東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート高輪ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 泉岳寺駅
  8. パークコート高輪ヒルトップ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-14 06:58:30

パークコート高輪ヒルトップを期待して待ち望んでいる者です。同様な考えの方いらしたら情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2006-09-09 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート高輪ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    住み慣れている高輪・白金周辺での物件を探していますが、現在ダントツ気になる物件です。
    昨日パフレットが届きましたが、やはり、70平米台8000万円ってことで、手が届きそうなのは
    55−60平米台になりそうです。ちなみに、M社の青山サロンに電話で聞いたところ、55平米台で6000万円
    前後になる見込みでそうです。

  2. 3 匿名さん

    パンフレットはまだイメージだけで、共有施設や設備仕様などの発表は10月なのでしょうか。
    楽しみですね。
    アンケートにはラウンジってあったけれど、エントランス近くに設けるのかな。

    お近くの方、ここは元は何が建っていたところですか?
    南や東南の建物は何が見えますか?ちょっと気になります。

  3. 4 匿名

    記憶のある範囲ですが、この物件のエントランス入り口正面左隣ですが、パルテノン宮殿風の「***」の支所?があり、近隣の東五反田・白金にも同様の建物があります。右横は雰囲気のいいアパートメントがあります。

  4. 5 匿名さん

    >04さん
    ありがとうございます。
    エントランスの左隣、宮殿風の建物に出入りされる信者の方々は
    ふだんどのくらいいらっしゃるのでしょう。
    イベントなどで多くの方々が集まることなどもあるのでしょうか?気になります。

    南側、東側の眺望は何階以上からがよいでしょう。

  5. 6 匿名さん

    先日現場を見てきましたが、パンフレットのアプローチを見る限りではかなり期待できそうですね。
    隣のパルテノン科学も別に大したマイナス要因にはならなさそうですし。
    ただ私も中の方に地理関係や他の建物との関係が分からないので、ここで色々と勉強させていただければと思っています。

  6. 7 匿名さん

    ***の裏の所謂”旗ざお”物件。戸建なら最も嫌われるパターン。
    そんな高値で売り抜けを図るのは、大手不動産会社のやるべきことじゃないと思います。
    ヒルトップじゃなく、フォレストのほうがまだましかな。
    それにしても***ってカルトじゃないの? パークマンションにしなかった売主のうしろめたい気持ちまで推し量るのは、お節介というものでしょうか?  

  7. 8 匿名さん

    宗教関係の現地の事情は良く知らんが、
    70平米台8000万、55平米6000万前後ってマジ??、えらく安いね。
    ぎりぎり旧価格だったと思われる学芸大のパークコートと大差ないし
    (無論、立地は比較できないが)、恵比寿昼トップレジデンスの
    中古より坪単価安いじゃん。

  8. 9 匿名さん

    69.72平米の予想最多価格帯 = 8000万円台(坪単価380万以上)
    76.78平米の予想最多価格帯 = 9000万円台
    ということで、かなり高いような気がします。
    55平米 は当然7000万乗ってきます。

  9. 10 08

    >>09
    いや、02のレスにはずいぶん安く書いてあったので。
    でも坪380万って、高いですかね?主観の問題は置いておいて相場的に。
    すぐ近く(というか隣?)のアデニウム高輪が
    4年位前の分譲時坪320位だった。
    最近の新価格&三井のパークコート(アデニウムなんてジョイントコーポレーションで論外)
    という上乗せ分を考えれば十分リーズナブルかと。
    380万って、世田谷の田園都市線沿線物件の最近の相場でしょ。

  10. 11 匿名さん

    8000万円台というのが味噌かもしれません。
    例えば、69.72平米(70Aタイプ;21.09坪)が 8100万円なら坪単価384万だが
    もし8800万円で出てきたら、坪単価417万。又大きい部屋ほど坪単価は上がるの常であり、
    108平米の110Cタイプなら、17000万円以上なので 坪単価520万円以上。
    シティータワーやレジデンスよりは明らかに高いですね。

  11. 12 匿名

    02のを書き込んだものですが・・・。
    私自身が50−60平米くらいを望んでいまして、パンフになかったので、
    いちおうM社青山サロンに電話で聞いたら、6千万円前後になる見込みと
    いわれてんですよね・・・。で、55平米くらいが多くなるといっていました。
    販売前だから、適当な回答なんでしょうかねぇ・・・。
    現在住んでいるところの近所なのでよく通るのですが、高輪の入り口といった感じで、
    やっぱり、イメージは品川・泉岳寺でしょうか。高台に差し掛かる途中なので、
    徒歩の場合は楽だと感じました。(その先は、伊皿子坂といって結構急な坂)

  12. 13 匿名

    >02さんへ
    皆さん、マンションの値づけに必ずしも詳しくないようなので一言。高輪ザレジデンスのようなタワー物件の場合、1,2階はエントランスや共用スペース等になり、分譲は3階から、ということが多くなります。(高輪ザレジデンスもそう)
    一方、価格は1階上がるにつき40万円程度アップ(5000万円程度の物件で)します。さらに、1階、2階は(特に1階は)さらに安い値付けになることが多いでしょう(セキュリティ面から)。この物件は9階建てですから、2階は当然あるでしょう。1階もあるかも。とすると例えば1階で北向きとか、前面になにかあるとかすると坪単価はかなり安くなるわけです。51.12㎡5500万円とすると、すくなくとも表面上は高くはないですが、旗ざお物件とのことですし、よく見極められることをお勧めします。

  13. 14 匿名さん

    品川駅方面はお墓と隣接してませんか? まぁ、高輪だから仕方ないのかもしれませんが。。

  14. 15 匿名さん

    マンションの場合も旗竿物件ってあるんですか?
    もちろん周囲の環境によっては日照、眺望の条件が道路に面しているよりも悪くなるわけだから、
    低層階はかなり安くしなくてはお客がつかないかな。
    ただし、部屋によっては日照、眺望が確保されるのなら、
    大通りに面しているよりも住み心地はよいような気がしますね。
    道路からすぐエントランスで、庭園も植え込みもないような物件より、
    パンフレットのようなアプローチがあるほうが気分がいいと思います。
    発表されている間取り図と予想最多価格帯は
    129.96㎡ 23000万円台(1000万円単位だから23990万円もあり)
    108.31㎡ 17000万円台
    97.75㎡ 15000万円台
    以上だけが南向きで
    11000万円台86.86㎡以下はもう東向きなので、
    一億円以下は日照条件はよくないんでしょうね。
    私はやっぱり南向きがいいなあ。

  15. 16 匿名さん

    ここは他社が開発した物件を計画段階で買って引き継いだ
    いわゆる「買取り物件」でしょうか?
    建築のお知らせ看板では、施主が新日本建物となってましたが。。。

  16. 17 匿名さん

    16さん、本当ですか? そうすると、当然値段にも中間マージン的なものが反映されるかもしれませんね。 

  17. 18 匿名さん

    1か月くらい前にみた現地看板ではそうなってました。
    「建築物環境計画書」でも、同様の表示です。
       ↓
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/103_minato/050168...

  18. 19 匿名さん

    ここは元々マンション(多分分譲)だったので、建て替えかと思ってました。

  19. 20 匿名

    >13さん

    コメントありがとうございます。
    今、白金高輪にある白金タワーに住んでいますが、思っていた以上にタワーマンションの
    住み心地いまひとつで、ここを賃貸に出して、移り住みたいなぁと考えています。
    よーく吟味して購入考えます。。。

  20. 21 匿名さん

    高級物件のはずなのに、間取りを見ると狭い居室が目に付きます。
    予算がある人はメニュープランで狭い部屋をつぶすんでしょうか?
    私としてはクラッシィハウス高輪が気になります。

  21. 22 匿名さん

    お隣さんがまとめ買いなんて事はないかな
    こう書くと削除されちゃうかな
    なくはないと思うけど

  22. 23 匿名さん

    ↑ 実は私もそれを恐れています。偏見などはいけないことですが、部屋の使用ルールを明確化しておかないといけないですね。

  23. 24 匿名さん

    お近くの方、パークコート高輪フォレストレジデンスとここでは
    ロケーションはどちらがよいでしょう?
    MRは共通(仕様は共通)らしいとのことなので、
    場所と戸数の好みの問題かな。
    でも、アプローチが好きならこっちかな。

  24. 25 匿名さん

    それに眺望重視ならこっち。

  25. 26 匿名さん

    アプローチは宗教関係の建物および高層集合住宅に挟まれ、圧迫感がありそう。

  26. 27 匿名さん

    古い地図をみたら、ここは相互住宅(株)伊皿子アパートと書いてあった。
    7階建て。
    社員寮か何かだったのかなあ?

    また***の場所は、ホテル高輪となってました。

  27. 28 匿名さん

    パークコート高輪フォレストレジデンスの公式HPってもうでてます?

  28. 29 匿名さん

    それってこことは違うMSですか?場所はどのあたりに出来るのでしょうか?

  29. 30 匿名さん

    パークコート高輪フォレストレジデンスは泉岳寺の南、
    パークテラス高輪とマンション高輪の間で工事中です。
    看板では今秋発売とのこと。

  30. 31 匿名

    近所の住民ですが、元は伊皿子アパートで築35年以上経った賃貸マンションでした。
    最後は怖い人たちが来て、立ち退きを迫られてたと聞きました。
    ***は、週末には必ず多くの信者が集まってます。時には建物前の駐車スペースに
    テントを張って、軽食を出したりしてますよ。それと、結婚式の集合写真を撮っているのも
    見かけたことがあります。

  31. 32 匿名さん

    宗教でがっぽり儲けた幹部とかが、買ったりするんでしょうか。

  32. 33 匿名さん

    すごくほしいマンションだったのに幸福〜ときいて萎えました。

  33. 34 匿名さん

    一般敵には嫌悪施設隣接ですから、中古で売りに出す時は、値段を下げないとしょうがないでしょうね。 重要事項説明に入れる項目だと思います。横を眺めながらマンションを出て行くのは辛すぎます。不動産のことを知っているお金持ちは買わない物件でしょうね。むしろ減価償却などで所得税を下げたい人向けの投資用かも。

  34. 35 匿名さん

    一般的と断らなくても、
    ピンポイントで十分嫌悪施設バッティング物件でしょう。
    なまじ金を持ってるだけにタチが悪い、、、、。
    リスクを取ってここを選択する理由はないね。

  35. 36 匿名さん

    泉岳寺駅から伊皿子坂に抜ける坂にampmと新鮮組の間にも、幸福の施設を建設中です。
    こちらも、立ち退きで色々あったと元住民から聞きました。私も住み慣れたこの近辺でもう少し広い部屋を探しているのですが、迷ってます。だた、施設があるだけで騒音や嫌がらせがあったという話は聞いてませんし、体験もしていません。やはりイメージというものでしょうか。
    因みに建て替え前に伊皿子アパートに住んでいた友人曰く、建物までたどり着く坂は徒歩の時は辛かったと言ってました。個人的には公道に面しておらず、建物までの坂の左右に緑があれば、雰囲気が良くてステキと思っていたのですが、日々の事となるとそうもいかないみたいですね。

  36. 37 匿名さん

    広尾ガーデンフォレストにすることにしました。
    みなさんさようなら。

  37. 38 匿名さん

    >37
    私には借地権が致命的にだめ

  38. 39 匿名さん

    >38
    確かに借地権はね。。。
    自分も借地権付のマンションを買う人の気がしれないよ。
    高い買い物なのにね。
    資産価値はゼロまでの階段を描くように確実に減っていくし、地代もかかるし。
    結局自分の資産はないってことだよね。地代払っているんだし。
    なんか悲しい。

  39. 40 匿名さん

    このマンションは絶対買い!!
    すぐにでも登録したいぐらいです。
    8千万円出す価値あり!!
    早くMRに行きたい。
    ほかの人に負けないように初日に行かないと。

  40. 41 匿名さん

    ↑ 三井の営業マンのようです。断定的で無責任な発言な嫌気が差します。8000万の根拠は???
    カルトの**などと根も葉もないうわさで子供がいじめられたらそれこそ大変だと、思いませんか?
    南青山のオウム近辺のマンションは、売却するのが当時大変だったらしいですね。
    よく検討する必要ありですね。 

  41. 42 匿名さん

    ここが売れたら、「三井信仰」もよほどのものですね。
    こわいこわい。

  42. 43 匿名さん

    エントランスやラウンジ、サロンなどの共有スペースイメージがわかるDMがきました。
    テラスとガーデンハウスもあって、
    デザイン、コーディネートはなかなか大人っぽいテイストでよさそうです。
    旗竿物件のおかげのようですね。
    隣の宮殿ともろに並ばないのもよかったかも。

  43. 44 匿名さん

    >41
    オウムと***は違うでしょう!!

  44. 45 匿名さん

    >44
    一般の人にとっては、よくわからない宗教ということで、あまり差はないように感じます。
    (実際は全然違うと思いますが・・・)

  45. 46 匿名さん

    宗教ってそんなに怖いもんですかね。 実害経験ありますか?

  46. 47 匿名さん

    期待して下見にタクシーでいきましたが、坂と白亜御殿にビックリ。
    セカンドなので、「まあいいか」と思いましたが、やはりめだちますよね
    気にしない方で安く買えれば、ラッキーかも・・・

  47. 48 匿名さん

    このマンション逃したら、もう都内のこんないい場所に、
    パークコートグレードのマンションに住めないよ。
    焦るよ。。
    早く事前案内会にならないかな・

  48. 49 匿名さん

    ここのマンション買う人って毎日あの坂登ってピーコック行ったり
    泉岳寺駅まで上り下りするつもり?

  49. 50 匿名さん

    >49
    大した坂じゃないじゃん。
    本当は購入検討者で、わざとネガティブなスレ入れているんじゃない。。。
    せこいな。

スムログに「パークコート高輪ヒルトップレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸