東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 701 物件比較中さん

    晴海どおり沿いも賃貸棟ですよね!?
    トヨスタワーの人もそういっていた気がします。

    ということでBEACONは東雲最高値マンション決定ですね。

  2. 702 入居予定さん

    キャナルコート内のUR事務所にある模型には賃貸って書かれていた気がします。

  3. 703 匿名さん

    晴海通り沿いの2棟の情報がバラバラですねw
    やっぱり賃貸ですか?
    でも分譲になるって噂も出てるし、正しい情報が知りたいです。

  4. 704 匿名さん

    分譲と言ってる人は予想であって、賃貸といってる人はUR事務所や開発予定表を
    見ているので賃貸が正しいと思われ。
    分譲に変更になったのがこの4月、5月ならわかるけど。
    正しい情報知りたいならUR事務所にいけばはっきりする。

  5. 705 匿名さん

    土地はまだUR(旧公団)のものではいでしょうか?私が聞いている情報では、旧アパMR跡地は50Fと54Fのツイン賃貸。ただしあくまで当初開発計画の段階での話し、最終決定ではない。シングルタワーの可能性や民間へ売却の可能性もあり。旧CFTのMR跡地は公共・公益施設出張所、高層建築の可能性は低い。三越跡はビジネスビル。それほど高くない。旧CFTMR前相模倉庫跡地はパチンコ屋。多々噂もあり。イオンの道路向こうの倉庫も気になりますね

  6. 706 匿名さん

    http://ir.eol.co.jp/EIR/3236?task=download&download_category=eir&a...
    ↑晴海通り沿いの2棟は、やはりプロパストが建てるようです。
    32ページに地図付きで出ています。
    新価格ということなので安くはないでしょう(26ページ参照)。

  7. 707 マンション投資家さん

    プロパストは賃貸も展開していますからね。
    ウチの近くに建つ22F建てのマンションは賃貸物件です。
    晴海通り沿いということもあり、分譲よりも賃貸向きでしょうか?

  8. 708 匿名さん

    晴海通りの2棟は42階と35階だったと思うけど。
    計画が変更になったのかな?

  9. 709 匿名さん

    705さんの公団のもので50F/54Fは当初の予定。
    今はプロパストの42F/35Fになっており、いずれも賃貸には変更なし。
    去年の夏にはこの計画で公になっていたと記憶。

  10. 710 匿名さん

    晴海通り沿いで、その上ジャスコ〜あの辺りまでは大雨が降れば浸水しまくる場所。
    賃貸じゃなきゃ需要がなさそう。
    あの浸水が数年に1度起こるような場所を購入したいと思う人は少ないだろうし。
    あの2棟を期に浸水しないようにしてくれればいいけど。

  11. 711 匿名さん

    情報を総合すると本当に最後の東雲分譲マンションなのかな

  12. 712 近所をよく知る人

    賃貸タワーより南側に計画がありませんでしたっけ?

  13. 713 匿名さん

    >712さん

    それって エアガシス社のところのことですか?

  14. 714 匿名さん

    豊洲の住友ツインも、ここのBEACONも、売り惜しみですか?
    竣工時期はTOYOSU TOWERやBRILLIA有明と変わらないのに遅いですね。

  15. 715 匿名さん

    ここは、どっちかというと様子見じゃないですかね?

  16. 716 匿名さん

    確かに競合物件の価格と人気を見た上で最も有利に動こうとしている可能性がありますね。
    後出しじゃんけんが合法的にできるわけですから。
    豊洲や有明が好調だと強気でくるので困ることになりそうですね。

  17. 717 匿名さん

    ここはすでにおおよそのスタート価格を出してますよね。
    そんな状態で今さら売り惜しみしても仕方ない気もしますけどね。

  18. 718 匿名さん

    営業さんより6月下旬より内覧会開始の連絡がありました。
    いよいよですね。

  19. 719 匿名はん

    どこがモデルルーム会場になるんでしょうかね?

  20. 720 匿名さん

    6月から販売開始ってずっと前からアナウンスされてるのに、売り惜しみとか
    情報を全然集めてない人は本当に検討者?
    某MSの営業さんいわく、MRは東陽町って話だけど、どうかな。

  21. 721 匿名さん

    >6月下旬より内覧会開始の連絡がありました。

    えっ!!もう内覧会なの???いつの間に竣工したの???

  22. 722 匿名さん

    最近は、内覧会という言葉を使う場合もあるんですよ。
    一般的には竣工後の内覧チェックですがね。
    そういうのも知らない人は、マンション検討者じゃないだろうから冷やかしならお引取りを。

  23. 723 匿名さん

    最近の長谷工はスタートダッシュで売ってしまう。
    売り惜しみではなく、各戸の売値の検討中でしょう。
    最初から価格帯を出すのも、買えない層に来てもらっても、無駄だからでしょう。
    トヨタワ、ブリリアマーレより価格帯が低いので、流れてきた人達を充分に吸収できるでしょう。

  24. 724 匿名さん

    豊洲と比較して安いのは分かるんだけど、有明ってそんなにいい土地?
    日々の生活は相当不便でしょう。しかも1000戸超もあるし、売り残り多数とかにならなきゃいいけどね。
    自分は有明よりは高いだろうと思っていたので、もしあっちより安くなるなら魅力的。
    CFTもそうだったけど、他所より割安感を出して早期に売り抜けるつもりかもね(CFTは1年掛かっちゃったけど)。

  25. 725 周辺住民さん

    販売価格もですけど、管理費や修繕積立金が気になります。
    免震だと合わせて月5万円くらいですかね。

  26. 726 匿名さん

    有明は完全に値付けミス。
    東雲より安くしないと話になりません。

  27. 727 匿名さん

    資料申し込みしたら、資料到着確認&MRオープンの予告で、営業さんから既にフォロー電話、先週だけで週2回。MRオープン前からこのペースは、正直、勘弁して頂きたい。

  28. 728 匿名さん

    需要が先に食われるのを防ぐために、ホームページに価格を載せたりして
    食い止めに必死だけど、あの価格どうみてもCODAN方向超低層階でしょうね。

  29. 729 匿名さん

    ここの駐車場棟ってあれで出来上がりでしょうか?
    アップルさんみたいに壁がなくて、まるでイオンなどのスーパーの駐車場みたい
    でチープなんですが・・・

  30. 730 匿名さん

    エレベータ無しとは考えられませんし、流石にあれで完成では無いと思います。
    管理費等、どうなるのでしょう。入居当初が5万としても、修繕積立金は毎年
    金額が上がるでしょうし、10年後20年後の見込み金額を知りたいです。
    温水タンクの交換サイクルも10年と聞きますし、免震+オール電化、
    メンテナンスフィーが悩ましいです。その分、販売価格が低めなら買いなんですが。

  31. 731 匿名さん

    免震はそれほど、メンテナンス料はかからないという話です。
    ここのタワーも流線型をしてたり、奇抜なデザインでないのでそれほどかからないと思います。
    それより、ここの施工会社が心配です。
    平成初めに、建った新宿の某超高層ビルですが、現在雨漏りがひどいらしいです。

  32. 732 匿名さん

    PCT70平米の物件で、35年間の管理費等の合計見込額が2300万とか。

  33. 733 匿名さん

    >>731
    住友△ビルですか?

  34. 734 匿名さん

    >>732
    そんなんじゃ済まないんじゃないか?
    単純に諸々月10万を想定すると、10万×12ヶ月×35年=4200万だ。
    うへ〜。

  35. 735 匿名さん

    >>733
    ゴジラに壊されたビル。

    >>734
    PCTは共用施設が多いので、管理費が8万円位でしたっけ。

    タワーの外壁修繕だけで特注ゴンドラなので、想像もつかないほど高くなるらしい、
    とWBSで放送で放送してたよ。臨時徴収が数百万単位になるという話もある。
    修繕計画表見せて、もらえばいいと思うよ。

  36. 736 匿名さん

    PCTは管理費2万+維持修繕1〜3万+駐車場3万+税金。
    ここだと月1万くらい安いかな。

  37. 737 匿名さん

    修繕積立金は年1.25%アップ目安でしたっけ。
    部屋の広さによって違うでしょうけど35年で2000〜4000万かなぁ。
    ここも、共有スペースは豪華そうですし、もう少し高いかも。

  38. 738 匿名

    同じ免振構造のトヨタワが、修繕+管理費=約3.5万円(@約85m2)ですので、ここも極端に高くないと思いますけど・・。

  39. 739 匿名さん

    >>738
    修繕費ガンガン上昇しますので、35年を平均すれば月5万ってとこでしょう。
    プラス駐車場、税金入れてコミコミ10万/月、駐車場借りて4000万、借りないで3000万くらいじゃない?

  40. 740 匿名さん

    修繕積立金の30年後の金額は、入居時の3倍程度。
    入居時に月2万なら、30年後は月6万強かと。
    間違っていたら、どなたか訂正お願いします。

    お隣CFTさんは80平米で、1年目は月6千円くらい。

    共有スペースはあきらめ、修繕積立金の少ない物件を探すか、
    修繕積立金をあきらめ、共有スペースの充実した物件を求めるか、ですね。
    ここはバランスが良いと思います。

  41. 741 匿名さん

    豪華な共有スペース、実生活であまり使わないことが多いよね
    プールとか・・・ご近所さんの水着姿なんて見たくないし。

  42. 742 匿名さん

    駐車場棟、細かいエレベーターの有無ではなく外観の話です。
    ちゃんと外壁のある駐車場棟ではなく、壁無しのスーパー駐車場のままなんでしょうかね〜

  43. 743 匿名さん

    HPのTOP画像では、外壁は無さそうに見えますね。スーパー駐車場には見えないクオリティに
    仕上がりそうですが、車が汚れると困る方には不向きかも、逆に見通しは良いので、女性には安心かもです。

  44. 744 匿名さん

    いいじゃないですか〜。
    スーパーで所詮、どんなコピーをつけたって、
    庶民団地タワーなんですから。

  45. 745 匿名さん


    そのタワーがなぜか気になって掲示板までチェック&参加されているのですね?
    ネガキャンするより開運祈願でもした方が当たる確率は上がりますよ。

  46. 746 匿名さん

    ココを読んで、修繕積み立て基金が割高でも、月々の修繕積立金が安くして
    販売してくれると良いですね。

  47. 747 匿名さん

    >>745
    ネガキャンを推奨するわけではありませんが、開運祈願よりはネガキャンの方が数学的な確率は上がりますよw
    ビーコンは普通に一般庶民向けだと思いますが、何故過剰に反応!?

  48. 748 匿名さん

    こんなネガキャン見て、購入意識が無くなる人は居ないと思いますが。

  49. 749 匿名さん

    ネガキャンは書き方に毒はあっても真実なわけで、それまで気が付いていなかった問題に気づいて見送る人もいるでしょう。確率の全く変わらない開運祈願よりは、「駐車場がショボイ」ことの周知の方が確率は高いよ。
    買う気満々の人はともかく、とりあえず登録しとこうか〜程度の人は些細な情報で見送ったりしますから。

  50. 750 匿名さん

    トヨタワは結構な高倍率だから、当然ここに流れるな。
    つまりあまり意味がない。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸