東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア板橋区役所前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 氷川町
  7. 板橋区役所前駅
  8. イニシア板橋区役所前

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-22 01:29:57

「さらり、東京生活。」
全戸南向きですが、幹線沿いです。
いかがでしょう?

□所在地    東京都板橋区氷川町19番2他(地番)
□交通     都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩6分 (A1出口より)
        東武東上線 「大山」駅 徒歩14分
        山手線 「池袋」駅 バス16分 「仲宿」バス停から 徒歩2分 (西口より)
□総戸数    55戸(うち事業協力者住戸1戸、店舗1戸含む)、他に管理事務室1戸
□構造・規模  鉄筋コンクリート造、地上14階建
□竣工時期   平成21年11月末予定
□施工会社   川口土木建築工業株式会社
□間取り    LDK+S(納戸)~3LDK
□専有面積   47.56~70.12平米

[スレ作成日時]2009-04-10 20:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア板橋区役所前口コミ掲示板・評判

  1. 57 匿名さん

    過去スレにあったので、よかったら探してみてください。

    人に問題よりも、コスモイニシアの民事再生の手続きが問題視されていたようでしたよ。

  2. 58 株主さん

    コスモスイニシアはジャスダック証券取引所に上場しています。

    55さん
    イニシアだからローンをお断りしているという銀行もあるという書き込みを以前みました。

    以前みましたという言い方でリスクを避けたとお考えのようですが・・・・

    57さん
    人に問題よりも、コスモイニシアの民事再生の手続きが問題視されていたようでしたよ。

    民事再生はしていません。ADRです。
    問題視されていたという言い方でリスクを避けたとお考えのようですが・・・・
     
    (ご参考)
    虚偽の情報等を流すことにより、市場の信頼性・健全性を阻害するものであると同時に、実際に投資家が投資判断をする際に、誤認してしまう可能性がある。
    風説の流布は金融商品取引法で禁じられており、違反者は、懲役、もしくは、罰金を科される。
    風説の流布に関して、証券取引等監視委員会に情報提供をすることが可能です。

    勿論、ネットの匿名だから判らないとは思っていませんよね。
    事実をしっかり確認してからお書きになった方がよいですよ。

  3. 59 匿名

    >54
    12のAは分かんないけど、まだ隠してると思うけどな。


    隠してないよ、あと1戸だとさ。

    何を根拠に言うかな~?



  4. 60 匿名さん

    キャンセル住戸まだまだ残っているか私も気になります。
    結構良さげな立地だし、使いやすそうですね。 都心にもすぐ出れるし。

    でもちょっとイニシアってところがね。
    民事再生ADR手続中だとローン審査も難しくなるのかなって勝手に思っちゃうし、
    そういうイメージついちゃうし。とりあえず直接確認していくしかないか。MR。

  5. 61 匿名さん

    モリモトの物件も三井住友はNGだったし、ありえる話では?

  6. 62 匿名さん

    結局は大和が救済するんですよね?
    その条件としてリストラしまくらないといけないので(社員半減)
    まだ確定でないらしいですが、業者の知人に聞いたところによると
    社員が相当解雇されているらしいです。

  7. 63 銀行関係者さん

    60さんへ
    「民事再生ADR手続中だとローン審査も難しくなるのかなって勝手に思っちゃうし」

    もう9月にADRは成立済みですし、民事再生でなく事業再生です。
    事業再生ADR手続の成立及び債務免除等の金融支援に関するお知らせ(2009,9,28)
    http://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_brand/infofile.php?brand=32...
    今月末には資本増強並びに業務提携、大和ハウス工業優先株10億円、ユニゾン・ファンド劣後株
    10億円が予定されています。またローン審査で難しいという話は聞いておりませんが・・・

  8. 64 匿名

    全部売れたんかぁ???

  9. 65 匿名さん

    完売御礼みたいですね。ホームページに出てました。

  10. 66 匿名さん

    不況といっても結構売れるもんなんですね
    ものによるでしょうが

  11. 67 ご近所さん

    こんなご時世でも良い物件はすぐ売り切れますね。安いし、駅も近く、部屋の仕様もまずまず。そりゃ売れるわな。
    羨ましい~。

  12. 68 匿名さん

    完売しちゃってましたね。No.67さんのおっしゃるとおり、このご時世での完売はあっぱれですね。都内(一応23区)、駅近、それなりに安いとなると購入しちゃうんですね。土地勘ないので検討物件にもしていないかったけど。

  13. 69 匿名さん


    立地、仕様、価格に優れたユニクロみたいなマンションでしたね。完売も納得です。

    近くのリビオタワーは、割高&大量の地権者が敬遠されて、まだ売れ残っているみたいですけど。

  14. 70 匿名さん

    キャンセルが出るのを待っていましたが、もう出そうにないですね。

  15. 71 匿名さん

    イニシアの価格はリビオの約2/3ですね。
    リビオの価格が適正だとすれば、仕様の違いはあるにせよ、
    ここの購入者は相当含み益があることになりますね。
    本当にうらやましい限りです。

  16. 72 入居予定さん

    いよいよ内覧会ですね。皆さんと色々情報交換したいです。

  17. 73 匿名さん

    No71さん「リビオの約2/3」ってまじですか?
    最初に検討しておいて、ちょっと後ほど見たいな感じで放置していたら完売になってしまいました。残念です。
    とにかく23区内でのこの値段って本当に魅力的でしたよね。駅から超近いし。
    板橋ってところで、通勤とか希望の生活環境からちょっとリストからはずしていました。ああ、残念

  18. 74 匿名さん

    ここ1年、コスモスイニシアの物件は本当に安い。
    新築でも賃貸利回り7%とか8%までいくものが少なくない。
    リストラが終わるまでの今の期間だけだろうけど。

  19. 75 匿名

    そろそろ内覧会が近いで、楽しみですね。

    皆さんオプションなんかつけましたか?
    うちはフロアコーティングと窓フィルムをお願いしました。

    入居予定の方と情報交換したいですね~

  20. 76 匿名さん

    イニシア@180万円
    リビオ@270万円

    イニシアが割安
    リビオが割高
    どちらなんだろうね?

  21. 77 入居予定さん

    フロアコーティングは悩み中ですが、ガラスコーティングは申し込みました。内覧会が楽しみです。引越会社の見積もりもそろそろ始めようかと思っています。

  22. 78 匿名

    皆さん引っ越しはやはり27日が多いのですかね?

    今日近所の家具屋でダイニングテーブルをチェックしてきましたが、内覧会でサイズ決めてから購入しようと思ってます。

    ほんとに内覧会楽しみですね。

  23. 79 入居予定さん

    手続会で聞いた時は25日と26日がダントツ人気があったんですけど…27日も増えたんですか?

  24. 80 入居予定さん

    えっ皆さんオプションでコーティングとか頼んでるのですか?
    うちはそんな余裕はありません・・・

  25. 81 ご近所さん

    昨日近くを通ったら内覧会?されていらっしゃるようでした。街路樹なども植えられ、外観はかなり綺麗でしたが内装などはどうでした?参加された方、是非感想を聞かせてください。

  26. 82 入居予定さん

    入居予定の皆さんは、引越し業者はどこにしましたか?
    幹事会社さんで見積もりしてもらったら意外に高くて。
    この時期はどの業者も高いのでしょうか。

  27. 83 匿名さん

    今年春イニシア戸建を購入し引越しましたが商店街沿いの賃貸マンションに住んでました。
    駅から遠い点を除いて戸建も満足してますが、正直、商店街が忘れられません・・・。
    にぎやか過ぎず、寂しすぎず、本当に下町って感じのいい商店街ですよ。
    ライフも夜中まで空いてるし。クリーニング屋も困らないしね。
    ちなみに行ったことはありませんが銭湯がいっぱいあります。
    マンションは視野に入れてなかったのですが買われた皆様がうらやましいです。
    板橋区役所前付近の土地は高いです・・・)

  28. 84 匿名さん

    ここのマンション名は書いてある通りなの?
    えー恥ずかしいな!勘弁してほしい!
    だから板橋って・・・なんだよ

  29. 85 匿名

    何を勘弁してほしいの?

    購入者ですか?

    意味不明ですが・・・

  30. 86 匿名さん

    イニシア板橋がよかった。
    区役所前は余計。。。

  31. 87 匿名さん

    板橋「区役所前」なんて、バスの停留所の名前みたいだ。
    リビオはリビオタワー板橋だぜ。

  32. 88 入居予定ものです

    内覧会、楽しんできました。
    中はシンプルでしたが、玄関がスタイリッシュなイメージがして
    個人的に好みでした。

    マンション前の通路が狭いのはしょうがないですよね。。。

    引越しが集中するのでどんなもんかって感じですが、業者さんにお任せで
    手っ取り早くできればと思います。
    皆さん、幹事会社さんではないのですかね・・?

  33. 89 匿名さん

    >>84 87 だよね

    名前を付けた人センスないね

    年賀状には恥ずかしくてマンション名書けない

    名前は大事だよ

  34. 91 入居済み住民さん

    90さんに一票。
    私もエントランスまえの道の細さは気になりましたが子供が交通事故に逢いにくそうでいいかなと・・・
    内覧会は大きな問題も無く無事に終わりました。室内の埃が少し気になったけど引越し前にコーティングするのでまぁいいか。
    皆さんの部屋は埃は気になりませんでしたか?担当の方に聞いたところ、クリーニング済みとの事でしたが。

  35. 94 契約済みさん

    内覧会の時、喫煙所になってたペット足洗い場ですが、中仙道から死角になり防犯上、危ないような気がしました。防犯カメラからも死角になってたような… 土曜に現地に行くので、どうにかならないか聞いてみようと思ってます。皆様も土日に行く人がいれば足洗い場、確認してみてください。

  36. 98 入居予定

    94さんの場所ですが内覧会の時に気になったので質問しましたが仕方ないそうです。担当の方の話では防犯カメラにはきちんと映るとの事でした。

  37. 105 匿名

    フロアーコーティング一括見積りしたかたいらっしゃいますか?  どの会社が良さそうでした?

  38. 106 匿名

    引き渡しが近いですねぇ、皆さん引っ越しの準備は順調ですか?

    うちも残りの準備しないとなぁ~

    それにしても楽しみでしょうがないです。

  39. 107 匿名

    皆さん入居した感想はどうですか?快適ですか?

  40. 108 匿名

    日当たり最高だし快適です。

    元旦から西側の窓に富士山くっきり見えました。

  41. 109 入居者

    皆さん24時間換気は使ってますか?説明書に必ず24時間換気を行うように書かれてましたが、使うと部屋がかなり乾燥します。加湿器を作動させても精々湿度45%ぐらいまでしか上がりません。ですので24時間換気は使ってません。うちの部屋だけかな?

  42. 110 匿名さん

    45%あれば十分では、、、

  43. 111 匿名さん

    24時間換気は躯体のコンクリートを乾かすためでもあるので数年は作動させた方が良いと思います。

  44. 112 入居者

    111さん、ありがとうございました。なるほどそういう意味もあるのですね。知りませんでした。加湿器が切れるとかなり乾燥が気になりますが、小まめに水を補給し、24時間換気を出来るだけ使ってみます。

  45. 113 匿名

    完売したんですね、びっくりしました。
    この物件の一番広い間取りだとリビングは、何畳あるんでしょう。

    [リビングダイニング~畳]じゃなくて、[リビングダイニングキッチン~畳]という表記だったので今一分かりませんでした。
    入居者の片、後学の為教えて頂けませんでしょうか?

  46. 114 入居済み住民さん

    富士山見えますね~~♪

    昼間は日当たってリビングは暖かいですね^^
    夜は寒いですが^^;

  47. 115 入居済み住民さん

    リビングはとても暖かいです。 西日も西側の眺めも結構いいです。

  48. 119 買わなかった人

    一番広い間取り検討したけど
    結局やめて都内で戸建て買いました
    やっぱり幹線道路沿いはうるさいかなかぁとおもって
    でも快適そうなコメント見るとやっぱりマンション買った方が良かったかなぁ~
    なんて思っちゃいます
    あそこら辺便利だしね

  49. 120 匿名

    買う前は騒音やら空気が悪いやら言われていたが、住んでみたらまったく気になりません。まぁ冬で窓を開けてないのもあると思います。
    住んでみたら本当に便利ですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  50. 121 匿名

    買う前は騒音やら空気が悪いやら言われていたが、住んでみたらまったく気になりません。まぁ冬で窓を開けてないのもあると思いますが。
    住んでみたら本当に便利ですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  51. 122 匿名さん

    リビオタワーの方が立地は上だし、仕様は圧勝。
    価格もマンション価値を考えれば、リビオは割安だったし、イニシアを見ては、優越感に浸ってますw

  52. 123 匿名

    >122
    つまらん事書くな!書きたいならリビオに書けや、うるせぇやつだな。

  53. 124 匿名さん

    板橋区役所前は空気が悪いと良く聞きますけどどうですか?

  54. 125 匿名さん

    空気より、前のトヨタが建て替えをするのか心配しなさい。
    あそこなら15Fぐらい建つだろ。
    1Fにディーラーが入り、上を賃貸にすれば合理的だし。
    でかいの建てば西側以外は眺望無になる。

  55. 126 匿名

    私はリビオタワーを買ったのですが、イニシア見る度にこちらにした方が良かったかなって思ってしまいます。
    立地もほとんど変わらないのにリビオタワーは割高ですし、買い物とかも帰り道に商店街通って買えますし…三田線の駅が近いのと内装がほんの少し良いからと自分に言い聞かせております。

  56. 127 匿名さん

    126さん
    イニシア購入者です。冷静に考えてリビオで正解だと思いますよ。私は少し後悔です。

  57. 128 匿名さん

    10年3月期第3四半期の累計最終損益は300億円超の黒字(前年同期327.64億円の赤字)との観測が一部で報じられている。

  58. 129 匿名さん

    360億も銀行に借金を棒引きしてもらえば当然だろ?

  59. 130 匿名

    127さん、どうしてです?住んでみて何か不満点ありました?
    冷静に考えて少し後悔してるのですが…

  60. 131 匿名さん

    イニシアのマンション買う人ってどんな人が多いのだろう?

  61. 132 匿名さん

    三流のデベが好きで、本物件においては、悪名高い四流以下の川口土建施工。
    裕福な方が、慈悲で買ってあげたい。
    そんな方が多いんじゃない?

  62. 133 匿名さん

    仕様のグレードは?

  63. 134 購入検討中さん

    >>132 本当ですか?
    危うく購入を真剣に考えてしまう所でした。
    工事が途中で中断されて、他の会社へ移行されてる時点で少し怪しいと思っていましたが。
    ありがとうございました。

  64. 135 購入検討中さん

    あ、すみません・・・違う所と間違えて書き込みました。
    >>134

  65. 136 匿名さん

    川口土建って、あまり聞かない施工会社ですね、、、
    大丈夫でしょうか?

  66. 137 匿名さん

    今住んでますけど、特に不自由は感じてないですよ。
    都心であの価格、で考えたら良いと思いますけどね、、、

    みなさんは何がいけないと思います?

  67. 138 匿名

    住み心地、良好ですね。車の音も、上階の音もほとんど気にならないです。ただ来客駐車場によく停めている車なんとかして欲しい。自分の駐車場のように金も払わず堂々と。月極めで駐車場借りている人達、なんとも思わないのかな?うちは車ないけど、友人が来た時、満車で停められなかった。

  68. 139 匿名

    そういう非常識な奴ってどこにでもいるな。うちも同じような奴いたから管理組合で金取ることになった。

  69. 140 匿名

    入居した時など、悪徳訪問販売業者は来ました?

  70. 141 匿名

    誰かマンションから板橋の花火大会見えた人いますか?

  71. 142 匿名

    廊下側からすごく綺麗に見えましたよ!来年も楽しみです!

  72. 143 匿名

    ありがとうございます。来年の花火が楽しみです。

  73. 144 近所をよく知る人

    高校が近くにありましたが、いつも帰宅すると鼻の中が真っ黒で驚きました。完全空調で窓は殆ど開けませんでしたか、それでも です。
    花粉症、喘息、皮膚炎などアレルギーが出る様になったのもこの時期です。
    一番空気が汚いのは、板橋本町辺りだと思いますが、小さなお子さんがいる方は気を付けて下さいね。

  74. 145 豊島区出身の住民

    この間はエレベーター点検中で階段で下まで降りました。5階くらいになるとクルマの排気ガスが直撃って感じでカラダに相当ワルそうです。大和町はいまでも環境劣悪No.1なんですかね?

  75. 146 近所をよく知る人

    確かにお部屋が上層階にあれば直撃ではないでしょう。でも、私は住んでいたのではなく、通学で中仙道を往復したり、少し中仙道から離れている校舎や校庭で過ごしていただけで、アレルギーが出たのです。
    友達にも、気管支炎が続く子や、花粉症が悪化する子、肺を悪くする子がいました。その時は、気が付かなかったけど、数年して通わなくなったらみんな治ったので。
    体質もあるかもしれませんが、数年後に後悔する前に、マスクを着ける等できる事はあるかと思います。
    大和町の大気汚染日本一は現在はどうかは私もわからないです。一番ではないかもしれませんね。

  76. 147 豊島区出身の住民

    このあいだはエレベーターの点検中で上まで階段で登りました。重たい荷物に相当疲れました。風も冷たくカラダも冷えたので銭湯梅の湯に行きました。番頭さんの「イラッチャイマチェ」~が響いてほとんどいつも貸切状態です。サウナはないけどのんびりはいれるのでたまに行ってますよ。

  77. 148 入居済み住民さん

    エレベーター遅くないですか?
    朝とかツラいです。
    もっと早く家出ればよいのかもしれませんが。。。

  78. 149 入居済み住民さん

    エレベーター遅いですねえ><!
    しまるのが遅すぎです・・・

    これなんとかならないのですかね・・・

  79. 150 匿名

    管理人に言え!

  80. 151 豊島区出身の住民

    エレベーターがゆっくり閉まるのは小さいお子さんが多いココでは良いことだと思います。それよりこのあいだの地震の時、誰かエレベーター乗っていたのかしら?

  81. 152 入居済み住民さん

    どうなんでしょうね。
    自分が帰ってきた時は誰も乗っているように見えませんでしたよ。
    って言っても夜中ですけど。
    とりあえずあの日自宅に帰ってくるのに難儀しました。

    最近余震も多いですが、皆さん気を付けていきましょ。

  82. 153 匿名

    また・・
    駐輪場にタバコ落ちてました。

  83. 154 匿名

    エレベーターに、駐輪場に落ちていた吸い殻が、貼り付けてあったのに、3本中2本がなくなっていました。
    やましさから自分で取り外したなら、エレベーターの防犯カメラの記録を見返せば、犯人が特定できるのではないでしょうか?

  84. 155 匿名

    最近タバコ・・ 落ちてないんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸