東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。



こちらは過去スレです。
グランスイート浮間舟渡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    埼京線から見るとかなり出来上がってますね。
    結構大きいマンションなんですけど、線路から近いだけに更に大きく見えます。
    完成が楽しみですね。

  2. 702 匿名さん

    線路そんなに近いんだ・・・

  3. 703 匿名さん

    線路が近いのは周知の事実。
    線路と建物の角度のせいで、むしろ結構距離があるように見えます。

  4. 704 匿名さん

    鉄粉がふりかかるー

  5. 707 匿名さん

    鉄粉より騒音と振動でしょ。
    隣のローソンで体感してみて気にならないなら大丈夫♪

  6. 708 匿名さん

    705、706 瞬削かぁ〜

  7. 709 匿名さん

    705さんって営業さんだったんじゃない?
    口調が強すぎたのかしら

  8. 710 匿名さん

    先週1,000万円値引き(2部屋限定)のチラシがポストに入ってました。

  9. 711 匿名さん

    709さん
    705の「悔しかったら・・・」は、心無い投稿者への当て擦りレスだったのでは?
    削除覚悟の自爆レスかな?
    営業さん?ってことはあり得ないでしょう。

    706発言は見落としました。
    どなたか記憶している方、要旨を再現願います。

  10. 712 匿名さん

    来年2月完工予定にしては少し工事の進捗が遅すぎませんか?

    同時期に竣工予定の某プラウドと比べるとだいぶ遅れをとっているように
    思えるのですが・・・素人目ですけど・・・

  11. 713 匿名さん

    外部は殆ど出来ているように見えます。
    内装も着々と進行中では?

  12. 714 匿名さん

    近年のゲリラ豪雨、荒川ハザードマップを考慮すると、恐い。
    ヘラブナ釣りする人にはかなりいいだろうけど‥

  13. 715 匿名さん

    何か新ネタないの?

    この頃はムシも寄り付かなくなったような・・

  14. 716 匿名さん

    もういいんじゃない?
    完成したら住民板で逢いましょう!

    (^-^)/^

  15. 717 匿名さん

    今週の工事状況:

     「EV、RF足場撤去」とありました。
     外装工事は、間もなく終了し、シート撤去が近いと見ました。

     また、内装工事は平行して進行中ですので、全体的に順調に
     進んでいるのではないでしょうか?

  16. 718 匿名さん

    お疲れさまでした。

  17. 719 匿名さん

    >>完成したら住民板で逢いましょう!

    ⇒そのためには、将来住民をオルグしておかなくては・・・

  18. 720 匿名さん

    最近、チラシも案内看板もトンと見かけませんが、
    たまにMR訪問者を見かけるので、来訪者ゼロという
    わけでもないと思うのですが、殆ど動いていませんね。
    ホントのところアト何戸?

  19. 721 契約済みさん

    39戸、だそうです。

  20. 722 匿名さん

    デベさんにとっては、大苦戦かも知れないが
    現下の状況を考慮すれば、まあまあってところかなぁ

    残り分を売り切るのは大変だろうけどね。

  21. 723 匿名さん

    久々にレスがつきましたね。

    第2回目のオプション会の案内がありましたが、
    皆さん、どうされますか?
    このぶんだと完成直前にもう一回くらいありそうな・・・

  22. 724 契約済みさん

    私は参加します〜。
    オプションほとんどつけませんが、
    雰囲気味わいに行く感じで(w

  23. 725 匿名さん

    ここに限らず、オプションは高いのが相場ですが、
    何か目玉的なものってありますか?

  24. 726 匿名さん

    これからどんどん寒くなりますよねぇ〜

    あ、床暖房オプション会でおいくらか見て来て下さい。

  25. 727 物件比較中さん

    え〜、川沿いに建つ新築マンションなのに床暖房は
    標準装備じゃないんですか
    部屋は気密性があるといえども冬はさすがに寒すぎるでしょ
    信じられないわね

  26. 728 匿名さん

    久しぶりにまた出たな!!
    床暖オタ

  27. 729 匿名さん

    ↑床暖オタって初めて聞いたw
    まんまりヨソで言わない方がいいよ!

    恥ずかしい思いしちゃうから・・・ププッ

    とりあえずホットカーペット敷いときゃいいじゃん!
    良いの出たら買い替えきくしね。

  28. 730 匿名さん

    床暖房の設置は、今回のオプション会の対象外。
    悪しからず。

  29. 731 匿名さん

    ああ、対象外なんですね。
    床暖オタ残念!

  30. 732 匿名さん

    今回のオプション会で、空気清浄機の販売はありますか?

    できたら、空気中のゴミだけでなく、有害物質を除去でき、高原の
    空気みたいにする機能があるヤツが欲しいんですが・・・
    ありますかね。

  31. 733 匿名さん

    ↑鉄粉、粉塵を除去出来るかどうかわからんが、
    神田うのの披露宴の引出物で配られた空気清浄機はどう?
    高性能だって聞いた事あるけど。

  32. 734 匿名さん

    鉄粉、粉塵を除去出来るかどうかはわからんが、
    エアコンの室内機に被せるタイプの清浄フィルターは?

  33. 735 匿名はん

    今日みたいな底冷えのする日、わが家のリビングは床暖房で今ヌクヌクですよぉ♪
    新築なのに床暖房が標準で付いていないマンションって、珍しいですねぇ

  34. 736 匿名さん

    ワタシなら後付け出来ないディスポーザーと後付け可能な床暖房なら、ディスポーザー付き取るけど!
    生ごみぶら下げた人とエレベーター乗り合わせるのなんて絶対嫌!
    床暖房は東京ガスにたのめば一日で付くんだし(^-^)

  35. 737 匿名さん

    このところ買えなかった人の恨み節のオンパレードですね。

    >>731〜735
    今からでもおそく遅くないですよ。

  36. 738 サラリーマンさん

    買えてもここは買わない

  37. 739 匿名さん

    ↑なら、冷やかしに来ないで!!

  38. 740 匿名さん

    窓も開けられないマンションなんていらないよ

  39. 741 匿名さん

    タワーマンションに住んでいるんだって思いこめば窓開けなくても大丈夫じゃん♪
    休日は交通量少ないからそんなに騒音粉塵多くなさそうだし。
    ところで駅前のテナントビル何が入るんだろうね。
    シアトル系のコーヒー店だったらうれしいな。

  40. 742 匿名さん

    ドトールかクリエがいいなぁ。
    スタバは高いし喫煙席がないから。
    前レスにも同じようなのがあったよね

  41. 743 ご近所さん

    居酒屋さんは結構ありますが、喫茶店とかこの種のコーヒーショップはありませんね。
    ドムドム跡地に期待したのですが、結局マルエツが店舗を拡張して実現しませんでした。
    こんどこそ、できるといいですね。

  42. 744 匿名さん

    今日みたいな真冬の日に床暖房があると足元からジワジワ暖かいでつよう
    ディスポーザーなんて反エコ・環境破壊でつよね、さすが板橋区・ドブ板でつね

  43. 745 匿名さん

    ↑それだけ部屋が暖かいと部屋中台所の生ごみ臭充満しちゃうんでしょうね。
    可燃ごみは指定日の朝にしか出せない方ですか?
    寒い中ご苦労さまです

  44. 746 匿名さん

    でつよう・でつよね・・・って。いまもそういうのって流行ってるんですか・・・?
    床暖がお気に入りなのはよくよく分かりましたので、なんどもなんども登場しなくて大丈夫ですよ。
    あったかくって良かったですね(^−^)/

    さて。駅前のコーヒーショップ・・・残念ですー。。。
    この辺はマンションも増えることですし、ショップも充実していってくれると嬉しいですね♪

  45. 747 匿名さん

    駅前のロータリーの角に建ててるテナントビルって、何が入ったか決まったんですか?

  46. 748 匿名さん

    まだテナント募集中のはずですよ・・・・

  47. 749 ご近所さん

    歓迎されるテナントは、理容室、クリニックに加え「コーヒーショップ」だそうです。
    期待が膨らみますね。

  48. 750 匿名さん

    現地工事事務所のプレハブが撤収?され、建物西側(A、B1タイプ)の覆いが撤去されていました。いよいよ、全貌を現わす日が近そうで楽しみです。

  49. 751 申込予定さん

    モデルルームへ最近2回行ったものです
    201号質12月15日抽選で既に15組待ちとか
    本当でしょうか
    どなたか情報ありましたら教えてください
    宜しくお願いします

  50. 752 契約済みさん

    202号室の方は、10月で7組程抽選申し込み中、
    とのことでした。
    確率低いし、アテには出来ないかと。
    普通に他の部屋の話を検討しました。

  51. 753 匿名さん

    今週末はオプション会ですね。
    これといって特に買いたいものもありませんが、
    その後の建物の建築状況も見たいので予約しました。
    オプション会への出席は初めてですが、
    何か目玉(客寄せ)的なものはありますか?

  52. 754 申込者

    私も201号室抽選応募しています。
    確率は低いと思っているので、駄目なら他物件も検討しています。
    当たればいいかなぐらいです。

  53. 755 契約済みさん

    私もオプション会参加します。
    同じく特に追加希望もありません(w
    もともとの仕様で不満も不足も感じない。
    ガラスコーティングしたいけど、高いなぁ。
    収納の引き出しぐらいかな。

  54. 756 匿名さん

    いい加減にHPくらい更新しろや!
    いかにも「投げ出しました」みたいで見苦しい

  55. 757 匿名さん

    今日付けで更新されていましたよ。
    細部はわかりませんけど。

  56. 758 匿名さん

    物件自体は、いいと思うんだけどなぁ。
    前のとこもそうだけど、どうしてこうも営業さんがいまいちなんだろう。

  57. 759 匿名さん

    売主(丸紅)が販売業務を子会社(丸紅不動産)に丸投げして、
    販売子会社が復代理(クリアジャパン)先に販売委託しているので、
    売れなくとも、責任の所在があいまいになっているように見受けましたが・・・・

  58. 760 匿名さん

    丸紅はもちろんだけど、その顔になっている営業の人たちは、自分たちが売っているものが
    人にとっては「一生もの」であったり、何千万もする「失敗した」ではすまないもの
    だってことを、もう一度よく理解してもらいたいですね。
    自分たちに責任がないとか、自分の業績がどうとかっていう程度のものを仕事というなら、
    プロとしてどうかと思います。

  59. 761 物件比較中さん

    201号室の抽選結果はでたのでしょうか??外れちゃったみなさんは他のお部屋を買ったんですか?

  60. 762 契約済みさん

    >760
    >自分たちに責任がないとか、自分の業績がどうとかって
     いう程度のものを仕事というなら

    その言い方だと、ここの営業さんがそんなこと言っているように
    聞こえますよ…。具体的にどこかを批判してんます?
    一般論を上から語る物言いはどうでしょうね。
    向こうの立場だと、客に高い買い物させるわけだし、
    大変だと思いますよ。まぁ中古取り扱ってる業者だと
    態度悪い人確かに多かったけど。

    私はここの営業の方から、個人的な業績についての話は
    こだわってるようには思えませんでした。
    誰が担当であったとしても、お客さんが満足して
    買っていただけたらいいです、とは言っておられましたが。

    まぁ確かに必死に電話かけてくるタイプではなかったけど、
    そういう感じだったら私は購入してないと思うし。
    責任のあいまいなとこは、そうかも(w

    〜すごい近くの別のマンションの営業の方は、電話しつこいし、
     こちらの意見を変えさせようとするトークはイラッとしたなぁ。
     責任あるゆえの必死さなのだが、逆効果はなはだしい…

  61. 763 匿名さん

    駅前は神戸屋レストラン?

  62. 764 匿名さん

    今週は何面の足場撤去だそうで
    通りがかりにみたら確かに南側のシートが
    はがされていました。
    欲目かもしれませんが、イラストより遥かに
    出来栄えがよかったですが・・・

  63. 765 匿名さん

    ○ 南面 
    × 何面

     お詫び、訂正。
     by 764

  64. 766 匿名さん

    760です。

    特に上から目線という気持ちはありません。
    また、具体的なことを言ってしまうと個人の特定につながりますので申し上げることはできません。

    簡単なところから言ってしまえば、HPの更新をきちっとしていないことからも
    その一端は伺えるのではないでしょうか(もちろんそれが全てではありませんが)

    別にシツコイ売り込みをしろとは言いませんが、モデルルームが一時撤去されて
    ますます売りにくい状況になる前に、もう少し焦りを感じていただいてもいいのかも
    しれないとは思います。

    時期が来てここが彼らの基準の中で一段落すれば、彼らは次の物件へいくだけです。
    でも私たちはそこに住み続けるわけで、安易な捌き方をして欲しくはない、というのが
    正直なところです。だから「今」、頑張って欲しいわけです。

    現状から見て(不動産業界だけはありませんが)苦しい状況だとは思いますが、
    不動産業界のリストラや、新入社員の雇用白紙問題が取りざたされる中、
    もう一歩努力が必要な時期なんじゃないでしょうか。

  65. 767 匿名さん

    >>763さん
    建設中のビルテナントのことでしょうか?

    そう言えば、テナント募集中の掲示がいつの間にかとれていましたね。

  66. 768 匿名さん

    神戸屋レストランってここですよね?
    http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/east_map.html

    来るわけないでしょう

  67. 769 購入検討中さん

    昨日の夕刻、マンションの周辺を歩いてきました。
    そこでちょっと気になったことがあります。
    新河岸川のたもとにあるパチンコ屋さんのネオンなんですが、
    チカチカ点灯と消灯を繰り返しています。
    生活していく上で、あのイルミネーションによって、
    精神的圧迫感を感じませんでしょうか?
    精神疾患にならないか心配です。

  68. 770 762

    760さん、
    おっしゃってることは理解できます。
    丁寧なご返答、ありがとうございました。

  69. 771 匿名さん

    何だか最近書き込み内容のレベルの低さが目立ちます。はっきり言って、ひやかすくらいなら大切な時間を割いてまでも投稿しないで欲しいです。もっと有効な情報交換をしませんか?
    パチンコ屋のネオンで精神疾患になるくらいなら都会はさることながら、このご時世どこにも適応できないでしょうね…。

  70. 772 ご近所さん

    会社の近所です。確かにあのパチンコ屋のストロボランプは夜間は酷いです。

  71. 773 匿名さん

    >>771
    精神疾患は大げさにしても、パチンコをやらない人にとっては
    近所にパチ屋があるというのは、周辺環境的にマイナス要素だと思いますが。
    ガーデン板橋の他にも、中仙道の向こう側の戸田橋手前にもパチ屋があります。
    これから子育ての人にはちょっと考え物だけど、退職したおじいさんが
    散歩がてらパチンコに行くにはいいかもね。

  72. 774 匿名さん

    一定間隔で点滅するストロボは、健常者でも廃人になるような精神的ダメージを
    与えます。

  73. 775 匿名さん

    一昨日のポスティングチラシ、
    棟内販売事務所使用予定住戸につき、
    201号室:4LDK82.58㎡ 4,998万円→3,998万円
    202号室:3LDK72.74㎡ 4,178万円→3,498万円
    どちらも今月10日まで購入応募期間、20日に抽選会????
    20日すぎにもポスティングって、どういうこと????????

    これを目的にMRに来たお客にこっそり大幅値引き販売でも?

  74. 776 匿名さん

    パチンコやいいじゃん。
    ここでがっぽりもうければ、繰り上げ返済できるじゃん。
    玉がよく出る店だといいな。

  75. 777 匿名

    大幅値引きするんですかね?既に契約してしまったので、もし値引きがあったら、契約破棄してしまいたいです。
    再度探した方が、事前に払った契約金を捨ててでも得するなら、考え直したいですね。

  76. 778 匿名さん

    最近MRを訪問されたかたにお尋ねします。
    3LDKで4階以上だとどのくらいの価格設定でした?
    私が訪問したときは4階で4000万を切るか切らないかでしたが…。

  77. 779 匿名はん

    棟内販売事務所使用予定住戸という訳ありで2戸格安販売のチラシでMRに集客をかける
    見に来た客には、その2戸は予約済みってことで他の空き部屋をすすめる・・・
    とりあえず10〜15%程度の値引きでセールス・・・多量に売れ残った部屋を埋めていく〜

    新手の営業テクかな(笑)

    それにしても総戸数105戸のうち、つい最近の販売戸数が46戸って本当かよ
    凄い売れ残りだな

  78. 780 物件比較中さん

    ここの前の17号へ抜ける道は意外と車が渋滞し停車してるので排気ガスが!横は17号と埼京線に挟まれて
    前にはマンションが建つ予定だとか!これでこのご時世にこの価格が高いと感じるのは私だけか?

    また105戸で46戸も?残ってるなんて完成時に何戸残ってるのかも不安、あまり空き家が多すぎると最近良く見かける
    (言い方は悪いかもしれませんが)廃墟マンション?みたいになるのでは!

    100%納得物件などはあり得ないと思いますが不安材料が多いのもどうかと思います。
    せめて理想から70%〜80%位ないと妥協出来ないです。

  79. 781 購入検討中さん

    竣工が年明け2月下旬予定だから
    もう暫くじっと我慢すれば当初販売予定価格の半額ぐらいになるかもね
    上階で70㎡以上の3LDKで価格が3000万以内になったら
    即決めしようとダンナともども納得でハンコ押しますわ
    あと2,3ヶ月は持久戦で〜す

  80. 782 匿名さん

    前に建つマンションは7階ですが、ここのマンションのスクエアガーデンが結構広いから
    日照や景観的な圧迫感等はそんなに問題ないと思います。
    むしろ、前スレで出ているパチンコ屋さんの照明がある程度遮られて好条件なのでは
    ないでしょうか(笑)
    でもたしかに照明は生活環境的に良いとは言いがたいので、マンションがたくさん建つこの機会に見直しして
    時間帯等で控えてもらえるように、区等へ意見を出してもいいのかもしれませんね。
    けれどさすがに精神疾患までは、冷静に見て話しに飛躍や偏りがあるように思います。
    だって、夕方帰ってきたらほとんどの方はカーテン閉めるでしょうし・・・。
    細かいことを気にしたら、やはり都内には住むことは難しいかと思います。
    でも環境の良いところを選ぶと通勤に不便・・・など、なかなかいいとこどりはできませんね。
    みなさんにとって、それぞれ良いマンションが見つかりますように・・・

  81. 783 匿名さん

    都区内でも緑が多くて静かなマンションは探せばありますよ。
    こんな排気ガスと騒音のひどい場所を選ばなくても。

  82. 784 匿名さん

    うち、緑いっぱいですけど砂埃ひどいです…。駅からも遠目で、夜道が怖いので住み替えます!

  83. 785 匿名さん

    内覧会のお知らせがきましたが、みなさんは業者さんを連れていかれますか??

  84. 786 匿名

    騒音はひどくないですよ。電車の音も実際現地で確かめましたよ。
    他にもマンションあるだろうけど、職場の関係とか個人の理由があるもの。
    マンションをけなす投稿はやめて。

  85. 787 匿名さん

    >>786

    線路上の騒音を現地で確かめることはまだ出来ないと思います。(道路上からは確認できますが、同レベルではないです)

    「けなす」ではなくで情報提供では?

    「盲信」がお好きならそう言う事を止めはしませんが、役に立ってると感じている人もいるでしょうから、情報提供を止めさせる権利はあなたにはないと思います。
    「誹謗・中傷」と感じられる情報でも、事実が含まれていることはあるものです。そういった雑多な情報の中から役に立つ情報を選択するのも雑音に振り回されるのもその人次第です。

    情報リテラシーを身に付けましょう。

  86. 788 匿名さん

    787さんへ。
    では、「騒音がひどい」とするコメントを載せる方の、情報の信憑性はどうでしょう??
    道路から分かる範囲ではないと仰るのであれば、逆もまた然り、なのではないでしょうか?

    確かに情報は大切です。でも、少し偏った「抽象」的な「中傷」のような意見も見受けられる
    ような気もします。また、以前の話を蒸し返すようなものも最近目立っていますよね。
    新しい情報であればそれは「情報」ですが、同じようなことを繰り返している話題では
    前スレを見ればよい話で、役に立つ情報とは言えないような気もしますが・・・。
    7

  87. 789 匿名さん

    部屋の窓を閉めればもちろん騒音も排気ガスも関係ないでしょう。
    しかし、窓を開けられない生活をずっと続けるのは私には無理です。
    ここが騒音や排気ガスがひどいかどうかは、部屋に入らなくても現地へ行ってみればすぐわかりますよ。
    窓を開けられないとストレスが溜まるような人はここは買ってはいけないと思います。
    マンションは普通の人には一生の買い物です。買った後で後悔しては遅いんです。皆さんが不幸にならないようにしないとね。

  88. 790 匿名さん

    現地に行きましたが、特に・・・。普通でしたけど??

  89. 791 匿名さん

    私は板橋区で幹線道路から少し離れた静かな住宅街に住んでるので、ここはとても住めないと思いました。
    あなたの感覚なら大丈夫でしょうね。

  90. 792 購入検討中さん

    現地知らないけどバルコニーの向きによるよ。幹線道路沿いに住んでますが、道路の逆側が南向きでバルコニー、かつ周りが低層住宅だけなのでとても過ごしやすいです。夏はお台場方面の花火など複数の花火大会が見え、冬は富士山が見えます。

    道路の向かい側は幹線道路側がバルコニーなので窓開けたり、干したりしている人は見たこと無いですし、うちのマンションで眺望は全くないです。

    この物件ってどっちのタイプなんですか?

  91. 793 匿名さん

    790です!

    うちも板橋区内の静かな住宅街に住んでますよ!
    実家も板橋区内です。

    でも、789さんが仰るような感じは受けませんでしたよ、ほんとに。
    なんでそんな言われ方されなきゃいけないのか分かりませんけど…。
    先入観(イメージ)の問題もあるんじゃないですか??

  92. 794 匿電車の音、幹線道路沿いを両方経験する者

    私の実家は戸田公園の川岸です。ちなみに3階建の戸建です。
    駅から徒歩15分ほどですが、昔は今ほどマンションがなかったので、
    夜は埼京線や新幹線の通過音、駅の発車音などが普通に聞こえてきました。
    今はマンションが多く、遮音されて聞こえませんが。
    真横であれば気にならない程度には収まらないでしょう。
    ひどくないにしろ、気になるレベルですよね。

    住んでいるところは駅5分の幹線沿い賃貸です。幹線道路沿いは
    窓を開けていられないとか、洗濯物が干せないって人多いです。洗濯物は干せなくはないですが、
    ベランダをほおっておくとすぐに真っ黒になります。あと、朝方のダンプや大型の騒音がひどく
    涼しい夏場などは、窓を開けて寝ていたいのにすぐに閉めてしまいます。
    (それでも涼しさを感じたくてまた窓開けチャレンジするのですが)
    ここは17号から1本入ったところなので、そこまでひどくないとは思いますが。

    騒音に関しては、慣れてしまったという新築入居1年後ごらいの書き込みを多々見ますが、
    ここに落とし穴がある気がします。一時的に慣れますが、日々の騒音や窓を解放していられない
    ストレスが少しづつ溜まっていき、ある日一気に爆発する人もいると思います。
    私もそのタイプで、上記賃貸生活3年で、耐えられず思い切って新築を購入する決意をしました。
    浮間舟渡も検討圏内なので、ここの物件も初めは気になりました。

    さらに電車の鉄粉に触れておきます。
    私は車の色が黒のため、フッ素コーティングを1年に1度かけていましたが、
    めんど臭いのでガラスコーティングに変え、半年に1度はメンテしてます。それほど車好きです。
    線路沿いは電車のブレーキダストが飛ぶので、駐車場が線路側にあるならば、注意が必要です。
    鉄粉は塗膜に刺さり、ボディをザラザラにします。また鉄という性質上ボディを錆びやすくすします。
    車を大事にしている方はコーティングをすることをお勧めします。

  93. 795 匿名さん

    どれも既に出尽くした情報なのに何でこれほど
    盛り上がる(あるいは「盛り上げる」)のか分からん

  94. 796 購入検討中さん

    それほどこの物件に興味がある人が増えたのですね(*^ー^*)

    道路沿いで私も悩みましたが、その分目の前にマンションやビルが建たないので日当たりの保障があるのでここにしようと思いました。
    せっかく買ったのに昼も電気つけなきゃいけなくなるよりいいのではないかと思います♪

  95. 797 契約済みさん

    ま〜、結局どこを優先して物件選ぶかは人それぞれですからね。

    以前みたときは、車もそんなに多くは感じませんでしたが、
    先日行った時は多く感じました。
    日によっても違うのでしょうが、気にされる方にとってはマイナスかもしれません。

    鉄粉もですが、車好きの方は気にされるのですね。
    うちは車は下駄だと思ってるので、そこは気にならないですが。

    あと気になるのは、やっぱり洪水かな。
    200年に一度って、そんなに低い確率ではないと思うのですけど。
    ただ、堤防を散歩するのは気持ちがいいですね。
    自転車で走るのが好きな方にはとてもいいかも。

    駅から近く、閑静な住宅街で、線路沿いではなく、
    地盤もしっかりしていて日当たりも最高な物件も探せばあるのでしょうが、
    さみしいことに、うちの財力では無理なのも分かっているので
    わりと納得して契約したつもりです。
    もうちょっと待てば値段も下がったのかな〜、と思わなくもないですが、
    そこは気にしないことにしてます(^^;

  96. 798 契約済みさん

    契約したものです。
    決めた理由として、
    埼京線のアクセスの良さ 池袋ー新宿ー渋谷ー恵比寿ー新木場 お台場だって楽々♪
     知ってます?新木場乗換えたったの1回でディズニーランドは座っていけちゃいますよ★
    浮間舟渡駅の周辺環境
    何もないってある意味、価値ですよ!うちは古い商店街なんてなくていいと思っています。
    それよりも新しいマンションが建っていてほしいです!
    深夜まで営業してるスーパーはちゃんとあるし、駅前に公園ですよ〜
    公園はお金を払っても後から買えませんからね。今ある公園はなくならないですよ!
    河川敷にはゴルフ場もあるしね*ワンコとお散歩に行きましょう。

    あとパチンコ屋を気にしてる人がいますが、マンションの目の前ではないし、近くないですよ!
    駅とは逆方向ですから。
    そこを気にするなら逆に、浮間舟渡は駅前にパチンコ屋がないってメリットに価値を感じましょうよ!これってかなりレアです。ね?他にないでしょこんな駅★
    駅前のパチンコ屋は駅がどんよりして、治安も心配ですよね*再開発地区なので駅前にこれからだってできませんよ。

    そして交通量がある程度あるのは、我が家ではむしろそれが条件です!
    静かすぎて、夜帰るのが怖いなんて心配いらないし、バス停が目の前で、徒歩7分で普段は歩いて
    通勤できるのに、雨の日や、子供と出かけた時、おばあちゃんになった時、駅までバスでも行けちゃうんですよ〜 前の土地に何が建つか購入時点で決定していて、日当りも約束されてて、新しい建物が建つなら、前のマンションも早く建って、もっときれいな道になったらいいなと大歓迎です!

    駅周辺は再開発エリアで7メートル制限規制があります。ここのマンションは制限区域を道路一本後ろに建っているので規制がなく14階建てです。ドーンと建物が建って日陰に。。なんて心配いりません。ベランダがお見合い!にもなりません。あとからお金でかえないものは、
    駅からの距離。公園。日当り。周辺環境です!

    今でこそ、工場が残っていますが、これからどんどん入れ替わってきれいになっていく町だと思います。出来上がってからは高くなって買いたくてもかえませんから、いまから先攻投資です☆

    あと板橋区は子供の医療費も無料です◎それに花火も見れちゃいます
    もう一つ!生活感が出ないマンションの条件、1階に住居がないんです。

    マイナス点として、部屋の設備はうまく最低限しかしけてくれてないな笑と感じますが、
    食器洗い乾燥機や、床暖房や、IHヒーターとかでつらなくても、それ以外のメリットがあるから
    ですよね。重複しますが、後でお金をだせば、これは付けられるわけだし、お金で買えないものが
    ここのマンションにはありますよ!

  97. 799 匿名さん

    >>798さん

    よくぞ言ってくれた!
    胸のすく思いです!!

  98. 800 契約済みさん

    一度現地行かれるといいと思いますよ。
    私も最初行くまでは、鉄粉ってどんなんなんだ〜と
    不安でしたが、別に線路・道路の音とかは普通だと思います。
    むしろ、公園や河川敷とかの環境は思いがけず素敵でした。

    まぁ、駅前に大型書店とレンタルビデオ屋欲しいなぁとは
    思います〜。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸