東京23区の新築分譲マンション掲示板「レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. レヴィ亀戸(旧名称:エム・ブランド亀戸)

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-22 15:35:07

こんなマンションができるのですね。
JR亀戸駅から徒歩4分は非常に魅力的ですがどうでしょうか。


【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.06.16】

所在地:東京都江東区亀戸5丁目198-5他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩4分
   東武亀戸線 「亀戸」駅 徒歩5分
売主:新日本建物
販売代理:新日本レジデンス
設計・監理:都志デザイン
施工:川田工業
管理会社:ディー・エム・シー

[スレ作成日時]2008-02-21 05:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィ亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 133 購入検討中さん

    土曜日にモデルルームに行ってきました。
    駅4分だと思って、北口から歩いたけど、?かなり遠い印象でしたが、営業の人に話を聞くと
    東口からだとすぐですよと言われ、帰り歩いたら非常に近い印象でした。
    夫婦2人なので、2LDK目がけて行ったのですが、すでに2LDKは完売しており、残念。
    3LDKがキャンセル住戸で1戸だけあると案内されました。
    6階の部屋で、3面採光でとっても明るく、スカイツリーも一望できるとっても良い部屋でしたが、我々の予算には遠く、3,500万円くらいであれば、買ってもいいかなと思ったけど、さすがに4788万だとちょっと届かなかったです。
    でも、ロケーションは良かったのでこのあたりで3LDKを探している人には、結構安いかなとも思いました。
    元々6000万円くらいしたようですし、線路の音も気にならないので、お金があれば欲しいと思いました。
    近隣の中古を見てもそんなに安くなかったし、良い部屋でした。
    確かに、東口からのアクセスは少し暗い感じがしたけど、慣れれば大丈夫かなと妻も話をしていました。
    確かに建具は少しチャチな感じはしました。
    けどいい物件でしたよ。売れるのはわかる気がしました。

  2. 134 匿名

    元の値段がぼったくりすぎなだけ。
    あの仕様であのエリアであの立地はとても相場とはいえないくらい高い。
    あの立地でそれだけの価格を出せるならとっくにパークタワー錦糸町を買ってます。
    建具も梁もシティタワー品川より安っぽく目立って酷すぎ。

  3. 135 ご近所さん

    治安も悪くないし、駅近5丁目ブランドをやっかむ他丁目の
    嫌がらせとしか考えられない
    アトレ他お世話になっているのにね

  4. 136 近所をよく知る人

    134>---とっくにパークタワー錦糸町を買ってます。
    本当にわかってんだろうか パークタワー錦糸町の立地を・・・

    南はラブホテルの山々 アジアン立ちんぼ、ポン引きの嵐 すごい場所ですよ。
    理解した上でお話をされた方がよろしいんじゃないでしょうか。
    134さん
    だから中々売れなかったんじゃないでしょうかパークタワー錦糸町


  5. 137 ご近所さん


    おいおい俺もそう思う
    レヴィ亀戸とパークタワー錦糸町と立地条件いっしょにしないでくれ
    パークタワー錦糸町は風俗街の真っ只中じゃねえの
    地元の人は分かっているけどまともな人が住むところじゃねえぞ
    恐れ多くて笑っちゃう

  6. 138 匿名さん

    本当々
    ここで書き込む奴って荒らし的ガセネタが多い
    亀戸で全刑犯罪が多いのはサンストリート付近(6丁目)が一番
    警視庁の事件発生情報見れば分かるよ

  7. 139 通りすがりのご近所さん

    亀戸も錦糸町も五十歩百歩。ブランドやら風俗やら低レベルな争い。亀戸にもあるしアジアン風俗。しかもこのマンションのすぐ近くてじゃん。そんな下世話なこの街が俺は好きだ。

  8. 140 匿名さん


    すぐ近く?
    このマンションの近くはないと思うがね
    感覚の問題だとは思うが100m位は離れていない?

  9. 141 通りすがりのご近所さん

    ああ、感覚の問題かもしれんな。俺的には近くなんだよな。民酒党やらのあの界隈は近いと思わないかい?
    ちなみにパークタワーは酷すぎる立地だと俺も思う。

  10. 142 匿名さん

    亀戸も錦糸町も五十歩百歩って言うけど
    錦糸町がメジャーリーグなら亀戸なんてマイナーリーグだぜ
    それとパークタワー錦糸町って場所柄(立地条件)だろうね
    売れ残りか知らないけど賃貸になっているみたいよ

  11. 143 通りすがりのご近所さん

    パークタワーの立地は笑える。三井がなんで?って感じだった。
    両国高校の裏っていうただそれだけで土地勘ない奴が仕入れたのかなって思うくらい。
    亀戸がマイナーリーグ。風俗エリアとしては確かに!
    だがここの環境は結局五十歩百歩だと思うな。だいたいだな、近所に住む俺的にいえるレヴィの感想はアトレからの帰り道はホルモンやら風俗やらキャバクラやらラブホやら、そんな道を行くわけだ。
    東口は寂しいというか立呑屋やらパチンコやらトンネルは頭ぶつけそうだわでな。
    俺は好きだがね、そういう場所ほど自分には実害はないもんだからな。
    五丁目で最近ベストな立地はベリスタだろ。
    亀戸全体で環境とコスパ最重視でいえばレーベンだったろうな。
    まあ、レヴィに4700出すならプラウドタワー買ってるな。

  12. 144 匿名さん

    NO143さん
    本当に亀戸分かってんのかな?
    ホルモン・立ち飲み・キャバクラ・ラブホが怖い?(笑)
    夜、子供、女の子一人でも平気で歩いている
    しいて言えば東武の踏み切りから先当たりが暗くて怖いかなって感じ
    まああんな雰囲気の所なんか5丁目以外大半だから問題ないと思うけど
    それに比べてプラウドタワーに行く環境は俺でも怖い
    まして一般女性・子供なんか一人じゃ歩けんぞ
    レヴィの値段が高いはとにかくまともな人間が住む所じゃねえぞ


  13. 145 通りすがりのご近所さん

    144さん
    怖いだなんて一言も言ってないが。むしろ好きだと語っているんだがね。
    それよりもプラウドタワーの道のりの何が怖いんだ?気になるわ。あれが怖いなんて俺は思わないんだが。高速のことか?
    まともな人間が、ていうのはちょっとひどい言い方だな。感心しない。

  14. 146 匿名さん

    通りすがりのご近所さんよ
    「ちなみにパークタワーは酷すぎる立地だと俺も思う」
    の発言はどう言う意味だい?
    あんたが一般地元の人なら俺と同じ考えと思うがね
    俺も調子に乗りすぎてパークタワーの立地批判しちゃったけど
    とにかく亀戸5丁目をガセネタで荒らさないでくれ
    ただそれだけ

  15. 147 通りすがりのご近所さん

    おお、悪い悪い。ていうか俺はガセネタなんて何一つ話しちゃいないが個々の受け取り方の問題なのだろうな。
    俺からすればこういう立地だからちゃんと理解し、納得した上で検討してほしいし、この街に来るなら気持ちよく来てほしいから正しい情報を投下したつもりだわ。
    気にする奴はする立地だろ?俺はそういう奴を結構見てきたからな。
    このレヴィだって元はラブホだっただろう?だから我々町民は建設に何一つ反対しなかったしむしろ歓迎してきた背景があるじゃないか。あんたも多分近所なんだろうから知ってるはずだ。
    こうやって近くのラブホもマンションになってほしいものだがね。
    パークタワーの件は地歴の問題もあってついついああ言ってしまったがな。いやあ、そこはすまんかったな。

  16. 148 匿名さん

    パークタワーの地歴とは?

  17. 149 匿名さん

    通りすがりのご近所さん
    いかにも5丁目住民みたいなこと言ってるけど
    今までの言動見てると5丁目(出没する)知識がある他丁目住民しか思えん
    これだけは言っておくが5丁目住民として治安が悪いなんて聞いた事がない
    (飲み屋のトラブルは知らんが)

  18. 150 通りすがりのご近所さん

    おいおい、俺は治安が悪いなんて一言も言ってないぞ。なにを勘違いしているんだ?
    住環境の話はしたがそれを治安が悪いとは表現しとらん。それを勝手に治安と捉えるならあんたが俺の書く環境=治安悪と捉えてることになる。
    俺は環境と治安は別と捉えているし、俺はこんな環境が好きだし治安が悪いとも思っていない。
    それに俺はこのすぐ近くに住んでるし他丁目の住民でもない。
    あんたが思うネガ情報(あんたの価値観でネガに思う情報な)に感じる内容を話しただけで他丁の人間だと決めつけるのはどうかと。いいかい?ラブホや風俗店、キャバクラが近くにあるのを嫌がる人もいるだろ?別に気にしない人もいる。だから存在する事実を書いている。
    それと治安は関係あるか?俺はないと思ってる。もしあんたが治安と関係あると思ってるなら確かにあんたにとってはネガ情報だな。ただ事実として存在するじゃないか。それを否定できるか?繁華街なんだ、あって当然だろ。利便性が高いからあるんだよ。

    どうもあんたは自分の住む五丁目に随分プライドを持ってるようだがだったら環境も含めて誇りを持ってくれよ。
    俺は自分の住む五丁目が好きだよ。環境も含めてな。

  19. 151 匿名さん

    だからその褒め殺しみたいな言い回しがネガキャンじゃねえの
    同じ5丁目住民なら素直に5丁目は駅近で全てが賄えていい所ですよ
    でいいじゃないの?
    ところでおたくは民酒党の常連客でしょうか?

  20. 152 通りすがりのご近所さん

    なんでこれがネガキャンになるんだよ。俺的にはあんたの五丁目ブランド論云々の方が他所もんからしたらむしろ胡散臭く見えると思うんだがね。駅近で賄えて、ってそりゃ当然でしょ。亀戸は副都心だよ。その駅近であるこのエリアが不便なわけ無いじゃない。そもそも俺はその上でここの近くにはこういうものがありますよってただ言ってるだけ。いいねいいね、と来たものの「なんだよ、亀戸」なんて思われたくないし「こういう施設やお店はあるけれど住みやすくて良い街だよね」というのが俺的には正解だしそう思われたいじゃない?あくまで予防線なんだよ。これはネガでもなんでもないわ。俺からすれば他所もんから「亀戸って便利だけど酔っぱらいや客引きが多くてガラ悪いし怪しいお店やラブホテルもあってなんだかねえ」なんて言葉をかなり聴いてきてるんだよ。でもそういうの気にしない利便性重視な奴からは「亀戸に一生住みたい!」なんて嬉しいことを言ってくれる事もあるわけだ。そんな話が交錯するわけだから他所もんの印象なんてまさに千差万別。だから書いてるし、俺は何度もいうがそんなこの街が好きなわけ。事実隠してどーすんだよ。純粋にあんたとはベクトルが違うだけなんだよ。でもお互い亀戸を好きなのは紛れもない事実なんだって。
    あ、それと俺は民酒党の常連ではない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸