東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. プラウド東陽町

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    このマンションのUSPってなんだ??
    全く理解できん

  2. 152 匿名さん

    施工会社がハセコーって萎える

  3. 153 物件比較中さん

    現地遠すぎだなぁ・・・
    やっぱり15分はかかる・・・

  4. 154 匿名さん

    売りがないんだよなぁぁ、売りが。。。

  5. 155 物件比較中さん

    夜、マンションから東陽町の駅まで歩いてみたけど結構暗い印象。
    マンション前の川沿いのところではコウモリがわさわさ飛んでいた。
    世田谷あたりでも見かけるので別に珍しい光景ではないが・・・。

  6. 156 物件比較中さん

    西向きを検討している方はいませんか?
    エクセル東陽町のせいで、日当たり、人目、最悪なんでしょうか・・・

  7. 157 匿名さん

    昨日、たまたま野村ビルへ行ったら契約会の看板がひっそりとたっていました。

  8. 158 匿名さん

    ま、あり得ないですな。

  9. 159 いつか買いたいさん

    結構な倍率、希望すればすぐ買えるもんじゃないんですね。

  10. 160 匿名さん

    砂町銀座でPRしてましたね。

    プラウドとはいえ、庶民的な物件もあるのですね。

  11. 161 匿名さん

    駅徒歩の距離に少し敬遠していましたが、先日、見学してきました。
    結構売れていてちょっとびっくり。皆さんお金持ちですね。
    「プラウドでこの価格はありえない」を連呼され、第一期のキャンセル
    住戸を強く勧められました。
    しかし、すでにカラーセレクトすら出来ないとは・・・。
    収納スペースも多く、その他、良さそうな点もありましたが、全体的に
    中途半端な感じが。建具もチープそうだし。
    それに廊下側の部屋に柱出すぎでは?今時四隅がアウトフレームじゃないなんて・・・。
    まぁやはり駅からの距離がネックです。玄関~ホームまで15,6分はかかります。
    まして、途中にある葛西橋通りのため信号によってはさらに2,3分プラス・・・。
    プラウドだからと思って行きましたが、あんまり買う気度は上がりませんでした。
    しっかし、何千万円もするものを、現物も見ずに数回の商談で買う買わないの
    意思決定をさせられるこの世界の買い物には正直疲れるし、違和感を覚えます。
    言ってもしょうがないことですが。

  12. 162 匿名さん

    毎日の通勤時間を考えるとあまりメリットはないかもしれないですね。
    行徳辺りの駅前とトータルの時間は変わらないので。

    ただ、休日の車で移動する場合は都内まで近いですし、
    通勤を自転車でやろうと考えている人には
    メリットがあるのだと思います。
    だからそこそこ売れているのでしょう。

    ちなみに、葛西橋通りは緑道を通ることで信号待ちを回避できます。

    建築中のマンションを買うには勇気と無謀さがないとできないですね。
    それだけにネームバリュー(ブランド)がものをいうのかもしれません。

    カラーセレクトができないと言っても、希望のカラーと間取りや
    階数がマッチすれば良いのではないでしょうか?

    あると思います。

  13. 163 匿名さん


    野村のヒト?
    ご丁寧な購入アドバイス、ありがうございます。

  14. 164 ご近所さん

    せっかくプラウド買っても、この辺は庶民的な雰囲気だから、世界一の時間に憧れないでね。

    クイーンズ伊勢丹も撤退だし、隣接の親水公園は、一度歩いて現実を見ておいた方がいい。

  15. 166 匿名はん

    ここなら地所の清澄タワーのほうが勤務先にも近いしな。。。。

  16. 167 匿名はん

    うーん。
    MRへ行ってきましたが、キッチンの仕様がショボすぎます。
    ハセコーのなせる業なのか知りませんが、もろもろを考えるとやっぱり高すぎます。。

  17. 168 匿名さん

    長谷工という会社を知っていれば、ハセコー物件に手を出そうとすら思わないと思います。

  18. 169 お前ら死ね

    まぁ、あんまり盛り上がってないからいいんじゃない。

  19. 170 ご近所さん

    もともとは工場だか倉庫だったような気がする。
    ただはっきりいってとても不便な場所ですよ。
    東陽町までまさか歩くのー?って距離だし、だって最低15分はかかると思いますよ。
    バス停はまぁ近いけど、あまり本数は通っていません。清住白河・秋葉原方面。
    バスが多く出ているバス停まではこれまた遠いし。
    葛西橋通りの信号待ちを回避できるルートなんてあるのかなぁ。
    周辺は自動車修理工場だらけで、シティライフを夢見る環境ではありません。
    ヤマダ電機とインドアテニスクラブは至近ですよ。

  20. 171 ご近所さん

    近所のものです。

    過去レスにも記載があると思いますが、もともとは倉庫がありました。
    聞いた話ですが、野村さんが何年もかけて土地を譲って欲しいと
    営業していたそうです。

    ご参考までに。

  21. 172 匿名さん

    >171

    てっきり、ハセコーが野村に持ち込んだ案件とばかり思っていた。

    ということは、やっと地上げした土地にわざわざハセコー選んだわけね?

    相当高値で仕入れちゃったんでしょうね。

  22. 173 購入検討中さん

    MR見て来ました。
    営業の対応は凄くいいですが、駅からはやはり遠く、駅近くに駐輪場が無い。
    東陽町は都心へのアクセスは良いですが、現地から駅までが遠いので、ヘタすると二つ程駅を下げても駅近ならそっちの方が結果的に早いかもしれません。

    そして、そもそも価格が高過ぎです。。

  23. 174 周辺住民さん

    駅からは確かに歩きますよね。
    普段は、慣れてしまえば歩ける距離ではありますが、
    暑い日、寒い日、雨の日、風の強い日などは大変だと思います。
    173さんの書いているように、15分ぶん下って駅そばのマンション・・という事、私も考えますが、
    大混雑の東西線に乗ってる時間が長いと思うと、これまた微妙な気がします。
    家から遠くても東陽町が最寄り駅というのは結構大きなポイントなんですよね。
    終電のこととか、それを逃した時にタクシーでもそんなにかからない距離であるとか・・

    ホント、もうすこし駅に近かったらなあ。
    そしたらこの価格も納得なのに。

  24. 175 匿名さん

    確かに葛西辺りの駅近の方が早いかもしれないですね。
    ただ、葛西に住んでいる者の立場からすると、朝ラッシュは厳しいものがあります。
    電車の中も混んでいるし、電車自体も途中で止まることが多々あります。

    174さんがおっしゃるように単純計算では測れない部分がありますよね。

    駅近にしたら目の前に公園はないことになりますし。。。
    どの物件もそうですが、やはり価格がネックになりますね。

    9月は中間決算もあるし、値下げ交渉しやすいかもしれないですね。

  25. 176 物件比較中さん

    173です。
    東西線で通勤した経験はありませんが、174さんや175さんがおっしゃる様にラッシュ時の異常な混雑振りは同僚から聞いた事があります。
    実際経験されてる方からしてみれば、2駅の差でもストレスが凄まじいのでしょうね。。
    とても参考になりました。

  26. 177 匿名さん

    ノムフは銀行から(経営的に)ヤバイ長谷工を使えって言われて、仕方なく長谷工を使っているらしい。
    できればノムフとしえも長谷工は使いたくないらしい。
    今度都内北部で造る大規模マンションも長谷工

  27. 178 匿名さん

    そういう事情があるのか。
    最近やたら長谷工施工物件が増えてるなと思っていた。野村に限らず。
    立地が良さそうでデベもしっかりしたところでいいなあと思って、
    施工を見ると長谷工なんだよね。

  28. 179 匿名はん

    ノム担当者に長谷工のことを聞いたら、
    長谷工はこういったマンション建設に強いから。(鹿島はビル建設が強い、みたいにね)
     スケールメリットで安く資材を調達できる。」
    って言ってたけどな。

    ノムが規格決めて施行させるんだから、どこが作っても大差ないんじゃないの?
    違う??

  29. 180 匿名さん

    全然違う。
    ま、そもそも、ノムの規格自体、財閥とは違うわけだけど、
    それは置いといたとしても、
    施工会社で全然違う。
    ノム規格でも、竹中だったら全く別の建物になる。

  30. 182 検討中

    ここは値引きなしで、売り切りそうですね

  31. 183 買いたいけど買えない人

    ここは決して安くは無いですけど、値引き無しで売り切りそうなんですか??
    世の中、不景気だと言いますが、ある人にはあるんですね。
    羨ましい(涙)

  32. 184 匿名さん

    179
    長谷工は基本的に土地と企画の持ち込みがビジネスモデル。よって、ここは野村の物件というより長谷工の物件ね。
    なので、どこが作っても同じなのではなく、どこが売主だろうと同じ。
    つまり長谷工品質。

  33. 185 周辺住民さん

    近くの賃貸に住んでるけど、このマンションの周りってそんなに住環境良くないよね
    チラシでは公園が良い感じに見えるけど、実際に歩くと綺麗じゃないし、低階層な雰囲気

  34. 186 匿名さん

    小名木川駅の再開発が進むにつれ、ここを評価する人も増えそう。
    自転車通勤が気にならない人には、適当じゃないかな?

  35. 187 匿名さん

    周囲に商業施設がいくつかあるのはいいね。
    あまり綺麗とは言えないが、大きな公園があってゴミゴミしてないところもいい。
    駅徒歩が遠いのも場合によっては我慢できるが、遠く歩いた先が殺人的混み具合の東西線なのが最大のネックかな…

  36. 188 検討中

    東陽町からの混雑なんて、千葉方面からくらべたらしれてます。
    あと1割安ければ買いたいです。

  37. 189 匿名さん

    小名木川跡地や砂町銀座へ行く人には評価されるでしょうね。
    駅までの距離に関しては186さんが言うように自転車通勤組には関係ないし。

    値段に関しては、
    目の前の緑、近隣商業施設、東京駅まで自転車で20分、プラウド
    これらの一つでも魅力を感じないのであれば、高いかもしれませんね。
    逆に、この物件に魅力を感じる人には問題ないのかも。

  38. 190 匿名さん

    電車を使わない、転売を考えない、のであれば、良い物件かも。
    子供の通学には苦労をかけるだろうけど、それも気にしないのが前提。
    あと、意外と語られていないけど、虫がダメな人は決定的につらい物件。
    目の前が虫の**ですから。

  39. 191 いつか買いたいさん

    田舎で育った私から見れば、近くにいろいろあっていいなぁと感じるのですが、
    実際には綺麗ではなくて、住環境もよくないと言うのは気になりますね。
    子供がいるのでやはり、公園で遊ばせたりしたいので、この世の中
    少しでも安全ないいところを・・・と思うのが、親心ですね。
    東京駅まで自転車で20分というのも、私の田舎だと駅まで自転車で1時間かかっていました。それでも通っていたので、私はあまり気にはなりません。

  40. 192 周辺住民さん

    つい最近東陽町に住み始めたけど、東西線はそんなに気にならないよ
    門前仲町からすき始めるし、東陽町で乗るときも死ぬほど混んでるってわけじゃない
    まあ、他の路線の満員電車になれてるかもしれないけどね

  41. 193 匿名さん

    東陽町は会社が多いし、区役所もあるしで、朝降りる人が多いから、乗るのに問題ないですよ。

  42. 194 購入検討中さん

    我が家の予算を超えているので正直迷っているところです。
    1割安ければ即買いなのですがね。

    周辺に住んでいるのでよく知っていますが、
    目の前の公園は好みが分かれるのでしょうね。
    一言で言えば雑木林です。森の雰囲気が我が家では好評ですよ。
    仙台堀川公園は場所場所にテーマがあるので、少し歩くとまた違うんですよ。

  43. 195 匿名さん

    木曽路が移転前にここのすぐ傍にあったんで
    車でたまに行ったけど、どこか場末感が漂う場所だった

    今は変わったのかな、でもプラウドでも長谷工使うんだね

  44. 196 匿名さん

    >>193
    木場にはりそな本社が来るし、東陽町ではオフィスビルが2棟建築中だから、朝ラッシュの時も降りる人がますます増えそうです。

  45. 197 匿名さん

    すぐ側に仙台堀川公園があっていいなぁと思ってましたが、
    もしかして虫が多いんでしょうか?
    私は毛虫が超苦手なのでビビってしまいました。
    もしベランダに入りこまれでもしたら、即死です。

    個人的には、小名木川貨物跡地にショッピングセンターが
    できるのが楽しみです。
    完成が来年5月と言う事でまだ何が入るかは未定みたいですが、
    24時間営業のスーパーや映画館が入るといいな。
    もうつぶれてしまいましたが、アプレシオ銀座店のような
    会員制で高級感のある漫画喫茶ができたら尚嬉しいです。

  46. 198 周辺住民さん

    突然失礼します。
    20:30になるとディスにーランドの花火の音だけが聞こえるかも。

    年に何回か、千台彫り川公園内に肥料を敷く(木っ端を発酵させたようなもの)ことがあります。
    私はあの匂いが好きですが、公園前に住む方には臭って苦手な人もいるんでしょうかね?

    カメの産卵が見られたりと、都心ながら自然いぱーいの公園です。

  47. 199 匿名さん

    5月にMR見に行った時、池のオタマジャクシの数と言ったら尋常じゃありませんでした。
    ベランダの目の前が虫のたまり場と思って良いでしょう。

  48. 200 購入検討中さん

    東陽町駅周辺は、保育園等、入園しやすい環境でしょうか?

    江東区のHPでは、数はありそうなのですが、所謂待機児童が多い印象がございますので、
    ご存じの方や同じく悩まれている方、ご教示お願い致します。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸