東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. シティタワー東陽町

広告を掲載

不良リーマン [更新日時] 2023-11-23 11:20:03

葛西橋通り沿い、北側が仙台掘川公園、19階建てと階高も確保されていそう。
住友が2007年春から販売開始する予定ですが情報交換しましょう。



所在地 東京都江東区 南砂2丁目1016番2(地番) 
交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅下車徒歩11分
総戸数 72戸 
完成年月 20年2月末 
入居(引渡)予定日 平成20年4月上旬 
敷地面積 1,564.96 m2 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上19 階建地下1階建

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:鴻池組

[スレ作成日時]2007-02-09 03:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    破格と思えば、空き部屋全部買えばいい。

    転売しても儲かるんでしょ。

    営業しても、今は売れないんだからしょうがない。

    来年半ばあたりにサブムライム問題が終わるのを待って
    本気で売り出すのだろう。

    今まで、サラリーマンに買えるような手ごろな価格だったから
    この辺はマンションが増加した。

    年収2000万以上ないと、ここは買えないだろう。

    あまりにも売れないとスミフで賃貸に出すのだろうか?

  2. 302 匿名さん

    傾斜式は他社でもあるけど、少ない。
    現在、10年経過した中古物件、20年経過した中古物件とこの物件の10年後、20年後の修繕積立金を比較してみよう。
    そもそも、物価スライドを考慮せずに10年、20年、30年後の金額を提示していること自体、不思議。

  3. 303 ご近所さん

    これだけ入居者が少ないと、管理費とか修繕積み立てとか全然溜まらないんじゃないの?
    入居されてる方がお気の毒です。
    スミフの補填はあるのかしら?(スミフ側の営業責任として…)

  4. 304 匿名さん

    >来年半ばあたりにサブムライム問題が終わるのを待って

    たまにこう言う人がいるけど
    お気楽だねぇ

  5. 305 匿名さん

    未入居物件の管理費や修繕積立金は売主が出します。

    しかしこの物件大丈夫かなあ

  6. 306 購入検討中さん

    不動産不況が長引くと、体力勝負になる

    旧住友財閥グループ全体の総売上は約60兆円で日本の
    GDPの10%を占め、住友不動産グループの総資産額は
    約3兆円弱(本年第一四半期)、また旧住友財閥の本流
    を受け継ぎ住友家評議委員会を継承してる。

  7. 307 購入検討中さん

    未入居物件の管理費や修繕積立金の“出血”は
    喩えると“クジラが(一時的に)蚊に刺される”(言い過ぎだろうか?)

  8. 308 匿名さん

    >未入居物件の管理費や修繕積立金は売主が出します。


    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/soku.html

  9. 309 匿名さん

    ここのようにスライドになっている場合、入居時期に差がある分はどうするのでしょうか?
    築一年後の入居だと、9年目に修繕一括支払がくるの??

  10. 310 物件比較中さん

    ここと同じような間取りの物件て、他にありますか?
    立地で断念したものの、他にピンとくるものがなくて…

  11. 311 匿名さん

    一棟で2〜4部屋の全戸角部屋の物件ってこと?
    それなら結構あるけど。
    三面採光部屋の物件もあるし、まれに四面採光なんて物件もあります。

  12. 312 購入検討中さん

    >>311
      無視すべきであるが 
      本人のために
     
     「他物件教えてみろよ。」
      
      このサイトの善良なコメントに、感情を入れた中傷文を投稿しつづけ
      自身を否定されると「営業マンがまじる。うざい」とほざく 匿名くん!

  13. 314 近所をよく知る人

    みんな住友さんの物件が高いとか、
    売れないからって中古扱いとか言ってるけど、
    これも住友独自のサービスなんだよ。

    1.実物が見れる。(これが重要)
    実物みないで買うなんて勇気いるよ。自分はMRと図面集だけ見て他の物件を
    選んだけど、イメージとか広さが違いすぎる。
    間取りが気に食わなかったら、新築そっくりさんくらいサービスしてくれるよ。

    2.いつでも買える。
     借金して買う人は金利が下がったところで、買えばいいし、
     すぐに引越し人にはいいことです。

    3.前の方で書いてあったことだけど、部屋が空いてる間修繕積立金
    を払ってくれる。個人だと滞納があるかもしれないけど、
    売主なら潰れない限り払ってくれる。

  14. 315 匿名さん

    この程度の値引きでは買う気になれないな。
    ま、竣工後、1年を経過しても売れ残っていることは間違いないし、他の物件を眺めながら状況を確認すれば良いかなと。

  15. 316 ビギナーさん

    はじめまして。
    中を見せていただきました。
    まだまだ探し始めたばかりで、オープンルーム見学時にどこを見るのかがよくわからないのですが、印象をお伝えします(実は新築見たの初めてです)。

    最初に見たのは葛西橋通り(けっこう大通り)に面した2Fの部屋。
    休日でやや車が少なかったとはいえ、思いのほか室内は静かでした。

    排ガスが気にならないでもないですが、清浄フィルターつきの換気システムもあるので、そんなに気にしなくてもいいような気がしました(フィルターのメンテはちょっと大変そうですが)。

    リビングは広い印象はありませんでしたが、採光部が大きいので圧迫感がなかったです。
    キッチンは、どちらかというとコンパクトな印象ですが、使い始めるとちょうどよいサイズに感じます。とくに、年をとったときなんかは扱いやすそうです。どうせなら、車いす生活でも動けるかを確認すれば良かったです(大丈夫そうですが)。

    部屋はそれぞれがきちんと長方形に切られていたので、使いやすいのではないでしょうか。
    壁紙も良かったです。そのほか、トイレ、お風呂なども含め、全体的に良かったですが、もしかしたら、収納量が足りないかもしれません(私は4人家族です)。

    家具などが置いてない部屋(3F)も見せていただいたのですが、同じような印象ですね。公園側だったので、眺めがちょっと良かったですけど。

    すみません、長いので一度切ります。すみません。

  16. 319 匿名さん

    どういった点を気に入って、あの値段で購入したか、教えてください。
    意外と気づいていないメリットでもあるんですか?
    バカ言わず、まじめに考えれば考えるほど、ありえないんですが。。。

  17. 320 匿名さん

    閑静な住宅だからじゃないかな。
    竣工して約半年経過して5%程度の住民しか住んでいないなんて、静かに暮らせるでしょう。
    エレベーターだってすぐ来るだろうし。
    隣、上、下、気にせずOK。
    だから、どっかのサイトで竣工時に2〜3割り割高なんて評価を受けても気にせず買えるんじゃないかな。
    いまじゃ、3割以上高いってことになるから割が合うかどうか不明だけど・・・
    ただ、5%セントしか住んでいないマンションにはお金では買えない価値があるでしょう。

  18. 321 匿名さん

    プライスレス

  19. 322 匿名さん

    >320
     2〜3割以上高いってなんの基準?
     グレードが高いってこと?

  20. 323 匿名さん

    価格でしょ。

    坪160万だったところが、新新価格で、
    過去最低の水準に戻ったのになあ。

  21. 324 匿名さん

    売れないのは狭くて高い。これに尽きる。

  22. 325 匿名さん

    このマンション、いくらが適正価格なんですかね?
    マンション控除も来年には動きそうだし、興味もってるんですが・・・
    やはり損はしたくないので。

  23. 326 匿名

    お金持ちでのんきな会社なんですね。賃貸でも駅から遠いし24時間、窓開けたら五月蝿いし。自分が大家だったら悩むだろうな。

  24. 327 匿名さん

    販売担当は、日々辛いだろうね。心中お察し致します。
    @160〜180が妥当なラインでしょうかね。

  25. 328 匿名さん

    値引きスレによれば、15%の値引きがあるようですが…

  26. 329 サラリーマンさん

    15%ってことは5000万が4250万?
    20%引きしてしてくれないですかねぇ・・・

  27. 330 匿名さん

    ここ5%しか住んでいないって。。
    戸数72に対して3,4戸ってこと?
    それはいくらなんでもないかな。

  28. 331 匿名さん

    30%引きでもどうかな、と思うよ。南側に騒音。駅遠。作ってて不安にならなかったのか。

  29. 332 物件比較中さん

    夜にこの付近を通ったら、真っ暗でまるで幽霊タワーのようでした。
    値引きもあるようですし、幹線沿い、駅からの距離を差し引いても、売れなさすぎと思います。
    なにか特別な理由があるのでしょうか。

    比較検討していますが、入居後に管理費や修繕積立費が急にアップしそうで怖いです。
    ここまで来たら、大幅に値引きして大々的に宣伝すればいいのに。

  30. 333 買い換え検討中

    価格以外の「何か」があるんでしょう。

  31. 338 周辺住民さん

    なんだかんだで、最近入居者が増えてる気がしますね。
    どまんなかの看板ははずしたほうがよいと思うのですが・・・。

  32. 339 購入検討中さん

    4戦間ンを切れば欲しいのですが無理かな?>営業さん

  33. 340 周辺住民さん

    葛西橋通り沿いじゃない方の部屋、夜見ると半分以上入ってそうですね。

  34. 341 ビギナーさん

    339さん、同意っ!
    でも、そんときは、
    こっそり教えてほすぃー

    …無理だろうねぇ。。。

  35. 342 匿名さん

    近所住んでるけど、明かり増えたかな?
    今晩見てみるよ!!

    ここって建築するときに隣の黄色い屋根のマンションの住人が
    日当たりが悪くなるっ!!って火病ってちょっと揉めたんだよね。
    まぁ今は騒いでないから大丈夫だと思うけどw

  36. 343 匿名さん

    高層階を覆っていた★販売中★の縦長幕が 横になったから

    少し売れたんとちゃうか 灯りが増えた様なきがする

  37. 344 ビギナーさん

    えっと、元地元なのでたまたま書き込み見ました。
    住友の見方ではないけど、***の遠吠えでは…
    かわいそうに。
    駅まで遠い…車ないんですね、かわいそう。
    葛西橋通り便利なのに。
    環境悪い…防音サッシでしょうから音は平気。
    緑も多くて良いのでは。

  38. 345 匿名さん

    営業必死過ぎ(笑)

    都内マンションでいちいち車で駅に向かう人いませんよ(笑)

  39. 346 匿名さん

    駅まで遠い が 車の所有に転換されるのか不思議。
    毎朝通勤で駅まで車で行かないでしょ?

  40. 347 匿名さん

    緑が多い(失笑)

  41. 348 匿名さん

    駅まで遠い=車持ってない
    これは斬新だなw

    むしろ駅から30分以上とかで言われるならわかるが
    駅からせいぜいかかったって15分ってところだろう。
    それを車持ってないのかよ( ´,_ゝ`)プッ
    かなり強烈な煽りだなw

    ひょっとしたら>>344は普段からお出かけはお抱え運転手なのかもしれんねw

  42. 349 匿名さん

    電気のついてる何部屋かは
    ダミーというか、モデルルームというか、
    生活はしていませんよ。

  43. 350 匿名さん

    まさか 入居者ゼロって事はないよな

  44. 351 周辺住民さん

    灯りがついてても住んでるとは限らないのですね。
    ただ、この辺のマンションの中ではすっきりとした外観で、
    窓が広いからなのか、夜に部屋の電気が点いてると、きれい
    ですよね。

  45. 352 匿名さん

    こんな世の中でも、
    マンションを買える人は買える。
    買えない人は買えない。

    安くなれば買うとか
    悲しいですね。

    あ 不動産の手先じゃないですよ。

    あかりがつくとかつかないとかチェックしてるなんて 相当な暇人か 気になってしかたない人かのどちらかでしょうね

    ご近所より

  46. 353 ご近所さん

    >あかりがつくとかつかないとかチェックしてるなんて 相当な暇人か 気になってしかたない人かのどちらかでしょうね

    いや 心配なだけ

  47. 354 匿名さん

    >あかりがつくとかつかないとかチェックしてるなんて 相当な暇人か 気になってしかたない人かの >どちらかでしょうね

    売れてるのをアピールするために、売れ残り戸数を少なめに表示してあるはず。
    公式で26戸販売中だから、商談中26戸+登録数26戸で
    実質の売れ残りは78戸だ。

    おい総戸数より売れ残りの戸数の方が多いじゃないか。

    いったい、どうするんだろう管理費と修繕積立金を?
    早めに管理組合で管理費等を修正したほうがいいよ。
    まあ管理組合員の大多数は住友不動産だから、無理だと思うけど。

    ビルみたいな窓ガラス清掃、自分でできないから、相当かかるよ。
    月15000円弱の管理費で、本当にできるの?

  48. 355 匿名さん

    78?一体どういう計算?

  49. 356 入居予定さん

    →353、354

    何が心配なんですか?購入してなければ関係無いと思うんですが

    関係者になったつもりで心配したいのでしょうか。


    管理費などのことについては購入時に説明があります。というか

    マンションの管理のことを投稿する前にもうちょっと勉強したほうがいいんじゃないですか?

    売れ残りのことも意味不明です。補足してくれませんか?

  50. 357 匿名さん

    所詮、マンション購入をしようとする気すらない方がマスコミの記事だけを鵜呑みにして世の中の流れを理解している風に書き込みをなさっているのでしょう。

    金利がどこまで下がるかはわかりませんが
    マンション購入を考えている方には悪くないタイミングだと思います。

    極端な値下げをしているのはキャッシュを必要としている一部の不動産だけですし。

  51. 358 匿名さん

    >354
    総戸数72の物件でどうやったら売れ残りが78発生するのでしょう?
    適当なことを書く前に総戸数くらい調べておきましょうね。

  52. 359 匿名さん

    新興デベが撃沈していく状況下、やはり住友総本家は強いね。
    我慢比べになればなるほど凄みが出てくるのが、住友グループの特徴だと思う。
    個人的な好きではないけど。

  53. 360 匿名さん

    このマンションが買いかどうかは別として、
    現状はマンション購入にはいい時期でしょ。
    金利も低いですしね。
    ここ最近で販売開始になった物件は、
    数万円のウォシュレットすらオプション化になってるようなところもありますし、
    土地高騰、資材高騰の影響をもろに被ってしまってるように思える。
    現状の市況で価格を抑えざるを得ないから、
    コストの厳しい制限が色々な部分に及んでるはず。
    ですので、
    竣工済みの物件を狙うのが正しいかと。

    ちなみに、ここは相場度外視の価格以外はいい物件かと思います。

  54. 361 匿名さん

    出てくる凄みって何?具体的に

  55. 362 匿名さん

    極端に値段が下がるという事はなんらかの理由があるはずです

    マンションを作ったからと
    急いで売らなきゃならない理由なんてないのでは?

    細々とでも結果売れれば
    問題はないと思うのですが。
    急ぎキャッシュを必要としているのならばわかりますが。
    こんな経済環境でも
    買う人は買うんだと思いますよ。

  56. 363 匿名さん

    普通の不況ならね。
    あまりタカを括ってると身ぐるみ剥がされるよ。
    キャッシュで買える人以外、今は我慢すべき。

  57. 364 匿名さん

    ナイター営業 お疲れ様です

    売れ行きは 裏の機械式駐車の状況を見れば一目瞭然です

  58. 365 近所をよく知る人

    このあいだ、そばを通りましたが、商談中らしい人がたくさんいて驚きました。まさか2割引!?

  59. 366 匿名さん

    2割引しているんですかぁ!?
    3割引なら行ってみよう!!

  60. 367 購入検討中さん

    住友を**にしてはいけません。 この価格帯で販売する勇気を買ってやってください。
    2割、3割はビックカメラで????となるといいナー。

  61. 368 買い換え検討中

    >358

    >おい総戸数より売れ残りの戸数の方が多いじゃないか。

    って自分で突っ込みいれてるよ。文章をよく読めよ。

    でもこの物件は本当にいいと思うよ。価格以外はね。
    東陽町(南砂2丁目)のランドマーク的物件だと思う。
    周りに高層物件がないので、目立つよね。

    イースト21ホテルより豪華に見える。

  62. 369 匿名さん

    マンションは駅近じゃないと無意味

  63. 370 匿名さん

    オレもそう思う。駅から遠い時点で論外。特に城東では。

  64. 371 匿名さん

    間5分で同意者って・・・

  65. 372 匿名さん

    ↑こういうヤツってキモイよね。番犬ご苦労。
    オレ370は369じゃないよ。

  66. 373 匿名さん

    駅近じゃなきゃ無理 なら このマンションの掲示板にわざわざ書き込まなくていいじゃないですか

    よっぽどお時間がある方なんですね。

    マンション見比べてる最中でしょうか?

    理想にはまったマンションが見つかるといいですね

  67. 374 匿名さん

    ↑こんなこと書くと

    ここ以外なら何とか対象になる

    とかかかれちゃうよ?

  68. 375 匿名さん

    掲示板というのは、わざわざ自分の意見を書くところだからなあ。
    それを否定するなら、何のために存在しているのかわからない。

  69. 376 匿名さん

    先日、管理会社に理事会の組員数を聞いてみましたら現在は、20名だそうです。 ということは20部屋しか売れてないってことでしょうね? 将来は、賃貸なんでしょうね。

  70. 377 周辺住民さん

    ここの立地を褒めてる人ってこの場所を地図でしか見たことないか、
    ここの営業の人なんでしょうねぇ。

    朝夕の交通量の多さは半端じゃないすよ。
    騒音と粉塵はかなりのもんだと思いますが。
    大型車が多く、路側帯がないに等しいにも関わらず路駐するバカが多いんですぐ渋滞するし。
    一生窓開けず、洗濯物も室内干しなら問題なさそうですけどねw

    仙堀が建物の南側だったらアリだったんでしょうが。残念w

  71. 379 物件比較中さん

    ここを期待してたんだよね。
    東陽町からちょっと、遠いけどね。

    コスモプレイス東陽町が高かったんで、そのうちブーム去り下がるだろう
    と思ったら、激高。

    同じ葛西橋どおり沿い築浅マンショングランシティ見ると、ものすごく汚れてるんだよね。

  72. 380 匿名さん

    そりゃ、あの交通量ならそうでしょう

  73. 381 匿名さん

    賃貸にまわしたら、それでも高級なんでしょうね。
    室内拝見しましたが、やはりカタカナ振興デベロッパー物件とは違いましたね。

    住宅ローン減税もありますし、年明けに改め考えることにしました

  74. 382 匿名さん

    入居急がないなら、清澄白河タワー待てば?

  75. 383 匿名さん

    何度も書くけど3千万円台になったら買いたいなぁ・・・>>営業さん

  76. 384 物件比較中さん

    ほしいなー? 3000万台とはいわないけど4200万円ならないよねー。

  77. 385 匿名さん

    下がる下がると待ち続けて 気付いたら そんな世の中じゃなくなってるんでしょうね。


    タイミングと取材が
    必要なんでしょうね。

  78. 386 匿名さん

    竣工後1年超になったら希望の価格になるでしょう。

  79. 387 欲しいけど買えない

    値下げのお電話お待ちしてまちゅ

  80. 388 匿名さん

    夜に外から眺めると
    上層フロアと下層フロアが
    埋まってるみたいですね。

    値段さがるといっても
    それなりの価格から下がるわけですから・・・ねぇ。

  81. 389 不動産購入勉強中さん

    つい先日の夜遅く、初めてこの物件の前通ったけど、このスレにあるように
    電気がついている部屋って本当に少ないんですね。

    ところで、この物件の前の道路を挟んだ斜め向かいに新日本建設が工事をしてますね。
    もしマンションが出来るとなると、こちらの方がほんの少しだけど駅に近いし、
    販売が始まったら、シティタワーも値段が下がったりするかも?などとちょっと
    期待してみたりして・・・。

  82. 390 周辺住民さん

    新日本建設の物件は、坪175万前後だそうですよ。

  83. 391 匿名さん

    ちなみに駅は違いますが、同じ南砂2丁目(南砂町駅徒歩6分程度)に三菱商事の25階建てタワーが建つようです。下手したら販売時期が重なるのでないかという…。

  84. 392 物件比較中さん

    修繕積立金についてですが、知っている方教えてください。

    こちらの物件は十年目以降、月々に加えてまとまった支払いがあるようですが、
    適正な価格なのでしょうか?

    月々+αで貯めていかないと、支払いの時きついですよね。
    結局今の計画金額では足りないということでしょうか?

    他の物件が少なすぎるのでしょうか?

    すみません?ばっかりで。

  85. 393 匿名さん

    >>392

    記憶が確かであれば・・・他の住友の物件でもそういったこと(修繕積立金)を
    聞きました。これは他でもあるのでしょうか?
    住友に限ってあることではないのでしょうか?

    私も興味のあるところです。

  86. 394 匿名さん

    392さんの指摘通り、修繕積立金が毎月の他、10年毎にまとまって必要なのは、いただけない。
    世帯数が少ないから、負担割合が多いのかな?

  87. 395 匿名さん

    修繕積立金ですが、10年目とかに大規模な修繕を予定しているんでしょ。以前は積立金の運用が今より良かったのですが、たぶん他でも同じだと思います。ただし、ここのマンションは入居が少ないようですから、例えば駐車場を入居者以外に貸したり、いろいろと対応していなければ他のマンションより厳しいと思います。

  88. 396 匿名さん

    >>395

    早速のご返答ありがとうございました。
    他の物件でもきちんと確認していきます。(393です

  89. 397 物件比較中さん

    他の掲示板で拝見したのですが、
    ここの管理会社は途中で手を引くとのことでした。
    小規模物件から大規模物件へと、契約を打ち切るようです。

    この物件は大規模でしょうか?小規模でしょうか?
    打ち切られた場合どうなるのでしょうか?
    物件契約時に管理会社との契約も一生なのでしょうか?
    心配です。

    たしかにここの不動産屋さんは大規模物件で残っている物件多そうですよね。
    大手さんでも厳しいご時世なのでしょうか。

    修繕の件調べていたら余計不安になってしまいました。

  90. 398 匿名さん

    修繕積立の一時払いは毎月の金額を少なく見せかけるためのすみふ特有のスキームだと思います。
    修繕積立の傾斜がキツイのも同様で、とりあえず毎月の支払いが少ないようにみせかける事に重きを置いていると思われます。

  91. 399 デベにお勤めさん

    ここは、キビシイデスヨネー。 思い切って値段を下げるかまたは、不動産ファンドを組んで販売するか? どちらにしても入居している方はこれから大変ですね。 早々に販売店に買い取ってもらったら?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸