東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:35:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾弐(十ニ)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾参(十三)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43686/

[スレ作成日時]2009-05-26 20:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

  1. 301 匿名さん

    今日も一日終わったね

  2. 302 匿名さん

    ブランドショップよりも
    計画倒れになったマンション内のコンビニが…

  3. 303 匿名さん

    アプレシオ、ららぽーと進出でお陀仏になったんでしょ。
    よっぽど儲からないんだね。

  4. 304 サラリーマンさん

    すいません。
    まだ残業中で、今日終えるまで4時間半も残ってます。

  5. 305 匿名さん

    貧 乏 暇なしご苦労様

    さて自宅で一杯始めますね

  6. 306 304

    >貧 乏 暇なしご苦労様
    お声がけありがとうございます(^^ゞ
    ネット監視なので遊んでても怒られないんですが、居眠りは厳禁なもので・・・
    時間外は@4K、22時越えると@5kなのでマンション追加購入目指して頑張りまっす。
    注)↑まったく偽りございません。デベでもありません(笑

  7. 307 購入経験者さん

    残業あるだけマシですね〜。
    頑張ってください!

  8. 308 匿名さん

    みなさん、豊洲と東雲どちらがお好み?

    過去スレ読むと、東雲が人気ありそうですが、、、
    土日で東雲の中古を見たのですが、高速の音で「ざ~~~」という騒音のある地域で好きになれませんでした。何で人気あるんでしょうか?
    豊洲は洗練された都会的な雰囲気(日本ぽくない、ごみごみしてない都会って感じ?)で気に入ったのですが、今は値段が高いようで、ちょっと手が届きませんでした。

    手が届くのが東雲のタワーマンションなんですが、いまいち購入に踏み切れません。
    ムリしてでも豊洲にすべきかなぁ。

  9. 309 匿名さん

    うちは東雲の高層階に住んでますが、高速の音なんてテレビつけたら気にならないですよ

    それに窓閉めたら、まったく聞こえませんし。

    東雲と豊洲を比べるなら、住宅街が好きか、繁華街が好きかだと思いますよ。

    住居専用街区が東雲で、工業地区が豊洲です。

  10. 310 匿名はん

    東雲の億ションは、豊洲より眺望や間取りがいいと思うよ。

  11. 311 匿名さん

    うーん、いちおうどっちも見てきましたが、どちらも都会的な雰囲気はうけました。
    ただ、住宅街という雰囲気?はあまり感じませんでしたが。。。
    東雲は豊洲と比べると不便そうですが、サラリーマンなど少ないので、そういう意味で住宅地なのかなぁと。会社が少ないだけかな?

    東雲はイオンのスーパーがあって買い物は不便ではなさそうですが、高速の音が不快。
    確かに窓を閉めればよいのでしょうが、窓を開けないわけにもいかなさそうですし。

    でも、手が届くのは東雲だけなんだよな~~という感じなんです。
    東雲のここが良い!なんてのを教えていただけると、購入に弾みがつくのですが。

  12. 312 匿名さん

    億のは考えてないです(笑)
    間取りですかー、たしかにあまり考えてませんでしたが、今検討している物件もタワーにしては間取りがいいかもしれないですね。

  13. 313 匿名さん

    東雲は豊洲のような狂気がいないぶん、品がいいですね。
    おしなべてホワイトカラーが多いし。

  14. 314 匿名さん

    豊洲は熱烈なネガがいるくらいのブランドエリアですが、東雲は知る人ぞ知る穴場エリアですよ。

    豊洲はキッザニアで有名なららぽーとがありますが、24hジャスコの便利さにはかないませんよ。

    豊洲PCTに医療モールがありますが、東雲キャナルコートも病院は充実していますよ。

    豊洲は公開空地が多く道路幅広々電線地中化が進んでいますが、東雲の水辺公園~辰巳公園も悪くありませんよ。

    豊洲は大手デベ開発物件が多く高級感がありますが、東雲はデザイナーズタウンでおしゃれ感ありますよ。

    豊洲はオフィスビルが多く昼間の就労人口も高いですが、東雲の就労人口はあまり高くありませんよ。

    豊洲は都内でも有数の偏差値の高い小学校がありますが、東雲でもそれほど変わりませんよ。

    豊洲は高嶺の花ですが、東雲はお手ごろですよ。

    こんな感じでどうでしょうか?

  15. 315 匿名さん

    >過去スレ読むと、東雲が人気ありそうですが、、、

    粘着変質ネガのいる掲示板は参考にされないことをオススメします。

  16. 316 匿名さん

    豊洲って人気なんかないのにキモチワルイ!

  17. 317 匿名さん

    人気あるんじゃない?
    このスレでは人気ない事になってんの?
    理由ってのは埋立地だから?

  18. 318 匿名さん

    うーん、穴場的な扱いっすか。
    やっぱり豊洲がいいような気もするなぁ。
    あの騒音の中、辰巳の森や水辺公園が憩いの場所になる気がしないし。
    今度の土日までゆっくり考えてみます。う~ん、う~~ん。

  19. 320 匿名さん

    豊洲の妄想ってなんだ?
    豊洲には大手デベのタワーがあるので、ちょっと高級感あっていいなーって思ってるだけなんだが。。。
    みんなそんなもんでしょ。

    まだ埋め立てが気になってるん?

  20. 321 匿名さん

    >>318

    本当は豊洲がいいけど予算的に東雲で妥協、
    というのであれば、
    買ってから後悔するのではないでしょうか。

    何せ豊洲と東雲は隣接しているので、
    東雲で生活する以上、豊洲に行く機会も多いと思います。
    そのたびに「豊洲の方が良かった」なんて思うようなことがあったら、
    せっかくマンションを購入したのに、残念な気がします。

    いっそのこと全く違う地域を検討するか、豊洲の中古を狙うというのも
    選択肢ではないでしょうか。

  21. 322 匿名さん

    ありがとうございます。
    確かにそのとおりですねぇ。
    豊洲1丁目のワーフタワーなんて環境もよさそうで安いので良いかなーと思うのですが、駅から遠い。
    もうちょい近くのタワーだと、もうそれだけで予算オーバーなんですよね。

    暴落してくれないかなぁ。。。。なんて夢見てます。ありえないだろうけど。

  22. 323 匿名さん

    世間が寝静まったころに涌いてくる豊洲ファンw

    しかもタイミングよくお集まりになるものですなw

  23. 324 匿名さん

    東雲の場合、私は辰巳駅まで経路が気になります。
    「年配の方から、風が強い日は飛ばさそうになると聞きましたよ」と、仲介業者の方から伺いました。
    実際どうなんでしょう?
    24時間のイーオンは良いですね。
    中も広くて食材の買い出しも気持ち良さそうです。
    豊洲は24時間営業のスーパーが無いんですよね。
    確かに平日は十分過ぎるスーパーが有るし、ららぽーとは土日にゆっくり行ければ良いし、東雲も結構アリな気がしますね。

  24. 325 匿名さん

    ららぽもシャッターモールになってきたね。
    あのまま満期で撤退かな。

  25. 326 東雲に住んで4年目

    風は、雨の日と真冬以外は快適で気にはなりません。
    スーパーについては、ちょっと難有りです。
    イオンは24時間ですが、食材の品質が悪く、とても買うことはできません。
    その点、豊洲はアオキは概ね品質が良い、サカガミや文化堂もイオンよりは遥か上。
    高速の音については、窓を開けるとゴーという音がするが、閉めれば全く聞こえない。
    また、私的には、ゴーという音も慣れると心地よいものになりました。
    豊洲の比べた東雲の良さは、臨海線が使えること(必ず座れる)、辰巳駅(豊洲よりも座り安い)ですかね。

    最後に埋立地が気になるかどうかについては、全く気になりません
    ドバイのパームやマカオなどの人気を考えれば、埋立地の良さが分かってもらえるでしょう。
    以上。
    東雲を豊洲と比べた場合、スーパー以外は東雲に分があると思っています。

  26. 327 匿名さん

    ドバイやマカオはそういう人気じゃないですよ。
    お金が集まることが人気なので埋め立て地の良さっていう意味が分からない。

  27. 328 匿名さん

    東雲3年目ですが、それぞれ感じ方は違って面白いですね。

    橋は風を気にすれば気になるかもしれませんが、タワーと運河の風景を楽しみながら
    わたれば車も通っていなく快適です。多少駅のホームまで遠いですが。

    ジャスコも満足できない人には無用ですが、私には十分な品質。トップバリュブランド
    も多く生活助かってます。AOKI、文化堂よりお弁当類のバリエーションも豊富で面倒な
    ときに便利です。

    総じて高級なものを求める人は豊洲の方がマッチしているということでしょうか。

  28. 329 東雲に住んで4年目

    イオンも雑貨や飲料などは便利ですよ。
    あくまで魚介類や野菜、肉などのこと言ってます。
    自分は特に高級志向の人間ではありません。
    普通の魚屋や野菜が食べたいだけです。
    たぶん、>>328さんはイオンで刺身を購入したことはないのでしょうね。
    一度買ってみてください。私の言ってることが分かります。
    ただし、くれぐれもご主人の晩酌には出さない方が良いですよ。私は離婚の危機くらいの争いになりました。

  29. 330 匿名さん

    豊洲とその他湾岸をひとくくりにするのは無理がありすぎ。
    だって開発が成功する可能性があるのは豊洲だけでしょ。他は時期が悪かった。

  30. 331 匿名さん

    確かに東雲はりんかい線が利用できるのは大きなメリットですね。
    橋もに車や信号が無い分、時間の計算をし易そう

    ららぽーと豊洲で閉店が出てきてるのは豊洲の立地とはあまり関係無いと思います。
    勤務先の新宿さえお昼に行く店が減って行ってますし、今はどこのエリアでも不況の影響が出るのかな。
    将来、
    ゆりかもめの延長
    ・築地市場移転
    ・晴海のオリンピックメインスタジアム
    ・3棟のオフィスビル
    などが整ってくるば・・・
    ・市場で食事帰りに
    ・スタジアムでイベント帰りに
    ・仕事帰りに
    ショッピングや映画や食事など、賑わって来ると思います。
    まだ、豊洲も東雲も晴海も有明も住人が増えて行くと思いますので、より良い環境になって行くと良いですね。

  31. 332 匿名さん

    それは楽天的ですね。
    ショッピングセンターが飽きられて客が減るのはどこも同じ傾向です。

  32. 333 ご近所さん

    >>329
    なるほど、生鮮食料品はそうかもしれません。
    ただ先日サカガミのお刺身を試しましたが、アオキと同じレベルだったような気が。。。
    元々アオキをよく利用していましたが、品揃えにちょっと飽きてきて、最近はサカガミがお気に入りです。
    イオンはちょっと距離があるので頻繁には行きませんが、やはり24時間やってくれているので心強いです。休日ドライブ帰りの深夜なんかに、ちょっとしたモノを買うのに利用させていただいています。

  33. 334 匿名さん

    >>329さん

    すみません、私の記憶違いでしたら申し訳ないのですが、以前ニュースでイオングループは鮮魚を
    漁船が取った魚をまるごと買い上げするシステムに変更したと見た記憶があるのですが。。
    これにより市場を通さず魚を売り場に出せるので、新鮮な魚、普段目にしない様な魚が売り場に
    並ぶ様になったと。確かニュースではマンボウなんかも売り場に出ていた様な。
    なのでイオンの鮮魚は新鮮だと思っていたんですが、違うのでしょうか?
    そんなにイオンの魚は美味しくないですか?

    ちなみに私は独身で外食メインなのでイオンで魚は買ったこと有りませんが、今後のこともあるので
    気になりまして(^^;

  34. 335 匿名さん

    東雲って良く言えばデザイナーズ。 

    住んでみると殺風景。

    友達からは、あそこって住んでて不便じゃない? って聞かれるので 

    なぜって聞き返すと。電車が無いじゃん って言われる。

    え?有楽町線があるよ っていうと 

    あーーーー あったね って感じ。 

    なんか しっくりこない。 

    東雲のハッテンには、有楽町線の駅名を東雲のつく名前に変えて貰わないとブランド力が弱いと感じた。

  35. 336 ご近所

    豊洲は住居地区の開発はほぼほぼ揃ったが、商業地区の開発はまだ半分以下だよね。
    綺麗な街だけどまだまだ空地も多いよ。
    真価が問われるのはまだまだ先ですね。

  36. 337 匿名さん

    開発頓挫状態。
    「…ができる予定」とかいう印象操作に要注意!
    ありもしない計画発表多し。

  37. 338 匿名さん

    もともと便利な街は高いし、可能性が有るだけでもプラス要素だと思います。
    出来るも出来ないも、無くなるも続くも、確信は無いのでポジティブにもネガティブにも成りますよね。
    人生には限りが有るので、街がそうなるまでの時間も生活して行くのですから、予測でしか情報のやり取りを出来ない期間も楽しいコミュニケーションで過ごして行けるのが理想的ですよね。

  38. 339 匿名さん

    煙に巻く作戦ですか?

  39. 340 匿名さん

    >No.146 by サラリーマンさん 2009/06/03(水) 21:48
    >...      さぁP社が復活の狼煙をあげたぞ!

    掲示板に粘着してた人、ちゃんとP社株買ったかな?
     3日の終値¥1938-
     今日の終わり値¥5040-
    マンションの頭金どころか、現金で半分買いできるくらいの含み益になりました\(^O^)/
    このまま行くと、この付近の80m2クラスなら現金買いできそうです。
    問題は確定時期だけですが、長期にかけてもいっかもです。

  40. 341 匿名さん

    >>329さん

    そこまで鮮度に煩いご主人には市場が移転してくるまでガマンしてもらわないと。

  41. 342 匿名さん

    329さん

    100%同意です。
    私は東雲5年目ですが、3年ほど前から魚だけは全てアオキか木場のヨーカドーです。
    イヤー、参りました。よりどり3パックとかの刺身。よくわかります。

    特売の切り身はそのままポイを経験を2度した結果の我が家の結論。

    今はどうかは知りませんが試す勇気はありません。

    ちなみに、それ以外は不満ないです。イオンは今でも生活支援No一番のスーパーです。

  42. 343 匿名さん

    東雲に5年、豊洲に引っ越し数ヶ月です。どちらも良いです。
    豊洲に引っ越すまでは東雲の静けさが好きでした。
    イオンは刺身、野菜の質は良くないですが、トップバリュブランドや、ビールなどとっても安いですよね!
    スーパードライ350缶180円です。
    家計に優しいので、豊洲に引っ越した今でもジャスコにはお世話になり続けています。

    豊洲に引っ越してからはスーパーのチョイスが広がったのと、ららぽーとが歩いてすぐ、飲食店が多いので、東雲に住んでいた時よりは便利さを実感しています。
    東雲にはなかったオフィスビルが多いので、昼間はどこの飲食店も混んでいますが。。。
    三棟のオフィスビルができてからは更に発展してくれるだろうと期待しています。

  43. 344 匿名さん

    342です。

    一例ですが、お酒に割る炭酸飲料なんか。アオキとイオンで同一商品で
    1割以上アオキが高い。
    トップバリュー製品だと2割以上安いです。。
    うまく使い分けるのがいいです。

  44. 345 匿名さん

    アオキは生鮮や伊豆の食べ物や尖がった食品買うには最高だけど
    確かに通常商品は高めですよね
    通常商品はまとめてイオンや西友ネットスーパー、急ぎのときは文化堂です
    どうしても文化堂までいけないときはアオキで買います

    使い分けできるのがこの地域の良いところじゃないですか?
    高級スーパーがなくて使い分けできないところが殆んどですよね

    アオキはお酒も結構凝っていて
    偉大なるヴァンドターブルのエリタージュが普通においてあるのもいいです
    エリタージュはマジでお勧めです
    あれが1000円台だなんて考えられない

    あと、こんなのもあったりして楽しいです

    1. アオキは生鮮や伊豆の食べ物や尖がった食品...
  45. 346 匿名さん

    スーパー談義楽しいですね。参考になります。
    我が家はさざんかカードを活用することにしました。

  46. 347 匿名さん

    ヨーカドーネットスーパーも相当使えるね。

    1. ヨーカドーネットスーパーも相当使えるね。
  47. 348 ビギナーさん

    職場まで歩いて行けるのが豊洲の利点(笑)
    でも職場の同僚と飲みに行くのに有楽町辺りまで出かけるのは憂鬱。

  48. 349 匿名さん

    ららぽの空きテナントを利用して中華街のような企画は?
    中国人朝鮮人があれだけいるわけですから。
    ご当地山賊料理とか。

  49. 350 周辺住民さん

    東雲も郊外型の買い溜め専用ジャスコなんかよりも、普通規模のスーパーとおしゃれなショッピングモールを作ってもらいたいが

    どっちのえきからも駅から遠いから無理だったんだろうなぁ

  50. 351 匿名さん

    寿町・松影町の様相になってきた。

  51. 352 匿名さん

    347の図面エリアだけが豊洲の街じゃないのに、
    図面上だけが豊洲の範囲だと思ってる人の多さ。

  52. 353 匿名さん

    震災に遭ったら、たとえマンションだけが無事でも、転居できる者から一斉に消える。
    残るのは、離れられない事情を抱えた者のみ。
    そこで復興すればいい街ができるかもしれないが、大震災があれば、中心地の再開発を優先するであろう。
    人口推移を考えれば、周辺地は縮小傾向になることは否めないので、取り残されて社会問題化する。

  53. 354 匿名さん

    マンションは公共事業ではないですから。
    所有者が自ら解体し、建て直すのでしょう。

  54. 355 匿名さん

    極狭い地域だけの震災があれば、353の言うとおり。(本人はそういうことが起きるという発想が消せないだろう)

  55. 356 匿名さん

    街が破壊されるような大地震があれば、どこに住んでても同じですよ。
    そんなの心配していたら、どこにも住めない。
    どうしても心配ならば、プットオプションでも買っておきましょう。

  56. 357 匿名さん

    あえてリスキーな場所に住みたがる奴はいない
    売りたがるヤツはいるがなw

  57. 358 匿名さん

    >>355
    広域で被害が出るから取り残されるのでは?

  58. 359 匿名さん

    >>353
    1行目・・「転居できる者から一斉に消える。」の人達はどこに行くの?
    2行目・・1行目でマンションが無事なら、残ってて当然では?
    3行目・・中心地の再開発を優先するって、住居よりオフィスビル優先ってこと?再開発中にそこの住人はどこに寝るの?
    4行目・・人口推移は、大震災でも役立つの?

    ハチャメチャな論理だとご本人は気付いてないもよう。

  59. 360 匿名さん

    しかしあれですな
    小学生が新築マンションに入ってく姿は、なぜかわかりませんがムカつきますな(自嘲)
    ネガのエネルギーはこんなところに由来するのかも

  60. 361 匿名さん

    現状から察すれば、取り残されるのは仕方ないだろうよ。
    だいたいが解体費用だけでも巨額になる高層、しかも民間マンションを公共が救済するとでも思ってる?
    しかも豊洲だけ助ける?
    甘いよ君ら!
    アホか!

  61. 362 匿名さん

    豊洲だけ助かると言っいるようには見えませんが・・・。
    湾岸東エリアの話をしているのであって、あなた、なぜ豊洲と・・・。
    愛されてるなぁ、名指し豊洲の心配。
    東雲や有明も愛してあげて下さい。

  62. 363 匿名さん

    ネガの脳内変換はいつものことですが、今日はまた格段に絶好調のようですね。

  63. 364 匿名さん

    手前勝手な脳内変換は慢損脳の病気。
    現実は閑古鳥と三国人の営巣地でしかないわけで。
    ららぽ大盛況の写真待ってるよん!

  64. 365 匿名さん

    >>361
    >>364
    同意だ
    不都合レス流し工作中らしいから上げないでおいてやるよ

  65. 366 匿名さん

    豊洲って面白いよな
    立地は都心と言っていいくらいの場所にあるのに
    なぜか郊外の雰囲気も漂わせている

    それが良いのか悪いのかは分からない

    月島リバーシティのように街が成熟するにはあと10年はかかると思うけど
    街の発展計画があの三井不動産主導だし確実性という面では安心できる

    10年したら晴海や新市場を巻き込んで大化けしてる可能性はあるので
    それまで私は様子見ですかね

    さあどうなってるでしょう

  66. 367 匿名さん

    >>366
    >三井不動産主導

    逃げ切り体制に入っているとしか思えんけどな
    三井のイメージCMで豊洲出てきた事ある?

  67. 368 匿名さん

    実際住民が住み始めたらイメージ保てるわけないじゃないですか。
    住民板見学してきたら?
    いわゆる所帯じみた郊外ニュータウンですよ。

  68. 369 匿名さん

    イメージCM出ないと、逃げ切り体制なんだ。
    知らなかった。

  69. 370 匿名さん

    ららぽのハンズの上は大型スポーツ用品店が入るらしいですね。
    アクタス、インザルーム、ビバ、無印などと扱っている商品が被ってる事から、その部分を縮小して違う店舗が入るらしい。
    利用の有無は人それぞれだが、扱う商品の幅が広がる事は素直に有り難い。

  70. 371 匿名さん

    >>367
    ららぽは豊洲しかCMに出てこないが

  71. 372 匿名さん

    月島リバーシティではなく佃のリバーシティ。
    成熟して良くなったわけではないよ。リバーシティは。
    三井と公団が計画して造った、最初から良い街だから。

    「成熟」とか「大化け」とか、机上の空論にすぎない。

  72. 373 匿名さん

    マンション売るときはものすごい広告打ってたからね。
    もう売り終わって、資金投下する意味なくなったんでしょ。

  73. 374 匿名さん

    >>372

    それを言うなら佃リバーシティでもなく大川端リバーシティ21ですよね
    なぜそのような意味のない指摘をするのですか?十分意味は通じていると思います

    ちなみに大川端リバーシティ21は完成するまでに10年以上かかってます
    リバーポイントが1989年に竣工して最後のセンチュリーパークが1999年
    豊洲も10年かかるのではないですか
    新市場近辺まで豊洲と考えると15年かな?

    まぁ石川島播磨と三井不動産はねんごろなので
    石川島播磨本社のある豊洲をマンション作って終わりにはしないのではないでしょうか
    ららぽーと横とバスターミナル裏にまだ空き地があるみたいですし
    あの辺は何が出来るんでしょうね

    郊外的なところはありますよね、豊洲
    それが良いのか悪いのかは本当に分かりません
    幕張のような雰囲気がありますが都心近接と言う良くわからない地域
    都内でも異色なのではないでしょうか

  74. 375 匿名さん

    >>371
    豊洲はららぽの問題児だからね
    早く契約切りたいのが本音じゃないの

    開発も三井主体のものって残ってる?

  75. 376 匿名さん

    今日もネガの嘘八百絶好調だね!

  76. 377 匿名さん

    いつもネガの妄想ワールドでシニカルな笑いを提供してもらってありがとう。

  77. 378 匿名さん

    まぁ、豊洲は今となってはブランドですからねぇ。
    ネガくらいいるんじゃないですか。

  78. 379 匿名さん

    ららぽの混雑写真まだですか?

  79. 380 匿名さん

    アホか、お前?
    連日混雑しとるわ

  80. 381 匿名さん

    なに?混雑?あー川崎はハンパなく混んでるよ。

    豊洲のように撤退も縮小も無し!!

  81. 382 匿名さん

    豊洲
    徹頭徹尾、ウソばっかり!

  82. 383 匿名さん

    敷地内にできるはずだったコンビニが、早々に計画中止になったのはどこ?

  83. 384 匿名さん

    コンビニなんかできるわけ無い。だれも住んでいないマンションに。。。

  84. 385 匿名さん

    だれも埋立地に長く関わりたいとなんか思っちゃ居ないでしょ。
    さっさと売り切ってオサラバ。

    都内の有名店だって、
    豊洲とかに出店したら格が下がるしブランドイメージ損なうから、
    まともなところはきやしない。

  85. 386 匿名さん

    豊洲って、ちょっと現場見られてしまえばバレるようなデタラメ、なぜ書くの?

  86. 387 匿名さん

    >>383
    >敷地内にできるはずだったコンビニが、早々に計画中止になったのはどこ?
    どこですか?

  87. 388 匿名さん

    どっかの住民板に書いてあった記憶があるが
    どこだったか…

  88. 389 匿名さん

    今日もネガさん達は熱心に愛してやまない豊洲の心配ですね。

  89. 390 匿名さん

    だって面白いじゃん、ココw

  90. 391 匿名さん

    まぁ人気エリアはしょうがないんじゃない?

  91. 392 匿名さん

    昔は安かったんだよ。
    でも、今はブランド地域になっちゃった。
    なんとか安く買えないかなぁ。俺だけ。

  92. 393 匿名さん

    高くなりましたよね。
    でも、安い時は住みたいマンションが無かったので、都心部では買えないクオリティのマンションが都心部より安く買えるお得なエリアと思っています。
    都心は乱雑さは苦手で買うなら郊外と思っていたのですが、都心に近いエリアにこう言った街が出来て嬉しい。
    海沿いの漁師町育ちで、内陸は息苦しく感じるので、この辺のエリアは個人的に落ち着きます。

  93. 394 匿名さん

    不動産フリペのちょうちんコラム丸写しみたいに臭いなw

  94. 395 匿名さん

    そろそろ意味の無いツッコミとかを書き込んだりするのやめません?
    ここは湾岸東エリアの話をする場所ですよ。

  95. 399 匿名さん

    ここのNo.17とか見てないのかな?

  96. 400 匿名さん

    確かに嘘っぱちばかりだねぇ。しかも挑発反応ばかりで本当のネガ情報すらない。

  97. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸