東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京小日向レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. ブランズ文京小日向レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-22 14:48:50

地下鉄茗荷谷駅から徒歩7分、春日通りに登場です。情報交換をどうぞ。


<全体物件概要(HPより)>
所在地:東京都文京区小日向4丁目132番4他
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩7分
総戸数:45戸
販売開始:2009年3月中旬予定
入居:2010年3月末予定

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2008-10-28 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ文京小日向 レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    気になる。
    いくらぐらいかな〜

  2. 3 いつか買いたいさん

    えっ!こんなのがあったんですね。
    私も気になります。

  3. 4 匿名さん

    小石川伝通院 も、 ここも、 六義園もみんな規模が似てますね、ブランズは。ここも1階に4戸みたいなワンパターンなんでしょうね。この辺の半端に小規模って特徴がなくてね。多分、スラブも薄い、バルコニーも小さい、共有施設もない、などの何の特徴もない物件なんでしょうね。

  4. 5 匿名さん

    日照権やらを巡る周辺住民の運動もあるみたいですね。共有スペースに魅力がなければ、高層マンションとしてもあんまり魅力もなさそう。高価なばっかり?あと、耐震は大丈夫なのかな。

  5. 6 匿名さん

    この規模のマンションですし、その上今は全体の仕様を落として価格調整をしている時期ですので、耐震、免震などの構造や、共有施設などを期待するのは無理でしょ。

    それより、ここは丸の内線の騒音は大丈夫なんですかね。地下鉄フェチにはたまらない物件かも知れませんが。

  6. 7 匿名さん

    建築審査会に係っていたはず

  7. 8 匿名さん

    ここって低層棟とタワーの2棟建てって聞いたことがあります。
    タワーは後で売り出すのかしら?

  8. 9 匿名さん

    ここは2棟なんですか?
    今回売る部分は春日通りに面しているんですか?
    それとも後から売るタワーが春日通り沿いになるのでしょうか。
    どなたか教えてください。

  9. 10 匿名さん

    春日通りに出ている地図を見たらabc の3区画に分かれてました。1部の区画には自動車工場まであって(ポルシェ?)。3区画に分かれていて、春日通りに面していないとこが最初に売り出されるのでは?。

    地権者がいる様ですし、丸ノ内線と春日通りの騒音が聞こえそうな小規模マンションの様ですので特に特徴ないですね。

  10. 11 匿名さん

    今日前を通りました。
    やはり共同住宅は2棟で、タワーのほうは、自動車工場つきですね。賃貸でしょうか?
    春日通りに面してない奥のほうを今回販売するようですね。
    敷地が袋地状態になるようですし、魅力はちょっと薄れる気がします。
    春日通りに面したひとつの大きなマンションにして欲しかったです。

  11. 12 近所をよく知る人

    以前、その近辺に住んでいた者です。話に聞いたのですが、周辺住民との話し合いが昨年決裂した模様です。運動もうるさくなるでしょう。そんなに周辺住民と仲たがいして購入しても、嫌な思いをするだけでは?割りに合わないんじゃないかな・・・。

  12. 13 近所をよく知る人

    >低層棟とタワーの2棟建て

    近所をよく知る者です。

    この2棟建ての間の5、6メートルの隙間のせいで、また背面の丸の内線地下鉄側の
    崖っぷちのこともあり、ものすごい風害が出る・・・という専門家の間でのもっぱらの噂です。
    近所に住む人にはいい迷惑でしょうね。目の前にスーパーがありますが、
    おいそれと、買い物にすら行けなくなるかも知れませんね。

    一説では、通行人(近所に学校もあるので児童や買い物客)は、雨傘さえ
    させなくなるだろうのこと。近所の人が言ってましたが、これら予想される影響に対して、
    売り手の東急不動産は、一切、説明をしてくれてないそうです。

    周辺住民とのいざこざも、大きくなりそうですが、
    「売り逃げ」と言われても、仕方がありません。

  13. 14 サラリーマンさん

    丸ノ内線と春日通りの騒音が聞こえそうな

    >崖っぷちのこともあり、ものすごい風害が出る

    つまり、騒音もあり風害もあり、近隣住民の反対運動もアリね。

    投資用マンションとしても、同時期に建つらしい駅前のほうが安全か。
    比べてこっちは、プロジェクト自体が途中でつぶれないかどうかすら、怪しい・・・?

    それぞれ、大体どのくらいの価格帯か知っている人が、
    いたら教えてください。

  14. 15 匿名さん
  15. 16 購入検討中さん

    資料請求していたのですが、今日、1枚の説明シートがメール便で届きました。

    価格などは未決定のようですが、間取りプランが基準階のみざっくりですが載っていました。
    内廊下から4戸へつながる図で、「ワイドスパン」とうたっているわりには、どの部屋の幅も10メートルに満たず、正方形っぽい部屋でした。
    「これってワイドスパンって言えるの・・・?」と、現在15メートル程のワイドスパンに住んでる私は思いました。

    全戸南西向きっていうのはまぁまぁ良いし、バルコニー側は崖で、見晴らしも良さそう。春日通から一歩奥まっているっていうのも良いと思います。

    ただ、崖下すぐは地下鉄が地上を走っているので騒音は相当うるさそうです。

    駅からも少し歩くし(7分ですが、1分に旭化成、3分程度の場所に野村も建てるようなので比較すると遠い)、あんまり高い価格は出して来ない気がしてます。

  16. 17 購入検討中さん

    今日現地見に行ってきましたが、まさに「崖の上」という場所。大地震が怖い感じでした。

    立地、地盤が悪そうなので、たぶんそんなに高い価格は出して来ないんじゃないかな。

    駅からもけっこう歩く感じでした。

  17. 18 元周辺住民さん

    以前6年向かいの小石川4丁目に住んでて、ここの前身の文京信用金庫が当時のメインバンクで、江戸川橋駅まで崖降りて毎日通勤してた者です。

    確かに看板でてるけど、いくらなんでも傘がさせないとか、子供が吹き倒されるほどの風害は考えにくいな。
    どういう流体シミュレーションしたらそんな結論になるのか。。。

    もしそうなら、茗台中と交番の間とか、桜並木の上のクリオマンションの間の小道とか、冬は西風の強風が吹き抜けてもいいはずだが。。。 別にそんなこと気にせず毎日通勤してたけどな。

    特別に風が集中して吹きぬける設計にすれば別だけど。

    崖の問題は設計/施工次第じゃないの? 土木の専門家じゃないのでわからないが、ここの崖になにかあったら丸の内線がヤバイから、新築ならそれなりの設計はするでしょう。(それとも崖の補強って手抜き設計ポイントなのか?)
    文京区は台地の縁が多いからもっともっとヤバそうな崖がいっぱいだ。個人的には崖の縁に新設計の新築マンションをどんどん建てて、建てついでに補強してほしい。古い一戸建てとかアパートとかあると、子供もいるので、近くを歩くとき気が気ではない。文京区も補強を補助してるみたいだが、古い個人住宅とかあえて補強する気とかなさそうだ。大手の新築マンションの方がマシと思う。

  18. 19 購入検討中さん

    どなたか事前説明会行かれましたか?

  19. 20 匿名さん

    見学レポートがアップされていますね。
    http://suumo.jp/mansion/kengaku/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2iaz1...
    なかなか魅力的な間取りかも。

  20. 21 検討希望

    かなり興味はあるものの、資金面で悩む…
    3LDKで6千万以下の物件なんて出ないかねぇ

  21. 22 匿名さん

    ブランズ小竹向原と名前が似てる

  22. 23 匿名さん

    たしかに似てますね(笑)
    笑い事じゃありませんけど。

  23. 24 契約済みさん

    先週末、説明会があったようですが、
    問題はなかったんですかね?

  24. 25 購入検討中さん

    2LDKはほとんど地権者がもってくみたいだよ。
    小規模の割りに賃貸増えそうだね。

  25. 26 匿名さん

    地権者が多い場合のデメリットはどういったことが挙げられますか?

  26. 27 匿名さん

    地権者って発言権を持っているから、管理組合がうまくまわらないことがあるよね。

  27. 28 匿名さん

    地権者は物件をいくつも持っていて、いきなり賃貸に出したりします。分譲マンションは基本的に賃貸に出ることは好ましいことではありません(大事にしないので)。

  28. 29 匿名さん

    物件をいくつも持っているということは、議決権も多く持っているということ。

  29. 30 匿名さん

    このあたりは国立付属小学校が3つもあって春先には住宅ニーズが高いエリア。きっと賃貸でもそれなりの価格はするはずだから意外と資産性は高くなるかも? でももっと安くならないかなぁ‥

  30. 31 匿名さん

    >30さん
    販売価格はどれくらいなのですか?

  31. 32 匿名さん

    MR行ったら、45戸中2LDKの手頃な部屋17戸を国際自動車(地権者)が賃貸でもっていくと説明された。
    販売されるのは崖下(1,2F)の6戸(62㎡~76㎡の間取りで5,700万~7,000万くらいだった気がする)と角部屋の(ほとんど9千万円以上だった)で、買う気が一気に失せた。
    伝通院のブランズみたいに売れ残らなきゃいいけどね。

    アトラスタワー茗荷谷に期待します。

  32. 33 匿名さん

    やはり販売に、クレーン事故の影響はありますか?

  33. 34 匿名さん

    クレーン事故って何ですか?
    この物件での事故なのでしょうか?

  34. 35 匿名さん

    小竹向原でしょ。小日向ではないよ。

  35. 36 匿名さん

    >32さん
    売る前から地権者が価値を下げている感じですね。
    先行きが思いやられます。

  36. 37 匿名さん

    ゲートに反対住民のビラが貼られていましたね。
    感じ悪い。

  37. 38 物件比較中さん

    営業の対応、あまり良くないね。

  38. 39 匿名さん

    18戸が非分譲で、地権者が持って行くみたいですねえ。
    何か決めるような場合は基本的に国際自動車の意向で進むような感じになりそうです。
    国際自動車さんのマンションに住まわせてもらう感じになっちゃいますね。
    適度な広さの部屋は全部地権者で、主に90㎡台の角部屋、9000万円台がメイン。
    1階と2階に60~70㎡台の部屋がありますが、1階2階と言ってもエントランスからしたら地下相当です。

    あと、床やドアなどのプラン・カラーセレクトが、建築の進行との関係で、8階以上でないと出来ないみたいです。
    8階のプラン・カラーセレクト期限が9月13日となっています。
    9月上旬販売開始予定となっていますので、8階も怪しいですね。
    何千万もする買い物なのに、プランやカラーのセレクトも出来ないなんてどうかと思います。
    (最初から1つのプランしか無いならともかく。)

    という訳で私もアトラスタワーに期待です。

  39. 40 匿名さん

    地権者と下駄ばき(ここはほぼですが)というだけで、見向きもしないという人多いですからね。
    その上どちらも(アトラスとここ)春日通り沿い。

    そう言えば、昨日、野村の小石川の物件の判決でましたね。本格的に始まるでしょうね。あそこも、坂上がるの大変だけど。

    いい物件って少ないよね。こうやって考えると、坂上、幹線通りに面してなくて、下駄も、地権者もない、まともなデべの物件で本郷PHは良い物件でしたね。

  40. 41 匿名さん

    市況の改善のせいか、物件増えてきましたよね。文京区の物件をご存知な方、教えてください。

    1)ブランズ小日向
    2)アトラス茗荷谷
    3)本郷東大前の野村
    4)東大前のブランズ(日本医大近く)
    5)湯立の野村
    6)本郷PHのそばに新たなプラウドの敷地があります(小規模です)
    7)数年先ですが、小石川1丁目(区役所の北側の再開発地域)

    他に何か情報持ってる人いますか?

  41. 42 匿名さん

    湯立の野村は判決出たけど、まだ抗告するみたいだし、どうなるか分からないよ。このままマンション建設が進んだとしても、住む人は近隣の冷たい視線に曝されて大変だよね。

  42. 43 物件比較中さん

    反対運動があるのは小日向タワーのほうでしょ。
    ブランズは春日通りから一本おくまってるのが魅力だが、、
    地盤、風害が心配かな。

    駅前のアトラスも気になるけど
    結局かいものはサントクか伊勢丹だから
    どっちもかわらないかもね。

    アトラスタワーは単身者、投資用
    ブランズは永住志向かな。

    まぁアトラスの価格しだいでしょうね。

  43. 44 匿名さん

    地盤を調べたら、意外にも
    ここはギリギリ地盤がしっかりしているところで(境目付近)、
    アトラスタワーのほうは、地盤がよくなかったんですよ・・
    (昔、川か何かあったところなのか)
    アトラスは制震なんで大丈夫でしょうが。

  44. 45 匿名さん

    >>41
    千駄木五丁目計画も入れてあげてください。

  45. 46 物件比較中さん

    この前モデルにいってきました。
    価格がきまるのは9月のようですね。

    この立地なら眺望が必須ですから高層階がほしいですけど
    9000万円超なので悩んでいます。

    せめて8000万円台なら検討できるのになぁ。。
    アトラスも気になるけど、駅前立地だし
    ブランズより安くなることはないですよね。。

    野村の湯立坂に期待するしかないんですかねぇ。orz

  46. 47 匿名さん

    9000万超って80平米ぐらいの事ですか?

    野村が本郷PHのそばにモデルルーム作ってますね。東大前のプラウドのモデルですかね?

  47. 48 ご近所さん

    近所に住んでいますが、地盤と丸の内線の音さえ気にならなければ、ここの辺りはとても住み易い場所と思います。
    南側に古い住宅が建っていますが、何階くらいから景色が抜けるのでしょうか?
    崖上なので抜けていれば新宿に向って凄い景色になると思いますが。

  48. 49 物件比較中さん

    ここは、坪350~400くらいするってことですか?
    うーん・・・
    茗荷台まで、フラットで7分。
    教育施設も近場にそろってる。
    環境は良さそうですが、このあたりの坪単価として、妥当なところですか?

  49. 50 匿名さん

    今週末価格発表、来週末に登録ですね。
    アトラスよりスケジュール早いですが
    こちらに申し込みを決めている方、いますか?

  50. 51 匿名さん

    3LDKの角部屋の間取りは魅力的ですが、
    9000万円以上では検討の俎上に上がりません。

    ここはお金持ちの方にお譲りします。

  51. 52 匿名さん

    チラシ入ってましたが立地からすると安いよね、ここ
    すぐ売れちゃうんじゃない?マジで
    ほか契約しちゃったんでちょっと後悔だなぁ

  52. 53 匿名さん

    >>44
    地盤自体はよくても
    削ってないから偏圧掛かって良くないでしょ

  53. 54 匿名さん

    確かに安いですよね。今の市況はこれなのか、いろいろな問題点をやはり消費者が評価しなかったのか、、、。

    この価格でも1期で売り出せたのが8戸でそれも低層ばかり。人気があるとは言えませんね。みなさんアトラス待ちだろうからこんなもんですかね。

  54. 55 物件比較中さん

    ここって、バルコニーで煙草すえるんですかね?

    三菱とかだったら、供用部分は全面禁煙ってきいたんですが、、、

    どなたか知ってる方 情報おね。

  55. 56 地元住人

    共用部は普通禁煙ですよね。

    ここは立地がいいけど、地元住民としては駅前タワーも気になります。


    ただ、駅前は大塚アドレス。ここは小日向。

    悩みますね。値段しだいですが、南面斜面は貴重ですね。

    んー、下から販売ってことはまだ眺望のイイ部屋あるんですかね?


    駅前より播磨坂周辺のほうが買い物にも子供預けるにも便利だと思うんですが、如何せん学区がねぇ。

    文京区なら窪町がいいな。越境できますかね?それともお受験しかないかな。

  56. 57 地元住人

    ここ人気ないんですね。

  57. 58 地元住人

    ほんとに人気ないですね。
    もっといいマンションみつけたんですが、いかがでしょう。

    パークハウス関口
    パークハウス護国寺
    シティータワー護国寺

  58. 60 匿名さん

    今週、登録される方います?

  59. 61 匿名

    59
    売れてない物件ばかりですが

  60. 62 匿名さん

    抽選会は9/26でした、間違えた

  61. 63 匿名さん

    今日見学してきました。まだ5000万円台があってびっくり。やっぱり人気ないんですかね。

    営業マンが感じよかったから申し込みしよーかとおもたけど、眺望がないんで保留にしました。

    ここきめたかたに聞きたいんですが、ポイント教えてください。

  62. 64 匿名

    明日は台風ですが、この建物、浸水とかに関しては、水が下に落ちていくから大丈夫なんでしょうか?
    この辺の水はけ状況知らないので。
    明日、見に行きたいけど、仕事で見に行けない(^_^;)

  63. 65 匿名

    ここ気に入ってたんですが、止めました。地元住人の反対が強いみたいですね。 深夜の突貫工事で怪我人まででたんですって。やっぱり東急のマンションはやめたほうがいいんですね。

  64. 66 匿名

    そんなに反対強いんですか?
    近所の住民に意地悪されるとかあるの?

  65. 67 匿名

    意地悪とかじゃなく、白い目で見られてその地域に馴染めない可能性を懸念してるんでしょ。

  66. 68 匿名さん

    こういう近隣反対物件を買うことのデメリットは何かありますか。
    住んだ後のことです。ご近所づきあいとか。

  67. 69 匿名さん

    そりゃ、ない とは言い切れないですよ。

  68. 70 匿名

    茗荷谷の物件はみんな反対してますよね。まぁ 大体はお金めあてなんでしょうが。

    違反建築なら裁判で勝てるけど、じゃなけりゃ意味わかんない理由で騒ぐしかないでしょう。

    捨て看板とかするくらいだから、まともな人ではないでしょうね。

    暇なフリーターの小遣いかせぎか‥。この板にもらしき人が一人いますし。

  69. 71 匿名さん

    >>67
    >>70
    ということはココはかなり販売苦戦してそうですね

  70. 72 匿名さん

    >71

    販売好調のようですよ。
    第1期に8倍の倍率がついた部屋ありましたから。
    うちには高くて手がだせなかったですが。

  71. 73 匿名さん

    >>72
    そうなんですか。
    ネガカキコあったから、てっきり不調かと。

  72. 74 匿名

    HPを見ると、あまり動きがないようですね。

    安い部屋を作った分、高い部屋が残ってしまったのでしょうか。

    売れ残りの部屋は1憶ばかりで、この値段なら駅前タワーにしようかと思ってます。

    詳しい方、東急の魅力を教えてください。

  73. 75 匿名さん

    >>74
    東急については人によって好き嫌いあるだろうし。(ググってみれば分かるのでは)
    それは旭化成についても言えるわけで。

    ただ、駅前とココは坪単価が違い過ぎない?(両天秤かけられる位、同水準だっけ?)

  74. 76 匿名さん

    小石川、伝通院前のブランズを見ていたものとしては、東急は竣工間近になると値下げしてくると思います。早ければ2月頃(期末)かと。

  75. 77 匿名さん

    >>76
    どれくらい値引きますかね?

  76. 78 匿名

    単価は駅前が400で、東急が360くらいですよね。

    確かに東急もいろいろと問題あるんですね。

    春日駅前にも出すみたいですけどアトラスと同じ価格ぐらいでしょうね。

  77. 80 匿名

    値引きじゃないがオプション50万円分は今月契約すればつくらしい。売れなければ来月100万円になるとよか。

  78. 81 匿名さん

    >>80
    後になればなるほど、ニンジンが大きくなるのかぁ

  79. 82 契約者

    買った人は可哀想じゃないですよ。

    営業は若い男性でしたが、とても誠実に対応していただきました。

    特に購入したあとも、物件の工事経過を写真でくれたり 販売状況をあちらから わざわざ手紙で送ってくれます。

    建物もさすが東急といったところ。神楽坂や新宿御苑、アトラスタワーなど見ましたが、中身も非常に満足です。

    購入されたかたは きっと満足しています。誹謗抽象は、他社の営業か 買えない人のひがみでしょう。

    不動産にはいいぶぶんがあれば、悪い部分もあるのは当然です。悪い部分しかみえないひとは、いつまでたっても現実をみれず、一生文句を言って買えないですよ。

  80. 83 私も契約者

    私も運良く当選して契約したものです。

    アトラスやエクアス小石川林町などと比較しても、高級仕様の割に、割安な値段なので満足しています。

    今の時期に買うことを決断した人には良い買い物なのではないでしょうか。

    ただ、政府のデフレ宣言や不動産株の下落などを見るとちょっとビクビクしたりはしてしまいますが。。。

    人生最大の大きい買い物なので、期待と不安が入り混じった心境です。

    >82さん
    今度の構造見学会参加されますか?

  81. 84 匿名さん

    なぜだろう

    なんで書式も文体もソックリ

  82. 85 私も契約者

    83です。

    ごめんなさい。

    82さんの影響をうけてしまいました。

    あまり掲示板書きなれていないので。

    84さん、契約者としては他の契約者と和やかにコンタクトを取りたいので、挙げ足とらないでくださいね。

  83. 86 匿名

    84は住○か旭○成の営業なので、あまり気にされないほうが良いとおもいます。

    構造見学会は都合が悪く日にちを変えられるか聞いています。

  84. 87 匿名さん

    地権者の国際自動車って、***がらみと聞きましたが本当ですか?
    タクシー会社ですよね?

  85. 88 匿名さん

    国際は893です。

  86. 90 匿名さん

    久しぶりにHPみたら、販売順調みたいだね。
    アトラスからこちらに流れたとか?

  87. 91 匿名さん

    50万とか100万相当のオプションプレゼント
    キャンペーン効果じゃない?
    期間限定でずいぶん長いことやってたよね

  88. 92 匿名ちゃん

    NO.87とNo.88の方の内容は、やっぱり本当なんですね。

    昔、国際自動車のグループに『国際トヨペット』という会社があったみたいだけど、

    社員がマナー悪いって噂を聞いたよ!。 小石川に移転する前、 北区の一里塚交差点のところに

    店舗があったみたいだけど、 歩きタバコとか駐車場内での立ちションとかすごかったみたいだね。

    一里塚の前は、 日比谷に店舗があったりと場所が定まらない会社って 珍しいね。

    会社概要とか見ると手広く色々グループ会社があって儲かってますな~。

  89. 93 ご近所さん

    国際自動車は、タクシー会社とグループ会社で色々な外車の正規ディーラーとして販売修理やレクサスの販売修理をしてる会社だったと思いますが?
    それにマンションの敷地も元々は国際トヨペットだったと記憶してますが?

  90. 94 匿名さん

    ここの地主の「㈱国際」って国際タクシーとは何の関係もないだろ

  91. 95 ご近所さん

    (株)国際ではなく国際株式会社ではないですか?ホームページに提携関係が有るみたいな事が書かれてますよ?

  92. 96 匿名さん

    ところでここ完売してないの?
    まだスレッド閉鎖されてないってことは?

  93. 97 匿名さん


     隣のタワーを検討しています。レジデンスにお住いの方に、日当たりについて教えてほしいです。
     ガラス張りで採光良すぎて、暑い・・・・とかどんな感じですか? 冬の暖房費は低く抑えられていますか?

     詳しく教えていただくと助かります

  94. 98 匿名さん

    >97さん
    ここで聞いても答えてもらえませんよ。
    レジデンスは分譲戸数が少ないですから、簡単に特定されます。
    >97さんがフリーアドレスでも記載してら、万一、誰かが答えてくれるかもしれません。
    誰も答えてくれない可能性も高いですけど。

  95. 99 匿名さん

     
     おっしゃる通りですね。焦ってしまいました。返信をありがとうございました。感謝いたします。
     
     

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸