東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. プラウド東陽町

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 01:16:14

緑園を、南に、目前に。

東陽町に、パークホームズに続いてプラウド登場。
いかがでしょう?

□所在地     東京都江東区南砂1丁目940番9(地番)
□交通      東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩13分
□構造・規模   鉄筋コンクリート 地上10階
□入居時期    平成22年3月下旬 (予定)
□総戸数     168戸 (他 管理事務所1戸)
□間取り     2LDK〜4LDK
□専有面積    61.47〜100.33平米
□駐車場     99台
□施工      株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-02-06 23:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    まぁ、ここ買う人は、プラウドのファンだから、価格は予算内なら、相場はそれほど気にしないでしょ。

  2. 102 物件比較中さん

    ある物件を検討しており、そこの営業からこの物件を見に行ったかしつこく聞かれたので、営業がそれほど気にしている物件ならいい物件なのだろうと土曜日見に行きました。
    プラウドにしてはかなりシャビーなつくりでした。はせこーの影響が強く出ているのでしょうか?かなりコストを落として作っているなーと感じました。それならば値段が安いのかと思いきや、びっくりする値段でした(南面90平米で坪260から275)。南面の公園もシャビーだし、駅から13分と遠いし、何処に魅力を見出せばいいのかわかりませんでした。
    でも子づれの客はいっぱいいたなー。あと駐車場にポルシェ997ターボが止まってました。このような車をお持ちの方が買うような物件には見えませんでしたが・・・
    私の検討している物件の営業が何でこれほど気にするのか疑問です。

  3. 103 物件比較中さん

    102さん
    私も同感です。
    高額な分、高仕様で高級感もそれなりにあるのだろうと期待していましたが、
    MRに行ってがっかりしました。

    車通勤で、子育て重視の家庭には環境で選ばれる方もいると思いますが、
    駅までの距離を考えると、電車通勤の私には、
    まるで魅力が感じられませんでした。

    まぁ、ポルシェに乗っているような人でしたら、
    セカンドハウス?にはいいのかもしれませんけどね。

  4. 104 匿名さん

    ポルシェ、私も見ました。2回駐まってるの見ましたね…

  5. 105 匿名さん

    プラウド=高級マンション
    本当は都心の一部の物件以外は普通のファミリーマンションなのに、上記のようなイメージを作り上げた野村の勝利。

  6. 106 匿名さん

    ここも値引きしないんでしょうね。高いから売れないのに…。

  7. 107 匿名さん

    プラウドがブランドなのは解りますが
    超ド下町でそんなブランドひけらかされても・・・・
    あと歩いて1分ほどにある神社は大晦日の晩に振る舞い酒とかやって
    初詣の人をもてなすので、そういう騒ぎが嫌いな人は買ってからビックリするかも。
    あとこの辺の祭りは深川祭りと繋がってるので、御輿と担ぎ手にバケツで
    ガンガン水を掛ける珍しい騒ぎがみられますよ。

  8. 108 匿名さん

    最近のプラウドは仕様は低いが価格は高い。ブランド力の成せるわざですね。
    近隣でいえば、亀戸や西大島のプラウドも高いと言われながら、ほぼ値引きなしで売れましたからね。
    上記2物件と比べても駅から遠いというデメリットはあるわけだし、もう少し値引きしてくれないかなぁ

  9. 109 匿名さん

    最近のプラウドはかなり仕様を落とすところは落としてますよね。。。
    表だけタイルで裏はコンクリに色を塗っているとか等(笑)
    サッシ高や天井高も高いわけではなく、内装・設備もいたって普通の仕様。
    完全にブランド先行ですね・・・。

  10. 110 匿名さん

    そのブランドを盲信してしまっている購入者がいるから野村さんはウハウハなんですわ。

  11. 111 匿名さん

    実際、亀戸タワーでも内覧会で契約者が相当がっかりしたといった書き込みが沢山見受けられました。
    値段に見合うクオリティを期待すると裏切られる可能性が高いかもしれませんね。
    売主の信頼性にお金を払っていると考えると納得いく人もいるかもしれませんが、ちょっとなぁ。
    ここは駅から遠いし、場所的にものすごく便利っていうわけでもないので、それに見合った値段で出てこないと様子見だろうな。

  12. 112 物件比較中さん

    昨日、南砂のトピレックプラザでテント張ってイベントやってましたね。
    キャンペーンガールが何か配ってたけど、テントに近寄る客は皆無。
    資料だけでも貰おうかと思ったけど、他の客も全然いなくて近寄りがたかったので
    そのまま通り過ぎてしまいました・・・。

  13. 113 匿名さん

    そもそも東陽町って、そんなにブランドがある街なのでしょうか?

    やたら高い気がするのですが…将来的に注目される何かがあるのでしょうか?

  14. 114 匿名さん

    同感。
    東西線で都心へのアクセスは良いが、それだけな気がする。
    ここは駅からも遠いし、スーパーなども遠い。眺望もさほど期待できない。
    プラウド、シティタワー、三菱タワーなど色々できる(できた)が、正直どれも割高感があるのは否めない。

  15. 115 匿名さん

    やはり不動産バブルの遺産でしょ。
    ブランドを考えず、とりあえず帰る土地を買ってしまったからね
    プラウドブランドを守るためなら駅から遠い東陽町に物件つくらないでしょ。しかもあの長谷工で・・・。

  16. 116 匿名さん

    住所南砂だしね。
    東陽町の利点はハッキリ言って大手町まで電車で10分圏内な事だけじゃないかな。
    電車は一切の身動きが出来ないほど込むし(女性はかなりの覚悟が必要)割と雑多な街だし。
    あと東陽町駅周辺はchon校(結構近くにある)の生徒が結構日本人の学生に
    喧嘩売ってたりするんで、住んでみて聞いてないよってことの無いように。
    解りやすく言うと東陽町駅から南西方は結構治安悪し。
    恐らく消されるだろうと思う地元住人情報でした。

  17. 117 匿名さん

    この土地、この仕様で誇り(プラウド)と言われても響かない。
    この辺りはあくまで砂町ですよ。もし土地勘がない人がいたら実際に来て周辺を歩いてみた方がいい。
    以前この辺りに住んでいたものとしては、投資対効果が全然合わない。

  18. 118 匿名さん

    プラウド東陽町
    パークホームズ東陽町キャナルアリーナ
    テラス東陽町ネクスタワー
    シティタワー東陽町

    作りすぎでしょう。しかもどれも高目の価格設定だし。
    共倒れの可能性が高いかと。

  19. 119 匿名さん

    キャナルアリーナは価格下げたみたいだね。といっても相場よりまだ若干高めだけど。
    シティタワー東陽町は売れてないのかな?
    この時期の物件は土地が高いときに仕入れてるはずだから、低価格に設定するのは厳しいのかもしれないね。仕様を下げてごまかすしかない、というのが最近の傾向。きっちり見た方がいいよ。高値掴みしたら取り返しつかない。

  20. 120 物件比較中さん

    >118

    大手進出で、周辺を底上げする可能性がないとはいえない。

    アリオなど大型商業施設が進出するのも、都心にも近いこの地域のポテンシャルがあってのこと。

    むしろ今は上がりきる前だとすらいえる。
    というのが、都合の良いデベの言い分か。

  21. 121 匿名さん

    プラウド南砂
    テラス南砂ネクスタワー
    シティタワー南砂

    パークホームズ塩浜キャナルアリーナ

    実際はこんな感じですか(笑

  22. 122 匿名さん

    林立の理由はなんでしょうかね?

  23. 123 匿名さん

    マンションブーム(笑)に乗ったつもりだったんじゃない?

  24. 124 匿名さん

    確かに電車に乗っちゃえば10分だろうけど
    その駅までどんだけ歩かないといけないかってことを
    忘れてはいけません
    天気のいい日ばかりではないので

    正直この物件から駅までは遠すぎる
    マンション前から駅まで直行してくれるバスもない

  25. 125 匿名さん

    林立する他のマンションと同様に、駅まで遠すぎる。
    その代わりすぐそばに便利なスーパーとかあるならまだいいけど、それもない。
    公園を売りにしているけど、それなら他にもっとコストパフォーマンス高い物件はいくらでもあるでしょう。
    プラウドにしては比較的良心的な値段で出てくるとかって言われてるけど、冷静に考えてみればそれでも全然割高だと思うし、「プラウドにしては」ってどれだけの価値があるんだって思う。
    プラウドだけに限ったことじゃないけど、最近の財閥デベ物件は、仕様も低いし安っぽい。

  26. 126 匿名さん

    南側隣地は親水公園。

    周辺の商業施設は、24時間営業の大手スーパー、激安スーパー、活況呈する下町商店街に、来年大型SCが誕生。

    販売は、高級ブランドの大手デベ。

    主要ビジネス街にも10分程度。

    ただし、最寄りの駅からは徒歩13分。

    さてさて、どちらに同様の物件がありますかな?

    見落としている購入検討者の為にも、是非ご教示下さい。

  27. 127 匿名さん

    湾岸の物件も値下げが始まってます。
    さすがに激安スーパーはないでしょうけど、駅徒歩、都心へのアクセス、商業施設、眺望、公園などの条件は揃っていて、坪単価はここより若干高いくらいにまでなってきてます。

    私は近隣の賃貸に住んでいて、この地域が好きなんですけど、
    駅徒歩13分というのはちょっと遠すぎる気がしますし、商業施設も徒歩だとちょっと遠いですよ。
    それでいてプラウドブランドで価格は高めでしょうから、あくまで私個人的には費用対効果にあわないという判断をしています。
    125さんが書かれているように、最近のプラウドは亀戸などの例もあるように、必ずしも値段に見合った仕様とは思えないものも多々ありますし。

    私個人としては、住吉駅から徒歩5,6分のところに計画されている藤和不動産の物件に期待してます。
    それを期待しつつ、この物件の価格が値引きされるようなら検討するといったかんじで様子見です。

  28. 128 匿名さん

    正式価格

    南向き公園ビュー 2LDK(61.47平米)  3780万円~
    南向き公園ビュー 3LDK(72.96平米)  4540万円~
    西向き角住戸   4LDK(91.41平米)  5440万円

  29. 129 匿名さん

    200万そこそこですか。
    売れそうですね。

  30. 130 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹が8月に閉まるそうですね。
    近隣施設の核テナントの撤退、不安を感じさせます。

  31. 131 匿名さん

    クイーンズ、もともとはユニーだったからね。
    激安スーパーである市場との住分けを狙っての出店だったのだろうけど隣の西友がその役担ってるしね。
    今度は安い店がくるんじゃない?

  32. 132 匿名さん

    127さん 
     
    住吉の藤和の物件は、住所やマンションの規模など、
    何か少しでもおわかりになりますか?
    現地には、建築計画の看板などがありますでしょうか?

  33. 133 周辺住民さん

    クイーンズ伊勢丹、閉店ですか。ちょっとショックです。
    ゲウチャイとパン屋さんだけでも残ってほしいなあ。
    伊勢丹はいつもガラガラだし、きょう久々に寄ったら、敷地内の本屋さんが
    なくなっていて、ビミョーな感じの雑貨屋になってたし。
    撤退も仕方ないんでしょうかね。

  34. 134 匿名さん

    アリオが出来たら、益々客足が遠退いてしまいそうですね。

    地元的なスーパーなどが欲しい気がします。

  35. 135 匿名さん

    プラウドとはいえ契約前に仕様の確認をした方が良いですよ。
    たとえば、ベランダ側壁面や廊下(玄関側)の共用スペースは全てタイル貼りかとか、梁が下がってくる位置やその大きさ等について

  36. 136 匿名さん

    70㎡強3LDKで4500万ぐらいだとプラウドにしては手ごろですね!

  37. 137 匿名さん

    プラウドだけど長谷工だからチープな印象

  38. 138 匿名さん

    モノは言いようだなw
    長谷工で駅から15分、駅までの路線バスも無い
    これでプラウドにしては安いって言われても
    安くて当たり前、むしろ値段だけ見たら高いっつーのw

  39. 139 匿名さん

    賃貸なら住んでもいいかな。この辺だと、3LDKで15万くらい?

  40. 140 匿名さん

    まったくスレが進まない物件だね。
    清澄白河や晴海は、良くも悪くも、もの凄く進んでいるのに。
    物件に関心が無い証左でしょうか。

  41. 141 匿名さん

    関心がないか、淡々と順調に売れているかのどちらかですよね

  42. 142 物件比較中さん

    虫が凄そうなので検討から外しました

  43. 143 匿名さん

    んー鋭いなw
    確かに物件目の前に親水公園の溜め池が有る
    昔はザリガニが捕れたような溜め池なので虫はすごいかもしれんw
    公衆便所も近いはずw

  44. 144 物件比較中さん

    価格表がクロネコメール便で送られてきました!

  45. 145 匿名さん

    ここの物件を検討している方は、
    ぜひ雨の降っている日や、その次の日に現地まで行ってみることをお勧めする。
    東陽町駅に向かうには、舗装されていない土の公園を通らなければならない。
    会社員など革靴で通勤される方は、どのような実害があるか、
    一度、冷静に検証されてみるとよろしいかと。

  46. 146 匿名さん

    No.145 by 匿名さん 
    先日確認したところ、私の見たところでは
    公園内も小学校の横を使う経路も、駅までは舗装されていました。
    何処の道が舗装されていないのか、教えて下さい。

  47. 147 匿名さん

    はじめて書き込みします。
    現在、横十間川沿いに住んでいるものです。

    ほとんど舗装されていますが、プラウドの左横を抜ける道(広場の右側)は、舗装されていません
    よね。

    ただ、舗装されている道のみで行けるルートもありますので(たいして遠回りにはなりません)、
    雨の時は、そっちを通っていけばよいと思います。
    近くの橋(シティータワー東陽町横)を通っていってもよいと思いますよ。

  48. 148 匿名さん

    ただでさえ駅まで徒歩が公称13分なのに、
    土の道である公園を避けて橋を通れば15分は超えます。
    それもマンションのエントランスから、駅の階段口までの時間、が。
    上層階だったり、角に近い部屋(もちろん高い部屋)に住めば住むほど、エントランスへは遠い。
    玄関からホームに着くのは、ゆうに20分を超えることになります。
    朝の時間が貴重なサラリーマンにとって、これは痛い。
    当然、転売価格にも響きます。

  49. 149 匿名

    つい先日MR見学してきました。
    第1期のうち8割ぐらいが赤いバラで埋まっており、
    重複している部屋は7/19に抽選会で確定すると伺いました。

    多めにバラを付けておき、他と比較して人気があると見せかける
    営業テクニックではないかと、ついつい疑ってしまいます。

    本当にバラの数だけ売れたんでしょうか?
    またこの手のテクニックは業界における常套手段なのでしょうか?

  50. 150 匿名さん

    昨日重要事項説明会に行ってきました。
    4回に分けてやったみたいですが、私の回には20組位参加者がいました。

    単純に4倍すると80組なので、そこそこ売れたのかなぁ~と思っています。

    参加者がサクラと言われるとどうしようもないですが。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸