東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >900
    君だって889が本当に「口コミだけ」なんて言っていないの判ってるでしょ(笑)
    まぁ、ここに限らず最近のMSの販売情報の小出しっぷりには辟易するよね。

  2. 902 匿名さん

    でも、ここは仕様に関して全く情報が無いから余計に勘繰られるんですよ。
    スラブ厚、床構造、戸境壁、キッチン、サニタリー等々・・・。

    まあ、私はトヨタワの複数登録に賭けているので、関係ないですが。

  3. 903 匿名さん

    TOT信者は粘着質ぅ〜(*^o^*)

  4. 904 匿名さん

    > スラブ厚、床構造、戸境壁、キッチン、サニタリー等々・・・。

    スラブ厚なんか、送ってきた資料にでていたでしょうに。
    送ってくるもんくらい目を通してから文句をいえばいいのにね。

  5. 905 匿名さん

    >>904
    多分、HPの話をしてるんじゃないかな。
    因みに他の情報も出てるんですか?
    私も資料請求&MR予約しましたが、かなり昔にペラッとしたものが着ただけで何も無いですね。
    そういえば、MRの案内も無いですし・・・。
    何かやらなくちゃいけないのかな?

  6. 906 匿名さん

    そんな仕様が載ってる資料なんてあった?
    最近の話?
    煽りじゃなくて本当にもらってないよ。
    年収で差をつけられたのか?(w

    そういった意味では>>899の書いたことは事実なのか・・・

  7. 907 周辺住民さん

    >>906
    営業も察知したんだろ。
    君にこの物件の情報を教えてはいけない、と・・・。

  8. 908 購入検討中さん

    >>907
    煽り?
    うちも来てないよ
    MRの営業さん、ここ読んでたら資料を送ってください

  9. 909 匿名君

    仕様がのってる資料が届いたのは最近といえば最近だよ。
    内覧会のお知らせと一緒に来てたと思う。

  10. 910 匿名さん

    俺、表示された初日に予約入れたのに・・・。
    ちゃんと電話にも出たのに・・・。
    未だに案内も資料も届かないよ。
    やっぱ年収?
    ムカッ・・・。

  11. 911 RX-78

    興味深い掲示板です。
    http://mentai.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/estate/kako/1010/10101/1010155869.html
    今から約5年以上前のWコンが売り出される前の板。
    5年でこうも変わるかな?っていう見本。

  12. 912 匿名さん

    鮮度資料がほしいと思うならこんな掲示板に張り付いていないで
    自分から行動を起こさないとね。 資料が来ないなら電話して送らせればいいだけでしょ。

    階高3.35/天井高さ 約2.6/2重床2重天井/スラブ320mm(ボイド)/
    2重床に280mm/2重天井に150mm/ SI
    が明記事項。 窓は全部ペアガラス/24時間各解ごみ出し対応/
    ウォシュレット/LDエアコン/ディスポーザー標準 が明記。

    順梁だからサッシ高さは標準的な2.1-2.2ってレベルかな。
    そら、一流のタワー並は望むべくもないけども、論外ってレベルじゃない。

  13. 913 匿名さん

    >>912
    まあ、確かにここに書き込んでも意味無いけどね。
    ただ、>>910の書いていることが確かなら、ここの営業は怠慢か無能かその両方と思われる。

    しかし、この仕様を見る限りでは、床に関してだけは長谷工仕様では無さそうだね。
    ボイドとはいえ320あれば、普通のスラブの250くらいの遮音性能はあるのかな?

  14. 914 物件比較中さん

    ボイドで320か。
    ToTは300だったから、こっちの方が上だね。
    ペアガラスやLDエアコンなら全般的にToT並かそれ以上と見ていいかも。
    ただ、こうなると価格が不安。
    ToTの見かけの倍率で変な熱を持たねばいいんだけど・・・。

  15. 915 匿名さん

    芝浦のグローブかCMTはボイド350位だった様な記憶。
    CMTだったかな?
    やはり二年前と比べてコストアップしてるんだと痛感。

  16. 916 匿名さん

    某板からの一昔前のスラブ厚のコピペ。320mmはかなり優秀な部類に入ると思う。

    キャナルファーストタワー 二重床/二重天井 スラブ厚280〜300mm
    ザ・トウキョー・タワーズ 二重床/二重天井 スラブ厚280mm 
    ワールドシティタワーズ  二重床/二重天井 スラブ厚300mm 
    ベイクレストタワー  二重床/二重天井 スラブ厚200mm
    芝浦グローヴタワー    二重床/二重天井 スラブ厚350mm
    芝浦ケープタワー 二重床/二重天井 スラブ厚330mm 
    コスモポリス品川     二重床/二重天井 スラブ厚250mm
    キャピタルマークタワー  二重床/二重天井 スラブ厚350mm
    パークタワー品川     二重床/二重天井 スラブ厚230mm
    フェイバリッチタワー品川 二重床/二重天井 スラブ厚250〜300mm
    アップルタワー      二重床/二重天井 スラブ厚280mm ※20F以上が二重床

  17. 917 物件比較中さん

    > そういえば、MRの案内も無いですし・・・
    私も予約をしたけど、MR見学の案内がまだ来ていない。。。営業さんに確認しなければならないのかなぁと思っていたところ...悩んでいるは一人じゃないみたいね。

  18. 918 匿名さん

    >>916
    芝浦のグローヴとケープで厚さ違うの面白いですね。
    これも着工時のタイミングで資材高騰のあおりをうけたのかな?
    200mm代はボイドでなく普通のスラブなのかな?

  19. 919 匿名さん

    先週、初めて場所を見に行ってきました。
    立体駐車場の建設進んでました。
    街は思ったより静かな感じで、すぐそばに24/7のスーパーもあって便利ですね。
    ただ、気になる点がいくつかありました。
    1.前にある運河は水門のところで流れが殆ど止まってて水が思ったよりも滞留し易い感じです。夏はちょっと臭うかも。
    2.橋を渡るとすぐ江東区枝川であり、ガラリと街の雰囲気が変わります。正直こんなそばとは思いませんでした。
    3.辰巳駅は夕方でも暗くてかなり怖い感じがしました。駅前には「痴漢に注意」なんて看板もありました。

    当方は申込みはしようかと思っていますが、時間帯を変えてマンションの周りの環境を良くみないと最終的な購入判断が難しそうです。

  20. 920 匿名さん

    >919さん
    CFTの過去スレに辰巳駅の話題が出てましたよ。結論としては、夜も結構な人通りなので、よほどの深夜帯でない限りあまり気にしなくてもよいといった内容だったと思います。特にこれからアップル/CFT/ビーコンと大規模ラッシュですから。
    枝川ですが、とりあえず目の前は運河なのでそれほど気にしなくてもいいのではとは思います。
    辰巳の都営住宅はある意味一昔前の昭和の雰囲気って感じがして嫌いではありませんけどね。川ひとつ挟んでキャナルコートの未来的/人工的な雰囲気に変わるのがなんとも不思議です。

  21. 921 物件比較中さん

    ついにToTも会員期一次締め切り。
    今晩から明日以降、少しはここも注目されるのかな。

  22. 922 匿名さん

    運河のにおいについてもCFTのスレでありましたよ。
    海なのですから潮のにおいはある程度あるものとして覚悟だと
    思いますが、運河の臭いというのは気にならないという意見
    が殆どでした。もちろん感じ方は個人差ありますけどね。
    雨上がりなどは仕方ないかな〜と思います。

  23. 923 匿名さん

    BTRの隣りでしょうか。

    ■ 【東京】PFIで東雲1丁目に新住宅 関東財務局(06/08)

    ■  財務省関東財務局は、PFI事業により、江東区東雲1丁目に新住宅を建設する計画を明らかにした。期間10年間のBTO方式で事業化する。アドバイザリー業務の委託先を選定するため、企画競争の受け付けを開始。企画書の提出締め切りは6月21日までとなっている(公告は入札欄参照)。近くPFIの実施方針を公表する予定だ。
     建設地は、江東区東雲1丁目の民間工場跡地。UR都市機構の東雲キャナルコート、ジャスコ東雲店に隣接。現在は更地。敷地面積は1万3149平方㍍。用途地域は、近隣商業地域で建ぺい率80%、容積率400%。
     構造は鉄筋コンクリート造か鉄骨鉄筋コンクリート造。住宅のほか、下層階には一部商業施設が入居。付帯施設はエネルギー供給施設、駐車場、自転車置場、児童遊園などを配置。建物の延べ面積、住戸数については、明らかにしていない。
     近く実施方針を公表し、今夏中に入札を公告。08年3月に事業者を決定する方針だ。

  24. 924 匿名さん

    >920さん、922さん、

    919です。
    ご見解のシェアーありがとうございます。

  25. 925 物件比較中さん

    なんか面白い物件みたいだね。
    まあ、人によっては「そんなもの使わん!」というのかもしれないけど、昨今では当たり前の設備も無いらしい・・・。
    トヨタワの一般第一期は完全にトヨタワの勝ちになりそうだな。

  26. 926 匿名さん

    923
    晴海通り沿いじゃないの?

  27. 927 匿名さん

    >トヨタワの一般第一期は完全にトヨタワの勝ちになりそうだな。
    日本語でお願いします。

  28. 928 匿名さん

    >>927
    今は会員限定販売期だから、次の7月は一般販売期ってことでしょ。
    こことバッティングすんだろーなー。
    楽しみだね。

  29. 929 匿名さん

    平均坪単価260〜270ぐらいでくれば、
    結構トヨタワと競合するのではないでしょうか。

  30. 930 購入経験者さん

    いいとこ240じゃないと苦戦するでしょ、間違いなく。
    有明230、東雲240、豊洲280。
    それくらいが竣工までに完売できるライン。

  31. 931 物件比較中さん

    でも有明はそれを崩しちゃってるからな。
    ここも270くらいできそう。
    さて、仕様がどうなるのか。
    頼むからブリリアマーレのようなことにならないで欲しい。本当に。

  32. 932 匿名さん

    壊してるから大量在庫になる、それだけの事でしょ。
    有明は竣工までに完売は絶対に無理、大量に残すよ。
    ここは有明の売れ行き見て有明より下げて出してくる。
    豊洲はイマイチ読めん。

  33. 933 匿名さん

    壊して→崩して
    でした。

  34. 934 匿名さん

    >トヨタワの一般第一期は完全にトヨタワの勝ちになりそうだな。

    別に勝ち負け競争してるわけじゃないし。。。

  35. 935 匿名さん

    >>934
    それが後々の資産価値にも影響するのでは。。。

  36. 936 匿名さん

    >>925
    >まあ、人によっては「そんなもの使わん!」というのかもしれないけど、昨今では当たり前の設備も無いらしい・・・。

    これってなんだろう。
    まさか引き戸が上吊式じゃないとか?
    浄水器が付いてないとか?
    サイレントシンクじゃないとか?

    ここまで仕様を隠すところを見ると極端にふれてそうだな。

  37. 937 匿名さん

    >935
    元々、豊洲と東雲の資産価値は違うからどうでもいいかな

  38. 938 ご近所さん

    悪いけど、ここ坪270万なら場所がらサラサラ買う気なくなるな〜

    男の俺でも、深夜の一人歩きは怖いからな〜

    結構人通りが少ないんだよなここらは・・

    女性が車で連れ去られた事件は最近だしね〜

    そこらへんのリスクを考えたら、高くても坪220万が妥当だろうな?

  39. 939 購入検討中さん

    >938さん

    >女性が車で連れ去られた事件は最近だしね〜

    その話って本当ですか?女性の私にはかなり怖い話です。

    どうしようかな・・・

  40. 940 匿名さん

    自分的には

    ジャスコ>ららぽ
    有楽町線+りんかい線>有楽町線ゆりかもめ

    なので、東雲に軍配かな・・・

  41. 941 匿名さん

    CFT、ビーコン、そして晴海どおりの国家公務員官舎と
    続々住人が増えていくので、これ以上怖くなることはないでしょう。
    地下鉄が動いているあいだで、辰巳駅からマンションまでなら人は沢山いて怖いことなど一度もありません。

    でも連れ去りはたしかにあり、たしか中学生の女の子。
    ご近所のかたが通りかかって未遂でした。
    都内ならどこでも起こりうる事件で注意する必要がありますが、必要以上に過敏になる必要もない気がします。
    これらのリスクで坪単価が安くなるなら世田谷とかもっと安くてもいいですよね。
    以前、住んでましたが車上アラシや不審者が幼児に話しかけるなど数え切れないほどありましたから・・・

    今後住人が増え、みんなでパトロールなど充実していけばいいですね

  42. 942 匿名さん

    あ、不安煽ってのネガキャンかな

  43. 943 マンコミュファンさん

    >>940さん
    私も豊洲なんかよりよっぽど東雲の方が
    住みやすいと思います。
    何で分かんないんですかね〜

  44. 944 周辺住民さん

    >>938
    >女性が車で連れ去られた事件は最近だしね〜

    連れ去られてないってw
    未遂だよん
    しかも犯人グループもう逮捕されたし

    >結構人通りが少ないんだよなここらは・・

    目撃者が何人もいたから未遂だったのよんw
    ご近所さんのくせにまさか知らないの?

  45. 945 匿名さん

    住民じゃないので週末日中しかキャナルコートに行ったことないんだけど、確かにあの静けさは気になる。あの静けさがキャナルコートの良さなのかもしれないけど、居住人口の割りに活気無さ過ぎじゃないですかね?イオンにはあんなに人がいるのに…平時の朝夕はもっといるんでしょうか?
    アップル+CFT+ビーコンができれば今以上の活気は出るでしょうけど。

    >940さん、943さん
    豊洲と東雲は方向性が違うので、人によって好き好きなんでしょうね。
    自分は東雲の方が好みですが、豊洲の方がいいっていう方の気持ちも分からなくもないです。都心に近いのにあの住宅街然とした雰囲気いいですよね。

  46. 946 匿名さん

    環境も大事ですが、最大のネックは地盤ですよ・・・
    弱層厚過ぎ、杭長過ぎ。超高層の基礎としては日本一条件悪いと思う・・・

  47. 947 匿名さん

    >以前、住んでましたが車上アラシや不審者が幼児に話しかけるなど数え切れないほどありましたから・・・

    桜橋ですか?

  48. 948 大学教授さん

    >>数え切れないほどありましたから・・・
    とは、また根拠無く誇張した表現ですな。

  49. 949 匿名さん

    犯罪発生件数、特に性犯罪のワーストは断トツで世田谷だったと思う。

  50. 950 匿名さん

    941の
    >以前、住んでましたが車上アラシや不審者が幼児に話しかけるなど数え切れないほどありましたから・・・

    は、よく読むと世田谷での話ですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸