東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ヴェルデコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 菊川駅
  7. パークホームズ錦糸町ヴェルデコートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-26 16:47:22

パークホームズ錦糸町ヴェルデコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都墨田区緑4丁目14番1他(地番)
交通:都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩11分
   都営大江戸線 「両国」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:52.75平米-70.36平米

[スレ作成日時]2009-06-28 23:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ錦糸町ヴェルデコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    6月末から現地MRがオープンしたようです。
    検討されてる方はいますか?

  2. 3 匿名さん

    ライオンズもだけど、やたら名前が長いですね。

  3. 5 匿名さん

    高いですよね???なんでだろう?

  4. 6 匿名さん

    現地MR覗いてみました。天井は高いですし、バルコニーも広いですし、細かいところまで気を配ってる感じがしました。このご時勢、この仕様ならこの価格は妥当なのかもしれませんね。。

  5. 7 周辺住民さん

    私は東南角部屋を主に見ました。全般悪くなかったですが、主寝室6・3畳が
    梁のせいか狭く感じたのと、LD11畳の使いでが悪そうだったのが不満です
    (キッチンと通路を除くとリビングは実質6畳程度という感じがした)。
    価格ははっきり書くと削除されるような気がするので、近隣の大京の物件と
    同等かやや安めと言うにとどめます。
    あと15%ほど安くなるなら検討しようと考えています。

  6. 8 匿名さん

    やっぱり、駅が遠い。菊川は不便そうだし。

  7. 9 匿名さん

    売れてる?

  8. 10 匿名さん

    いつの間にやら販売戸数が2戸になってますね。。ほぼ完売したんですね!

  9. 12 匿名さん

    スーモでも残り2戸みたいに見えましたが、本当のところはどうなんでしょうか?
    錦糸町という名前はついていますが、駅から遠いし、同じ遠いにしても北口ではなく南口なので更に魅力は落ちますが、価格的にも比較的手頃なので、
    まだ条件の良い部屋が残っているようであれば興味ありです。

  10. 13 購入検討中さん

    まだ半分以上決まってませんでしたよ。
    スーモに載ってるのは先着順で購入できる部屋だけみたいです。

    天井が高いのと大きな部屋はベランダが広い、小さな部屋は視界がよいのが魅力でしたが
    前の方が書かれているように、リビングの使い勝手が悪い気がしました。
    また大きな部屋はドアなどに使われている材質と色が安っぽく感じました。

    駅までは遠いですが、雨の日などは三つ目通りをはしるバスなども利用できるようです。
    もう少し安いと角部屋も検討できるんですけどね。

  11. 14 購入検討中さん

    やはり3LDKは高かった・・・・・
    三井はなかなか値下げしなそう
    エントランスはダブルオートロックだし天井高で高級感あり

  12. 15 匿名さん

    南側に建設中の三井のマンションの方が気なるな。

  13. 16 匿名さん

    高級感ありましたか
    私は全く逆の印象を受けました。
    数多くのMRに行きましたが、一番安っぽかったです。
    元々賃貸物件で出す予定だったみたいですから納得ですが。
    最終的には両国の伊藤忠物件にしました。

  14. 17 匿名さん

    さすがに伊藤忠よりは三井の方が高級感ありましたよね。

  15. 18 購入検討中さん

    やはり三井不動産というネームバリューに魅かれている。
    やはり三井、三菱、野村でしょ。

  16. 19 匿名さん

    三井、野村といえばあの鉄筋不足の市川タワーを思い出しますね。

  17. 20 匿名さん

    三井、三菱=高級感?
    そうは全く思わないけど…。
    ここは明らかに分譲マンションの仕様じゃないし、清澄白河の三菱も酷いもんでしたよ。ご承知かもしれませんが。

  18. 21 購入検討中さん

    >ここは明らかに分譲マンションの仕様じゃないし、清澄白河の三菱も酷いもんでしたよ。ご承知かもしれませんが。
    賃貸向けマンションの仕様ということでしょうか?
    具体的にはどの辺が分譲仕様と異なるのか教えてください。

  19. 22 匿名さん

    三井、三菱はわかるけど野村は違うだろ

  20. 23 匿名さん

    確かに、どの点が分譲仕様ではないと感じるのか知りたい。
    自分もいろいろ見ているが両国に建設中のマンションのように1階にスーパーが入るのを
    便利でいいと思う人がいると思うが自分はそれが嫌だった。
    人によって感じ方は違うのでは・・・

  21. 24 購入検討中さん

    >>23
    そうなんですよね。人によって受けとめ方は違いますよね。
    この物件はパンフとか薄いのですが、よく見ると二重床/天井やバルコニーの独立性とかしっかりしています。
    無駄な経費をかけないし、好感を持っております。
    両国の方も気になったのですが、間取りが希望に合わなかったのと、セールスの方が即日で決めないとなくなるやら勢いがすごくて。。。これは6月の事でしたが、今日もDMが来ていたなぁ

  22. 25 匿名さん

    現地みました。エントランスは明るくインナーガーデンが見えます。
    桜の木が2本植えてあるらしいので春はきれいでしょうね。
    部屋ですが玄関が広いですねー。

  23. 26 匿名さん

    あとどのくらい残っているんだろう。
    そろそろ値引きするかな。

  24. 27 匿名さん

    スーモでは残り2戸のように見てとれますが、実際には何戸くらい残っているのでしょうか?
    最近MRに行かれた、電話で聞いたなどしてご存知の方いましたら教えて下さい

  25. 28 匿名さん

    >>23

    分譲仕様ではないとかいう言い方は私はしませんが、室内の仕様はあまり高いとは言えないと感じました。正直安っぽいなと。
    ドアや壁、フローリングの材質は三井の高級物件のそれとは明らかに1ランク以上劣ると思います。
    それから、リビングのあの間取りは使い勝手が悪いですね。ダイニングテーブルを置く場所に困る…リビングを狭くするような置き方はしたくないし、かといってキッチンの前は狭すぎる…
    立地、ブランド、南向きで日当たりは良いときて価格が安いのは、上記のような要因があるからのように感じました。
    それをデメリットに感じない方にはお買い得かもしれないですね。

  26. 29 購入検討中さん

    3LDKのリビングの形は、子供が複数いるような家庭の検討する間取りはないでしょうね。
    でも、最近は子供が1人くらいの家庭が多いのでニーズにマッチして売れているんでしょう。
    垂れ幕も撤去されたようですし。
    場所も錦糸町と両国の間と過去の歴史を気にしない若い人には便利なところです。
    最後に、価格が安いのは先行のタワーが不振だったのが大きいと思いますよ。

  27. 30 匿名さん

    3LDKに関しては価格が安いとは思えないのですが安いんですか??
    南向き、三井というブランドの割に・・・ということですか・・・??

    確か坪単価は両国の伊藤忠さんのマンションと同じくらいかと・・・

  28. 31 購入検討中さん

    >>30
    伊藤忠はあほみたいに高かったような気がしますが…
    モデルルームに行きましたが、坪260万程度かつオプションてんこ盛りで現物は押して知るべしって感想しかないのですが…
    付け加えれば、伊藤忠は最初に言って度肝を抜かれて以来行っていないのですが、ご指摘が事実とすれば激しい値引きをしているマンションなのですね。
    最初に買った人はその時点で含み損を抱えそうないわゆる不人気物件ってやつですね。
    以上どちらも見て購入を取りやめたものからの感想でした。

  29. 32 ご近所さん

    三井のパークホームズというブランドに惑われそうになるけど、実際の部屋を見ればその仕様の低さは誰の目にも明らかかと。
    しかもあのLDKの間取りは確かに使い勝手が悪い。
    場所に関してはそんなに悪くはないと思うし、なんでもう少しちゃんと作らなかったんだろう?

  30. 33 匿名さん

    それでも三井というブランドは悪くないと思う。

    買うのはマンションだが、三井という将来性、安定性、知名度あるブランドを買うようなところもある。

    買えない人、買わない人が文句を言う事でもない。

  31. 34 匿名さん

    いくら三井でも、これだけ駅から遠いと転売時の価値は期待できないと思うのですが、その点いかがでしょうかそれを考慮すると価格は高い気がしますし。
    検討中なのですが、永住ではないので踏み切れません…

  32. 35 購入検討中さん

    >>34
    駅からの距離も考慮した価格設定になっていると思いますよ。それが両国の物件より安い理由の一つでしょう。

  33. 36 匿名さん

    地縁が無ければ買わない立地でしょうね。駅からあまりにも遠すぎる。
    価格はやや高いですね。

  34. 37 近所をよく知る人

    錦糸町南口へは10分程度と思いますが遠いですか?

  35. 38 匿名さん

    不動産表記より短縮されてますが、そんなに早く着きますか?私の場合は13分は掛かりました。

  36. 39 匿名さん

    私にとっては立地は問題なかったのですが、仕様と間取りがね…
    それがデメリットで辞めた人多いような気がしますが、どうでしょうか

  37. 40 匿名さん

    11畳のL時リビングはどうしようもなく使いにくいですよね。。 色々考えましたが、ダイニングセットとリビングセットが上手には置けるイメージが湧きませんでした。 あとはご指摘の通り仕様低すぎです。 内装もそうですが、外観もパースの時点でとても安っぽくて。。
    錦糸町から15分弱で70平米4800万であの仕様は冷静に考えるとかなり割高感があると思いましたし、あまりに欠点が多くて私は止めました。

  38. 41 匿名さん

    外観安っぽい??
    例えばどういう点ですか?
    私には仕様と間取りの不満点を越える魅力がありました。
    あとは工夫次第かなと。
    仕様がいい場合はオプションが多いような気もしますし。

    でも三井でなかったらスルーかもしれません。
    逆にどんなに良くても販売会社が微妙な場合悩みますね。 

  39. 42 匿名さん

    パークタワーの不振は三井のブランドがいまさら通用しないことをみごとに証明している。
    一駅先の亀戸プラウドタワーに完敗でしたから。完膚なきまで叩きのめされました。

  40. 43 匿名さん

    仕様の低さと間取りの使い勝手の悪さは、暮らしにくいだけでなく売りにくいかもしれないね。
    外観は安っぽくもなく、高級感があるわけでもなく普通。
    ただ、外観も内面も、名前を聞かないと三井ブランドの良さは全く分からない。
    いや、勿体ない。きちんと良い仕様にして、使い勝手の良い間取りにしてたら、1割高くても買ったんだけどなぁ。
    かといって妥協できるほど安いわけでもなく。中途半端…

  41. 44 購入検討中さん

    間取りの事とかは子供をのびのびさせるには使いにくいのでしょう。
    でもね、色んな生活スタイルがあるんですよ。
    これで十分な人もいるから、住んでいる人もいる。
    十分じゃない人は、違う物件を買えば良い。
    ただ、この近辺で一割り増し程度で満足のいくスペースを確保するのは大変です。なかなかないから、ココでケチ付けたくなるんですよ。
    お金持ちならば、戸建でじつげんできるかもしれないでしょう。でも、マンションにすると高額な部屋ばかりになります。
    もっと売りにくいのでは?

    一番の問題は財布だなぁー とほほ

  42. 45 ビギナーさん

    先日中を拝見しました。
    確かに他社の高額マンションに比べたら、内装はボチボチと思いました。
    また洋室はハリが少し気になりました。

    ただ南向きで、ある程度広いバルコニー、眺望の圧迫感(目の前に別のマンションやビルが迫ってないか)などを条件に考えている者としては、ここの中層階以上は錦糸町近辺ではなかなかない物件ではないかと思いました。

    もちろん駅近ではないですが、距離はさほど気になりませんでした。
    錦糸町まで11分ぐらいでしょうか。

    値下げは、難しいかな。



  43. 46 匿名さん

    南向き、角部屋、3LDK、新築なら自分は十分・・・。
    間取りがというより価格面で諦めた人も多いのでは・・・。
    自分はそう。 やはり新築は高いな。 かといってこの辺り中古もなかなか納得する
    間取りはでない。

  44. 47 匿名さん

    私は仕様と間取りが良ければ1割高い価格設定でも別に高くないと思いますが、この条件にこの価格だと割高感が…
    錦糸町駅周辺ってそれなりの規模の物件立てる場所は限られてるし、なんか勿体ないなぁ…
    錦糸町周辺でファミリー向けのマンションって今後どのあたりがいつ出てきそうでしょうか?

  45. 48 購入検討中さん

    この辺ではなかなか出てこないでしょう。そこまで予算を組める人は少ないでしょうからデベも動きにくい(仕込みにくい)と思う。待っていても難しいのでは。
    予算に余裕があるようですので、リフォームという手も考えてみてはどうですか。
    自分の希望に近づけますよ。

  46. 49 匿名さん

    現地を見に行った方・・・三井の営業はどうですか?
    早く完売させたくて値引きしそうなかんじですか?
    それとも完売しなくてもいいやー的なかんじなのでしょうか。
    HPを見る限りはあと3部屋ですかね。

  47. 50 匿名さん

    47です

    >>48さん

    お答えありがとうございます。
    やはり錦糸町周辺はなかなか新しい物件出ないでしょうね…
    私は仕様と間取りだと、間取りにどうも引っ掛かります。仕様は我慢できたとしても、あのL字型のリビング・ダイニングは使い勝手が悪すぎて…
    前にも誰か書かれてましたけど、ダイニングテーブルはキッチンの前にはとても置けない狭さなので、リビングを犠牲にして置かなきゃいけないんですよね…
    そうすると純粋にリビングとして使えるスペースがすごく狭くてかなり厳しいです…
    このあたりはリフォームでの対応は難しいかと…

    >>49さん
    ご自身で確認された方がいいと思いますが、値引きはありえないと思いますよ。
    もうしばらく待って売れ残った低層階の部屋なら可能性はないとは言えませんが。

  48. 51 購入検討中さん

    >>50さん

    リビングの横の和室までぶち抜いてしまえば広いですよ。
    やりすぎのように思われるかもしれませんが、業者に聞いてみると意外とそういうのってあるようです。

    そういえば東陽町のパークホームズのリビングは広々したL字でしたね。
    希望に合う物件に出会うのは大変ですね。

  49. 52 購入検討中さん

    ここはどうして建ててから売りだしているんですかねー。
    売れ残り感がでるから近隣の大京のような売り方がいいかと・・。
    ここか大京かで迷った人いますか。
    あっちは仕様、間取り良さそうでしたがオプションが多いような。
    あと東向きであの価格かというかんじでした。
    ここは錦糸町まで15分もかからないですよ。
    あとは三ツ目通りの騒音で悩みましたが皆さん気になりませんか?

  50. 53 匿名さん

    52さん
    元々賃貸で出す予定だったものを急遽分譲にしたからですよ。

  51. 54 購入検討中さん

    分譲にするかどうかは本当かわかりませんが、多分錦糸町よりのタワーの様子をみてから売りだすというのがあったと思いますよ。
    あとは、私が歩いてみたところ錦糸町駅からは徒歩10分かからなかったように思えます。

  52. 55 購入検討中さん

    53さんはどうして賃貸にする予定だったと知っているんですか?

  53. 56 購入検討中さん

    賃貸にするかどうかは本当かわかりませんが、多分錦糸町よりのタワーの様子をみてから売りだすというのがあったと思いますよ。
    あとは、私が歩いてみたところ錦糸町駅からは徒歩10分かからなかったように思えます。

  54. 57 購入検討中さん

    >>52さん
    昨年のマーケット混乱時期に売り出すと販売価格が見えないですし、売れ残りが続出するかもしれませんでした。
    なので、竣工時期を引き延ばして販売時期を様子見するという動きは他にも見られます。
    もしかしたら、この物件もそうなのかもしれません。54さんの見方もありえますね。

    >>53さん
    もしかして、52さんがおっしゃっている物件のセールスマンから聞きました?
    ココの物件を検討していると話したら、賃貸予定の物件だと言ってました。
    「本当ですか?」と聞くと、ゴニョゴニョとはっきりしません。
    両国の物件の人も同じように言ってきました。
    でも、根拠はないそうです。ココでの書き込みもあの二人?(笑)
    どちらの会社も他社の悪口で売れるのかな。

  55. 58 匿名さん

    不動産ミニバブルの崩壊から市場の混乱が覚めやらぬ時期に売り出しを予定して建設をしていた物件は、販売時期を遅らせて竣工後に販売開始ってのがいくつかありますから、ここもそうなんでしょう。
    また、賃貸→分譲の変更もけっこうありますよね。
    晴海のイニシア2物件はモロこれらに該当。
    あと、錦糸町駅まで10分以上はかかりますよ、普通。成人男性の私が普通に歩いて15分弱でした。

  56. 59 周辺住民さん


    57さん

    別に賃貸で出す予定でした。と聞いても悪口ではないと思いますよ。

  57. 60 匿名

    どうしても、錦糸町自体に「場末」「風俗外国人」「ヤ○ザ」のイメージが、、、。

  58. 61 近所をよく知る人

    60さんのようなイメージをもっている方は多いようですが実際に住んでいると
    住みやすくて便利なところですよ。

  59. 62 匿名

    錦糸町はスカイツリーが近くに見える街として価値が高まります。
    タワー通りの整備も進め駅から一本道でタワーに行けるようになります。
    もともと錦糸町は煩雑なイメージですが生活利便性はかなり高く、電車に乗らずとも生活が完結できます。
    歌舞伎町は怖いけど新宿のサザンテラスは怖いと思いますか?
    まったくの別物でしょう。
    同じ駅でもエリアでずいぶん変わる。それは錦糸町にも同じことがいえます。
    浅草もしかりでしょう。

  60. 63 匿名

    ポジティブな考え方ですねww

  61. 64 匿名さん

    もう完売してしまいましたかねー。
    興味はあったのですがどうなんでしょう。

  62. 65 購入検討中さん

    まだ、ほとんど売れていないでしょう。

    ここは大苦戦ですよね。錦糸町北口5分で野村が販売始めるみたいですね。
    ここより安くならないかな~

  63. 66 買い替え検討中

    >>65

    野村の販売する物件って、伊藤忠との共同の錦糸町プロジェクトってやつのことですか?
    あれはここより確実にだいぶ高いでしょう…

    それにしても、ここは中途半端で残念です…

  64. 67 匿名さん

    66さんのように思う方はもっとお金をだせば満足できるマンションが買えるのでは。
    ここは買いやすい価格にしているのではないでしょうか。
    全体的には細かい所に気を配った作りだとおもいましたが。

  65. 68 匿名さん

    久々に脇を通りましたが、カーテンの付いてない部屋、結構ありますね。
    ほとんど売れてないという書き込みがありましたが、確かにそのようです。
    個人的には割りといい物件だと思いましたが。。

  66. 69 匿名さん

    錦糸町は、スカイツリーが北側に見える街です。
    つまり、マンションの居間からは殆ど見えない。
    マンションを買って住む付加価値には成り難い。
    スカイツリーで価値が上るのはもっと北のエリア。

  67. 70 匿名さん

    例えば、眺望が取り柄のホテルに行って、
    眺望の見えない裏部屋に高い金を出して泊まりたいか、って事ね。

  68. 72 購入検討中さん

    他社の営業さんお疲れ様です。
    もう残り3戸のマンションへようこそ。
    ほっといてもらったほうがよいのですが…

    >>70
    マンションはホテルと違うので…
    ちなみにスカイツリー毎日見たいですか?
    付け加えると、ちなみにここ行政の区分で言うと両国です…

    >>68
    マンション買ったことのある人であればわかると思いますけど、買ってから引っ越すまで時間がありますからね…
    残りは少ないみたいですけど…どうなんでしょ?

  69. 73 周辺住民さん

    スカイツリーは好き嫌いあると思いますが、私はあまり好きになれません。
    まだ3分の1程しかできてないと思いますが、錦糸町駅近辺から見ても異様で、威圧感ありすぎ。
    何年かすれば慣れるのでしょうか。

    この物件、残り何戸か知りませんが、三井のリハウスに2戸載ってましたよ。
    一応「仲介」の扱いでした。どういうことなんでしょうかね。

  70. 74 匿名

    スカイツリーを見るなら亀戸レジデンスの西向きの部屋が距離的にも一番当たり。近すぎるとむしろマイナス。
    ここはエントランスの前に難がありすぎるんだよね。

  71. 75 ご近所さん

    ここは完売したんですかね?

    南口出てすぐのところに貼ってあった大きな看板がなくなっていました。

  72. 77 ご近所さん

    今日15時頃通りましたら、まだ販売の旗がたってました。
    いつも緑3交差点からみるとカーテンが無い部屋が5部屋ぐらい見受けられるのですが、
    まだ売れ残ってるんじゃないでしょうか。

    また、すぐ隣の建設中のマンションが
    《Park HOMES錦糸町緑四丁目計画(仮称)》という名前で販売されるようです。
    本日チラシが投函されてました。
    スレもたってますね。

  73. 78 ご近所さん

    今日引越ししてるのみかけたしまだ売り出し中のよう。
    しかしその引越しがどうみても引っ越し屋ではなく適当に自分たちで
    やってる風で路上に荷物があふれてた。もう建ってからだいぶたつから養生とかの
    面でうるさくいわれないのか不思議だ。

  74. 79 匿名

    ここはまだ売れ残っていますか?

  75. 80 ご近所さん

    間取りが悪すぎますよ。
    あのL字型のリビング・ダイニングは非常に使いにくいです。ろくなダイニングテーブルが置けないし、置くとリビングの方にまでおよぶので、リビングが使いにくくなる(独立したかたちにできない)。
    それ以外の部屋も柱のせいでいびつなかたちで使い勝手が悪いです。
    あと、価格の割には仕様がイマイチ。従来のパークホームズと比較すると数段落ちる印象。
    苦戦しているのも仕方ないのではないでしょうか。
    既に住んでいる人の中には、もともとの土地の所有者だったり、賃貸で入居している人も相当いるみたいですし。

  76. 81 匿名さん

    80のご近所さんはなぜそんなに欠点ばかりならべるんですか。
    賃貸やもともとこの土地に住んでいた人が相当いるというのはかなり大げさ。
    お金がある人は、間取りがどうこうとか細かい事はそこまで気にしない。
    それより二重ロックとか二重天井、二重床とかそういう面でしっかりしていればいい。

  77. 82 匿名さん

    間取りが細かいところ?面白い意見だね。
    実際、間取りがダメで辞めた人たくさんいるのは過去ログ見れば分かるでしょ。
    それに、金持ちはここ買わないよ。

  78. 83 匿名さん

    間取り云々を気にしない方っているんですかね?
    一番重視する部分は違っていても
    間取りはかなり重要視するべき点だと思うんですが。。。

  79. 84 匿名さん

    金持ちは買わなくても、貧乏人にも買えない。

  80. 85 匿名

    >84
    ここで言う
    金持ちの定義、
    貧乏人の定義って、
    具体的にそれぞれどんな感じなの?

  81. 86 匿名

    天下の三井と言えども、ココはきついか…?

  82. 87 匿名

    >81
    マンションを買うに当たって間取りを気にしない人→滅多にいないよ(苦笑)
    私はお金有るけど間取り気になりますよ(笑)

  83. 88 匿名


    最寄り駅すらないし、周りはうるさいし、部屋も狭く感じる。ここ何も良いとこないでしょ…
    たしかにお金が有り余ってる人がドブに金をすてるにはちょうどいいね。

  84. 89 匿名さん

    >81
    金持ちは錦糸町の、しかも10分以上も歩き、70平米程度のビンボー臭い物件は買わない。
    ちなみに、お金持ち程住居への拘りは強い。つまり、間取りを含め徹底的に拘る。
    11畳なんて家具の配置すら困難なせこい物件は論外みいいとこ。
    それこそここはビンボー人向けでしょう。

  85. 90 匿名

    物件探しで間取りは重要。
    でも自称金持ちの方々、読んでてなんか痛々しい(笑)
    チマチマ他人をバカにするような書き込み、些か不愉快です。

  86. 91 匿名さん

    でもこの程度の価格ですら買えない方もいるんだから買えるだけいいんじゃない。
    ここ管理費も安くないし貧乏人は住んでないんじゃない。

  87. 92 匿名

    >91
    「この程度の価格」…
    あんたキャッシュで買えるのか?
    それとも掲示板上のビッグマウス?(笑)

  88. 93 匿名

    錦糸町の他の物件はそこそこ売れてるのに。最寄り駅なしはやっぱり痛いかも。エアヴェールぐらい安くても苦戦しちゃうんだから値下げしないとキツいよね。

  89. 94 匿名さん

    キャッシュで買える人なんて稀。
    ローンが組めるか、組めないかだよね。
    ここをとやかくいう人がどんなとこに住んでるのか見てみたい。
    オートロックもないとこだったりして。
    ここは二重ロックらしいよ。

  90. 95 匿名さん

    どんな場所に住んでいるか、いないかは購入するまで貯金する人もいるだろうから
    賃貸もいるだろうし、買い替えもいるので一概に言えないはず。
    どんなマンションを購入するか?による。
    しかしここは立地があまり良くない価格が安いなりのマイナス要素はある。

  91. 96 匿名

    その後、売れ行きはどうなんだろう?
    近くにできたもう一つのパークホームズは順調のようだが。

  92. 97 匿名

    ホームページ見たら残一部屋?
    でも2LDKか〜

  93. 99 匿名さん

    1年半くらい前に中古で売りに出されているの見たけど三井だったんだね。
    デザインからしてずっと格下のデベかと思ってた。それに築10~15年くらいかと思ってたけど意外に新しいのにも驚き

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸