東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part4

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-05-15 19:35:45

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.tokyo-wonderful.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431261/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-30 00:02:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    ネガ意見が出る原因は至極明快で、オリンピック決定後に値上げしてきた最終Skyz価格と比べてTOTALで仕様が劣るBayzの参考価格の方が高かったからでしょう。

    豊洲の資産価値云々言う方もいますが、その時もSkyzに比べて値が落ちるのも明確なわけで、KTTやドトールと比べればまだまだBayzの方が安い!と単純に思えない、この場所特融の気持ちに整理がつき難い理由がBayzにはあるのですよ。

  2. 2 匿名さん


    SKYZってオリンピック後に値上げなんてしたんですか。
    最初の予定価格より、下げて販売したのに、
    また上げたってことですか?

  3. 3 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場ですからね。
    頭切り替えないと、不満ばかりで買えないでしょうね。

    そして、待ってる間に値上がりして行く悪循環(笑)

  4. 4 匿名さん

    仕様が落ちる??
    スカイズより仕様高い部分も多いのですがね。

  5. 5 匿名さん

    コストが6割上がった割には頑張って安く出してきたと思います。
    ただ、私の予想なんですけど、値上げしながら販売するのでは無いかと思うのです。
    6割コストが上がってる中、これだけの値上げではまかなう事は出来ません。
    期を跨ぐに連れて値上げ販売することで、コストを賄うと考えられます。

  6. 6 匿名さん

    skyzが相場の天井との認識です。ババは引かないよう価格には慎重な見方をするのが当然です。

    九官鳥のように、「待てば待つほど高くなる。カッコ笑」とあちこちの湾岸掲示板に書いてる輩もおりますが、書き込みのほとんどが近隣住民や業者かと推察されますので、真剣に検討している人は惑わされない方がいいですよ。

    アベノミクスは見極めの時期に来ています。お互い冷静に検討したいものです。

  7. 7 匿名さん

    4
    SKYZより良くなった仕様って例えばどこですか?
    外廊下はマイナスだし、天井低いみたいだし。

  8. 8 匿名さん

    出遅れた方が高値掴みする局面なのは仕方ないですよね。そしてここに書かれている皆さんは、もう物件を取得しているのでBAYZが割高だろうと本当はどちらでも良い方が多いのでは。

  9. 9 匿名さん

    サッシの高さや間取り。トライスタでは無い所もポイント高いと思うよ。
    うち廊下より、外廊下の方が良いしね。好みだけど。

    どちらにせよ、もうスカイズは買えないので、さっさと忘れた方が良いと思うよ。

  10. 10 匿名さん

    SKYZも予定価格より、大幅に値下がったからこそ売れたのでは?
    ここも大幅でなくとも、ある程度は値下げする可能性も。

  11. 11 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、待つ勇気と言うのも重要じゃ無いかな。

    人柱的な意味で(笑)

  12. 12 匿名さん

    この相場で、値下げ期待しても無駄でしょう(笑)
    頭の中、お花畑みたいで羨ましい。

    そんなんだと大損するよ。

  13. 13 匿名さん

    オリンピックまで値上がり局面なんだから、いつ買おうと損しないよ。
    格言で頭と尻尾はくれてやれって言うでしょ。

  14. 14 匿名さん

    では、SKYZはなぜ値下げしたんですか?
    値下げしないと売れない相場と判断されたからですよね?
    その判断により結果、売れたのだと思いますが。

  15. 15 匿名さん

    9
    『トライスター型にした理由の一つに、建物周辺の敷地面積が箱型に比べて多くとれるメリットがあると、ゲストサロンのマンション構造セミナーで、設計の担当者が説明されていました。
    また、箱型と比較して外周が確保できるため、ワイドスパンでの住戸数確保が可能になったとのこと。
    東京ワンダフルプロジェクトの構想に沿い、新豊洲のシンボリックな建物にすること、緑地面積を広くとり豊かな緑の風景に繋げること、ワイドスパン住戸とすること、これらスカイズのコンセプトか、トライスター型と繋がっていると思います。』

    との投稿を見つけました。
    勝どきでも使われてるし、トライスターは大規模で眺望確保できる、人気の工法なのでは?

  16. 16 匿名さん

    >14
    戸数やここのことがあったから、早く捌きたかったのでは?
    でも、早々と売り切って、もはやここしかないので、
    デベは売り急がないと思うけど。
    SKYZほど戸数も多くはないしね。

  17. 17 匿名さん

    >15
    wikiによるとトライスター型はもともと、公団のスターハウス型が基本です。
    人気は人気でした昔から公団のスターハウスは。

  18. 18 匿名

    トライスターのメリットは角部屋を増やすことができるということも理由にあります。

  19. 19 匿名さん

    >9
    トライスターは眺望面では不利だと思うけど。
    本来見える方向に自身の建物が被るし。当然陽当たりも一部では少なくなるし。
    詰め込みやすい、ワイドスパンとか高く売りやすい表現が使えるという意味でデベに都合がいい気もするが。結局何かを犠牲にして何かを得ているだけだと思うんだけどなぁ

  20. 20 匿名さん

    スカイズのバルコニーガラスを透明にできなかったのも、
    自身の建物が被るからじゃないの?

  21. 21 匿名さん

    SKYZのバルコニーは高層も不透明なんですか?それは解放感的にきびしいですね。
    売れると短所に気づきにくくなりますね。

  22. 22 匿名さん

    SKYZの不透明バルコニーって外から見てる限りだと透明まではいかないけど、そんなに景色に影響するほど不透明感でしたか?

  23. 23 匿名さん

    どんなに歌が下手な歌手でもCDが売れちゃえば、誰も文句はいえない。

    宣伝もどんなに過剰にだってできる。

    だけど、その歌手がずっと愛され続けるかどうかは別。

    マンション選びって、そんな感じかもしれないね。

  24. 24 匿名さん

    芸能関係者やマスコミなら文句は言えないかもしれないが
    一般人は
    CDが売れようと関係なく歌手の文句を言うのは自由ですよ。

  25. 25 海外在住

    SKYZのこと知らない人が語ってる。180°ビューはないにしろ140~160°はオープンビュー。バルコニーから乗り出すわけでなければ気にならない。コア住居以外はバルコニーは曇りガラスの半透明。これは、コア住居のビューが圧倒的に優れているはず。また、リビングからのワイドスパンは、南西コアの特徴で、1期1次でほぼ蒸発。千客万来がオープンするあたりから7000万円ぐらいに軽く跳ね上がるだろうな。その他南西向きは、ナロースパンでやや詰め込んだ感がある。

  26. 26 匿名さん

    skyzの不透明なガラスバルコニーで萎えました。
    「いったいなんのためにタワマン買うの?」って感じで。。。
    トライスターは、きっと角部屋以外はリセール厳しいよ。
    skyz中住戸を購入された方々は、タワマン初心者で、室内から空を眺めるつもりですよ、きっと。

    それに、敷地有効活用云々は売主目線でしょう?
    ようは戸数を増やせるだけじゃないの?

  27. 27 匿名さん

    残念ながらスカイズ買えなかった人かな?ケープタワーってマンション知ってる?リセール半端ないんですが。

  28. 28 匿名さん

    >26
    それ言っちゃうとベイズも角だけじゃない?
    スカイズトライスターはスパン稼ぐために工夫してあるなぁ、と思ったけどね
    つーか全ての建物で構造上どこかにシワ寄せがいくのはしゃーない
    その分そこは安くなる訳だしさ

    あと眺望っていうけどこっちはランドマークほぼ皆無でしょ・・・
    水辺の抜けは貴重だと思うけど、橋や都心方面と比べたら東雲方面は殺風景だよ

    2450サッシは秀逸、開放感バツグンだと思う
    ただワイドとは言い難いスパンと大部分が長谷工と見紛うような部屋の配置が気になる・・・
    MRは行ってない、公式サイト&資料を見た感想

  29. 29 匿名さん

    まさかのケープタワー持ち出しますか?
    あんな耐震タワー、騙されて高値中古をつかむ人って、震災後の今もいるの?
    低層角部屋とかコア部屋とか、長期売り出し中の中古住戸がありますけど?
    あそこの問題点は、眺望以前のことだと思いますが?

    まだ騙される人がいるとしたら、それはかわいそうですね。。>27さん

  30. 30 匿名さん

    >29
    リセールを語るなら、
    結局構造仕様より買った時期やエリアが重要ってことだよね・・・
    あの時期に買った人はみんな儲かってる訳だしね
    個人的には >6 さんの見解に同意したいね

  31. 31 匿名さん

    SKYZはトライスターにしたことによって発生する建物内のお互いの見合いを無くすために不透明ガラスとか左右の目隠し壁を付けてる。
    開放感で不利なのは明らかだよね。
    まぁプライバシー重視ならありなのかもしれないけど。
    BAYZはその点有利なはずなんだけどいかんせん見えるものが微妙でね…

  32. 32 匿名さん

    スカイズ契約者と買えなかった人のバトル?
    ベイズを語ろうよ

  33. 33 匿名さん

    >>31

    Emergency hospital view

    夜は特にEmergency hospital viewが際立ちますね。

  34. 34 匿名さん

    利便性と眺望のバランスは、湾岸ナンバーワンかと。

  35. 35 匿名さん

    34
    永久運河ビュー=永久Emergency hospital view以外に、あまり観る風景は無いのでは?

    SKYZやこれから建つ建築物にかなり塞がれちゃいますよね。

  36. 36 匿名さん

    でも、病院なんて、5階建てくらいでしょ??
    低層階くらいしか眺望に入ってこないんじゃない?(笑)

  37. 37 匿名さん

    眺望はホームページで公開されてるよ

    http://www.tokyo-wonderful.com/view/index.html


    そんなに気になるかな???

  38. 38 匿名さん

    全然なんないね。このネタネガの新しいおもちゃだけど、100均仕様って感じ。

  39. 39 匿名さん

    今のところ、豊洲のマンションでは最高の眺望マンションかもね。

  40. 40 匿名さん

    37
    CGイメージ見せられても…
    かなり実際とイメージ違いますよ。

    >掲載の完成予想CGは、現地31階相当の高さから撮影(平成25年12月)した写真に、図面をもとに描いた完成予想CGを合成しCG処理したもので実際とは異なります。

  41. 41 匿名さん

    東京湾が見渡せるからベイズってことでしょ。
    その眺望価値が判らなければ、仕方なし。

  42. 42 匿名さん

    >6さん、>33さん、>35さん、>40さん
    ランドマーク物件じゃない方の後発マンションを買う方たちを、そんなに責め立てる必要がありますかね。SKYZは買いそびれた、有明は嫌だ、中央区は高いという方はもうBAYZしか選択肢がないのですから追い打ちかけなくても良いと思いますが。

  43. 43 匿名さん

    41
    実際に観ましたか?

    東京湾ビューなんて高層のわずか。
    そのうち、多くは永久じゃない。
    SKYZも同様。

    基本、東電堀ビューでCGとはかなり違う。

  44. 44 匿名さん

    眺望は湾岸最低レベル。

    ここより安くて良いマンション、いくらでもあるよ(笑)

  45. 45 匿名さん

    43
    あなたは観たの?

  46. 46 不動産購入勉強中さん

    かなり期待していた物件で、こないだの事前説明会にも参加、建設現場も3回行って熟慮した結果、購入は見送りました。

    理由は新市場に近いことがデメリットと考えました。

    私は築地市場の仲卸なので、今後は豊洲新市場に勤務予定ですが、余りにも職場に近過ぎること、そして市場に出入りする車の往来の激しさや観光客で騒がしくなる地域環境が気になったためです。

    ただBAYZは奥まった東端なので、マンション周りは静かだと思わます。
    物件自体はスミフみたいな派手さはないですが、 スペック的には決して悪くないと思いました。
    子育て世代ターゲットなマンションですね。

  47. 47 匿名さん

    えー?眺望なら、最高レベルじゃないですか?

    これ、みました?
    http://www.tokyo-wonderful.com/view/index.html

  48. 48 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、何言っても無駄でしょ(笑)

  49. 49 匿名さん

    確かに市場という嫌悪施設から遠いのはメリットだよね。

  50. 50 匿名さん

    嫌悪施設だけではなくて、観光施設という側面もありますから一概には言えないですけどね〜〜。

  51. 51 匿名さん

    エンターテイメント施設という側面も忘れずにな。

  52. 52 匿名さん

    市場については、この記事が詳しい。
    嫌悪施設だと思い込んでる方は、是非ご一読を。

    http://wangantower.com/?p=6819

  53. 53 不動産購入勉強中さん

    52さん、なんだか営業ぽいですね。

  54. 54 匿名さん

    42さん
    誰も責めたててはいないようにお見受けしますが。
    少し過剰反応ではないでしょうか?
    46さん
    新市場にお勤め予定で、あまりにも職場に近すぎるから。というのは極めて個人的な46さんの好みですよね?
    逆に近いからよい。という判断もあるわけで。ご自分でもおっしゃる通り、東に奥まっているわけですから
    市場に出入りする車の影響はそんなにないものと思われます。

    ほか、市場が嫌悪施設と思う人が何故この掲示板に用があるのかがわかりません。
    私は契約しますよ。


  55. 55 匿名さん

    52ですが、営業ではありませんよー。

    というか、営業でも何でも情報提供するのなら良いのでは?
    ひょっとして、ポジは都合悪いですか?
    それだったら、ごめんなさい(笑)

  56. 56 匿名さん

    45は41ってこと?
    その様子じゃ観てないんだね。

    実際に現地で見てきた方がいいよ。
    昼も夜もかなりイメージ違うから。

    まず、CGなんて信じちゃダメだよ。

  57. 57 匿名さん

    ここより安くて良いマンション、本当にありますか?無いと思いますけど。

    あるんだったら、是非教えて欲しい(笑)

  58. 58 匿名さん

    スペック高かかった、想像してたのより。

  59. 59 不動産購入勉強中さん

    54さん
    好みとは違いますよ。よく読んで下さいな。

  60. 60 匿名さん

    よく読んでおりますが、マンション付近は静かだとご自分でもおっしゃっていますし、、
    職場に近い。は他の方からはメリットにもなり得る条件かと。
    となると、好みとしか受け取れず。わざわざ見送ったことをご報告
    すぐにリターンの書き込み。私なら購入を見送った物件の掲示板などもう来訪しませんが。
    私は希望の部屋、間取りで、すぐにでも契約したいと思っていますので、契約者板ができたらすぐそちらに移動しますが
    既に購入者気分なので今は気になり毎日ここを見ています。

  61. 61 匿名さん

    千代田富士見を買った人も、DTを買う人も、有明を買う人も基本的には「ここより安くて良いマンションないわ(キラーン)」と思って買うのでしょう。BAYZがいいと思う>57さんにとって、BAYZより安くて良いマンションがないのでしょうね。57さんにはBAYZが最高の物件ですよ。良かったですね。

  62. 62 匿名さん

    まだ、オープンして一週も経ってないでしょ。
    盛り上がってきましたなあ。

  63. 63 匿名さん

    つまり、ここより良い所は上げられないと。
    今買えるベストバイですね。ベイズは。

  64. 64 匿名さん

    千代田富士見、ここと坪200万くらい違うので
    例に使う意味はないでしょう。

  65. 65 匿名さん

    63さん
    「安くて良い」は、安く且つ良い、ですから
    「ここより良い」の、良いだけ、とは違います。
    言葉のスリカエになります。

    「高くて良い」物件はいくらでもあるのですから。

  66. 66 匿名さん

    >57さん、63さん
    はい。これだけ多くの新築マンションがある中で「BAYZより安くて良いマンションがない」と思われる方には、BAYZはベストバイだと思います。

  67. 67 匿名さん

    このスレで眺望語る人は
    本当にCGしか観てない人ばかりのようだね。

    31階からでも、
    救急病院の存在感は大きいけど、
    夜景モードにするとご丁寧に
    実際には一番目立つ、
    昭和大学江東豊洲病院の
    看板ライトが見事に消されてる。

    手前の夜景はかなり暗いから、
    実際にはかなり目立つからね。

    高層の眺望でリスクが無いのは、
    31階からギリの
    ゲートブリッジくらいかな?

  68. 68 匿名さん

    悪くないじゃん。眺望。
    KTTやDTは高い癖に眺望皆無だから。
    それよか、虹橋見えるの?東電の脇に?
    賃貸等ができるから、正面はお見合いかもしれないけど、
    脇から虹橋見えるなら、ちょっといいかも。

    とはいえ、メインは南のゲートブリッジじゃない?
    かなりいいんだけど。
    最近虹橋よりカラーバリエーションが多いことを知った。

    ただskyzより仕様が低くて値段が高いのは、気が引ける。

  69. 69 匿名さん

    芝浦アイランドとは比較になりません。
    ここは江東区の辺境の地。芝浦は港区山手線内側でザ都心部。残念ながらこれが事実です。

  70. 70 匿名さん

    芝浦って山手線内側だっけ?
    芝は、山手線内側だと思うけど。

  71. 71 匿名さん

    69はスルーで

  72. 73 匿名さん

    芝浦比較も重要な論点だと思います。
    詳しい方、単価やメリデメ等教えて
    いただけますでしょうか。

  73. 74 匿名さん

    芝浦に住みたいが手が届かないから、妥協して豊洲。それが大半です。
    ただ別にそれはそれで仕方無いと思います。
    実際に収入とのバランスもありますから。

  74. 75 匿名さん

    そうなんですね。
    湾岸初心者でしてすみません。

  75. 76 匿名さん

    スカイズは、もし今から売り出したらベイズより高くなるんじゃない?

  76. 77 匿名さん

    だろうなーー

  77. 78 匿名さん

    初心者なら仕方ないよね。
    平均所得層で手が届く範囲でといったら、豊洲が限界かもしれませんからね。

  78. 79 購入検討中さん

    いや、自分35で年収600万貰ってるんで
    平均より上ですし、
    なに不自由なく物件選べますけど。

  79. 80 匿名さん

    >67

    HPちゃんと読もうよ。
    >現地31階相当の高さから撮影(平成25年12月)した写真に
    って、ちゃんと書いてあるじゃん。

    去年の12月には、まだ病院オープンしてませんから。

    あと、10階以上とかでソファに座ったら、病院の看板なんて見えないと
    思うんだけどなー。

  80. 81 匿名さん

    芝浦、、確かに港区だし、、人気なのかもしれませんが、
    芝浦もそんなに。。中央区の晴海と同じ、もっというと見る人が見れば湾岸はひとくくりで一緒ですよ。
    区の話しばかりする人って地方出身者が多いよね。東京は地方出身が多いのだから大事な意見だとは思うけど。
    環境や好みの間取りとか自分のニーズにあってる方が快適

  81. 82 匿名さん

    79さん、35歳で600万で、その物言いは不自然ですよ。
    前後の文脈で6000万かと思ったら、600万だった。上には上がいますし、ね。。

  82. 83 匿名さん

    悪い意味ではなく、他の湾岸タワマンに比べBAYZ検討者さんは湾岸初心者さんが多そうな気がしてきました。湾岸住み替えの方は少数派ですよね?

  83. 84 匿名さん

    目の前が運河の解放感を知らない人に、CGしか見て
    ないだろーとは言われたくないですね。
    別のマンションの運河ビューを実際に見たことありますが、
    CGの比ではないぐらいに解放感ありますよ。
    眺望が気になる人は、中古でいいので一度内覧させてもらうといい
    かと思いますよ。

    あと西はぎりぎりレインボーブリッジも見えるんですねー。
    いつまで眺望が保持されるかが問題ですが、いいですね。

  84. 85 匿名さん

    クロノの運河ビュー見たけど、全く響きませんでした。

  85. 86 購入検討中さん

    クロノの運河ビュー見て響かないならあなたに湾岸は向いてないね。

    他のスレ行きな

  86. 87 匿名さん

    湾岸初心者には、豊洲東雲ビューでも十分だと思いますよ(笑)

  87. 88 匿名さん

    結構苦労するかなーと思ってたけど、
    ここのネガ見てると、ほんとに完売早そうだな。

  88. 89 匿名さん

    豊洲東雲辰巳運河ビュー最高です!

  89. 91 匿名さん

    いいとこなしだなと思ったけど大人気なんだな。
    マンションのスペックより勢いが大事か。

  90. 92 匿名さん

    平均よりやや上の方が選ばれるマンションとして、BAYZはお似合いだと思います。

  91. 93 匿名さん

    相場も値上がり気味ですからね。
    ちょっと焦るよね。

  92. 94 匿名さん

    坪単価270万だっけ?
    都内マンション購入者の平均より上って感じかな。

    サラリーマン平均よりずいぶん上だと思うよ。

  93. 97 購入検討中さん

    え?だから自分5500万円くらいの部屋にするよ。妬みとかやめてね。

  94. 98 匿名さん

    妥当だと思うよ。

  95. 99 匿名さん

    東京都の平均年収は582万円とのことで、600万円の方は東京都の平均的サラリーマンのようです。

  96. 101 匿名さん

    本当に普通。
    中の中の中の中の上でしょ。

  97. 102 匿名さん

    どこで叱るか関係ない。
    普通。

  98. 104 匿名さん

    BAYZは豊洲のエントリーモデル。いいじゃないですか。

  99. 105 匿名さん

    モデルルームはどんな感じですか?早く行きたいです!

  100. 106 物件比較中さん

    あのさ買えないやつは千葉行けとか言うけどさ、
    津田沼社だって200以上、八幡のタワーは250以上、
    そんで、ちゃんと完売。
    skyz高いと思った人は千葉の駅近物件でさえ買えるか怪しいよ。

  101. 107 匿名さん

    東京と近県は一部を除いてそんな差はないっしょ

  102. 108 匿名さん

    家族3人が無理なく暮らせる想定として世帯年収700万円〜1200万円程度をのらえもんさんが湾岸タワマンブログのターゲットとしています。メインボリュームはこの辺りではないでしょうか。2012/4/12のエントリが参考になります。

  103. 109 匿名さん

    三井晴海がましか?

  104. 110 匿名さん

    性格が給料に反映しております。
    周りが全く見えてない。自分から下しか見えてない。普通の人なら部下を叱る話しはださない。意味が不明。その自信はどこからくるのか、周りが悪いのかな?

  105. 111 匿名さん

    ちなみにあなたは口臭ありますか?

  106. 112 匿名さん

    千葉なら170万位で買えるよ。
    買えない奴は千葉へどうぞ。激安ですよ。

  107. 113 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、三井を待つのは自殺行為でしょう。
    人柱になりたいならどうぞ。

  108. 114 匿名さん

    ブランズ広尾って販売中止になったようだけど晴海勝どきのプロジェクトって今後ストップする可能性ってあるのかな?

  109. 115 匿名さん

    最上階から見たCGに騙されるなよ。Google Earthで身の丈にあったフロア高と方角で眺望は確かめろよ。

  110. 116 購入検討中さん

    大半1000万プレーヤーって、
    その前のやり取りで世帯年収1000万
    が大半って書いてあったけどね。
    自分は何一つ着飾らずに事実を述べてるだけ。
    それから中の上ってはじめから言ってるでしょ。
    僻みや妬みが多い環境で生活するのは
    疲れそうだから、ここから身を引いてくださいね。

  111. 117 匿名さん

    あのCGのイメージで検討するなんて…

    メロンパンの広告に
    数万円のメロンの写真を使っているようなイメージかと…

  112. 118 契約済みさん

    検討はするでしょう(笑)。
    で、契約する前には実際に現地に行ったりして確認もするでしょう。
    あとモデルルームに行けば実際の写真も見せてくれますよ。

  113. 119 匿名さん

    CGにこんなにケチつけるなんて、ネガの初心者ですか。

  114. 120 匿名さん

    苦し紛れなだけでしょう。

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  115. 121 匿名さん

    妬みではなく、湾岸先住者が湾岸初心者向きのBAYZを格下に見ているような構造でしょうか。

  116. 122 匿名さん

    現地で見たら、ほとんどの人がCGと違い過ぎてがっかり!
    キャンセルしちゃうから、営業さんが無駄手間になっちゃう。
    可哀想なことしないであげて!

    早めに現地を見るのがおすすめ。
    特に夜。

    実際に現地も見ずに
    CGなんかを絶賛してる慌て者ばかりのスレだから、
    気をつけて。

  117. 123 匿名さん

    嘘でも「実際に現地でも見た」と名乗り出る人が、
    CG絶賛側に誰一人いないのが、苦しいとこだね。
    具体的に突っ込まれると困るからかな。

  118. 124 匿名さん

    年収600万は都内に住み、勤務し、このレンジのマンション検討する層からは決して妬まれる金額ではありませんよ。
    35歳ならば尚更。ごく、ごく、普通です。勘違いはされない方が。トラブルの元ですよ、、

  119. 125 匿名さん

    見ましたよー現地でも、現地の地上からと、各々部屋の角度もあるし高さも違うし夜景の内容は別にどちらでもいいかな。
    前スレかな?救急病院は毎日命がなんとかで見えるの嫌だとか
    もうメチャクチャなネガいたけど、もうそこまでくると笑うしかないよね。
    眺望は抜けていれば、貴重じゃない?晴海あたりは目の前にタワマンなんだからさ。下を見下ろして見えるものがよくないとかありえないんだけど。ちなみにうちは40階以上なんでまったく問題なし。

  120. 126 匿名さん

    確かにまわりには何もないけど、だからこそ眺望がよい。
    まさに湾岸タワマンの醍醐味。

  121. 127 匿名さん

    俺は妬まれてると感じてしまう感性の無さが心配と言うか怖い。みんなそう感じてしまったはず。

  122. 128 匿名

    >125
    救急病院が見えるから駄目だとは書いてなかったかと思います。あくまで個人的な意見として救急病院目の前の景色を見て素直に綺麗と言えないと感想を書かれてただけですよ。事故物件に好んで住まわれる方もいらっしゃる昨今、感じ方は人それぞれでいいのではないでしょうか?病院目の前の景色が好ましくないと思う方を笑う感性であれば確かに東の景色は最高だと思います。ただ、その書き込みの反響が大きいということは、指摘されるまで気付かなかったが、言われると確かにと思われた方が多かったというのも事実ではないでしょうか?

  123. 129 匿名

    125は40階以上に住んでることを自慢しにきただけか?
    なら、ごめんなさい!Bayzは31階までしかないのであなたには合いませんので、勝ちどき、晴海の方へお進みください。

  124. 130 匿名さん

    126
    まわりには何にもないって、お隣りのデカいスカイズを無視しちゃ
    スカイズを買った人たちに申し訳ないでしょ。

  125. 131 匿名さん

    ついに、ベランダから救急病院が見えるを、事故物件と同じにしちゃったよ。飛躍しすぎ

  126. 132 匿名さん

    このスレはすぐに年収自慢になるね。マンション住民の品格がわかるわ。

  127. 133 匿名さん

    年収多い方が、住民層は良くなるよ。

  128. 134 匿名さん

    前スレで働きママさんが、
    SKYZの世帯年収は
    1500〜2000万円が一番多いと
    営業さんに聞いたと
    言ってましたよ。

    実際、1500万円以上でないと、
    少なくとも歓迎はされない。

  129. 135 匿名さん

    年収が少ないなら痛勤ラッシュを我慢して神奈川や千葉に住むしかない。

  130. 137 匿名

    >131さん
    読解力なさ過ぎです。病院を事故物件とは一言も言っていない。事故物件でさえ好む方がいるのだから、病院が見える位別に何とも思わない方も沢山いるでしょうと言っています。誤解だと分かりましたか?

  131. 138 匿名さん

    病院の目の前の景色を好ましくないと思う方を笑う感性。
    と、書かれて137さんのいうようには受け取れませんでした。そもそもここは病院が近くにある物件なのだから
    前向きに検討している人間の意見交換伸場所で冷やかしのように私は感じました。
    感じ方は人それぞれですから。私はベイズ高層を購入しようと思っていますし
    あれだけの抜けと開放感がありますので、病院がみえても全く気にしません。
    以上です。

  132. 139 申込予定さん

    137は一体、何がしたいんだ?事故物件をなんとも思わない人がいるんだから
    という比較対象はよくない。以前病院が見えるから駄目だという論調もあっただろばかばかしい
    じゃあ聖路加の近くはどうなんだ?日赤と目と鼻の先の広尾ガーデンヒルズは?もうネガるネタがないからって
    いい加減にしろ

  133. 140 匿名さん

    神奈川や千葉に、痛勤ラッシュはないよ。

    勘違いしている人多いけど、痛勤ラッシュは都内だけ。

    痛勤ラッシュが嫌なら神奈川や千葉に住むしかないね。

  134. 141 匿名さん

    神奈川は痛勤ラッシュ酷いよ。
    骨が折れそうになる。夏は汗だく。

  135. 142 匿名さん

    千葉だって、京葉線東西線では骨が折れそうな混み具合だけどな。

  136. 143 名無し

    外廊下なのにタワー中心部にパーキングがあるのが気になる。
    低層階の共用廊下は、パーキングが非常に目障りなんじゃないかと想像。

  137. 144 購入検討中さん

    なんかよくわかんないけどそれが妬みでしょ。
    中の上の年収を自分が貰ってることにたいして、
    いやいや世帯年収はとか、
    もっと上がいるとか、話が実に稚拙。
    部下の話ばかりだして申し訳ないが
    主観ばかり語ってないでもっと広い視野で
    考えなさいよく指導してますよ。
    言われた当人もなるほどって表情で
    聞き入りますよ。
    哀しいかな、そういう指導を受けてきている人が
    少ないんでしょうね。

  138. 145 購入検討中さん

    自分は世帯年収ではなく、あくまで単独。

  139. 147 匿名さん

    妬みは一切ない、感性の話しをしたんだけど伝わらない。
    センスがない。隣人にならないことだけを祈ることにします。

  140. 148 匿名さん

    変な人は買えないから大丈夫。(笑)

  141. 149 匿名さん

    ほんと、読んでてこちらが恥ずかしくなりますね・・・
    思い込みって恐ろしい。

  142. 150 匿名さん

    この感じは売れるな!

  143. 151 匿名さん

    事故物件って、よく出てきますがいったいなんのことですか?

    救急病院が関係するんですか?

  144. 152 検討中の奥さま

    なんかネガ多すぎ。
    有益な情報は自分で集めないといけないかな?
    残念。。

  145. 153 匿名さん

    人気物件スレはこんなもんだよ。
    仕方ないのでは?

  146. 154 購入検討中さん

    確かに人気があるゆえ、色々な方々を引きつけていることに違いないですよね。
    割安かどうか判断出来ませんが、総額的な部分は受け入れ易いのでしょうかね?

  147. 155 匿名さん

    プールが無いのも好ましい。絶対に運営が破綻する。

  148. 156 匿名さん

    年収上がると住民層がよくなるけど、期待できなくなった。

  149. 157 匿名さん

    144さんは、新手の、こんなの購入者に混じっちゃったネガだと信じたい。
    じゃ、正直にいうよ、あなたが恥ずかしすぎるから遠回しに教えてあげてるだけ!35歳で600万、すごいだろ!
    管理職だとか部下だとか、もう本当にやめてほしい。狭すぎる狭すぎる視野からなにもかもが、本当にごめんなさい。

  150. 158 匿名さん

    新参者ですが、600がどうとかありますが、
    違う板に来てしまいましたでしょうか?

  151. 160 匿名さん

    坪単価250万超えたら、住民層は心配要らないよ。

  152. 161 匿名

    151さん
    事故物件というのは、火災があったり自殺や殺人が起きてしまった部屋やマンションのことです。したがって建設前のBayzは全く関係ありません。あ、でも建設途中で死亡事故などが発生してしまえば竣工前で事故物件と言われてしまうことがあります、す。もちろんBayzでなくてもそんなこと起きてほしくありませんが。ちなみに、マンション近くに火葬場やパチンコ屋、精神病院などがあると、それらを嫌悪施設と言います。
    ですが、これも一般的な話しですので全く気にしない方もいれば、嫌だと思う方もいますのであくまで一般論の話です。

  153. 162 匿名さん

    今日、その神話は崩れた。
    物件云々、関係なくなったわ、157さんに同意。

  154. 163 匿名さん

    眺望をポジと困る人がいるってことで。

  155. 164 匿名さん

    ネガり過ぎじゃん?

  156. 165 匿名さん

    DT、KTT、GFT、全部現地見たが、ここが一番印象良い。
    GFTはちょっと住めない。。

  157. 166 匿名さん

    ↑アグリー!
    おまけにティアロも見たよ

  158. 167 匿名さん

    DT、KTTも子供いなければアリかなとも思いましたが、子供がいる我が家には
    ちょっと不向きと感じました。

    あんまり区にはこだわりがないですし、街並みは豊洲がきれいだと感じています。
    近くに公園多いのが良いですね。

  159. 168 匿名さん

    確かに公園多いし、これから飲食店もかなり出来るしなーー

  160. 169 匿名さん

    まあ、環境は、この物件は他と一線を画していますね。

  161. 170 匿名さん

    ここは、プールはスカイズと共有だからありますよ。

  162. 172 匿名さん

    公務員なので区の別はかなり気になります

  163. 173 匿名さん

    公務員、関係ないだろ。。
    その人次第だな

  164. 174 匿名さん

    予定価格が坪267万円ということが判明し「280万以下(300万以下?)なら即完」と煽る方がいなくなりました。あの方達は今でも即完と思っておられるのでしょうか。

  165. 175 匿名さん

    子供のいる我が家は子供を歩かせて帰る距離が懸念材料。私立に行かせたいので。
    やはり駅近物件のほうが安心なのに、駅近物件がない。

  166. 176 匿名さん

    KTT、DTは6分くらいでは?

  167. 177 匿名さん

    豊洲物件は駅近のものもありますけど、中古はあまり出なくなりましたね。

  168. 178 みんな仲良く

    35歳で年収600万円あれば買えるでしょう。
    子供を預けて働いている方が大変な気がします。
    値上がるとか値下がるとかもどうでもいい話し。2000万円位下がっても稼ぐか節約すればいい話し。
    都心に近くて緑が多い物件は私の理想です。
    (≧∇≦)

  169. 179 匿名さん

    富久クロスにいけば?

  170. 180 匿名さん

    >173
    自治体勤務だからこそ一般人には見えてこない部分が見えてくるんだよ

  171. 181 匿名さん

    他人ごとなので、買おうが買うまいがどちらでも構わないですよ。

  172. 183 匿名さん

    >外廊下なのにタワー中心部にパーキングがあるのが気になる。低層階の共用廊下は、パーキングが非常に目障りなんじゃないかと想像。


    高層階でも直下がパーキング丸出しだと、一気に安っぽさ丸出しですね。外廊下にもメリットあるなんて、思ってしまったけど、やっぱりSKYZにかなり劣りますね。

  173. 184 みんな仲良く

    600万円でも夕食をか家族団欒で過ごせば大丈夫じゃないの?
    駄目なら顧問料とか配当とかで10万円位増やせばいいでしょう。
    自分も東雲キャナルに5年、豊洲のシエルに5年住んでから田園都市線沿線に2年住んだけどやっぱり豊洲がいい。
    通勤楽だし。
    駅は遠いけど子供のために頑張る所存です。m(__)m

  174. 185 匿名さん

    湾岸からの買い替えの方、いらっしゃいますか?
    恐らくBAYZは湾岸から買い替えの方の割合が低く、湾岸初購入の方が多いと予測します。理由は今のマンションからあえて買い替えるべき要素が少ないから。でもそれは新しい街新豊洲らしくて別に悪いことではないと思います。

  175. 186 匿名さん

    残念ながらSKYZの販売は終わったのです。
    SKYZ祭りは、終わったのです。
    比較は無意味!今は、BAYZ!

  176. 187 匿名

    色々みましたが、
    もうスカイズは無くてベイズしかないんですよね?!

    みなさん

  177. 188 匿名さん

    湾岸で低価格の新築マンションを買おうとすると、ベイズか有明シティタワーの二択ですね。お金をもっと出せば中央区タワマンはたくさんあるのですが。

  178. 189 購入検討中さん

    豊洲3丁目から買い換えです。
    新市場が徒歩圏内なので、十分検討の価値ありです。
    西小の新設も大きい。転校生同士、仲良くできるし、お子様のレベルは
    低くないと見ています。

    あと、自分の年収をずいぶん偉そうに公開している人がいるけど、
    やっぱり、世間知らずというか。

    甲子園出場経験者が沢山いるなかで、
    「俺、県大会でベスト16まで行ったんだぜ!平均よりすごいだろ」って自慢する感じ。
    最大の問題は、みんなが指摘しているのに、
    恥ずかしい、と認識できないセンスのなさ。かわいそう。

  179. 190 匿名

    BAYZは何がいいんですか?

  180. 191 匿名

    有明と比べてここは何がいいんですか?

    みなさん。


    教えて下さい。

  181. 193 匿名さん

    SKYZは安かったから売れただけ。
    BAYZも安くなったらなんとか完売できるかも。

    プールなどSKYZのリスク高い部分の管理費を負担させられるし。

    勝ち組SKYZを屈辱的な負担額で支え続ける
    ***500戸。

    そんな大損見下され人生を歩みたい人におすすめの物件です!

  182. 194 匿名さん

    好みですね。

  183. 195 匿名さん

    北側の日当たりの悪い部屋を
    リビングにしないで済みやすい。

  184. 196 匿名さん

    ベイズの方がシンプルで良いと思いますが、
    スカイズの共有施設にかかる管理費も負担させられるんですか?

  185. 197 匿名

    ベイズは***な感じですか?
    今日拝見させていただきましたが、悪い印象はそこまではなかったですね。


    営業さんはスカイズの流れをアピールしてましたが、確かに理解出来る部分は多かった気がします。


    私は検討します。

  186. 198 匿名さん

    同額の管理費はベイズサイドの納得感が薄い。
    余りに差があるとスカイズから共用施設利用に白い目でみられかねない。
    スカイズよりやや安めくらいが落としどころではないでしょうか。
    もしくは、将来的な上げ幅で調整か。

  187. 199 匿名さん

    こんだけ戸数が多いと管理費余るよ、きっと。
    管理費下げるか、運用するか、修繕費に充当するか、、、
    それは、、、
    組合次第。

  188. 200 匿名さん

    >191さん
    有明よりは開発に関する不確定要素が少ないですよね。ただSKYZという圧倒的なランドマーク物件があるので、転売の時に売りづらい、価格が維持しづらいというのがBAYZの不安要素です。もちろん眺望や間取りの良さが気に入ったという方はランドマーク性がどうとかは気にせずにBAYZを買われればよろしいかと思います。

  189. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸