東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その2

広告を掲載

タノシメシノノメ [更新日時] 2008-08-21 20:14:00

東雲キャナルコートのタワーマンション。有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。
公式
http://www.shinonome-tower.com/

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-06 12:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    板移動どうも有難うございました。
    引き続き、有意義な(冷静な)情報交換ができれば幸いに思います。

     

  2. 3 匿名さん

    前の板492に同意。 タワーマンションとして装備レベルを比較して湾岸一般の物件と比較の
    俎上には上らない物件ですから、利便性のいい場所で、価格が土地取得代金に食われないために
    タワーとして600%の容積率確保を行った普通のマンションとしての評価が妥当に思えます。
    そう思うと、コストパフォーマンス上で比較すべきは、タワー物件ではなく、直近では
    スターコートなどタワー型でない通常のマンションということになります。 実際に、MRの
    販売員の人はSCTは(PCTもですが)結構意識しているようで、駐車場設置率は100%とはいきませんが
    とかいっていましたね。 駅ごとの相場の比で辰巳/豊洲は10%以上安くて当然とか思うと、
    2重天井/床など装備面で優れるところを考慮にいれても、なお5%以上は割高感を感じます。

  3. 4 匿名さん

    1期販売分は150戸。 販売される住戸の各々の価格が住宅情報ナビなどにでていますね。
    1/3強しか1期で出さないというのは、非常に高人気とはいいがたいように思います。

  4. 5 匿名さん

    北側に41階建てのマンションが建つようですね。
    http://flats.seesaa.net/article/14152353.html

  5. 6 匿名さん

    北と西の眺望は期待できるけれども、噂では超高額での落札だったとか。 ここCFTで
    予算超過気味のうちには手はでないなぁ

  6. 7 匿名さん

    ↑こいつぜったい業者だ。
     江東区のタワーマンションすら手がでないならという話にもっていくなら、参加するな。

  7. 8 匿名さん

    ↑ 業者じゃないけど (^^)
     正直年収1000万そこそこでは江東区タワマンが精一杯ですよ。

  8. 9 匿名さん

    >07
    負けたね(笑)

  9. 10 匿名さん

    ***でーす (T_T) モリモト物件やら、豊洲のパークシティが買えるには、
    もう2段階ほど出世要.. ってこんなとこで油売っているようではだめか。

  10. 11 匿名さん

    1期登録期間に入ったはずだが... 静かだ..

  11. 12 匿名さん

    ほんとにねぇ……。
    パークシティの板は、とても盛り上がっているようですが。

    買いたい人は、抽選終わるまで、静かにしているのかもしれません。

  12. 13 匿名さん

    パークシティ 図面集きましたけれどもかなーりがっかりものです。
    MR最初の週見にいってダメでもこっちの登録間に合うんですよね。
    実は私もそう。 案外流れてきそうに思います。

  13. 14 匿名さん

    前スレでの湾岸物件を多く見られている肩の否定的コメントは参考になりました
    (間違いなくnaoshioさんでしょう?)。

    ただ、、、
    贅沢に物件を選べるだけのお金もなく、抽選での運もないのに、やたらと条件だけは厳しい
    いつまで経っても買わない/買えない、マンション評論家のようにもみえてしまいます。

    並べるのはおかしいかもしれませんが、結婚と同じような?
    結婚を考えるひとは、自分に相手を選べる器がなく、出会う運もないのに、条件だけはえらく
    たくさん並べる未婚者の話だけをきいてても仕方ないですよね。

    検討者が声をきくべきなのは、マンションを買わずMR巡りで評論だけする方の話ではなく、
    購入し、満足した点とここは不満!といった現実を知っている方の話なのかなと思うこのごろ。

  14. 15 naoshio

     お呼びのようなので。前スレ 435/437は確かに私です。住まいサーフインの書き込みは
    半分は同じ名前を使っている妻のものです。 ここの評価を出したのは私ですが。
    微妙に口調が違うのでわかるかと思いますが、妻のほうは欠点指摘は決して書かないです。
    まぁ私よりもお行儀がよいのでしょう。
     籤運云々までご存知ということは相当に住まいサーフインを読みこんでいらっしゃると
    いうことで、14さんもあんまり"普通の"購入検討者さんには見えません。
    前スレ読んでいただければ良いところは良いとちゃんと認めているのですが。
     もともと玄関高には200/230cmの2種類しかないとか"嘘"を書かれた人がいたのででて
    くることになったのですが。 匿名掲示板でも情報提示は正確であるべきと思う次第。 

     結婚の例えは妥当ですね。反論するなら、ある女性について知りたいというときに、
    製作者である親と、結納まで交わして結婚式待ちの婚約者だけから聞いて判りますかね?
    デベの情報&購入者板の情報ってのはそのレベルのものです。マンションの場合、入手可能な
    情報が極端にメリット側に偏っていることもあって、判れた彼氏の話も聞きたいと
    思う人がいてもよいような気もします。

     本当の結婚でも、マンション購入についても実は私はバツイチです。 離婚と共に余ったの
    ですがこっちが半分分払って買い取ることになりました。 DINKS用で狭いしで賃貸に回して
    いますが、今の妻と住んでいるの賃貸(URのタワー)に逆戻りです。 何故不動産購入に
    非常に慎重であるか判っていただけるでしょうか?

     妻も働いていますので、賃料収入と合わせて世帯年収は2000弱はありますし、
    金融資産も現在6000近くありますので、買えるか買えないかとなれば借金すれば1億超でも
    手が出ないわけではないです。 毎年の貯金の増え方から、ここの竣工時期なら
    全戸キャッシュ払いが可能です。 お金がなくて買わないのではなく、単なる居住空間を
    借金してまで買いたくないだけです。
     東京にでてきたのは3年ほど前で、マンション探しも2年ほどやっているだけです。いつまで
    たっても買えないとか言われると *かな〜り心外* ですね。

     個人攻撃的なことはやめて、堂々と議論すればよいと思うのですが?
    もう投稿しないと前スレに書きましたので、黙っていましたが、書いたことには責任をとりたい
    ので名指しでご指名があれば出てまいります。 

  15. 16 匿名さん

    ちなみに前スレ 467/468 は naoshio(妻)のほうです。
    こういうお遊びがあってもよいと思うのですが... 面と向かってやると喧嘩になるのでね。

  16. 17 匿名さん

    15-16さんは芝浦のケープタワーは検討してないんですか?
    少なくとも東雲より仕様はいいし、わりとお安いですよ!

  17. 18 naoshio(夫)

    検討中です。 あと豊洲のパークシティは当然比較するでしょう。

  18. 19 匿名さん

    なんか.. PCTも荒れそうな....

  19. 20 匿名さん

    とりあえず明日は、パークシティ豊洲を見て、その足で東雲へ行って、
    帰ってきて家でケープの1次を申し込むかの検討会を開催。
    70m2台を希望なんですが、キャナルも1期で20階台がかなり売り出されるしなあ。難しい。

  20. 21 匿名さん

    >15
    うわっつ この妄想野郎また出てきやがった!
    お前の言うことなんか誰も信用してないんだからもうでてくるな!!
    ただでさえあっちこっちの掲示板に書きまくってつじつま合わなくなってんだからよ〜
    私の権限によりあなたは出入り禁止です。

  21. 22 匿名さん

    PCT/ケープとの掛け持ちは実際多そうに思える。 

  22. 23 匿名さん

    嘘はいかんよ。

  23. 24 匿名さん

    妙に詳しいもの、どっかのデベ工作員じゃろ

  24. 25 14

    >>15さん
    いえ、別にお呼び立てはしておりませんが。。。

    ただ、内容は、、、図星?
    で、離婚でマンションが余って賃貸収入を得ながらいまUR賃貸に住んでいることが、なぜ不動産購入に
    慎重になる理由になるのか理解できません(私の頭が悪いのでしょうね)。
    また、あなたの収入やさらにパートナーの収入、金融資産などまったく興味もないことです。
    その金額で「贅沢に物件を選べる」と思っているのなら、それはそれでいいではないですか。

    別れた彼氏の話なども意味不明ですが(これも私の頭が悪いのでしょうね)、購入直前までいった
    TTTの評価を住まいサーフィンで「60点」と低く評価し、
    掲示板でも修繕積立金の高さを強調してコメントしていく姿勢は、やはり理解できないですね。
    滅多にしない求愛(登録)をするくらい評価したマンションも、振られ(抽選に落ち)たら
    「こいつは60点のマンションに過ぎなかったよ」とさらしちゃうんですよね。

    あなたの言う「単なる居住空間」探しを2年ほどやってる「だけ」というのも理解できませんでした。
    とても片手間でなく、超真剣、あるいは趣味のようにしかみえないんですが。2年ですよね!?
    一生の住まい探しでさえ、時間を費やすのはせいぜい1年かなというのが私の感覚です。

    いや、否定的なコメントばかりで本当にすみません。ただ、あまりにも違和感があるんですよ。
    ここを検討している私のような人にとっては一見新鮮ではありますが、なんというか、そこまで
    突き詰めてマンションを選ぼうなどとは思ってないというのも正直なところです。

    はっきりしたのは、あなたのような考え方で選んでたら、やはりいつになっても買えないということでしょうか。

  25. 26 匿名さん

    私は今はもう検討してませんが、今日DM来てたんで、
    久々にこのスレ見たら意外と伸びてますねー。

  26. 27 15

    匿名掲示板で遣り合っても仕方がないような気がしますが... 生き方の問題
    ですから、別に14さんを否定するつもりもありません。

    * 私の物件は不人気の城東地区で、賃料的にも/手放しても資産価値的には
     まぁ大失敗でした。一人には広く、ファミリーには無理な広さで自分でも
     子供できたら住めないことで判るように要するに借り手がないのです。
     結婚同様2回の失敗は繰り返したくないといえば判っていただけるでしょうか?

    * 今住んでいる賃貸に大きな不満がある訳ではありません。ただ、現在保育園に
     通っている子供の入学時期に合わせて住み替えというのも悪くないと考えて
     いるのです。一部屋足りなくなるので賃貸でも住み替えにはなりますので。
     1年ほどまず平均レベルを見たあとでまじめに検討はじめましたが、
     私が見ている物件は竣工時期が皆同じです。タワーとするならそろそろ決める
     しかありません。 然し買わないなら買わないで別に非常に困るわけでも
     ないのです。そもそも妻は基本は定年まで賃貸・で2人用の小さめのを都心で
     というのが今でも第1希望です。
      趣味っぽくて真剣味が足りないといわれればそうかもしれませんが。
     わざわざ見に行って知りえた情報はこういうところに書き込むなどして無駄
     にはしたくないなとは思っています。

    *  TTTを強く押したのは自分です。賃貸仕様では考えられない何らかの快適さ・
     気持ちよさというのが必須だと思っているからです [ここにはそれがないです ]
    一方、妻のほうは正にランニングコストの高さからあまり乗り気ではなかった
    です。"角限定"ならまぁ購入してよいという話しだったので、登録しましたけれ
     ども、当たったときに実際にGOとなったかどうかは判りません。
      住まいサーフィンの60点というのは私の平均点です。全部3をいれると60点に
     なるので、私にとっては平均レベルをちゃんと満たしているということです。
     コストパフォーマンス評価では過去の最高点を付けているのでお金には見合って
     いると思って登録した次第で、自分の中では矛盾はありません。私は共用施設の
     充実にタワーの価値を求めているので、そこが高ければCPは高いとなるわけです。
    評点で見ると78点となるタワーも評価だしていますが、特に共用施設が貧弱で
     自分としての購入候補にはなりませんでした。
      実際にここのTTTの掲示板で、駐車場の優先順位/高いランニングコストの
     問題について私が言及したのは、登録よりも前ですが、それまで誰も具体的な
     数字を挙げて情報として出してはいませんでした。例え自分で買うものでも
     デメリットの話しをしたら変ですか?

    * 100点満点はもとよりあり得ない訳で、欠点を知った上で自分自分にとってそれが
     耐えられるなら購入すればよいだけです。妻にとってはEV数は譲れないよう
     ですね。 この掲示板、良いという人は贔屓の引き倒しですし、ダメという
     人は1点だけ上げて論外とか言う人多いですが、マンションは1点で”全員”
     がダメであるといった単純なものでもないでしょう。 一方妻のEV数のように、
     自分が重要視している点で不合格であることがこのような掲示板で判ればMRを
     見にいかずに済みます。 自分にとって有難い情報が実際でているので、
     お返しをするのはまずいですかね? 
      メリットはMRやHPでいくらでも見る・聞けます。一方で自分も気が付かない
     ようなデメリットは、掲示板でしか収集できません。"別れた彼氏にも聞け”
     とはそういう意味です。 

  27. 28 匿名さん


    naoshio (15) さんご夫婦の洞察力には感服するものがありますね。
    私もタワーマンションを中心に 都内のマンションをたくさん見て、自分なりに調査し、採点して、いいものは購入しています。

    ただ、naoshioさと違う (または共通点?) は

    ○ 自宅用に考えているマンションは 賃貸用と違い、個人差(取り巻く環境)が大きく、一概に採点出来ないことから、その評価結果についてうんぬん言う事は控えています。

    ○ 掲示板に書き込むことがあるのは、

    ・ 間違った記載 (naoshioさんもそうでしょうが)があり、誰も訂正しないこと。
    ・ 反対に、良い点を見落としている。
    ・ 隠れた問題点を含有しており、他の方の指摘が無い場合。
    ・ 検討者の質問の書込みに、誰も返答が無いこと。

    場合に出来るだけ絞っています。もちろん人間ですから思わぬ反論にすこし過熱気味になることもありますが。

    ただ、大きな問題点のあるマンションでも、購入者が存在し、それを予めご自身なりに解釈して、受け入れているケースが殆どですから、書き込み方には十分注意するように努めています。 (あとで、もう少し配慮すればよかったと反省することもありますが。)

    naoshioさんご夫婦の情報力とその考察は 大変参考になる検討者も多い筈ですので、
    もちろん分かっておられるとは思いますが、いま一度、上の点を考慮されると、もっと多くの方の賛同や共感を得られると思います。
    偉そうな事を言って申し訳ありませんが、今後も有意義な書込みを期待して、感じたままを書きました。

  28. 29 匿名さん

    そういえばWコンの販売時も煽りが凄かったな〜!やれ土壌汚染だの安っぽいだのと散々叩かれました・・
    その結果、伝説的な倍率が付き業界では語り草になっているようです。
    ここも、これだけ反響があるって事は結構〜な倍率が付きそうですね!
    さ〜今日から登録開始ですがどうでしょうかね・・

  29. 30 匿名さん

    本日無事登録を済ませてきました。10時オープンというのに、満席となっており、驚きました。
    どこのMRでも初日はこんなもんだそうです。
    PCTも本日からMR OPENですね。比較している人が多いみたいなので、価格次第では
    こちらに流れてくる可能性がありますね。複雑な心境です。

  30. 31 naoshio (妻)

     naoshio(妻)のほうです。 住まいサーフィンで、城東地区/埼玉とか安いとこで物件を欲しがって
    いるほうが私です。 The Tokyo Towers の登録ではちょっと夫婦喧嘩になりました。今回は逆で私は
    ここCFTとてもよいと思っているのですが、主人のほうの好みには合わないようですね。
    面と向かって話すと、喧嘩になってしまうかもしれないので、冷静にお互い文章にまとめてみようと
    いうことで、前板を使わせていただきましたが、全くの他人になりすましで投稿というのは極めて
    不適当でした。 深くお詫び申し上げます。
     どうも女性で、数字に細かいことを書くと、何回か女のくせに!とかいじめられたりした
    こともあるものですから掲示板では男のフリしていることが多いです。
     主人は今日は豊洲のほうにMR初日とかで出かけています。また欲しいとかいいだすん
    だろうな〜 28さんの指摘いちいちもっともです。 主人にもよ〜くいいきかせて、
    掲示板における貢献の仕方について2人して深く考えたいと思います。
    主人は転職前は大学で教えておりましたのせいか、どうも口調が教えてやろう系で
    よろしくないですね。不可ばかりつけて学生にも嫌われていたんではないかな。
    もう5年のつきあいですが、時々私も閉口させられております。お許し願えれば幸いです。

     この物件、登録も開始されたようですし、以後の書き込みは購入線上に復活して
    こない限り避けます。 主人の説得に成功すれば、2期以降で復活;皆様とお隣さんと
    いうのもありえるかもしれません。
     私は、都心タワー物件は、大きな容積率を確保できることで、利便性のある都心直近の
    立地に、一部の特権階級でない人でも住めるように作られるべきであると考えております。
    ここタワー化しなければ600%は無理なのは明らかですものね。住居系の立地に、手のでる
    価格で良心的に(EV数は本当に重要ですよ)建てられたこのような良質の物件を、首尾よく
    30様他が購入されますことを祈りつつ お詫びに替えさせていただきたいと思います。

     

  31. 32 匿名さん

    ここの負けは確実ですね。
    もっと値段を落として、かなりの数を出せば、逃げ切れたかもしれないのに・・・。
    PCTと比較すると、間取、設備、価格面どれも負け。
    二次は、価格を落とすか、オプションプレゼントでもしない限り来ないのでは。
    意外とアップルは賢かった(偶然?)のかなぁ、と思ってしまいました。

  32. 33 匿名さん

    私も本日登録をしてきました。帰りに少し時間があったので、
    S字カーブを通りながら帰りましたが、こりゃダメだ。
    NOVA KIDSとか進学塾とかどうでもいい。訳のわからない
    インテリアショップとか、流行らないビデオショップとか...
    CODANさん、ちょっとは頭使ってくださいな。
    住民が望んでいるのは、例えばカウンターで気楽にお好みで
    食べられるお寿司屋さん、ラーメン・餃子がおいしい中華屋さん、
    炭火焼の焼き鳥屋さんとか(チェーン店系の居酒屋はいらない)
    なんですよ。そういった店を誘致してくださいな。
    皆さんはどんな店が出店してほしいですか?

  33. 34 匿名さん

    PCTは100m^2は軒並み9000万上であるよう。90^2台狙いならここに確定ってんで
    大量に流れてきそうですね。 PCTは駐車場は2.3万上。 管理費+修繕で400円/m^2超だそうで。

  34. 35 匿名さん

    日当たりもなく、眺望も期待できず、共有施設も寂しいタワーマンション・・・。
    唯一の効果はPCTの客を若干吸い取ってくれることかもしれない。

  35. 36 匿名さん

    PCTは西向き中層以上を買えない限り勝ち組とは言いがたいと思うが。

  36. 37 匿名さん

    締め切り後のキャンセルの山が予想されるが如何なものか・・・?

  37. 38 匿名さん

    >>36
    PCTは西向き低層が本当の勝ち組です。
    見下ろさない形で、ソファに座りながら海が見える・・・。

    そういう意味ではここの東側低層も・・・。
    なんともな景色が座りながら見えますね。

  38. 39 匿名さん

    タワーは高層と低層から埋まっていくもの。低層しか買えないのに理由付けされても。
    自分に正直にならないとね。

  39. 40 匿名さん

    >>39
    PCTの西低層階に「理由付け」って・・。
    お ば か サンですか?

  40. 41 匿名さん

    おいおい... ほかマンションねたはそこでやってくれ。 祭りになっているようだぞ。
    折角うざいのが退散宣言したのに。

  41. 42 匿名さん

    >>41
    営業さんorCODANお見合い部屋しか買えない収入レベルの自分を納得させたい方、ご苦労様です。

  42. 43 naoshio(夫)

    住まいサーフィンのほうにも詫びいれておきましたが、申し訳ない。
    >>28 さんのを見て目が覚めました。 こういう冷静なののほうが罵りあいより効きますね。

    PCTで天誅くらって (^^) 先ほど帰宅しました。 はっきりいってあれはとても買えません。
    分相応という言葉を思い出しました。 住まいサーフインのほうは妻が改名します。

  43. 44 匿名さん

    どこのスレッドにも言えることだけど、とりあえず「勝ち」とか「負け」とか「収入レベル」とかっていう了見の狭い話はやめませんか?
    何の得にもならないので。
    もっと為になる情報交換を望みます。

  44. 45 naoshio(2人)

    2人して反省しました。 大抵のタワーは見ているので何か実際に見にいかずに
    比較したいようなことがあれば、指名されれば、名乗って出てきてネタ提供は
    可能ですので、気が向いたら指名してください。 

  45. 46 匿名さん

    アップルもキャンセル出まくりみたいだし・・・。
    それほどこの地区が魅力無いとは思えないんだけどなぁ。
    やっぱりきちんとしたデベがやっていない、当然物件そのものに差が出る、そして他の物件に・・・、
    ということか。
    最北の物件に期待するしかないか。

  46. 47 28

    >>naoshio(2人)さん

    有意義な情報も いままで書き込んで来られているので、上に書いたような場合は 今後も書き込まれたら 如何でしょうか?
    検討中の方には、naoshioさんの情報や分析は、参考になると思います。

  47. 48 匿名さん

    私もPCTのモデルルームで価格・・と言うより駐車場+管理費で玉砕してきたお流れ組です!
    もう、ここかWコンの中古狙いで行きます!

  48. 49 匿名さん

    ここ狙ってたけど、やっぱり止めた・・・。
    オール電化はいいんだけど、あの梁といい、間取のわるさといい、邪魔なエコキュートといい・・・。
    済むことを考えると引いてしまう・・・。
    この価格じゃ転売しても損するだろうし、目の前に公団がある以上、賃貸も期待できないし・・・。
    アップルのキャンセル住戸、真剣に考えるしかないのか・・・。

  49. 50 匿名さん

    PCTを止めた人達が検討するのは、芝浦ケープとここと、アップルのキャンセルかな。
    ファーストは急に人気が出て倍率上がりそうだ。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸