東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス高輪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. ウェリス高輪

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-09 22:28:06

THE PRIVATE HILL
いかがでしょう?

□間取り    1LDK〜3LDK
□専有面積   44.97平米(2戸)〜132.62平米(2戸)
□総戸数    51戸 事業協力者住戸2戸含む。
□竣工時期   平成22年07月下旬竣工予定
□入居時期   平成22年09月下旬入居予定
□構造・階数  鉄筋コンクリート造地上13階地下1階
□施工会社   錢高組

[スレ作成日時]2009-01-10 20:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス高輪口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    1LDKはいくらくらいなんでしょうか

  2. 52 匿名くん

    5000万ちょいだったと思います

  3. 53 匿名さん

    天神坂は静かな道ですが、年に一度5月の清正公祭のときは
    屋台が並びます。あと白金シェラトンの陳麻婆豆腐はウマいね。
    となりの施設はまあ高輪に数ある寺の一つだと思えば気にならんよ。

    CT高輪から見下ろされるのが若干気に入らんけど。

  4. 54 匿名

    シティータワーも内覧行ったけどバルコニーに鳩が止まっていて嫌になりました。

    ウェリスは天○教さん側の上層階はお墓が見えそうですね。

  5. 55 匿名さん

    ここに限らず、このエリア一帯のマンション高層階は、方角次第で墓が見える部屋はつきもの。
    そういう部屋であっても、窓の近くに立たない限り見えないと思いますけど。気になるなら他の部屋にすればいいこと。

  6. 56 匿名

    今の家からもお墓が見えますので気にしていません。
    ただ見えそうですねと言っただけです。
    あと気になるのは売れ行きです。
    管理費や積み立て金が入らないのは困ります。

    住むならば良いマンションにしたいものです

  7. 57 匿名さん

    管理費や修繕積立金って売れるまでは売主が負担するんではなかったでしたっけ??

  8. 58 匿名さん

    そうです。売れなくて困るのはデベ。
    今から根拠のない過剰な心配しなくても。。
    夏までに8割以上売れるといいですね。

  9. 59 匿名

    そうですね・・・
    とは言ってもまだ自分も購入に踏み切れていないのですが。

    分譲が売れないと賃貸に回すのでしょうか。

  10. 60 匿名さん

    正確にはデベロッパーにご確認頂きたいですが、
    現状の売れ行きは50~60%位だと思います。
    竣工すれば多少また売れると思いますが、
    上層階はかなり高いので入居開始までに
    完売するのは難しいかもしれませんね。

  11. 61 匿名

    50〜60%!
    予想以上です

  12. 62 匿名さん

    私は案外人気あるかなと思いました。
    立地、環境、値段、仕様もずば抜けて劣るところがないですよね。お隣りに関しては気にされる方は無理でしょうが、神殿のような建物の幸福の〜さんや信濃町の某団体さんより建物が地味ですし、迷惑もない。
    マシと言ったら失礼ですが、現地へ足を運んだら全くと言っていいほど気になりませんでした。
    完成まで待つといい間取りは残らない気がするので早めに手を打とうかと考えています。
    ご契約された方いらっしゃいますか?

  13. 63 匿名さん

    ずば抜けて劣るところがない、ですか?
    むしろ私にとっては優れた点の方が多いと思ってます。
    とらえ方によりますが、大規模マンション等にある余計な施設がないかわりに、
    部屋の仕様は高いしセキュリティはしっかりしてる。
    50戸程でこじんまりしてるので他の住民が把握できない、なんてことにならない。
    質重視でミニマルな生活を送れそうな印象で高評価してます。

    ただ、大多数の人に人気があるかはわかりません。
    かえって派手好きや見栄っ張りな方にとっては
    土地も建物も全く魅力ないのかもしれませんね。

  14. 64 62です

    >>63
    すみません。
    表現が悪かったです。
    特別に悪い点が無く、総合的によい物件だと言いたかったのです。

  15. 65 契約済みさん

    立地については、ウェリスは高台に位置し、且つ幹線道路から一本入った比較的静かな立地、
    また、白金高輪まで5分という条件です。このエリアの中では良い部類に入ると思います。
    隣は朝夕10分間?演奏が行われますが、窓を閉め切ってやるという約束のはずなので
    そこまで音はしないと思います。窓もウェリスのために防音窓に変えたと聞いてます。
    環境は徒歩5分から10分圏内にピーコックやクイーンズシェフがあり、また保育園等
    学校も近隣にたくさんあります。都ホテルも近いですし(レストランやバーがいい)、
    品川の映画館も歩いて行ける範囲内、総合的にみて悪くないと思います。
    値段は大体、三井の五反田のグランスカイ(高層階スーペリア)と同レベルです。
    向こう高層、共用施設充実がウリですが、アドレスの違いに加え、仕様の違いは歴然です。
    とはいっても一昔前の相場と比べるとまだまだ高い気もしますが。。
    仕様はアトラスタワー六本木並みといった感じでしょうか。
    パークコートの最上階にあるクラスには敵いませんが、かなり仕様のレベルは高いと思います。
    数えきれないくらいマンションを見てきましたが、占有部のグレードは指折りです。
    私はパークコート赤坂・麻布、アトラス等と迷いましたが、ある程度の広さがほしかったのですし
    占有部のグレードにはこだわりがあったのでウェリスに決めました。






    、仕様
    私は麻布や赤坂のパークコート等と悩みました。

  16. 66 契約済みさん

    65です。若干余計な文字が残っていました。
    失礼いたしました。

  17. 67 匿名

    グランスカイと比べたら共用施設に差が有りすぎですね。
    眺望の差を考えるとココを選ぶ意味は分かりませんが、人それぞれなんですかね。

  18. 68 匿名くん

    マンションの前の現在コインパーキングの敷地?に何か建ったら五階〜十階あたりの方は前が遮られて大迷惑ですね

  19. 69 匿名さん

    重視するのが共用施設か、占有部か、で選択は全然変わりますね。
    グラスカは占有部がとてつもなくチープですが、25~30階以上ならある程度眺めもいいことでしょう。

  20. 70 匿名

    なぜ五反田と高輪を比べるのかがわかりません

  21. 71 匿名さん

    高輪エリアって、今も人気なのかな?
    落ち着いてる感じがして好きだけど。
    ともかく五反田や大崎とは明らかに違うね。
    こっちは地に足ついて住む感じ。

  22. 72 検討

    正方形に近いLD12畳って狭いと思いますか?
    検討している部屋がLD12畳なのですが、現在居住中マンションのLDは15畳+オープンキッチンなので今より狭いとなると・・・
    今は特別狭いとは思いませんが。
    皆様はLD12畳はどうお考えでしょうか?

    DINKsですが将来的には子供もほしいです。

  23. 73 匿名

    狭いね。

  24. 74 匿名さん

    今お使いのテーブル、そふっぁ、TVなどをもってくると、正方形に近いLD12畳では無駄な空間ができて、狭くなりますよ。正方形ってレイアウトが難しいくなります。
    台形や擬似三角よりはましですが。。。

  25. 75 匿名さん

    ダイニングテーブルとソファ置くならだいぶ工夫しないとキツいですね。
    長方形か互い違い正方形が良いです。

  26. 76 匿名

    思い切ってちゃぶだいにすれば?

  27. 77 検討

    皆様ご意見ありがとうございました。
    現在使っている約200cmのソファー、四人用のダイニングテーブル、テレビは絶対に置きたいのですが・・・
    置けたところで窮屈ですよね。
    アァ、予算さえあれば広い部屋を選択出来るのですが・・・

  28. 78 匿名さん

    何か情報ありませんか?
    引き続き購入検討中なのですが。

  29. 79 匿名さん

    逆にどういう情報が知りたいのでしょうか。

  30. 80 匿名さん

    78ではありませんが契約された方決め手はなんですか?
    あと南向き&西向きの部屋からはお墓(シティータワーの横辺りの)が見えますか?

  31. 81 匿名さん

    私の決め手は以下の感じです。
    ①立地(実家から近い、勤務地から近い、白金高輪5分:始発も走っている)
    ②物件の仕様が高い(他の同様の価格帯の物件と比べてもかなりグレードが高い)
    ③価格は安くないが、今発売されている物件と比べても遜色ない

    お墓については気にしてなかったので分かりません。
    担当者に電話でも確認すれば教えてもらえると思いますよ。
    その方が確実だと思います。

  32. 82 匿名さん

    意外と良い物件かもなぁ・・・
    かなりの数の物件を見て来たけどここは総合的に整っていると思います。

  33. 83 買い換え検討中

    ここの資産価値について、どなたかご教示いただけませんか?

  34. 84 匿名さん

    資産価値とは?
    数年後に値上がりするか、という意味ですか?
    ちなみに私個人的には売値は割らないと思います
    見当違いの回答でしたら失礼しました。

  35. 85 匿名

    見当違いだと思います。使えば価値は下がるのが当たり前。
    下がらないなんて踏んで、高い不動産を買うもんじゃないと思いますよ。安く買えれば、下がるリスクが少なくなります。単純ですが、実行に値します。

  36. 86 匿名さん


    どういう意味でしょう。
    値引き交渉ということですか?

  37. 87 買い換え検討中

    83です。中途半端な質問してすみません。
    もともとこの物件は立地と仕様の割りにリーズナブルな印象を受けました。
    値上がりはともかく、値下がりしにくいのかな、と単純に思っています。
    ですので、皆さんはここを資産としてどう評価されているのか聞きたかったのです。
    混乱させたのであれば失礼しました。

  38. 88 匿名さん

    >>87
    高輪というアドレスは強いと思います
    いずれは値下がりはするでしょう
    しかし他のアドレスよりは下がり幅が小さいかと思います
    >>84>>85さんのように考えは様々ですよね
    私個人としては売却時のことはさほど気にしていません

  39. 89 匿名さん

    皆さん案外評価が高い?ですね。この調子で完売してほしいです。

  40. 90 匿名さん

    NTTが売るなら高輪4丁目のNTT社宅跡地を分譲してほしかった。
    高級賃貸になっちゃいましたね。やはりああいう土地は手放したくないのかも

  41. 91 匿名

    仕様のグレード高いですね。
    施工は錢高組ですし、竣工が楽しみです。

  42. 92 契約者

    そうですね。
    内覧が楽しみです。

  43. 93 匿名

    グランスイート高輪はアウトレット業者に投げ売られました

  44. 94 契約済みさん

    【気に入ったところ】
    >設備・仕様
     共用部、専用部ともにかなり質が高い。しかも全体の調和が取れていてチンドン屋ではない。
    >構造
     なんといっても階高。あと耐久性・美観に優れた外壁。壁式構造(最近はやり?)ではないところ。等など。
    >間取り
     タワー棟は外形が台形なので各部屋もややいびつ。でもタイプが多く選択肢が広い。
    >規模
     全戸数51戸で程よい。タワーマンションは大きすぎて自宅という感が持てない。
    >コンセプト
     プライベートHill。子育てには少し高級すぎる(開放感に欠ける)かとも思うけれど。
    >場所・立地
     高輪一丁目。高台。大通りに面していない。始発駅。
     
    【気になったところ】
    >隣の宗教施設
     やはり気になり何度も現地へ。騒音は許容範囲。耳を澄ませば聞こえる程度。逆に治安(モラル)は良。
    >前面道路
     急な上り坂で必要以上にふかす車が稀に。特にタクシー。
    >北側で進む用地買収
     安田不動産が進めている模様。最悪の場合14階建てマンションになるかも。でも買収は難航中?

    棟内モデルルームもじっくり拝見。申し分なかったです。
    (サロンのモデルルームはオプションと家具で誤魔化してる感がありますが・・・)

  45. 95 匿名さん

    私も>>94さんと同じように感じています。
    ただ子連れ(未就学児)なので不安は多々・・・
    住民の方々に迷惑かけないよう気をつけます・・・

  46. 96 匿名さん

    私も94さんと同意見です。
    前面の天神坂は急ですが、高輪駅に直結した港区の高輪地区総合支所のエレベーターの最上階で降りて、高松中学の裏から回ってくれば、坂をのぼらずに済みますね。

    95さんとも同じ環境なので、音がうるさくならない様に気をつけるつもりです。

  47. 97 匿名さん

    お隣さんはやっぱり早朝太鼓叩いてるの?

  48. 98 購入検討中さん

    NTT、強気だな。天理教もあるのにこの値付けはすごいと思う。
    財閥系だったとしてもちと高い気がするが。

  49. 99 匿名さん

    叩いています。
    しかし正面側ではほとんど聞こえません。
    窓を締め切っていたら聞こえないと思います。
    が、こればっかりは住んでみないとわかりませんね

  50. 100 購入検討中さん

    ホームページでは4戸売り出しだけどね、実際は半分以上残っているよ。2億8千万なんて誰が出すのさ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸