上げているとおり、私は善意でコメントしてあげています。
    哀れみからくる慈善行為ですね。そんなものでプライドどうこう考える人はいません。
    考えればわかることです。

>なんら有益な情報は含まれていません。

そう考えるあなたの文書について、あなたの見解はどうですか?

>投稿自粛をして欲しい。

これは書き込みではなく個人に対しておっしゃっていますね。
    根拠もなく言っていますねが、それはいけませんね。
    不特定多数の書き込みを許容させている管理人の意図とも合いません。
    発言には気をつけられたほうがよろしいかと。
    ま、わたし個人はどうでもよいですが。

>投稿するなら自己防衛や他者批判ではなく、

自己防衛なぞ微塵もありませんが。なぜならその必要がないからです。戯言に対してなにを身構えるのでしょう?
    また、批判というよりは単なるコメントといった方が適切ですが、それを阻害する理由は一切ありません。

>なにか有益な情報を提供してください。

証拠が示されていないので、私がそれをしていないという前提が成り立っていません。
    あなたはどれを誰が書いたか特定可能ですか?できませんね。
    ではそのような判断は一切出来ません。よく考えてから書きましょう。

>あなたが荒らしや煽りに対抗してレスをすると荒れることぐらいいい加減認識してください。

とくにそのような状況は認められませんが。「対抗」なぞした事はありません。すべて「善意」です。
    赤色を指して「黄色だ」と言ったり、「太陽が東から昇る」と信じてやまない輩に「そうではないのでは?」とコメントしてあげているのです。
    対抗しようもありません。あえて言えば慈悲の心ですね。

>>668
    >そういえば、長文投稿の削除依頼を出して「この人は絶対投稿禁止にすべき!!」なんて必死な人がいたけど、
    >あっさりスルーされたうえに依頼を出した人の投稿が削除された、なんてことがありましたね。

それは管理人と当事者以外、確認できない内容です。
    あなたは状況から管理人であることは絶対に考えられませんから
    あなたいうところの「投稿が削除された」の状況を説明できる人はあなたの書き込み以外ありません。

従って、妄想でないとしたらば、あなたが削除された対象である事となります。
    そうしますと、ここであなたは違反行為である「騙り」と、ありもしない内容を挙げて中傷行為を行っていることになりますね。極めて悪質な行為です。
    また妄想だとしたら書き込みは禁止対象となります。

いずれにしても明らかな排除対象ですね。
    自覚していますか?してなさそうな頭ですね。

>どっちが不要な投稿なのか、いいかげん自覚してほしいものです。

上記のとおり、あなたの書き込みが不要でゴミとなります。もとより当然ですが理解しましたか?
    自覚してくれと期待ができる頭とは思えませんが、一応善意でコメントしてあげました。

尚、私は排除には関心がありますが、削除には関心がないので削除依頼なぞしたことがありませんし、必要もありません。>>669
    >ここまでネット音痴というのも今時レアな存在です。

あなたの書き込みには錯誤や妄想が散見されますが、そうであってたとしても「ネット音痴」という概念が当てはまる事例は存在しません。
    したがって、あなたの指摘はピン**なものとなります。

また、私は相手をゴミと評する場合には、当然のことながら事実を挙げて論理立てて説明していますね。
    あなたがどれをゴミと思うかは勝手な判断ですが、判断の拠り所を示さなくては独り言にすぎません。
    私がいきなりあなたを指して「あなたの容姿はひどく不細工だ」といったところで事実かどうか不明でただただ間抜けなだけですよね?
    あなたが言っている事はそれと何ら変わりません。

思い込みの中で人生を歩みたければとめはしませんが、少なくとも世間では通用しませんよ。

>たまに書き込むなら良いですが

あなたが判断する事ではありませんね。
    また、あなた個人の「勝手な」判断なぞどうでもよい話です。

40. 671 不動産購入勉強中さん

エコキュートのタンク置場は分譲面積に含まれているものの、容積対象面積からは外されています。デベは1㎡×住戸数分得しましたね。
    隔て板が上階のスラブまでいっていない、ナンじゃい、こりは。
    キッチン他の天板を標準で天然石にしたものの面材が安っぽくなってしまった。
    多くの人が一番見たいだあろう西は高層ビルが建つ予定。
    南は既に建っており、南東、北西も立つ予定。
    むむむ。

フローリングがシート材。しかもEBコーティング材なのが大マイナスポイント。この物件を選ばれた方は濃い色を選択するのは避けた方が良いと思います。(実体験から)

ゴミの日に目の前のマンションのゴミ出しが気になるかもしれません。
    土日の少年野球(豊洲3丁目公園)少年サッカー(豊洲北小)の路駐が常態化、コーチの怒号もときに響き渡るるるる♪

坪20万は高いと思うのだが。

41. 672 匿名さん

>>670
    >「太陽が東から昇る」と信じてやまない輩に「そうではないのでは?」と
    >コメントしてあげているのです。

今の今まで、太陽は東から昇ると思ってたけど、いつから変わったの?

651でも同じような発言をしているが。
    (こっちは、原文が削除されているので、意図がわからないが)

42. 673 匿名さん

>再度再度申し上げているとおり、私は善意でコメントしてあげています。
    >哀れみからくる慈善行為ですね。そんなものでプライドどうこう考える人はいません。
    >考えればわかることです。
    考えれば分かるのはやはり自慰投稿であると言うこと。
    自分だけが気持ちいいんです。わたしって虫けらどもに善意でコメントって素敵という
    脳内****。
    善意がかけらでもあるなら、他者を尊重した書き方をしてみて下さい。
    慈善行為というのは、「助けてあげる」という上から目線のものではありません。
    助けが必要な人を支えることで自らも助けられていると言う気持ちが沸き起こらない人の行為を
    慈善行為ではなく、偽善行為と言います。

>>なんら有益な情報は含まれていません。

>そう考えるあなたの文書について、あなたの見解はどうですか?
    では、いままであなたがTOTについて、なにか有益な情報を述べたか根拠を挙げてください。
    ありませんね。それはあなたの妄想でしかないと言うことです。
    わたしは、あなたの文章に有益な情報が含まれないと言う事実を述べたに過ぎません。

>>投稿自粛をして欲しい。

>これは書き込みではなく個人に対しておっしゃっていますね。
    >根拠もなく言っていますねが、それはいけませんね。
    >不特定多数の書き込みを許容させている管理人の意図とも合いません。
    >発言には気をつけられたほうがよろしいかと。
    >ま、わたし個人はどうでもよいですが。
    これ以上自慰投稿を続けるなら自慰投稿は自粛してください。という意味ですが、あなたの幼稚な脳みそではそんなことも理解できないようですね。

>なにか有益な情報を提供してください。

>証拠が示されていないので、私がそれをしていないという前提が成り立っていません。
    >あなたはどれを誰が書いたか特定可能ですか?できませんね。
    >ではそのような判断は一切出来ません。よく考えてから書きましょう。
    特定できなければ何をしてもいいという匿名に守られている気になっているあなたが一番惨めでしょうね。ご苦労なことです。

>>あなたが荒らしや煽りに対抗してレスをすると荒れることぐらいいい加減認識してください。

>とくにそのような状況は認められませんが。「対抗」なぞした事はありません。すべて「善意」です。
    >赤色を指して「黄色だ」と言ったり、「太陽が東から昇る」と信じてやまない輩に「そうではな>いのでは?」とコメントしてあげているのです。
    >対抗しようもありません。あえて言えば慈悲の心ですね。
    あなたのコメントがこれまでなんども削除されていることが事実です。

まあ、削除されたコメントもKYのものと特定できないから私のコメントではない。と言ってむなしい殻に逃げるんでしょうね。

43. 674 匿名さん

>>673

>考えれば分かるのはやはり自慰投稿であると言うこと。

それについてコメントしてあげている内容を把握・考えてから書きましょう。
    人の書き込みを読まずに見識がない自分の思いをつづり、かつ、誰の役にも立たないあなたの書き込みを慰行為と呼びます。否定できますか?できませんね。
    よく考えましょう。

>善意がかけらでもあるなら、

善意しかありませんが。私にコメントしてあげなくてはいけない義理なぞないからです。
    >助けが必要な人を支えることで自らも助けられていると言う気持ちが
    >沸き起こらない人の行為を慈善行為ではなく、偽善行為と言います。

偽善の解釈が完全に間違っていますが、そうであればまさに慈善行為となります。
    (何か言いたかったのでしょうが適当な文言を当てはめればよいというものではありませんよ、考えて書きましょう)
    あなたのスタイル・手法が世の中の全てではないこと、学習しましょう。

>では、いままであなたがTOTについて、なにか有益な情報を述べたか根拠を挙げてください。

「では」を使うのであれば、私の質問に答えましょうか。

そして、私がその根拠を挙げる理由はさらさらありません。私に限らず誰もそれをすることができません。もちろんあなた個人もそうです、有益な情報を流したことを示すことは不可能です。この場では、特定個人が有益な情報をあげたかどうかを検証することは全く無意味なのです。そんな点にこだわる人間はシステムをまるで理解しないで利用しているか妄想の世界に生きている方ということになります。
    あなたは「こういうことをいいました」といえば「ほいほいそうですか」となるのですか?不思議な頭ですね。

以上のことから

>ありませんね。それはあなたの妄想でしかないと言うことです。

無意味なことを勝手に人に要求し、自分一人で自己解決しています。
    その様をみて人はどう思うでしょう?よく考えましょう。

>わたしは、あなたの文章に有益な情報が含まれないと言う事実を述べたに過ぎません。

先にも述べたとおり、事実でもないし、根拠もありません。
    妄想もほどほどに。

>特定できなければ何をしてもいいという匿名に守られている気になっている
    >あなたが一番惨めでしょうね。ご苦労なことです。

これまた妄想もほどほどに。どこをよんだらそのような意味不明の解釈になるのやら。
    まさに自慰行為です。

とにかくまぁその頭なので、少しなりとも「考える」ということをしないと
    まともな物言いはできませんよ。恥をさらしつづけたければとめませんが。

44. 675 住まいに詳しい人

>>673
    気持ちは分かるけど
    あなたもKYさんとやっていることは同じですよ

大人ならスルーしなきゃ

45. 676 匿名さん

>、「太陽が東から昇る」と信じてやまない輩に「そうではないのでは?」とコメントしてあげているのです。

46. 677 匿名さん

何で長文さんは上から目線なの?

47. 678 匿名さん

というか太陽が東から昇ることを否定されても意味が分からないんだが。

48. 679 通りすがり

みなブリブリショックで気がたっているようです

49. 680 匿名

太陽は西から昇るらしい。
    西から登ったお日様が東に沈む。
    これで、いいのだ〜
    これで、いいのだ〜
    ボンボン、バ カ ボン
    バ カ ボンボン

古すぎる?

50. 681 匿名さん

このマンションの購入者は、本当におかしな人が多いようですね。
    ごく一部の人かもしれませんが・・。

こういう人と共同生活するってたいへんですねー
    先が思いやられますねー

51. 682 匿名さん

これでいいのだ

52. 683 匿名さん

でもさー
    高値掴みといわれても住宅ローン減税拡充にあてはまりそうだからまだ救いではあるよね
    2008年組のPCTと最大で440万違うんだから、物件価格が70平米平均で1500万程度違ったとしても
    だいたい1000万くらいの差に落ち着くわけ
    仕様アップ含めれば感覚的には600〜700万くらいの差なわけだ
    (仕様アップの細かい突っ込みは無しで頼む。大体このくらいかなってだけだから)
    このくらいなら時期が違ったって事で納得できる差だと思うよ
    しかもここの閑静なロケーションが好きで、あえてこっち買った人もいるわけだし

本当に大変な事態だったのは2007年販売の新新価格購入で2008年入居済みって人だったのかもしれない
    もしくは新新価格購入、ローン組めず現金一括払い予定の人かな

53. 684 匿名さん

>>683
    そんな計算しかできないから高値で掴むんでは?
    PCTやココの値段で10年後ローン残積6000万なんて
    破綻してるだろw

54. 685 匿名さん

>>683
    住宅ローン減税はフロック程度に考えた方がいいですよ。この分お得ですよなんて営業トークには乗らないようにしましょう。

55. 686 匿名さん

住宅ローン減税を当てにするのはどうかと思いますね

56. 687 匿名さん

住宅ローンの金額が常に最高の5000万円の人はいないわけで、普通の借り入れ金額だと現行とそんなに
    変わらないケースもあるし、そもそもまだ決定していない。それを待っている間に肝心の対象物件が上回るペースで落ちているわけで、付録みたいに考えておいたほうが良いと思う。

57. 688 匿名さん

とはいえ、北側のビューバスのライン(50m2弱)はキャンセルでるんじゃない?
    手付金とローン減税がとんとん、或いは手付金の方が少額だったら、ここキャンセルして、他物件を市況分値引きして買い直したほうが良いかもね。

58. 689 匿名さん

この物件、比較的北向きは人気ないんですよね。
    CTTもそうだと思いますが。

59. 690 匿名さん

>>689
    北向きのキャンセルが出るといいですね。(w

60. 691 匿名さん

>>690
    はあ?
    西か南以外は問題外ですよw

61. 692 匿名さん

ああ、よかったねぇ

62. 693 匿名さん

北向きも今後スカイツリーの眺望が期待できるって要素があるのではないでしょうか。

63. 697 匿名さん

眺望で期待できるのは、西の40階以上だけ。
    あとは全体的に微妙。

64. 698 匿名さん

ああ、よかったねえ

65. 701 匿名さん

CTTがもし『価格改定』したと仮定すれば、ここの流通価格も220万くらいにはなりそうな
    感じでしょうか?

66. 702 物件比較中さん

流通価格220になるくらいなら、手付放棄して逃げるんじゃない?

67. 704 匿名さん

手付け放棄、BMAでも同じ議論が起きてますね。

68. 705 匿名さん

まさに湾岸大暴落だな。

69. 706 匿名

ここの警備はキャナルウォーク巡回ってやるんですか?

70. 707 匿名さん

>>706
    あれだけは止めて欲しい(w

71. 710 匿名

>707
    なぜでしょうか?

72. 712 サラリーマンさん

何だかんだ言っても、完成したTOTは高級感ありますね。立地条件は周辺一番でしょう。
    値段に見合った価値はあります。前の賃貸もカッコイイとおもっていましたが、くらべるのが可哀想ですね。

73. 713 住まいに詳しい人

>>712
    今じゃ精々@220程度の価値しかないよ

74. 714 匿名さん

ビューもパッとしない

75. 715 住まいに詳しい人

景気が回復すれば即座に@300万にはなると思われ・・・

76. 716 近所をよく知る人

マンション不況でも、ここは別格ですね。東京五輪が決まる前の今がチャンスですよ。
    東京は、現在最有力です。(シカゴが追い上げてきていますが・・・)。招致が決まってからでは遅すぎます。

77. 717 匿名さん

ここの契約者さん達は、必死すぎてちょっとひく・・・。

78. 718 匿名さん

ヤバい人は相手にしないほうがいいよ

79. 719 匿名さん

正直、内装とかのセンスよかったのに比べると、外観がいまいちって感はあるかなぁ。

80. 720 匿名さん

契約者さんも仮想敵を作る事で精神の安寧を保ってるんですよ。
    事情を慮り、生暖かく見守って上げましょう。

81. 721 匿名さん

ここはキャンセルでてるの?

82. 722 匿名さん

仮に東京五輪が決まってもこのあたりの価値が上がるとは思えませんが・・・。

83. 723 匿名さん

>>722
    公共工事で「街」として更に整備されると「価値」になるんだよ。
    他の地域の「価値」は何で上げ下げするんだい?

84. 724 匿名さん

五輪がこなかったら?

85. 725 匿名さん

>723
    そこに住む住民層も「価値」を左右すると思いますけどね。

86. 726 サラリーマンさん

>>724
    「五輪」はきっかけ。いや言い訳が正しいか(笑
    再開発は既定路線。
    世の中、どんだけ再開発が行われてるか考えなくちゃ。。。

>>725
    ちょっと違う。
    「価値」が見えて集まる人がいる。
    その上に「価値」を利用できる少数の人がいる。
    725の発想は結果を見てる人なので、集まる人の発想。
    利用する側の発想ができるようになればいいのに。

87. 727 匿名さん

再開発は既定路線??

笑わせてくれますね。ポジティブシンキングですね。

88. 728 匿名さん

キャンセルほとんどないみたいよ。
    今となれば高値&地味だけど中の質もかなりいいらしいよ。
    PCTみたいなケバさやCTTみたいなスタイリッシュさはないけどね。

89. 729 匿名さん

だれか廊下の画像アップしてくれないかな

90. 730 匿名さん

728のようなこういう発言する人多いよね、この地域。
    普通、自分の住む地域の他のマンション貶すかね?
    こういう住民層がベースになってる地域に「価値」なんて生まれないよね。

91. 731 匿名さん

悔しいんですよ
    地域一番の高掴み物件ですから

92. 732 近所をよく知る人

ここのできあがりがすごすぎて、みんな嫉妬してますね。

93. 734 匿名さん

豊洲最高価格のマンションに嫉妬です!!

94. 735 匿名さん

太いと言えば、有明の方が太くない?
    あとパークのA棟も太いよ。
    あなた、住友ガリガリ君の営業おばはんね。

95. 736 匿名さん

ここはいいマンションだと思いますよ
    買える方が羨ましい
    最近家探し始めて今残ってるのは高くてとてもじゃないけど買えない
    6000万以下の部屋はあったのかな

96. 737 匿名さん

>>736
    ラッキーでしたね。
    これから下がるし、ここも未入居で安く出るよ。

97. 738 匿名さん

ここは他と比べて住む目的の人が多いと営業が言っていたよ。
    転売屋は住むぞうくらいではないかね。

98. 739 近所をよく知る人

ここは、湾岸では1番だと思いますよ。とくに住環境はいいですね。
    駅近(出入り口への地下道延伸)・大通りから適度な距離・買い物便利・都心へ電車で10分以内・小学校隣・雰囲気は落ち着いている・緑が多い・敷地広い・・・・etc.
    近隣を昔から良く知っていますから、良くわかりますよ。

99. 740 匿名さん

緑?多いか?
    昔から良く知っている?
    ちょっと前までIHIとCOOPしかなかったところだぜ

100. 741 匿名さん

おいおい…

ネタ、ですよね?→739

101. 742 匿名さん

はじめまして。豊洲が実家の者です。
    私が小中学校を過ごした頃は「豊洲に住んでます」と言うのがはばかられる程印象の
    悪い街だったので、今の発展と取り上げられ方に強い違和感を覚えます。

現在豊洲に住む豊洲で生まれ育ったのではない方々にとって豊洲が発展するのは
    喜ばしいことでしょう。

しかし。晴れ晴れしい気持ちで進学した深川第五中学校では、
    豊洲にある中学校に赴任したことをまるで島流しのように落胆する(実際そうだった
    みたいですが)大人たちにその気持をかき消されたり、高校受験の際には、五中から
    じゃ受からないからと言わんばかりにしぶしぶ願書を作成する教師に憤ったりと、
    理不尽なことも「豊洲だから仕方ないな」と思うしかない、それが豊洲だったんです。

もちろん、実家のある街が発展するのは嬉しいことです。
    けれど、子供の頃に体験した数々の理不尽なことや怒りや不満や哀しみは、どこへ
    やったらいいのだろう、と思うのです。

小学校の問題も、豊洲の新しい住人の方々は住民が増えたのだから小学校を増やして
    当然、迅速に開校するべきと思うのかもしれません。

そんな当然の権利、ちょっと前の豊洲では通らなかった、豊洲とはそういう街だった、
    ということを知って欲しいです。

豊洲出身 2005年9月9日 05:54

こちらの記事を読んで。。豊洲出身さんのおっしゃってる事は間違いでもないですよ。。
    正直、五中の評判は悪いです。ガラが悪い中学のトップ争いしてる感じでした。
    同じくガラの悪い近くの中学の子達と喧嘩ばかりもしてましたし、テレビに出るような
    傷害事件も起こしてます。授業中バクチクがなって先生が飛び出して自習になったり、
    警報器が鳴ってもまたいたずらかって思うくらいしょっちゅう鳴ってました。
    あれじゃ、本当に火事があっても誰もビクともしないし、逃げ遅れるって感じでした。。
    就学途中で他の中学にいかされてしまう先輩とかいましたよ。。
    中学受験で私立受けて落ちてしまった子達は、五中には行きたくないと、
    住所借りてまで銀座中学とか他の中学に行ってました。
    私も三中を勧められましたし(゜ー゜;Aアセアセ

そんな話も昔だけなのかなぁって思ってたのですが、まだ荒れてるのですかね??
    数年前も事件ありましたよね。。五中がモザイクかかってテレビに映ってました。。

豊洲に住んでるって言ってもどこ??って言われるのが当たり前で月島の隣というしか
    説明できませんでした(‾∇‾;)ハッハッハ
    昔とはまったくイメージが違う街つくりになってるような感じもしますし、
    豊洲出身さんが開発が進んでいくのが複雑なのもお気持ち分かります。
    私も複雑な気持ちと綺麗になって嬉しい気持ちと半々ですね。

豊洲な日々さんを否定するわけではないのですが、たまたまであった大人が悪いとも
    言えないと思います。まともに授業なんて出来ないので、、、
    生徒だった私でも、授業を中断されることが多く嫌な思いもしましたし、今思えば
    先生も大変だったと思いますよ。下手したら身に危険を感じるようなことをされる
    かもしれないくらいの子達を指導しなくてはいけないのですから。。
    やっぱり地域性だと思うので、これから就学されるお子さんやご両親や教師が一丸と
    なって、落ち着いて安心して勉強できる環境つくりをしていって欲しいなって願ってます。

aiぴめ 2005年11月12日 09:50

102. 743 購入検討中さん

高いマンション買って公立入れる親っているの?公立に過度の期待は禁物でしょう。私は仕方なくですが、子供は私立に行かせる予定。マンション買って生活カツカツで子供公立とかちょっと子供の将来を考えると本末転倒な気がする。

103. 744 匿名さん

21世紀最初のバブル案件として、人々の記憶に留めるでしょう。
    そして21世紀最初の大成功案件としても、デベの間では語り継がれるでしょう。
    仕込みは安く、売値は最高値。
    本当に上手い。。。

104. 745 匿名さん

まあ、どこに住んでもなんらかの不満はあるものです。
    他はさておき、豊洲3丁目は住むには最高でしょう。

105. 746 匿名さん

最高って…

なにが最高?

論理の飛躍が甚だしいよ。

106. 747 匿名さん

自分の経験から言うと中学進学(公立・私立)は親の意向次第。どんだけ親が行かせたいか次第だと思う。

なぜ今になって昔の投稿を引用するのかがよく分かりません。が、まあ我が家は幸か不幸か中学進学まで10年近くあるのでじっくり状況を見極めたいと思います・・・

107. 748 住まいに詳しい人

toyosuは最高だが豊洲3丁目に限定してはいけませんよ。
    そういう了見の狭い方でしたら、わたしも攻撃にまわりますよ・・・

108. 749 匿名さん

748は
    わざわざ自分の了見の狭さを書き込みに来たのか・・・
    攻撃とかでなくて、客観的事実や主観的意見を極めて冷静に語るのが
    了見の広い大人のすることです。

109. 750 匿名さん

あの立地条件に、あの建物なら、多くの人は住んでみたいと思うでしょう。
    これは客観的事実でしょう。

110. 751 匿名さん

問題は、「あの価格で・・・」がついた途端、住みたいと思う人が激減することだろう。

111. 752 匿名さん

>751

このスレにカキコし、「あの価格」がわかる人は、この物件がほしくてMR見学をしたにもかかわらず、夢破れた方でしょうか。残念でしたね。もう少しランクを落として別の物件を探してください。

112. 753 匿名さん

もはや高掴みマンションの象徴でしょ。
    いまだに752みたいに頑張ってる奴はお寒いねぇ(笑)

113. 754 匿名さん

× 問題は、「あの価格で・・・」がついた途端、住みたいと思う人が激減することだろう。

○ 問題は、「あの価格で・・・」がついた途端、買いたいと思う人が激減することだろう。

なんだかんだと「買えない人」が騒ぐだけ。。。。それでも豊洲に住みたいからなのかな。

114. 755 匿名さん

>750
    いや、それはどうだろう。ここを見てる人はまあそれなりに気になるから来てるんだろうけど、「客観的事実」とまでは言えないのでは?

115. 756 匿名さん

そっか〜。
    トヨスってそんなに羨望の的だったのね。
    考えを改めますw

116. 757 匿名さん

もう、売っている部屋もほとんど残っていないし、内覧会・駐車場駐輪場抽選会も始まっているのに、未だにこのスレは人気があるのですね。あとは、粛々と入居するのみ。

117. 758 購入検討中さん

玄関アプローチの滝が、なんとも言えない高級な雰囲気を醸し出していますよ。
    夕方から夜にかけての、照明の演出がスゴイですね。このスレを見ている方は、
    興味があるかと思いますので、現地を見て下さい。高値といいますが、この
    内容なら妥当ではないでしょうか。

118. 759 匿名

すべての方が羨ましいと決め付けるのはやや乱暴な理論展開な気がしますが、わざわざ嫌いな物件のスレを覗きにきて悪口を書き込む労力を考えると、そんな方々もなんともはや滑稽ですね。

119. 760 入居予定さん

結局

高値掴みだけど買えて満足してる住民

買えなくてきりきりして張り付いてネガレスしてるひと

120. 761 匿名さん

たまたま販売時期がよかっただけでしょ。ここの場合。

バブルの異常な状況が終息した現状では、お気の毒としか言いようがありません。

121. 762 匿名さん

うちも検討していたのですが、希望の間取りが高層階しかなくて、怖いので断念しました。
    CG通りなら、エントランスなども広々としていて、植栽も多いので、素敵な出来上がりだろうなと思うので、うらやましいです。

122. 763 匿名さん

エントランス自慢ならツインだよ!広々されています。

123. 764 買い換え検討中

>>762
    よかったですね、奥さん。ここは投資目的の人も多かったから、竣工後にすぐ中古が出てきますよ。でも、すぐ買っちゃダメ。
    半年、1年と売れ残っていれば、転売屋もしびれをきらして、値下げしてきます。
    そこで買い叩くんですよ。

124. 765 契約済みさん

何故、TOTに否定的な人がこのスレに来てネガティブなカキコミするのでしょうか。
    結局僻みがあるんでしょうね。カッコワルイですね。もっとお手頃価格のいい物件が
    他にいっぱいあります。批判ばかりしても結局自分がミジメになるだけですよ。

125. 770 匿名さん

>>760
    >高値掴みだけど買えて満足してる住民

そのような状況は見当たりませんが。

>買えなくてきりきりして張り付いてネガレスしてるひと

これまた想像にすぎませんね。

>>761
    >たまたま販売時期がよかっただけでしょ。ここの場合。
    >バブルの異常な状況が終息した現状では、お気の毒としか言いようがありません。

「気の毒な」事情とは?

>>763
    >エントランス自慢ならツインだよ!広々されています。

文章が意味不明。

>>764
    >よかったですね、奥さん。ここは投資目的の人も多かったから、

その根拠は?
    「多い」というからには統計的な判断があるのでしょうが、数値をあげてください。
    紹介できますか?できませんね。したがってあなたは出鱈目を言っていることになります。

>>766
    >契約者は住民版いけば?

なにをもって契約者と断定していますか?

>なんで検討版をいつもウロウロなさってるんでしょ?

契約者がいるとしたらそれは検討者に有益な情報を提供できるからでしょう。

>自分のマンションに自信がないから、誰かに悪く言われてないか心配で
    >いてもたってもいられないんでしょうね。

そんな陳腐な頭をもつのはあなたくらいでは?

>ここは検討版。中古検討したり、売れ残り検討して何が悪い。

どこの誰も悪いなどと言っていないのであなたは夢の中にいらっしゃることになります。
    >ま、定価じゃ絶対買わないけどね。

では購入は絶対に無理ですね。
    買える可能性が本当にあるとでも?
    それはどのようなシナリオなのか示してみてください。
    善意でそれが意味不明の夢であることを気づかせてあげましょう。

126. 771 匿名さん

全く善意を感じないのは何故?

127. 772 匿名さん

アンチは善意を受け取れませんかそうですか

128. 773 住まいに詳しい人

また「文章が意味不明」の人ですか
    相変わらずコミュニケーション不全なんですね

この方以外にも必至な方がいますが
    ここで一所懸命カキコしても市場は変わらないわけで
    既に豊洲は@200〜220の相場、@290じゃ売れ残って当然というだけです

高掴みしたのはタイミングが悪かっただけで、
    みなさんの才覚の問題じゃありません

「あー、あの時早まって損をした・・・」と胃をキリキリとさせるか
    「いいマンションが買えたのだから、まあいいか・・・」とおっとり構えられるかは
    それぞれの心持ち次第なんじゃないですか?

129. 774 匿名さん

いちいち反応するほうもどうかと思うけどね。。。"必死"なのはどっちだか。

130. 775 匿名さん

>ここで一所懸命カキコしても市場は変わらないわけで

当たり前です。

>既に豊洲は@200〜220の相場、@290じゃ売れ残って当然というだけです

それが出鱈目ということだけです。
    根拠を示すようにね。(存在しませんが)

>高掴みしたのはタイミングが悪かっただけで、
    >みなさんの才覚の問題じゃありません

あなたの頭の問題ですね。

131. 776 入居予定さん

このスレをご覧の何らかの興味がある皆さん、TOTを実際に見ましたか?一度建物を見て下さい。派手さはツインには負けますが、落ち着いた雰囲気は、比較的高い年齢層には評価されると思います。
    また、3街区のオフィスビル計画もオープンとなり工事も始まりました。
    これが完成すると、出入口まで5分、ビル内を通れるのでエントランス〜ビル出入口は2分です。
    また、豊洲〜羽田空港で運行が始まったリムジンバスは、現在でも20分、高速出入口が完成すると15分です。
    あと残りは10戸位しか残っていないと思います。両隣の住友を検討されている方も、実際居住することが前提なら今が最後のチャンスでもあります。
    ここは、投資目的の方は少ないと思いますので、数年後の中古はそう大量には出回らないでしょう。(私はTOTの営業ではありませんよ。)

132. 777 物件比較中さん

>>776
    >ここは、投資目的の方は少ないと思いますので

誤りです。
    第一期は転売業者も多く、複数登録可だったこともあり、かなりの戸数が転売業者に流れています。
    その一例が「すむぞう」がYahooに出している3戸です。

133. 778 検討中さん

おそらく引渡しまでに、ある程度の数のキャンセル住戸がでるでしょう。
    ただ、それらは転売業者や中・低所得層によるものなので、それほどの高額物件ではないと思われます。
    それらは早い段階で売れるのではないかと思います。

134. 779 匿名さん

すぐ売れるという根拠は? 
    不動産全体の状況が少しでも分ってたら、こんなノー天気なカキコはできないだろうな。

135. 780 匿名さん

>>777

すむぞうは転売屋ではなく仲介屋ではないでしょうか。
    (専任仲介と書いてあります)
    あそこは仲介手数料が一律10万と安いので売主は別にいるのでしょう
    もちろん買主もすむぞう経由で買えば手数料は10万です。

136. 781 匿名さん

リムジンバスは利用客が少なくてガラガラ。本数が少なすぎて利便性が悪いからなのか、知られていないせいなのか。

137. 782 住まいに詳しい人

>>775
    >>既に豊洲は@200〜220の相場、@290じゃ売れ残って当然というだけです
    >
    >それが出鱈目ということだけです。
    >根拠を示すようにね。(存在しませんが)

http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/200810mansion_tokyo_23.pdf

野村の仲介は、中古の相場として豊洲の板状物件に@185をつけています
    タワーということで10%アップしても@204です

本来ならココの新築プレミアが乗るわけですが
    ココまで市況が悪くて完成在庫が多いと、始めから中古みたいなものです
    プレミアを乗せる状況じゃないでしょ

また、時系列で見ると3ヶ月で5〜10万円下がるというペース
    次の1月にはベースとなる評価も@175〜180ぐらいになりそーですから
    それ次第では新築物件の完売に出来る坪単価予測も更に下がりますね

138. 783 匿名さん

>782
    情報ありがとうございました。 参考になります。
    ただ、豊洲物件は平成11年と10年前のものですので豊洲の相場としてこの坪単価を
    考えるのはどうでしょうか。同じ場所でも新しい物件は当然のことながら高く記載されて
    いますね。スポットで見るとミスリードしてしまいます。

傾向として見るには面白い資料ですが。

139. 784 ご近所さん

>775さん
    根拠が明確に示されました。
    どうしましょう?
    非を認めて謝るか もしくは 反論するのであれば根拠の提示をお願いしますね!!

140. 785 匿名さん

平成8年の月島が坪350万なのに対し、より新しい平成11年の豊洲が半値の185万。
    これは地域差なのでしょうか、それとも仕様差が大きいのでしょうか。何れにしても面白い資料です。

141. 786 匿名さん

それがスポット情報の危うさなんですよ。仕様差もあるでしょうし、
    相場として見るにはブレが大きいということ。
    ちなみに私は775ではありません。

142. 787 匿名さん

>782
    勉強になりました。
    成城って意外に安そうですね。
    中古とはいえ、築浅で200万円台だったら、豊洲より良い感じがします。

143. 788 周辺住民さん

同じ地域の不動産であっても、対象不動産の個別的要因によって異なってきます。
    弊社調査価格は、その地区の価格相場を代表しているものではありません・・・

って、書いてありますね。

豊洲で9年前の498戸って・・・どこにあるんだろ?

144. 789 近所をよく知る人

まぁ6丁目まであり、そのうち再開発地域は一部な豊洲を一括りにして(されて)悲観するよりかは、より狭い地域で賃料相場から考えましょう。

ロイヤルパークス豊洲は、豊洲相場からはかなり高いにもかかわらず、ほぼ満室のようですね。
    TOTの仕様が同等かそれ以上であれば、ロイヤルパークス豊洲の賃料で貸せる場所の坪単価と考えては如何でしょうか。

145. 790 匿名さん

>>782
    野村の資料は当てにならないよ。成約があったらそれを載っけて時系列に無理やりやってるだけですから。個別の成約は階数も、広さも、向きも違うからね。

マンションの中古価格は、この資料を同じ築年どうしを比較した方が正確だよ。
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin.htm

146. 791 匿名さん

いずれにしろ「すむぞう」はダメって言うことだね。

147. 792 匿名さん

やはり価格的には基本は西高東低ですね。
    特定物件の価格推移なので、仕様等の条件差があるにしても、残念ながら城東は西より安い。
    地域の持つイメージが不動産価格形成に繋がっているという事でしょう。
    ここは仕様はまずまずのようなので、豊洲の例示物件のように坪185万という事はないでしょうが、
    それでも平成8年の古い月島MSには遠く及ばない、結局これが地域差なのでしょうか。

148. 793 匿名さん

>>792
    月島も東じゃない?w

149. 794 匿名さん

だから直接比較できないんだって。 自己矛盾。

150. 795 匿名さん

中央区はその名の通り中央という事でしょう。豊洲は城東では最も西に位置しているので、その分
    他よりはましですね。

151. 796 匿名さん

言ってることが支離滅裂

152. 797 匿名さん

実勢は坪210〜220万ってとこが結論かな、結局。
    値下がり率としてはどこもそんなもん(△2〜3割り)じゃないかな。

153. 798 匿名さん

眠いんでしょう、きっと

154. 799 匿名さん

>797
    また根拠なし。元の木阿弥。

155. 800 近所をよく知る人

CTTが坪210〜220万になったら甘受しますよ〜♪

156. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸