東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・調布テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 調布ヶ丘
  7. 調布駅
  8. ザ・調布テラス
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-20 22:50:38

ザ・調布テラスってどうでしょうか?
いろいろと情報交換できればと思います。

駅は遠いみたいですが、環境はどうでしょうか。
やはり車は手放せない感じでしょうか。

売主:株式会社グローベルス
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地:東京都調布市調布ヶ丘三丁目64番1他(登記簿)
交通:京王線「調布」駅より徒歩15分

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-18 13:51:22

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・調布テラス口コミ掲示板・評判

  1. 377 匿名さん

    75平米3階以上!南向き!4000万なら即決するかも。
    やはり問題はデベと施工会社かな。
    外観も隣のライオンズのほうが魅力的。

  2. 378 匿名さん

    そうなんですよね。ペラボーはイマイチだけど単体で見れば悪くないのに、隣にライオンズがあるから並んで見ちゃうとちょっとね…。それに西側に隣接してるので威圧感というか圧迫感がありますよね。

  3. 379 物件比較中さん

    >>377
    その条件素晴らしいですね!完売は間近になるかもです。
    その価格が実現したら、既に住まれてる方たちからの反発は凄いでしょうね。
    外観は、桜と高さでライオンズの迫力が勝りますが、高さ制限がかかるとか…

    ペラボーとコンクリ壁で価格にどれくらいの差が反映されるものなのですか?
    非常時に蹴り破られても修繕しやすいものなのか、コンクリ壁なら修繕すら必要ないものなのか…ペラボーって有事の際こそ利用価値が見出だされそうですけども。

  4. 380 匿名さん

    ペラボーはコスト削減ですよ。
    コンクリート壁一部ペラボーが一般的。
    全面ペラボーにすると見た目がちょっと安っぽく賃貸物件みたいにみえてしまいます・・・

  5. 381 匿名さん

    ペラボーマンションってバルコニーのペラボーを突き破って隣に避難するんですよね。隣には行けるけど下にはどうやって避難するのでしょうか?避難ハッチはあるの?その部屋まで突き破っていくのかな。

  6. 382 匿名さん

    避難経路の隔板はあるけど「戸境間仕切」はコンクリートが理想的。

  7. 383 匿名さん

    賃貸でなくてもペラボーって沢山有りますよね?
    隣戸の方が暴力的に突き破ってこない限り、プライバシーも侵害されないかと思いますけど、コンクリが理想的なのも納得。
    ただ、コンクリでなくても良いから、住居としての住みやすさに反映されるような設備があると良いですね。

  8. 384 匿名さん

    >>383
    ペラボー安っぽくないですか?プライバシー感が無いし。
    383が言ってる住居としての住みやすさに反映されるような設備とはここの物件にあるのでしょうか?
    教えて下さい。

  9. 386 入居済み住民さん [男性 30代]

    毎週末、黄色ジャンパーを着た販売員さんが立ってますね。いつ完売するんだろ〜?

  10. 387 入居済み住民さん

    アトラスの宣伝担当の方が度々登場されているようですね。
    ここの魅力はペラボーの壁一枚で下がったりはしませんよ!そもそも、そこでしか尺度を測ることしか出来ないのが残念ですね。プロスペクトの担当さん、頑張って魅力を伝えてください!他の分譲マンションに住んだことないので比較は出来ませんが、私の感じるオススメポイントは日当たりの良さです。
    そして、バルコニー?ベランダに十分なスペースが確保されていることです。いくつかの部屋にベランダが分かれている物件などよりは、オーソドックスですが便利なんじゃないでしょうか。
    南西向きということですが、日は十分に入ってきますね。これからの季節は気持ちが良さそうです。これは、コンクリ壁でも日当たりの良くない物件と比較してしまうと良かったと実感できるところなのかと。

  11. 388 匿名さん

    東向きの部屋は日あたりがいまいち
    隣の棟の影になりそう
    どうして、あのような配置になったのかな?

  12. 389 匿名さん

    >>387
    ですのでここの物件の魅力教えて下さい。HPのSクラスとはどの様な意味ですか?

  13. 390 匿名さん

    陽当たりって、東向きにベランダがある場合は大体どの物件でも午前中を中心に採光があれば良いものなんじゃないですか?
    棟の作りが問題じゃないんだと思いますけど。

  14. 391 匿名さん

    >>389
    住人さんの意見に噛みついてどうするんですか?
    それは、デべさんに聞くものですよ(笑)熱くなるから、業者感が溢れ出てますね。
    Sクラスで誇大広告の話題は前に出てましたね。再燃希望でしょうか?

  15. 392 検討中の奥さま

    ここは意見や質問する場所ですよ!!389さんは興味をもってるから質問してる事なので答えてあげるのが普通じゃないでしょうか。

  16. 393 匿名さん

    このHPは写真マジックですよね。
    野川をさもこのマンションの庭の様に扱ってますし隣のライオンズはぼかして誤魔化しています。野川があるので悪くない環境だとは思いますが隣のライオンズと比較するとグレード感の違いがあからさまで品質をSクラスというのは言い過ぎかと。

    再燃させる気はありませんが誇大広告は控えた方が良いのではないかと思います。逆に虚しくなりますよ。
    (ちなみに389ではありません)

  17. 394 入居済み住民さん

    他人のマンションをどうこう言うのは勝手ですが、私たちは少なくとも良いマンションだと思って購入しております。業者さんか本当の検討している人か知りませんが、実際に建物を見て良いと思うかどうかはその人次第です。誇大広告と思うなら買わなければいいだけ、、、
    それよりも、そんな協調性も何もない人が入居することの方が怖いです。購入している人もいることを考えて発言してください。

  18. 395 購入検討中さん

    「誇大広告と思うなら買わなければいい」そう言う問題ですか?法律ですよ。
    ここは意見を言う場ですので様々な意見があるのは当然な事。

  19. 396 匿名さん

    ずばり、そういう問題でしょう。
    その法律による罰則を受けるのはどなたですか?法律がこれからの購入者や、既に購入者をどう守ってくれるのですか?
    購入者は納得をして決めたのに何かの措置命令が出ることで、過払い金として返金でもあるのですか?
    そう判断しないために様々な意見が飛び交うのは至極真っ当ですけど、法律を振りかざしても結局意味ないことのような。。。
    結局のところ、単なる売り主批判にとどまってしまいますよ。

    広告なのですから、魅力を伝えるために化粧をする、飾るのは仕方ないこと。それの上手さに問題があったとして、それをどう受け入れるかは相手次第じゃないですか。
    騙されたととるのか、それも良しととるのか。
    みなさん本当にありのままのことしか受け入れないんですか?
    クラスかがどうとかの判断は、実際のところ住んで何年、何十年と経過しないとわかりませんよ。

  20. 397 入居済み住民さん

    387です。

    なんだか白熱してますね。。。
    ちなみに、指摘を受けましたので回答させていただくど、私にはSクラスがどういう意味なのかは判断できません。
    ただ、納得して購入に至ったのは確かなことです。
    互いの実家の距離は私たちにとってSクラス…いや、本音を言えばどちらもより実家に近い方がSクラスなのでしょうけど。
    そんな具合に、価値観や求めるものが手に届く範囲にあるのか、合致することが、その人へのクラスの付与かと思います。

  21. 398 匿名さん

    このデベロッパーとしては最高の物件だと思います
    凝った柱のデザイン、シャッターゲート、吹き抜けのエントランス、レンタサイクル、カーシェア、太陽光発電、一括受電などなど。80戸の規模にしては豪華すぎます。コンシェルジュも欲しくなりますね。

  22. 399 購入検討中さん

    大丈夫ここ?チョット気合入れ過ぎて空回りした感じがします。

  23. 400 入居済み住民さん

    コンシェルジュは正直、要らないんじゃないかなと。
    管理人さんだけで問題ないですよ。掃除しっかりしてくれてますし、挨拶も気持ちいいですよね!

    どこに気合い入れすぎ感があるかを具体的に説明が欲しいです。ご希望の内容の列挙のはずなのに!

  24. 401 匿名さん

    御実家からの距離がSクラスと言われてもね。
    ここの広告では品質と環境がSクラスと謳っている訳で…
    そのどちらもがSクラスと言える程のものなのか?という事でしょう。398で挙げられたものは品質というよりは設備ですしね。
    〔このデベにしては〕Sクラスだという解釈で良いですか?

  25. 402 匿名さん

    397さんは御実家との距離も【住】環境として申し分ないと言われているんじゃないですか?
    品質に触れていましたっけ??
    設備≒スペックと仮定して、そのスペックの性能を評価される方が、
    期待値通り問題なく良いと感じたなら「A」、
    期待値を超えていたなら「S」、
    期待値未満なら「B」、
    期待値を大きく下回っていて不満なら「C」、みたいなアンケート方式で可視化したなら分かりやすいんですかね?

    環境は求めるものの幅がありすぎますけど、
    そんなにSクラスの表記にこだわるならマンション前で住人のみなさんにアンケートでも取られたらいかがでしょうか(笑)

  26. 403 購入検討中さん

    あまりにもSクラスが話題になってるのでHP確認しました(^O^)
    ヤバイ逆にオモロイかも。笑い過ぎて腹痛い(大爆笑)

  27. 404 購入検討中さん

    >>403
    確かに笑いのネタになりますね(^O^)
    知り合いにみせたらかなりのツボにはまってました。
    グローベルスさんにはHPの内容替えないでほしいな笑

  28. 405 入居済み住民さん [男性 30代]

    ようやく、エントランスとエレベーターの養生が取れてスッキリしましたね

  29. 406 匿名さん

    養生とった後処理(テープ跡など)はきれいになってますか?

    スッキリして、全体がよりイメージがしやすくなってるなら、現地内覧してみようかな…

  30. 407 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>406
    エレベーターの中の鏡は汚いですね

  31. 408 入居済み住民さん

    エントランスが暗すぎます。
    エントランスのソファーがHPと印象がちがって安っぽかったのが残念です。

  32. 409 入居済み住民さん

    それより入居者が今現在少な過ぎでほとんど住んでないので不安です。
    スラム化しない事を祈ってます。

  33. 410 匿名さん

    >>408 409 あなたほんとに入居済みさん???
    ふつー自分のマンションの不利益になることをこんなところに書かないよね。

    というか住人スレに書いた方がいいんじゃない?

  34. 411 匿名さん

    >>408
    ホームページで拝見しましたが、このソファすんごい高いんですね!190万円オーバーとインターネットで見かけました。
    美的造詣がないので価値はよくわからないですけど、近未来的なデザイン☆

    408さん、409さんは一緒の方っぽいですね。
    なんだか、手を変え品を変えではなく、名前を変えすぎたなりすましに見えますね。

  35. 412 匿名さん

    一概になりすましだと決めつけるのはどうでしょう。
    住民さんの本当の声かも知れませんよ。
    まぁ住民スレに書いた方が良いのは確かでしょうけどね。

  36. 413 匿名さん

    決めつけは良くない!
    匿名性が保たれるのがネットの良さなんだから。
    ・・・なんて言うと思いますか(笑)?
    きっと住民の方でしたら、ささいな事でない不平不満はデベさんに直接言いますよ。
    ましてや、自分の住居を蔑むようなことや表現は言いませんよね。
    自分に絶対的な価値を見いだせない、アピール出来ない、
    または相手に脅威を感じるものがあり、相対的に相手の価値を下げて、自分を高めていくしかできない方の取る手法ですよね。
    ブライトステージの募集始まったら嫌でしょうしね・・・



  37. 414 匿名さん

    >>413
    え?相手に脅威?なんの事?
    思っていた物とは違っていた…なんて事はよくありますし、不安を書き込む事は蔑む事になりますか?
    府中マークスの一件でも契約者本人達が実状を晒してましたよ。なりすましだと決めつけての被害妄想はやめましょう。

  38. 416 匿名

    実際観て確認すると解りますよ。

  39. 418 入居済み住民さん

    新居の不満はありますよね!
    エレベーターの中の鏡についたわずかなテープ跡、きれいにしてほしいです。

    408さんは想像してたより明るくないだけで、明るくないエントランスとは言われてないですよ。
    409さんの指摘通り、南西向きの灯りはそんなに見えないですけど、上層階もバルコニー広いからなのか、部屋の灯りが漏れにくいだけなのかですね。

    でも、些細なことですが嬉しかったことを書きます。
    昨日の台風、調布駅を出た瞬間にバケツをひっくり返したという表現がピッタリの状況で、傘さして帰ってもスーツはクリーニングか…と意を決め、歩いて10秒。東口前(新宿寄りの降り口に)に救いのタクシーが!!
    車止めがあるのでエントランスに着けてもらい、まったく濡れずに帰れました。ワンメーターだし、クリーニング代浮きました☆
    車止めの素晴らしさを心から感じましたよ。

  40. 419 匿名

    野川の浸水大丈夫だったんですね。
    心配してました。
    でもまたゲリラ豪雨などで浸水の可能性は否定出来ないので油断は出来ないですね。

  41. 420 匿名さん

    新築だから綺麗だけど、雨降るたびに白い柱が汚れていくのでしょう。汚れにくい塗料が使われているのかな。安い水性アクリル系だと2年で縦にしま模様がでてきます。汚れたらまた塗ればいいのかな。

  42. 421 購入検討中さん [男性 40代]

    ここの購入者の年収は500万くらいでしょうか?

  43. 422 入居済み住民さん

    >>421さん
    ローン審査についてでしょうか?
    年収も関係ありますが、頭金と支払可能な勤務予定の残存年数の方が重要と言われましたよ。

    >>419さん
    野川の浸水があの一時的な雨量で危惧されるんですか?
    知らなかった。心配してない私は楽観的でしたか?
    野川が氾濫したとしたら、うちだけでなく隣のライオンズも含めて小金井から調布あたりの川沿一帯が浸水してますし、そうなる前に自治体が対策に動きますよ!



  44. 423 匿名さん

    浸水というより地盤が緩いので心配されているのでは?実際地下14mまで杭を打っている訳ですし、そこまで堅い地盤が無いとも言える訳です。
    野川が氾濫するとはなかなか想像できませんが、今まで無かったからと言って今後も無いとは言い切れませんからね。

  45. 424 匿名

    >>422
    そうですかね。三鷹市総合プロジェクトのイデオが浸水した事もありますし•••
    自治体は動いてくれるのでしょうか。
    野川近くは蛇が出ることも聞いた事ありますよ。

  46. 425 購入検討中さん [男性 40代]

    424さんすごい博識ですね!勉強になりますので、もっと色々教えて欲しいです!
    でも、ここは調布市ですけど。イデオは三鷹市ですよね?
    例を挙げてもらったのですが、イデオの件とこの物件とを関連付ける具体的な根拠はどんなところなんですか?

    そして、ヘビが出没るのは野川の流れる範囲広いといえど、ここ調布テラス付近のエリア限定なんですか?
    ヘビの種類って有毒なんですか?
    ここ数カ月直近の観察記録ですか?
    一匹ですか?大量発生ですか?
    それとも、都市伝説のように聞いことあるけど、いつ頃かも不明、誰が見たかもわからないっていうのですか?

  47. 426 購入検討中さん [男性 40代]

    >>423
    近年の異常気象と、関東直下型地震はいつきてもおかしくないと言われていますからね。
    「今まで無かったからと言って今後も無いとは言い切れませんからね」。まさしく。
    これを当てはめてしまうと、
    杭を打った=直接工法に近づけるべく安全策としてリスクを軽減するけど、決して安心ではないということでしょうが、
    直接工法=杭を打つより固い地盤なので安心っていう今までの概念も成り立たたなくなるっていうことですよね。
    今まで無かったからと言って今後も無いとは言い切れないのですから。
    ということは、地盤の堅さに幅はあれど、そのときになってみないとわからないってことですか??

    まったく関係ないですが、大好きなイチローの名言より
    「自分が全く予想しない球が来たときにどう対応するか。それが大事です。
    試合では打ちたい球は来ない。好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。」
    マンション選びも似ているかも。

  48. 427 匿名さん

    確かに何が起こるかわかりませんよね。
    だからこそ少しでも懸念材料が少ないものを選ぼうとしている訳ですが…しかし固い地盤でも安心ではないとなると戸建てもマンションも何も買えませんし、何処にも住めませんね。
    何処に住むにしろ備えは必要ですけどね。

  49. 428 匿名

    >>425
    あまりムキにならなくても・・・
    色々な意見があるんだから。

  50. 429 入居済み住民さん

    まあまあ熱くならずに。

    川が流れて草木があって自然があるので蛇がでても普通のことでしょう。

    住んでみて思うことはやはり野川はいいなぁということです。カワセミが川面に沿って飛んでいる光景は中々都内では見れないですよ。
    これからの季節は虫は増えるでしょうけど...

    あと一番懸念していた駅距離は、生活して歩いてみると大して気になりませんでした!近くもないけど遠くもないという感じです。

  51. 431 マンション販売員A

    営業さん達へ
    不毛な戦いはやめませんか・・
    ここのスレはひどすぎますよ
    これだからマンションの営業はレベルが低いと言われるのですよ

    同業種として恥ずかしいです。

  52. 432 入居済み住民さん

    >>425さん
    アツくならずに!でも、それだけ真剣に考えていらっしゃるんですね!
    住民が挙げた良い参考意見は、どうしてなのか、すぐデメリット方向の書き込みが入ってくる傾向がありますよ。
    一緒にここの魅力を伝えることが出来ることを期待しています。

    前記されていますが、
    私もこれだけ自然に触れることができる環境、いいと思いますよ。
    虫は季節のものだから気にしすぎても仕方ないですしね!
    ヘビ出ても、家の中に入ってくるわけじゃないなら(笑)
    以前の都区内の賃貸物件でも夏は蚊が入ってくるのは普通でしたし。
    川もあり、植物公園もあり、都下とはいえ都心に近いこの距離で、このロケーションはいいもんですよ!!

  53. 435 入居済み住民さん

    私は営業ではなくて実際に入居してますけど...。
    参考になればと思って自分のマンションの住み心地を投稿しましたけど、営業さんには頑張ってもらって早く完売してほしいな。

  54. 436 入居済み住民さん

    同じく、営業さんではなく、入居住みの住民ですけど。
    顔が見えない、声も聞こえないネットの文字だけの意見って怖いですね。
    これ、俗にいうところの『あらし』『炎上』ってやつなんですか?
    住民と営業さんの区別つきませんけど、同じ扱いされてしまうんですね。
    今日、警察が登録カードの要請にきたので、快く書きましたので気になる野川の氾濫と地域での犯罪発生について聞いてみました。
    犯罪は非常に少なく、いい地域ですよということを真に受けてみようかと思います。
    野川については、あの程度の雨量問題ないですと質問に笑顔で答えてくれました。
    きちんと公共機関の目が行き届きたいい地域なんでしょうね!

  55. 437 匿名さん

    少し高台のここで水害を受けるレベルなら、調布の半分は水没してますから、まずありえないと思いますよ。むしろ、そのクラスの天変地異なら、まだ、被害少なくて良かったねと言えるレベルだと。

    つりっぽい投稿が多いので、あまり反応しないほうがいいですよ。遊ばれるだけなので、放置がおすすめです。

  56. 438 周辺住民さん

    (少し高台)←ちょっと気になったので調べてみました。
    このマンションを通る南北で標高を見てみると、

    深大寺周辺は標高53~55m
    野川を挟んだ辺りは36m
    このマンション周辺は標高37m
    マンション南側の道路を越えると38m
    調布駅が37mで多摩川へ緩やかに標高が下がり24m。
    ちなみに京王線では柴崎駅が31mで一番低い駅でした。
    (※マピオン調べ)

    どうでしょう。メートル単位なので微妙な高低差はわかりませんが駅までは平坦と考えて良いかも知れませんね。

  57. 440 匿名さん

    低地の多摩川方面に流れて行くでしょうから、差分の水深13mを埋めるような雨で水害の心配がでてくるのかな。とてつもない大雨、、、そんなことあるのかな(笑)

  58. 441 匿名さん

    実際歩いたらマルエツがある道狭すぎて自転車では危ない。
    歩くと20分みといた方が良いでしょう。

  59. 442 匿名さん

    自転車は買い物には便利だけど、通勤だと駅前にとめるのに困る。駅前はほぼ満車だし駐輪場から結局歩くならマンションから徒歩で行くのがおすすめかな。

  60. 443 周辺住民さん

    甲州街道からマルエツ方面まで向かうときは、山形県アンテナショップの横から抜けた方が道は広いし、車も少ないですよ。
    信号待ち時は、歩きなら歩道橋を渡れば良いんです!
    それでも、15分ですけどね。

  61. 444 匿名さん

    いやぁ15分では着かないでしょ。

  62. 445 入居済み住民さん [男性]

    大人の足で15分~18分くらいでしょう!
    職場で歩くのが早いと言われますが、およそ15分です。駅距離って大切ですし、これがあと5分近かったら良かったのにな、なんて思うことも正直あります。
    偉そうなことを言ってると捉えられたら申し訳ないですが、
    でも、その距離にこのマンションは無いんです。建てる土地も、建ててくれるデベも、正直空いて無いのです。
    時間を懸念材料にいつまでも引きずるのなら、このマンションの良さはいつまでも腹に落とせないでしょう!
    人世における時間の浪費割合で○○時間とか、○○日分とか換算する例えもありますが、無駄な時間、見直せる時間をどこから削り出すかでその時間に充てて活用できのかと!
    という優先順位の付け方なんじゃないですかね。

  63. 446 匿名さん

    >>445
    そうですよね。18分はかかりますよね。
    買い物でパルコに用事があって北口から出ると25分以上かかりますね・・・

  64. 447 入居済み住民さん [女性 30代]

    どうでもいいけど、早く完売して欲しい。なんだか落ち着かない。契約時には済マークだらけだったのに!!

  65. 448 匿名さん

    もっと駅に近ければ良かったのにね

  66. 449 匿名さん

    それはそうなんだが、駅に近ければこの価格ではないだろうね。

  67. 450 匿名さん

    アトラス調布と駅距離、地域、価格等、似通っているところもありますので比較検討なされた方、多いと思いますが、こちらに決められた理由をお聞かせ下さいませんでしょうか。
    宜しくお願いします。

  68. 451 入居済み住民さん [男性]

    >>450
    第一期募集は選ぶことのできる部屋も多く、その中で自分たちの欲しい間取りがあったからであり、アトラスさんを次点候補に挙げていたとも限らないと思いますよ!
    ただ、アトラスさんは総戸数は多くても地権者が多かったことによる選択肢が狭まりがあったり、目の前の道路の交通量などは小さい子供をもつ身には心配事となることなどから、ここ調布テラスの方が閑静で住みやすいのではないかと判断したのは確かです。
    あくまでも私的な意見であり、アトラスさんを中傷するものではありません。住んでみればそこが都になると思いますので、様々な見解があるかと思います。

  69. 452 匿名さん

    完成してだいぶたつのに殆ど空室。
    実際物件みて解りますがアトラスと比て
    重厚感などアトラスの方が格段に上。
    (比べる対象ではない)
    価格は安いかと言うとアトラスと変わらない。
    デベはどうかと言うと3流デベ。
    一回モデルルーム行くと迷惑なほどの電話営業。
    ここは総合的に無いですね。

  70. 453 匿名さん

    殆ど空室って、そんなにたくさんまだ残っているのですか?
    まだ半分も売れていないのですか?
    4LDKのお部屋は、子供が多い家族にでも良い感じだと思います。
    451さんが言うように、小さいお子様が居る家庭では、周囲の環境も結構大切ですから。

  71. 454 匿名さん

    >>453
    周囲の環境しかメリットが無いと言う事ですね。

  72. 455 契約済みさん

    周辺環境が良いというか野川だけですよね。
    確かに桜は綺麗だし静かだと思いますが住居として考えるなら川周辺はちょっと地盤が難アリだと思いました。

  73. 456 匿名さん

    >>453
    ではちなみに残り後何戸ですか?
    デメリットの書き込みがあると周辺環境が良いと言い訳してますね。

  74. 457 入居済み住民さん [男性]

    人が暮らす上で、メリットって型にはめて言うとするのなら、どんなことですか?
    デメリットは、人が暮らしていくには支障となることという捉え方なら判るのですけど。
    それ以外はメリットでなく、特徴(設備、環境、距離、周囲の物件との差異)なのではないでしょうか。
    その特徴をどう活かすも殺してしまうも、売主のセールスの腕であり、購入者にとっては想像力に近いものなのかと。
    どんなに良い設備、環境があったとしても自分が気に入らない要因(住人との関係性や、管理組合の進め方等)があれば、そこはその人にとってデメリットになります。
    逆に、設備や環境が普通でも、各々の住人の方々が気に入る要因が多ければメリットになるということです。
    また、要因が見当たらないのなら、自分達で創り出していくよう働きかければ良いじゃないですか。

  75. 458 匿名さん

    ところでここの売りは野川から近いのと後何?

  76. 459 入居済み住民さん [男性 30代]

    いいところ→静か。

  77. 460 匿名さん

    「ザ・調布テラス ご成約プレゼント」 先着10組様
    【2015年6月13日(土)~2015年8月31日(月)】
    [ご家族全員ハワイへご招待]
    ※詳細は物件オフィシャルサイトをご確認下さい。

  78. 461 匿名さん

    >>460
    これって既契約者も権利あるのでしょうかね。
    もめそうですね。

  79. 462 匿名さん

    >>461
    その期間中に成約した人が対象になるのが一般的だと思いますよ。それにしても販売するのもかなり必死な感じですね。

  80. 463 匿名さん

    まだ相当の戸数売れ残ってるんですね。

  81. 464 匿名さん

    ここのHP色々と誇大広告などで騒がれましたが相変わらず面白いですねハワイ旅行プレゼントって 爆笑

  82. 465 匿名さん

    見学に行ってきました
    ハワイ旅行につられてwww
    が、やめました
    建物、室内も思ったよりも良く作られていて、もう少し駅に近ければ決めていいかなあと思いましたが、、。
    ドアの前に三輪車や乳母車の放置がみられ、住民度の低さを感じたので、やめることにしました。
    共有部分やルールを重んじない人がいそうで後後のトラブルを感じたのでやめることにしました。
    残念ですね。

  83. 466 匿名さん

    実際みんな仕事で旅行なんかいけないですよ。
    ハワイ旅行プレゼント=売れてない。必死。
    が消費者からバレてしまいますよ。
    そこまでしなくても。

  84. 467 入居済み住民さん [男性]

    入居済の身にとっては、成約したらハワイ旅行プレゼントだなんて羨ましいです。
    ただ、いたずらに特典を付けて成約に結びつけようという方針は、ここを気に入ったからでなく、
    ハワイ旅行が付くなら決めようかなということになりかねなくないですか?
    成約に向けた努力を怠らないことは良いことだとは思いますが、なりふり構わない営業は、ここの価値をただ下げるだけですよ。


  85. 468 匿名さん

    やはり弱小デベはやることが突飛ですね。
    購入者からすれば又何かやらかすのではと
    うハラハラする事でしょう。

  86. 469 匿名さん

    毎回ここの品が無いHPには笑わせていだだいてます(爆笑)

  87. 470 購入検討中さん [男性 30代]


    マンション見学してきましたが、静かで住みやすそうな環境でした。
    駅からの距離を妥協できればですけど...
    あとフラット35sのAプランが使えるのは良いですね。
    ハワイ旅行は確かに休みが取れないといけないですね(>_<)

  88. 471 匿名さん

    暮らしていくだけだったら、本当に静かだし良い場所だと思います
    ただ現実としては通勤通学という事も考えていかないといけないわけで…
    その点をどうしていくのか、でしょうか
    駅まで自転車?
    バスもあるみたいなので、バスで三鷹や吉祥寺に行くとういのもありかな。

  89. 472 入居済み住民さん

    469さん>暇な人ですね~、品が無いHPを毎回チェックされて、ご苦労様です(^-^)

    471さん>私も最初、駅の距離が気になってましたけど、よくよく考えたら私も夫も実家の駅距離が20分は
          あったので、大丈夫かなと思いました。なんとかなりますよきっと、、、
          毎日通ったら、慣れてきました(^_-)

  90. 473 匿名さん

    >>472
    数千万の買い物を、なんとかなるって・・・
    無責任ですね。
    健康な時はなんとかなっても、ケガや病気のとき、歳をとった時の駅距離は懸念事項ですよ。

  91. 474 匿名さん

    >>471
    このマンションの近くにバス停はありますか?そこから吉祥寺や三鷹駅行きは出ていますか?

  92. 475 474

    すみません。物件概要に記載されていました。
    バス停はちょっと距離があるので便利とは言えないかも知れませんね。調布駅までは徒歩のみの記載でしたが、調布駅行きのバスは無いのでしょうか?

  93. 476 匿名さん

    >>473
    無責任ではなく、単に個人の感想でなんとかなってるから書いてらっしゃるんですよ。徒歩20分弱の駅距離が懸念事項であるなら、ここは外すべきですね。
    同駅で同程度広さの賃貸物件、もしくは駅近の高額分譲物件、または中古物件を検討することをおすすめします。
    それでも気になるなら、駅距離を縮めることは物理的に出来なくとも、かける時間を短縮する方法を他人任せでなく、自分で見つけだせば良いかと。

  94. 477 購入検討中さん

    駅距離はいいとしてペラボーなのに何故割高なんですか?

  95. 478 匿名さん

    ペラボーもそうですがエントランスのVの字の柱がどうしても気に食わななく辞めました。
    隣のライオンズが立派にみえてしまいますね。

  96. 479 匿名さん

    >>477
    ペラボー」って、なんでしょうか?

  97. 480 匿名さん

    >>479
    ペラボーとはバルコニーの戸境が
    ペラペラの薄いボード仕様のことだと思います。

  98. 481 匿名さん

    ペラボーなのに割高。素晴らしい表現です。
    割高に感じる理由がペラボーなだけで、あとは適正ということなのでしょうか?
    それとも、ペラボーなのにの『なのに』をコストカット以外にという説明してくれることを期待してるんでしょうか?

    ペラボーが嫌なら、この物件は度外視して、ペラボーじゃない物件に目を向けるか、
    プライバシーがよほど気になるなら、周りとの付き合いをせず、カーテン閉めっきりの生活でもすれば良いのでは!
    それか、まったく気にしないかしかないですね。

  99. 482 入居済み住民さん

    コストカット=べラボーしか知らないんですよきっと、、、

  100. 483 匿名さん

    まあ見栄えも悪いしアパートがペラボー仕様です。

  101. 484 匿名さん

    >>480
    バルコニーが避難経路になってるから、
    どこでも同じではないのでしょうか

  102. 485 匿名さん

    >>482
    ベラボー?ってなんですのん?

  103. 492 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  104. 493 匿名さん

    広告から Sクラス がなくなりました? 

  105. 494 匿名さん

    調布駅まで徒歩圏内と記載されていますが
    実際は徒歩15分以上かかるので、これは徒歩圏内とは言い難い気がします。

    実際に、もう住まれている方が多いと思いますが
    周辺環境などはいかがでしょうか?

    駅まで遠く、バス利用なども考えると交通便は良いとは思えませんが
    校区内の評判など良ければ考えたいという方も多いと思います。

    是非、ご近所情報をお聞きしたいと思います。

  106. 495 えーと

    >>475
    調布駅いきのバスならミニバスだけどセブンイレブンの道路沿いにありますよ。

  107. 496 入居済み住民さん [女性 30代]

    バス停なら三鷹通り沿にも小田急のバスがありますよ!吉祥寺~調布間を走っていて本数はこっちのほうが多いです。バス停まで5分くらい歩きますが...。 私は駅まで歩いてますが、電通大の脇を通って15~6分くらいですかね、夜は暗いですけど歩いてみると慣れちゃうもんです。
    他の住民の人も歩いている方のほうが多いと感じます。

  108. 497 入居済み住民さん

    私も妻も完全徒歩派です。
    一度、雨の日にバスを使い、自分の浅はかさを感じました。確かに濡れないけど、所用時間は大して変わらないのです。
    道路の混み具合で到着が読めないバスよりも、自分の歩くスピードは誰でも自分が一番理解度が高いので、そちらの方が確実に時間が読めます。
    そして、それに慣れていくことで日常になるかと思います。

  109. 498 周辺住民さん [男性 50代]

    毎日歩いてます。朝は気持ちよい道ですよ。酔っぱらって帰る時はちょっと辛いのでタクシーの誘惑と戦わねばなりません。

  110. 499 匿名さん

    雨の日だと濡れてしまうし、バスの方が良いかな―なんて思いますが、それでも歩きの方を選択されているという事は、あまり濡れてしまうというのは気にならない程度なのかな??
    天気が良いと本当に気持ちが良い道だとは思いますが。
    これからの季節は暑いとは思いますが、その他の季節はきっと良いでしょう。

  111. 500 入居済み住民さん [男性 30代]

    なう。調布駅前で、看板出してPRするのはいいけど、白いプロスペクトの紙袋持ちながら、しかめっ面して産婦人科(飯野病院)の横でタバコ吸うのはいかがなものかと思う。レベルが低い!だから、なかなか売れないんじゃないの?こないだの理事会では30くらいしか売れてないという発表もあったし。販売員!!入居済の人間をがっかりさせるな!!!

  112. 501 入居済み住民さん

    暑いなか営業するのも大変ですね。
    住み心地がいいだけに早く完売してくれるといいな。


  113. 502 匿名さん

    駅までは徒歩圏内でも、完売までの道のりはかなり遠そう。

  114. 503 ご近所さん

    相変わらずの無駄なポスティング広告にウンザリです。

    今回の値引き開始広告で早く完売してくれることを切に願います。

  115. 504 匿名さん

    デザインを宣伝しても販売効果なし、ということだったんですね。
    中小デベロッパーは低価格で勝負するのが一般的だけど、ここは高いような気がします。

  116. 505 匿名さん

    駅からの距離を考えれば、低価格でという方向でも良かったのかな。
    ただ調布であることを前面に出しているので、
    高級感勝負で行きたかったんだろうなぁというのはうかがえます。
    有名マンションだったらもっとしていたかもしれないが、それでももう少し抑え目であると良いかなと感じられます。

  117. 506 土地勘無しさん

    販売から1年経ってるんですね。今見ると価格は落ち着いて見えて環境も良さそうですが。地図見て調べてみたんですが、近くの三井の物件付近から調布駅まで繋がる計画道路?って実現するんでしょうか?

  118. 507 匿名

    >>500 まだ30戸しか売れてないんですか。販売から一年経つのに。

  119. 508 入居済み住民さん

    >>506
    三井の物件に繋がる道っていうのはわかりませんが、布田天神社と電通大の間の道が拡張されるみたいですね、先は長そうですけど。
    個人的には今のままのほうが一方通行で車もあまり通らないので、歩きやすいと思います。

  120. 509 匿名さん

    Googleマップでマンション上にヴァージンカフェが表示されるのはなぜ?
    ネット検索しても、ここの住所がカフェの所在地に。

  121. 510 土地勘無しさん

    >>508
    そうなんですね!ありがとうございます!

  122. 511 匿名さん

    >509さん
    古い情報なんじゃないかと思います。
    もしくは誤っている情報。

    ヴァージンカフェの公式サイトを見ても、こちらの住所は出てきませんので。
    ですので、気にしなくてもいいのではないかと思います。
    それにしても何なのでしょうね?

  123. 512 ご近所さん

    最近はポスティングすらなくなりました。そもそも、物件よりも駅近の世帯に売り込むのって費用対効果では厳しいんじゃないかと思いますが・・・

  124. 513 ご近所さん

    営業さんはのんびり夏休み?ハワイかも。
    それにしても、販売のペースがゆっくり。年内には完売して空き家を無くしていただきたいです。

  125. 514 匿名さん

    売れてないから駐車場も埋まってない。
    段々とダメージ大きくなってきますね。

    管理会社をちゃんと叩いてないと、かなり厳しそう

  126. 515 匿名さん

    総戸数が80戸あるうちの7戸が残っている状態。
    これって、そんなに売れていないということにはならない気がします。
    9割近く売れているわけですから。
    駅が少し遠いという立地だけで、悪い物件ではないと思います。

  127. 516 匿名さん

    一昨日の大雨で野川に氾濫危険情報が気象庁から出されましたね。
    今回は氾濫することはありませんでしたが、今後を考えるとこのマンションは慎重に検討したいですね。

  128. 517 匿名さん

    今年の3月30日から野川・仙川が洪水予報河川に指定されて情報が発表されるようになったみたいですね。
    川といっても長いからどこの地域の水位が危ないとかではなく全体に注意しろみたいな感じの警報かな。

  129. 518 匿名さん

    ここ、野川と近いですけど、仮に氾濫するくらいの雨量が見込まれたとして浸水まで想定されるくらいの距離なのですか?
    到底、そんなようには見えないんですけど。

  130. 519 匿名さん

    私もここだったらあまり川を気にしなくてもいい場所なんじゃないかと思いました。
    検索してみたのですが、
    この辺りが被害が出たという話も出てこなかったですし…。
    ここがダメな場合、他の川も…ということなんじゃないでしょうか。

  131. 520 匿名さん

    なんにせよ。もしもの事を考えたら川の近くは購入をためらいますね。その分価格も安いなら検討しますが…

    他にも川の近くに物件は出ていますが価格や間取りや眺望など好みは人それぞれですからリスクを考慮しても購入したいかどうかでしょうね。

  132. 521 匿名

    今回の台風で野川は大丈夫でしたか?
    また大雨の中、駅から皆さんはどうやって帰宅されましたか?
    駅から遠いので、ずぶ濡れになりそうで…

    購入を躊躇っています

  133. 522 入居済み住民さん

    今回の台風は調布はそこまでひどくなかったので野川は殆んど影響なかったですよ。
    朝の地震びっくりしましたね!

  134. 523 匿名

    >>522

    コメントありがとうございます(*^^*)

    素敵物件なので、前向きに検討します♪

  135. 524 匿名さん

    実際に入居されている方の書き込み、とても参考になります。
    昨日の地震すごかったですね。
    飛び起きてしまいました。
    あの程度だと、流石にマンション自体には影響というのはないだろうなーと思います。
    かなり頑丈に作ってありますものね。

  136. 525 匿名さん

    堂々完成から半年たつんですね。

  137. 526 匿名さん

    エントランスホールには何だかすごいデザインのホールソファーがありますが、
    こちらは皆さん座られたりしているのでしょうか?
    落ち着く?ソファーではないと思うのですが、実際住んでいる人はこちらを利用したりしているのでしょうか?
    それともオブジェ的?なソファーになるのでしょうか?

  138. 527 ママさん

    ここ賃貸でも出てます。売れないと貸し出す?
    共益費とかどうなるのかな。

  139. 528 匿名さん

    >>527
    本当ですか?
    賃貸はどこの間取りなんでしょう?

  140. 529 匿名さん

    >528
    3階で月¥180000で出てます。
    ホームズに載ってます。3LDKです。

    売れないと貸し出す?

  141. 531 匿名さん

    売れないから、一戸だけ貸し出す?
    販売会社、管理会社にしたら、お金が入ってきて良いかもしれないですけど、
    借りる側からしてみたら他にも空いている住戸あるにも関わらず比較も出来ないですし、合点のいく話ではないですよね。
    購入されても、お仕事の都合とかで貸し出す方などもいらっしゃいますしね。

  142. 532 ご近所さん

    おそらくは、相続税対策や投資目的の富裕層が購入し、取り合えず賃貸に出した、と言った感じではないでしょうか。
    残り8邸(9割成約済)と言う広告がポスティングされるのですが、日曜日の夜でも南西側の棟はほとんど真っ暗です。
    これは、「残りが少ないから早く買わないと売り切れるぞ!」と言う営業戦略なのかも知れません。
    実際は、次期以降販売と言う別枠が多数あり、値崩れしないために意図的にゆっくり販売しているのではないでしょうか。

  143. 533 ご近所さん

    最近はなぜかチラシを見ないです。相当売れ残ってるみたいなのに。
    横浜での杭打ち不正問題は全国の中小デベロッパーにとってはかなり不利にはたらくのかな。
    ここは直接基礎ではないんですね。この周辺の支持層がそんなに深いとは思っていませんでした。

  144. 534 入居済み住民さん

    たしか賃貸のお部屋の方は転勤になられたと聞きましたよ

  145. 535 物件比較中さん

    賃貸の3階のお部屋、17.5万円になってました。
    ホームズに写真が何枚も出ていました。

  146. 536 匿名さん

    18万で借りてがつかなくて値下げしたのでしょうか。
    マンションの内容自体は外観デザインもエントランスも素敵ですけど、駅からちょっと遠いので賃貸としてはどうなのでしょう。
    賃貸は結構、利便性を重視しませんかね。

  147. 537 物件比較中さん

    そうですね。 このマンション自体は素敵なんですけど、
    駅15分と言うのがネックかな。。。 
    将来、中古で売るとしても駅10分以上だと、
    資産価値の査定がかなり下がるらしいんです。
    (不動産屋さんで教えてもらいました)

  148. 538 匿名さん

    賃貸にだしたとしても、共益費は貸主から支払いがあるものだと思われます。
    1件の賃貸程度ならそんなに問題になる事はないと思いますけど、たくさんになってくると
    組合の役員とかで問題になるっていうのはよく聞きます。

  149. 539 ご近所さん

    年内の完売は無理っぽいですね。来年の春に期待しましょう。

  150. 540 匿名さん

    最初の頃話を聞きに行った時は桜マークばかりでほとんど売れてて残ってるのが少ない感じでした。
    有名人も入居するなんて販売員が話していたのを覚えています。

  151. 541 匿名さん

    現在南東向きの分譲で残っているのは9戸くらいと聞いています。分譲開始当初は成約済みばかりとありますが、9戸と比べて、その後キャンセルなどで残戸数が増えているのでしょうか。それとも減っていないということでしょうか。

  152. 542 ご近所さん

    本当に売れていたとは思えなく桜マークばかり並べて購買者の購買意欲をあおっていたのだと思います。
    事実とは思えないです。
    毎週今でもチラシ入ってます。

  153. 543 ご近所さん

    来年桜が咲く頃までには完売するといいですね。
    資金繰りもあるから、強引に売り切るのでしょう。
    新たなビジネスを求め80億円を調達予定だとか。強気!

  154. 544 匿名さん

    駅15分だとなかなか借りてはつかないでしょうね。
    ちょと、遠いですから。
    賃貸だとやはり、駅近重視で探す方が多いような気がします。

  155. 545 匿名さん

    ここだと賃貸に出す割合の人が少なそうであるとういのは良い点かな。
    駅から遠いから…なのですが。
    管理組合は賃貸の人は入れないということなので
    管理組合の人数が減ってしまうし、そうすると当事者意識を持って暮らしていく人も減ってしまう。
    そういう点では、区分所有者が実際に暮らす割合が高いとうのはいいことなのだと思います。

  156. 547 匿名さん

    駅距離はありますが、住環境、デザイン、間取り、部屋の質感等は非常に良いですね。

  157. 548 匿名さん

    同じような駅から遠い物件ならアトラスの方がデザインも間取りも魅力あるかな。

  158. 549 匿名さん

    アトラスのあのデザイン、日当り良くない造りのようです。

  159. 550 匿名さん

    買うならアトラス

  160. 551 匿名さん

    >>550
    ここはアトラスの専用スレではない

  161. 553 匿名さん

    日当たりのよい作りは個人的に好感がもてます。
    後は、どういう条件が好みなのか、ということを知っておくことではないでしょうか。
    それがあれば、比較しやすくなるような気がします。

  162. 555 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  163. 556 匿名さん

    もうすぐ入居が始まってから1年近くになろうとしています。
    今、7戸も売り出しています。
    駅から離れていることもあって人気もいまひとつなのかもしれません。
    そろそろ価格を下げても完売にもっていかないといけない頃かと思います。

  164. 558 匿名さん

    通勤族ばかりではないですから。
    通勤しないライフスタイルの人でこのエリアが好きな人なら永住目的で検討してもいいかも。
    駅周辺が再開発されると生活しやすくなりそうですね。

  165. 559 匿名さん

    ここの場合は賃貸や投資目的という方があまりいらっしゃらなさそうなところはいいのかも。
    永住目的の人が殆どで、人の入れ替わりはそう頻繁じゃないという。
    落ち着いて暮らすことができる点はメリットなのではないかしらと思います。
    駅まで徒歩15分。
    実際は20分弱。
    駅は遠いですが周辺環境も落ち着いています。

  166. 560 匿名

    完成からでも1年経つのにまだ売れ残ってるんだね。

  167. 561 周辺住民さん

    今ここのモデルルーム行くとJCBのギフトカード3000円分も貰えます!

  168. 562 匿名さん

    建物が建ってから販売するケースもありますね。ずーと垂れ幕がかかっている場合もあります。多少賃貸に回ったり値引きしたりとかすることもありますがこちらはモデルルーム住戸の値引きサービスがありお得な気もします。

  169. 563 周辺住民さん

    >561
    自分も行きました。

  170. 564 匿名さん [男性 40代]

    調布七中の今年の進学実績は壊滅ですね・
    男子から都立トップ校が一人も合格してません。
    女子がかろうじて国立に一人合格。

    先生方があまり教育熱心でないと従来から言われてましたが、
    結果をみるかぎりやはりという感じ。
    周りの中学の実績と比べても、七中の進学実績は壊滅的としか言いようがない。

  171. 565 購入検討中さん

    モデルルーム行くだけで商品券3000円も貰えるなんて良いですよね。

  172. 566 匿名さん

    中学校の進学実績はその年の子どもたちにもよりますし、
    学校というよりもご家庭の雰囲気の方が重要だったりしますからなんともいえないかな…。
    保護者的には学校全体が勉強っていう雰囲気になっていてくれた方が
    助かるっていう雰囲気はあるなーって思いますけれども...

  173. 567 匿名さん

    商品券で釣るほど来訪者が来ないのでしょうか?
    ただ、来訪すれば営業の人にアレコレ探りを入れられるので、中途半端な気持ちでは行けないですね。
    ここは遠いので、やはりそれがネックになっているようです。

  174. 568 購入検討中さん

    モデルルーム行くだけで商品券貰えて最高です!

  175. 569 匿名さん

    完成から1年過ぎてしまいました

  176. 570 匿名さん

    販売価格がもう少し安ければ検討する人も増えると思いますけど。
    ちょっと、価格が高いですよね。
    HPではラスト5邸となっています。
    すでに完成しているので、直接、確認ができて直ぐに住めるのは魅力ですね。

  177. 571 匿名さん

    >>564
    そういうのはご近所情報なんでしょうか。そういう教育事情はなかなか口コミが聞けないので参考になります…。公立中だと年ごとによって学校や先生の雰囲気が全く違うので自分の子が進学するまでにはとか思ってしまいますけどね。勉強以外の雰囲気ってどうでしょうか。スポーツに熱心とかありますか?

    残り5邸ということで間取りを見てみましたけど、角部屋・ルーフバルコニー付きの部屋はまだあるんですね。何階の部屋かも分かると良かったですが。

  178. 572 匿名さん

    部活も緩かったり、大会で上を目指していたりと子ども達の希望も様々みたいですね。居場所探しというか。今は恵まれていてクラブチームなどで上を目指す方法もあります。勉強もほとんど宿題の無い中学やワークや問題集をどっさり配布されテストまでの課題の多い学校など様々で公立でも格差出てしまうなと感じます。塾の宿題に部活と子どもたちは忙しいのでできれば通学時間の短いのが理想ですね。

  179. 573 匿名さん

    ホームページでは最終3邸となっていました。
    プレミアム住戸が残ってるようです。
    あと3邸とはいえ間取りのページでは4タイプ見れるので
    どのタイプが販売中なのかわかりにくいです。
    価格が5280万円~5836万円となっているので
    広い間取りが3タイプなのかもしれません。
    どの間取りもきれいにアウトポールで
    それだけに靴の収納部が惜しいです。

  180. 574 匿名さん

    駅までの距離がありますからもっと苦戦するのかと思っておりましたが
    プレミアム住戸を残してほかは販売が終わっているということになっているのですね。

    住宅地としてはとても良いですからそこが評価されたのだと思います。

    プレミアム住戸から売れていくものだと思っていましたが高すぎたというのが理由にあるのかな。
    部屋としては良いですが
    駅から徒歩15分という距離と鑑みるとバランスが取れていなかったのかもしれません。

  181. 575 匿名さん

    マンションによっては完成前に完売ってこともあるし、完成してから販売する場合もあるので一概に何とも言えないでしょう
    住んでいる方がいてずーと販売中の横断幕がかけられているとあまり住み心地は良くないかもしれません。
    モデルルームは別途作られることもあるのでその経費も価格に反映されてしまいますから。大型マンションで引っ越しの運搬に支障があってはならないでしょうから少しづつ売るということもあるでしょう。ケースバイケースですね

  182. 576 匿名さん

    あと3戸になっていますね。公式に大きく書かれていました。
    モデルルームに使っていた住戸が500万円OFFになっていて驚きました。
    そこまで値引きするものなのですね。
    というかもともとが全体的に高かったので、それぐらいするのかもしれませんけれど…
    特に使用していた住戸なので。
    家具家電のおまけだけじゃなくて金額で示しているのはいいかも。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸