東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. シティタワー東陽町

広告を掲載

不良リーマン [更新日時] 2023-11-23 11:20:03

葛西橋通り沿い、北側が仙台掘川公園、19階建てと階高も確保されていそう。
住友が2007年春から販売開始する予定ですが情報交換しましょう。



所在地 東京都江東区 南砂2丁目1016番2(地番) 
交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅下車徒歩11分
総戸数 72戸 
完成年月 20年2月末 
入居(引渡)予定日 平成20年4月上旬 
敷地面積 1,564.96 m2 
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上19 階建地下1階建

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:鴻池組

[スレ作成日時]2007-02-09 03:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん
  2. 402 物件比較中さん

    2割は良いほうです。私は1ぐらいでした。頭金少ないからかな?

  3. 403 ご近所さん

    三井不動産の物件は、楽しみですね。 住友も大変ですね? 1割とか2割とか人見ていっているようであれば不信感を感じますね。 相場的には平均で3500から4000万割れですね。

  4. 404 匿名さん

    毎日マンションの前を通勤で通ってる近所の築15年マンション居住者ですが、最近住んでると思われる方をよくみかけますよ。

    若い子連れ夫婦なんかもいるみたいですよ

    値段関係なく買える人はかえるんですね。

  5. 405 匿名さん

    >400
    >402

    最近は、スミフさんも値引きされるんですね。
    江東区内だけでも、4棟残っているから、それも致し方なしか。
    お金に余裕があれば、購入したいですけどね。

  6. 406 匿名さん

    江東区内の別のスミフ新築マンションでは 1割が限界みたいでしたけどね。

    ぜんぶがぜんぶ ではないようですね。

  7. 407 匿名さん

    9末時点で1割から1.5割、10末時点で1.5割から2割程度の値引だったと思います。
    それでもさっぱり売れていないのが実情で、竣工後1年を迎えてさらなる値引になるのは間違いないと思います。
    9月頃の販売計画では2009年9月までに完売する計画と責任者の方が言われていたので、特別な事情がない限り買い急がずに模様眺めでよいのではないでしょうか?

  8. 408 物件比較中さん

    本当ですか?
    売れ行きのほどはよく分からないですけど、
    住友の都内の物件で、そんなに値引いてもらえる
    ものなんでしょうか。
     良いとこ、5%引位までだと思ってました。

  9. 409 匿名さん

    情報の見極めは個人個人で
    行ってくださいね。
    正しい情報も 適当な情報も含まれてますから。

    ここだけの情報で
    MRには行かない方がいいと思いますが(笑)

  10. 411 欲しいけど買えない

    内覧したけど、なかなか良かったよ。 一戸建てで外廊下は、この時期辛いね〜。 でも↑さんは、買えるんだね。 これからは温かい廊下でいいね。 私も同じ住人になりたいけど高くて買えない。

  11. 412 匿名さん

    ↑1戸建てで外廊下って?
    サザエさんちみたいのですか?
    でもサザエさんちは、一応廊下にガラス窓あるから????

  12. 413 物件比較中さん

    はじめまして。
    東西線沿線希望の者です。
    東陽町では「パークホームズ東陽町キャナルアリーナ」というのが現在建設中のようですが、こちらはどのような噂なのでしょうか。
    物件のHPは
    http://www.31sumai.com/mfr/X9911
    口コミ掲示板は
    http://www.smatch.jp/T1308/thread/
    にあります。
    よかったら教えてください〜<(_"_)>

  13. 414 匿名さん

    おいおい、ここにも別マンションのこと書き込んでるよ。
    宣伝?

  14. 415 匿名さん

    >>413
    新スレ立てて聞いて下さいな。

  15. 416 匿名さん

    住友はどんなことがあっても値下げしない、というのが原則ですけど
    ここはその原則を破るぐらい売れてないということなのですかね。

    確かに当初の価格よりは下げているのが、HP上からも確認はできますが。

  16. 417 ご近所さん

    もう書き込みもなくなりましたね。 興味がなくなったのですかね? 
    住友も売る気がないのでしょうね。

  17. 418 匿名さん

    新しいキャンペーンでもやらないと、話題すらない状態ですかね。
    三井の物件が安く出たら、更に厳しいでしょうね。

  18. 419 匿名さん

    ここを今から買おうなんて人いないんじゃない?

  19. 420 匿名さん

    角部屋だけ、スゲェなー。  でも残りはチョットね、売れ残るね、

  20. 421 匿名さん

    と思ったら、全室窓際の間取りなんだ? スゲーなー  値段がタケーなー

  21. 422 匿名さん

    この立地はきついな。

  22. 423 ご近所さん

    新しいキャンペーンやりますよ。 皆さん今度は、料理教屋です?「外の駐車場で」週末は雨ですよ。 テントを張ってやるのかな?

  23. 424 ご近所さん

    【イベント情報】 ピピっとコンロ+do 料理実演会 開催!
            日時 : 1月31日(土) ①10:30〜12:00  ②14:30〜16:00
            場所 : シティタワー東陽町 敷地内駐車場

  24. 425 匿名さん

    狭い敷地内駐車場で料理実演会したら 車の出し入れする住民に迷惑かかるだろ? 
    やっぱり 契約者いないのかな
    でも こんな寒い外で料理実演会だんなて 何考えてるんだ一体 

    竣工後1年経過 棟内モデルルーム ナイター営業までしてるのだから
    おもっきり値下げでもしないと 効果ないよ

  25. 426 匿名さん

    愉快なイベントだねぇ。
    大手は、のんびりやれてうらやましいよ。

  26. 427 匿名さん

    年が明けてもさっぱり入居が進まないこのマンションは寂しすぎですね。
    料理実演会以外で販売施策は思いつきませんか?
    豊洲はここの10倍規模でゴースト化が決定したようですし、マイナス成長時の販売推進策を是非、検討願います。

  27. 428 匿名さん

    スミフの社内では、売れない方が評価が高いって聞きましたが本当でしょうか?

  28. 429 匿名さん

    即日完売だと値付けが安すぎたという評価になるそうです。
    2年くらい掛けて売り切る方が良いとか。
    しかし、現状の売れ残りは価格下落局面ですから、これからも売れることはありません。
    さすがに永遠に売れないのは評価は最悪だと思われます。

  29. 430 匿名さん

    キャナルアリーナが販売開始したら、ここはどうするんだろうか
    綱島みたいに売れ残りのまま放置の可能性が大きいのかな

  30. 431 買い換え検討中

    そんな事ないやろ 住友は即完主義やろ
    在庫抱えるバカとはちゃうで!

  31. 432 物件比較中さん

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/soku.html

    エライ在庫抱えるやないかw

  32. 433 匿名さん

    良いマンションなのにね。勿体ないなぁ。

    早く見直しして、立地と価格の調和をとればいいのに。

  33. 434 匿名さん

    どう考えても、良いマンションではないだろ。

  34. 435 匿名さん

    全戸角部屋だよ!なかなかないよ

  35. 436 匿名希望

    良いマンションだと思いましたよ。 ただ、値段が高いし、お地蔵様の前を通るのが気になりました。 所長さん、4割引きして下さい。

  36. 437 購入検討中さん

    住友に値下げを期待してはいけません。
    昔からそうですから。
    スミフブランドを高いと思う方は、お近くの
    別マンションへどうぞ。

  37. 438 匿名さん

    確かにこのマンションに大きな値引きを期待しちゃだめかもしれませんね。

    東陽町で唯一の
    バブルタワーですね

    なんだかんだでうらやましいですが・・・

    家族のために働きますよー!

  38. 439 ご近所さん

    【イベント情報】 ピピっとコンロ+do 料理実演会 開催!
            日時 : 1月31日(土) ①10:30〜12:00  ②14:30〜16:00
            場所 : シティタワー東陽町 敷地内駐車場
    明日は、雨です。期待していましたがお客さん来てくれますかね? 早く完売してください。
    幽霊タワーは、近隣には迷惑です。

  39. 440 匿名さん

    コンロ目当てでマンション見にいく人っているのかね?
    もっとましなイベント企画すればいいのに…。

    もうすぐ入居開始から1年経つし、中古扱いになって爆下げを期待します。

  40. 441 匿名さん

    「実物を見られるので是非、どうですか?」と本日、すみふから電話あり。

    「値引があるなら行くけど」と伝えると、「値引はやってません」だと。

    昨秋、既に値引を提示されてるにもかかわらず、担当の営業ではなく一斉に何らかのリストに基づき電話営業担当だったため、意味不明の回答。

    値引しているにも関わらず、すみふの営業はハッタリが多くて疲れます。

    時間の無駄だから意味のない電話はやめてくれ。

  41. 442 匿名さん

    ピピっとコンロ+do 料理実演会のリポートして!

  42. 443 匿名さん

    >442

    誰も参加者いないっしょ

  43. 444 ご近所さん

    では今度は、お客様が来てくれます。

    【イベント情報】 夜景見学会 開催!
               大手町・日本橋方面/お台場方面の煌く夜景をぜひご覧下さい!

  44. 445 匿名さん

    >444

    どうせなら、体験宿泊させてくれればいいのに。
    営業さん、このスレ見てるなら、ご検討下さい。

  45. 446 匿名さん

    体験宿泊って、トイレや風呂まで使うわけでしょ?
    そうなりゃ、もう完全に中古物件ですな、こりゃ。

  46. 447 匿名さん

    竣工して1年近いのに入居者が僅かなため相変わらず真っ暗なこの物件。
    ナイター営業、イベント開催、値引販売を推進してもほとんど効果なし。
    悲しいかな、パークホームズ東陽町キャナルアリーナ、プラウド東陽町の出現でさらなら暴落は必至。

  47. 448 購入検討中さん

    この週末で見学してきました。
    ここで言われているような閑散とした雰囲気ではなかったですよ。
    住民の方にも複数お会いしましたし・・・。

  48. 449 物件比較中さん

    客が多くても売れて無ければ
    分譲マンションは意味ないっす

  49. 450 匿名さん

    お客多くて、でも売れないって・・・・。
    問題はどこにあるんだろう?

  50. 451 匿名さん

    >>447

    本当にヤバイよね

    野村と三井が売出す前に何とかしないと! 

    恐らく ここより安いだろう。

  51. 452 匿名さん

    値段が高すぎて売れない。 というより、6000万とかじゃ庶民は買えない。
    周辺の団地からの買換えなんて無理。

  52. 453 匿名さん

    プラウドが安売りすることも考え難いし、三井の周辺立地も微妙なので、意外に捌けるかもね。

  53. 454 匿名はん

    ひがみ、やっかみの書き込みが多いね。

    中傷する以外にましな趣味はないのだろうか?

    お可哀相でございます。

  54. 455 匿名さん

    立地が悪いな。南側は道路で×、北側が公園でいいんだけど。

    北側のマンションの位置なら、売れるね。
    もうっちょと後ろに引っ張ればいいんじゃないかな。

    中古、中古っていうけど
    引渡し時に

    新築そっくりさんをサービスしてもらえばいいでしょう。

  55. 456 匿名さん

    ここって 西側も北側も かなり隣マンションと近いよな

  56. 458 匿名さん

    ここの一番のデメリットは高いこと
    だから、手が出なくてひがむ人は多数いると思います

    住友不動産=高級路線=高額=欠点が少ない=お金持ち重視

  57. 459 匿名さん

    住友不動産=高額路線=価格が最大の欠点=入居者がいないので共用施設使い放題、エレベーター待ちなし、一年中誰とも会わずに暮らせます。

  58. 460 匿名さん

    もうすぐ一歳ですね。
    入居者の方は、正直どうおもってるのでしょうか…

  59. 461 匿名さん

    涙・・・です。

  60. 462 申込予定さん

    泣くんじゃネーェ。 今に良くなる周りをミロ、、、、。 野村も来る、新日本も建てている、ヨーカドーもきっと来てくれる。 頭の中で想像してくれ? きっと自慢できるマンションになる。
    子供にも自慢できる「お父さん、買ってよかったね。」といえる日を想像してくれ。それだけでもこのマンションは歴史に残る。 必ず。

  61. 463 匿名さん

    最新【イベント情報】だよ〜


    ※2/28までにご来場頂いた方には任天堂Wiiや任天堂DSが当たる
      空クジなしの抽選会にご参加頂けます♪(先着順)

    ナイター営業実施中! 午後8時まで。


    何だか 地方スーパーのオープンイベントみたいになってきたな〜w

  62. 464 匿名はん

    <465
     西側は隣りマンションと道路を挟んでる
     北側は最寄のマンションと駐車場、仙台堀川公園(川・道・広場)を挟んでるのでそれなりに離れている。
     
     隣りも北側も13階立てなのでここの14階〜19階は、遮るものはない!

  63. 465 匿名さん

    間取りを見る限り公園側の部屋は1面しか隣室と接してないんだね。

    これはいいなぁ
    うち子供がいるのでいくら防音でも気になるんだよね。
    精神的に。

  64. 466 匿名さん

    >463

    釣られて、行ってみようと思います。
    Aタイプの間取り良さそうだし、実質ローン負担が85,342円〜ならお値打ち感ありますね。

  65. 467 匿名さん

    固定と変動、数字のマジックに騙されぬようにしてくださいね

    固定35年は年末から底値のようですが

  66. 468 ご近所さん

    任天堂Wiiや任天堂DSが当たる
      空クジなしの抽選会 今週Wii買わなくて良かった。 住友さん感謝します。

  67. 469 匿名さん

    そもそも住友はこの惨状を見ている近所の人が
    ここを買うと思ってるのだろうか・・w

    何だかイベントも迷走してきましたね
    まあ、面白いので静観ですけど

  68. 470 ご近所さん

    おれは、もんじゅ、たこ焼き、お好み焼き、屋台などの企画を希望します。
    一杯ひっかけての内覧なら気持ちも大きくなり契約もスムーズすぐ完売です。
    良い企画でしょう。

  69. 471 匿名さん

    大幅な値引きをせずに売切ることで利益をあげ、株主から評価を得ている住友ですから、まぁいつか完売すればいいか、という考えなんでしょうね。
    品川とかみてるとそう思います。

    やはり大手は強いですね

  70. 472 匿名さん

    >そもそも住友はこの惨状を見ている近所の人が
    >ここを買うと思ってるのだろうか・・w

    家賃相場の安い、下町に賃貸で住んでいる人はターゲットではないと思います。

  71. 473 匿名さん

    それは言えてますね。

    プラウドも同じ感覚なのではないでしょうか

  72. 474 匿名さん

    >>大幅な値引きをせずに売切ることで利益をあげ、株主から評価を得ている住友ですから、

    株主から評価を得ているのなら、2年前の株価5千円から1000円弱に下がる訳がない。

    財閥系じゃなければ、とっくに終わってるでしょう。

    東京23区はまともだが、それ以外は在庫のやまだらけ。

    たとえば札幌あたりで完成から1年以上で、半分近くしか売ってない。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/hokkaido/kita1nishi20/detail.cgi

    >>473
    プラウドは普通の感覚だと思うよ。西大島の2物件はこのご時世にもかかわらず、
    完成前にほぼ完売状態。

    住友の大型物件登場
    平井駅までたったの徒歩15分、工業地域の大規模物件が売り出されます。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto_area/hirai/index.html

    亀戸レジデンスの売り出し当初の価格帯と同じくらいかな。

  73. 475 物件比較中さん

    >>471
    >大幅な値引きをせずに売切ることで利益をあげ、株主から評価を得ている住友ですから
    一度、株買って、総会行ってごらん。
    こんんなに売れ残して、販売長期化して、無駄なコスト垂れ流して、株主への還元がこのレベルか、何やってんだ、ってマンション名挙げ連ねて叩かれてるよ。
    いや、本当に、プチバブル期ならいざ知らず、なんでこんな事続けられるのか不思議でならない。

  74. 476 匿名さん

    >475さん

    売れ残りに対して、スミフは何て回答しているのでしょうか?
    これだけ市場を無視している意図が説明なされたのでしょうか?
    株主になって、出てみようかな。

  75. 477 匿名さん

    希少な都心物件は値下げせずゆっくり売る方針とのこと。
    県境外周区と市部、近隣3県はしばらく供給をストップするとのこと。

  76. 478 物件比較中さん

    >>477
    >希少な都心物件は値下げせずゆっくり売る方針とのこと。
    ここ、有明、豊洲、世田谷もそうだが、近隣に他のデベがより安い価格で販売し、それでも売れない状況で、「希少」も「ゆっくり売る」も言葉として全く合っていない。
    競争相手がいる市場で、全く売る気がない、というのが方針としか思えない。
    株主と市場をなめているのではないか。

  77. 479 入居予定さん

    内覧に行って期待していたほど値引きしないので、相当頭に来た人の書き込みのようですね。
    今後もここは大幅な値下げ販売はしませんよ。 そのうち完売しますよ?
    1〜2年では無理でしょうがね市況が悪くなる一方ですからね。 今日も経済指標の発表がありましたね。アメリカは戦後最大の恐慌、日本も35年ぶりとか?浮かれている場合ではないですよ。
    不動産は、昭和40年ごろの市況まで下がるでしょう、いやもっとかもね?

  78. 480 匿名さん

    今月いっぱいのイベントです


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ※2/28までにご来場頂いた方には任天堂Wiiや任天堂DSが当たる
      空クジなしの抽選会にご参加頂けます♪(先着順)
    ≪1等≫ 任天堂Wii
    ≪2等≫ 任天堂DS Lite
    ≪3等≫ 「なだ万」又は「銀座瀬里奈」お食事券(1万円分)
    ≪4等≫ マックカード(500円分)

    ナイター営業実施中! 午後8時まで。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    来月はどんなイベントを計画してるのでしょうか
    楽しみです♪

  79. 481 物件比較中さん

    ここを真剣に検討しているはいない・・・ですかね。
    価格以前に立地が今一つだからでしょうか。
    わざわざ東西線の駅徒歩10分超ではね・・・。
    現実問題として、値引きされても踏ん切りつかないでしょうね。

  80. 482 物件比較中さん

    何か書いてくれ。 笑えるネタでもいいです。 忘れられないように。

  81. 483 匿名さん

    住民版立ち上げますか?

  82. 484 は〜い

    お正月にMRにいって大福を貰った人いますか? 美味しいかったですか?
    お金があったら、このマンション買いたかったな〜

  83. 485 匿名さん

    おれ、貰ってネェーナ。 おみやでたの? 今日帰りに言ってみようかな?
    「正月のだいふく」お願い。

  84. 486 購入検討中さん

    投資用の購入者が多いのだろうか?オフィス街だし。

  85. 487 匿名さん

    書き込み有難うございます。 「オフィス街だし」キツイージョークですが、今は、農閑期ですので露前までには

  86. 488 匿名さん

    ところで 営業の人ってマンションの空き部屋に寝泊りしてるの?

  87. 489 匿名さん

    そんな奴はおらんやろ

  88. 490 物件比較中さん

    どうして大福なんて配ってるんでしょう?
    今まで聞いた事ないけれど。

  89. 491 匿名さん

    住友さん、気の済むまでゆ〜っくり販売してね〜。

  90. 492 匿名さん

    とりあえず 皆の最大の関心事は来月のイベント内容だろう。

  91. 493 匿名さん

    野村と三井と住友。
    物件として一番いいのはどこでしょうかね?
    あと、一番最初に完売するのは??

  92. 494 匿名さん

    >493

    すぐ近くに地所もあるよ。駅からの条件は、ここより悪いプラウドがそこそこ売れると、さすがにスミフさんも焦るのかな?

  93. 495 匿名さん

    焦りません。 記念館にします。

  94. 496 匿名さん

    マックカードありがとう。
    週末は混んでましたよ、かなり。

  95. 497 匿名さん

    今月のイベント情報がアップされてません。

  96. 498 匿名さん

    ダイヤモンドに出てましたね。値引き率のようなものが。計算方法がわかりにくかったのですが

    値下げしているということですよね

  97. 499 匿名さん

    ダイヤモンドに出てましたね。値引き率のようなものが。計算方法がわかりにくかったのですが

    値下げしているということですよね?
    来週また行って見ようかしら。

    確かに週末は混んでましたね。
    小さなお子様のいらっしゃる家庭が多い印象でしたよ!

  98. 500 匿名さん

    >497

    次は花見じゃないですかね?今年は開花が早いようですし。

    住宅ローン減税の拡充が決定したら、思った以上に捌けちゃうかもしれませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸