東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区の住環境はどうなんでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あ!ダッチ [更新日時] 2009-10-20 09:57:47
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ディカプリオが登場する西新井や新田、千住のタワーなど
湾岸地域以外の23区では希少になりつつある大規模マンション分譲が今後もあります。
兎角良くない事を聞く足立区、実際のところの環境はどうなんでしょう?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-21 04:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区の住環境はどうなんでしょう?

  1. 846 匿名さん

    少し前に大阪で、学力テストの公表に関して一悶着ありましたが、843とか844みたいな、しょうもない人間がいるから、問題になるんだろうね。

    足立区以外に住んでいるとしても、843とか844みたいな、しょうもない人間は大勢いるよね。

  2. 847 匿名さん

    生活保護や就学補助を受けるのは恥ずかしいことでしょうか。
    誰でも働けなくなれば、働いてもわずかな収入しかなければ、福祉の世話になるのです。
    843さんや844さんみたいなひとは、民主党政権になってひとりあたり月2万6000円の児童手当をもらうのも恥ずかしいと思うのですか。
    どちらも福祉という点では変わりありません。

  3. 848 匿名さん

    847です。

    〉843さんや844さんみたいなひとは

    842さんみたいなひとは

    でした。

  4. 849 足立区出身

    私は足立区立の小学校&中学校出身、
    高校は都立でしたが、現役で早稲田にいきました。

    すべては、本人次第なんじゃないかと思います。

  5. 850 匿名さん

    この議論は意味がない

    世田谷区に住んでいる人のところへ、足立区が勧誘に来て
    嫌々 足立区に住まわせられることなんて絶対ないの
    だから、足立区が嫌な人は別の区に住めば良いし、足立区
    在住で不満足なら引越しすればよい。

    誰も強制はしないと思うのだが。

  6. 851 匿名さん

    ↑こういう考えが足立区をダメにし、東京ワースト1の区にしてしまった元凶です。

  7. 852 足立区嫌いさん

    850さんの考えに賛成。851は意味不明。ワースト1位とか誰が決めるの!各人がそれぞれ決めればいいじゃん。人それぞれにランキングがあって当然でしょ!有能な会話をしましょう。

  8. 853 匿名さん

    低収入は恥ずべきことでも、罪でもありません。

    しかし実際には、生活に追われ、マナー・モラルに関しての躾や教育にまで手が回らない等の
    諸々の弊害をもたらしています。
    差別だ、人間は平等だ、という言葉の元に、封印されてきた事実です。

    そういう環境で育った人間、そういう環境を身近で見慣れた人間は
    「して良いこと・悪いこと」
    「自分がすれば他人が不快になること」の境界線が曖昧で、とても低いように見えます。

    だから平気で歩きタバコをし、自転車一つルールに則って乗れないし
    「どこでも一緒、皆やっている」と開き直り、客観的データを出し意見を問うても
    逃げ出すしかないのです。

    この負の連鎖を断ち切らない限り、足立区は永遠に東京ワースト1のままですよ。

  9. 854 匿名さん

    井の中の蛙大海を知らず
    あまた有る住宅系サイトのアンケートで、なぜ足立区だけがワースト1に君臨し続けるのか
    ご自分の目で確かめなさい。

    ”人それぞれのランキング”この言葉で逃げているのは、いったいどちらなのか?
    その言葉、そのまま貴方にお返しします。

  10. 855 匿名さん

    1人なのか複数かはわかりませんが
    根拠があるかはともかくとして
    足立区は悪いという意見を
    壊れたテープ(今時使う人は少ないと思いますが)
    みたいに繰り返すだけの方が
    このスレに常 駐してるようですね。

    850や852が正しいと思いますが
    851みたいな説明不足で
    ご本人しか意味が通らない
    見苦しい揚げ足取りをする人は
    レコードみたいに何をいっても
    上書きできないようですから
    それをうまくスルーして
    意味のありそうな
    議論ができるといいと思います。

  11. 856 匿名さん

    朝から粘 着ご苦労なことで。
    時間の生産性とか考えなくていいのが羨ましい。

  12. 857 匿名さん

    >852
    逆に852さんが納得するような「ランキング」を出してるHPある?
    あるなら是非教えてほしいな

  13. 858 契約済みさん

    低所得な上にマナーが悪い

    もう人間として屑ですね、わかります。

    せめて低所得でもマナー良くしてもらえませんか??

  14. 859 匿名さん

    >>858
    出た、論破出来ないと
    決めつけのパターンの足立廚がw

    根拠を示さず愚弄するとは。。

    Shame on you.

  15. 860 匿名さん

    どこでも良い点悪い点はある。
    良識のある善人だけが住んでいる土地なんかないもの。

    でもここ見てると足立区の人?は絶対悪い点を認めようとしないよね。
    そこが一番の問題だと思うよ。

  16. 861 匿名さん

    クリーニングも、まともな店がないよね。

    ちょっと飾りがついている物や素材が変わっている
    (と言ってもゴアテックスとかの一般的な防水透湿素材なんだが…)物は
    「保証できません」とか言ってNG扱い。

    ハイグレード仕上げ?とか謳っても、折り目汚いし
    良い物だそうとすると、ああだこうだ、すぐ保証の話しになる。
    よほど安物出して難癖つけるクレーマーが多いのかな?

    前の土地じゃ普通にできてたんだけど、何でこんななのか不思議。

    いつも悪い点を絶対認めない人に真面目に聞きたいけど、よくこんなレベルで満足してられるよね、
    クリーニングどこ使ってるのかな?
    試してみたいから是非教えてくれない?

  17. 862 匿名さん

    白洋舎にしたら?

  18. 863 契約済みさん

    子供から大人まで

    自分らの**が低いと気がつきさえもしないのが

    足立区クオリティ。

    数々の誇れないランキング順位、指標が出てるのに全くの無視。

  19. 864 匿名さん

    >>861
    >いつも悪い点を絶対認めない人に真面目に聞きたいけど、よくこんなレベルで満足してられるよね、

    「前の土地では普通に出来てた」という事は、今はその『低レベルな土地』に住んでるという事ですよね・・・。
    私もクリーニング店に関しては仕上がりの遅さや店舗の立地に少なからぬ不満がありますが
    住む場所を選択したり、そこに満足感を覚える基準の全てが「クリーニング店」によって決まる訳ではないので
    不満なところ・満足しているところを総合して、今のところは住み続けるという判断をしているだけです。
    貴方も含め、他の方々もそうなんじゃないですかね?

    ありきたりな言い方になりますが、マイナスポイントが気に入らないなら出て行けばいい話だし
    我慢できるレベルなら、居住にかかるコストと照らし合わせて許容するのもまた当然の話。
    全くの部外者が「よくこんなところに住んでるな」と攻撃する行為にいたっては、単なる誹謗中傷でしょう。
    他人を貶す事で己の立ち位置を確認してる様な人は、自分が変わらない限り何処に住んでも同じですよ。

  20. 865 契約済みさん

    これだけボロカスに言われる状態を打破してほしいですね。

    まあだいたい韓国籍(***)の屑が犯罪働いてるんでしょうが

    人様の国に来てまで何やってるんだか。こいつら追い出せばマシになりますよ

    いつも自分らを優秀な民族とかほざいてますが犯罪行為においては優秀だな(笑

    とっとと出て行け!!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸