東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 958 匿名さん

    あなたが言うとおり有名で誰もが知っていることですから、検討もしていない方が
    いちいち書き込むことが釣りであり煽りなんですよ。
    実際に地震がおきてみないとわからないことですから、「絶対」もないし誰もわからないこと。
    あなたの書いていることは今更な話なんです。みな、理解したうえで検討しているのです。
    検討外なあなたがかくことは大きなお世話なんです。
    また、阪神大震災で、埋立地のマンションで倒壊したり、杭損傷で現在住めないマンションは
    ありません。これも有名です。

  2. 959 匿名さん

    マンションコミュニティはもう豊洲コミュニティと言っても過言ではない。
    ところで東雲ってどうやって読むの?

  3. 960 匿名さん

    地震がきたとき杭60M級でどうなるか?957にだって、専門家でも誰にもわからない。
    リスクは理解した上でここを検討している人に、946は助言でもないし、知識や情報を
    提供してるわけでもない。煽りと助言の区別くらい見てわかるだろ。
    あの書き方をみたら、煽りやひやかしでしかない心のない書き込みだとわかる。
    だから、それに便乗するべきではない。
    なんの情報も得られない、いたずらで終わるからだ。
    もっと、冷静に交わされる情報なら地盤話も歓迎だが、ひやかしはいらない。

  4. 961 匿名さん

    どうなるのか正確に予測することは専門家でもできないでしょうが、構造的に不利なことは、少なくとも理系の人間であれば容易に想像できますよね。
    そのリスクを理解することが重要です。理解して割り切って買うのは賢い選択ですが、リスクに気がつかずに買ってしまうのは愚かです。

    CFT、アップルのHPでは、基礎構造について記載がありましたが、ビーコンは記載されていません。最近検討を始めた人には情報がないので知らない人も多いのではないでしょうか?

  5. 962 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44629/

    似たような話題で盛り上がってます

  6. 963 匿名さん

    豊洲って、ほうしゅうって読むの?

  7. 964 匿名さん

    気づかず買う愚かな人なんて居ないでしょう。
    洋服買うのとは違うんですから。
    MRにいけば必ず説明があります。これは絶対あると言い切れます。
    なので他所者がしたり顔で茶化すのは勘弁ですね

  8. 965 匿名さん

    有明、豊洲、東雲の中では副都心は有明だけです。
    将来は有明からの距離で資産価値が決まってしまう可能性が高い。
    そうなると、晴海どおり沿いにできるツインタワー(プロパスト)の方が資産価値は高くなる。ツインタワー販売まで待つのが賢明か?

  9. 966 匿名さん

    ツインタワーって賃貸だったと記憶してますが。

  10. 967 大手企業サラリーマンさん

    有明は副都心でしょ。
    豊洲は未来都心と言われましたよ。

  11. 968 匿名さん

    >>967
     ぷっ!未来都心。

  12. 969 読んでて恥ずかしい

    >>967
    ぃゃ...ぁの...
    その「都心」と、いわゆる「副都心」とは、全く意味が違うと思うが...

    今の新宿って、都心?副都心? 答えられる?  >>967

  13. 970 匿名さん

    >>967
    ネタですよね?
    有明は”行政が指定した”副都心です
    豊洲はただのキャッチコピー

  14. 971 匿名さん

    仮に有明が副都心だとして、将来性は全くの未知数。
    そんなところからの距離よりも、銀座・東京への実所要時間が短い方が資産価値が高いのは明らか。交通機関のこともあるので、相当先まで有明が大化けする可能性は無いと思う。

  15. 972 匿名さん

    幕張は新都心です

  16. 973 匿名さん

    豊洲・東雲も健闘していると思いますが、副都心の有明には最後は及びません。

  17. 974 匿名さん

    資料届いたけど、微妙な物件だな。
    確かに
     ・部屋は梁出まくりで実質スペースが狭い
     ・床暖房無し?
     ・ハイサッシじゃない?
     ・トイレはタンク有り?
     ・有り得ないカフェ
    など・・・。
    月末申し込んだけど、どうしようかな・・・。

  18. 975 匿名さん

    >>974
    とりあえず、話のネタに行って来てください
    私も行きますがw

  19. 976 匿名さん

    >>974
    おいおい。。。
    有明のブリリア臭がプンプン匂うじゃねーか。。。
    まさか本当に坪270で出してくんじゃねーだろな。

  20. 977 匿名さん

    坪270なら即死だな。
    長谷工仕様で270はださん。

  21. 978 購入検討中さん

    「副都心」といえば、亀戸・錦糸町もそうですね。

  22. 979 購入検討中さん

    >974さん

    やっぱ長谷工仕様だね!(笑)
    梁とか今時タンク付きトイレに床NO暖房?

    エエトコ坪200だろ出しても・・・
    部屋間取りもセンスないしな〜

    80㎡以上の間取りでもあのセンスだもんなぁ〜
    好みの問題もあろうが・・・


    一応おいらも月末見に行くけど・・・

  23. 980 匿名さん

    何のために70m級の杭を打っているの?
    しっかり地震に対応する為なんじゃないの?

  24. 981 匿名さん

    地震、地震、地盤、地盤というが、地震の時に死亡するのは
    火災の影響が大でしょ?

    内陸に住んでる方が火災で死ぬんじゃないの?
    道も狭くて消防車入って来れないところも多いし、
    そしたら燃え広がるし。

  25. 982 物件比較中さん

    >>979
    確かに。
    87.61m2の部屋であれほど見事な田の字プランにすることもないだろうに・・・。
    しかもこの広さでLDが12.1畳って、センス悪くねーか。
    更に長谷工仕様。
    これで坪270だったら、ほんと有明の再来だな。

  26. 983 匿名さん

    長谷工仕様は部屋に梁など出ないでしょ。
    イメージで物言うなよ。

  27. 984 匿名さん

    長谷工仕様といってるのは梁だけの問題じゃなく、全体のセンスの問題だと思われ。

  28. 985 匿名さん

    阪神大震災のときは大多数が圧死でしたね。
    マンションじゃなくて戸建てが倒壊しまくったんですけど。

    関東大震災のときは地震の後の火災で焼死が多かったと思います。
    当時マンションなんてなかったから参考にはならないですが。

  29. 986 近所をよく知る人

    モロ田の字プラン&床暖房無し&「ブランディングプロデューサー」お得意のカフェ。
    あの資料の絞込みの中に是非上記のキーワードも入れて欲しかった。
    これで坪270で勝負するというのだから、さすが「免震シスターズ」を有したデベだ。
    有明に並ぶ、プチバブルに突入するかどうかを試す試金石物件がまた一つ出現した。

  30. 987 ビギナーさん

    本当に床暖房がないの?!そんなはずがないだろう???
    情報を持っている人は流してください。

  31. 988 匿名さん

    しかし、このブランディングプロデューサーは東雲イオン2Fのフードコートを見たのかね。
    とてもこの地区のマンションであんな"カフェ"が必要とは思えないし、実際に使われない。
    あの間取を見ると余計に対象層が分らん。

  32. 989 ビギナーさん

    本当にトイレにタンク付いてるの?!そんなはずがないだろう???
    情報を持っている人は流してください。

  33. 990 匿名さん

    トイレのタンクはともかく、さすがに床暖房が付いてないってことは無いと思うが…。自分の感覚だとLDのエアコンよりも優先すべきかと。

  34. 991 物件比較中さん

    多分、「入居後のアンケートでは不要との声が多く・・・」みたいな「それ、どこの住人だよ」と静かに突っ込みたくなる言い訳をするに違いない。

  35. 992 ご近所さん

    意外と床暖房は使いませんよ。マンションは結構温かいので。年に数回使うだけです。ただどこも標準でついてる設備がないと、さびしいですけどね。

  36. 993 匿名さん

    ついているでしょここ。 最低でもOp設定あればいいんだけど。

  37. 994 匿名はん

    二年前なら坪200万以下の仕様としても現在の地価や鋼材費、一番大きいのが周りの相場かもしれない、そういったもろもろで坪240万ってとこが現実的かな。

  38. 995 近所をよく知る人

    変質者多いですよ

  39. 996 匿名はん

    そりゃ、0じゃないけど、性犯罪ワーストワンの世田谷に比べたら少ないよ。
    っていうか、湾岸のスレあちこち荒らしてるいつもの人だね。
    スルーでお願いします。

  40. 997 買い換え検討中

    長谷工仕様と言っても微妙に違いはあるようです。豊4のハセコ三兄弟は床暖ついてますよ。

  41. 998 入居予定さん

    西大島のハセコの営業の人は、床暖房は必要ないですよっていってた!

  42. 999 物件比較中さん

    うちは床暖房を使いますけどね。
    冬はエアコン等を一切使わず、床暖房にしています。
    周りでも使ってない、必要ないって言う人はいませんね。

    さすがにここも付いているでしょう。
    当たり前だからわざわざ書かなかっただけでしょう。

  43. 1000 購入検討中さん

    (噂の?)MRに行ってみました。
    搬入口が開いていたので中が見えましたが、
    まだスケルトンの状態。しっかしMRの周辺は
    正直言って何じゃこりゃな雑種用途地域で、
    おまけに敷地隣にある貸主の朝日倉庫の事務所と
    MRが3階の渡り廊下で繋がっているという
    興ざめ度満点なシチュエーションでした。
    このセンスを良い意味で裏切る物件であって欲しい
    と祈るのみです。

  44. 1001 周辺住民さん

    >>1000

    うちも今日、MRに行ってみました。正直、なんでここに?という立地でして(汗)今まで散々MRには行きましたが、逆にハッタリが無くていいかも?!という気もしました。

    でもねえ…倉庫街と古びた団地の中にあるMRですから。

  45. 1002 匿名さん

    MRを買うわけじゃないんですけどね

  46. 1003 匿名さん

    ここって、最近、他のスレで話題となっている、デペのモリモトも絡んでいるんですよね。筆頭売主ではないけど、どうなんでしょう?

  47. 1004 匿名さん

    そのスレが分からないのでなんとも言えない。

  48. 1005 匿名さん

    売主は、3流が寄せ集まったって感じですか?

  49. 1006 匿名さん

    >>1004 さんへ
    横浜・神奈川の新築マンションスレやデペのスレで色々やっているので覗いてみたら?

  50. 1007 匿名さん

    >売主は、3流が寄せ集まったって感じですか?

    それがどうした?

  51. 1008 匿名さん

    いわゆる1流どころだけ集まっても Toyosu Tower みたいに
    大したことないわりには高いだけって失敗例もあるから

  52. 1009 匿名さん

    一流で高いのは納得できても、三流で高いのは最悪だぜ

  53. 1010 匿名さん

    >一流で高いのは納得できても、三流で高いのは最悪だぜ
    そんなら買わなきゃいいじゃん。
    でもさ、日本の会社で一流ってあったっけ?
    恥ずかしいこと言わないでよ。
    目糞鼻糞笑うってか?

  54. 1011 購入検討中さん

    Toyosu Tower みたいに
    大したことないわりには高いだけって失敗例もあるから >>
    トヨタワの一次落選者が泣いているのに、何で失敗例と言えるの?
    これから分からないが、少なくとも、今のところトヨタワの独り勝ちでしょう。

  55. 1013 匿名さん

    どうでもいいけど、1000スレ超えてますんで、話の続きをしたいなら
    次スレ立てたら?

  56. 1014 匿名さん

    1000超えたらどうして、次スレ立てる必要あるんですか?

  57. 1015 匿名さん

    ルールもしらないで掲示板利用するなよ

  58. 1016 匿名さん

    床暖房、ないって!ショボ物件だわ。却下却下!

  59. 1017 ビギナーさん

    床暖房なんて今住んでいる部屋にも付いているけど、最初物珍しさで
    1〜2度使ったくらいで今は無用の長物。
    付いていないならそれで問題なし。
    無駄な待機電力とか掛からなそうだし。
    という意見もあることをお忘れ無く。

  60. 1018 匿名さん

    >>1017
    正しくビギナー。(w
    使うに決まってるじゃない。
    「普通」の物件では標準仕様だぜ。
    変な営業トーク止めなさいよ。新人か、ブログの坊ちゃんか?(w

  61. 1019 買い換え検討中

    >>1017
    では、待機電力のだめに床暖房は付けなかったということで。

    まぁ待機電力がもったいないから、ほかの暖房機がんがんに使うっていうのもいいかもね。

  62. 1020 匿名さん

    >>991
    >多分、「入居後のアンケートでは不要との声が多く・・・」
    >みたいな「それ、どこの住人だよ」と静かに突っ込みたくなる
    >言い訳をするに違いない。

    本当に始まってるね。

    これを読んでる営業さんへ。
    MR開きは今月末だろ。
    今からでも標準仕様に入れてはどうかな?

  63. 1021 匿名さん

    オンドルは無くてもいっす。
    日本のマンションは暖かいからね。

  64. 1022 匿名さん

    オール電化で床暖房なしって、逆に無駄が多い気が・・・・

  65. 1023 物件比較中さん

    クーラーだけで生活できると言い張る営業マンが多いね。ここは。

  66. 1024 匿名さん

    なんか床暖房が無い前提の話になってるけど、本当はどーなの?
    多分、当たり前だから記載がないだけでしょ。
    トヨタワでもオプションの冊子に「標準(LD)」って載ってるだけだし。
    ここも絶対に付いてるよ。

  67. 1025 匿名さん

    あの〜、僕さ、営業じゃなくてマーケティングなんだけど・・・

  68. 1026 物件比較中さん

    HPに70㎡4700万円〜とありますね。近辺のタワーと大体同じ価格帯でしょうか。モデルルームの場所は、辰巳駅からはかなり遠く、東雲駅から5分位ですが、コストセーブのためでしょうか。質感は少し期待できるかもしれませんね。こればっかりはMRがOPENしてみないと何もわかりませんが。。

  69. 1027 匿名さん

    1026さん、
    東雲からは5分じゃなくて13分ですよ。

  70. 1028 匿名さん

    安いジャン

  71. 1029 周辺住民さん

    この坪単価で上層階までいくようであれば、検討する価値のある物件ですが・・・。
    どうなんでしょう。
    CODANお見合い部屋(15階くらいまで)とその上でどれだけ変えてくるかがポイントですよね。

  72. 1030 匿名さん

    高いジャン

  73. 1031 匿名さん

    >1026
    現在販売中(または予定)物件と比較すると、若干安いと思います。
    キャナルコートのこれまでの物件との比較であれば、明らかに高いです。
    Wコンは置いといて、お隣CFTと比べても1000万は高い。CFTはCODANお見合いの70㎡超で3700万くらいだったと思う。
    でもタワーなので1階あたりの差はそんなに無いと思う。仮に1フロアで20万上がるとしても、CODAN超える16階なら+280万で約5000万。今の加熱状態から見ると安くも思える。でもCODAN超えるところで200万くらい乗せてくるのかな。

  74. 1032 匿名さん

    1031さん
    70平米でOne Floorで30万(低層)、40万〜50万くらいアップのような気がします。

  75. 1033 匿名さん

    ネガキャンと、心底ガッカリな人と同じぐらいいそうに見える

  76. 1034 匿名さん

    向きにもよるが、中層の75㎡前後で5500万くらいなら、豊洲や有明と比較しても人気出ると思う。でもそうなると坪240か…微妙だな。
    世間一般としては有明よりも評価は高くなると思うので(立地と眺望と免震化ね)、有明と同価格で出せばいける!くらいには考えてるかもね。。

  77. 1035 購入検討中さん

    有明より絶対にいい!間違いなし!

  78. 1036 購入検討中さん

    ここ狙ってる人は、まず安さを期待してるよね。
    設備が、立地がどうこうよりも。
    だからクオリティーに関係なく、安ければ売れる。高ければ売れない。と、思う。
    で、ここ狙ってる人の安ければ・・ってのは、
    だいたい坪200万くらいじゃないのかな〜。低層で。
    30階超したら坪270万くらいなら許せるかな。って感じでは?

  79. 1037 匿名さん

    低層は220くらいですよ。

  80. 1038 購入検討中さん

    30階オーバーで250が良いな。

  81. 1039 匿名さん

    30階より上でも、230くらいじゃないと売れ残るだろうよ。
    少なくとも自分は手を出さないな。倍率下がって嬉しい?
    だって、あの立地だぜ。
    どこの駅にも「中途半端な遠さ」だもんな。
    閑静な住宅地とはいい表現すぎで、怪しい暗さがある町並みってとこだろ。
    江東区。足立ナンバー。地震が来たらさて、どうなりますことやら。ですよ。

  82. 1040 匿名さん

    坪200万以下のCFTでも、中盤戦までは売れ残りまくりだったしな。PCTが完売御礼になった途端に売れたけど。
    消費者の財布の中身は変わらないのに、2割以上アップはどうなんでしょうね。

  83. 1041 匿名さん

    >CFTでも、中盤戦までは売れ残りまくりだった

    そうだっけ?
    即日完売じゃないけど、売れ残りまくりでもなかった。
    ゆっくり完売した。
    ここもそうなりそうだ。

  84. 1042 匿名さん

    だな。
    竣工、入居後も売れ残ってるマンションが世の中大量にある中、
    竣工1年前に完売しているマンションに向かって売れ残りまくり
    はないだろう。
    業界的にはCFTはかなり順調に完売した人気物件といえる。
    どの部屋も抽選しまくりで即日完売物件が化け物なだけ。
    ここも、普通に完売してくれればいいい。

    っていうか、スレ立てないの?
    サーバー負担で他にも迷惑だろうに。
    1000から大分超えてますが。

  85. 1043 匿名さん

    倍率がつけばいいマンションってことにもならんと思うん
    ですけども。例え100倍つこうが、自分にあってないのを買っても
    しょうがないですよ。 これだけ値上がりしてきて、買ってその
    まま売れば手数料に打ち勝って儲けがとれるマンションってのも
    ほとんどないでしょうし。

  86. 1044 物件比較中さん

    1042さんへ、
    じゃ、新しいスレを立ててください。あたしは立て方がわからないから。よろしくね!

  87. 1045 匿名さん

    ここのスレ主はどこいったのさ?
    次スレ立てずにトンズラか?
    たてられない輩は書き込みしないほうがいいね

  88. 1046 匿名さん

    このマンション欲しいでつ

  89. 1047 新スレ主

    新スレ(Part2)を立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

  90. 1060 匿名さん

    値崩れって言っても、バブルが元に戻るだけでしょ?
    東雲で坪200、豊洲で230くらいに落ち着くんじゃない?

  91. 1061 匿名さん

    その価格でも買える=ローン審査下りる客が減ってます。当面ブロジェクトに融資つかないし。

  92. 1062 匿名さん

    >>1060

    ここは25%割高ってことですね…。

  93. 1067 匿名さん

    割高ということですが1059=1066さんの見解は?

  94. 1068 匿名さん

    ここに限らず日本のマンション市場は今後50年くらいかけて徐々に下落していきます。
    少子化で人口減を考えれば単純明白なことです。
    特にタワーマンションはプチバブル価格を引きずっていますからかなり激しい下落に見舞われます。
    20年30年後の大規模改修なんか具体的な対策は皆無です。
    老朽マンションの対策なんて国もディベも全く考えてないし責任負うつもりもありません。
    万が一老朽マンションの外壁タイルが落下、歩行者が亡くなりでもしたら住民が補償するの知ってました?
    まあ2億円を50世帯で割れば400万円程度の負担で済むから、
    タワーに住む金持ち層の人にしてみたら大した負担じゃないのかな・・・。
    どちらにしても今後マンションは資産どころか負債になる可能性が高いですから
    お金によほどの余裕がある人以外は賃貸で不動産が下値で落ち着くまではのんびりしていたほうがいいよ。

  95. 1071 匿名さん

    ここは売れ行きはどうなんでしょうか?
    規模の割にはあまり盛り上がっていないような気がするのですが、やはり割高感があるからでしょうか?
    それでも値引きは渋いのでしょうか?

  96. 1072 匿名さん

    まだ残っているみたいだね。湾岸のタワーはいずれも割高感があって完売には遠い物件が多い。

  97. 1073 匿名さん

    今週末見に行くつもりですよ。
    今出てる新築だと、この物件くらいしか良いのが見当たらない。。。

  98. 1074 匿名さん

    見に行かれたら残り部屋の情報や感想教えてくださいね!

  99. 1075 匿名さん

    完成・入居開始から時間が経っているので、もう完売も近いのかと思ってましたが、そうじゃないのですね。
    ということは、値引きが渋いのでしょうか?

  100. 1076 匿名さん

    ベーコンだからね

  101. 1077 匿名さん

    ヒンコン…

  102. 1078 匿名さん

    定価ならヒンコンには買えない価格だと思いますが?

  103. 1079 匿名さん

    だね。冷やかししかしないヒンコンさんには買えないでしょ。
    ここ、あとどのくらい残っているんでしょうか?まだ条件の比較的良い部屋ってあります?

  104. 1080 匿名さん

    今ようやく気がついたんだけど、これPart1スレでしょ?
    Part12が閉鎖されて次がなかったってことか。
    誰もPart13作らんかったんだ・・・

  105. 1081 匿名さん

    ここって、変な名前ですよね。
    名前で嫌だ。

  106. 1082 匿名さん

    嫌ならくるな。

    最近MR行った人います?

  107. 1083 匿名さん

    今週末行く予定ですよ。
    小さめの部屋が残ってればいいのですが。

  108. 1084 匿名さん

    3LDKの部屋の残り状況がお分かりになったら是非教えて下さい!

  109. 1085 匿名さん

    たまたま用事で近くまで行ったので、販売センターを訪ねる時間はなかったけど、現地に行ってみた。
    辰巳から歩いたけど、15分くらいかかった。表示の徒歩9分はありえない…
    辰巳側から行くと、ゴミゴミしてなくていいかんじではある。が、逆に言うと行き帰りの途中に何もないから不便かもしれない。
    物件周辺は比較的綺麗だけど、もっと綺麗かと思ってただけに、URマンション群の多少雑然としたかんじは意外だったかも。20年後くらいの町並みは心配だけど、そんな心配しても仕方ないか(笑)
    物件自体は可もなく不可もなく。あまり高級感があるわけではないが、綺麗で安っぽさはない。あくまで外見ですが。
    周辺で考えると、ジャスコがすぐ近くにあるのは日常の買い物には便利だね、きっと。ただ、逆にジャスコ以外ないので、ジャスコに依存しちゃいそうだ(笑)
    豊洲駅までも15分くらいかな。辰巳からも豊洲からもあまり変わらない気がした。
    ららぽーとは徒歩では少し辛いから、ジャスコ以外の買い物は自転車か車、あるいは電車やバス移動になりそうかも。
    で、一番の感想は、たぶんまだ結構未入居部屋が多そうだということかな。昼間たからわかりにくいけど、たぶん。少なくともあのでかい垂れ幕のかかってる部屋は未入居でしょ(笑)
    というわけで、あくまで個人的な感想ですが、定価だと割高感がある気がしました。売れ行きがそれを物語っているかもしれませんが。
    同じ値段を出すなら晴海レジデンスの方がはるかに価値がある気がするなぁ。

  110. 1086 匿名さん

    周辺雰囲気はこちらのほうが上と思います。晴海レジデンスは立地の問題で値段は確かに安いですね。

  111. 1087 匿名さん

    晴海レジデンスは隣接するゴミ処理場をどう感じるかでしょうね。
    僕はあまり気にならないので、周辺雰囲気に関してもあまりマイナス評価してないですが。
    とはいえ、そこを若干マイナス材料に入れるにしても、とにかく価格面で魅力がある。
    こちらは最低1割くらい値引かないと厳しい気がする。

  112. 1088 匿名さん

    もう完成してだいぶ経つし、それで結構売れ残ってるんだから、既にそのくらいの値引きはしてるんじゃないの?してない?

  113. 1089 匿名さん

    ここは仕様が低く、駅から遠い(前述どおり9分はあり得ない)。
    それでいてあの価格は売れなくて当然だと思う。
    不況になったからということではなく、そうではなくても厳しかったのでは?
    原価がかかっているのは分かるが、もっと安くしないと完売は遠いだろうね・・・
    これから出てくる有明の物件の方が安くていいものありそうだし、待ってりゃ売れるってものでもなさそう。

  114. 1091 匿名さん

    費用対効果があってないことは、売れ行きが示していますよ。
    未入居者が多い状態がずっと続くのは、入居者にとっては不安材料じゃないですか?

  115. 1092 匿名さん

    大成建設で免震構造だし、天井も高く、エレベーター待ち合わせ横に広い窓があり
    良心的つくりと思います。他と比較すれば高くなっても仕方ないかと。。。

  116. 1093 匿名さん

    とはいえ、割高感があるから売れ残りが結構な数あるのでは、と思うのですが。

  117. 1094 匿名さん

    そういやここの隣(北側の土地?)には野村不動産がタワーマンション建てるじゃなかったっけ?
    そうするとここのマンションも一部眺望や日当たりが悪くなりそうだね。
    北側だとしたら日当たりより眺望かな?
    それを考慮してる人が多くて売れ残っているってのもあるのかな?

    誰か詳しく知ってる人いたら教えて~!

  118. 1095 匿名さん

    URや都営住宅が大量に近くにあることをネックに思っている人も多いんじゃないですかね。

  119. 1096 匿名さん

    私も、ここを一時期、ものすごく前向きに考慮しました。
    TOYOSU TOWERなんかに比べると、すごくお得な気がしましたし、
    夜のCODANのライトアップの雰囲気や桜橋の眺望も素敵だったのですが・・。

    ただ、再度、昼間に周辺を歩いた時、人通りが殆どないCODANの道沿いは、お店も含めて寂れた感が漂い、
    かつ、近隣タワマン群のヤンママたちの集団に出くわしたときの雰囲気が、ちょっと微妙でした。

    南東高層階のLDが18畳以上の部屋を最後まで検討していたんですが、
    丁度部屋の真ん中あたりに壁があって、ワイドスパンで眺望が楽しめ
    ないこと、サッシ高が低めなことが納得できずに、結局、見送りました。

    ただ、廊下の石貼りとか、そこそこ高級感はありましたね。

  120. 1097 匿名さん

    私は、結局ここの低層階を購入しました。
    80平米台の部屋が5000万円~6000万円台くらいだったので、、、
    有明や豊洲、晴海、勝どきなどを回って、結局、通勤時間や自分の年収、これからの生活設計を考えると、ここらが現実的だなぁ、とここに落着しました。
    まぁ、どこに価値を感じるかは人それぞれなんでしょうね!
    年収1000万円前後、こらから子供を作ること、車もベンツそれなりの高級車も乗り続けたいので、出せる金額は5000万円台。。。となり、結局ビーコンで落ち着きました。

  121. 1098 匿名さん

    結構ムリして買ったんだねー。
    返済がんばってくださ~~い。

  122. 1099 入居済みさん

    無理しても買えないあんたはどうすんの?

  123. 1100 匿名さん

    1097です!!
    ちょい、無理しちゃいましたかね~!!(汗)
    ちなみに、マンションの買い替えは3件目ですが、今まで返済が無理だと感じたことはありませんよ。。。
    車の買い替えは10台目です。。。
    あとは、株運用で助かっているのかも知れませんが。。。
    1098さんは、どんな人なんでしょう??
    1099さんのおっしゃる通り、ホントにマンション買えない人なら、話にもなりませんが、、、汗
    う~ん、30歳代で年収1000万円前後だと、平均的ではあると思いましたが、、、このサイト厳しいですね~

  124. 1101 匿名さん

    1000万円って平均でもなんでもなく、高いと思いますが?
    そんな人しか買えないマンションですか?

  125. 1102 匿名さん

    30代っていうても10歳近い違いがあるわけだし。
    ここは30代前半の人が多く、そんなにもらっている人じゃないと買えないということはないと思いますよ。

  126. 1103 匿名さん

    世間ではここは値づけ失敗して大量に売れ残っていると評されているけど・・・
    急に市況や消費者心理が変わってしまったから仕方ないのかもしれないけど、そもそもこの立地にしてみたら割高感があるのでしょうか。
    実際には今どのくらいの入居率なんだろう?

  127. 1104 匿名さん

    ここは値段的には勝どきのTTTの分譲価格と同じくらいだよね。

  128. 1105 匿名さん

    いまだに値引きはしていないの?

  129. 1106 入居済みさん

    大企業の役職クラス年収1000〜1300 そんな感じが平均購入者では?
    1100も車の買い替え台数なんていう必要ないだろうに

  130. 1107 匿名さん

    そんな高いクラスが平均なのか

  131. 1108 匿名さん

    私は年収700万円強で家族4人ですが、今ここを検討していますよ。
    営業の人の話では私くらいの条件の人も結構いるみたいですけどね。
    値引き始めてからそのくらいの人が増えたんじゃないですか?

  132. 1109 購入検討中さん

    ここは、実際どのくらい余ってるのでしょうか?
    また値引きはどのくらいしてるの?
    ホームページ見てみると、残り18戸 6000万円くらいが最多価格帯みたいですが。

  133. 1110 匿名さん

    700万円というのは旦那さんだけだよね。
    奥さんも最低300万円くらいはあるでしょう。
    家を買う以前としてその水準では家族4人で暮らせないよ。

  134. 1111 匿名さん

    〉1110

    何で暮らせないと断定できるのでしょうか?

  135. 1112 匿名さん

    >>1110
    ものすごい感覚の持ち主だね。
    東京だけに絞っても、世帯年収が700万円未満の方がかなり多数派でしょ。

  136. 1113 匿名さん

    此処って埋め立て地だよね

  137. 1114 匿名さん

    >1113
    埋立て地ですが何の関係があるの?

  138. 1115 匿名さん

    だって埋め立て地なんだもの

  139. 1116 匿名さん

    値引き始めたんだ?どのくらい?
    やっぱ売れ残り多いから仕方ないか。

  140. 1117 匿名さん

    >>1112

    収入
    年収700万円 夫婦+子供2人
    月収40万円(手取り33万円)
    ボーナス5ヶ月(年間200万円)

    支出
    ローン支払い 月12万円(管理修繕費3万円)×12×35年
    ボーナス支払い 月15万円×2×35年

    食費10万円
    水光熱費 4万円
    教育費 8万円
    通信費 3万円
    雑費 3万円
    小遣い 父5万円、子供1万円×2
    その他・・・・
    月総支出額 50万円(赤字17万円・年間赤字204万円)

    ボーナス支出額
    30万円

    残金
    ボーナス手取り160万円-30万円-赤字204万円
    年間74万円赤字

    夫婦共稼ぎ(パート含み)ならギリギリではないですか?
    最低年収774万円以上は必要だと思いますよ。

  141. 1118 購入検討中さん

    頭金がいくらかで話が全く違うでしょ

    値引きは2割出ました。

  142. 1119 匿名さん

    >>1118

    笑えるね~。

    頭金なんて相当突っ込まないと支払い額に差を出すのは不可能。

    ボク?モデルルーム行った事ある?

    銀行に融資してもらったことある?

    脳内だけなら自由だけどね。

  143. 1120 匿名さん

    値引きするほどモデルルームに人がいないと思ってるのかね?
    土日のエレベータ大混雑ですよ?
    毎週入居ラッシュでまたまた大変です。

    ここは広い間取りが多いから、全室に明かりを灯さない限り明るくはならないんだけどね。

    北西側はエレベータホールと、非常非常階段で、ダウンライトの明るさしか明るくならないのと、
    各角部屋の左右はサービスバルコニーだからね。
    それでも夜見ればわかるけど、近隣と大差ないくらい明かりが灯っていますよ。

    買えないからってデマばかり流しても意味ないんだけどね。

    そんなに景気悪いのかね?
    不思議だよ。

  144. 1121 購入検討中さん

    1119
    日本語読めるか?だから頭金ではなしは変わるって言ってんだろうが**

    1220
    指値しておいた営業から電話があったんだよ
    何必死こいてんだよ

  145. 1122 匿名さん

    必死必死z!

    早く買えばいいじゃん。

  146. 1123 匿名さん

    2割っていつから?
    前に行った時は確か1割弱くらいでしたが。

  147. 1125 匿名さん

    うちは15%引き提示。それでも高いと思った。
    なんか値引きというより当初の値段の設定間違えだよね。
    まあ定価で買っちゃった人は部屋を選べたんだから気にすること
    ないんじゃないの。値引き部屋はそれなりに難ありで売れ残っている
    わけだから。

  148. 1126 匿名さん

    ここ健闘してんじゃん

    1. ここ健闘してんじゃん
  149. 1127 購入検討中さん

    東雲 有明 晴見 を競合させている人が多いと思うんだけど、
    結局皆最後は何を決め手に購入して行くんだろうね
    本当にそれぞれ一長一短だ

    そんな議論がしたい

  150. 1128 匿名さん

    一律15%なんですか?
    5500の部屋は4800くらいってこと?

  151. 1130 匿名さん

    1127さんに賛成!
    HP見ても6000万円以上の部屋しかないし、後はホントに検討している人のみで良いんじゃない?
    今さら高いの値付け失敗だのっていって、購入者の気持ち逆立てても仕方ない。

  152. 1131 匿名さん

    完成後に売れ残った部屋を値引きして売るのはもはや常識的なことなので、それに対して文句を言えたものではないと思います。
    安く買いたかったなら、場合によってはなくなってしまうリスクを承知の上で待っていればよかったんですから。
    ずっと未入居部屋があり続けて、管理費や修繕費がアップしたりする方が嫌という入居者の人もいらっしゃるでしょう。

  153. 1132 匿名さん

    まだ5000万円台以下の部屋もあるよ

  154. 1133 匿名さん

    値引きしないみたいだけど、15%や20%引きを提示されたのって本当?
    それとも、俺は値引き後の価格を見せられたのかな?

  155. 1134 契約済みさん

    部屋によるでしょう。売れない向き、間取りほど値引くし、西向き高層階は都内最高の眺望だから
    値引かない。

  156. 1135 匿名さん

    Wコンの分譲価格知っていたら、馬鹿らしくなるよね。

  157. 1136 匿名さん

    どの部屋も無理そうだったよ。
    値引き自体本当にしてるの?

  158. 1137 匿名さん

    豊洲スターコートこんな値段。これが豊洲の普通の評価額でしょ。東雲Wコンなんて坪90万台からあった。
    それを知っていると、最近の物件には手が出ない。

    1. 豊洲スターコートこんな値段。これが豊洲の...
  159. 1139 匿名さん

    一応このくらいの間取りでこのくらいの価格、みたいなことは伝えたんだが、
    そういった条件の部屋は今はないですね、と一蹴された・・・

  160. 1140 匿名さん

    北側って電気まったくついてないけど、住んでいるひといるの?

  161. 1141 匿名さん

    ほんと、電気ついてないよね。
    大きな垂れ幕もかかったまま。
    少なくとも垂れ幕のかかった部屋には誰も住んでないでしょ!

  162. 1142 匿名さん

    >>1137

    Wコンは安かったせいか倍率も高くて希望の部屋を買えた人は少ないよ。
    期にもよるけど平均倍率8倍くらいで激安部屋は確か倍率95倍。

    あとこの物件に限らず一般論だけど値引きはタイミングによります。
    戦略としては指値で連絡待ちでいいかと思います。連絡こなかったらまあ
    指値より高く売れたんだなぁと思ってあきらめましょう。

  163. 1143 匿名さん

    意外とうれてないかもね

  164. 1144 匿名さん

    有楽が中古で売り始めましたね。
    これなら誰に気兼ねせず値引き販売できるし、いいかのかもしれません。
    新築営業の方は完全に動きが止まってしまって、諦めているようです。

  165. 1145 匿名さん

    >>1143

    売れてないのは意外じゃないだろ^^;

    ここは周辺のマンションより優れた点が、効果の疑問視されている免震しかないのに3割高だからなぁ…。

  166. 1146 匿名さん

    中古で売り始めてる?
    どこに掲載されているか教えて~!

  167. 1148 匿名さん

    悪いこといわないから、湾岸を買うならせめて港区の築浅中古にしとけって。有明なんかは、永住する気なら
    いいけど、リセールは全く期待できないよ。

  168. 1149 周辺住民さん

    >1140
    住んでいるよ。但し、ロン返済のため、電気をつけないことにして、せっせと節約しているだけ。

  169. 1150 匿名さん

    リセールはNo way!

  170. 1151 匿名さん

    隣に建設予定のプラウドタワー次第では人気出るかもよ?

  171. 1152 物件比較中さん

    >>1146
    なぜか(笑)最寄駅は豊洲で表示されている。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=03&pf...

  172. 1153 匿名さん

    ここって辰巳駅から15分くらいかからない?

  173. 1154 匿名さん

    ほんとだ、中古で売り出されてる・・・
    未入居の部屋でしょ?
    これってどこまで安くなるのかな?

  174. 1155 匿名さん

    部屋によるんだろうけど、分譲でも15%引きとか2割引とかしてくれるよ。
    中古で出しているのはそれ以上ってこと?

  175. 1156 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  176. 1157 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    先日ご案内さしあげましたように、こちらのスレッドは規定の1000レスをこえておりますので、
    大変恐れ入りますが、閉鎖させていただきます。

    以降につきましては、新しいスレッドを作成の上、ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  177. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸