東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:35:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾弐(十ニ)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾参(十三)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43686/

[スレ作成日時]2009-05-26 20:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

  1. 502 匿名さん

    トルナーレではないです。近所の狭い賃貸です。
    豊洲に住みたいのですが、なかなか良い物件とめぐり合えてないです。
    住むには良い場所だとは思うのですが、ネガさんは何が気に入らないのでしょうか。

  2. 503 匿名さん

    街はコンクリートで作るわけじゃなくて、人で人が作るもの。
    ここを読む限り、豊洲住民と同類になりたいとは思わないな。
    新興団地なんてそんなもんかなとも思うが。
    我慢できないリスクが多過ぎる。
    利便性は悪くないのに残念だね。

  3. 504 匿名さん

    良く解らないけど、「煽り」にしているだけで、実際煽ってます?
    と言うより、ららぽーとが賑わってても、実際そんなに煽れます?
    普通の情報提供に見えるけど・・・。

  4. 505 匿名さん

    だから、「ららぽーとが賑わってても」と書くと
    ららぽーとは賑わっているんだ、と思わせる情報操作みたいな煽りになるわけじゃないの。

  5. 507 匿名さん

    賑わってるららぽの写真貼れば、アンチは一発で黙るのに。

  6. 508 匿名さん

    黙らないと思う。(笑)
    なんだかんだで、その写真にもいちゃもんつけるに違いない。

  7. 509 匿名さん

    結局、アンチは賑わってないと言っても、実際にはみたことないからね。
    根拠は、お店がいくつか撤退して、入れ替るってことだけだし。

  8. 510 匿名さん

    アンチに都合の悪いことは「捏造」とか「印象操作」って言い張るから。

  9. 511 住民さん

    新庄マンションの掲示板で豊洲小学校と深川5中が荒れていると書かれています。
    私の息子は中学までまだ数年ありますが、豊洲西小学校はできるらしいけど、
    中学校は増えないのでしょうか。
    できれば地元で通わせたいですが、北小学校のような中学校ができるならと思っています。
    情報くださいな。

  10. 512 匿名さん

    近隣住民は寧ろ賑わわないほうがメリットがあるんじゃないの?
    週末に余所者の渋滞とかうんざりしませんか

  11. 513 匿名はん

    >>511
    東京都江東区に教育関連部署に問い合わせるのが早くて正しいと思いますが・・・・
    有明のガレリア(及びCTA)の向かい側に、小中一体の試験的新校が建設中ですよ。

  12. 514 ご近所さん

    五中や豊洲小のことはよく知らないけど、豊北は決して良い小学校とは言えないと思いますが。転居前にうちの子を通わせていた、至って庶民的な某区立小学校と比較しても、明らかに悪いです。

  13. 518 匿名さん

    ハード面以上にソフト面に深刻な瑕疵があるということじゃないですか。

  14. 519 購入検討中さん

    >>514
    豊洲北小のどこらへんが悪いか、具体的に教えてください。

    アンチでも煽りでもなくて
    自分の子をここに通わせることになるかもしれないので。

  15. 520 匿名さん

    NHKスペシャル「沸騰都市」の放送内容では豊洲北小の学力はトップレベル(東京?全国?)と紹介していたけど

  16. 521 匿名さん

    まぁ、マンションの値段が高くなると小学校の学力もなぜか高くなる傾向にはなるよ。
    都心でも、不人気地域だと、小学校の学力も低い。

    豊洲地域は今の学力は高いけど、将来はどうかな。
    これから50年、60年経過して、古いマンションだらけになる頃には、安い中古を求める人たちが殺到して、小学校の学力も低くなるかもね。

    そのころに小学校の子供がいなきゃいいって話だけどさーー。

  17. 522 匿名さん

    普通に考えたら居ないだろ

  18. 523 匿名さん

    何でいきなり50年、60年後の話になるかな~w

    現実社会で会話できてる?

  19. 524 匿名さん

    >>521
    >マンションの値段が高くなると小学校の学力もなぜか高くなる傾向にはなるよ。
    >豊洲地域は今の学力は高いけど、将来はどうかな。

    豊洲の街が新しいというのは認めるけど、そもそも豊洲の集合住宅の価格って、それほど高くないのでは?
    特に今の豊洲北小の大多数は、新価格(古っ)直前のPark Cityに新庄、それにほとんど郊外価格だった(失礼)PBやTFの子弟なんだから。。。
    つまり、仮に豊洲北小の学力が高いとしても、高いマンション価格 => 高い学力、っていう仮説はあたらないように思いますが。。。

  20. 525 匿名さん

    豊洲北小の学力がトップレベル(東京?全国?)なのはなぜ?

  21. 527 匿名さん

    そりゃジモピーがほとんどいない土地に中産階級がどっと越してくれば
    平均の学力は高くなって当然、当たり前のこと

    ただNHK見てて皆も思ったろうけど
    子供が持つ特有の残酷さが悪い方向に露呈しないか危惧はあるでしょ
    ウチは高層階、あの子は低層階、下手すりゃ同級生の家の値段表まで保存してある率が高い

    相当特殊な学校になることは目に見えている
    悪い意味でのニュータウンの学校の典型
    そういえばさらに数年後に急激に生徒数が減るのは目に見えてるので
    校舎の一部は仮設に近いんだったっけ

    正和タワーのスレで地方出身者の奥が
    こんな高価格のマンションに住む人は、子供は私立で当然
    我が家はスイス寄宿舎も考えていますとか主張してて笑った

  22. 528 匿名さん

    世の中いろんな人がいて楽しいね。

    敷礼要りませんから住んでくださいと頼まれて、家賃100万円のセカンド借りる人。


    実質の倍もする売値に金利まで付けて払って高級と言ってしまう人。

  23. 529 匿名さん

    高価格のマンションって言いたいなら、
    3Aとその付近のマンションでなくちゃね。

  24. 530 匿名さん

    >そりゃジモピーがほとんどいない土地に中産階級がどっと越してくれば
    >平均の学力は高くなって当然、当たり前のこと

    代々パワーエリート層が多く住む地域になるだろうね。
    住民層が純粋なエリアは都内でも希少。

  25. 531 匿名さん

    >高価格のマンションって言いたいなら、
    >3Aとその付近のマンションでなくちゃね。

    チャラオ生息地帯はアッチイケ!

  26. 532 匿名さん

    >豊洲北小のどこらへんが悪いか、具体的に教えてください。

    隣に校舎増設工事中なのがいけません。
    それ以外は最新設備とモデル教諭のハイパーエリート校です。

  27. 535 匿名さん

    小学校は、普通で良いです。
    あまり良すぎても、妙な事教えてるの?みたいな事言い出す変な人が出てくるし。

  28. 536 匿名さん

    北小の校長はかなりの辣腕らしい

  29. 537 匿名

    どうやら新病院は昭和大学病院の移転・増床になりそうですね。
    確かに老朽化してるのでそれもありですが、できれば新規にもう1つ総合病院ができて欲しかったなと思います。

  30. 538 匿名さん

    4丁目の団地群(PBT、SCT、TFC)は豊洲小学校に行って欲しいと思います。
    あそこらの団地はそっちの方が近いですし。
    色々と釣り合わないので、2丁目と3丁目に限定したほうが、規模的にも適しています。

  31. 540 匿名さん

    来月から豊洲の住人です。
    一通り必要な店は揃ってる印象ですが、住人の方、あと何が欲しいとか有ります?

  32. 541 匿名さん

    個人的にはマッタリ出来るファミレスと、ヨドかビックが欲しい。

  33. 542 匿名さん

    パレットタウンの東京レジャーランドみたいな遊び場が欲しい。

  34. 543 匿名さん

    ラ・クーアみたいなスパが有ると良いなぁ。

  35. 544 匿名さん

    せっかく景色の良い場所なので、展望レストラン。

  36. 545 匿名さん

    24時間営業のスーパー。ビバの上のスーパー24時間営業になってくれるだけでもOK。

  37. 546 匿名

    レンタルビデオは車が停められるところか駅前に作ってほしかった。

  38. 547 匿名さん

    とりあえず、ビバの入口増やして欲しい。

  39. 550 匿名さん

    とりあえずもう少し人気地域になって欲しい。
    吉祥寺・自由が丘・下北沢とまではいかないまでも、せめてたまぷらとか武蔵小杉を目標にしたいよね。

  40. 551 匿名さん

    とりあえず ・・・ 無いか

  41. 553 匿名さん

    既に人気地域だと思うんだけど、なんでネガティブな印象操作されているんでしょうか?
    そうすると安く買えるとでも思ってるの?

  42. 554 匿名さん

    安く買いたいんだったら、東雲か有明狙ったら?
    豊洲はしばらくは安くは買えないでしょ。
    財閥系の良さそうなマンションしか建ててないみたいだし。
    有明は新興デベロッパーとかも売り出してるんじゃなかったっけな。

  43. 555 匿名さん

    印象操作なら、
    パークシティを激安物件って事にしたいのも印象操作。
    シエルの方が遥かにパークシティよりも激安お得だった。

  44. 558 匿名さん

    23区西寄りに住んでいる者からすると、埋立地のマンションを買うのは勇気がいるんですよ・・・。
    人気があるとは思えないけど、住んでいる人はそう思ってるんですか?

  45. 559 購入経験者さん

    武蔵小杉ってそんなに良いの?
    豊洲に住んでるから遠いし行った事もないし・・。
    まあ、吉祥寺・自由が丘・恵比寿とかに勝とうとは夢にも思ってないけどね。
    だいたい通勤が便利だから豊洲に住んでる人が殆どじゃないの?
    どっちにしたってローン有るから他の地域には興味ないしね。
    今更引越も出来ないし・・。
    とりあえず資産価値が下がらないように「人気地区」って事にしておいてほしい。

  46. 561 匿名さん

    埋立・汚染も深刻な問題だが。

    その事実を都合よく歪曲させたり隠蔽しようとする販売側の姿勢。

    どこより劣っているよ。

  47. 562 匿名さん

    >>560
    なぜ、M小杉と豊洲を比較せねばならないのかわかりませんが(笑
    どちらも、タワーマンションが多数乱立し続けてますね。
    そして「陸の孤島」という意味でも似てるかな。<主要道路から、川または運河で橋を渡る。

    M小杉・・都内中心へも横浜へも電車一本で行ける「電車の利便性」は○。
         タワーの乱立はいいが、足元の道路や広域への幹線道路へは不便(狭い道路多数)。

    豊洲・・・電車の便は限られているが、都内中心へは絶対的に近い。<バス一本だし。
         タワーの建設以前に地域の総合開発の企画され、タワーは計画的な配置になっている。

    という感じです。
    良いも悪いも、各自の生活圏によって、選択は異なるのだから、どちらが上とか下とか議論するのは無意味ですね。

    そうそう、知り合いの1人、M小杉の某総合病院のDr.が豊洲に投資目的で買って住んでます(笑

  48. 563 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉は何度も訪れ検討しました。
    武蔵小杉の最大の魅力は各ビッグターミナルへのダイレクトアクセスだと思いますが、ラッシュが激し過ぎます。
    道の敷かれ方少し乱雑で、マンションによっては遠回りして駅に向かう感じでした。
    賃貸棟を分譲に変更した某タワーマンションはクオリティが低い割に金額高めでした。
    もっともクオリティの高さを感じたのはCHMですが、線路に近過ぎるので断念。
    立地はやはりPCMですが肌色とカッティングシートが貼られたような外観に抵抗が有り、また断念。
    豊洲のマンションはどれも素敵で都心にも近く街も綺麗かので、私は最終的に豊洲に決めました。
    あくまても私個人の私見です。

  49. 565 匿名さん

    >タワーは計画的な配置になっている

    豊洲を初めて見た人が、計画的な配置だなどとは思いそうにはないが。
    佃リバーシティの計画的な配置と比べてね。

  50. 566 匿名さん

    無計画とは言わないが、容積いっぱいいっぱいに作りまくって、低コストぼったくりするつもりが途中でパンクした。

    それが豊洲

  51. 567 匿名さん

    何をもってパンクなのか知りたい。

  52. 568 匿名さん

    パンクってなんだ?w

  53. 569 匿名さん

    >>558
    私は23区西から通勤ラッシュと無駄な通勤時間が嫌でこちらへ引越しました。

    目的がはっきりしていたので快適ですよ。

    もうあんなに酷い通勤ラッシュは懲り懲りです。

  54. 571 匿名さん

    清貧でも人間的な生活が営めるので快適です。車の半分が外車の港区さまにはかないません。

  55. 572 562

    >>564
    誤字脱字があったらすまん。
    なるべき気をつけて投稿するが、誤字脱字の指摘は無駄レスなのでいりませんよ。
    で「一人芝居」って?

    >>565
    ここでは「佃リバーシティ」と比較してないわけだが。。。叩けそうにないとまた別の地名がでてきます?
    後だししないで比較すべき地名リストで出してくださいよ。できれば比較すべき項目も。

    >>566
    容積いっぱいいっぱいなのは同意。
    ぼったくられるのは、余裕資金のある人達だから気にしないで。
    私が562で「計画的」と書いたけど、MSの配置よりも道路や歩道の幅が「広々感」としてるのが○。
    今回比較対象とされたM小杉は、なんといっても駅前や付近の道路が狭苦しくって。
    ところで「パンク」って何ですか?

    >>570
    (-人-)

    >>571
    この地域のマンションも外車率は高いと思うよ。注)別に国産に偏見ありません。
    港区の物件でもピンキリです。
    駐車場がモーターショーみたいな物件もあれば、自家用車が限られる物件も港区に多数あります。
    (ご存知の方も多いでしょうが、港区の駐車場代は半端なく高いです。)

  56. 573 匿名さん

    今の時代に容積率余らして開発する業者なんているの?
    基本的に再開発は容積率緩和が受けられるからメリットがあるんで、それを一杯に使わない理由が無い

  57. 575 匿名さん

    安物だろうと買えるひとは、社会的にも信用を認められた人ですね

  58. 576 匿名さん

    あのさー頼むからアンチの発言に対していちいち反論しないでくれよ
    俺が頑張って削除依頼出しても反論するからスレが伸びて押しやられる

    アンチは放置して削除依頼 じゃなきゃ荒れて当然

    削除依頼が実行されるのは一日一回なんだからいくら頑張っても間に合わんて
    ほんま頼むで

  59. 577 匿名さん

    それから>>1でも述べられてるこのスレのおやくそくな

    【おやくそく】
    紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
    ネガティブな話題も大歓迎ですが
    中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
    他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ


    他の地域引き合いに出して比べるのは荒れるもとだからバトル板でやってくれ

    もう一度言う
    荒し行為はスルーして削除依頼
    スルーが出来てなさすぎ

  60. 578 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域なのでしょうがないのではないでしょうか。

  61. 581 匿名さん

    なんてったって羨望のエリアですからね~。

  62. 582 匿名さん

    羨望は無いと思うけど、庶民的というほどは安くないというか。
    でも、良質なマンションが安く買える地域ってここくらいじゃないかな。
    眺望命な人が選ぶマンションは、このあたりが多いんじゃないかい?

  63. 584 匿名さん

    たしかに。
    ネガさんが必死になる理由ってなんなんでしょうか。
    たたけば安くなるとでも思ってるんでしょうかね。

    さっさと千葉にでも買えばいいのに。まぁ、通勤はきつくなるけど、もっと郊外のほうが住環境よかったりするかもよ。

  64. 586 匿名さん

    さっき「ノイタミナ 東のエデン」見てたら、豊洲が舞台になってたよ。
    豊洲!」って言ってたし。
    てか、ららぽーとの屋上駐車場だった。
    偶然だけど、アニメの豊洲を見れるとは。
    なんか新鮮。

  65. 587 匿名さん

    >>586
    ららぽーとの屋上に遊園地は無いけどねw

  66. 588 匿名さん

    >>587
    アニメではららぽーとに観覧車が有ったよ。
    本当に有ったら、夜とか綺麗な観覧車も周辺マンションからすれば近過ぎ!ってなるのかな。

  67. 589 匿名さん

    結局、現状の豊洲だけでは物足りなくて、
    台場の観覧車を移動させてしまった設定か。

  68. 590 匿名さん

    豊洲はサラリーマンにはちと高い。それがヒガミになるんだろう。可哀想。。

  69. 591 匿名さん

    豊洲は、住居、店舗、職場の共存を目指したモデルケースだと思うので、まずはこの部分ですよね。

  70. 592 匿名さん

    >豊洲はサラリーマンにはちと高い。

    ここの住人の金銭感覚はこんな感じなんだろうな。

  71. 593 匿名さん

    豊洲は理想的な街だとは思うんだけど、ちょっと高すぎるよね。
    もっと庶民的にして欲しかったなぁ。

  72. 594 匿名さん

    やっぱり「普通の」サラリーマンには高いよ
    ってか金銭感覚ってより常識って感じだと思うけど

    5000万を越すと普通のサラリーマンには手が出ない
    だからと言って狭い部屋を買う訳にもいかないし
    豊洲じゃ5000万じゃ70平米ですら新築じゃ買えない
    やっぱ普通のサラリーマンには手が出ないよ

    豊洲に手が出たのはパークシティまで
    東向きの80平米四十数階が4000万台で手に入ったわけだし
    その前のシエルだってもっと安かったんだろ?

    今は3年前のプチバブルの時のまま高値で止まっちゃってる

    次の新豊洲は安いかなあ
    でもあそこは周り空き地だらけだし・・・
    有明ならまだ緑が多いと納得できるけど新豊洲は本当にただの空き地

    東雲と新豊洲は悩むよなあ
    豊洲にでかい24営業のスーパーでも出来てくれれば新豊洲でいいんだけど

  73. 595 匿名さん

    東雲は高速や都営近いから、気になる人は気になると思うよ。
    ちょっと高くても豊洲のほうが安心かと。

  74. 596 匿名さん

    豊洲のいいところは再開発地域内のみ。
    ほしい人はとにかく最後のチャンス住友を買うべし。

  75. 597 匿名さん

    >>592
    >ここの住人の金銭感覚はこんな感じなんだろうな。
    確かに。
    無理して買った人は自己感覚で「高い」と感じてしまってるんでしょうね。

  76. 598 匿名さん

    「普通の」サラリーマンには高いと言ってるだけなんじゃない?
    なぜそこで書き込んだ人や地域の人を貶めるのかが良く分からない

    常識で考えてみれば普通のサラリーマンの給料では高いと思いますよ
    2馬力なら何とかなるかなってレベル

  77. 599 匿名さん

    他のデベや他地域の住民もいるかも知れませんが、基本的に一日中、貼り付いて
    ここを荒らしてるのは↓多分こういう人なので

    http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4334035027/ref=sib_dp_ptu#reader-lin...

    普通のサラリーマンの感覚を訴えても無意味でしょう。

    クタクタになるまで働いて眼下の夜景に溜息ついて、世の中にはこんな暇と労力を持てあましてる”貴族”がいるんだと思うと泣きたくなりますね。

  78. 600 匿名さん

    まぁ、ネガさんがどこに住んでるかどうか想像すると面白いわけだが。

  79. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸