東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:35:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾弐(十ニ)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾参(十三)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43686/

[スレ作成日時]2009-05-26 20:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

  1. 601 匿名さん

    >>599
    深夜3時にそんな内容を書き込んでも逆効果ですよ。

  2. 602 匿名さん

    >>601
    深夜三時は日本時間です。書き込むすべての人が日本にいるわけではないですよ。海外に出かけてて夕方時間に書き込んだのかもしれません。

  3. 603 匿名さん

    ネガさんが、変えない人と決め付けている発想が多いようだけど、プロファイリング的には、港区などの
    物件に住んでいて、単に湾岸を小ばかにして優越感に浸りたい人が多いと思うよ。本当に買えない人は、
    ネガする意味が無い。それに、湾岸の評価が上がって内陸との差が無くなったりしたら、嫌な人だと思う。

  4. 604 匿名さん

    「お隣り」の中央区あたりもいそう。

  5. 605 匿名さん

    >>595
    枝川の近くで安心?
    それに豊洲にも都営団地あるじゃん。
    気になる人は気になると思うよ。

  6. 606 匿名

    大人気で羨望のエリア豊洲なのに
    即完売しないのが 超不思議

  7. 607 匿名

    物件が良くないのかな?

  8. 608 匿名

    日本一の人気エリア豊洲で、
    苦戦してるデベって、どこ?

  9. 609 匿名さん

    羨望のエリアなの?ここを羨望するレベルの人が買っているということか。
    年収で言えば1000-1500くらい?でも、格差社会で、実はそのレベルの人が意外
    と少ないんじゃ?
    年収1500万でここを買えるけど買わない人と、年収1000以下で買えない人の
    二極化。都心の近くに住みたい、そのレベルの人はPCTTOTが吸収しちゃった。
    残っているCTT、シンボルを買える人は、港区も買える。買えない人は有明へ
    流れてるってことかも。

  10. 610 匿名さん

    豊洲は再開発により職住商が一体整備されている点に大きな特徴がありますが、このコンセプトは人によって
    好き好きという側面はあるかもしれませんね。
    あとゾーン分けが明確でなく、混在感が残るのが少々残念。

  11. 611 匿名さん

    豊洲は住居は揃ってきましたが、まだまだ開発中の部分も有りますしね。
    良い感じに仕上がって欲しいところです。

  12. 612 匿名さん

    豊洲から、PC赤坂に引越し予定の者です。

    私自身は、実家が埼玉県で、都心に近いタワーマンションと思って買いましたが、
    麻布や新宿に住んでいる友達からすれば、変な場所みたいに言われました。
    都心の人からすると、眼中に無い場所のようです。
    銀座に近いといっても、銀座そのものが、群玉千茨城人が買い物に押し寄せている町という認識のようです。

    私のように、埼玉に住んでいた人が、都内の事情を良く知らずに、建物(タワー)あこがれて買っちまう場合も多いような気がします。

    結局、赤坂に引越しすることとなったぐらいです。

  13. 613 匿名さん

    PC赤坂もタワーだと思いますが、都心のタワーは別格なのでしょうね。買えるくらいお金があるのが羨ましいです。
    赤坂で都心生活を満喫してくださいね。

  14. 614 匿名さん

    >>612
    突っ込みどころ満載なのだが。。。。。

  15. 615 匿名さん

    釣られちゃだめだってw

  16. 616 匿名さん

    釣りじゃないです。 本当の話です

  17. 617 匿名さん

    はいはい~、今まで乙でした
    赤坂スレに移動してね~

  18. 618 匿名さん

    埼玉に住んでて、豊洲物件を買って次に赤坂物件買えるとは、
    いい景気ですね。
    で、他人の買物にダメ出しする麻布や新宿の友達にとって、
    赤坂の事故なんて眼中に無いわけね。

  19. 619 匿名さん

    赤坂うらやましいですねぇ。
    豊洲からの大幅ステップアップおめでとうございます。
    豊洲住民希望の星ですね。
    買えない人の僻みは気にしないで、都心ライフを満喫してください。

  20. 620 匿名さん

    タワーのステータス

    1. タワーのステータス
  21. 621 匿名さん

    どこからの資料ですか? ここに乗ってないタワーのリストもあげてみてもらえます?

  22. 622 匿名さん

    ↑かなり確信的な表ですね。GJ!

  23. 623 匿名さん

    >>618さん

    そう言うのはヤメにしませんか?
    豊洲から赤坂への移転、いいじゃないですか 新居への入居おめでとうございます
    誰がどういおうと自分の立ち位置はここだと誇っていればいいんですよ
    豊洲には豊洲のいいところがあります
    赤坂や新宿や麻布にはその土地のいいところがあります

  24. 624 サラリーマンさん

    普通、赤坂が買える人が豊洲を買うことなんてあり得ない。

  25. 625 匿名さん

    赤坂に移る者です。
    豊洲は夏でも風通しが良いため気候がよく生活もしやすかったです。
    週末はお台場も沢山活用させていただきました。

    なにせ埼玉からの移民ですので、湾岸には湾岸の良さがあると住んでいて実感しました。
    豊洲はこれからも良くなっていきますので、住んでいかれる方は楽しい生活ができることは間違いないと思います。

  26. 626 匿名さん

    いやあ今日もよく釣れるなあ。赤坂とか書いただけでこれだけ反応するんだから。
    あなたがた、釣り耐性ないんですか?笑っちゃいます。

  27. 627 匿名さん

    >>620
    オレ的には、許せるのは偏差値55まで。それ未満は駄目。

  28. 628 匿名さん

    >>620
    渋谷区のタワーが1位ですか・・
    個人的には元麻布Hですかね~。

  29. 629 匿名さん

    まぁ豊洲は最近人気エリアになったばっかりなので、ネガが増えるのもしょうがないんじゃないでしょうか。

  30. 630 匿名さん

    はぁ??

  31. 631 匿名さん

    あ、いや、、、人気エリアだからしょうがないかなと、、、、
    何か変な事言いましたか?

  32. 632 匿名さん

    普通、『ネガが増える』ことを不人気って言わない?

  33. 633 匿名さん

    急に人気になると、人気が落ちるのも早い。
    人間、飽きっぽいから。

  34. 634 匿名さん

    早かったねー。↓

  35. 635 匿名さん

    飽きっぽいのは人間というより日本人の特徴です。
    日本人はイナゴのような習性がありますので、流行るとワーッと群がりますが、あっというまに飽きてそこは見捨てられます。
    なにも無かった場所がプチバブルで急に人口が増えた湾岸埋立地はとても危険な香りがします。
    もうすでに飽きられてしまってきてますね。

  36. 636 匿名さん

    ま、豊洲買ったやつは高根掴みだったってことだな

  37. 637 匿名さん

    つうか、飽きるほど人集まってないじゃん。

  38. 638 匿名さん

    ネガが多いほど人気地?

    豊洲のレトリックで言うなら、北朝鮮は世界一の人気エリアだな。

  39. 639 匿名

    人気エリアなのに、高値掴みとか言われちゃうの?
    なんで?

  40. 640 匿名さん

    人気エリアだから、高値掴なんだよ

    お約束だろ
     
    お前 頭大丈夫?w

  41. 641 匿名さん

    値段が高いのと、高値掴みは全く別物でしょ。

  42. 642 匿名

    高値掴み → 高値で買ってしまった → 本当はもっと安く買えた

    人気エリアなのに苦戦してるのは、営業の頭が空っぽだからですね。
    納得

  43. 643 匿名さん

    人気があるんじゃなくて、都心3区買えない庶民が、ここのタワマンの中低層ならぎりぎり買えるから、
    集まっているだけ。年収1500-2000以上のクラスは、わざわざここ買わないでしょ?
    でーもね、今、価格表どおりで買うのはリスクあるよ。新築の分譲価格は2007年の過去最高値、ピーク
    の相場価格だから。
    2009年は2007年比で15%-20%は下がっているからね。豊洲タワーが売れ残りを最大2割引いている
    らしいが、時価を考えるとまっとうな判断だね。2割引なら現状の妥当価格と思う。

  44. 644 匿名さん

    まあ、豊洲は今がピークでこれ以上は上がりませんから、今の価格で買う人はよっぽどお人よしなのか世間知らずかのどちらかですね。

  45. 645 匿名さん

    オリンピック決まったら
    まだ上がるかもわかんないぞ?w

  46. 646 匿名さん

    一過性で関係ないね

  47. 647 匿名さん

    ふつうは、再開発で次第に快適性、利便性が増すものだが、臨海部はタワマンが建てば建っほと、眺望は低下し、商業施設は、一向にふえない。ローンでいっばいいっばいの若年層と、近場で消費したがらない中高年世帯が混在しているからかも知れないが。

  48. 648 匿名さん

    豊洲はこれからも商業施設増えるし、タワマンは打ち止めだし、当てはまらないかと。

  49. 649 匿名さん

    まあ、そのセリフはスミフの売れ残りMS群が捌けてから言ってくれたまえ。
    今の状況では単なる○け犬の遠吠えにしか聞こえんから。
    あ、失礼!TOTもまだ数十戸残ってたんだっけ。

  50. 650 匿名さん

    それでも、人気エリアですからね。

  51. 651 匿名さん

    10年後とかくらいまで考えれば、有明や東雲には夢があると思う。
    結局再開発とか新興住宅地とか、マンション売るためにメディア動員してブーム作るわけで、
    豊洲はもう商売おわって、釣った魚にはエサやらないでしょう。

    その点まだまだ売りたい空き地の残ってる地区は、
    また演出が期待できるんじゃないですかね。
    今はマインド冷え切ってるし、プチバブル後のさめた空気だから無理だろうけど。
    横浜のみなとみらいだって、そうとう長期間野ざらしだったけど、
    バブればあっという間に捌けたからね。

  52. 652 匿名さん

    >>651

    お前 この地域のこと何も知らないなら無理して書くなよw

  53. 653 匿名さん

    こわ~
    土地柄?

  54. 654 匿名さん

    ↑何も知らないと言われても此処はついこの間まで海だったんだから
    語るほどの地歴も文化もないんです。。。

  55. 655 匿名さん

    豊洲は第2の町田になりそうな感じがします。
    もう話題に上らなくなってしまった豊洲
    銀座をウリにすることが多かったが、銀座に興味がわかない一般大衆には不便にしか感じないかも。
    やはり、渋谷、新宿、池袋のアクセスがいい場所が一般には良いかもしれません。

  56. 656 匿名さん

    >>654
    だれも地歴文化について言及してないよね。

  57. 657 匿名さん

    銀座まで5分とかのイメージ戦略が、逆にそういうアピールをしなければならないということだし、それで
    一過性のブームを作ったと言える。内陸部であれば、みんなどういうと土地か知っているから、わざわざ
    宣伝するまでもない。
    湾岸のタワマン買うなら、土地の価値は無いのだから、それを補う素晴らしい眺望と土地の高い内陸には
    まねの出来ない豪華広大な共用設備とか、そういう売り、付加価値がないと駄目。
    港区湾岸にタワマンが立ちはじめた初期はそういうことを意識した物件も多かったけど、人気が出た後は
    価格を抑えるためにだんだん手を抜くようになったね。
    今の豊洲有明物件には何の魅力も感じない。湾岸ならではの部分が無いから。

  58. 658 匿名さん

    >やはり、渋谷、新宿、池袋のアクセスがいい場所が一般には良いかもしれません。

    それならば、東京メトロの副都心線沿線はいかがでしょう。

    例えば、中古マンションですが東新宿レジデンシャルタワーは最強です。
    何故ならば、マンションの共用部分に副都心線と大江戸線の東新宿駅のA1出入口がついて来るのです。

    駅直結どころか、共用部分に駅付きマンション。しかも2路線。 おまけにJR新宿駅にも徒歩圏。

  59. 659 匿名さん

    ネット上の熱心なネガレスが国民性そのもののようです。
    エンターテイメントの業界では日本だけは熱心なネガレスを警戒して宣伝を変える、またそのためだけに宣伝費に予算を掛ける事もせずに日本自体をもう視野に入れなくなってきてるようです。
    これは国内も同様で、もともと分母の大きい北米や欧州を視野に入れている企業も多いようです。
    映画は日本版には費用を掛けない、ゲームは日本版は作らない。
    熱心なネガレス文化はこう言った部分にも影響しているんですね。

  60. 660 匿名さん

    早朝から妄想お疲れさまです

  61. 661 匿名さん

    銀座1丁目まで、地下鉄3駅。
    副都心線なら渋谷から3駅で新宿3丁目。
    つまり、渋谷は新宿3丁目に近いと思い込むようなもの。

  62. 662 匿名さん

    実際近いよ

  63. 663 匿名さん

    No.661は地方在住なんだよきっと

  64. 664 匿名さん

    「妄想」と言ったレスも同様ですね。
    これは戦争の勝敗が影響しており、敗北した日本には「武力では無く知力」と言った風習が生まれ、国民性になり、ねじりにねじれてネガレス大国になったんですね。
    理論的な反論で優位に立てれば勝者で有り、この場合、導かれる結論はあまり重要では有りません。
    あきらかなネガレスの結論に対して、深刻になり過ぎないように注意が必要ですね。

  65. 665 匿名さん

    ウチ、新宿徒歩圏内だけど、原宿くらいなら歩いて行けるよ。
    渋谷や代官山も歩いて行った事あるし。

  66. 666 匿名さん

    オシムが「日本人は自分の考えがいつでも正しいと思い込んでて確認を取り合わない」って言ってたのを思い出した。w

  67. 667 通りすがりですが

    全然違うだろ。
    それがありなら、新幹線のぞみだと名古屋は3駅で東京。
    だからって、名古屋は東京に近いと思い込むかぁ?

  68. 668 匿名さん

    >>667
    それは屁理屈すぎるw
    駅間の営業キロが全然違うじゃんw

  69. 669 匿名さん

    屁理屈すげーな。
    東京駅と、銀座も近いよ。上野と日暮里も近いよ。
    もちろん、銀座と豊洲だって近いよ。

    実際に近いのに、近くないってどういう理屈なんすか?
    普通に自転車で行けそうなんですけど。

  70. 670 匿名さん

    辰巳駅のエレベータ工事、やっと始ったみたいですね。

  71. 671 匿名さん

    直線距離は近くても、文化的距離は隔絶してます。
    銀座へいけても銀座のターゲットにする客層ではありません。

  72. 672 入居済みさん

    文化的距離ってすげーな。
    ネガさんの超論理には太刀打ち出来ません。
    創造神には逆えません。

  73. 673 匿名さん

    銀座5分。銀座から5分の距離って結構広範囲。距離が近ければいいってもんじゃないんだよね。

  74. 674 匿名さん

    銀座に近いことしか豊洲のアピールポイントはない。
    だから仕方ないんだろうが、銀座にそんなにいつも行く用があるか?

  75. 675 入居済みさん

    銀座の隣は、東京、または霞ヶ関。

  76. 676 匿名さん

    豊洲って湾岸の人たち以外はまず行くことはない場所です。
    子供がいればキッザニアには行くかな。

  77. 677 匿名さん

    大手町・丸の内・日比谷・新橋のオフィス街に近い上に、有楽町線はラッシュでも込み具合がさほどでないから、通勤がものすごく楽。それはそのとおりでしょう?ここに住んでいる人はそれを一番のメリットと思っているんですよ。セレブの地域だなんて思っている住人はほとんどいないのでは?

    とはいうものの、私は今の湾岸東の値段はバブルの残滓かもしれないと思っているので、賃貸住まいですけどね・・・

  78. 678 匿名さん

    銀座5分こそ屁理屈。
    銀座 へ地下鉄に3駅乗って 5分が正解。

    自転車で行きたいなら、自転車で何分か書けばw

  79. 679 匿名さん

    >>677がまともな住民像。
    分譲買えなんて異常心理でしかない。

  80. 680 匿名さん

    ここは分譲マンションの検討板なんですが…。
    なんでこちらにいらっしゃるのでしょうか…。
    不思議な方達もいるものですね。

  81. 681 匿名さん

    >>678
    ママチャリでキムラヤまで15分くらいかなー

  82. 682 匿名さん

    つかさ、いまだに豊洲にマンション買ってセレブだわ私たち
    なんて住民が思ってると思わないでくれよ

    この辺は青田買いだらけだったから住む前の長かった妄想期間ならまだしも
    実際に住んでみれば地に足つけた生活だから
    ここは江東区だってことを嫌ってほど味わってるし住民は誰もセレブ地域だなんて思ってないって

    都心にごく近い至便な場所で空が広くて再開発地域だから買い物に困らなく
    自然と一体(キャナルや海的な意味で)になって眺望も良い
    おまけに電車がすいてるので通勤もらくらく

    そんな場所が安かったから人気になったんであって
    分かりやすさがウケただけでしょ

    個人的にはこんな都心近郊の場所で郊外的な便利さ、利点を享受できるなんて奇跡的な場所だと思ってるよ
    ぶっちゃけそれ以上でもなければそれ以下でもない
    都会に近いってだけでリアル都会ではないしね

    アドレス書けば毎回江東区ってところが身にしみる
    以前住んでいたところが都心だったから余計にね

    アンチさんもあんまいじめんといてや

  83. 683 匿名さん

    渋谷区民ですが、来月から豊洲の住人になります。
    毎回、江東区と書くのが身にしみるの解ります。w
    でも渋谷区より書き易い。w
    家族で楽しく過ごせ、通勤にも無理が無い場所が、予算的に考えて豊洲だったんですよね。
    予算に余裕が有れば、都心に買っていたと思いますが、わが家にとって豊洲は程良い落としどころでした。

  84. 684 匿名さん

    豊洲もマンションごとにピンキリだから。駅近で高層階なら満足してもいいと思うぞ。

  85. 685 匿名さん

    日用品がほしい → AEON、ららぽーと、ビバホーム
    高級品がほしい → 銀座、丸の内、日本橋
    これらが割と気楽に切り替えられるところがよい。

  86. 686 匿名さん

    アドレスの書きやすさ分かりますw 渋とか港とかっていう字 普段か書かないから書きにくい
    んですよね。江東区書き安くて羨ましいです。でも書きたくないけど。

  87. 687 匿名さん

    港北区から江東区に十年ほど前に転居して来ました。
    素朴に疑問なのですが、どうして江東区ってそんなにイヤなのですか?
    私は、むしろ今の方が住みやすくて好きです。
    ほどよく郊外的、ほどよく都会の恩恵もあり、ファミリーで暮らすにはとてもいいと思うのですが……。

  88. 688 匿名さん

    江東区って23区のゴミ捨て場だったから。30年前に大紛争が起こった。それを鮮明に記憶している人は、
    いまだにゴミ捨て場というイメージが強い。当然、ブランド価値や資産価値にも影響している。だから、
    江東区を高い値段で買う気が起きない。↓

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B4%E3%83%9F%E6%8...

  89. 689 匿名さん

    当然、悪臭はたちこめハエが飛び交う江東区は忌み嫌われて、土地の値段も上がりようが無く、東京都
    でももっとも所得の低い人が住む場所だった。今はきれいになったけど、その昔に決定的についてしまった
    イメージは簡単に払拭は出来ない。江東区の埋立地の地下には、償却処理などをされないままのゴミが大量に
    埋められていて、ゴミの上に建つマンションだということを、ちょっと古い人は知っているからね。

    ちなみに、同じ埋立地でも中央区港区のそれは、ゴミの処分ではなく大正から昭和初期のもっと古い時代に
    工業地帯として埋め立てられた。

  90. 690 匿名さん

    東雲や有明くらいの場所ならそうだろうけど
    豊洲は大正(芝浦あたりと同時期)に工業地帯としてできた土地だし
    それ以北の土地は江戸時代にできた土地ですよね?

  91. 691 匿名さん

    >>690
    そうなんだけど、同じアドレスなら同じに見られてしまう。だから江東区は嫌われる。それに、ゴミ最終処分場
    ではなくても、ゴミ処分場に向かう一日5000台のごみ収集者が一日中走りまわっていたゴミと悪臭とハエの街
    というイメージ。今は全然違うんだけどね。

  92. 692 匿名さん

    昔はゴミ捨て場があったアドレスで低所得者が多いアドレス。それが消えない偏見の産物。いわれのない差別と
    一緒。だけど、一旦社会に根付いてしまったものは、簡単に消えず「江東区」というだけで、ブランド立地には
    なり得ない。それが、資産価値にも影響を与える。だから、江東区は敬遠されるということ。
    例えば、野村のこのホームページに、「江東区」は最初から載っていない。載せれば、ホームページ自体の
    イメージが悪くなるということだと思われる。
    http://www.nomu.com/premium/

  93. 693 匿名さん

    追記:江東区が載っていないのは「プレミアムマンションカタログ」の部分。売り出し物件は載せているけどね。
    裏を返せば、野村が認める「プレミアムマンション」は江東区には無いという意思表示。

  94. 694 匿名さん

    民主党の人が市場移転反対で豊洲の事を30分も目を開けていられない場所と言い全身防護で写真撮ってました

    酷過ぎる! いくらなんでもそこまでしなくても
    http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/c/32aa864bc2f8344afa2985e5c1a3...
    どう考えても30分いられないなんて事はない そこまでパフォーマンスには心底腹立たしいです!

  95. 695 匿名さん

    江東区と言っても広いですよ。
    実際にごみによる埋め立ては一部地域のようです。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/kisojoho/users/chosa/gomi.pd...
    世の中、いろいろなことに対してイメージ戦略が先行しすぎる感がありますが、
    だまされず、本質を見抜く努力をしたいものです。

  96. 696 匿名さん

    30年前の記憶が鮮明にある人は、もうそろそろ人生引退だね。

  97. 697 匿名さん
  98. 698 匿名さん

    >>697
    それは売り出し物件として。別ページに「プレミアムマンションカタログ」としてビンテージ物を中心とした
    物件紹介があるけど、そこには「江東区」が選択メニューにもない。トヨスタワーやPCT、CTTが
    プレミアムマンションとして登録されれば、江東区も昇格したということだろね。

  99. 699 住民さんA

    >>694
    民主党が政権取ったら市場移転は中止されるのでご安心下さい。

  100. 700 匿名さん

    どうでもいいけど、とよすタワーあるし、物件検索で23区東エリアにあるじゃん。

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸