東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-11 19:50:38

テラス東陽町ネクスタワー(三菱商事南砂2丁目計画)についての情報を希望しています。
南砂町では数年ぶりの大型物件となりますがどうでしょうか?

物件データ:
所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分



こちらは過去スレです。
テラス東陽町ネクスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-15 21:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス東陽町ネクスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 760 匿名さん

    何だか皆さん暇ですね。。
    別に興味ないのならわざわざ書き込まなくてもいいのでは??
    どうぞ他物件探してください~

    我が家は購入者ですが、かなり快適な生活を送ってます!
    人それぞれ求める住環境は異なると思いますが
    購入してよかったです・・
    先日の神宮の花火大会も少しだけみえました。
    隅田川の花火大会も楽しみです。

    購入検討なさってる方でご質問等ありましたら真面目に
    お答えしますよ~


  2. 761 匿名さん

    ここは管理費が高いと言われてますが、計算すると㎡当たり193円、修繕積み立て金も㎡93円となり、合計で㎡287円と、そんなに高くないと思うんですが、他に何かかかるんですか?

  3. 762 匿名さん

    数年後にかかる一時金が高い。
    特に免震装置のマンションはメンテナンス費用をよく理解した方がいいよ。

  4. 763 匿名さん

    一時金はそんなに高いんですか?

    数年ごとにかかるんですか?

  5. 764 匿名さん

    ↑少しは自分で調べたら

  6. 765 匿名

    一時金が6年毎に50万前後
    またそれと同時に月々の修繕費が倍増。

  7. 766 匿名さん

    値引き分のそれで出ちゃいますね。

  8. 767 匿名

    モデルルームより安い部屋ってありますか?

  9. 768 匿名さん

    ほんと、買ってからかかるお金をよく調べ理解してから選んだほうがいいよ。
    繰り上げ返済ガンガン・・・なんてうまくいけば良いけどね。

  10. 769 匿名さん

    >>765
    6年ごとに50万円って免震にしても、高すぎますね。
    そんな免震マンション、いままできいたことないです。

  11. 770 匿名

    空き部屋の一時金は誰が払うの?住民?

  12. 771 匿名

    ついに長谷工に一括売却か…

  13. 772 匿名さん

    >769
    そういうことを全て納得・理解した上で将来的にも支払い続ける自信のある
    お金持ち(?)の方が購入するマンションですね。
    500、600万値引きになったからって飛びつくと、
    将来繰り上げ返済どころか大変なことになる人も少なくないのでは・・。

    免震装置。確かにその威力は大きな地震のときには発揮されるし良い物であるのは確か。
    おまけに震災の後だけあって「免震マンション」というのがこれまで以上に
    注目されるけど、その分負担も大きくなるってことですね。

  14. 773 匿名

    さらに月々の修繕費も6年で倍増、12年目でさらに倍増
    最終的に70㎡で月々3万ぐらいで一時金有りだからね。

  15. 774 匿名さん

    本来はこの規模でつける装置ではない。
    逆に規模は小さめがいいが、免震装置も魅力という人にはいい。
    あとは、環境立地を理解出来ればよい。

  16. 775 匿名

    長谷工への一括売却でこのマンションも価値下がったな。
    こっそり値下げ販売するんであればまだしも
    販売業者変更(しかも長谷工)で価格大幅ダウンって
    長谷工にいくらで売ったのよ

  17. 776 匿名さん

    一時金って12年ごとに50万じゃなかったっけ?

  18. 777 匿名さん

    完成後に残物件を一括売却なんて凄いね。
    責任もって売り抜くという気概は無かったんだね。。
    売主変更に伴い、一気に値下げ告知出来たんだね。
    従前の売主は売却価格への責任は回避できるし、、
    今後はこのような手法が多くなるのかな?
    購入済みの方は早く売れたほうがいいが、内心穏やか
    では無いね。

  19. 778 匿名さん

    値下げ分の返却もないみたいだから頭金ドブに捨てた気分ですね。
    見る目が無かったと諦めるしかないけど…

  20. 779 匿名さん

    前に購入検討した事あったけど
    こういう再販売業者に売却して大幅値引きする方法は
    住民に事前説明なしなのかな?
    いきなり500万以上の値引きってすごくないですか?
    資産価値に多大に影響すると思うんだけど。

  21. 780 匿名さん

    購入された方は何だったの?ってなりますね。
    悔やみきれないのでは・・
    面倒な値引事前説明を回避するためにも再販会社へ一括
    売却したとも捉えることが出来るね。

  22. 781 匿名

    それだけ値段が需要とマッチしてなかった。という事でしょう。
    免震は評価出来るけどね。

  23. 782 匿名さん

    売主は三菱商事のままだから、別に長谷工に一括売却したわけじゃないでしょ。
    長谷工はあくまで販売代理。

    値引きするのも、とりあえずはMRとして使用した2戸だけじゃん。

  24. 783 匿名さん

    普通の流れは、2戸限定がその他にも波及する。

  25. 784 銀行関係者さん

    1年くらい前に北東の8Fくらいの部屋を検討して見送ったけど、MR部屋とはいえ18Fが全く同じ値段ででてるとは・・・

    買わなくて良かった・・

  26. 785 匿名さん

    この2戸以外でも250万引きはすでに出てますよ。
    これだけ引いても将来の負担額を考えるとそれなりの収入がないと厳しいだろうし
    それなりの収入がある人はここ以外を選ぶのかな?

    思えば初めに値引き無しで飛びついて買っちゃった人たちは哀れだね。
    世の中、損する奴がいればそうでない奴もいる・・・ここに限ったことではないけれど。

  27. 786 匿名さん

    そうですね。
    やっぱり世の中、情報力と将来への透視力じゃないかな。
    8階検討の人はよかったですね。
    色々観て、知って、聞いて、考えて判断し、決断をしていく。
    すべて自己責任だけど、その決断に至るまでのプロセスが如何に
    大切かを思い知らされた。

  28. 787 匿名さん

    北東角部屋、17階以下を値引きなしで買っちゃた人は哀れで損した奴ってことですな。

  29. 788 購入検討中さん

    ずいぶん前にMRに行ったけど、
    修繕費の一時金の話までは聞かなかったな。
    しかも、こんなに値段下げて売り出されるなんて…。
    やっぱり買わなくて良かった。ホッ。

  30. 789 匿名さん

    免震タワーにするならもう少し戸数を多くしないと住民の負担がデカすぎるみたいですね。
    モデルルームでは都合の悪いことは初めは言わないでしょ。でも購入となれば必ず説明は受けるはず。

    それでも実際に買って住んです人たちは、それなりの稼ぎがあるって将来的にも
    払っていける方々なんじゃないですか?

  31. 790 匿名さん

    500万値下げを公にされたら堪らんよ。
    仕方ないとは言え資産価値下げられた感アリアリだしな。

  32. 791 匿名

    三菱商事なかなかやるなあ

  33. 792 匿名さん

    分譲時はポイントを「免震&タワー」ってことで、この
    あたりの稀少物件として売り煽ったんだろね。
    でも結局、対戸数で維持費が高くなりすぎて、セールス
    ポイントが裏目に出てしまったケースですね。
    でも、この場所で免震&タワーではなく、維持費普通の
    MS企画したとしても結局売れ残っただろうね。。
    やっぱり立地、環境ってことか・・

  34. 793 住民

    大分値下げしていますね。節電の影響で残業出来ず給料が減ってしまった方も多いと聞きますので、このご時世売れ残っても仕方ないのかなとも思います。
    値下げは住民としては残念ではございますが、住み心地は本当に良いので満足しています。高い時にポンと買ってくれた主人に感謝です。

  35. 794 匿名さん

    やっぱり富裕層が多いのかなぁ・・

  36. 795 匿名さん

    エレベータースピードが遅い。
    105m分だか110m分だかでタワーでは最低の部類です。
    その上、低層、高層の振り分けもなし。
    毎日の事だから重要なんですけど。
    それでいて管理費修繕費が高い。

    そしてこの立地…

    売れ残る訳だ…

  37. 796 匿名さん

    >794
    富裕層は江東区なら豊洲あたりに住まれるかと(笑)
    仮に富裕層がどうしても南砂町に住みたいなら戸建も買えますのでここは論外かと(汗)

  38. 797 匿名さん

    修繕費が高いといわれてますが、
    検討するにあたり長期修繕計画はみたほうがいいよ。
    まず修繕準備金で50万(入居時)
    修繕一時金が12年毎に50万
    毎月の管理費は6年毎に増加
    (入居時6500→6年目13000→12年目18000→18年目24000→24年目30000)
    70㎡でだいたいこんな感じ
    あとカーシェア管理費は今は三菱持ちだけど
    3年目から組合もちにかわるから要確認
    電気自動車だから維持管理結構かかる?

  39. 798 匿名さん

    なるほど・・
    今分っているだけでも、20年住んだとして余計に300万近くは
    かかるってことか・・
    子育て世代にはきつい。。

  40. 799 住民

    エレベーターいつも帰って来てエレベーター前の入り口にキーをタッチすればエレベーターも自動でボタン押さなくてもドアが開くようになってます。世帯数多くないですし朝も3台あるから、待っても数十秒という感じですよ。だから、必要ないからなのかもしれませんが、1階のエレベーターの横の窓際に並べてあった椅子が無くなっちゃいましたね。使うことはなかったけど、どこに行ったのでしょうか。速度は、普通だと思います。

  41. 800 匿名さん

    ここのスレ見てると
    立地が悪いだの買わなくてよかったとか。。
    でも結局は買えないんですよね~
    そういう意見はもうやめた方が言いと思います。
    負け惜しみにしか聞こえません

  42. 801 匿名

    そんなことはないと思います。

  43. 802 匿名さん

    わざわざ書き込んでるの見ると買いたいけど買えないって読めるよ。
    因みにここを批判してる方々はどこがお勧めなの?

  44. 803 匿名さん

    ゼロメートル地帯に、わざわざ引っ越さないっていうのは、常識の範囲のように思うのですが。

  45. 804 匿名さん

    それはこの物件に限ったことじゃないだろ?
    じゃぁ、おたくはどこ選んだの?

  46. 805 匿名さん

    大井町です。

  47. 806 匿名さん

    大井町って、あの道の狭くてゴチャゴチャした所?
    日本橋勤務の私は不便だわ。

  48. 807 買い換え検討中

    ゼロメートル地帯で何か問題でもありました?

  49. 808 匿名さん

    大井町買ったならここのスレ関係ないじゃん。
    買ったマンションの購入者済みのスレでご活躍を~

    さぞ素的なマンションおめでとう。。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸