東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)巣鴨ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 巣鴨
  7. 巣鴨駅
  8. Brillia(ブリリア)巣鴨ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-27 17:59:13

(仮称)北山手賓館プロジェクトについての情報を希望しています。


よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都豊島区巣鴨3丁目1120番1他(地番)
交通:山手線 「巣鴨」駅 徒歩5分
   都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.3平米-100.43平米

【物件の正式名称が決まりましたので、スレッドタイトルを変更しました。管理担当。】

[スレ作成日時]2008-08-04 20:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)巣鴨 北山手賓館口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    駒込染井も結局未だ売れ残りが20%を越えている。

    残念ながらここも学校隣接地。

    おそらく染井に懲りて、低仕様、狭小の安値物件とするでしょう(染井も実はそんなに高く無いけど)、でも土地が高い時に取得してるよね、どうやって安くするのか、、、。

    何時になってもスレが立たなかったのが全てを物語っていると思います。

  2. 3 匿名さん

    駒込染井はもう80%も売れたのですか。
    高校のグランドの芝生化が効きましたね。

  3. 4 ご近所さん

    プロジェクト名があまりにもご大層なので、
    ちょっと気恥ずかしいです…

    そんなにすごいの建てるつもりなのか〜。
    外観CG早く見たいです。

  4. 5 いつか買いたいさん

    この場所は、以前何が立っていたのでしょう? ご存知の方、教えて下さい。

  5. 6 匿名はん

    ここは北と南に分かれていて、
    たしか十数年前は北側がゴルフ練習場と住宅、南側が顔料工場が建ってた記憶があります。

    土地全部はまとめきれなくて、不整形なのは気になるところです。

  6. 7 いつか買いたいさん

    匿名さん、
    情報ありがとうございます。
    顔料工場・・ですか。 かつて工場だった頃は有毒物質の認識が、時代的にかなりラフだったわけですから、取得後に土壌汚染の問題とか、きちんと整理されているのかしら?

  7. 8 匿名さん

    駒込住所の周辺比較物件にくらべて、大塚ものとくらべても高いですね。

  8. 9 匿名さん

    どのくらいですか?。坪350ぐらいで、83平米の角部屋は中層で8500万ぐらいですか?。

    学校隣接地出ある事が残念です。その辺を考慮した価格帯にして頂けると染井の様にならないと思うんですけどね。

  9. 10 匿名さん

    かなり高そうな雰囲気が?

  10. 11 匿名さん

    >>9
    >学校隣接地出ある事が残念です。
    そうですね。中層を超さないと、北側教室の大きな窓からよく見えますね。
    チャイムや放送、放課後の部活(音楽、スポーツ)はどのような感じでしょう。
    学校の近くに住んだことないので、想像つかないのですが。

  11. 12 近所をよく知る人

    十文字学園(女子大、女子高)の運動場は、通りから奥まったところですから、影響ないでしょう。
    通り沿いには、たしか、付属の幼稚園があったと思います。
    幼児が遊んでいるのが見えるのが、好みかどうか?
    十文字に隣接するのは、私にとってはプラス評価です。
    近所には、前庭を持つ巣鴨図書館や豊島区の体育館もあります。
    この通りには、前述の社長の大邸宅があったのですが、数分割されやや広めの一戸建てとして
    分譲されました。
    この辺は、「巣鴨」にしては、住環境がよいところです。
    そこで、「北山手賓館」と追記したくなったのでしょう。

  12. 13 匿名さん

    幼稚園は今はなくて(移転?閉鎖?)、新しく建物が建つようですよ。

  13. 14 匿名さん

    裏手は確かゴルフの打ちっぱなしですよね?
    営業中はカコーン、カコーンって聞こえるんでしょうか・・

  14. 15 匿名さん

    もう一つの騒音原であるゴルフ練習場はどうですか?。西側の低層階は北にゴルフ場、南に学校みたいなすごい部屋になりそうです。もちろんかなりのガラス入れるんでしょうけど。

    こちらも、騒音、路駐など影響ありそうですが、如何でしょうか?。

  15. 16 匿名さん

    ゴルフ場は北というよりも、東とうか東北東で、
    裏ではなく、むしろマンションの横並びですよ。

  16. 17 匿名さん

    間違っていたらすみません。
    ガラスは通常のガラスだったと思うのですが、MRで確認してみてください。

  17. 18 匿名さん

    欲張らずに坪250〜280くらいで売れば「人気マンション」になるでしょう。
    坪300超は無理がある。

    あと、プロジェクトのネーミングが終わってる

  18. 19 匿名さん

    坪300なら大人気じゃないの?
    坪250なんてありえない。

  19. 20 匿名さん

    入居は2年近く先ですよね?
    今のご時勢、怖くて手が出せないなあ。

  20. 21 匿名さん

    染井の地下室部屋でも坪300ぐらいでしたので、ここも仕様を落としても最低が280 ぐらいで、高層には400越えもあるだろうから平均を取っちゃうと340ぐらいでしょう。

  21. 22 匿名さん

    染井売り切るために、ここは高くするんじゃないの?

  22. 23 匿名さん

    染井はもう値下げしか無いよ。

    染井はプチバブルの最終期に売り出した物件だから、ここよりは仕様は良いんじゃないですか?、それしか長所はないからね。

  23. 24 匿名さん

    中間的なものの価格しか聞いていませんが、坪300は軽く超えていますので、
    平均的にきっと300超えてると思います。

    Brillia駒込染井の方が駅に近くて、スーパーにも近いし、南のお見合いは、戸建てや
    マンションの北側(通路や目立たない窓が多い)。Brillia巣鴨は学校の北側教室の
    大きな開口(生徒たち)とお見合い。でも夜は学校はだれもいないね。

    好みですが、染井の方がものはグレードが高そう・・

  24. 25 匿名さん

    300超ですか。
    時間かかるだろうな。
    実際の立地もそんなにいいところではないし。

  25. 26 匿名さん

    平均坪300って豊洲辺りの埋め立て地のタワーの価格ですよ。

    ここは巣鴨でも山手線の駅から徒歩5分ですよ。それもプチバブルの最高値の頃に入手した土地でしょ。

  26. 27 匿名さん

    王子辺りで、300越えもあるんだから、ここが平均350でも驚かないよ

  27. 28 匿名さん

    お風呂の窓がバルコニーに開いている部屋が気になります。
    バルコニーに背の高いグリーン等を置いて入浴を楽しめそうなかんじ。
    換気も良いだろうし、惹かれます。

    染井は熟年・夫婦・独身・ファミリー等いろいろなタイプがあって面白いデザインだし、
    巣鴨はファミリータイプが多くて実用的でいいなと思います。

    竣工はまだまだですけどね。

  28. 29 匿名さん

    モデルルーム行かれた方いますか?

  29. 30 匿名さん

    まだプレミア仕様のMRだけで、もうひとつのより普通に近いMRは10月来週?から
    見ることができると聞きましたが。

  30. 31 匿名はん

    現地いってきました。
    まだ基礎工事中ですから物件のイメージはわかないけれど、
    7,8階以上であれば眺望、日当たりは特に問題なさそうな。

  31. 32 匿名さん

    全体的に高そうな雰囲気がありそうですが……実際にはどのくらいの予定価格なのでしょうか?
    やっぱり平均350を超えるのかなぁ。

  32. 33 匿名さん

    以前モデルルームに行ったときには、予定価格は平均330で駒込染井より
    少し安く設定しているとのことでした。

    平日に現地に行ったことがないのですが、学校の騒音はどんな感じでしょうか?
    朝夕の登下校時はしょうがないとしても、日中どれくらいうるさいのか気になっています。

  33. 34 匿名はん

    平日夜9時頃現地を歩いてみました。
    暗いといえば暗いけど周りにはポツポツと飲食店もあるし、
    実際にマンションができればかなり明るくなるかも。
    全体的に静かな印象でした。
    ゴルフ練習場も平日のせいか大してうるさいという感じではありませんでした。
    (つぶれて跡地になんかできちゃうかも?)

  34. 35 匿名さん

    モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?
    いかがでしたでしょうか?
    価格とか、情報お聞かせください。

  35. 36 物件比較中さん

    価格はHPに出てます。
    当初の値付けよりはかなり安くなったようですが、
    それでも決して安くはないですね。

  36. 37 匿名さん

    そうですね。決して安くないですね。昨年売り出しの物件価格が異常でしたからね。
    ここは、堺○チャアキの元妻にコーディネート料としてどれだけ支払ったかわかりませんが、その分1円でも安くしてくれたほうが購入者にとっては有難い物件ですね。コーディネートのコンセプトは「デンマーク」だそうです。「デンマーク」と「巣鴨」??
    ご本人さんは巣鴨のことなどご存じないでしょうし…

  37. 39 匿名さん

    芸能人の登場は、単にイメージでは? 彼女はインテリアデザイナーでないでしょ?
    趣味があっても、仕事ではないのでは? 実際はデザイン、インテリア会社がやって
    いるのが普通だと思います。

  38. 40 買いたいけど買えない人

    「ご来場プレゼントキャンペーン」って
    ここは一体、どんな人たちがターゲット?
    マンション自体はDINKSとか結構、お金持ってますよ的な人向けな印象受けるのに、
    それで小さな子供がいるファミリーや若いカップル向けなサンシャインのチケットって、、、

  39. 41 匿名さん

    あくまでプロデュースであって、デザインとは言ってないから。
    せいぜい「こう言うのいいわよね〜」とか「これがこうだったらうれしいわ〜」とかをデザイナーさんたちがかき集めてがんばったんだと推測してるのだが。

  40. 42 匿名さん

    先日現地を見てきました。
    南側の学校との間の道はこの辺にしては広いし、建物も南側から少し離して建てるので、立地自体は悪くないのですが、駅から現地に至るまでのアプローチが残念な感じでした。

  41. 43 匿名

    駅からのアプローチ。。。。まぁ。。。ね
    だが、立地がいい

    週末行ってみるかな

  42. 44 買いたいけど買えない人

    岡田美里さんでどれだけ人が呼べるのか???

    まぁ雰囲気としてはかなり好みだけど、
    毎日住むとなったら、もっとシンプルにいたい気も。
    たまに見るからいいと思えるんじゃないかと。

  43. 45 匿名さん

    駅からのアプローチ、どう残念なんですか?

  44. 46 匿名さん

    実際、この物件って売れ行きどうなの?

  45. 47 匿名さん

    住戸無料点検(15年間)ってことは、点検だけですよね?
    ガタが来てたら修理代は取られますよね…(当たり前か)

  46. 48 匿名さん

    >>07
    >顔料工場・・ですか。 かつて工場だった頃は有毒物質の認識が、時代的にかなりラフだったわけですから、取得後に土壌汚染の問題とか、きちんと整理されているのかしら?

    豊島区役所に確認したほうがいいと思う

  47. 49 匿名さん

    >>47
    修理が必要な時のための修繕費積み立てじゃないんですか?
    追加徴収されることもあるとは聞きますけど。

  48. 50 匿名さん

    修繕積み立てのことどっかに載ってました?
    見落としてるのかな…?

  49. 51 匿名さん

    http://www.kitayamate.jp/outline/index.html

    未定にはなってるけど、修繕積立金の欄があるってことはあるんじゃないでしょうか?
    どこの物件もこれ確実にあると思うし。

  50. 52 匿名さん

    そこでしたか、失礼しました。
    「未定」表示のものはほとんど飛ばして見てました。

    そこの金額も気になりますね。
    全てをひっくるめて価格面は検討していく必要がありますからね。

  51. 53 匿名さん

    修繕積み立てがないと、いざ修理が必要になった時の出費がすごそうですよね。(ニガ

  52. 54 物件比較中さん
  53. 55 匿名さん

    土壌汚染の問題は解決済みじゃなかったっけ?

  54. 56 匿名

    事業主の誠実な情報開示を求めます。上場企業としての社会的責任です。

  55. 57 匿名さん

    事業主としても、役所で入手できる以上の情報はないんじゃないの?
    ま、契約者とか、ある程度本気で検討しているヒト向けには営業が伝えてるのかもしんないし。

    こんな板で「情報開示を求めます」なんていってもね。

  56. 58 不動産購入勉強中さん

    東京都広報の浄化完了に関する記事もH19年分までしか確認できないや…
    この地域ビミョーにはずれてるけど着工前になんかやってたって噂もあるから浄化はされてると思いたいけど…

    東京都広報以外で確認する方法ってないんですかね。

  57. 59 49です。

    以前、何が建っていたかとかを教えてくれるとこってあるんでしょうか?
    そういうこと、全然知らないもので、教えていただけると助かります。

  58. 60 匿名さん

    やっぱり区役所で調べるのが一番ではないでしょうか?

    他所の掲示板情報によるとキクチカラーと言う顔料工場があった場所で、2年くらいかけて土壌の浄化作業をしていたそうですよ。

    ちなみに、自分も区役所のサイトに行きましたが確実な資料を見つけることは出来ませんでした。(汗

  59. 61 匿名さん

    > 60
    区役所ですか。なるほど。

    最近は個人情報などの絡みで、
    役所で情報を得るにも身分証明とか色々と必要なものがありますけど、
    土地については特に規制とか教えてくれないとかってないんでしょうか?
    (質問ばかりですみません)

  60. 62 60

    >>61
    これまた又聞きなのでかくじつでは無いのですが、土地関係の情報や規定も自治体によって違ったりするそうなので、確実なのは市役所の建築課とか土木課みたいなところに聞くのが一番かもしれないですね。

  61. 63 匿名さん

    現在も土壌について測定しているなら
    豊島区役所に公開を求めればいいのではないでしょうか

  62. 64 匿名さん

    この辺だと価格帯は大体どれくらいになりそうな予感???

  63. 65 匿名さん

    >>61,62
    区が違うけど、北区は区のHPで見られるって聞いたよ。

  64. 66 匿名さん
  65. 67 匿名さん

    >>43
    駅からのアプローチってもしかしてちょっと前に摘発されてた類の店のことですかね?

  66. 68 匿名さん

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/chem/dojyo/index.htm

    とりあえず土壌汚染に関しては問題ないかと思われ。
    気になるのはお値段と駅周辺環境ってとこですかね。

  67. 69 匿名さん

    ブリリア染井さんと一緒ですか?でも学校前とか、グランド前が好きなデベですね。染井の売れ残りの狭い部屋について聞いたら頭から買わなくて結構ですって感じ(色々とご近所との協定があるようで・・・)MRも予約で一杯です。って断られました。絶対に買ってあげない!

  68. 70 物件比較中さん

    >>68
    指定区域のようだが

  69. 71 匿名さん

    情報は平成19年時点でのものだ。
    明らかな有害物質使用特定施設があった場合、立ち退く際に検査と浄化が義務付けられている。
    19年の指定区域解除の時点ではまだ浄化作業中だったと考えられないかね?

    最近の建築基準法の問題とかを考えると、汚染があればすでに騒がれているだろうし、汚染土壌を運び出していたとの情報が他掲示板でもでているくらいだから大丈夫だと判断したのだが、最終確認は担当営業と区役所だな。

  70. 72 匿名さん

    >>69
    頭の悪い営業さんに当たってしまったようですね。
    物を売る仕事をしてる以上はお客様に不快な思いをさせないことが大前提なのに。

  71. 73 匿名さん

    そろそろ土壌汚染以外の話しませんか?

  72. 74 匿名さん

    新しいキャンペーンはじめたねー。
    六義園のしだれ桜って有名なの?

  73. 75 匿名さん

    有名だよ~そろそろそんな時期だね。
    でも六義園の入場料って¥300くらいじゃなかったっけ?

  74. 76 匿名さん

    六儀園の桜のライトアップすごくキレイらしいですね。
    今年こそは見に行きたいけど、、、毎年忘れちゃうんですよね。

  75. 77 匿名さん

    >75
    そんなもんなんだw
    じゃあキャンペーンとは言っても、
    モデルルーム行ったついでに行かないと下手したら交通費のほうが高くなるわけだ。。。

    >76
    ライトアップってことは、行くなら夜のほうがベスト?

  76. 79 匿名さん

    ライトアップは日没からだけど、昼間見に行っても確実にキレイだと思うよ。
    お茶屋さんとかもあるみたいだし、MRの帰りに暇だったら明るいうちから日没までお茶でも飲んでゆっくりするのも良いかもね。

  77. 80 匿名さん

    >78
    昼間にライトアップされてるとは思ってないよ。
    昼間に普通に見るより、夜にライトアップされたほうがキレイなのかと思ってみただけ。

    >79
    お花見でゆっくりって出来ないタイプだからな。
    飲み会が混ざれば違うけど、
    ホントに花を見るだけなら、散歩がてら花を見て終了がほとんどだからな。

  78. 81 匿名さん

    どっちにしてもごった返しててゆっくりはナミどころじゃなさそうに1票。
    カメラ小僧がウロウロしてて鬱陶しい気がする。

  79. 82 匿名さん

    施工の淺沼組ってUSJも作ったの?
    ちょっとビックリしてもーた。

  80. 83 匿名さん

    要望書の締め切りが明日までだけど、出した人いる~?

  81. 84 匿名さん

    この3連休でモデルルーム行ってきた方いらっしゃいますか?

  82. 85 匿名さん

    >>83
    要望書ってなんの話?!

  83. 86 匿名さん

    サイトに公開してない販売期/次とかがあるんじゃないの?

  84. 87 匿名さん

    会員さんの話か。

  85. 88 匿名さん

    ここって今どれくらい出来上がってるの?

  86. 89 匿名さん

    5から6階程度まで工事が進んでいたと思います。

  87. 90 匿名さん

    ほんとに少しずつ成長してる感じだね。

    週末に六義園あたりに行こうと思ってるから様子見に行こうかな。

  88. 91 匿名さん

    今週末は晴れたら人出がすごそうだね。

  89. 92 匿名さん

    このごろ週末になるとあんまり天気良くないけど、
    今週末はどうでしょう?そろそろ咲き始めてる?

  90. 93 匿名さん

    枝垂桜のライトアップは今月一杯ですしね。
    噂では雨が降っててもかなり混雑するとかしないとか。
    平日でも混むらしいから、今週末は天気に関係なくすごそうですね。

    ちなみにYahoo!情報では晴れることになってます。w

  91. 94 匿名さん

    枝垂桜は満開でしたよー。
    肝心のMRに行きそびれてることに帰宅するまで気付かなかったのは内緒ですw

  92. 95 匿名さん

    ここ、1ヶ月近く投稿ないですね。
    全く注目されていないということでしょうか?

    目の前に学校がありますが、部活の時間だとかはやはりうるさいんのでしょうか?

  93. 96 匿名

    MR行きました。結構売れているようでしたが、単価@280~300万程度は、ちょっと高すぎるかなあ。。
    山手線徒歩5分とはいえ。。。近隣のブリリアよりはかなり安いんでしょうが。

  94. 97 匿名さん

    近くに同じブリリアの駒込染井がありますが、こことの違いって何ですか?
    ブリリア巣鴨と駒込染井のいい所と悪いところを教えてください。

  95. 98 匿名さん
  96. 99 匿名さん

    ここは値引きしてるでしょうか?

  97. 100 匿名さん

    ここは比較的売れ行きがいいから、値引きしていないんじゃないかな。
    近くの駒込染井の方が値引きをしていると思うよ。
    でも元が高すぎるけどね。

  98. 101 契約済みさん

    ブリリア巣鴨は、完売しました~~
    ありがとうございます。。。

  99. 102 匿名さん

    他の下品で派手な未だに売れ残っている同時期の物件より、
    このような堅実で内容のよい物件は広告費をほとんど使わなくても
    売れてしまいますね。すばらしいです。

    この時期だけに売主さんもデベさんもご満足でしょう。

  100. 103 匿名さん

    >広告費をほとんど使わなくても 売れてしまいます

    ×2の芸能人とか使ってたから広告費無駄遣いしてると思いますけど。

  101. 104 契約済みさん

    >101さん
    完売おめでとうございます~。
    パチパチ。
    この厳しいご時世で、自分が選んだ物件がきちっと完売してくれるのは
    嬉しい限りですね。

    >103さん
    知り合いの業者さんに聞きましたが、広告費って購入価格に4-5%は
    乗っかっているようですね。。
    私の部屋×5%で・・・うーむ。
    まぁ仕方ないです。良い買い物ができましたので。

  102. 105 契約済みさん

    13階のみなさま。例の件、説明聞かれましたか?どうされますか。情報交換しませんか。
    メールくださればすぐお返事します。
    Br.sugamo13th@gmail.com

  103. 107 匿名さん

    どういう意味?

  104. 109 匿名

    13階の謎

  105. 110 匿名さん

    13階の例の件ね。。。

  106. 111 匿名

    その件は ここではちょっと…

  107. 113 匿名さん

    北山手賓館とは正式名称じゃないんですか?

  108. 114 匿名

    正式名称は「Brillia巣鴨」ですよ。
    北山手賓館はサブネームみたいなものです。
    因みに、住所を書くときは物件名称は書かずに、住所の後は部屋の番号を書きます。

  109. 115 匿名さん

    豊島区巣鴨・・・北山手賓館ブリリア巣鴨○○○号室
    さすがに、これは恥ずかしいよね。
    まるで巣鴨で1番の高級マンションみたいに相手は感じるかも。

  110. 116 匿名さん

    高級マンションね・・・、巣鴨の人は騙されませんよね。

  111. 117 購入検討中さん

    13階の件ってなんですか?中古で出てたので。

  112. 118 匿名さん

    ここって室内の照明に普通にLED電球使えますよね?
    使用断熱材によっては、LED使用不可のマンションもあるみたい。

  113. 119 きも

    >>117
    しるか

  114. 120 きも

    ブリリア巣鴨は、いったいいくらで売れるのか

  115. 121 マンション検討中さん

    13階が気になる

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸