東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。



こちらは過去スレです。
グランスイート浮間舟渡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    早く決まってほしいですね・・・

  2. 603 匿名さん

    ゆうちょ銀行?
    フラット35のHPには掲載されていませんが・・・・

  3. 604 匿名さん

    綜合すると「老人ホーム」併設の「総合病院」ですか?
    立地としてはどうでしょうかね、周辺環境からすると場違い感がしませんか・・・・

  4. 605 匿名さん

    老人ホームって、小豆沢ガーデン跡地の隣に作るのとは、また別にですか?

  5. 606 匿名さん

    そうですよねぇ…そうでなくても、板橋区には大きな病院がいくつもあるじゃないですか…。
    いまさらどこの法人に、こんなに広大な土地に大きな総合病院を建てるメリットがあるんでしょうね。

  6. 607 匿名さん

    >605
    2009年開業予定のイムス板橋リハビリテーション病院のことですかね?

  7. 608 匿名さん

    605です
    607さん、そんな名前だったかもしれませんね。
    フラカッソ?(ファミレス)の横道を入って歯医者さんの角を曲がった中仙道側の広い敷地のところです。

  8. 609 匿名さん

    病院ですが、いくら大きい総合病院があっても足りないですよ。
     最近は、板橋区外、特に埼玉県からの患者が押寄せているとのことで、
    区民が出産や緊急時に利用出来なくなっている状態ですよ。
     以前、夕方のニュースの特集でやっていました。
     ICUは常に満床状態にあるといいます。
     ここら辺に病院できることで、緊急患者の盥回しが緩和されるなら、
    大歓迎ですね。

  9. 610 匿名さん

    早く何ができるか、はっきりさせてほしいところですが、
    発掘調査?だか何だかわかりませんが、あちこち掘り返していると
    それだけで結構な時間がかかりそうです。

    跡地が何になるか諸説ありますが、病院が閉鎖または縮小される時代に
    新規に「総合病院」というのは疑問ですね。
    大規模有料老人ホームというならうなずけますけど・・・。

    むろん個人的な希望は前者ですが・・・

  10. 611 匿名さん

    アレアレ少し見ぬ間にこんなに下がって・・・・
    それだけ、話題不足ということなんでしょうか?

    こんな時代でも売れるところは売れてるんですが・・・

  11. 612 匿名さん

    今、世間は荒川決壊ネタで盛り上がってますから、海抜低いこの辺りの物件は下手に取り上げられない方が良いのでは?

  12. 613 匿名さん

    そういえば、このあいだマンションの近くをドライブしてきたんですが、
    スクエアガーデンってモデルルームのところらへんまでが敷地になるんでしょうか??
    含まないと割とこじんまりしたお庭になってしまいそうだけど、含まれるとなると結構な広さですね!
    前に7階建てが建っても気にならなそうで、いいですね。

  13. 614 近所に住む人

    荒川決壊で51万人が孤立しちゃうってアレでしょ?

    ここも水没しちゃうのかしら?

    こ〜わ〜い〜わ〜

  14. 615 匿名さん

    モデルルームのところも含むんじゃないですかね。
    マンションの前から52mっていうと。

    となると、前に建つマンションの影も気にならないですね!

  15. 616 匿名さん

    >>613さん
    現在のモデルルームはスクエアガーデンの敷地(庭部分)内に建てられています。
    将来はスクエアガーデンと藤和マンションが接することになります。
    営業さん、という理解で宜しいでしょうか?

    >>614さん
    首都大地震で帰宅困難者が何百万人出るというのと同じですね。
    そういうのを杞憂というのでしょうね。

  16. 617 匿名さん

    613です。

    616さん、ご回答ありがとうございます。

    ただ、「営業さん、という理解」というのはどういった意味でしょうか??

  17. 618 匿名さん

    昨今のゲリラ雷雨を見ていると、杞憂だといって暢気に構えてはいられませんよ。

  18. 619 匿名さん

    617さん

     単に、ここの関係者に確かめたかっただけです。

     言葉足らず(語順転倒?)でごめんなさい。

  19. 620 匿名さん

    洪水で志茂にある赤門が決壊した場合は
    銀座とかで腰のあたりまで水浸しになるって
    このあいだテレビでやっていましたね
    ということは
    浮間近辺も全域南無阿弥陀仏なのかしら?

  20. 621 匿名さん

    >>618さん
    あの豪雨でも決壊しなかったのも事実ですね。
    昨年の台風9号でも、河川敷のゴルフ場までは水没しましたが、決壊までには・・・

    天災に備えることは必要ですが、要は程度の問題でしょう。

  21. 622 匿名さん

    ゲリラ豪雨で心配なのは内水氾濫。下水の処理能力を上回って河川に排出できないため起きる。水の集まる所なら起きる可能性がある。河川の大きさには関係ない。
    一方で荒川で心配なのは外水氾濫。堤防が破堤して起きる。ハザードマップにあるのはこちらの方。
    両者は性質が違うので同列に議論することはできない。

  22. 623 匿名さん

    まるでこの物件だけが大災害に遭うような投稿はやめましょうね。

    どうしても心配なひとはどこぞの「崖の上のプラウニョ」でも検討したら・・・

  23. 624 匿名さん

    今月6日の雷雨では、高島平地区で、エレベーターに雨水が流込んで故障したり、
    マンホールから水が噴出したりしました。
    地下に沈むタイプの駐車場でも、駐車場の排水がうまくいかなかったため、若干
    水に浸かったりしていました。

  24. 625 匿名さん

    今年のゲリラ雷雨は、予測しきれないものがありましたもんね。
    異常気象は、どこに住んでいても怖いです。

  25. 626 匿名さん

    「崖の上のプラウニョ」でも、雨水がうまく排水されずエレベーター浸水の
    可能性もあります。
    現にサブエントランスの周辺は両脇の坂からの水も加わって激流となっていました。

  26. 627 ご近所さん

    数日前、1千万円引きの広告がポストに入ってましたよ。80㎡超の部屋が4990万→3990万だったかな。何階だろう。

  27. 628 匿名さん

    いや、さすがに1000万はないんじゃないですか??
    常識的に考えて(−。−)
    100万円3邸ってのはありましたけど・・・

  28. 629 匿名さん

    この手の釣りはあまり取り合わないほうがいいですよ・・・・

    HP情報を見ていると分かりますが、販売に苦戦していることは事実ですが

  29. 630 匿名さん

    第3期分譲(対象25戸)が始まったようですね。

    これまでの「先着順」(残り21戸)は一体第何期だったのでしょうか?

    住宅ナビの「間取り」情報と合せて見るとまだ結構な戸数が残っているような・・・・・

  30. 631 匿名さん

    虫が寄り付かなくなったらこのざまか?

  31. 632 匿名さん

    ↑あ、放置プレイに我慢しきれず書いちゃった人ですねw

  32. 633 627

    1000万じゃなかった。(といって詳しくはおぼえてないんだけど)
    4100万台→3400〜3600万台でした。(まだうろ覚え)

    失礼しました。まだチラシ持っている人がいたら確認してね〜。

  33. 634 匿名さん

    そういった情報を載せるのであれば、きちんと確証のあるものにしてください。
    半端な情報は誤解のもとになります。
    よろしくお願いします。

  34. 635 匿名さん

    スルーするに如かず

    やっと沈静化してきたところなのに
    寝た子を起こすことはない

  35. 636 627

    >>634

    もしかして釣りか何かだと思ってるんですか?
    チラシ見つけてきたけど、もういいや、教えてあげない。

  36. 637 匿名さん

    634です。

    いいえ。ご自身で「うろ覚え」とおっしゃるような情報は、得られるものがない、と言っただけです。

  37. 638 匿名さん

    まあ・・・釣りだな。

    引っ掛かったっつう事だワラ

  38. 639 匿名さん

    久しぶりでHP見たら、「最終期」、「先着順」、「46戸」販売受付中になっていました。
    これで全部蔵出ししたということなんでしょうか?

  39. 640 匿名さん

    日通跡地
    埋め戻し(整地)工事に入っていました。
    「遺跡」調査は終わったのかしら?

    藤和大規模マンション
    順調に整地工事が進んでいました。
    予定用地の殆どの建物が撤去されたようです。
    こうして見ると日通倉庫跡地に匹敵するほど広いですね。

  40. 641 匿名さん

    何階だて?

  41. 642 匿名さん

    藤和は7階建て、高さ制限一杯の「20メートル」の掲示がありました。
    ちなみに、当物件南面に建つ予定のワンルーム?マンションも19.9メートルだそうです。

  42. 643 匿名さん

    ふーん。階高3mないね。藤和だからしかたないか。

  43. 644 匿名さん

    ココは立地こそ良くないですけど、建物の造りで言ったらこの界隈では一番良いと思います。
    今後企画される物件は資材高騰で価格が高くなるか、部屋が狭くなると言う事をセールスマンも話してましたし。

  44. 645 匿名さん

    このマンション不況期に、今より「高くて・狭い物件」だと益々売れ残るだけでしょうね。

  45. 646 周辺住民さん

    >今後企画される物件は資材高騰で価格が高くなるか、部屋が狭くなると言う事をセールスマンも話してましたし。

    なわけないと思う。
    単なるセールストークですよ。これからどんどん条件のいい物件が出てきますよ(「条件」はね)。
    売れ残ると困るんですよ。会社が。
    資材高騰より、借金返済の方が喫緊の課題です。

  46. 647 匿名さん

    いい条件ねぇ・・・
    でも、浮間舟渡駅だけで考えるとここより駅近の大規模マンションって、考えにくくないですか?
    線路の反対側の工場とかが無くなれば別ですけど

  47. 648 646

    >>647

    反論めいたことを書くなら、もう少し(あと少しだけでいいですから)投稿の内容を読んでからにしてください。

    資材高騰は浮間舟渡駅周辺のみで起こっていることなんですか?
    駅に近いとか大規模とか、ここでいっている「条件」と何の関係もないんですが。ここでいっている条件とは、「価格」と「広さ」であることが分かりませんか?
    分からないなら仕方ありませんね。

    ちなみに「条件がいい」=「お得」とは限りませんよ。
    下請けをたたいて低価格にした物件だった場合、いいものになる保証はありませんから。

  48. 649 匿名さん

    >>647
    計画中の藤和不動産物件如何ですね。
    用地取得の時期からすれば、そうは安く売れないでしょう。

    >>648
    一般論としては、ご指摘のとおり。
    ちなみに、647は反論したかった訳ではないと思うが・・?

  49. 650 647です

    647です
    この駅近くで、このマンションより条件の良い物件(価格、仕様、駅からの距離、等)は考えにくいなぁ、と言うつもりだったのですが・・・

    別にいいですけど

    不愉快なら削除依頼して下さい。

  50. 651 匿名さん

    昨日、うちに投函されていたチラシに、二部屋限定で値引きしますと
    出ていた。

    4,998万円→3,998万円
    4,178万円→3,498万円

    ここまでしないと売れないんですか?

  51. 652 匿名さん

    うちにもチラシ入ってたけど
    既に購入した方は可哀想だと思ったよ

  52. 653 ご近所さん

    ウチにもチラシ入っていた。

    1,000万円も値引きして、100万円も進呈なんて・・・
    マジ、昨日までに契約した人を宇摩・詩化している。

  53. 654 購入検討中さん

    電話で聞いたら、来年から6ヶ月、事務所に使う部屋だと説明されました。
    リフォームなんかもせずに渡すそうなので、半中古の扱いだそうです。
    しかも、抽選みたいですね。

    トイレも使う予定みたいですし、それなら妥当な値段なのかなぁ?
    ま、当たるかどうかはわかりませんが^^;

    あ、そうそう、その部屋は100万とは、別みたいです。

  54. 655 匿名さん

    >>651-654
    幽霊の正体見たり枯れ尾花

    お疲れさんでした

  55. 656 周辺住民さん

    あ〜あ、647さん可哀相!


    >反論めいたことを書くなら、もう少し(あと少しだけでいいですから)投稿の内容を読んでからにしてください。


    オマエだろ!みたいなw

  56. 657 匿名さん

    竣工前に、こんな条件を出すことが問題なんじゃないの?
    実際に、使用しましたから値引きしますってのはよくあるケース。
    普通は、まだこんな条件を出す時期ではないよね
    完成売りに切り替えるのであれば話しは違うけど

    断言はしないけど、客寄せパンダで、抽選に参加した人と価格交渉する為ですかね?
    既に、購入された方が可哀想だね

  57. 658 匿名さん

    入居前に全戸完売すればともかく、
    売れ残りが出るとそれを売るためには
    モデルルームもいるし、事務所もいるだろう。

    現モデルルームを畳んだあとのことを想定して
    準備しておくのは当然の措置。
    6か月間MRなり、事務所なりで使用した部屋を
    値引いて売るのもごく当たり前じゃないのか?

    MRならまだしも事務所として使われた部屋なら
    1000万円引きでも買う人がいるかどうか疑問。

  58. 659 匿名さん

    >MRならまだしも事務所として使われた部屋なら
    >1000万円引きでも買う人がいるかどうか疑問。

    そうなんですか?まあ価値観は人それぞれだけど。
    いやならリフォームすればいいと思うんだけど。
    仮に新品同様にリフォームしたって100万も掛からんでしょ。

    6ヶ月落ちで-1000万でも買い手がつかないなんて・・・

    あなたにとっては3年後には物件価値0ですね。

  59. 660 646

    >>650

    そんなにピンポイントで藤和のことを気にされていたとは気づきませんでした。649さんありがとう。
    反論と申し上げたのは撤回させていただきます。ごめんなさい。

    でもなんでそんなに気になるんですか?
    あちらの方がいいものになりそうな恐れを感じるのですか?

  60. 661 匿名さん

    >>658

    事務所使用するにしても、今から販売っておかしくないか?(-。-;)
    売れ行きが良いなら今からこんな事しないはず…。

  61. 662 匿名さん

    >>事務所使用するにしても、今から販売っておかしくないか?(-。-;)
    売れ行きが良いなら今からこんな事しないはず…。

    売れ行きが思わしくなく、完成時点でも相当の売れ残りが出ることを
    見越して、早めに手を打ったということでしょう。
    思い切った値段をつけて早いうちに目処をつけておきたいと見ましたが、
    それほどおかしいことでしょうか?

  62. 663 匿名さん

    サプライズプライスで話題になれば宣伝になると考えてるのかなぁ〜

  63. 664 匿名さん

    それは値下げってこと?

  64. 665 匿名さん

    客引き

  65. 666 ご苦労!!

    >>646>>662
    必死さが、ひしひしと伝わってキマス

  66. 667 匿名さん

    MR使用部屋の100万引きはHPにもでてるけど
    事務所使用部屋のことはでてませんね。
    地域限定のチラシだけのようですが、オープンにしたくない理由でもあるのでしょうか?
    ここの営業さんのコメントを聞きたいですね。

  67. 668 匿名さん

    営業さんはこう思っているでしょう。

    売れないので誰か買ってください。

  68. 669 匿名さん

    >>668

    買ってあげたら…?

  69. 670 匿名さん

    それほどおかしいことでしょうか?

  70. 671 匿名さん

    >>670

    なにが?って感じですが、売れ行きが悪いことに関してなら、今のご時勢おかしくもなんともありません。むしろこの時期に即日完売なんて信じられません。

    つまりは値下げしてくれるんなら買い時って事でしょうな。

  71. 672 匿名さん


    なんでやねん(゜゜;)\(--;)

  72. 673 匿名さん

    久々のマジネタです。
    これまでこの板で何度か取り上げられた日通跡地ですが、
    概要以下の建築計画が掲示されました。

    「病院・老人施設」
    6階建て、着工 H21年4月、完成 H22年12月
    医療法人 慈誠会
    http://www.jiseikai.or.jp/gaiyou-index.html

    商業施設、公共施設、マンションなど諸説ありましたが、
    結果は、老人ホーム併用のリューマチ病院(?)のようです。

    以上、取り敢えずご報告します。

  73. 674 匿名さん

    どういう環境になるだろうか?

  74. 675 匿名さん

    少なくとも景観はずっとよくなりますよ

    環境もそう願いたいところですが・・・
    一長一短あるでしょうね。

  75. 676 匿名さん

    次の関心は、診療科目ですね。
    小児科、産婦人科などを含む総合病院だといいのですが・・・

  76. 677 匿名さん

    ER専門だったらいいですね。

  77. 678 匿名さん

    ↑なんで?

  78. 679 匿名さん

    どっちかというと老人医療専門??

  79. 680 匿名さん

    ER専門?

    いいけど、救急車のサイレンはたまらんぞ・・・・

  80. 681 申込予定さん

    救急は無いので、安心してください。
    でも、産科・小児科とかもありません。
    リハ病院なので、まぁ
    内科・外科・整形も多少やりますよ、って感じ。
    外来自体少ない経営形態だから、騒がしくはならないかな。

  81. 682 匿名さん

    681さん
    この病院の現在の診療科から想像するとおっしゃるとおりかも知れませんが
    あの敷地の広さから見て、ついつい大病院が建つのを期待してしまいませんか?

  82. 683 申込予定さん

    入院施設がある病院だから、どうでしょうね。
    まぁ病院経営者一人の鶴の一声で、経営展開は変わるみたいなんで。
    個人的には小児科・耳鼻科があるとありがたい、と願ってはいますが…

  83. 684 匿名さん

    病院予定地 敷地面積 4,171平米

    藤和マンション予定地 同 5,112平米

    こうして見ると意外と狭いのにびっくり・・

    診療科にもよりますが、この辺では東京北社会保険病院が一番ですよ。

  84. 685 ご近所さん

    北社会病院は、小児救急があるので子供がいる世帯には特にありがたいです。
    先日タクシーに乗ったら、夜川口から北社会の小児救急に行く方を乗せたと言ってたので、北社会に近いのは便利なことなんだなと、と実感。
    通常の小児科は浮間小児科クリニック(評判いいです)に行く方が多いです。
    この辺には耳鼻科がないので欲しいところですよね。

  85. 686 匿名さん

    耳鼻科もそうですが、眼科もないような・・・・

    いちいち北社会病院まで出向くのもねぇ?
    受付というか事務スタッフの質が最低なので・・・・・

  86. 687 匿名さん

    ここは、管理費1平米当たり190円位。

  87. 688 匿名さん

    以前、板橋、北区など近隣物件と管理費を比較しましたが、
    ここは、寧ろ安いほうでした。
    ただし、管理形態(特に常駐か、通いか)、規模などが違うと単純比較しても
    あまり意味がないようですが・・・・

  88. 689 周辺住民さん

    お隣りのベリスタも含めて売れてる様子がないですなぁ〜
    工事自体は順調に進んでいるようですが・・・・

  89. 690 匿名さん

    営業さんへ

     HPの更新は予定日にチャンと実行しましょうね。

     カベ紙のバック絵の花火が取れて何か貧相ですよ。
     いわば、このマンションの顔ですから全面見直しも含めて
     検討してください。

  90. 691 匿名さん

    線路と戸田橋とガラス工場にサンドイッチされてる絵柄はどう?

  91. 692 匿名さん

    そのうち建物本体が出来上がるだろうからそれが何よりの広告塔になるでしょうね。

  92. 693 匿名さん

    ↑建物本体が出来上がっても売れ残るのが確定なんですか…

  93. 694 匿名さん

    いまどき、出来上がり前完売物件なんて稀でしょう。

  94. 695 匿名さん

    そろそろ販社の首がすげ替えられるのかな?

  95. 696 匿名さん

    だったらノムラかスミフがいいなぁ

  96. 697 匿名さん

    ↑シャレにならんが結構笑えた

  97. 698 匿名さん

    ここも混ぜてやってよ
    最近過疎化が進んでいるが、近隣物件なので

  98. 699 匿名さん

    どこに?

  99. 700 匿名さん

    何と700ゲット!
    にしても最近の体たらくぶりは・・・
    営業もっとしっかりせいや!!

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸