東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート高輪ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 泉岳寺駅
  8. パークコート高輪ヒルトップ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-14 06:58:30

パークコート高輪ヒルトップを期待して待ち望んでいる者です。同様な考えの方いらしたら情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2006-09-09 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート高輪ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    宗教っていうのは
    なんといってもタブー要因だね。
    近隣の建物(特に隣とか)、お墓なんて
    よーく考えないと後で売却時に
    大変なのさ。

  2. 123 地元不動産業者さん

    このマンションの建設地付近で、宗教施設を理由に取引価格がディスカウントされたことはありません。御参考まで。一般的に、オウム以外に危険がないことは、世間では理解されていますので、購入検討者の方は余り御心配なさらずに。

  3. 124

    この手の不動産関係の業者は、どうもいつも、うさんくさいんだよね。購入者の立場でいつになったら物を考えるようになるんだろう?

  4. 125 匿名さん

    不動産業者は購入者だけではなく、売主の立場でもものを考えています。その結果、資産価値というものが客観的になるのです。

  5. 127 契約済みさん

    当物件は***より高いところに建つので、常識的に考えて信者は買わないと思います(別に買ったからといって問題があるとは思いませんが)。
    一方、ご近所として***を見た場合は、私は理性のある団体と考え心配していません。怖いのは、得体の知れない宗教団体が近くにあることだと思いますが、***以外の団体は近くにはないそうです。

  6. 128 近所をよく知る人

    宗教施設ということでいえば白金台のほうがやばいよ。一応、一方的な意見が多いので参考まで。

  7. 129 物件比較中さん

    126って、このマンションの競合物件の人間でしょ。
    宗教施設って聞いただけで引く人なんていないよ。
    購入者はちゃんと調べるよ。

  8. 130

    引くよ!
    不動産関係者、宗教関係者以外はね

  9. 131 匿名さん

    逆に宗教に対して偏見や差別の感情をもつような人間は入居しないということだから、
    130さんのような人がいなくてよいかもしれませんね。

  10. 132 匿名さん

    いっとくけど、当物件は宗教云々で判断されるような物件ではない。竣工後にわかるでしょう。
    試しにプラウド高輪を見てみるといいでしょう。高輪とはそういう立地です。

  11. 133 匿名さん

    そんなにこのマンションって
    魅力ないよ。
    それに、***って
    いろんなところに布教活動とか勧誘(よく中年女性2人組)に来て、
    すごっく迷惑してる。
    普通の事務所ビルにも仕事中
    ***の雑誌もって来るので、
    はっきり言ってやめてほしい。
    この際、このマンションのアプローチの隣なんだから、
    そういう布教を一切止めさせな。
    関係者だって毎日のように出入りしてるんだからさ。

  12. 134 匿名さん

    このマンションが魅力ない理由をちゃんと書いてね。
    宗教宗教と連発しても、実際にこの物件を検討している人にとってはなんの参考にもなりませんよ。

  13. 136 購入検討中さん

    133さんほか、KK嫌いの方々
    このマンションの魅力がないと断定する理由は何でしょうか?
    しつこい勧誘にくるのは新聞屋だって同じじゃないですか?
    私も宗教に関心はありませんが、****が隣にあると何がリスクになると思われているのですか?
    創価学会も阿含宗も、共産党の施設もあちこちにありますよね。
    真剣に購入を検討しているので、是非とも御教授下さい。

  14. 137 匿名

    阿含宗はよく分からないですが、創価学会、共産党と、***を同列とみるかどうかでしょう。

    「宗教」といっても、カトリック・プロテスタントや浄土真宗等の教会や寺院があっても、普通問題にしません。
    しかし、エホバとかだと、嫌がる人が出てくるかもしれません(ただし私はエホバについて、ほとんど知らない、よって悪く言おうとしているのではなく、一般人の感覚を述べているに過ぎない)。

    もっと分かりやすく言えば、***をオームなどカルトに近いとみるのか天理教などのいわゆる****に近いとみるのか、ということでしょう。

    なお、以前この施設があるからといって、取引価格には全く影響なかったといった趣旨の投稿が不動産屋さんと称する人からありましたが、それはおかしいでしょう。
    それを立証する根拠は出せないはず。1パーセントか3パーセントかとかは別として、多少なりと影響はあります。
    それも考慮した価格で売られているわけで、納得した人が買われればいいのはいうまでもないことです。

    誤解なきよう言っておきますが、私はこれら宗教と一切関係なく、また誹謗する意図もなく、ただ一般人の常識的見方をのべたつもりです。

    133さんでも特にKK嫌いでもない部外者です。

  15. 138 匿名さん

    >137
    >私はエホバについて、ほとんど知らない、よって悪く言おうとしているのではなく、一般人の感覚を述べているに過ぎない
    >誹謗する意図もなく、ただ一般人の常識的見方をのべたつもりです
    ⇒ん?十分悪く言ってるし、誹謗もしてる、また何の根拠もないのに一般人を代表してるかの表現。
    ひれ○だし、厚顔無○すぎるよ、あなた。

  16. 139 匿名さん

    そんなに宗教施設が問題ならば、三井がわざわざこの土地に目をつけるわけがない。パークコートブランドに傷をつけてどうするの。
    不動産のブローカーだけでなく、デベロッパーも投資家もよほどのことでない限り宗教施設など問題にしません。

  17. 140 匿名

    三井不はとても気にしておりますです。はい。
    その証拠にパンフレット等に、*** 正心館 は避けてございます。はい。
    それよりはるかに小さいスリランカ大使館はしっかり入れさせていただいておりますが。

    どなたかうるさい方がいて嫌悪施設を入れてないのは宅建業法違反だあなどと騒ぐと困り物です。幸福を科学する、すばらしいじゃあござんせんか。嫌悪どころか好意すら感じてしまう人も多いでせう。

  18. 141 匿名さん

    ムキにならなくても、信仰宗教の施設がきらいな人が多数いることは事実だよ。
    140さんのいうとおりパンフレットにのせないしね。
    これが歴史ある宗教施設、例えば「大聖堂カテドラル」とかパンフレットに記載する。
    でも、きらいな人はここは検討しないだろうし、すみわけができるんでいいのでは?
    133さんはおせっかいすぎますね。

  19. 142 匿名さん

    パンフレット等にのせていないことが三井がとても気にしている証拠?
    わけのわからないことを書かないで欲しい。
    何年もかけて築いてきたブランドを守るためにどうリスク管理しているかということでしょう。

  20. 143 by 匿名さん

    年収2,000万〜8,000万円程度の小金持ちが見栄を張る(既出のパークコートブランド(!?)や港区在住ですザマス的)為の物件と感じる私は少々意地悪でしょうか?
    いわゆるアッパークラスは、3A地区の低層マンションかもしくは低層1種地区のRC戸建てに住むでしょうし。道路付けの悪い(間口の狭い)旗ざお地に、無理やり建物を埋め込んだこの物件の評価はプロの力を借りずとも出来なきゃならん時代ではありますよね。
    しかし土地や材料価格が上がると、昔なら見向きもされなかった立地も陽の目があたるんですね。
    個人的には御殿山の積水ハウスが買ったソニー跡地の開発に注目してます。

スムログに「パークコート高輪ヒルトップレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸