東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:27:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

【物件データ】
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43896/

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-07 03:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

1. 2 購入検討中さん

新スレ、お疲れ様です。
    情報交換していきましょう。

2. 3 匿名さん

出来上がりが楽しみですね。

3. 4 契約済みさん

1Fテナント、なに入るのかな?
    人通りの多いところじゃないから、儲け度外視で三井さんが
    面白い(ヌーベルデザインの家具やオブジェみたいな)ことやってくれないかな。

4. 5 匿名さん

三井がそこまで優秀だったら、センスの良いブランドやテナントを無料で誘致して、その分マンションの価値を上げて、総合的に儲ける事ができるでしょう。

残住戸うるためなら、今から誘致しても遅くない。

ブランド物が来なければ、
    この辺りはスーパーが無いので、購入を躊躇っている人もいる。
    スーパー一つでPC赤坂はもっと売れる。
    どんな金持ちでも、生活するのにスーパーは必要なのだ・・・
    と、どうこう言っているうちに、三菱のパークビルヂングにスーパーやもろもろ入ったりしてねw。
    三菱に持ってかれる三井。がはは。

5. 6 匿名さん

大型スーパーなら、この界隈に是非欲しい所ですが、出来れば青山通りのような大通りに面していて、駐車場も多い所が便利ですね。

6. 7 契約済みさん

いっそ、ギャラリーなんてのはどうかな。
    財閥・三井のグループには美術品なんかが一杯ありそうなので、それを順繰りに展示して欲しい。
    (東急の五島美術館みたいに)

絵画や美術品に造詣のある人は、それなりの人だろうから、入場料払ってでも鑑賞に来る人々は
    本物件に限らず三井の高級マンションの潜在的な顧客になるはず。
    せっかく文化伝統と洗練の赤坂青山に位置するアートなマンションなんだから、そのオープン施設には
    食い物や生活必需品置くより文化を置いた方が似合うはずだ。
    それがFLAGSHIPなんじゃないのか。

7. 8 匿名さん

インテリアのお洒落な感じの珈琲ショップがいいなぁ。。。

8. 9 契約済みさん

今は手付け放棄の方向だけど
    マンションの下に美術館があったら、手付け放棄しないで住みます

9. 10 近所をよく知る人

赤坂青山伝統文化洗練・・・それって何だ?

10. 11 匿名さん

三田の人は知らなくて良いことです

11. 12 匿名さん

三田って、PC麻布十番のこと?

12. 13 近所をよく知る人

マア学校は三田だったが、町内での独り言にしておいた方が無難だぜ、俺も町内に永く住んで来たが、文化伝統洗練と並べ立てられれば鳥肌が立つ。

13. 14 匿名さん

図星か

14. 16 契約済みさん

>09

美術館じゃなくても住もうよ。
    PC赤坂自体がアートなんだから。
    今日、四谷から見た姿も良かったよ。
    ヒルズ、ミッドタウン、そしてザタワー並び姿はまさに栄光の3兄弟だったよ。

>赤坂青山伝統文化洗練

こんな単語パンフに書いてあったから、、、もうすぐ入居なんだからこのくらい多目にみてくれ。

中古価格だのなんの買った後のことは気にせず、Let's enjoy art life!

ってか!!

15. 17 匿名さん

パチパチ・・・新生赤坂万歳!

16. 18 匿名さん

4期の価格がHPにでていますが、~3期までと比べてどうですか。本当のところ全体のどれくらい残っているんでしょう。

17. 19 匿名さん

まあ何しろ○○事故物件ですので

18. 20 匿名さん

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...,+2341&stn=2346150,+2320&year=2&code=a2108700301atho
    赤坂TRは@340まで下がってきました。
    ここも@400維持は難しいのかな。

19. 21 匿名さん

今の時代、様々な事情の方がいるので・・・
    割安で処分を急ぐ方が出るのはしかたないと思います。

20. 22 匿名さん

その価格の部屋は、北側でもともと割安な部屋ですね。

21. 23 匿名さん

ここだって、割安な部屋の価格を例に挙げて
    ここは割安だった、と主張してた方が過去レスにいました。

22. 24 匿名さん

もう情報見られなくなってますね。決まっちゃったんでしょうか?
    北側の何平米か、宜しければ教えて下さい。

23. 25 匿名さん

赤坂TRの部屋は、北向き66.13平米ですね。

24. 26 匿名さん

何だ~、やっぱりって感じですね。
    結局あのマンションは当選した者勝ちでした。

25. 27 購入検討中さん

あのマンションもこのマンションもじりじり売値は下がりますよ。この市況には逆らえません。永住の人達には
    あまり関係ないことですが。

26. 28 匿名さん

年度末は、一年中で最も
    完成済中古の売れるシーズンだし。

27. 29 購入検討中さん

周辺の治安はどうでしょう?

28. 30 匿名さん

治安はどちらも悪くないですね。
    夜歩いても問題無いようです(笑)
    こちらは落ち着いた場所ですが、駅から多少ある。
    あちらはビルが多いですが、駅から近い。
    好みはありますが、どちらも他のマンションと比べて良い物件だと思います。
    ただTRは、良いと思われる部屋がもう無くなっています。

完成がもう直ぐですね!!
    楽しみです。

29. 31 匿名さん

昨日の夜見附から周辺を歩いてみました。
    実際の246からエントランスまでのアプローチというか動線はどうでしょうか。
    また週末、この辺は人は少なくなりますか。

30. 32 匿名さん

植栽が出来上がってきて、見事ですね。
    桜は今年は難しいのでしょうけど。
    来年が楽しみです。

31. 33 周辺住民さん

31さん

週末はシーンとしていたこの近辺ですが、赤坂サカスが出来てから休日も人が多くなり、
    特に物件から赤坂見附の駅までの道でその人の増え加減に驚きましたよ。
    サカス=ミッドタウンに散歩する人も多いようで、なかなか賑やかです。
    246沿いに青山一丁目駅に向かう道は休日はわりと静かです。

今物件工事のため、薬研坂が渋滞して不便してますが、早く植栽も終わってステキなエリアになることを楽しみにしてます。

テナントもいいものが入るといいですね。

32. 34 匿名さん

本来多くのテナントは「賃貸」で誘致されるものなのですが、「分譲」で入れようとする三井Rの無謀な計画によって、難航しております。

33. 35 匿名さん

>>33 ありがとうございます。
    テナントは、個人的にはちょっと高級なイメージのスーパーが入ってほしいです。
    分譲ではリスクが大きいのでしょうね。
    分譲にしてしまうと業態とか業種は持ち主の思いのままになってしまわないのでしょうか。
    営業時間などは三井が決めて、変更があるとしたら管理組合の総会なのかしら?

34. 36 購入検討中さん

リンコスらしい

35. 37 匿名さん

高輪ザ・レジデンスの下にある、マルエツ系スーパーですね。
    …使えないです。

36. 38 匿名さん

佃リバーシティにも入ってますね。
    使えないに同感。

37. 39 契約済みさん
  38. 40 入居予定さん

あのラブ歩が消えればいいのだが。

39. 41 匿名さん

関係無いです。

40. 42 契約済みさん

マルエツは、丸紅とイオンの関係会社。
    フーデックスの急拡大で減益となったが、直近ではこの環境下、前年比若干のプラスにはなっている。
    リンコスは>39さんの情報によれば、三井不動産系の会社をマルエツが買収したらしいが、
    マルエツとしてはグループの中では高級ブランドにしたいらしい。
    マルエツは食品スーパーとしては、国内最大級なので、都内でも高級店持ちたいんだろうな、、、
    その意味では、PC赤坂は無理(分譲購入)してでも出店を決めたはず。
    この心意気に、私は一票投じよう。
    リンコス頑張れ、良いワインと新鮮な野菜そして日持ちの良い高級食材おけばなんとかなる。

41. 43 契約済みさん

リンコスさん、がんばってください。毎日買い物します。

42. 44 契約済みさん

リンコスさんなら、私は手付け放棄いたします。

みなさん、さようなら。

43. 45 契約済みさん

スーパーだと助かります。

44. 46 周辺住民さん

>リンコス
    ホントですか?嬉しいかも〜。

ただし、車での来店は避けて欲しいよね〜。
    それから搬入の車の駐車スペース確保もお願いしたい。
    (ま、もちろんしてると思うけど)
    道路が広くなってから、
    すでに車の路上駐車が多くて困る。

45. 47 匿名さん

ロイターの記事によると、公示価格は
    住宅地として全国第2位の下落率が
    赤坂6丁目で、17%弱の下落率。

46. 48 匿名さん

ミッドタウン・サカスが出来るので人気が出て他の地域より上がったのですから
    その分下がるのは当然では?
    以前と比べ、赤坂の価値が上がったのは確かなので下落率の順位はあまり気になりません。

47. 49 契約済みさん

確かに、何とかの順位は気にする必要はないね。
    赤坂や青山の価値が絶対値で下がることはないので。
    むしろ、このマンション掲示板でよく広告の出ているフロアーコーティングのミシナが気になる、、、
    (やろうかな)
    評判どうなのですか?

48. 50 物件比較中さん

赤坂・青山地域の公示地価で下がっているのですから「絶対値」では価値は下がっているんですよ。
    相対的な価値は他の地域も下がっているのだから(プレミアム住宅地域の順位としては変動していないので)
    維持しているということですよね。

49. 51 匿名さん

タダの下駄履きに成り下がったね。不特定多数の人が周囲をうろうろする、路上駐車、自転車駐輪場の様に周囲はなるでしょう正直残念。

50. 52 匿名さん

タダのではなく、スーパーの入った下駄履き。
    飯田橋タワーなら外見上は別棟にスーパーが入るのに。

51. 53 匿名さん

赤坂の利用価値が上昇したとしても、それを織り込んでも17%地価が下落してるんだからそれが事実でしょう。
    完全にプチバブル物件になりましたね。たぶん手付け放棄キャンセルが一番でも得するくらいですよ。
    ここ10年くらいで一番下落率の高いマンションになりそう。
    バブル崩壊のフラッグシップマンション、ある意味価値あります。

52. 54 契約済みさん

スーパー、リンコスが入るという情報はどのくらい正確なものなのでしょうか?担当の方に尋ねてもそうはおっしゃっていませんが。そう書き出したかた、どういった情報源なのか教えていただけませんか?もし本当ならちょっと考えたいので。

53. 55 契約済みさん

私の場合は、PC周辺のマンションを販売している他社業者さんよりスーパーが入居するという情報を聞きました。
    PCにスーパーが入居するので、便利になります。といってました。
    その業者さん(大手です)が、三井に問い合わせたところ「スーパーが入るのは決定しているが
    、会社名はいえない。」ということでした。
    周辺マンションの住人の方も、工事関係者から「スーパーみたいな作りですよ。」と聞いたそうです。
    現地を見たら、スーパーのような入り口でした。
    4月中旬に内覧会があるようなので、担当者にくわしく聞いてみようと思います。
    リンコスなら、営業時間などで、トラブルになりそうな感じがありますね。
    重要事項説明書に、店舗のことが書いてないのは問題じゃないのか、三井さん?

54. 56 匿名さん

下にスーパーがあるとやっぱり便利ですよ。
    ただのダイエーとかじゃなくリンコスだから、ワインやチーズ等の食材もそこそこのものを揃えるでしょう。

55. 57 物件比較中さん

便利さとセキュリティー、住環境はトレードオフの関係では?フラッグシップと謳うなら高級ブランド
    ショップ、高級食材専門店、を入れるべきです。不特定多数の人が大勢きてザワザワするかと思うと
    ここは検討から外れました。立地と仕様はいいなと思っていたのですが残念です。

56. 58 入居予定さん

やっぱり色々な見方があるんですね。

僕は単純にすぐ下で野菜とか買えるのでラッキーと思ったんだけど。

57. 59 匿名さん

既存のリンコスで買物をして、
    価格の高さに驚いたことがある。
    ダイエーとか並の価格でないことは確かだ。

58. 60 契約済みさん

私も単純に喜んでいます。

場所柄、そんなガラの悪いお客さんが来るようには思えないのですが。

赤坂駅前にはスーパーあるので、本当に周辺の住宅街の方しかこないのでは。

24時間営業でなければ、(たとえば10時~8時など)利便性が増すので歓迎します。

59. 61 購入検討中さん

リンコスという噂は ガセらしい。

60. 62 匿名さん

まだ決まっていない、というのが正解。

61. 63 契約済みさん

住居の下にスーパーが入るというのはシンプルに便利で歓迎だ。
    肉や魚介、プレミアムなお米やワインは贔屓のこだわりのお店で調達するとして、
    定番の調味料などがエレベータ降りれば買えるなんつーのは、良い事に決まってる。
    なんやかや難くせつけて検討から外れたなんつーのは、僻みにしか聞こえん。
    路駐が増えるとかもあったが、ガードマンがいるところにワザワザ駐車するアホが
    いるとは思えんし、そもそもあそこに車とめて一体どこにいくの?
    スーパーがガセネタでないことを祈るのみ。

62. 64 匿名さん

そりゃ、既に契約した方は
    前向きに受け入れるしかありませんから。

63. 65 匿名さん

> 住居の下にスーパーが入るというのはシンプルに便利で歓迎だ。

オイオイ。

静寂とか高級とか品格とか格調とかという言葉とスーパーマーケットって無縁だってわからんかね。

たしかに利便性って語感には相応しい。しかしそんなもん重視してここ買ったやついるか?だったらスーパーが近くにないからやめたって人が多いはずだろ。日常の買い物の利便性以外のことを重要視したからここ買ったんじゃないの?

64. 66 契約済みさん

>>65 日常の買い物の利便性以外のことを重要視したからここ買ったんじゃないの?

何であなたはそんなにカリカリしてんの???

ココを買う時は確かに買い物の利便性はあまり重視してなかったけど、下で買えればラッキーだなあ、って言ってるだけです。

でもこの話はガセじゃない?

65. 67 匿名さん

一階がスーパーだと、せっかくの外観の美しさが損なわれる。ガッカリ

66. 68 匿名さん

虎ノ門のタワーみたいなものを目指して欲しかったけど
    田町駅に近い某タワーみたいに、
    一挙に庶民的なマンションになるね。

近所のおばちゃんのママチャリがずらりと並ぶかも。

67. 69 匿名さん

スーパーは赤坂駅近くにもミッドタウンにもある。

魚や肉や野菜はいいから
    ナチュラルローソンみたいな、ちょっとおしゃれなコンビニが良かったなぁ。

夜、急に何かが必要になったときこそ 敷地内にから出たくない。

68. 70 契約済みさん

コンビニは隣に、セブンがあるからいらないよ。

65さんの意見に賛成。

俺の契約した部屋は、店舗側ですぐウエの部分だから、スーパーも
    コンビニも勘弁してほしいね。

重要事項説明書の店舗部分の図面を見ると、コンビニには広すぎるようだし、
    形的にもスーパーかね。
    医療系のテナントが入ってくれればまだ良いのだが、スーパーじゃねー。

飲食が入るよりまだまし、と考えるしかないのかねー。

早く三井さん発表してクレよー。

69. 71 匿名さん

店舗の詳細を発表すると売れ行きに関わるから、なかなか発表できないのかな?

70. 72 契約済みさん

そう考えるとやっぱり、スーパーなのかな?。

71. 73 契約済みさん

私はスーパーが(で)いいと思っていたが、65の言うことももっとだね。
    購入動機は素晴らしい場所に素晴らしいマンションができる、というだけでそれ以外は考えなかった。
    でもまあ、安値勝負(薄利多売)のスーパーが出店しても採算合わんだろうから、スーパーだったら
    いわゆる高級志向になると思うよ。
    だから、できたらできたら愛用しようじゃないか。
    一方で低層階の人達はちょっと嫌かもしれないけど、、、

72. 74 購入検討中さん

三井に聞いてみたら、残念ながら どこにも 決まっていないらしい。

73. 75 契約者さん

>一階がスーパーだと、せっかくの外観の美しさが損なわれる。ガッカリ

「まりもっこり」みたいな不思議なデザインだから、既に損なわれる外観は無いと思う。
    俺も何時もモッコリさせているから人のこと言えないが・・・。

外観だけでも、外人デザイナー入れて欲しかった・・・

74. 76 匿名さん

ミッドタウンからよく見えるが、結構いい感じにできているね

ちなみに、1階に入るのは、店か事務所を想定しているが、何も決まっていないそうです。
    三井は高級スーパーを誘致しようとしているようですが、まだ何も決まっていないと言っていました。
    場合によっては、お店ではなく、一般の事務所になる可能性もあるらしい。

75. 77 匿名さん

「そうです。」とか、「らしい。」って、
    結局のところ「分からない」と同じですよね。

76. 78 匿名さん

正確に言うと、この時期になっても何も決まらない…でしょ。

ここは僻地にだもん。一階は三井不の販売事務所が入るんじゃない。道路挟んで三菱地所。良いんじゃない(笑)

77. 79 契約者さん

三井のリハビリ施設なら大歓迎。三井のリハウスをちょこっとアレンジしてある所が新しいよね。

.・’
       .・’
    三井のリハビリ

78. 80 匿名さん

下駄ばきなんだ

79. 81 匿名さん

下駄ばきは便利かもしれないが、所謂高級マンションではありえないから嫌かも。

80. 82 契約済みさん

下っ端には、情報がないというのが、正しい。

こういうことは、上層部が決めること。販売やってる下っ端は何も知らんです。

81. 83 匿名さん

もったいぶる前に早くテナント選択するべき!
    嘘でも看板出して売れ残る億ション捌くアイデア出すべきではないかな?問題だよ…

これではまるで三井不動産ゴークレ(笑)

82. 84 契約済みさん

やっぱりどうしてもスーパーがほしいという人もいるのです。
    どうぞどこでもいいので来てくれますように。三井さんよろしく。

83. 85 周辺住民さん

赤坂界隈のスーパーはほとんど駐輪場などないけど
    意外と自転車は放置されていないです。
    っていうか、このあたりは自転車は坂が多くて意外と不便。
    ママチャリ率低いと思います。

どっちかというと車!
    前にも書いたけど、専用駐車場など無いことを祈ります。
    路駐はもちろん、駐車待ちの車が並ぶのもやめて欲しいです。
    周回の道路も思ったより広くなく、狭いので。
    なのに、青山通りからすぐ来れるから、
    なんか嫌な予感がする。。。。
    青山ピーコックや前の紀ノ国屋みたいに、
    駐車待ちが並ぶなんてことにならないかな?

せいぜい徒歩で来れる人のみがいいなぁ。

でも、スーパーはやっぱり歓迎!

84. 86 匿名さん

土曜の午後とか、日曜の午後とか路駐が増えるのは間違い無いでしょ。

便利になって嬉しいって人もいる様ですが、悪い影響も少しは考えて総合的に判断してほしいですね。もともとそんなもの期待してない人には負の影響しかない。それより元々スーパーの上なんかに住みたくないと思っている人も買っているという事を理解してほしいです。

85. 87 契約済みさん

というかスーパーが遠いと生活しずらくないか。ここは坂がある。

いくら快適な内廊下のマンションだって、買い物の度に、防寒したり傘さすのは、下っ端と生活水準が変らない気がする

86. 88 匿名さん

リンコスって私は高輪しか知らないけど、わざわざ車で買いにるようなスーパーではないですよ。
    お店の外観に比べて品揃えは貧弱で、しかも価格は高め。
    このマンションの住民御用達スーパーにしかなれないと思うので、かえって良いのでは?
    むしろお客さんが付かなくて、全く別の業態の店に転売される方がこわいのではないでしょうか。

87. 89 購入検討中さん

リンコスってガセねたがまことしやかに広がるのが、ネットの掲示板らしいね
    ま、そんなもんか

88. 90 匿名さん

裁判おこしているって話も、あったけど あれもガセだし。。。。。

89. 91 匿名さん

ガセ流して喜ぶアンチがいるんだね

90. 92 契約済みさん

ガセにしては、リンコス、っていうのは微妙だな。
    Aoもできたしスーパーじゃなくてもいいけど、早く何だか知りたいな。
    今日四谷通ったら窓から灯りが見えた(内装中!?)、本当に楽しみだ。

91. 93 匿名さん

何の根拠もなくても、もっともらしいガセだから、広がるんだろうね
    ネット掲示板らしいね

92. 94 契約済みさん

うわさのスーパー。先頭文字が、マ だったら大歓迎。

93. 95 匿名さん

マルエツ?マミーマート?マックスバリュ?

94. 96 近所をよく知る人

ンコス

95. 97 購入検討中さん

当てにならない情報で一喜一憂しないことですな
    スーパーとも決まっていない。

96. 98 契約済みさん

赤坂TR顔負けのテナントが来てくれると迫力あるな。

例えば、

有機肥料販売なんてどう?

その名も ウンコス! 

その隣は

アダルトショップ 

まンコス

ホモショップ。

ちンコズ

97. 99 匿名はん

裁判おこすとガセの情報ながす人がいたり、
    ここの情報のほとんどすべてが何の根拠もないガセねた。

ネットならではの無法地帯。

98. 100 契約済みさん

↑貴方の投稿内容もガセです

99. 101 近所をよく知る人

四谷といえば丸。
    ここらからミッドタウンにかけては道路以外は何もない。

100. 102 周辺住民さん

丸って四谷三丁目もそうだけど、駅前専門じゃないの?
    配達してくれないなら、ピーコックの方がいいな。

101. 103 匿名さん

Pee cock ですか

102. 104 契約済みさん

ガセ情報という人は三井不と考えていいでしょう。

103. 105 匿名さん

ピーコックって、市川タワーに出店する予定だったのに
    入らなくなったスーパーでしょ。

104. 106 匿名さん

Pee Cock が入らなくなったのですか

105. 107 匿名さん

鉄筋足りないからでは?

106. 108 購入検討中さん

現地を見ましたが、囲いがとれて、植栽以外殆ど完成という感じでした
    店舗の予定地も見えましたが、スペース的にスーパーは無理では? クリニックぐらいしか入れないのでは?

107. 109 匿名さん

面積が狭いってことですか?

108. 110 契約済みさん

夜はライトがついて、いくつか部屋も明かりがついていて。入居が始まったら夜キレイだろうなーと思いました。
    桜も咲いてますね。植えられた木々、今はまだ貧弱ですが、立派に育つといいですね。
    なんだかんだと言いたい人もたくさんいるでしょうが、快適な総合病院近いし、隣ビルのイタリアンのパスタ美味しいし、
    美味しいケーキ屋さんやパン屋さんも近くにあるし(あまり知られていたい店だけど近所では繁盛店です)、
    各階ゴミ収集1日3回というのも小さなことのようで結構魅力だし。
    気に入ってるので早く入居したいです。

でもテナントはやっぱり知りたいですね!!

109. 111 購入検討中さん

1階のスペースは、スーパーは面積的に苦しいのでは?、コンビニで精いっぱい。?
    歯医者とかじゃないかな?(隣のビルはコンビニと歯医者が入っているから同じになっちゃうか?)

110. 112 匿名さん

結局、予想を書き込むだけですね。

111. 113 匿名さん

ここ、シーモネーター(映画:ターミネーターの別バージョン)多いですね。
    Pee な Cock もシモネタですか?

112. 114 匿名さん

はぁ。。。

113. 115 入居予定さん

ようやく完成が近づいてきました。外観も満足です。赤坂駅から思いのほか
    近いし、駅までの環境が素晴しいですね。

114. 116 契約済みさん

115さん

同感です!駅からの距離よりも、その環境や心地よさ重視なので周りも整備されて満足です。

来月は内覧会もあるし楽しみですね。

115. 117 周辺住民さん

植栽の桜が咲いてる。。。
    きれいかも

116. 118 契約済みさん

日に日に入居が近くなり、心躍る感じです。
    内覧会のチェックポイントはどの辺ですかね?

浜田山の掲示板では、
    >内覧業者を伴っての内覧でしたが特に指摘事項はなかった
    >あまりにも指摘事項が無いので業者も驚いてた
    、っていのがあったので、同じ三井のマンションしかもFlagshipなので
    問題ないと思いますが、特に注意したい点がありましたら教えて下さい。

117. 119 匿名さん

浜田山は鹿島建設施工です。タワーでもありません。
    あまり参考にはならないのでは。

118. 120 契約済みさん

118さん

わたしもチェックポイントに不安があるので建築士の友人にお供してもらう予定ですよ。

日程の早い方が感想など書き込んでくださると尚安心ですねー!

119. 121 契約済みさん

>建築士の友人

いいですね~

当方は家具・照明・カーテン等を購入した先の人が採寸で同行するので
    一緒に見てもらおうと思っていますが、専門ではないのでやや心配です。

この掲示板で情報交換お願いいたします。

120. 122 匿名さん

訴訟をおこしたとかガセネタながして喜ぶヒトがいなくなって、いい掲示板になってきましたね
    外回りの植栽も相当進んで、内覧会が楽しみです。

121. 123 匿名さん

検討板スレじゃなくて
    住民板スレみたいになってきましたね。

122. 124 入居予定さん

ちいバスで青山一丁目に行くこともミッドタウンへ行くこともできますね。
    魅力のあるレストランが青山や表参道にあるのも魅力です。
    サカス、赤坂御所、ミッドタウンに囲まれた周辺の環境が最高です。
    本当に早く住みたいです。

123. 125 入居予定さん

一番近くのちいバス乗り場はどこらへんですか?

赤坂支所のあたりでしょうか。

124. 127 匿名さん

同行業者の見慣れた目と素人の目では、
    チェックのレベルがまるで違いますよ。
    問題点の補修の仕方も、業者が適切に指示してくれます。

125. 129 周辺住民さん

125さん

ちいばすは赤坂支所が一番近いです。
    大きな声では言えませんが、
    赤坂支所にはガーデンタワー側にも出入り口がありまして、
    そこからショートカットします!

126. 130 契約予定

今日は初めて赤坂からサカス、TBSの裏を通って歩いてみました(今までは青一、見附からしか行ったこと無かった)。
    駅まで遠いことが一番心配だったけど、お花がいっぱい咲いていて道も奇麗に舗装されており最後の決心が固まりました。一ツ木公園を通る近道もありますね。一生に一度のお買い物と思い悩みまくりましたが明日の契約に向けてようやく腹が据わりました!
    美味しいお店や買い物の場所を開拓したいな~。

127. 131 匿名さん

サカスの桜はまだ沢山咲いていますか?
    先々週の土曜日はまだまだという感じでした。

128. 132 サラリーマン⊃さん

>130 モデルルームも取り壊してしまって無いのに、どこで契約するのですか?
    三井不動産Rは、モデルルーム取り壊し後は、契約は7月ごろから受け付けると説明していましたよ。

というわけで、内覧会行ってきましたー
    内部の写真見たい人いますか

129. 133 契約済みさん

私は来週なので、是非写真見せてください。

130. 134 契約予定

>132
    日本橋の契約センターで契約予定ですよ。
    モデルルーム取り壊し後でも商談してましたし、毎週末日本橋で契約している方はいらっしゃるようですよ。
    自分は第四期でキャンセル物件を見つけて決めました。

131. 135 匿名さん

>>132さん
    是非、お願いします!
    まだ2週間以上先なので。

132. 136 匿名さん

まだ完成前なので、キャンセル物件は手付金放棄の解約された部屋の事ですか?

申込んだ人が契約前に止めただけなら、キャンセル物件ではなく単に売れなかった部屋ですから。

133. 137 匿名さん

申込むまでもなくローン落ち確定なら白紙解除できるだろ

134. 138 匿名さん

買い替え特約でうまくいかないのも、手付金もどるぞ。

135. 139 契約しました!

134ですが先着順のキャンセル物件です。買い替えがうまくいかずローンが駄目だったという話です(当然手付は返したとか)。それ以上は守秘義務とやらで教えてもらえませんでしたが、気に入った間取りで予算的に購入可能な部屋はもう売約済と諦めていたのでたまたま巡りあえてラッキーでした。

136. 140 匿名さん

買い替えが上手くいかないような契約を取っているようなら、
    営業のミスですね。
    中古物件は一年以上前から、安い価格でしか転売し難くなっているのですから。

137. 141 契約しました!

第四期で第四期売り出し物件に交えて先着順物件はいくつかありましたよ。
    まだ翌期以降販売物件も残していたし。
    キャンセル物件なんで値引くかと思って交渉し続けましたがびた一文まけくれませんでした、強気の三井R。
    現地で現物見せて売る作戦なんでしょうね。

138. 142 購入検討中さん

引渡し後一年たって中古になってからでないと値引きしないのでしょうね。

139. 143 匿名さん

値引き客は一般的に、値引きを口外しないとの念書を書かされるそうだから、
    掲示板を見たって、値引き時期は分かりませんよ。

140. 144 契約済みさん

三井は2年はまけない、って言ってたよ。

本当に買えて真剣に検討している人は早く決めた方がいいよ。
    内覧会や抽選会のスケジュール感やコンストラクションレポートとか
    せっかく買うならリアルタイムに色々楽しんだ方がお得だ。
    畢竟、最高級のマンションであることには間違いないからね。

141. 145 匿名さん

2年したら値引きするのか。
    じゃあ、そこまで待つことにする。

142. 146 匿名さん

売り切れる心配がないんだから急ぐ必要ないよね

143. 147 いつか買いたいさん

ここはどうすればモデルルームにいけるんでしょうか、、、

144. 148 周辺住民さん

パークコート赤坂ザ・タワーの最新画像を見つけましたので貼っておきます。
    http://hp.jpdo.com/cgi48/26/joyful.cgi?

145. 149 匿名さん

野村の新宿御苑の物件も良さそうですね。

146. 150 匿名さん

宣伝乙

147. 151 契約しました!

安くなるかもしれませんが、立地とか建物自体は気にいっても間取り・予算・向きがタイミングよく出てくる確率って低いんですよね。
    これだ!と思う部屋が出てきて自分の経済条件と合うんであれば待たずに買おうと思ったのが自分が決心した理由です。賃貸から乗り換えであれば待てば待つほど賃貸料も捨てちゃうし。

148. 152 匿名さん

いつでも買い時、という良くあるお話ですね。

149. 153 契約済みさん

契約しました!さん気に入った部屋が出てよかったですね!

世間の状況で「今は買い時じゃない」といって、「世間」に合わせてたらいつまでたっても
    「好きな場所」の「好きな間取り」の「買える物件」には出会えませんよね。
    うちも第一期で契約しましたが周囲からは「なんで今?」と言われました~。
    でも全然気にしてません。入居楽しみですね♪

内覧会がまだ先なので、もう済まされたかたのご報告がこちらで拝見できたら嬉しいのですが。。。

150. 154 契約済みさん

現状1

1. 現状1
  151. 155 契約済みさん

現状2

1. 現状2
  152. 156 契約済みさん

現状3

1. 現状3
  153. 157 契約済みさん

>いつでも買い時、という良くあるお話

この物件は特にそうですね。
    御所の回りのタワーなんていうのは、そうそう出るものではありません。
    日に日に楽しみが増してます。

154. 158 契約済みさん

現状2、はメインエントランスですよね。
    左側の三角の木はすごいですね!
    クリスマスシーズンは、ブルーLEDでも光らせて欲しいですね。

155. 159 契約済みさん

>151 152 さん同様 実需の場合はいつでも買い時ですよね

希望する間取り・物件・環境 等 これだったらと思う物件いくつか迷っていて逃しました。
    以前迷っているうちに一番気に入った部屋が契約されて売れてしまった。
    中古物件でもこれは価格もまあまあ安かったし間取りも眺望も希望通りと思う物件は
    考えてから問い合わせらもう既に契約済み。
    あっと言う間になくなる。
    いいな・安いなと思う物件は皆目を光らせているって実感しましたね。
    はやいはやい...

そんなことがあってここが買えたと思えば、今は何てことないですが...
    マンシヨンは本当にタイミングだと思いました。

156. 160 匿名さん

堂々としてますね

157. 161 契約済みさん

内覧会が始まり数日経ちますが、「大満足で印鑑押して来ました!」という方はいらっしゃるのでしょうか?
    イメージや、営業から営業された通りの内容でしたか?
    何も疑問はなくスムーズに済まされたかたはいらっしゃるのでしょうか。

158. 162 契約済みさん

思ったより天井が低くショックでした・・・。
    しかし、「もうでない立地ですから。」と納得しようとしています。

159. 163 購入経験者さん

162さん

最初から数字がわかっていることでショックはないでしょう(笑)。
    ここは間違いなく、いい物件ですよ。あなたはマリッジブルーみたいなもんですね。
    少し時間がたてば本当によかったと思いますよ。

160. 164 契約済みさん

162さん

お気持ちお察しします。
    イメージが違うというのは個人の想像でのことだから仕方ないですが、
    先に内覧会があった知人が「話が違う!」と怒っていたのでうちも不安になりました。。。
    うちはまだ先なので何か「ここは気をつけて見たほうがいい」とか教えていただけたら幸いです。
    皆様担当者は最初から引渡しまで同じですか?

161. 165 匿名さん

162さんへ

今までどんな家に住んでいたのですか。天井高は好みの問題で、
    低いのが嫌なら高い部屋を選べばいいだけの話。広い物件がお好みで
    あれば広い部屋を選べばいいだけ。何言ってんの・・・。

162. 166 こっちー

内覧会での感想

想像よりも良かった点
    ・お部屋の内装の仕上がりが高級感があって予想より良かった
    ・特に水廻りの仕様が良い
    ・洗面台の壁が茶色いタイル張りでとってもおしゃれ
    ・お風呂場の内装が良い(壁がタイル張りで高級感有り)
     (ユニット物に比べると高級感は高いがちょっとカビが心配?)
    ・中扉や棚の仕様が予想より良かった
     玄関まわりも良いです(大理石の床、色味も高級感あり!)
    ・エレベーターの内装がきちんと大理石の床で良かった
     (エレベーターの内装と扉の雰囲気って意外と重要ですよ)
    ・ゲストルームがおしゃれに出来ていて
     3階と31階?と二ヶ所あるので、
     使用料も安いしなかなか使えます
    ・建物の周りの道幅が広いので、あの場所にしては
     とても開放感がある
    ・各階ともホテルの様な雰囲気で良い
    ・フロントエントランスはガラス張りのレストランみたい
     好き嫌いがあると思いますが、私は嫌いではないです
    ・フロントが大きいのでまさにホテル!
    ・何より外から見た時の三角の高層ビルが他に無くおしゃれでした
    ・犬用の入り口が広くて、足洗い場が立派!
     ペットの居る方は嬉しいはず
    ・マンション内、お部屋共とても静かでした
     (工事中にも関わらず全く音が聞こえなかったので、
        防音がしっかりされているのだと思いました)

ちょっと気になった点
    ・入り口の門などの造りにもう少し高級感が欲しかった
    ・エントランスからエレベーターまでの道すがら
     壁沿いに水?をイメージした場所があるのですが・・・
     モデルルームで見た重厚な高級感ある感じと違い、
     ちょっと安っぽい感じがした(特にガラスの石?みたいなのが)
     あれ無い方がまだマシな気がします(個人的な好き嫌いの問題ですが)
    ・居住階の廊下がやたら暗い!
     ホテル仕様を意識しているのだと思いますが、ちょっと暗すぎるのでは?
    ・セキュリティーが厳しすぎて、エレベータすら他の階に止まれないので
     ちょっと不便さも感じるかも?(しかしセキュリティーが厳しいのは良い事です)
    ・タワー駐車場の出入り口スペースが狭いので、朝のラッシュ時の混雑が必須

こんな感じでしょうか

後は、居住してから管理体制や居住者の質などで
    マンションの価値も若干左右されるのではないでしょうか

内覧会では、クロス部分や立て付けの具合など、気になるところがあったら
    バンバン言った方がいいですよ
    この時ならば、きちんと直してくれますから
    特にクロス等はどうしても施工中に汚れがついたり、端っこの処理が甘かったり
    するものなので、細かいことでも指摘しておくと入居の際に気持ちよく
    御引越しできますよ

私は以前、別件の内覧で洗面所の鏡が若干斜めになっているのを発見しました(笑)
    あと、フローリングの床にも小さな凹み傷があったりして、
    指摘して全部直していただきました
    大理石のつなぎ目等も処理がかんばしくなかったり、など。
    人間のやることですから、やり残しやミスもあるものとふまえて、
    この時期に全て直していただく事をお勧めします

163. 167 匿名さん

住民板のようなスレになってますね。

164. 168 入居予定さん

こっちーさん、

大変ていねいな説明有難うございます。おおむね、印象としてご満足されたようですね。

私の内覧はもう少し先ですが、楽しみにしています。

165. 169 契約済みさん

外観は高層階の緑色?があまりにも中途半端な色で好きではないのですが、
    近々ある内覧会を家内と共に楽しみにしていますよ。

166. 170 入居予定さん

こっちーさん

詳細なレポートありがとうございます。
    我々も少し先に内覧会を控えておりますので、
    とても参考になりました。

ちなみにお時間はどれくらいかけられましたか?
    共有部も全部見るとなるとそれなりの時間が必要かなあ
    と思っております。

当日は、専有部→共有部の順番かと思いますが、
    それぞれのお時間をお教え頂けると幸いです。

167. 171 契約済みさん

今日夕方からウルトラマンのツノのような部分が
    光ってましたね。白く。キラキラ!

168. 172 匿名さん

なんかこちらは検討板では無く、購入者の板のようですね(笑)
    もともと購入者の方の書き込みが多かった気もしますが・・・
    入居までもう少しですね。

169. 173 サラリーマン⊃さん

狩野家のガラスは楽しみにしていたのですが、汐留でも同じような使われ方であることから、
    発想がオリジナルでないこともあり、センスがある方が全ての調和を考慮して絶妙の感覚で使用するものと違い、
    やや心配している部分もありました。
    案の定、置いただけという所感でした。汐留の劣化コピーに過ぎなかったわけです。

1. 狩野家のガラスは楽しみにしていたのですが...
  170. 174 サラリーマン⊃さん

機械式駐車場は、バレーパーキング専用なのかと思えるほど、殺伐とした雰囲気。
    取って付けたかのような、機械式駐車場の待合室前には、エアコンの室外機が置いてあります。

この室外機は、機械式駐車場の操作盤の真横に有りますので、駐車場を操作する全ての人に、
    室外機の熱が覆いかかる不快な設計です。

また、この機械式駐車場は、並んだ場合、人間が自分達で操作する順番を決めて待つ方式です。
    デパートなどにあるような予約式ではないため、出る人と入る人が入り組むと、揉めます。

何故ならば、出す人は待合室に並び、入れる人は、車に乗って列で待つので途中からどちらが先か
    分からなくなるのです。

しかも、混雑時には待ち時間も大きいです。

1. 機械式駐車場は、バレーパーキング専用なの...
  171. 175 匿名さん

わぁい、お写真もっと見せてください、裸で、って違うか。

172. 176 物件比較中さん

知り合いに聞いたのですが、ここのトイレに鏡はついていないらしいですね。
    パークホームズレベルの仕様なのでしょうか。

173. 177 契約済みさん

176さん

そうなんです、鏡ついていなくてびっくりしました。
    でも、主人は「この壁紙のセコさからしたらどうせいい鏡はつかないだろうから自分で選んだのつけたほうがいいよ」とシレっとしてましたけど。
    壁紙とか色々かなりリフォームしてから住むことになりそうです。
    わたしより冷静にモデルルームを見ていた主人は「こんなの想定内」だったらしいですが。。。
    皆さんどのような感想を持たれたか伺ってみたいです。

低層階のほうのゲストルーム素敵でした!あのような使用だったらなー。
    まあそれではこんな値段では買えないでしょうけれど。洗面のボウルが気に入りました。
    住居のほうの洗面ボウルは小さくて顔を洗う時気を使いそうです。

174. 178 購入検討中さん

トイレの鏡ついていないですか? 高級マンションだったら、ついていますよね?

175. 179 匿名さん

トイレが1つしかない狭目の間取りでは、鏡とかつけるよりも坪単価抑えたかったのでは。

176. 180 匿名さん

高級かどうかは別にして、なぜトイレに鏡が必要なのか疑問。

177. 181 匿名さん

そりゃ庶民的な御意見。

178. 182 匿名さん

座った真正面に大きな鏡があったら、トイレに入るたび「情けないなあ」感じるだろうなと思ったので。

179. 183 匿名

同行業者お願いして16ヶ所ぐらいやり直し依頼しました。でも総じて「よく出来ている」というご意見でした。特に制震構造が見えていることや光が全室まで直接あることなど褒めてましたよ。
    私は御影石のキズみたいな模様が気になって交換してもらいますがちゃんと受けてくれるもんですね。

180. 184 契約済みさん

昨日内覧会行ってきました。
    生憎の雨でしたが、部屋から見える周りの高層マンションの上部の霞みがとても幻想的で
    やはりタワー(しかも赤坂)を選んで良かった!
    メインエントランスのフロントの大きさ、コンサバトリーの水盤が天井に映す水面、
    グレードの高いエレベータ、内廊下の豪華さ、外部と完全分離されたメールBOX、
    駐車場の車寄せ、そしてなによりペット足洗い場、、、などとても満足のいくものでした。
    ラウンジは、個人的には、スカイラウンジより3Fの方が良かった。
    スイートはいずれも使えますね。
    氷のオブジェ、、、ここにお金かけるなら、例えばカッシーナと組んで季節に合わせた
    家具のオブジェで変化をつけるくらいの遊びがあっても良かったかな。
    いずれにせよ、三井+大成さんのご対応も良く楽しい内覧会でした。

181. 185 入居予定さん

内覧会、行ってきました! 予算の関係上、今住んでいるタワーマンションより低層階を購入しましたが(まだお金は払っていませんが・・・)、スカイラウンジからの眺望はやはり素敵でした。低層だと古いマンションやら戸建やらあまり見たくないものが視界に入ってきて、ちょっとがっくりでした。でもでも、概ね大満足です!! あと残りの部屋を早く売り切ってほしいですね。棟内モデルルームになるらしいので、三井にがんばってもらわないといけないです。

182. 186 匿名さん

氷のオブジェは、評判悪いですね。同感ですが・・・
    せめて本当にお水を張って天井に映り込むとか何かればいいのですが・・。

中途半端なオブジェで場所をとるよりは
    あのスペースには緑や花やお洒落な家具などを配してくれたほうが嬉しかったかも。

183. 187 匿名さん

結局、テナントは何になるのでしょうか?

184. 188 契約済みさん

私も内覧会で納得いかなかったのが、①氷のオブジェと②トイレに鏡がない点。
    あとは全体的によかったですが、①は廃墟のマンションかと思われてしまいます。
    ②は鏡はつけてほしいです。つけなければ、「ユニクロ」マンションレベルです。

185. 189 匿名さん

188だけはウソくさい

186. 190 契約済みさん

カッシーナの家具がレベル高いと思っている人がいるんですね。。。

色々なレベルの方が居そうです。入居後が心配だなぁ。

187. 191 物件比較中さん

ロルフベンツとかならいいですか?

188. 192 購入検討中さん

じゃあ、テナントは家具屋さんで決まりだね。

189. 193 匿名さん

>>190が一番心配だな、入居関係なくして。

190. 194 契約済みさん

>190は入居者じゃないから、心配ないよ。

191. 195 契約済みさん

さーて、内覧したし手付け放棄すっか・・・

家のマニュアルとかエアコンのリモコンを宅配で送ってきたのは。三井の可愛い抵抗?

未開封のまま返せば問題ないだろう。

家に納得しなくて、リフォームとかも検討したけど、
    リフォーム費用まで掛けて新築買うなら、最初から中古かって来いって自分に言われたよ。

192. 196 匿名さん

是非キャンセルして、中古の方へどうぞ。

193. 197 匿名さん

トイレに鏡が必要な人は自分でつければいいんじゃない?
    さほど高くはないでしょう。

194. 198 匿名さん

ご自分が宅配を依頼したからでしょ。通常は設備関係等の保証書・説明書は部屋に置いてあるはずです。初めてのマンション購入者でしょうか?

195. 199 契約済みさん

>198

初めての購入とか
    依頼したとは一言も書いてないのだけど どう斜めに読んだら、そのように理解できますか?

本来は下足入れに置いておく物だと思うが
    PC赤坂では職人の出入りで無くなると困るので,内覧が済んだ人に送るのだそうだ。

196. 200 契約済みさん

自分で言うのも気が引けるが、手付け放棄の決断は、並大抵の男にはできないさ、

ローン特約でもなくて、買い替え特約でもない

つまり、現金購入できる男で、尚且つ手付け放棄の決断ができる男ってこそさ。

PC赤坂のリフォームの規模も壁を取り払い天井もいじる等、大々的に行うことを検討したが、ほぼ作り直しに近くなるのだったら、新築である必要が無いという結論さ。

197. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸