東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. シティタワー東陽町

広告を掲載

不良リーマン [更新日時] 2023-11-23 11:20:03

葛西橋通り沿い、北側が仙台掘川公園、19階建てと階高も確保されていそう。
住友が2007年春から販売開始する予定ですが情報交換しましょう。



所在地 東京都江東区 南砂2丁目1016番2(地番) 
交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅下車徒歩11分
総戸数 72戸 
完成年月 20年2月末 
入居(引渡)予定日 平成20年4月上旬 
敷地面積 1,564.96 m2 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上19 階建地下1階建

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:鴻池組

[スレ作成日時]2007-02-09 03:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    完売です!

  2. 602 匿名さん

    ないない。坪単価いくらくらい?

  3. 603 匿名さん

    ここは高値掴み確定

  4. 604 購入検討中さん

    中層階で230位だと思います

  5. 605 匿名さん

    決まり値ですか?

  6. 606 匿名さん

    駅から遠いし、タワーとはいえ眺望も良くない。
    ここに230の価値があると感じた人はどの辺りのメリットが決め手になったんだろう?
    この金額出すなら他にもっと良い選択肢がありそうなものだが。。。

  7. 607 購入検討中さん

    17階のモデルルームからの眺望はなかなか良かったですよ。

  8. 608 匿名さん

    上層階も 値下げされてるんでしょうか?

    眺望は欲しいところですね

    川沿いの建設中マンションと比較中ですが

    最後の決めてに欠いております

  9. 609 物件比較中さん

    個人的には、川沿いのマンションよりはこっちの方がポイント高いですかね。
    まだ駅に近いですし、かつ全室角住戸なのはいいなと思いました。

  10. 610 匿名さん

    高層階ってまだ残ってますか?価格次第で検討したいのですが、おいくらくらいなんでしょうか?
    あと、モデルルーム住戸って何階のお部屋ですか?家具つきみたいですが、価格は普通なんでしょうか?
    最後に、価格攻勢は難しいですか?やっぱり住友さんだけに。

    質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  11. 611 匿名さん

    610さん

    あまり先入観にとらわれず、まずは現地見学をお勧めします。
    その際、予算は明確になされた方がよいですね。
    資金的な面が決め手としては、欠かせないでしょうが、現物見れるので、きっと今後の選択の参考にもなると思いますよ。

  12. 612 匿名さん

    >>611さん
    アドバイスありがとうございます。
    ただ、今住んでいる場所が結構遠いもので、先に知っている方の情報を得たいなと思いまして質問をさせていただきました。

  13. 613 匿名さん

    6000くらいなんですかねぇ。でも公式も値段が未定に変わってますし、
    少し様子見をしたほうがいいかもしれません。

    半分くらいは埋まってるみたいですが・・

  14. 614 匿名さん

    売れ行き的には苦戦してるのかもしれません。
    外から見たかんじだとまだ空き部屋が多いように見えますし、営業さんのアピールもけっこうなものです。
    とはいってもスミフさんですから、値引きは厳しいんじゃないかと思いますね。
    正直、この立地に見合った価格とは思えないので、私もしばらく様子見です。

  15. 615 購入検討中さん

    一度モデルルームに行ってみるといいです。
    値引きしそうでしたよ。

  16. 616 匿名さん

    値引きしてるんだ?
    スミフさんなのに意外。
    とはいえ、値引きしないとここは売れないよね。
    値引きはどのくらいですか?

  17. 617 匿名さん

    210@坪くらいまでは下げないとね。この立地では掃けないんじゃないかなぁ

  18. 618 匿名さん

    >616

    15くらい

  19. 619 匿名さん

    じっくり歩いてみると…微妙な距離だなあ。
    前の通り、夜はどうなの?やっぱり、結構交通量あるの? 周りはぽちぽち色んな店が、それなりに散在してて不便ではなさそうだけど。 すなぎん は歩いてて楽しいね~。取り立ててこれと言うことはないけど。車入って来ないのがいい。お祭りの屋台みたい。

  20. 620 匿名さん

    >>618
    15%くらいってこと?

  21. 621 匿名さん

    15万ってことはないだろ…

  22. 622 匿名さん

    15%って本当に?
    でも20%引いてやっと適正かとも思うけどね。

  23. 623 匿名さん

    1500万円!?

  24. 624 匿名さん

    実際15%も下げてるとしたら、駅から遠いとはいえ、
    城東地区ではかなり優良物件なんじゃないか!?

  25. 625 匿名さん

    15%値引きで優良物件とはどういう意味?

  26. 626 匿名さん

    たしかに750万くらいは下げてくれましたね。

  27. 627 匿名さん

    もともとが相場よりかなり高いので、完売目指そうと思えばもう一声必要なかんじだね。
    土地の狭さや駅からの通さ、まわりのかんじを踏まえたら、スミフブランドをプラスにとったとしても価格に見合うとは近隣住民としてまだ思えないので。
    南西側に建設中のマンションってどんなかんじになるのか、知ってる人います?

  28. 628 物件比較中さん

    さすがにそんなにはひいてくれないでしょ。

  29. 629 匿名さん

    >>626
    本当ならどの部屋の話か教えて?

  30. 630 匿名さん

    中層のA′です。

  31. 631 匿名さん

    一言。
    住友は、押すも引くも 指令ゴーがでたら 早い。
    お茶濁しで煮え切らない三井とは かなり 違う体質。

  32. 632 匿名さん

    値引かれる前の値段が わからないのですが・・・

    値段発表してくださいよー

  33. 633 匿名さん

    頑張れ!

  34. 635 匿名さん

    >631さん

    週末、二度目の見学に伺いましたが、GWの時と比べ契約中の部屋がかなり増えていました。

    確かに下げると決めたら、早いですね。感服致しました。

    この周辺を継続検討している人は、プラウドを高値掴みしないよう、注意が必要ですね。

  35. 636 匿名さん

    具体的に金額が下がる提示を受けるのでしょうか?

    まさにプラウドと比較中なのですが

    2割ダウンはさすがに
    無理でしょうか

  36. 637 匿名さん

    1割下がろうが2割下がろうが数千万円払うことに変わりない。
    幹線道路が目の前にあり、駅からもそこそこ歩くなら違う選択肢のほうがよい。

  37. 638 物件比較中さん

    ↑じゃあ尚更プラウドなんか選んじゃダメですね

  38. 639 匿名さん

    遂に新価格!なんでしょうか?

  39. 640 匿名さん

    スミフがそこまで値下げしてるとは、にわかには信じがたいなぁ。
    週末MRに行ってみるか。

  40. 641 匿名さん

    今週末くらいで、売り切れちゃいそうですね

  41. 642 物件比較中さん

    この間、ここと三井のモデルルームに行ってみました。
    こっちの方が高いですけど、間取りと仕様はこっちの方が
    気に入りました(全室角部屋)。
    残り十数戸だそうです。

  42. 643 物件比較中さん

    どなたか、最近の価格教えてください。
    やっぱり、三井、野村の影響で10%位は
    下がっているのでしょうか?

  43. 644 匿名さん

    野村が、坪200万程度で応酬してきましたね。

    向こうは、南側が公園ですから、Bタイプ検討している人は、流れそうですね。

    やっとこの辺り本来のポテンシャル通りの価格帯になってきた感じでしょうか。

  44. 645 匿名さん

    友達が先週見に行ったといってたけど
    だいたい1000万~1500万は下げれるらしいよ。
    まだ15個くらいはあったそうな。

  45. 646 匿名さん

    昨日行ってきました。
    葛西橋通り向き、4階で4700万で、
    買う意向をあまり見せなかったからか、
    初期費用くらいなら・・・という下げ幅でした。
    5000万以下はもうないみたいです。
    公園側は、全て契約済みになったそうです。

    見た感想、キッチンの狭さ・音が気になりました。

  46. 647 匿名さん

    駅前なら幹線道路に面していても許せるがこれだけ駅から離れているなら幹線道路沿いでなく公園前のプラウドのほうが良いですね。

  47. 648 匿名さん

    意外と交通量あるね~。夜はどうなのお?

  48. 649 物件比較中さん

    価格情報、ありがとうございます。
    そこそこは下がってきてるからか、結構はけてきてますね。
    間取りは気に入ってるので、もう一回行ってみようかな。

  49. 650 匿名さん

    かなり下がってますね 1000万も!

  50. 651 匿名さん

    2割ってこと???在庫処分ですね・・・

  51. 652 匿名さん

    値引き後の価格で買えた人はラッキーですね

  52. 653 匿名さん

    逆に定価で買った人は2.3人しかいないそうですよ
    最初から値引きしていたっぽいです
    あの値段じゃあねぇ・・・
    最初の2.3人、気の毒です

  53. 654 匿名さん

    まあ、いいんじゃないですか。
    定価で買える人はお金持っているんですから。
    最近のやり取りをみている限りでは、646さんの
    情報が正しそうな気がしますが。

  54. 655 匿名さん

    スミフは絶対値引きしない」と言い張っていた人は何だったのだろう…営業さんだったのかな??

  55. 656 匿名さん

    最後にスミフが使ってる2階の事務所の部屋を売り出すんだろうね。
    あんな部屋、タコ部屋同然だから
    きっと破格で出てくると思うよ
    南の一番うるさい部屋だし、歩いてる人から部屋の中見れちゃうし
    4000万切る可能性
    十分にあるでしょうね

  56. 657 匿名さん

    もう埋まってるみたいですが・・・。

    いずれにせよ値下げは確実な感じですね

    三階四階五階も埋まってそうですね

  57. 658 匿名さん

    この前確認したら、申し込み入ってもキャンセルとかもあって
    確定していないみたいでした
    みんなアウトレット物件って、最初は飛びつくけど
    冷静に考えたらどうなの?って思うんじゃない?

    それにひとつ気になったのは
    内廊下設計で、玄関に一番近い部屋がマスターベッドの部屋。
    玄関からマスターベッドまでってただの廊下しかないから、マスターベッドでちょっとうるさくすると
    廊下まで丸聞こえです。
    それってどうよ?と友達も言ってました。
    私も・・
    イヤです。
    かなり気を使うと思うな。

    少なくとも同じフロアの人に聞かれるって・・・

  58. 659 匿名さん

    子供いる家庭はあまり住んでいないようですよ。
    ディンクスか、老夫婦が多いって営業が言ってたし。

    あんな設計じゃあ、子供がいる家庭は気を使うよね。静かにしなくちゃって。

  59. 660 匿名さん

    >658

    田の字型のプランよりマシなんじゃない?

  60. 661 匿名さん

    高額なのに柱とデッドスペースの多い間取りより、安い長谷工の田の字プランの方がまだマシ、という市場の回答です。

  61. 662 匿名さん

    マンションなんてみんなそうですよ そんなに気になるなら一戸建てを是非

  62. 663 匿名さん

    みんなそうなんてことないですよ、
    最近のマンションは間取りでプライバシーを守られるように
    あれこれ考えるものです。

    それにしてはこのマンションは高い割りに考えが足らない感じがしますね。

    ちなみに私は一戸建てからマンションに移ろうとしているものですがなにか?

  63. 664 匿名さん

    いくらなんでも、長谷工より劣ることはないでしょ。
    そもそも、あのプラウド、そんなに売れ行きいいの?

  64. 665 匿名さん

    大したプライバシーもないので、私には充分です。

    それより、見知らぬ人が玄関前に来れるほうが恐ろしいので、内廊下で戸数が少ないのが希少でした。

    安くはないですが、高値掴みだったとは思いません。

  65. 666 匿名さん

    確かに、セキュリティーはしっかりしている感じを受けました。

  66. 667 匿名さん

    >>658
    マスターベッドルームで、
    廊下まで聞こえるような、
    どんなうるさい事をされるのでしょうか。。。

  67. 668 匿名さん

    >>665
    見知らぬ人が玄関前に来ることについて、
    内廊下と外廊下の違いってあるんです?
    オートロックか否か、なら分かりますが、
    内廊下だと侵入が少なくなる理由って?

  68. 669 匿名さん

    667さん

    そういうのを愚問といいます

    聞くな、いちいち

  69. 670 匿名さん

    セキュリティはしっかりしているにこしたことはない。

  70. 671 匿名さん

    >668さん

    内廊下、外廊下のみの違いなら単純に外部侵入できるか否かの違いだけです。

    かつフロア当りの戸数が4戸と少ないことで、相対的に来訪者の絶対値が減るわけですから、その点が希少だと思っている根拠です。

  71. 672 匿名さん

    マスターベットルームが玄関に近いとの意見がありましたが、
    外廊下の一般的なマンションのマスターベットルームは廊下に
    面してるケースが多くないですか。
    それなら、玄関、廊下を挟んでいるだけ、こちらのマンションの
    方がまだプライバシーが守られてる気がしますが、、、

  72. 673 匿名

    内廊下は外部の騒音が入らないため、外廊下の物件と壁の構造が同じなら余計に部屋の物音が響いてしまうのでしょうか。内廊下の物件を検討中ですので気になります。

  73. 674 匿名さん

    その通り。
    内廊下はシーンとしているので、余計に中の物音が聞こえてしまいます。
    外だと音に誤魔化されてしまいますがそうはいきません。
    まして4世帯だとどこの声だかわかっちゃうのです。
    う~ん・・・
    どーでしょう・・・

  74. 675 匿名さん

    半分は埋まりましたかね?
    夜に電気が増えましたね・・・

  75. 676 匿名さん

    AまたはA'の中層階はもう残ってないでしょうか?

  76. 677 匿名さん

    AとA’は、もう残ってないみたいですよ。
    BとB'の中層階が、あと10戸弱残っているのみ
    だそうです。

  77. 678 676

    677さん

    ありがとうございます。
    検討対象から外すことにします。

  78. 679 匿名さん

    待ってても いいことないですね

  79. 680 匿名さん

    うちも検討から外しました

    なんだかピンとこなくて・・・

    急いで買う必要がないというか、決め手に欠けます

  80. 681 匿名さん

    まぁ ピンと来る方が買うんでしょうね

    しかしさすが住友粘り勝ちな様相ですと

  81. 682 ご近所さん

    価格を落さず=資産価値も下げず、最後には売りぬく。
    やはり住友さんの作戦勝ちですね。
    そして購入者にとっても勝ちの状態。
    いわゆるWIN-WINの関係です。

  82. 683 匿名さん

    >>682
    価格もうかなり下げてるけど

  83. 684 匿名さん

    682
    価格をかなり下げて売っているのは周知の事実だよ。ちゃんと前の書き込みも隈なく読みな。

  84. 685 匿名

    2割引・ウキウキ!

  85. 686 匿名さん

    値引きなど噂です。
    噂レベルではないソースを提示してください。

  86. 687 匿名さん

    ウソじゃないよねぇ。
    実際我が家も値段交渉の話が出たとき、所長代理のひとが出てきて
    ドアを閉めて聞こえないようにと密談のように交渉してきましたから。
    あの所長代理のカキコミじゃないの?
    ↑のは。
    絶対に住友の社員の隠蔽でしょ。

    そういう体質ももっと考えもの。
    アウトレット商品といわれちゃってる位なんだから
    今更取り繕ってもおかしいよね

  87. 688 匿名さん

    686は、住友社員というより、近くのプラウドの営業じゃないの?

    駅に近い方が値引きしてるんだから、値下げしてよって散々云われて嫌気さしてるんじゃない??

  88. 689 匿名さん

    まあ、あと残り10戸程度らしいので、相応の値引きをしている
    と思いますが、2割引は本当でしょうか?
    プラウドも見てきましたが、元々の価格の1割引くらいで同程度の
    価格水準じゃないでしょうか。

  89. 690 匿名さん

    本当ですよ、1000万は軽くひいてくれます。
    残10というのも本当かどうか。
    実際表で残個数と場所を教えてもらったけど、まだありそうでした。
    申し込み入っているけどどうなるかわからないのがいくつかある・・・という
    ニュアンスで濁していたので、多分小出しに出して来るんだと思います。
    沢山あるというのがかっこ悪いと思ってのことでしょう。
    実際現地で話してくるといいと思いますよ。
    そうすればホントのことがわかりますって。

  90. 691 匿名さん

    簡単に1000万引くとおっしゃいますが
    1000万て相当な金額ですよ?
    そもそもがこのような掲示板ですから信憑性もなにもあるわけではありませんが・・・
    カタカナデべではありませんので皆様惑わされませんように!

  91. 692 匿名さん

    2割引き1000万円引きなんて、2月~3月ころからやってるけど?
    だいたいここの元値が高すぎて、2割引いたところでこのへんの相場と比べて大して安くないのよ。

    駅遠・幹線道路沿い・狭い敷地にミニタワー。
    立地に見合わない立派な仕様と立派なお値段。
    完全に商品企画失敗したね。お金持ちは立地を見て買わないし、中流以下は値段を見て買えない物件だったわけ。
    仕方がないから値下げしてターゲットを下に広げるしかないでしょ。売るためには。

    同じ財閥系でも三井・三菱と後発の住友では地力が違うね。

  92. 693 契約済み

    契約しました。
    私の場合1000まではいきませんでしたが、近い金額は引いて頂きましたよ。
    正直まだやや高いとは思いましたが、妻が気に入ったので決めました。
    まずまずの買い物はできたかなと思います。
    ある程度年収があれば相当な値引提示はあるかと思います。
    値引提示がなかった方は恐らく収入な頭金的に審査が厳しいと判断されたものだと。

  93. 694 匿名さん

    値引きの絶対額以外でも、提携ローンの優遇金利が▲1.7だし、
    築1年半だけどデベは大手の住友だから、やっぱりお買い得なんじゃないの?

    三井のは、駅近で安いけど廻りに商業ないし、地所のは、高い割に仕様が低いからね。

  94. 695 匿名さん

    ▲1.7って、千葉銀だろ?
    確かに他より優遇は良いかもしれないが、
    繰上げ返済とか固定金利への変更とかの手数料が実は高い。
    メガ銀で1.6の方が圧倒的に有利だと思う。

  95. 696 匿名さん

    千葉銀の手数料ですが、繰上げ返済用の積立口座みたいのを作ればただになりますよ。

  96. 697 匿名さん

    >695

    すみふだとメガ銀でも▲1.7あるよ。

    知らないの?

    モデルルーム行ってない人だね。

  97. 698 匿名さん

    でも どこのデべでも似たような▲はあるでしょ

    この物件のみではないはず

  98. 699 物件比較中さん

    野村の営業マンが必死ですね 笑える

  99. 700 匿名さん

    HPに値段がでていないのですが どれくらいのお値段が設定されているのでしょうか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸