東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 23:49:48
【地域スレ】文京区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「何が何でも文京区」という人が結構いらっしゃいますが、どこがいいのか教えてください。さまざまな学校があり子どもの教育環境にはいいというのはわかりますが、それ以外の良さ、そこまでこだわる理由がわからないのです。

[スレ作成日時]2009-01-26 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区の住環境はどうですか?

  1. 1301 匿名さん

    なんか位置関係をよく分かってない人が多いね。

    このマンションは再開発地区でも一番北側だし、
    シビックセンターの目の前はそもそもゲートタワーだし、
    そんなに見えないと思う。
    今だってアトラスは遠くてそんなに見えないでしょ。
    それにここの建築敷地は南北面は短く、東西面が長いから
    見えたとしても南面のごく一部でしょう。

    でもこれって、都心ならどこでも言える話で、
    都心に展望台っていくつあるか知ってるのかね。
    展望レストランフロアとかホテルロビーとか含めりゃすごい数だよ。
    正直気にしてもしょうがないと思う。

  2. 1302 匿名さん

    ビル同士が隣り合っていたらかなり気になるだろうけれど、10メートル以上離れている道路の向かいとかワンブロックぐらい離れている遠くのビルから覗き見られるというのはいささか被害妄想が強すぎだと思うけどなあ。

    ヒチコックの裏窓みたいに望遠レンズ付きカメラ見たいな特殊機材を使えば東京タワーの見えるマンションは全部東京タワーから覗かれる可能性があるわけだが、そんなことを言う人はいないよなあ。

  3. 1303 通りがかりさん

    展望台から動画撮影している人が結構いますよ。望遠レンズで撮っているのではないかと。

  4. 1304 名無しさん

    100万あれば、条件次第では、2km先の顔のホクロまでわかるシステムは組めますよ。

  5. 1305 匿名さん

    覗き妄想の人は都心には住まない方がいいね

    田舎の田んぼの中の一軒家みたいなタワマンに住むといいよ

    それでも近所の里山から覗かれる妄想に晒されて、地下室マンションに住み始めるかもな

  6. 1306 通りがかりさん

    こんな感じで覗かれるのでしょうか…
    http://www.youtube.com/watch?v=iDQZf6WSEW4

  7. 1307 名無しさん

    山形県の田んぼの真中にそびえるタワマン何かどう?
    オススメです( ー̀ωー́ )

  8. 1308 匿名さん

    文京区の住環境は良好ですよ

  9. 1309 匿名さん

    台東区に接した谷根千エリアと豊島区と接する大塚エリアは下町の風情がある

    新宿区に接した関口近辺や駒込駅近辺は高級住宅街

    千代田区に接した後楽園近辺は都会の喧騒がある繁華街

    全体に共通しているのはなんとも言えない品の良さ下町と言っても汚くない。繁華街と言っても猥雑さに乏しい。再開発で新しい住民やお客が押し寄せてくると、どう変貌するのか楽しみ

  10. 1310 匿名さん

    都心の住宅街なので、長閑というほどでもないけど猥雑というわけでもない。住民の所得と学歴は高めなので品がある。
    港区あたりにいがちな「どや!金ならあるゼ!」みたいな人は見かけない。

  11. 1311 匿名さん

    多分人が住むことはないんだろうな…
    http://pic.twitter.com/fb31ZuoeoH

  12. 1312 マンコミュファンさん

    最近、再開発を意識した中古物件の売りが、いっきに増えたね。

  13. 1313 匿名さん

    春日後楽園の再開発、パークコートのHPを見て俄然みなさん買う気になっているみたいです。

    文京区の近辺は親に買ってもらったマンションや土地付き戸建てを相続した人も多いので、普通の人に見えても、売れば億越えマンションを買える資産を持つ人は多いんですよね。おそらく高価になるだろうというマンションですが、一次取得層には高嶺の花でも、こうした人々にとっては現実的な選択肢となります。

  14. 1314 匿名さん

    文京区を終のすみかにしたい人にとっては中古がこれだけ出るということはまず稀なことなので、物件を選べる最後のチャンスかもしれない

  15. 1315 匿名さん

    今度の再開発で後楽園にどんな飲食店が来るのか非常に興味があります。

  16. 1316 匿名さん

    文京区にマンションを買うくらいの所得があれば、子供がいなければ港区渋谷区を選びたくなる。

  17. 1317 匿名さん

    パークコートに買い替えさせてあげる手助けをわざわざしてあげる必要はなかろうて。
    諦めてそのまま中古に住み続けてくれ。

    春日再開発マンション、待ってて本当によかったです^ ^

  18. 1318 匿名さん

    賃貸に住んでいて不動産を持たずに春日後楽園再開発を買える人は相当キャッシュを持っている人でないと厳しいと思いますが、大丈夫ですか?

  19. 1319 匿名さん

    問題ありません。

  20. 1320 ご近所さん

    文京区内に相続などでそこそこ広い土地や良いマンションを持っている人なら億越え物件でも問題なく買えるでしょうね。

    逆に中古物件を物色している人には今は良いと思いますね。築浅のそれも仕様の悪くない時代の物件が大量に放出されるほぼ最後のチャンスでしょう。今なら選ぶ余裕があります。

  21. 1321 匿名さん

    「レオパレス物件に不備」=アパートオーナーが約2000万円の損害賠償を求め提訴
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2018082200844&g=soc

    レオパレス多いね

  22. 1322 マンション検討中さん

    ぱっと見クソみたいに条件悪い部屋しか売りに出てない

  23. 1323 匿名さん

    >>1322 マンション検討中さん

    おまえがクソだから価値が分からないのでは?

  24. 1324 マンション掲示板さん

    千石の千川通りのタバコ屋さんの前に間隔空けて3つも灰皿置いてあったけど、誰かが区役所にクレーム入れて排除したらしい。(それでも灰皿1つは置いてある)
    タバコ禁止とは全く思わないが、自宅とか室内で吸ってほしい。

  25. 1325 匿名さん

    >>1309 さんのところに書いてあるように、
    文京区は、台東区新宿区千代田区に接しているわけですが、
    境を越えて隣の区となると、隣接した辺りでも坪単価が変わってくるんでしょうかね。

    素人の想像では
    台東区文京区新宿区=?文京区千代田区文京区 というかんじですが。

  26. 1326 匿名さん

    >>1325
    同じ区でも用途地域や駅からの距離などで濃淡あるんでなんとも言えないけどね。

    水道橋駅前の地価が神田川を超えた途端に下がるなんてことはないと思うのだが...

  27. 1327 匿名さん

    住所による地価というものがあるのか、興味あります。
    同じエリアでも区境のこっちと向こうで多少は違うことってあるのかな。

  28. 1328 匿名さん

    ル・サンク小石川に関連の裁判で
    また新たな動きがあるみたいね

  29. 1329 匿名さん

    文京区がもし品川ナンバーだったら、文京区の不動産の価格は目黒区よりも高く、港区渋谷区に匹敵する価格になっていただろう。

  30. 1330 匿名さん

    肝心の駐車場の確保が問題だよね〜、賃貸にしろ分譲にしろ最近はボコボコマンションが建つおかげで文京区の駐車場はだいぶ少なくなった。

  31. 1331 匿名さん

    文京区山手線内中心にありながら、なぜ千代田区中央区港区渋谷区などに比べ高騰していなかったのでしょうか。派手な繁華街がなくいわゆる文京エリアだった故ですかね。

  32. 1332 匿名さん

    1331 文京エリアでなく文教エリアと書きたかった。

  33. 1333 匿名さん

    中央線の北側だからですよ。
    山手線の中心は大体東京タワー辺りですから、文京区は都心民からすると豊島区台東区と同じカテゴリーです。

  34. 1334 匿名さん

    まちづくりについてのHP

    検証・建設委員会
    http://bunkyo-machizukuri.jimdofree.com/%E5%8C%BA%E8%AD%B0%E3%81%AE%E6...

    ご参考まで

  35. 1335 匿名さん

    文京区の住環境をよくするのは簡単だと思うんです。

    ビルを全部崩して戸建てにする、道に全部歩道と自転車レーンを作って木や植栽で埋め尽くして車道は二車線まで取れれば十分で、それも難しいところは車両通行止めか一方通行。

    それでいいと思うんですよ。

    文京区に恐れをなして誰も近寄らなくなって、ちょうどいいんじゃないですかね、経済とか税収的にどうなのかはよくわかりませんが

  36. 1336 匿名さん

    >>1333 匿名さん

    地形的な円の中心という意味ででなく、中心はある意味皇居や永田町だと思っていましたが。
    隣接している文京区がなぜ…と思った次第。
    イメージ的には北部に属さない感じがあったというのもある。

  37. 1337 匿名さん

    >>1336
    大規模な商業地域やターミナル駅がない事も関係しているのでは、高騰している地域は大規模な繁華街やターミナル駅が存在していて投資がされやすい環境にあるのも一因でしょう。

  38. 1338 検討板ユーザーさん

    簡単な話、文京区は練馬ナンバーだから新興富裕層が住宅購入時の選択肢に入れないだけ。
    千代田区中央区港区渋谷区目黒区にあって文京区にないものは品川ナンバー、それだけ。
    都心にありながらイメージが良い文京区でも、練馬ナンバーの威力の前では無力。新宿区市ヶ谷砂土原町や豊島区目白も同様。
    杉並ナンバーを導入して練馬ナンバーから脱した杉並区の地価が高騰したのは何よりもそれを物語っていると思います。
    あり得ないとは思うけど、仮に文京区が品川ナンバーに編入されたり、文京ナンバーを導入したならば、
    いまの中央区をしのぎ、千代田区港区と同等の人気エリアになると予想されます。

  39. 1339 匿名さん

    車のナンバーのカテゴリー次第でステイタスみたいなものが変わるってことですか?
    それは地価や地域のポテンシャルをはかるものではないよね?

  40. 1340 検討板ユーザーさん

    急に金持ちなった人は、自分の成功した証を示す何かを欲しがるわけですよ。
    わかりやすいのは住所と車。で、都心の高級不動産とマイバッハ、アストンマーチン、ベントレー、ロールスロイスみたいな高級車を求めるわけですが、
    その下品な高級車にふさわしいナンバーとなると、練馬ではなく品川だよね、と。

  41. 1341 5丁目住人

    山手線の内側だけ『山手』ナンバーとすれば解決

  42. 1342 匿名さん

    なるほど、練馬ナンバーと品川ナンバーの差とは、面白い分析ですね。冷静に考えればバカみたいな話なんですが、記号としての「品川ナンバー」には、人を魅了する何かがあるのでしょう。

  43. 1343 匿名さん

    伊豆諸島や小笠原諸島も品川ナンバーですけどね

  44. 1344 匿名さん

    区別にナンバー作ればいいじゃないですかね

  45. 1345 匿名さん

    原付に乗ればそうなりますよ

  46. 1346 匿名さん

    このようなハガキが来たら気をつけましょう
    http://web.archive.org/web/20180924081231im_/image.estate.sesh.jp/imag...

  47. 1347 匿名さん

    文京区が練馬ナンバーを脱するには、
    1.区内の自動車数を10万台以上にする
    2.豊島区新宿区と新しいナンバーを作る
    3.千代田区港区などと、品川ナンバーを超える新しいナンバーを作る

    のいずれかでしょうね。2番が一番現実的だと思いますが、それでも厳しい気がします。

  48. 1348 匿名さん

    文京区は急にお金持ちになったような人には似合わないと思います。アイドル歌手は住まないけれど、歌舞伎役者の一族が住むような保守性があります

  49. 1349 匿名さん

    そういうかたは港区 品川 六本木 麻布 赤坂がいいですよ
    腐っても東大を頂点とする保守的な
    勉強熱心な子と学問に熱心な親がすむのが向く区です
    あとは地元のじいちゃんばあちゃん。
    これで治安も民度も良質だから人気区なんです。

  50. 1350 匿名さん

    「そういうかた」は豊洲・有明とか湾岸という気もする。

  51. 1351 匿名さん

    勉強熱心な子供と親。じちゃん、ばあちゃんに人気の区って事ですか?なんか息苦しい。東大お頂点って東大って世界ランクで何位かご存知ですか?

  52. 1352 匿名さん

    >>1351
    割に真面目な人が多い印象がある区だよね
    貧富や貴賎の差は人間社会だから当然あるんだけれど、見るからに赤貧洗うが如しという風体の人は居ないし、悪趣味な成金風だったり怖い感じの人も居ない。なんとな〜く全体的に安心感が漂うんだよね、文京区って。

  53. 1353 買い替え検討中さん

    文京区千代田区は田舎者の爺、婆がたくさんいる。
    ボロい古い家に住んでても田舎者の婆だったりする。
    見かけで判断すると大やけどするよ。
    文京区千代田区は当たり外れがあるから、できれば住まないほうが得策。
    問題は経済的なことですよ。

  54. 1354 匿名さん

    田舎者を連発するような方は港区あたりにお引き取りください。

    三代住んでいる由緒正しき江戸っ子の祖父母はあなたの言う田舎者ということになってしまいますねえ。地方から出てきた田舎者の根無し草ぐらいじゃないですか?東京で他人を田舎者扱いするのは。あえて他人を田舎者扱いすれば、自分が田舎者だという事実から目をそらせられますからねえ(笑

  55. 1355 匿名さん

    >アイドル歌手は住まないけれど、歌舞伎役者の一族が住むような保守性があります

    松本幸四郎さんは麻布だし、玉三郎さんも港区。まあ港区って江戸時代から大名屋敷が建ち並ぶ土地柄だから、宮家や財閥家など真の富裕層や代々の資産家が多く住む。文京区は郊外すぎ。

  56. 1356 匿名さん

    >アイドル歌手は住まないけれど、

    もう20年ぐらい前だけど、キムタクが播磨坂の高層マンションに住んでいたのは有名な話ですよね。そんなも知らないとは非文京区住みですかね?

  57. 1357 匿名さん

    >>1356
    キムタクがアイドルだなんて....
    お年寄りですか?

  58. 1358 匿名さん

    >>1354 の投稿に色をなして反論するところが、図星と見られちゃいますよ。冷静に対応されたらいかがですか?

  59. 1359 匿名さん

    >キムタクがアイドルだなんて....

    でしょうどう見ても。俳優?歌手?ジャニーズである限り、郷ひろみもアイドルですよいくつになってもw

  60. 1360 マンション掲示板さん

    櫻井翔も茗荷谷のマンション購入してましたね。

  61. 1361 匿名さん

    >櫻井翔も茗荷谷のマンション購入してましたね。

    そうなんだね。

    >アイドル歌手は住まないけれど、歌舞伎役者の一族が住むような保守性があります

    こういういい加減なことを書く輩は、実際はどこ住みなんだろうね?
    港区を目の敵にしてるところを見ると、よっぽどの貧乏田舎住みと見たが・・
    まあ、港区など出すまでもなく、文京区はBクラス住宅地。アイドルも住んでるみたいだしw

  62. 1362 通りがかりさん

     最近のこの流れウケますね(笑)

    パーコーのせいで変に文京区に注目が集まってるせいか、よく分からん書き込みばっか・・・・・

    文京区はいわゆる知的労働やってる高給とりの人間が多いから、テレビとか芸能人とか一般のマスを対象にした娯楽はそもそも興味ない人多いと思うね

    上位互換だけど、千代田区の番町エリアに住むような層も似たようなイメージ

    特にここ最近の共働きの進展で、職住近接に最適な文京区はいわゆるパワーカップルが増えてるし、昼過ぎに煎餅でも食いながら芸能人のゴシップネタ見るような暇人はあまりいないよねぇ

    もちろん、ぱっと見キラキラ派手じゃないエリアなのは事実だから、知る人ぞ知るエリアなのは否めない

    だからマニアックな不動産好きには文京区好きが多い印象がある

    その代わり、東京初心者にはスルーされがちだよね

    東京初心者が大好きなJRも通ってないしね(笑)

    とにかく、今どきオワコンのテレビとか芸能人とか言ってるような人は情弱だから、テレビ局が多い港区にでも住めばいいんじゃない?確かに芸能人いっぱい見かけるよ

    でも、そもそもそういう情弱は港区はもちろんのこと、文京区にも住めないというオチ

    地方から上京するミーハーで金が無い女の子が家探す番組を前に見た事があるけど、あーいうイメージだね(笑)

  63. 1363 匿名さん

    お台場あたりならフジテレビも近いし、家賃相場も安いようなのでそういう方にはお勧めですね。

  64. 1364 マンション掲示板さん

    まあ櫻井翔はアイドルと言えども超がつくお坊ちゃんだから、そこら辺の芸能人とはちょっと違うかもね

  65. 1365 匿名さん

    文京区でもJRが通っている水道橋・御茶ノ水近くのマンションが一番高いですけどね。

  66. 1366 匿名さん

    >櫻井翔はアイドルと言えども超がつくお坊ちゃんだから、

    え?お父さんはただの官僚でしょ?名家の出身とは聞いたことないが・・
    お坊っちゃんというなら旧財閥とか旧華族とかを指すと思うが。文京区だとその程度で?
    まあ本人は慶應だが、お父上は東大出身なので頭脳はソコソコだろうが。

  67. 1367 マンション掲示板さん

    櫻井翔の母方の祖父が群馬新聞創始者、母親が某私立大学教授、父方の祖父が慶応大学医学部教授だった気がする。
    詳細は分かりませんが

  68. 1368 匿名さん

    芸能人に詳しい人が多いんだね

    実際、外部から人がドシドシ集まってくるような派手な町ではないんだけれど、そのせいか区の雰囲気が全体に平和で穏やかなイメージがあるな。若い人や独り者には退屈かもしれないが、子育て世代には重要な要素だよね。

  69. 1369 匿名さん

    >区の雰囲気が全体に平和で穏やかなイメージがあるな。

    平和で穏やかでない区なんてありますこの時代に?しかも勝手なイメージだしw
    イメージで言えば、世田谷や杉並、中野あたりのありきたりのイメージです。
    もう少し裕福で一軒あたりも大きい家が多いのが渋谷区って感じ。

  70. 1370 匿名さん

    >>1369
    そうでもないよ、区によって明瞭にカラーがある。

  71. 1371 検討板ユーザーさん

    >>1366
    おや?事務次官をただの官僚呼ばわりするなんて、少々非常識なのでは?

  72. 1372 匿名さん

    >1371
    誰だよオマW

  73. 1373 匿名さん

    >おや?事務次官をただの官僚呼ばわりするなんて、少々非常識なのでは?

    事務次官は官僚だが?いい成績で入って世渡りが上手ければ成れる。
    育ちがいいとか名家かどうかは関係ない。逆に下品なヤツが多いよね最近の文科省も財務省もニュース賑わせて。その息子が坊ちゃん?アホも休み休み言えよw

  74. 1374 検討板ユーザーさん

    事務次官を見下すようなことを言う人、自分が他人からどのように見えているのか、気をつけた方が良いとおもいますよ。
    居酒屋で安酒を煽りながら、政治家はみんなバカだ!などと熱弁をふるっている日雇い労働者のように見えます。

  75. 1375 匿名さん

    >事務次官を見下すようなことを言う人、

    別に見下している訳ではなく、ただの事実でしょ。彼らは所詮は官僚で下僕。
    うちは曽祖父が貴族院議員だったし、親戚には大臣もいたので事務次官だろうが官僚はたかだか兵隊なんですよ。例えば天皇陛下から下賜される勲章だって大臣と官僚トップの事務次官だって大きな差がありますし。レベルの低い話題だし、スレチなので以降無視しますね。

  76. 1376 マンコミュファンさん

    文京区スレらしく猿並みのマウンティング合戦だな

  77. 1377 検討板ユーザーさん

    >>1375
    で、あなた自身は何をされている方なのですか?

  78. 1378 匿名さん

    1375さんみたいな方は港区がお似合いだと思います。

  79. 1379 匿名さん

    >港区がお似合いだと思います。

    勝手に決め付けないで下さいよ。
    小日向です。

  80. 1380 匿名さん

    この洋館は有名ですが、代々このすぐ近くです。

    1. この洋館は有名ですが、代々このすぐ近くで...
  81. 1381 マンコミュファンさん


    音羽はいいが、小日向は過疎って変人が多いよねー

  82. 1382 匿名さん

    >>1380の人、ここのスレに限らず、高級住宅街スレなどで画像を貼って、なりきりセレブしている例の人ですよ。
    この人のプロフを晒そうと思えば貼れますが、迷惑防止のために晒した方が良いですかね。

  83. 1383 匿名さん

    なんかここのスレ読んでると、港区辺りの成金の人がマウンティングしたい区ってかんじですね。

  84. 1384 周辺住民さん

    文京区さいこう!あたりで話してもらうのが良いかも。

  85. 1385 匿名さん

    文京区も印刷工場や製本工場がいっぱいあったけど、工場としての機能はどんどん隣県の土地が安いばしょにどんどん移転するか、あるいは職人の社長が高齢化して廃業したりしているね。その代わりにマンションが建ち、都心のオフィスに努める高級サラリーマンや士業の人が増えてきた。かつてのイメージから変貌してきている。

  86. 1386 匿名さん

    ル・サンク小石川後楽園はさらに大変な状況になってるようだよ。デベロッパーが暴走しているように思える。

  87. 1387 匿名さん

    あそこどうなるんだろうね、夏前ごろにはもう跡地の行方に皆興味津々だったけど、まさかの減築再販売なんてことになるのかな。売れたところで大損だと思うが傷は小さくなるかもしれない。

  88. 1388 マンコミュファンさん

    NIPPOは建築士に対して損害賠償を求めようとしているそうですね

  89. 1389 匿名さん

    なんかルサンクは前向きな話題が全然ないね...もう飽きたよ

  90. 1390 匿名さん

    ルサンク小石川は多少の損をしても減築して早く再販売するといいのでしょうね

  91. 1391 匿名さん

    ルサンクは文京区のクレーム遺産として末永く残してもらいましょう

  92. 1392 匿名さん

    繁華街もないし、副都心級のターミナル駅があるわけでもなし、なんとなくのんびりした区

  93. 1393 匿名さん

    都心のベッドタウンだね

  94. 1394 匿名さん

    小石川マンション問題
    http://www.youtube.com/watch?t=577&v=jGqbqLIhMHI

  95. 1395 匿名さん

    治安がいいというところが外人に受けるのか知らんが、昔は飯田橋の方とかに住んでいたようなフランス人とか国籍不詳のヨーロッパ系外人をよく見かけるようになった。東大に留学している研究者もかなりいるようだね。

  96. 1396 匿名さん

    地元の人達が、こんな高いマンションは売れない、ふさわしくないと叫んでくれるおかげで安く住めるお得な場所です。貧困妄想にかられたご近所さんを無視できれば最高な場所です。みなさん庶民に見えて億単位の資産持っている人も混じっているので騙されちゃいけませんよ。

  97. 1397 通りがかりさん

    >>1394
    ルサンク小石川事件
    http://pic.twitter.com/MLn0y8hqJw

  98. 1398 匿名さん

    20年前地上げに失敗した半端な土地がだだっ広い駐車場になっていたり、大江戸線南北線もなくて、ろくな飲食店がなくて、トラックや印刷工場のフォークリフトが狭い道を縦横に走り回って事故も結構あったな。夜になると裏通りの酒屋の角打ちでベロベロになったおっさんが立ち小便していたり、道に反吐を吐いていたもんだ。シビルミニマムだなんて洒落た事を言う人は一人もいなかった。

  99. 1399 匿名さん

    後楽園遊園地も古ぼけたジェットコースターに戦隊モノ番組のキャラクターが乗って現れるショーとかやっていて、錆びの浮いた何度も塗り直してボコボコになった遊具がチープな昭和の空気を醸し出していた。ありがとうございますと言うところを、ありがとうござ、と変に端折る妙な定食屋のオヤジとか現役だった。少しいいものを買おうとしたら丸ノ内線で銀座に出るしかなかった。デパ地下といえば池袋だった。個人営業の八百屋と肉屋、総菜屋が軒を連ねている商店街には夕方になると割烹着を来たおかみさんたちが買い物や井戸端会議に忙しそうだった。

  100. 1400 匿名さん

    西方の交差点にはでかいパチンコ屋があってジャラジャラ騒音を振りまいていた。その向かいには古ぼけた検診専門の病院でその裏は寺の墓地だった。周辺には小汚い居酒屋が建ち並び、梅雨時の早朝にはなんともいえない下水の匂いが交差点に漂っていた。一つ裏通りに入れば古ぼけた背の低い雑居ビルがごちゃごちゃと集まって路地は迷路のようだった。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸