東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 521 入居済みさん

    >>517

    ガーデン側の階段では?

    私は時々使いますよ。

  2. 522 匿名さん

    海と都心のキラキラした夜景と、迫力満点のベイブリッジ、光輝く屋形船が見れるのは贅沢な眺望ですよね。
    海に虹色の光が反射してとても綺麗です。天気が良い日に冨士さんもみれますね。
    仕事の疲れが吹っ飛ぶ~。
    プールで泳いで露天風呂いき、マッサージを受け、バーへ。33階最高。

  3. 523 匿名さん

    欲しいんだけど、管理費高いですよねぇ。

    それだけの価値があるとは思うんだけど、まだ勇気がでない。。。。

  4. 524 匿名さん

    管理費はこんなもんでしょ
    月島タワマンの管理費みてびっくりしたけどここより2倍くらいしてました
    広さが違うから一概には比べられないですけど

    ゴミの回収とか余計なのはなくて、みんな有意義なものだから満足してますよ
    けどコンシェルジュは必要ないかも

  5. 525 匿名さん

    ここかなり憧れるけどもう好きな間取りが残ってない><
    リビングの窓側に部屋があるなんて…そんな人気ない間取りばかりで売れ残るの当たり前な気がします。
    角部屋は高すぎだし…残念。

  6. 526 入居済み住民さん

    東と南の角はまだ空いてるようですが、元値が高い分値引も大きいとおもいますよ。
    交渉されてみては如何?

  7. 527 入居済み住民さん

    豪華な夜景を眺めての露天風呂も良いですが、
    サンセット露天風呂も最高ですよ。

    最近は誰もいないサウナで仰向けになり水風呂と交互で汗出してリフレッシュしまくりです。

  8. 528 入居済み住民さん

    不動産屋が休みで、すっかり住民による賞賛ネタばかりになってる。

  9. 529 入居済みさん

    >>524
    お、同意見発見!私もンシェルジュいらないと思う。
    特に33階、昼間から4人(男2人、女2人)いることあるけど、本当に必要とは思えない。

  10. 530 匿名さん

    >>529
    そうか、そろそろ33Fの豪華共用部も一巡して落ち着いてきたのかも(^^;
    8月の夏休みを終えると、もっと落ち着くかもしれませんね。

    人件費であるスタッフ数は、委託管理費でも大きな割合を占めるので、落ち着いたら繁盛期(笑)と閑散期など季節や時間帯で配置するほうが賢明かも。

    あれだけ広い植栽を持つのだから、掃除や植栽のほうに使ったほうがいいかもしれません。

  11. 531 匿名さん

    >仕事の疲れが吹っ飛ぶ~。
    >プールで泳いで露天風呂いき、マッサージを受け、バーへ。33階最高。


    >サンセット露天風呂も最高ですよ。
    >最近は誰もいないサウナで仰向けになり水風呂と交互で汗出してリフレッシュしまくりです。

    同じヒトが同じような投稿を毎回、繰り返しているね・・・・
    やっぱりここのメリットで33階しかないのかねぇ・・・・

  12. 532 匿名さん

    ↑ そりゃ営業さんはそれが仕事ですから・・・

  13. 533 匿名はん

    >530

    基本的には管理会社の人員配置は、人数過多なことが多いことですから
    通常はあとから最適化するものですよ。
    そりゃ、たくさん人を使ってくれないと管理会社も儲からないですからね。。。

  14. 534 入居済み住民さん

    最初のうちは様子がわからないし、不測の事態も考慮して人を多めに配置するのは当たり前かも、ですね。
    徐々に無駄なものは省くし、必要なものは加えるでしょう。
    丸1年は様子見でしょうね。

    うちも春夏秋冬を過ごしてみてから整えようと考えている事柄がいくつかあります。
    実際に生活してみないとわからないことはありますよね。

    夏は今、真っ最中。
    夜は虫の音が聞こえ、秋はもうそこまで。
    冬の海、春の桜が楽しみです。


  15. 535 匿名さん

    5〜10年で住み替えできるならここを選択するのもありでしょ。
    有明が気に入ったら、そのときの有明最新マンションに住み替えていけばいいんだから。
    陳腐化・お荷物化するのが目に見えている33階があるから間違っても永住しようなんて考えちゃだめだけど。

  16. 536 匿名さん

    東京は地方から出てきてるサラリーマンが多いから、永住考えてても転勤とかあるでしょ。
    どうせ永住なんてできないよ。

    どこのマンションでも、結構売りにでてるでしょ?

  17. 537 入居済み住民さん

    前に住んでいたマンションは郊外の永住型(定住型)で保育園、学校、児童公園などの施設も充実していました。

    銀行や生保などの転勤族がとても多かったため引越は多かったのですが、国内組、海外組とも異動のさいには売らずに、人に貸して(社宅として貸し出すケースが多い)行く人が多く、数年後にまた帰ってきましたね。

    そういったケースがここも多いのではないでしょうか?

    ここにずっと住みたい人は多いと思いますよ。

    33階はお荷物にはなりませんよ。
    むしろ、経済的・時間的ゆとりのある中年以降の方が増えてくれば利用者は増える一方でしょう。

  18. 538 匿名さん

    コンシェルジェを減らすのは無理じゃないかな。
    一人当たりのマージンを管理会社が取っているわけだし、それは、巡り巡って親会社支援でしょ。
    高い管理費も納得いくように見せないと、駄目でしょ。
    末永く管理してもらうためにも、苦しい会社を管理費で支援することは大切なことだと思う。

  19. 539 匿名さん

    >>538
    デベ系の管理会社が儲けても、けっして親会社には流れませんよ。
    親であるデベの天下り先としては重要な存在ですけど(笑

    >末永く管理してもらうためにも、苦しい会社を管理費で支援することは大切なことだと思う。
    良くわからないけど、適正な価格や適正な人員配置は購入者(管理組合)にとって最大のテーマですよ。

    管理費の余裕が生れたら、それを全て修繕積立にしていかないと・・・

  20. 544 匿名さん

    久々に見ましたが・・・・既に完売したと思いましたが・・・まだ売れ残っていたんですね。
    MRもまだオープンしていたとは驚きです。1年以上前に行ったときはそれなりに賑わっていましたが、暗くなってから現地を見学に行って、妻からの「夜とか強盗とか出てきそうね」という意見で辞めましたが。(笑)
    興味は隣にできる有明TTですかね。

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸