東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その9 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その9

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-29 08:25:42

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/430542/
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-21 16:01:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 813 購入検討中さん

    武蔵小杉と値段が同等?どちらを選ぶ?

  2. 815 匿名さん

    人それぞれだと思いますよ。

  3. 834 匿名さん

    勝どきの駅はここ数年急激にマンションが次々建ってきているのだから、もう少し
    お買い物する場所が増えてもいいのではないかなと思うのは私だけでしょうか。ま、家賃などを
    考えるとそう簡単に出店できない土地柄というのもあるかもしれませんが。
    みなさん、ネットスーパーや生協を利用している人が多いのかな。商業施設の紹介に、
    アジアントラットリアTJ という名前があがっていたのでスーパーかな?と思い調べてみたら
    スーパーではなく、アジア・エスニック料理のお店でした(笑)おかき工場を改装したお店の
    様です。

  4. 842 匿名さん

    決めてます。逆に要望書入れてるけどキャンセルする予定の人いますか?

  5. 847 匿名さん

    南側が一番いいとは思うけど、高過ぎて私には無理でした。。現実的に北東角にしようかと思います。まだ下の方なら要望書入ってないみたいだし。
    部屋で見えない側の景色はラウンジでカバーするとほとんどの景色を楽しめそう。
    ちょっと狭いけど、平米数も抑え気味なので角部屋の割りに安く抑えられて、その分家具とか違うところにお金をまわせそうです。

  6. 849 匿名さん

    2ヶ月間買う気満々で待ってるんだからよろしく頼むよ!

  7. 857 購入検討中さん

    開放感ならここではないでしょ?狭い運河だよ。
    隣のノッポマンションの敷地ぐらいだよ。

  8. 864 購入検討中さん

    マルエツあるのにわざわざマルエツのネットスーパー?24時間営業なのに?

  9. 865 購入検討中さん

    BRTの乗り場、どこにできるでしょうね。

  10. 884 匿名さん

    >867
    勝どき駅徒歩4分になる時に勝どき東の再開発が完成するから、徒歩4分より敷地内のメリットが大きいし、同時に勝どき駅南との競争もあるから難しいでしょう。

    BRT晴海駅もオリンピックを考えて選手村からアクセスしやすい場所に作るし、そう楽観出来ない。

    ここはそういう事情を理解した上に買う方がいいと思う。

  11. 886 匿名さん

    884
    地図を見ましょう。
    駅予定地も見ましょう。
    BRTの平均駅かんかくは短いです。
    KTTの前、ドトールの前、晴海の南側に駅ができると言われてます。

    また、オリンピックの時は
    うん航路が変わりますよ。
    選手村の中に、入ります。
    それぐらい柔軟に運航出来るのが強み

  12. 893 匿名さん

    >886
    駅予定地知ってるから言ってるよ?
    銀座出たら場外、卸売市場、KTTとTTTの中間、晴海5丁目交差点にトリトン横だけど、晴海5丁目交差点は選手村(将来の都営)寄りになってDTから1分の場所には無理と言ってる。
    理解できる?

  13. 895 匿名さん

    893

    それ、古いから。

    虎ノ門ヒルズから、有明まで伸びる路線が最新で有力。

    わかる?(笑)

  14. 897 匿名さん

    >895
    中央区のBRTの話してるのに港区江東区出してどうする?

  15. 904 匿名さん

    >899
    有明延伸案はそもそも未定だし、中央区自身の試算でも都が引き受け拡張しないと中央区の計画のまま延伸したら輸送能力が大幅に落ちるというのに、中央区の目玉である銀座から環2に戻して港区の新橋虎ノ門に引くなんて都の計画じゃなければありえない。
    現実性を考えず3区BRTなんて言ってるのは日経のガセにだまされてるだけ。

  16. 907 匿名さん

    へえ。便利になるんですね〜〜。

  17. 915 匿名さん

    >897
    >中央区のBRTの話してるのに港区江東区出してどうする?

    中央区のBRTって、なんですか?
    LRTは、中央区が銀座に路面電車を走らせたいと妄想中の案。
    BRTは、環2を走る都バス。五輪決定前から計画始動中。

  18. 916 匿名さん

    知らない人は、ここ読んで勉強しましょう。
    LRTやBRTについて詳しくまとめられています。

    http://wangantower.com/?cat=115

  19. 919 匿名さん

    無いよりはあったほうがいいに決まってんだけど、
    バスに毛の生えたレベルの交通機関でここまで盛り上がれるのが、
    現状で鉄道空白地帯ってのを如実に物語ってるよね
    エリア全体に言えることだけどさ

    この物件で唯一「やるなぁ~!」と思ったのは新橋行きのシャトルバスだね
    これもバスだけど、大江戸線使い勝手悪いし行先としては理想的だと思う

  20. 921 匿名さん

    BRTの停留所って、目の前に出来るのかと勘違いしていたが、
    916を読むと停留所まで数分は歩くのか?
    なら晴海埠頭始発の都バスと利便性に大差ないのでは?

  21. 922 匿名さん

    シャトルバスは目の前。
    BRTも、ほぼ目の前でしょ。

  22. 923 匿名さん

    中央区の計画のままならともかく、都主導の環2沿い路線ならここから徒歩数分の場所になる。

  23. 924 匿名さん

    >921
    ルートも確定ではないしあんまり期待しすぎないほうがいい
    どんなに頑張っても、
    バス<BRT<LRT=モノレール<鉄道って序列は動かないからね
    ここはまだ駅一桁分+新橋シャトルだから比較的冷静だけど、
    クロノティアロは死活問題かと思われるぐらい大騒ぎしてるのが反って滑稽・・・

    一応フォローしとくとBRTと信号を優先的に連動させるみたいだから、
    都バスよりは圧倒的に時間を計算しやすいみたい

  24. 925 匿名さん

    確かにそうですね。
    まあ、確実に交通インフラの整備はあるでしょうから、
    そこだけは期待していいかと。

  25. 926 匿名さん

    925
    仰る通り!
    今より悪くなることは100パーセントありえない
    但しあっち側のクソポジが連呼するような資産倍増、
    夢のような交通網ってのもまた夢物語だと思うw

    個人的にはBRT如きには否定的な立場だけど、
    理想を言えば世界中の都市から視察に訪れるような、
    鉄道や車が全く不要になるレベルの、
    近未来的で安価で環境に優しいBRT網を張り巡らせて欲しいと思うし、
    五輪気運で絶好のチャンスのはずなんだけど、
    区レベルの政治家如きじゃまあ無理だよね・・・

  26. 927 匿名さん

    なんだか午前中の書き込みがすごい消されてますね。
    何の書き込みがあったんでしょうか?

  27. 928 匿名さん

    確かに…。なにが消されたんだろう??
    それにしてもスレのスピードが凄い。

  28. 929 匿名さん

    人気マンションの販売前なんてこんなもんでしょ。

  29. 930 匿名さん

    買いたい人は一度現地を見た方がいいよ。
    高い買い物ですから。

  30. 931 匿名さん

    927
    否定的な意見は他物件によるネガだと決めつけるコメントっぽい

  31. 932 匿名さん

    大人気だね。瞬間蒸発やねw

  32. 933 匿名さん

    盛り上がってるなぁ~
    まぁこれだけの立地のツインタワーってあまりないしね
    オリンピックまでにこのあたりの環境は目まぐるしく変わりそう

  33. 934 匿名さん

    北東角部屋に登録します!
    下の方の追加枠はまだ空いているようなので抽選にはならないですむかな?この角部屋はどれくらいの人気なのだろう。

  34. 935 匿名さん

    >932
    いや・・・
    最初パッパであとダラダラ、いつも通りの住不物件でしょ
    本気で瞬間蒸発すると思ってるのなら、ちょっと相場観というか読みが危ない
    もっと勉強したほうがいいと思う

  35. 936 匿名さん

    もう、900台

  36. 937 匿名さん

    BRTは進行方向を優先で青信号にするが、
    交差方向は赤信号になるのをお忘れなく。
    ここからなら、トリトン側に渡ろうとすると頻繁に赤信号待ちをくう。
    BRTの上り下りで赤にされる。

  37. 938 匿名さん

    北東角は、ギリギリ大丈夫かと。
    でもまだ安心は出来ませんね

  38. 939 匿名さん

    確かに、そんな感じはありますよね。
    既に北西角部屋とかは苦戦してるみたいですし。

  39. 940 匿名さん

    環状二号線を通るので、下もくぐれるし、問題ないのでは?少なくともトリトンには関係ないかと

  40. 941 匿名さん

    ティアロからの出張レスって書かれているのが消されている感じか。

  41. 942 匿名さん

    建設現場のほうは、いかがですかー?

  42. 943 匿名さん

    今日いく人いますか?

  43. 944 匿名さん

    うちは行きますよ。

  44. 945 購入検討中さん

    花が以前より減っていたのはきのせい??

  45. 946 匿名さん

    そうなんですか?

    先週末は増えてましたけど、そのあと減った?のかな

  46. 947 匿名さん

    そろそろまた写真みたいすねー

  47. 948 匿名さん

    すみふ久々?の即完だなww

  48. 949 匿名さん

    1期1次発売の好条件かつ価格が高い部屋は好調ですが、今後売りに出される中下層の平凡な部屋を即完にはしないと思います。売主であるすみふがそれを望まないですし、購入者がついて来ないからです。ですが即完することが優れた物件の証というわけでもないですし、即完かどうかはすみふ物件では重要でははありません。

  49. 950 匿名さん

    今日いった人、どうだった?

  50. 951 匿名さん

    今日はやっぱりかなり混んでいたよ。明日はもっと混むんだろうな

  51. 952 匿名さん

    949同感。
    こことKTT、三菱晴海、区は違えど新豊洲、有明まで入れたら、4000戸程度も新着がある。

    あまるね。

    オレは、ゆったり、ここのSPAに入るがね。

  52. 953 匿名さん

    大浴場いいな。エントランスも豪華で。でも埋め立て地。このgapがまたいいよ

  53. 954 匿名さん

    とりあえず、幸福な生活を送れそう。

    だから、選びました、決めました。

  54. 955 匿名さん

    そんなはずないよ。結果としてすみふは、ダメダメなマンション作って売れてないだけだよ。
    売れなければモデルルームの借地代、営業マン貼り付けとく人件費、売れ残っているという
    購買者の不安感、クズ引いちゃったという後悔、売れ残っていい事などあるわけない。
    論理展開が無理やりすぎる。

  55. 956 匿名さん

    消されたレスの情報求む。

  56. 957 匿名さん

    ちょっとしたことかもしれないけど、この物件をデベが取得してから建設に入るまで寝かせていた期間がもっと短かったら風向きが変わっていたのかも…。

  57. 958 匿名さん

    >955
    んで維持費がもったいないから、
    秋葉原かどこかに売れ残り総合センターがあるんだよねw
    理に適ってるといえば理に適ってるし、
    住不にはネガにめげず独自路線で頑張って欲しい

  58. 959 申込予定さん

    正直、自分は価格的に2LDKにしたけど、価格があえば、3LDK 欲しいな。ある意味、価格が高いのは見栄をはれるかな。

  59. 960 匿名さん

    959
    当初より一部屋削ったんですか?

  60. 961 匿名さん

    958
    総合マンションギャラリーは売れ残り用じゃなく現時点スミフが抱えてる商品をまとめて紹介する展示場。
    完成後も投げ売りせずのんびり売るスミフにとって必要な施設だし、まとめておけばマンションごとに人員を貼り付ける必要はなく、物件を現地モデルルームにしなくていいからストックを多く抱えてるスミフにとっていいコスト削減。

  61. 962 不動産業者さん

    これだけあちこちに売れ残りを出しながら、高い利益率を誇るというビジネスモデル自体が問題
    購入者からみると、在庫物件の各種維持費を上乗せさせられた代金を契約時に支払っているということ
    業界のことしっている人ならまずスミフは選ばないでしょ

  62. 963 匿名さん

    重箱の隅をつつきあうネガリング

  63. 964 匿名さん

    それでも購入してもいいと思わせる出来栄え

  64. 965 匿名さん

    間違いない

  65. 966 匿名さん

    ネガリンクってなに?イカリングみたい

  66. 967 匿名さん

    966
    車のライト?

  67. 968 匿名さん

    買いたくなった、ほんと。やっぱいくべきだったわ、早めに。

  68. 969 匿名さん

    もう遅いよ

  69. 970 匿名さん

    今日、申し込んだ人いる?

  70. 971 匿名さん

    ほんと、いい物件だわ。湾岸地区では圧倒的に。将来性も加味すると

  71. 972 匿名さん

    自分より後から購入した人がどんどん割り引いた金額で購入できてるほうが嫌じゃない?

  72. 973 匿名さん

    なんで狭い敷地に2本建ってるの?? 3本か。 資産価値ないよ。

  73. 974 匿名さん

    褒め言葉の連呼がすごくてちょっと笑ってしまいますが、
    隣の敷地のスカイリンクタワーのポジさんなのですかね。

  74. 975 匿名さん

    973の意味不明ネガは笑える

  75. 976 匿名さん

    南側、やはり、ダメですかね。どこならいけますか?
    高層階希望です。

  76. 977 匿名さん

    凄い書き混み数だね。今年NO1 決まりかな。

  77. 978 匿名さん

    五輪さまさまやな。五輪なけらゃ、単なる埋め立て物件だつたからな

  78. 979 匿名さん

    29階以上の南側はもう入れません。

  79. 980 匿名さん

    有明も考えてます

  80. 981 匿名さん

    検討者は、ここに一人もいないみたいだけどねw

  81. 982 匿名さん

    北側の1Lと角部屋以外は埋まってます。

  82. 983 匿名さん

    真剣検討者ですが、、、。

  83. 984 匿名さん

    981のようなおちょくりは失礼ですね。
    まあ、スルーかな。

  84. 985 匿名さん

    >978
    五輪なけりゃ、選手村跡地がマンション大量供給
    なんてことにもならなかった。

  85. 986 購入検討中さん

    東と西の3Lが空いていたような…

  86. 987 匿名さん

    何でこの物件を欲しがるのか解らない

    周りに何もない

    ゴミ工場の前

    何故住みたがる

    投資の旨味もない

    ホント解らない

  87. 988 匿名さん

    売れ残らなければ、値下げする必要もない。すみふの怠慢は、
    いつでも後だしジャンケンで高値売り出す。うまく行けば人の
    フンドシで大きな利益をリスクなく取る。最近はそれがことごとく
    失敗してる。三井や三菱のようなフロンティア精神は皆無。その
    後をハイエナのように漁ってる。クズの企業。自主性や独創性皆無。

  88. 989 匿名さん

    あと7年も更地とは。。

  89. 990 購入検討中

    分からない方はざんねーん!
    分かる人が買うから、ご心配なく。
    あとは申し込みを待つのみ。
    楽しみで仕方がありません!!

  90. 991 匿名さん

    それは良かったね。

  91. 992 匿名さん

    すみふは、完売する物件を作れよ。それが購買者に対する責任と義務だよ。
    売れないのを、ゆっくりとか屁理屈言ってないでさ。

  92. 993 匿名さん

    売れ残ってる限りその物件を買値より高く売ることは不可能なんだよ。
    購買者にとってどれだけ不利益か。しっかりしろよ。すみふ!!

  93. 994 匿名さん

    湾岸の所得層は、丁度、見栄を張りたくなる頃合いだよね。

    今週の週刊ダイヤモンドより。

    東京・勝どきのタワーマンションのママたちは4月は近場の1000円ランチから始めて、だんだん値段を上げていく。銀座まで足を延ばせるか延ばせないかで夫の年収をだいたい把握し合う

  94. 995 匿名さん

    見栄の世界か

  95. 996 匿名さん

    人生、見栄も必要ですがな。

  96. 997 購入検討中さん

    自炊が一番美味しいのに。

  97. 998 匿名さん

    ツインは目立つし、見栄はれるな

  98. 999 匿名さん

    あと10日ほどどうやって過ごそうか

  99. 1000 匿名さん

    なんか本質を理解してる人って少ないよなぁ。この物件が完売しようがしまいが、
    価格が暴落しようが高騰しようがそんなのこの物件の本質じゃなかろうに。
    おまえらさ、普段消費してる飲料だったり食事に、これは将来価値が上がるとか上がらないとか
    損とか得で摂取してんの?
    なんで住居だとみんな本質見失うんだろうな。価格が桁違いっていうがおまえらこれまでの
    人生でいったいどれだけの消費してきたんだよ。それに比べたら微々たる物かと。

  100. 1001 匿名さん

    TTTなら誰が見てもツインだが
    ここは知らない人が見たらトリプルだろうなあ。

  101. 1002 匿名さん

    人生で一番高い買物、は失敗しないように買わなきゃね。

  102. 1003 購入検討中さん

    住友の物件はどんなに景気が悪くなっても値下げはしないから最初の方に買っている人も損はしません。逆に値上げしてくる
    ケースの方が多いから、住不物件は最初に買った方がお得になるケースがありますね。ただ設定価格が高い為、投資には向いていないと思います。他社に関しては景気によって大きく値段を変えてくるので、最初に買った人が損する事や最後の方に買った人が損する事があって嫌な思いをする人が出てくるケースがありますね。現に私は以前、三井の物件を第一期で買いましたが最終期には同じ間取りで私の2フロア上の階が私が買った値段より2割も安くして販売していました。その時点で、3千万円も損をしました。こういう事を平気でやるのは三井不です。これは事実です。でも住友にこういう事をされたことはありませんね。
    ある意味価格は高いが購入する時には皆に平等ということです。住友の物件は安心出来ますね。

  103. 1004 匿名さん

    という、住友不動産の方の意見なので、
    参考にして下さい。

  104. 1005 匿名さん

    という、三井の反論なので無視してください。

  105. 1006 匿名さん

    1週間で1000超えたな

  106. 1007 匿名さん

    クロノはラウンジで焼肉やる人がいるみたいです。向こうのスレに書いてありました。
    やはり安いマンションは民度の低い人々が混ざっちゃうのが怖いなぁと思った。

  107. 1008 購入検討中さん

    みなさん、部屋のカラーは決めましたか?
    抽選後の契約時にカラーも申し込み期限と営業さんに言われました。
    何度、モデルルームを見ても迷ってしまいます。
    ダークか中間で悩んでます。
    2LDKの角部屋です。カラーはダークが好きなのですが、あまり広くないので、広く見える中間色がいいかなぁ、と。
    皆さんはもう決めましたか?

  108. 1009 購入検討中さん

    わたしは真ん中の色パターンがいいと思いました。

  109. 1010 購入検討中さん

    次スレはこちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/434968/

    ここは閉鎖いたします。

  110. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/434968/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  111. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸