東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 東陽町駅
  8. パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-07-08 02:42:23

パークホームズ東陽町キャナルアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩7分
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
間取:2LDK-4LDK
面積:56.61平米-84.09平米
戸数:262戸
売主:三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、フジ都市開発
施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ東陽町キャナルアリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-31 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東陽町キャナルアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 838 匿名さん

    葬式と引越は、多少の迷惑も受容するのが大人です。
    お互い様ですしね。


  2. 839 契約済みさん

    他の掲示板に同じことを書き込んでる、831には明らかに悪意ありですよ。
    これ苦情じゃなくて、中傷の意があって書き込んでると推定されます。

    832の言い方は乱暴だけど、835が832に対して、乱暴で知性のかけらもなくマンションの恥とまで言うのは、それこそ乱暴な評価だと思いますが、、、そこに、836、837がのっかって832を非難するのも良いとはおもえませんが、ま、ここ最近は書き込んでる人たちが、荒らし同士だったりして、、、

    ほんとの入居者はいま忙しいですよね。。

  3. 840 匿名さん

    やっと引越しがひと段落しました。
    いいですね、839さんのおっしゃる通り。
    831はやり方から荒らしとしか思えないですよ。こんなスレで苦情言って何になるんですか。住民への嫌がらせ?そしてそれに便乗している836,837も同類。
    結果から見たら、831に荒らされたことになるのかな?
    引越しの幹事会社は凄くよくやってるし、交差点には警備員立てて交通誘導もやってる。そんなに苦情が出るとは思えないのだが。

  4. 841 匿名さん

    別の掲示板や、別の掲示板のプラウド スレにも 引越文句の書き込みと
    追随コメントが。

    自作自演で荒らしているだけでしょ

  5. 842 匿名さん

    >>840さんご入居おめでとうございます!
    私もここから南西方向の某マンションに今月半ば引っ越ししました。でもまだ片付いていません(笑)

    距離はかなりありますがうちから見えるここ一帯ではキャナルアリーナが一番目立ってますよ。

    子供がYMCAと深川8中に通っていたのでここ周辺も愛着があり区役所行く時は目の前通ってました。
    YMCA辞めちゃったのでここ何年かはわかりませんが毎年地元住民と一緒に出店出してクリスマスイベントやってました。
    憶えていたらチェックしてみてください。

    あとこの周辺には美学屋と吉左右もありますしね!徒歩で行けるなんてうらやましいです。
    うちの近所には本当にろくなラーメン屋がありません。

    皆様穏やかにまったり行きましょう!

  6. 843 匿名さん

    >842さん

    コメントありがとうございます。そちらも新居へのご入居おめでとうございます。
    南西というとあちらのマンションでしょうか。まあ我が家の居心地は快適でしょうね(笑)

    YMCA関連の情報を書き込んで下さいありがとうございます。是非チェックさせて頂きますよ。
    また地元民ならでわの情報をありがとうございます。
    さっそく駅前の美味しいイタリアンのお店見つけました。
    他にもいろいろと通えるお店をみつけようと思います。
    また訪れて出来れば近場のお店の情報を頂けるとありがたいです。
    お互い良い門出となりますよう。

  7. 844 匿名さん

    先日、警察が来て引っ越し待ちで路上駐車しているトラックを注意していました。
    幹事会社以外の業者のトラックや大手家具店の配送トラックが並んでいましたが一斉にどかされていました。
    近隣からの苦情で警察が来たのかな?
    幹事会社以外の引っ越し業者を使う場合は時間を気をつけた方がいいですね。

  8. 845 入居済み住民さん

    私は幹事会社以外の引越し業者ですが、
    搬入の日程は全員決められているので、勝手にという事はないように思います。
    あと、初日に入居しましたが、深夜までトラックが止まっていた事はありませんでしたよ。

  9. 846 入居済み住民さん

    もうバルコニー喫煙している入居者がいた。
    あと布団をバルコニーから出して干している人も。
    管理規約をよく読んでほしいものです。

  10. 847 匿名さん

    846さん

    バルコニー喫煙の人は私の部屋の周りにはいないようですが
    布団を外に出して干している部屋はたしかにありましたね

    見栄えも良くないですし、何より危険なので止めてほしいですね

  11. 848 物件比較中さん

    >>846

    ここの入居日前からバルコニー喫煙がいるって煽ってた人ですか?
    ホントしつこいですね~。
    だいたい布団を干そうにもここ数日雨なのに布団を干してる人なんかいませんよ…
    晴れてたとしても、引っ越してきたばかりで布団をまだ干す人なんていませんしね。

    住人同士の対立を煽ろうとしてるんでしょうが、いい加減やめにしませんか?

  12. 849 入居済み住民さん

    本当にバルコニー喫煙やベランダ布団干しに苦情があるなら管理組合に言えばいいだけで、
    住人ならこんな衆人の目が止まるところにわざわざ書き込んだりしないでしょうね。

  13. 850 匿名さん

    確かにね、引越し早々、天気もよくないのに布団を干す人なんているのかな。
    俺もここ数日何回か橋の上から見たけど布団なんて全然見なかった。
    前の人も言ってるように住民同士の対立を煽るような悪意のある書き込みはやめて欲しい。そんな行為を続けてると自分にいつか自分に返ってきますよ。

  14. 851 匿名さん

    先週の土曜日に布団を外に向けて干してる部屋を見たのですが
    こんなこと書いたら嵐扱いされちゃうのかな…。

  15. 852 匿名さん

    別にこんなところに書かなくても、布団を干すことに問題を感じるのならば管理組合に言うでしょ。
    どうでもいいと思うのなら書き込まなくてもいい。
    布団がどうの、タバコがどうのとこんなところに書き込む人が何を目的としているのかが分からない。管理組合に言えないとか何か理由があるのですか?それとも何かの憂さ晴らしですか?

  16. 853 匿名さん

    >>851さん
    あなたが内部の人間なら今後の事も考えてぜひ管理組合に報告してくださいね。
    こんな所に書いても何の解決にもなりませんし。

    荒らしなら…
    どうせ暇なんでしょうし引き続き煽り続けて1人ニヤニヤしてくださいね(笑

  17. 854 匿名さん

    ここはパークホームズキャナルアリーナを購入した自意識過剰の人たちが自画自賛コメントを書き込む場所です。
    ちょっとでも問題点やマイナス的なことを書くと一斉に否定され荒らしだの煽りだの疑いをかけられてイヤな扱いを受けることになります。

    もうすぐ同じマンションに住むというのも気分が悪い話です。
    気をつけましょう。

    ここはすでに堕ちたも同然ですので賢い人は、あちらの掲示板に行きましょう。

  18. 855 匿名さん

    ここはパークホームズキャナルアリーナを購入した自意識過剰の人たちが自画自賛コメントを書き込む場所です。
    ちょっとでも問題点やマイナス的なことを書くと一斉に否定され荒らしだの煽りだの疑いをかけられてイヤな扱いを受けることになります。

    もうすぐ同じマンションに住むというのも気分が悪い話です。
    気をつけましょう。

    ここはすでに堕ちたも同然ですので賢い人は、あちらの掲示板に行きましょう。

  19. 856 入居済み住民さん

    846を書いたものです。

    すいません、私の軽率な書き込みでなんか荒れてしまって。
    以前、こちらの掲示板でバルコニー喫煙のことが問題になっていたので
    つい報告のように書きこんでしまいました。
    決して荒らそうと思って書いたわけではありませんのでご容赦ください。
    引っ越しの片付けが落ち着いたら布団の件と一緒に管理組合に報告したいと思います。

  20. 857 入居済み住民さん


    854,855の書き込みは以前にも見たことがある。全く同じ文面だったような気もする。
    賢い人はこういった掲示板で“堕ちた”といった蔑むような言葉は使わない。
    ここ最近のスレを読めばどちらの理屈が通っているかは分かるはず。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸