東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    699 ソース

  2. 702 匿名さん

    ここ竣工前から現在に至るまで数々の問題でずっと揉めてますね。
    同じ三井でもPCTはあまり問題が無さそうですが施工会社の違いでしょうか?
    分譲時の値段を考えるとそれなりの層が入居したと思われますが豊洲の分譲マンションでは4、5丁目物件を合わせても一番問題が多そうです。

  3. 703 物件比較中さん

    今回の問題は認証託児所どころじゃないぞ
    呪われているとしか思えん。マスコミ発表はまだか?

  4. 704 匿名さん

    デベの短信、OR 有報
    リートの資産運用報告書

  5. 705 匿名

    704
    PDFへのリンク貼ってもらえれば、単純明快。ネガさんの批判も説得力増すとおもいます。

  6. 706 匿名

    703
    公表必須かどうかは所轄官庁によるよ。

  7. 707 匿名

    702
    はいはい

  8. 708 匿名

    702
    はいはい

  9. 709 匿名

    >>702

    そう思いたい人は沢山いるでしょうね。
    普通にこの物件と勝負しようとすると
    近隣マンションは分が悪いですもんね。

    シティタワーズに関しては、間取り、柱、梁、平米数のごまかし
    (あれは軽い詐欺では?)のような物理的問題を抱えてますものね。
    実際に物件を比較すれば分かると思います。

  10. 710 匿名

    おいおい、掲示板でお隣様と喧嘩すんなよ。
    住民全員が敵対意識持ってると思われちゃうよ。
    地域住民仲良くやって行きたいと思います。
    だいたい検討時期が1年も違うんだから
    同じ土俵で比較されてないよ。

  11. 711 匿名

    >>710

    709は喧嘩というか、比較した場合の話では?
    ま、言い方がよくありませんが、まずまず的を得ているかも。

  12. 712 匿名さん

    PCT住民ですがTOT住民さんたちは日々問題だらけで本当に可哀想です。
    しまいにはストレスで他の物件を詐欺呼ばわりして貶める始末。
    それで自分の選択ミスを一生懸命正当化している図がホント痛々しいですよ。

    しかし本当にTOT(泣いてる顔文字)になっちゃうとはちょっと笑えない話ですねえ

    正直PCT住民としてはますます安泰で良かったですけど。
    結局豊洲はPCT>>CTT>シエル>>TOT>長谷工その他で決まりかな?

  13. 713 匿名

    712
    はいはい

  14. 714 物件比較中さん

    セオリーには、ほとんど名指しでPCTは勝ち組、TOTは***って書いてあったな
    CTTはうまく買った人が結構いるからなんともいえん
    シンボルはどうなるかな

  15. 715 匿名さん

    714
    何ページのどこら辺ですか?
    具体的に書いたほうがネガの説得力も増すと思うよ。。。

  16. 716 物件比較中さん

    >>714

    CTTがうまく買った」ってどういう意味ですか?
    意味がよく分からないんですけど。
    値引きがあるってことですか!?
    あとセオリーにそんな記事ありましたっけ?


    >>712

    709あたりの投稿で何か気分を害されたようですね。
    PCT住民といいながらCTT住民っぽい(笑)
    個人的にはTOTの中古も視野に入れているので、
    その順位で中古価格が決まってくれると嬉しいですが。
    ま、そーならないでしょうね。


  17. 717 匿名さん

    716
    そんなあなたこそトヨ田和住民バレバレですよ?w
    でもあんなにヒドイ状態の連続だと必死の成りすましになるのもわかる気がする。合掌。

  18. 718 匿名

    はいはいそこ、荒れない荒れない。

  19. 719 物件比較中さん

    >716
    高値掴みはダメマンション、相場より高く買ってはいけないっていう記事ね
    豊洲を例に挙げて2008年竣工物件は平均坪単価220万だったのに2009年竣工物件は1年で坪単価290万に
    跳ね上がったってやつだろ

  20. 720 販売関係者さん

    どうも感情論が先行して、現状をご存知で無い方がいらっしゃるようなので、第三者の立場で論理的に補足します。
    今や中古で300超えが当たり前ですし、分譲価格割れした物件は殆どありません。
    2008年竣工だろうが2009年竣工でも、2010年は更に上がっているわけです。

    ここは苦戦していましたが良く売れたようですね。
    都内でこんなに順調な場所って片手で収まるのでは?
    もうちょっと景気が良くなり、豊洲3街区が出来上がってくる頃までには、未入居の南西角も売れることでしょう。

  21. 721 匿名

    719
    後半についてはそんなこと書いてあった気がするけど、前半のような論調あったかな?どの辺?

    イニシャルは同じSだけど、セオリーじゃなくて、S氏レポートなんじゃない?あなたが読んだの

  22. 722 匿名

    Tだ

  23. 723 匿名さん

    すごいですね。
    このマンションってほぼ販売完了ですよね?
    何でこんなに荒れてるんですか?
    何か気に障るような内容があったんですか???

  24. 724 匿名さん

    >>723

    709あたりが核心をついたコメントしたせいでしょ。
    近隣を批判すると必ず荒れる。

  25. 725 匿名さん

    >>720
    そんなことより、住民名簿流出の件はマスコミに発表したの?

  26. 726 匿名

    住民板に酷いモンスタークレーマーが
    1人だけ居て荒れている様に見えますが、
    リアルは静かで平和ですよ。

  27. 727 匿名

    980とか982とか??

  28. 728 匿名さん

    転売ヤーが問題火消しに独り必死ですね
    駐車場のカオス具合や床なり、個人情報流出問題等で問題山積みなのにね
    住民スレで住民さんにも総すかんなのが笑える
    住民さん自らも残念物件と命名してるし(笑)

  29. 729 匿名さん

    中国製模造品屋さんが買い煽ってるエリアっすから!

  30. 730 タオ

    でも、もはや日本は中国に経済的に勝てないアルヨ
    投資対象として見られてるだけ、マシということアル。我々中華人民に注目浴びてるうちは、価値は下がらないアル。

  31. 731 匿名

    豊洲タワマンのmixiコミュニティメンバー数

    PCT→118人

    シエル→28人

    TOT→164人

    CTT→7人w


    物件その物の問題や住民問題等、諸問題の多さがそのままメンバー数に反映されているみたいですね(笑)

  32. 732 匿名さん

    >>731


    「mixiの人数が多い→問題が多い」ですか?
    普通、「mixiの人数が少ない→人気がない」のような・・・。

    近隣マンションを持ち上げるようで、実は批判しているという、
    新手のアラシですね。
    そこまでして掲示板をアラシたいものなんでしょうか。

  33. 733 ご近所さん

    この付近のマンションを検討していた者です。

    CTTは確かmixiに人を集めようとしたけど、
    この掲示板で多くの批判にあったため、頓挫してましたよ!

    ご参考まで↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/res/1041-1065

  34. 734 匿名さん

    >>711
    的は射るもの…

  35. 735 匿名

    734
    正鵠を得たのでしょう。

  36. 736 匿名さん

    外観が安っぽくない?
    住友はオフィスビルっぽいし

  37. 737 物件比較中さん

    安っぽくはないです。ただのタワマンですから、高級感を求める方がおかしい。
    一味違うところは、豊洲のすっ高値マンションだということ。
    今の売れ残り住戸は、一声20%offからスタート。

  38. 738 匿名

    コンセプト的に尖った外観じゃ無いから、
    思いっきり尖ったデザインの
    シンボルと比べられちゃうと見劣りするね。
    ベランダのガラスの建て付け精度は
    悪くは無いが、映っている景色が
    若干歪んで見えるのも一因だね。
    しかし豊洲のレベルに慣れて他の街の
    非財閥系タワー見るとショボイ。

  39. 739 匿名

    シンボル検討中ですが、正直ここも同時に開始して欲しかった!

    今、残ってる物件が本当に割引してたとしても、
    そもそも億ションしかないし。。
    CTTは見に行きましたが、誰かが言ってた梁やら
    柱が私も気になってしまいました。
    シンボルは梁がマシだと期待してますが、
    逆にあの外観が何年もつか少し心配です。今、墓標みたいなのも、ちょっと。。

    ここの中古がもっと出てこないかな。。

  40. 740 匿名さん

    雨漏り&倉庫無しタワマン

  41. 741 匿名

    >>739

    私も概ね同意です。
    更に私はシティタワーのバルコニーに洗濯物を干せないことを少し気にしてます。
    今はいいんですけど、一生外に干せないってのが想像できない。

    タバコの臭いがついた服とかどーしよ、って感じです。

    シンボルだけでもバルコニー干しが有りにならないかな。

  42. 742 物件比較中さん

    シンボルはバルコニー干し可能です。

  43. 743 物件比較中さん

    ここの中古はなかなか出ないでしょう。
    大幅損切りで残債のこるからね。

  44. 744 匿名

    中古の成約事例をリハウスで確認してみなよ。
    買値以上が多いよ。ネガには残念だろうな。

  45. 745 匿名

    740
    各部屋に倉庫付いてるよ。

    743
    レインズ見せてもらうと現実が分かるよ。

    単純化なネガが増えたな。

  46. 746 物件比較中さん

    教えて教えて。
    中古物件が値上がりしているのに、なんで新築?売れ残り物件を値引きして売ってるの。
    疑問だな~。

  47. 747 匿名さん

    人気の無い角部屋で高すぎて売れないから。中古は値上がりなどしていない。

    1. 人気の無い角部屋で高すぎて売れないから。...
  48. 748 匿名

    746
    豊洲にセレブなしって事です。
    手頃な部屋は値上がってるよ。

  49. 749 匿名さん

    なんか必死だね。ほんとに値上がりしてんのなら無視すればいいだけ。
    反論するほど事実を見透かされる。
    最高立地の都心物件はほっといてもブランド。
    豊洲はイメージアップのため芸能人をわざわざ使うっていうところに事実が隠れているのと一緒。

    ただ、PCTもしくは、それ以前に豊洲をミニバブル前の激安時代に買ったヒトは勝ち組。

  50. 750 購入検討中さん

    レインズって業者、もしくは一部の関係者しか見れないんじゃなかったけ。
    レインズは・・・と言っている人は業者?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    THE TOYOSU TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸