東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その9 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その9

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-29 08:25:42

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/430542/
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-21 16:01:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >398
    は?登録はゴールデンウィーク最終日からだぞ?
    その時点で結果出てなければならなく、かつ、銀行は休みだろ。

  2. 402 匿名さん


    >401
    だったら予定通り4月末でいいじゃん。

  3. 403 匿名さん

    既に要望書提出済みでもちろん買う予定だが、
    一期一次で買えなかったら次の狙いはEAST棟の北側高層かな?

  4. 404 匿名さん

    っていうか、重説聞いてない人が、
    抽選とか申し込めるの?

  5. 405 匿名さん

    402
    追加出したのが4月入ってからだからそれで4月下旬だと重説もあって厳しいんじゃない?

  6. 406 匿名さん

    >404
    確かに。てなると結構絞られている?

  7. 407 購入検討中さん

    なんとか、煙突なくならない?

  8. 408 匿名さん

    なくならない。
    南側じゃないしどうでもいいや。

  9. 409 匿名さん

    気のせいかもだけど、
    豊洲のシンボルとツインの話題が出るとスレが加速する気がする
    ここの雰囲気はツインに似てるし住不の売り方を端的に表してると思うし、
    あっちもプチバブで上昇局面での販売だったし、
    ユーザーにとっては最高のというか身近な参考資料だと思うんだけど、
    不都合な真実なんだろうか?
    気のせいかもだけど・・・

  10. 410 匿名さん

    一般的に重説は契約前ならいつでもいいでしょ。
    つまり、順番にやらないと売らないよって思い込ませているだけ。

  11. 411 匿名さん

    耐久年数が有るらしいから、いつかは無くなる可能性は有る

  12. 412 匿名さん

    ツインの頃はまだ学生だったから知らない。

  13. 413 匿名さん

    >402
    すでにほかの方もコメントしてある通り、重説は契約までにやればいいので、抽選前にやらないといけないわけではない。

    まあ、二週間前に見た花のつけ具合だと要望が偏ってるから人気の間取りに追加フロアを出す一方、要望の少ないタイプをゴールデンウィーク中に要望書を増やすために期限を延ばしたんだろう。

  14. 414 購入検討中さん

    半沢さんかな?

  15. 415 購入検討中さん

    TTTのマルエツと総面積はどちらが広いですか?

  16. 416 検討中の奥さま

    富久クロスのほうが、よかったね!

  17. 417 匿名さん

    だったら富久買えばよかったじゃん。
    うちは富久と検討した結果ドゥトゥールに決めました。

  18. 418 匿名さん

    そりゃ、TTTの方が2倍でしょ。このマンションは細いんだから。

  19. 419 購入検討中さん

    マルエツの惣菜とか在庫が切れる可能性ありますね。

  20. 420 匿名さん

    スーパーも二倍なんだ?ほんと?

  21. 421 匿名さん

    417
    富久は完売が早かったから、ここと比較検討なんて無理だったでしょ。
    晴海が好きだから晴海にしたんだ!と言いましょう。

  22. 422 匿名さん

    最終期に申し込むか検討しましたよ。
    価格は同じ位でしたが、
    自分が住むと考えるとあの立地と周りの環境。
    後はファミリーを前面に押し出した感じが合わずドゥトゥールにしました。

  23. 423 匿名さん

    あそこ、ファミリーで住めるような立地じゃないのにね笑

  24. 424 匿名さん

    明日重説です!
    その時抽選会の申し込み出来るんですかね?
    行ってみようかな?

  25. 425 いつか買いたいさん

    行かなくていいんじゃない?

  26. 426 匿名さん

    最近、ネガが必死だね。

  27. 427 申込予定さん

    今日、重要事項説明聞いてきました。沢山来てました。すごくお洒落な方とかナイスミドルな方とかで、正直、安心しました。

  28. 428 匿名さん

    埋立地の立地とゴミ処理場近くの環境。
    子育てには考えてしまいますね。

  29. 429 匿名さん

    え?全然だけど?

  30. 430 ビギナーさん

    あなたおいくつかしら?

  31. 431 匿名さん

    TTTや晴レジが分譲時に安かったのは、清掃工場近くであることも理由だったのに、
    ここは清掃工場近くである事を価格に反映させていないみたいですね。

  32. 432 匿名さん

    シャトル便立地という新たな概念が晴海に生まれ育っていく




    バカにしてんのか

  33. 433 周辺住民さん

    もっと安くしてよもう

  34. 434 匿名さん

    同じネガの繰り返しまるでスゴロクだなw

  35. 435 周辺住民さん

    Wつけるやつ!きえてよ!

  36. 436 匿名さん

    数年後には値上がりするだろうしね。

  37. 437 匿名さん

    435さんに同感。Wは不快なだけ。

  38. 438 匿名さん

    数年後⇒晴海三井、勝どき三井、選手村跡地のマンションが大量供給

    供給が多くなったら、値上がりどころか値下がりを心配しなきゃ。

  39. 439 購入経験者さん

    値下がりしたら、かいだね!

  40. 440 匿名さん

    高い高いと言われているけど、
    一期一次の住戸はそこまで高いとは思わないけど…。
    其れ相応の価格じゃない?

  41. 441 匿名さん

    適正価格と思った人が買う物件なのだ。

  42. 442 匿名さん

    値下がりはしないでほしい

  43. 443 土地勘無しさん

    値下がりしてほしいね。適正価格あるしね、

  44. 444 匿名さん

    グロスを抑えた典型的な狭小3LDK

  45. 445 匿名さん

    20年この辺の住人だけど値上がりはしくとも値崩れはないね。この辺りの駐車場を見ると最初は習志野・大宮・横浜などなど地方から上京してきた人がたくさんいることがわかる。都心の需要はまだまだ、都心には供給過多なんてないよ。

  46. 446 匿名さん

    70㎡で家族4人なんてありえない。一人当たり最低50㎡は必要。

  47. 447 匿名さん

    なら千葉にいくしかない

  48. 448 匿名さん

    高層マンションで200m2って、
    どんだけ??

  49. 449 匿名さん

    都心に200なんて存在するのか?

  50. 450 匿名さん

    ブリリアマーレ有明に600平米あるよ

  51. 451 匿名さん

    家族3人で150はあるじゃん。うちは2人で120.

  52. 452 匿名さん

    445 そうかな? 富久で倍率1倍なのに、限界を感じないか?

  53. 453 匿名さん

    富久って、現地行ってみました?
    ここの購買層はあそこは買わないかと…。

  54. 454 匿名さん

    無駄に広ければ良いと言うことでもないのではないか

  55. 455 匿名さん

    富久とか新大久保とか住みたくないよね。

  56. 456 匿名さん

    うちは2人で60平米ですねー。

    広さが重要なら千葉埼玉オススメ。
    通勤は辛いけどねー。

  57. 457 匿名さん

    452、今後の日本経済とか少子高齢化を考えれば値下がり率が少ないと言いたいだけ。買い物、医療など利便性が良いのでちょっと値下げすればすぐに販売可能。大宮とか千葉じゃ買った瞬間に20%損をし、その後値下がりカーブの逓減率は大きいよ。

  58. 458 匿名さん

    千葉埼玉はごめんだね、収入あげれば買えるよ。

  59. 459 匿名さん

    二人で60だと歩くだけであちこちぶつからないか。足があざだらけになりそう。それとも物がないのか。

  60. 460 匿名さん

    459さんは、夫婦仲が悪いの?

  61. 461 匿名さん

    違うよ、狭いからテーブルの角どか置物にぶつかるってこと。デブじゃないよ。

  62. 462 匿名さん

    どっちにしろここは120が最高だからそれより広い所求めるなら他を当たった ほうがよいのでは!

  63. 463 匿名さん

    うちは60で十分だと判断しました。
    モノが溢れるような生活では無いですね。
    歩くだけでぶつかるような感じでもありませんよ。

  64. 464 主婦さん

    湾岸に住む方は、いなかもの?

  65. 465 匿名さん

    多少狭くとも、利便性は最高。通勤も楽だし、デパ地下には旨いものがあふれてる。

  66. 466 匿名さん

    狭い方が、価格も安済みますしね。
    私は通勤時間が長い方が耐えられないので、都心で狭い方が良いかと思っています。

    広い方が良いなら、千葉や埼玉が激安で良いも思う。

  67. 467 主婦さん

    だから富久クロスは、たしか、スーパーあったなあ

  68. 468 匿名さん

    東京に住むのに田舎者って言われてもなあ(笑)

  69. 469 匿名さん

    湾岸、ウオーターフロントだよ。NY・シドニーとかではウオーターフロントが高いぞ。

  70. 470 匿名さん

    田舎者じゃないです

    水辺は癒やされますよね

  71. 471 匿名さん

    高いと感じる人は部屋を一つ減らすか、千葉や埼玉にするか選ぶしか無いんだよね。
    どっちを選ぶかは、その人のセンス次第。

  72. 472 匿名さん

    外国の人が60平米とか聞いたらどう思うのかな。。

    家の外の倉庫より狭いって言われるなw

  73. 473 匿名さん

    極せまの東京か、豪邸の千葉埼玉か。。。。奴隷リーマンじゃなければ、、ひょっとしたら。。

  74. 474 匿名さん

    聖路加で水上バスに乗ってお台場一周。気持ちよかったな。ここは世界中の人が集まる観光地ってことを実感した。
    浅草に行くもいいね。桜がきれい。鉄道も車も船も飛行機も何でもOKだからね。

  75. 475 匿名さん

    外国の方が高いんだけどね。(笑)

    外国の主要都心で比較すると、東京は圧倒的に割安。


    外国で安く広い部屋に住めるのは田舎だけ。

  76. 476 匿名さん

    日本は土地が狭いから当たり前じゃないの
    基本外国人には合わせてないだろうから

  77. 477 匿名さん

    狭いなんて言っているやつビッグダディを見習ったほうがいいですよ

  78. 478 匿名さん

    狭くねーし、デタラメ過ぎる。周辺買った人は来ないで。

    買った人は売る側、こっち買い手。

    まったく利益相反の敵ですから。

  79. 479 匿名さん

    まぁ、まぁ、過去の住友物件は10年近く売れ残りますから。。その間に他が激安でどんどん出てきますよ。

  80. 480 匿名さん

    そうならば良いけど、待てば待つほど値上がりする相場ですから。。。

    待つ間の家賃もタダでは無いしね。

  81. 481 匿名さん

    香港、ニューヨーク、パリ、上海と比べたら安いですね。

  82. 482 匿名さん

    東京の不動産は割安だから、あと5割は値上がりする余地がある。
    問題はいつ値上がりするか。来年かもしれないし、10年後かもしれない。

    外国人が買いはじめたらあっという間。

  83. 483 匿名さん

    そうなったらありがたいけど…

  84. 484 匿名さん

    要するに、検討者の投稿が一つも無いわけだ。

    株が下がると、すぐこれだ。株価に注目ですな。

  85. 485 匿名さん

    TPPで外資参入で、いろんなものが安くなるからね。増税後で値上げはあり得ないし。無理でしょうね。

  86. 486 匿名さん

    にしても、どこの板もめっちゃのびている
    やっぱゴールデンウイークだからかな?

  87. 487 匿名さん

    おれ一人で、値上げ連呼マンに対応してるだけだよ。これ見てまた人気とか?w お前らも手伝え。

  88. 488 匿名さん

    第3の矢が的に当たらないので心配だよ。金融緩和とかだけじゃ失速するよ。経済再生なければ日本が安くなるからマンション価値も下がるだろうね。外国人は売り逃げ。株もヘッジファンドにおどろされてる。私は2000万円以上差益があったが、今後も投資してるから損するかもね。

  89. 489 匿名さん

    安倍ちゃん、ガンバ!

  90. 490 匿名さん

    99%が営業か、周辺住民の投稿とかふざけてる。見て誰だって分かるぞ。大問題な掲示板だよ。買いたくなくなるだろ。湾岸がなぜ大量売れ残りなのか、分かった気がする。これじゃ売れない。

  91. 491 匿名さん

    倍率下がってうれしい。狙った部屋が欲しいからね。

  92. 492 匿名さん

    そして、大量売れ残りだと、また住民の書き込みが増える。

    悪循環でここまで来てる。

  93. 493 匿名さん

    だって、いいと思ったけど割高ぼったくりなんだもん。

  94. 494 匿名さん

    クロノの100戸賃貸空き家を見ると、部屋なんて必要ない人が持ってしまっている。暴落ありえる。爆弾。

  95. 495 匿名さん

    ITマンションでもないのに、えらい割高だね。
    外人客多いけど、どうなっているの?

  96. 496 匿名さん

    売り方が多過ぎる。。永住で買った人だけが損する相場だよ。

  97. 497 匿名さん

    この価格で高いと思うなら千葉行くしか無いよ。
    千葉は激安だよ。

  98. 498 匿名さん

    ここより安くて、ここより良いマンション無いんだよな。

  99. 499 ご近所の奥さま

    ここの残りものを狙いますよ!私の、勝ち!

  100. 500 匿名さん

    賃貸へ出す目的が500戸、外国人が500戸と予想

    1000戸の売り需要が内包されている。やばいと思うね。

  101. 501 匿名さん

    米国経済が本物でアベノミクスが少しでもついて行ければ10年後の日本も明るいね。これに失敗すると株価、マンション価格も暴落可能性あり。

  102. 502 匿名さん

    株株暴落してほしいね!座まあみろって

  103. 503 匿名さん

    株が暴落すると君の給料も下がってローン払えないぞ。ぎりぎりで買ったんだろ。俺は暴落でも儲かる仕組みになってるがな。

  104. 504 匿名さん

    日本の不動産は値下がりしにくく、値上がりは急激だからな。

  105. 505 匿名さん

    住友は、値上げしながら販売するから、売れ残りが一番高い。

  106. 506 匿名さん

    今のマンション価格はコストプッシュインフレ(仕入れや人件費の高騰)と低金利を意識した買い手が弱い売り手の強気相場。ディマンドプルインフレ(需要から来る良いインフレ)ではないからね。背伸びして無理は禁物。身の丈に合った購入が大切。

  107. 507 匿名さん

    ↑と自分に言い聞かせてます。

  108. 508 匿名さん

    7年前はね。湾岸も50倍とかあって、強いインフレだったのに。今は。。。0.8倍ぐらいかな。

  109. 509 匿名さん

    割高を平気で買うリッチさ、または、鈍感さ。素晴らしい

  110. 510 匿名さん

    買った瞬間に、それを次買う人がいないわけだ。

  111. 511 匿名さん

    今、マンションと株の購入は慎重にしないと後悔するのかな。

  112. 512 匿名さん

    割高だと叫んでる人は今後10年ひたすら言い続けるのかな。
    マンション価格は今後上昇局面なんですよね?

  113. 513 匿名さん

    二人なら60でも耐えられますね

  114. 514 匿名さん

    そんなに割高かな?
    周辺みても変わらない気がする

  115. 515 匿名さん

    今日の投稿見てると、ネガは同一人物の連投にしか思えないけど。

  116. 516 匿名さん

    TVの特集は、ぜんぶ節約生活だよ。だから増税後はやばいって言ったんだ。

  117. 517 匿名さん

    狭いというけど、都心では標準

  118. 518 匿名さん

    BAYZの方が安いよ。

  119. 519 匿名さん

    皆さん、インフレや景気回復には懐疑的なのにマンションが高くなると信じている。この矛盾はなんだろう。
    20年のデフレからの脱却はできず将来真っ暗な予想なのに、何で不動産会社の「値上がり」には騙されるのだろう。
    それは欲しい気持ちが先走るからかね。

  120. 520 匿名さん

    ベイズは江東区中央区とは大違いです

  121. 521 物件比較中さん

    平米数でみると小さいのは事実であるが、廊下面積が狭いとか間取りの工夫があるので数字ほど狭くは無いのがここの特徴。
    坪単価は高いものの物件価格を抑えている。

    高いという人は坪単価のことを言っていて、高くないという人は物件価格のことを言ってるのではないかと感じているがどうだろう。

  122. 522 匿名さん

    増税駆け込みで買った人が、かなりいて、この掲示板に書込みしてますね。

  123. 523 匿名さん

    マジやばそうだな。いつも通り売れ残る

  124. 524 匿名さん

    我が家を欲しい、銀行は金貸したい、不動産は売り逃げしたい。うまくまとまっちゃうね。

  125. 525 匿名さん

    割高コメントがでると、投稿連発して流そうとするんだな。

  126. 526 匿名さん

    売れ残り大歓迎

    共用施設使い放題

  127. 527 匿名さん

    マンションで大浴場があるのは羨ましいな。疲れてでかい風呂に入るのは夢だな。割高OK.

  128. 528 匿名さん

    武蔵小杉のパークシティにも大浴場はあるが
    羨ましいなんて書き込みは見掛けなかったなあ。

  129. 529 匿名さん

    お後がよろしいようで・・・。寝るか。

  130. 530 購入検討中さん

    >528さん
    今はあまり使われていないらしいです。
    三井の営業が言ってました。

  131. 531 匿名さん

    じゃあ、貸し切り状態。なおいいね。

  132. 532 購入検討中さん

    晴海三丁目東地区はどうなるんでしょうね?

  133. 533 匿名さん

    530さん、そうですか。あそこはプチバブルのとき検討したのですが、
    ツインタワーで一旦外に出てから隣のタワーまで風呂に入りに行くことになるので面倒臭そうだなと思いました。

  134. 534 匿名さん

    532
    昨日あたりのコメントに記載ありましたよ。
    何ができるか情報なし。
    ただ、高層マンションはないのでは、との予測。

  135. 535 匿名さん

    同時期販売物件でいうとKTTの高層とならほぼ変わらない。
    中層以下はなんとも言えないけど。

  136. 536 購入検討中さん

    そこがBRTの駅になる可能性はありますかね?

  137. 537 匿名さん

    BRTがトリトン方面に曲がるのであればその可能性も捨てきれないけどね。車両が20mあるらしいからそんくらいの敷地あるといいかもね。

  138. 538 匿名さん

    晴海三丁目東地区も100%高層マンションって聞きましたよ。他スレで。

  139. 539 購入検討中さん

    きょう現地にいってきた。勝鬨橋から隅田川の下流をみると、環状2号の橋桁が両岸に掛かってた。つながるのも間近かな。
    で、環状2号は、勝どきエリアは高架になって、晴海で地上につながるみたい。KTTとTTTの住民は環状2号つかえるのかどうか、怪しい。
    BRTが通るなら、晴海の人には好都合な気がしたよ。

  140. 540 匿名さん

    >538

    100%なんて言ってるとこあるんですか?
    どこのスレでしょうか?

  141. 541 匿名さん

    パークマンションにするかこちらにするかで悩みます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429154/1

    これからオリンピックにかけて、湾岸は5割、内陸は3割値上がりすると思うんですよね。

    今はともかく、将来性や資産価値をとれば、こちらか…。

  142. 542 匿名さん

    >540
    計画すら出てないので538は現段階では嘘ですよ。

  143. 543 匿名さん

    そんなの誰にも分からんが、マンション乱立の工業地帯ではムリだね。

  144. 544 購入検討中さん

    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/dai4kaikikankout...
    役人さん、会議に出席して考えてよね

  145. 545 江戸っ子さん

    売らなきゃ、損しないんだから、買っちゃいな!
    ただし、買って維持する自信がなきゃ、やめな!
    ん?湾岸で賃貸経営?博打だな。

  146. 546 匿名さん

    >539
    環状2号の勝どき高架部分はKTTの近くに合流する入口がある。

  147. 547 匿名さん

    今ってデフレなの?

    様々なものが値上がりしてるのに?


    新聞読んでないの?

  148. 548 匿名さん

    竣工した晴海クロノについて
    4月10日に空き家は、中古=2件、賃貸=55件 がyahoo不動産の検索で出た。
    4月26日に検索したら中古=4件、賃貸=81件 に募集が激増している。

    もうダブつきはじめた晴海・・・・・

  149. 549 匿名さん

    クロノと一緒にしないで欲しい。
    あそこは駅から15分の陸の孤島。
    さらに周りは更地だらけで住む人もほかにはいない。
    現地行くとわかるけど、ちょっとないわ。

  150. 550 匿名さん

    陸の孤島じゃなくて、人工の孤島でしょ

  151. 551 匿名さん

    クロノは駅歩11分と表示していた。ここは9分の表示。2分しか変わらない立地。

  152. 552 購入検討中さん

    要はクロノは比較的安かったから投資家が大量購入した。
    さっそく賃貸で出そうとしたところ、立地条件等があまりにも悪く借り手がつかなかった。
    ということでしょう。
    安いから飛びつくと痛い目をみるということなんではないでしょうか?
    特に賃貸は駅からの所要時間が重要ですからね。

  153. 553 匿名さん

    休みの日だというというのにしょうもない話してるな〜。
    周りがだぶつこうが資産価値が下がろうがどうでもいいわ。投資話してる奴は
    出て行ってもらいたい。住居なので。

  154. 554 匿名さん

    環2の橋、だいぶん出来てきましたね。すぐにつながりそうです。やっぱりオリンピックという締め切りがあると公共事業は進みが早い。優先順位高いですからね。

  155. 555 匿名さん

    勝どきは環2の出入口がすでに作られ始めてるよ。本線の両側に細い側道が見える。当然、車でも人も便利になるね。

  156. 556 匿名さん

    553さん、投資目的のひとにはご意見確かに同感だが、将来売却する可能性も十分にあり得るんだよ。例えばもっと良い住居を見つけたとき、転勤や迷惑近隣住人、年齢を重ねて高齢者住宅に移る、などなど資産価値の維持は重要なファクターだよ。

  157. 557 匿名さん

    やはりここも、だぶつくな。賃貸、中古とも、、

  158. 558 購入検討中さん

    このエリアの問題は供給過多。その上インフラが伴わずして値段ばかり上がってしまうこと。
    バランスがよくなることを願うばかりです。

  159. 559 購入検討中さん

    お隣の賃貸マンション、賃料安いね。DTを貸してもローン返済できないね(´Д⊂

    http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/20_7100.html

  160. 560 匿名さん

    前回の供給過多の時は5割値上がりしたからね。
    今回は何割値上がりするのかな?(笑)

  161. 561 購入検討中さん

    供給過多で値上がり??

  162. 562 匿名さん

    湾岸は供給過多で値上がりの歴史しかないです。

  163. 563 匿名さん

    東京の不動産は世界的に見たら、圧倒的に割安。
    だから、外国人が買いに来る。
    ボランティアで買ってるわけじゃなくて、割安だから。

    今後はグローバル化が進むに連れて、値上がりする。

  164. 564 匿名

    やはり 6機目のタワークレーンが立ちましたね
    TTTさんが言うように あっという間に伸びて行きますね♪

  165. 565 購入検討中さん

    豊洲や武蔵小杉と同じですか? 過多ではなく普通の供給の場合ですよね

  166. 566 匿名

    オリンピック前に建つタワマンは 勝どき東の2棟のタワマンも含まれているからね。
    あちらは オリンピックギリギリに建つ予定だけどね(笑)

  167. 567 匿名さん

    富久クロスで、正解ですか?

  168. 568 購入検討中さん

    さて重説に行ってきます!
    2時間はつかれそうですね。

  169. 569 購入検討中さん

    こちらもいいマンションですが
    富久クロスで正解です
    もう無いけどね

  170. 570 匿名さん

    津波が、きたら、このいったいは、どうなりますか?

  171. 571 匿名さん

    重説明会で、質問できる勇気ありますか?

  172. 572 匿名さん

    東京湾だと、津波は小さそうだけどね(笑)

  173. 573 匿名さん

    津波なんて来ないよ。来ても数十センチ、影響ないね。チャッポン!

  174. 574 匿名さん

    津波より高潮がこわい。東京湾は何度も被害にあっている。あちこちに碑があるでしょ?

  175. 575 匿名さん

    東京都は高潮対策急いでいるようですが、完了はいつなんでしょう。

  176. 576 匿名さん

    上記のこと、質問会で、質問でますか?勇気ありますか?

  177. 577 匿名さん

    質問は出来ませんよ

  178. 578 匿名さん

    575さん、質問する相手が違うのでは、確認して報告せよ。

  179. 579 匿名さん

    津波は3mの予想が出てましたね。

  180. 580 匿名さん

    TTTって水門の外側ですよね。大丈夫なんだろうか。

  181. 581 匿名さん

    ヤバイよヤバイよ

  182. 582 匿名さん

    581とか、なにがしたいの?

  183. 583 匿名さん

    空き家で近隣がだぶついているということは、資産価値が下落するということだよ。需要<供給でね。
    五輪効果でこれでは、この影響は勝どきや月島の次の再開発にまで影響するかも?というひどさ。
    やはり、築地跡地が、高値推移を期待できる内陸の限界か。

  184. 584 匿名さん

    築地はマンション建つのでしょうか?

  185. 585 匿名さん

    築地にマンションが建ってもここを検討する層じゃ手が出ない。

  186. 586 匿名さん

    583
    次の再開発予定、が勝どきや月島には色々ありますからねえ。
    キャピタルゲートの西隣とか。

  187. 587 匿名さん

    計画ありましたっけ?
    嘘ですか?

  188. 588 匿名さん

    3メートルだと、被害はゼロかな?

  189. 589 匿名さん

    587
    何言ってんの。
    月島一丁目22,23,24番地再開発事業
    の検討スレがあるから読めば。

  190. 590 匿名さん

    最近オリンピック特集がじわじわふえてきたなこうやって価格は上がっていくのさ

  191. 591 匿名さん

    GFTも高いみたいですね。三井さんも強気のようです。ここも下げてはきませんね。消費者には辛い。

  192. 592 匿名さん

    こんな書き入れどき、そうないから高値でおしてくるよ。頭金準備しましよう

  193. 593 匿名さん

    こんなかき入れどき、そうないから高値でおしてくるよ。こちらは頭金準備して応戦しないと、、

  194. 594 匿名さん

    SPA付きマンション、最高やな。ほしいわ。

  195. 595 匿名さん

    プールもいらんけど、風呂はやだな。住民同士で。

  196. 596 匿名さん

    東雲の温泉マンションなら本当にSPAだけどな。
    単なる大浴場ではね。

  197. 597 匿名さん

    なら掘っちゃえばいいんじゃないの1450➕216だから大した金じゃないし

  198. 598 匿名さん

    掘ったら汚染づくしで、また別の問題が浮上してくる。やめな。

  199. 599 匿名さん

    SOHO はいるし、へんな商売はじめる人とかでるような、、

  200. 600 匿名さん

    土壌は調査の結果問題ないとのことです。

    それよりもタワークレーンが6本目できましたね。
    ここからは急に伸びて行くのかなぁ。楽しみ。

  201. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸